【映画】「日本アカデミー賞」吉永小百合の“自動選出”に疑問の声「最初から席1つ開けてる」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1月25日に第47回日本アカデミー賞の正賞15部門各優秀賞と新人俳優賞の受賞者と作品が発表された。この中で「賞にふさわしくないのでは?」とノミネートが疑問視されている人物がいる。
各賞でそれぞれ物議を醸しているが、中でも最も騒がれているのは、優秀主演女優賞のラインナップ。綾瀬はるか(リボルバー・リリー)、安藤サクラ(怪物)、杉咲花(市子)、浜辺美波(ゴジラ-1.0)、吉永小百合(こんにちは、母さん)が選ばれているのだが…。
「吉永の選出が忖度ではないかと指摘されていますね。吉永は映画に主演すれば、それがヒットしようがしまいが、評価が高かろうが低かろうが、その年はほぼ確定でアカデミー賞にノミネートされているのです」(芸能ライター)
ネット上では《この人のために最初から席1つ開けてるよね》《吉永さんをノミネートしないといけないルールがあるのかと思うほど毎回出てくる》《吉永小百合は映画出れば自動的に受賞できる》《いつまで続く吉永小百合接待賞》《無条件で賞やるのいい加減やめない?》《超絶忖度の賜物だよな》などと揶揄されています
レコード大賞レベルに品がない賞
このような批判は毎年の恒例となっており、中には吉永小百合賞を作ったらどうか?∞殿堂入りで選外にするべき≠ニいった声も多い。
ただ、そもそも日本アカデミー賞を権威ある賞だと持て囃している層は、もはやほとんどいないとも…。
「吉永に限らず、毎年毎年、忖度の嵐。とりわけ酷いのは新人俳優賞のラインナップで、世間では『演技が下手』とまで批判されている俳優が、芸能事務所のゴリ押しによって選ばれています。
また、本家アメリカに右に倣えの精神で、米アカデミー賞で評価された日本作品が、無条件で賞を獲得するなんてことも多い。2022年に『ドライブ・マイ・カー』が日本アカデミー賞で各賞を総なめしたのは、米アカデミー賞でノミネートされたのが理由。その基準でいうと、今年は『ゴジラ-1.0』が圧勝するのでしょう」(同・ライター)
レコード大賞並みに胡散臭く、内輪ノリの褒めあいがキツい式典だが、いつまで続くのだろうか。
https://myjitsu.jp/archives/456869 別に良くね?
一般人からすると誰が取ろうが興味も無いだろうし
まいじつと同じくらい興味無いだろ そりゃ小百合様々ですから。
小百合様が主演したら日本アカデミー当たり前。
女神吉永小百合様の映画しかないけどね。 日本アカデミー賞
ほんと、オリジナリティの無いクリエイターなら恥ずかしいネーミング
よくこんなの使い続けてるな
フランスやドイツがこんな名称使うか? まるでノミネートしないと吉永小百合がお怒りになるような記事だけど実際はどうなんだろうな どこの 大根女優が文句言ってるんだ? 僻むなよ! 大根女優!! 三大忖度賞
日本アカデミー賞
日本レコード大賞
あとひとつは? そもそも邦画に権威もクソもない
市場規模がゴミ過ぎやん
アニメ漫画のが市場規模でかい 日本のメリル・ストリープだからやむを得ない
綾瀬はるかだって必ずノミネートされるだろ どうしても見るなら
よくわからん賞を神妙な面持ちで受賞する人を見るティビーshowとして見るべし
連れ去られる宇宙人とかも見られるかもしれない 自動選出はジャニーズだろ
金で受賞してるキチガイども 芸能界のカキタレ代表No.1河原乞食吉永小百合
その花弁で今まで何本のチンポ喰らってきたのか >>16
メリル・ストリープは今も話題作に出てるし全然違うじゃん あの花がメガヒットしてるのに松竹は聖域の吉永小百合をノミネートさせて福原は押し出される
ゴジラ助演の浜辺はなぜか主演女優賞
日本アカデミー賞ヤバ過ぎる 吉永小百合出てると
会社でベテランになりそこそこの権限持つようになったサユリストが
福利厚生として映画チケット押さえるので
絶対にある程度の興行収入は見込めるたかなんとか アホ面丸出しでアカデミーに便乗してる恥ずかしい賞
作品に権威っぽいものをまとわせて市場に売り込むだけのお飾りなんだから本気になさんな 80近くなってもぶりっ子してて嫌い
「高校生の孫がいる役なんて」って言ってて驚いた
ひ孫がいてもおかしくない歳なのに >>227
木下工務店て映画の協賛とかスポーツの支援とかのイメージしかなくて、
本業はどうなってんだろと思ってたが、こないだ道を歩いてたら建築中の家の表に木下工務店のロゴが付いていた
一応家も造ってるのねと思った シルバー女優賞を新設しよう。75歳以上の女優から選ぶという事で。(さゆりちゃんは78歳) もう吉永小百合賞作ってしまえば毎年吉永小百合居てもおかしくなくなるのでは 吉永小百合よりも安藤サクラの2世ごり押し感が嫌だわ
上手い?って思ったことないわ そもそも配給会社とかがノミネート俳優を選んでるのが意味不明 何を演じても吉永小百合になる
木拓と同じ偉大なる大根役者 強烈なサユリストで東映の社長だった故岡田裕介が
吉永小百合に賞をあげるために作ったのが日本アカデミー賞
という風説を聞いたことある フィルモグラフィーショボくて大した作品出てないのになぜか大女優扱いされてるよな 山崎達璽の「夢二人形」という映画を見て驚愕しっぱなしです。
映画も素晴らしいですが、良い俳優、女優が多く出演しているのに知られていません。
夢二役の渋谷育男、お葉役の佐藤雪江、哀しい花魁役の中川静子、哀しみを呑気な笑顔の下に隠した花魁役の堀内悦子。
きわめつけは若き川端康成役、モデルお葉に見惚れる演技など本当に素晴らしいものがあります。
この川端役、後に桜塚やっくんという名前で出るようになった人だと知りさらに驚きました。
こんなに素晴らしい監督、俳優女優たちがどうして映画界で活躍してゆけないのか。
ジャニーズや吉本が映画界をぶち壊しにしてきた代償はあまりに大きいものです。 >>42
今の木下グループは創業者の木下さんとは全く関係ない
経営破綻寸前のところにたまたま同じ苗字の木下さんが買収した会社という闇 >>41
JR東日本。大人のまいじつクラブ
>>1
映画、ガラガラなのに「大ヒット」だもんナ
女優界の森喜郎?TBSラジオの喋りが恐いw 逆に
安藤サクラはまあマシとして、綾瀬はるか、杉咲花、浜辺美波
この3名が、主演賞に値する女優か?
吉永小百合のほうがまだ適任だと思うが >吉永小百合賞を作ったらどうか?
毎日映画コンクールの田中絹代賞の向こうを張るつもりか
永遠のアイドルが受賞対象?w 本場のメリルストリープだって同じようなもんだが、あちらさんはそんな声を黙らせる演技力があるわな 日本アカデミー賞は各配給会社が投票権を握ってて松竹票や東宝票といった票田がある
吉永小百合主演映画の年は松竹は必ず吉永小百合を推してノミネートさせる >>59
吉永も綾瀬も杉咲も他の映画賞とってるから順当
ゴジラの浜辺が主演でノミネートされてるのだけ意味不明 たけしが毎年同じ会社で賞を持ち回りしてるって言ってた賞か? ジジイのアイドルなんだから仕方ない
世界一の高齢国家だぞ 元々持ち回りの賞だったし、新聞記者だかでおかしくなったけど 最早いないのではなくて初めからずっと各スポーツ新聞の映画賞より格下 日本〇〇賞なんて身内でオナニーしてるだけだろ昔から ビートたけしが独断と好き嫌いで決めてる東スポ映画賞の方が権威あるもんな >>70
ジジイ達は義理堅いな
でも流石にもう終わりにすべきだろ 綾瀬も場違い感があると思ってる
福原遥や浜辺美波がヒットしたんだから
もうあの世代邪魔すんなよって
どうせ中継は綾瀬メインになるんだろ >>75
ベストマザー賞は吉永は取れないなさすがに タモリ「まあ河岸段丘みたいなモノで日本の宝ですしいいじゃないですかw」 >>74
独断と偏見で選んでるから説得力あるんだよ
ラインナップを見ると玉石混合だからね
本来賞というものはそういうものだから
特に映画や音楽なんかの文化的なものは
売り上げで選ぶならまた変わってくるが でも
この人の代表作一つあげろって言われても
これってのが無いのも事実だよなw
そこそこいい作品は出てるが
誰もが、この人はこれでしょうってのが無い気がするw >>88
「キューポラのアル待ち」代表作はすぐでるわ 最初から日本アカデミー賞にはなんの権威も無いので別に今更何言ってんだとしか思わないんだがw
まあ本物のアカデミー賞もポリコレのおかげでいまや何の意味も無いけど >>88
80年代までは良い作品が多かったのは確かだよ
作品に恵まれてたんだろうけど
健さんと同じで何を撮っても吉永小百合になるんだけど
それはキャリアが長いと誰でもたどる道だろうけど 本人もそんな扱いで申し訳ないって思わないのかね。少しワガママだよねこのおばあちゃん。 松竹、鉄の団結は揺るがないな
上戸彩もそうだが日アカは会社ごとに枠があるのは暗黙の了解
当然、キネ旬や毎日の方が価値は高い >>68
アカデミー賞は他では助演でも女性一番手は主演扱いになるらしい
過去に何人もいる ブルーリボン賞の主演女優賞にも吉永小百合選ばれてるね >>99
いつまで経ってもアイドル女優気分なのな
この人は美人で善人の役しかやらないので
作品がつまらなくなる 全ての映画は3種類に分けられる
・孤独についての映画
・答えを教えてくれる映画
・問いを投げかけてくる映画
(コリン・ウィルソン) 高倉健は途中から辞退するようになったよね
吉永小百合はこの歳になってもチヤホヤされたいらしい 津川雅彦が吉永小百合はチワワとか言ってたな
客寄せパンダも必要って意味で否定的には言ってなかった だったら綾瀬はるかや浜辺美波の演技が上手いのって話だよね? 最近の日本の映画やドラマってこんなのばっか
↓
身体はガリガリ
大声で叫ぶ大根演技ばかり
大人なのに子供顔だから渋い役が出来ない
目の動きだけで心の機微を表現出来ない
気味の悪いオデコ全隠しのヘルメット頭
80年代日本のセンター分けツーブロック
下積みなんてしてないアイドル風情の役者
奇をてらったサイコな脚本ばかりで無様
なぜか気味の悪い韓国風味な演出・脚本
奇抜なヘアカラーが個性だと思い込む間抜け
頬からヒゲすら生えない付けヒゲ韓国顔 吉本興業主催の賞大会で、吉本の芸人を優勝者にするようにしていたみたいな告発があったからそれに近い感じなんじゃないの? 邦画は左翼被れの新劇と共に終わった存在
アニメや声優が台頭したのは
左翼のアンチテーゼが糾合した結果だし 鼻声だし大根だし
なんでオッサン、つかJJIってこんなのありがたがってんだろ 自分はいいから最優秀は若い子にあげてくれって言ったの誰だっけ 吉永小百合って母親役はやっても年相応の老婆の役は意地でも絶対にやらないよね? それより日本初のカンヌ最優秀脚本賞受賞の「怪物」が脚本賞ノミネートされてないのが不思議
これレコ大のYOASOBI状態だよね
「花束みたいな」もノミネートされなかったから坂元が辞退してるかもだけど あと日アカは主演助演のダブル候補になるのが多すぎる
今回は浜辺がなってるみたいだけど、こんだけ多いと日本に人材がいないとアピールしてるようにしか見えん 当時日活青春映画売れっ子のアイドル女優で、そのまま映画出続けて気付けば大女優
でも他の同年代以上の女優と比べると下手
この人で良かったと思えたのはNHKDRAMAの夢千代日記シリーズくらいだ 日本映画協会の会員になってるような老人スタッフがノミネートを選ぶんだから吉永小百合が入って当然だろ 北のカナリアたちって10年以上前の映画で仲村トオルがキスする相手だったなw 今回のアカデミー賞は”怪物”か”怪獣”か
みたいな煽りも増えるんかなw 山田洋次っていう日本映画黄金時代の最後のレジェンドの新作映画を見れることをありがたく思えよ。 >>110
ワンパターンコピペ
最近ので作品名を出せ 日アカは某往年のスター女優と俳優に賞を取らせる為に
発足されたと以前どこかで聞いたが
昨今は視聴率も一桁台になってきてるね >>117
今回高校生の孫がいる役だから戸惑ったってさ
本人がブリブリで言ってた 井筒が高倉健の映画も大好きでよく見てたとしつつ大根だよねって言ってたな そもそも東映が
吉永小百合の映画を作るための会社になってるからな 吉永小百合って70過ぎた爺様たちのアイドルだからな・・・
タモリもこの前また絶賛してたけど やり直し、撮り直しが効かない舞台に立てずして
大女優なんてあり得んわ
昭和期の三大女優にしても
新派や新劇、商業演劇で活躍してた訳で
水谷八重子、杉村春子、山田五十鈴 150 名無シネマさん(東京都) [sage] 2024/01/13(土) 20:46:46.97 ID:rwZT9Rxu
火まつり
河内山宗俊
誰も知らない
秋津温泉
水で書かれた物語
嫌われ松子の一生
薄桜記
書を捨てよ町へ出よう
ある映画監督の生涯
映画女優
「映画女優」はあまり出来は良くないが、
『西鶴一代女』のラストシーンで動物のような声をあげる田中絹代を、吉永小百合が演じ直す。
この再現シーンの居心地の悪さを体験するだけでも観る価値はある。 吉永小百合すら叩くのか
アタオカとキチガイ、貧乏人の意見なんか聞くからこんな社会になった >>135
なんでそんなのコピペしたの?
清水宏が渡辺徹の映画だろ 阿部寛って絶望的に活舌悪いけど格好いいしアレを求めてしまってる節があるわ・・・ ヒット作もないのに毎年出続けてその時旬の役者と共演し褒めさせるまでがこの人の芸風 言っちゃダメなことなのかも知れないけど、この人、大昔から大根だよね 昔の見てても吉永より共演してる芦川いづみや浅丘ルリ子の方が上手い ただただ芸能人叩きたいだけ
韓国とかわらなくなってきたな
自殺するやつが増えるだろうな >>1
今回1番の忖度ゴリ押しは綾瀬はるかだよ
興行は6億で大赤字の大爆死コケ
評価はどのサイトみてもボロボロ >>1
今回1番の忖度ゴリ押しは綾瀬はるかだよ
興行は6億で大赤字の大爆死コケ
評価はどのサイトみてもボロボロ 馬鹿だなあ。エンタメの権威はこうやって作ってるんだろうに
紙屑にも賞があるけど、それも疑問なのかね?特亜の豚w ノミネートされるだけであって最優秀主演女優賞を
しょっちゅう受賞してるわけではないんだから
それくらい大目に見てあげれば?と思う
それに吉永小百合を退けて最優秀〜を受賞した方が
その女優に箔がつくし 吉永小百合なんかを後生大事にしているから
日本映画は駄目なんだよとはならないのがね
映画の為に出演者がいるのであって
出演者の為に映画があるのでは無かろうに
そういう精神だからアイドル映画しか作れない この人の映画ってちゃんと観たことないんだが
『細雪』で吉永さんが足の爪をシーンがあって
姉妹たちに「よく男の前で爪を切れるねえ」
と言われるのが軽くカルチャーショックだったね
よくわからない美意識があるんだなぁ…と >>1
同時にノミネートされることで、
若い女優のモチベーションが上がるんじゃないの 「男はつらいよ」での三崎千恵子のおばちゃんはザおばちゃんで好きだったけど特に何か受賞してるわけでもないっぽい 吉永小百合が居なくなったからと言って何かが急激に良くなるとは思わんしな あきれるのが
ゴジラな
安藤さくらなんか
なんの対した演技もシてないのに
忖度
ばーか サユリストはいまだに
小百合ちゃんはトイレになんか行かないんだ!
みたいな信仰持ってそうだ
彼女が汚れ役をやらず演技に深みが加わらなかったのも
そういうところが原因なのかなあと >>136
お爺ちゃんもう十分に応援したでしょ
そろそろ退場しても良いのでは もう「止めます」って言うやつの責任になるから誰も言い出せない
ジャニや吉本と似たようなもんや
行政でも似たような行事延々とやってるやん「止めます」ってもう言えへん 女優としての吉永小百合は
「映画女優」と「おはん」に集約されてると思ってる 映画が演劇モノばかりがヒットして役者の演技みたくて映画みるって人ばかりだった時代なら俳優賞があっても良かったけど
今はヒット映画が俳優使わない映画ばっかりで俳優の芝居を見たくて映画見に行く人なんて誰もいないのに
なんで俳優賞なんて残してるの? 濡れ場やったり悪人やれば深みが出るという安っぽい指標のままだし変わらんだろうなw >>156
記事よく見ろよ
ゴジラでノミネートされたわけではないし >>137
うむ
過大評価の典型的なレスだなと思ったので こいつと沢口靖子ってずっと下手くそなまま老人になっちゃったよねw
阿部寛なんてあんな下手くそだったのに普通レベルになれたのに >>152
当時38歳ぐらいなのに
女学生みたいな役やってたな
岸恵子がきれいだったわー 新聞記者という素晴らしい作品が最優秀作品賞取るのが日本アカデミー賞ですから
ノミネートは当然です >>1
今回1番の忖度ゴリ押しは綾瀬はるかだよ
興行は6億で大赤字の大爆死コケ
評価はどのサイトみてもボロボロ
このシャクレはどこに需要あんの? 今回そういうのがあるかわからんけど
小説原作ありきの作品への脚本賞っていまいちどういう部分が評価されてるかわからんのよな
筋やトリックや関係性やその妙味は原作側に備わってるものだったりするし 大根ていうか昔のままなんだよな
白黒の時代は世界中があんな演技してた
古いのよ >>165
沢口靖子酷いよね
ここまで上手くならない女優も珍しいと思う >>167
あの安っぽさで賞取れるってのが色々怖いな
該当なしじゃダメなんかな >>150
吉永小百合は4回だね最優秀
☆日アカ最優秀4度受賞者
高倉健(主演4)
吉永小百合(主演4)
山崎努(主演2・助演2)
樹木希林(主演2・助演2)
役所広司(主演3・助演1)
佐藤浩市(主演2・助演2)
☆日アカ最優秀3度受賞者
緒形拳(主演3)
松坂慶子(主演3)
三國連太郎(主演3)
竹中直人(助演3)
大竹しのぶ(主演2・助演1)
原田美枝子(主演1・助演2)
余貴美子(助演3)
宮沢りえ(主演3)
本木雅弘(主演2・助演1)
長澤まさみ(主演1・助演2)
黒木華(助演3)
渡辺謙(主演2・助演1)
安藤サクラ(主演2・助演1)
妻夫木聡(主演2・助演1) 芸能界の内輪だけで盛り上がってる打ち上げみたいなもんだから別にいいんじゃね 忖度ってのか仕方ないってのか
一定の年齢以上の人からすれば永遠のアイドル、聖母、女神だからな
狂信的なキリスト教徒が世界一の宗教は?と聞かれてイスラム教と口が裂けても言わないようなものだよ
そんなジジババが日本アカデミー賞の選考してるんだから仕方ない >>123
それで声優使わない日本映画監督がみんな叩かれてるのか >>87
説得力はないだろ。
たけしが監督すればそれが大賞で決まりだし。
単純にたけしが独断で選んでるって公言してるからどんな賞が受賞しても文句でないだけ。 後ろからは映画ファン前からはいつ撮られるか分からないテレビカメラ
4時間拘束されて他の俳優の受賞シーンを微笑みながら見守る
これが地獄でなくて何が地獄 そもそも本場では映画芸術科学アカデミーが与える賞だからアカデミー賞なのに、何故か日本ではアカデミーの方が名前として残っている。日本にそんなアカデミーはないのに。
訳すと学院賞
映画の要素なし 藤田弓子は着々と婆さんになってるというのに
老いを拒否する哀れなスターだよ 新聞記者が賞取るようなものに権威なんてあるわけなく >>93
夢千代日記の最終回を見終わって余韻に浸ってる時に
グリコ森永事件の第一報(グリコ社長誘拐)を受けたと
ある大阪府警の幹部が回想してたな 昔から東映まんがまつりの収益を吉永小百合の映画で溶かすと言われてた。 いつまで経って日アカに権威がつかないのは松竹が組織票で自社作品と出演者に投票するため。
例年不釣り合い人や作品がノミネートされるのはほとんど松竹。
たまに東映も。
コレを是正しない限りはいつまで経っても権威がつかない。 そもそも日本アカデミー賞なんか10円の価値も無いので
どうでもイーグルス🦅 女優の卵、役者の卵が吉永小百合なんて見ても
何かしらの勉強になるのだろうか
体系的な演劇理論、演技理論なんかに
裏打ちされた存在でもなかろうに
彼女一代の芸に過ぎなければ
賞をどれだけ与えた所で後世に顧みられる事はないよ
というより後世への指針として賞があるはずなんだけどな
受賞基準の分からん賞は賞として意味がない 1年振り返って映画館で見た邦画ってゴジラだけだったわ・・・ 世代が違うから何がすごい人なのかよくわからん
今の人で例えたらどんな感じよ 本家のアカデミー賞もくだらないからその猿まねの日本アカデミー賞(笑)とかもらう方が恥だよ 福田村事件ってSNSで評価されてて考えさせられる/日本人は見て反省しないと!と語ってる人見たけど
東日本絡みとかでもデマ拡散加担したり勝手な断定で平気で語ってたりする人だったりするから色々怖い 今晩は 吉永小百合です TBSラジオ 2024/1/28(日) 22:30-23:00 https://radiko.jp/share/?t=20240128223000&sid=TBS #radiko #吉永小百合
↑みなさんこんにちぬ!
からの〜こんばんぬ吉永小百合れつ! 枕でもやってるもしくはやってたに違いないって記事? >>198
例えられる人が居ない
日本人男性全てのアイドル、国民的スターとしか言えない存在って人だから
あのタモリが吉永小百合の前に行くと緊張して真っ赤になって喋れなくなるぐらい当時の人にとっては最強のアイドル 日本アカデミー賞なんて公正さも正しさもある賞だとは誰も思ってない。ただの映画会社の社内表彰みたいなもの。 司会者が女優の見た目を馬鹿にして旦那が殴るパフォーマンスも真似てみたらどうだろう >>198
松田聖子からスキャンダルを除いた感じかなあ >>192
は?
もうとっくに東スポの映画賞は無くなってるよ。 そりゃもー、大根パヨ女優大好きなジジイが業界にいるからな こち亀に文句言うようなもん
サユリストの絶対神だからあと十年我慢して 怪物、は見たけどあれはガキの演技がメインでサクラさんはフリでしか無い 特定世代の吉永小百合アゲは信仰。
傍目には、お目々キラキラの大根婆さんを、女神のように有難がってるようにしか見えない。 日本アカデミー賞ってそういうもんだろ
そういうことに対する伝統があるw 吉永小百合に賞は要らんだろうけど
じゃあ他誰かにあげたいかって言われたら好きにしてよってレベルでどうでもいい感じだよねw どうでもいい
それより名前負けしてるから万国アカデミー賞とかに変えろ 古い映画だけど「キューポラのある街」を観てみたらいい
天性のスター女優ってこういう存在感なのねと思わせる何かがある >>182
だからそれを説得力と言うんだろ
バカかおまえw
屁理屈抜かして絡んでくるなw >>201
森達也は下山事件の本で内容を捏造したのがバレて
ファンからその事実を指摘された時に
「そう言われるということは多分事実なんだろうが、自分は全く記憶にない」
と開き直った人だしな >>77
え?
綾瀬はるかなんか映画大コケコケばかりの
ただのCMタレントでは?
『主役、ヒロインで20億超えてまともにヒットした代表作といえる映画の本数』 30代女優
長澤 10本
有村 5本
上野 3本
井上 3本
戸田 3本
新垣 3本
吉高 3本
北川 2本
安藤 2本
綾瀬 1本 ←レジェバタでやっと1本だが大赤字で成功とはいえない作品 >>194
一緒に仕事すれば、吉永小百合は勉強になると思うぞ。
映画に取組む姿勢、普段の健康管理、スタッフへの対応、礼儀。
仕事への姿勢と礼儀はかなり勉強になると思うぞ。
演技に関しては、まあアレだ… >>221
見たことある
17歳ぐらいだよな
清く正しく前向きで健気な娘
そのイメージから抜けられぬまま60年… >>205
たけしはバカにしてたけどな
タモリなんてあんなに崇拝してるのに嫌われてる説あって気の毒だわ 小百合はナレーターでいいのよ
おまえら大根とか言うなよ もともと酷い選考でバカにされてたけど
新聞記者を大賞にして吹っ切れて
開き直って福田村とか枠確保までしたな >>157
天国の駅や玄海つれづれ節は黒歴史ですかw >>224
森達也ってオウム真相究明の会でガチヤバい人だしな
鈴木エイトが徹底批判してたくらいカルト側にいたから・・
かごめかごめの秘密とか放送禁止歌謡と違いどんどんアレな感じになって行ってる >>165
科捜研の女なめるなよ
榊マリコ最高のキャラじゃないか >>234
鼻声で憲法9条の詞とか朗読してるイメージだが 綾瀬はるかの方が疑問
のたのただらだら、あれでアクション女優だぜ。 このババアどこで活躍してんの?
いつまでコネで居座ってんの? 日本アカデミー賞は日テレに貢献しましたで賞だから
1ミリも価値なし🥺 >>222
説得力とはある程度理屈で説明出来るものを言うんだよ。
お前は上司が理解不能な方針を決めたとして説得力があるって表現するのか?
バカかよ。 浜辺美波も疑問
ゴジラの放射能の爆風で200m飛ばされても顔傷一つないんだぜ。 >>237
エイトはパ側に転向したので、今は仲間でしょ。 こんな人権派気取りの女優のどこがいい?山田洋二と二人してこけてばかりいる女優だぞ。
親不孝、渥美清ぎり、筑紫哲也との日田、臭い部分はないのか? >>201
いわゆる進歩的文化人って奴のお決まりの思考でしょうね
人類の何万年かの歴史において
差別や暴力、戦争なんかは無くなっていないにもかかわらず
己だけは先覚した気になってしまう
そういう傲慢こそが他者への配慮に欠けて言行不一致になる >>246
そうそう、日テレも一枚噛んでるよね?
今でもそうなのかしら? 吉永小百合の出てる映画一回も見たことないや
そもそも邦画は庵野ぐらいしか見んけど まだ特攻野郎愛助さんの現代からきて特攻を賛美する女子高生が
ノミネートされなかっただけ人として両親が残ってたんだとほっとしたけどね。 >リボルバー・リリー
これって結局黒字にはなったんかいな。 バックのおじさんが凄いだけ
人の愛人に金払う大衆の馬鹿さ なんだよカラクリの選出なのか
出来レースそのものだな、インチキ >>249
オウム真相究明の会自体が「麻原の罪矮小化」をやるためにジャーナリストらが徒党組んで議員会館で会見してテレビ中継まであった相当やばい団体だったし
そこに嘘は無いからね
(今のエイト批判はお好きにどうぞ) >>256
4億ぐらいでなってないはず
なんでこれが夏の目玉映画だったのか謎 ぶっちゃけ吉永小百合が忖度ノミネートじゃなかったら私がノミネートされてたはずなのにとか
吉永小百合に忖度大賞がわたって悔しい今年の大賞は私でしょって悔しがる人が一人も存在しない賞なんだから何でもよくね? 昔タモリが早稲田の学生時代に学食で隣に座ってた吉永小百合の食べ残しのトーストを
持ち帰ろうかと散々悩んだが、やはり人目があるのでやめた
と いいともで語ってましたわ いまだに俳優賞なんて設けてる時点で映画賞として偏ってるんだよ
本家もだけどね 邦画いつになったら復活できるんだろうな
ゴジラってバカにしてた特撮だろ?という・・ 仮にそうだとして、じゃあ席を空けてもらえるようなレベルの子を発掘してみろって話 まぁ元々権威ない内輪の賞だけど逆にいえば忖度でノミネートされても最優秀取らなきゃ意味ないということだね ネットで日本アカデミーが叩かれてるけど、84年、85年頃はまじでおもしろかったよ
お葬式のころね >>201
松江哲明擁護して、被害者叩きしてるしね
森の映画なんか絶対に見ないわ この人のお気に入りの映画は
デビッド・リーンの「ライアンの娘」
ああいう役をやりたかったんだろうが出来なかったな
ちょっと似た役なら10ぐらい年上の若尾文子が「清作の妻」で演じてる
吉永小百合は時代も悪かったかもね 極左女優
アメリカの原爆には怒るが
ロシアや中国、北朝鮮の蛮行は一貫してスルー 本人が喜ぶとでも、芸能界の由々しきルールのようなものが、松本問題を起こしてる 日本アカデミー賞じゃなくて日本テレビのアカデミー賞だろ 芸能界なんか、全く信用出来ない
都合のいい様に裏約束で決めるなんて
権威失墜だろう へぇこんな記事が出るようになるとは凄いね
美空ひばりとか長嶋茂雄みたいにケチつけちゃいないみたいな所に祀り上げられてるもんな ガッズィーラと発音する石原さとみよりうまかったのか 芸能界なんか、全く信用出来ない
都合のいい様に裏約束で決めるなんて
これじゃ、権威失墜だろう 綾瀬はるかの暗殺者の奴もあんなワンパターン演技でいいのか ”沈黙ムラの祭典”って名前でも良いよな
スタンダップコメディこそがって連中がその程度の風刺くらいしたら良いのにな
所詮住人なんだろな https://youtu.be/qE7MXU2QFUk?si=HSaurGTy-LqPmCX4
吉永『本当はねアタシだって奈良の春日野で
日本レコード大賞獲りたかったのよ』
フンフンフン鹿のフン〜 >>266
ゴジラは実写映画らしいよ
CGと思ってる人は頭おかしいんだってさ >>228
オールナイトニッポン笑い賞
作品賞「特攻野郎愛助さん」
俳優賞「めめ」 芸能界なんか、全く信用出来ない
都合のいい様に裏約束で決めるのか
これじゃ、権威失墜だろう >>293
あらイヤだ(笑)ありがとう!
全くもってピンとこないわね! プチ鹿島とダースレイダーのドキュメンタリー映画こそが社会を切り取り〜!ーって人らも世の中居るには居るもんな 愛にイナズマは?
松岡茉優は???
去年ならぶっちぎりだったろ
アホじゃねーのか 別に権威ある賞でもなんでもないんだから好きにしろよといいたい
モンドセレクション金賞レベルだろうが日本アカデミー賞なんて 全ての賞に朝鮮人枠が設けられてるのが日本芸能界の悪しき慣習です ジャニーズと元ジャニーズの受賞確率高すぎるんだよなあ >>298
その当時南極物語以来の快挙になる興行収入だったからとかなんじゃないかなー 爺が全員好きなんだろ
現代の女優は人気が分散してるが 日本の芸能界のポリシーって”みんな仲良く沈黙して御金稼ぎましょうよー!”だろうしな そもそも心底幼稚で薄っぺらい日本のゴミ芸能界なんて… >>275
34歳だが若尾文子とか大楠道代は好きだわ 昔の紅白で年明けから衣装を考え作り出す小林幸子枠もそんなもんだったな ベスト吉永小百合賞作って毎年受賞させればいいんじゃないか まあ「新聞記者」が賞を総なめすることからもわかるとおり左翼映画人の祭典だからな
吉永枠があっても当然 >>311
それを言っては身も蓋もタマキンもありませんね! 映画ってもっと面白かったと思うんだけどな
多分俺が歪んだんだろうけどアニメ以外本当伸びないね >>291
いつでも夢をで最優秀新人取ってなかった!? 個人的に映画で考えるきっかけを得ることはないんだよな
日常やそのニュースでお腹いっぱいだしそれより浅い話になるし・・・ >>316
1962年 - 映画『キューポラのある街』の主役で第13回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞(17歳での受賞は2012年時点で史上最年少記録)。同年、橋幸夫とのデュエット曲『いつでも夢を』で「第4回日本レコード大賞」受賞。
1997年 - 朗読CD『第二楽章』で第39回日本レコード大賞企画賞受賞。
↑これはこれは大変失礼いたしました
からの〜フンフンフン鹿のフン 50年近く前、同学年で唯一尊敬出来る女の子が『アグネス・チャン』と『吉永小百合』だけは嫌いだ、いかがわしいと言ってた
慧眼だったぬ >>323
おっさんだが、さすがに半世紀前は産まれてない
でも、2人とも人気絶頂なんてもんじゃない頃でしょ?
なのに見抜いていた女子がいたんだ。
すごいな。 所詮「日本」アカデミー賞ですから
日本ユニセフ(笑)みたいなもん >>313
つーか学歴高いと左寄りになるから
そのへんはしゃーないよ 吉永に限らず芸能界は大御所優遇だろ
松本だって大物だから好き勝手出来たわけだし 演技力を評価する賞なんだから、作品がヒットしたかどうかは関係なくね?ヒット直結は作品賞だろ。演技力が凄いから出ればノミネートされるんでは。 https://youtu.be/1zEG0jplw_k?si=jV1eukAZF31mdCJS
フンフンフン鹿のフン〜
もはや俳優のキャリアはどうでも良くて
奈良の春日野が代表作でいいと思うの 演技力が凄いってよりその役の演技が凄かったというニュアンスなんじゃね?
他の役ではダメな奴でもバチっと合えば賞は贈られる建前なんでは? 向上心を感じない。
長山藍子はすごかった。
今生きてる女優のレベルで最高レベルに達してる >>1
日本バカデミー賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
. . . . . . . .____ アカデミックでもなんでもないとこ来て権威だけ捏造wwwwwwwwwwwwwwwwww
. . . . . . ./_ノ .ヽ、_\
.ミ .ミ .ミ . .o゚((●)) ((●))゚o . . . . .ミ .ミ .ミ
/⌒)⌒)⌒. .::⌒ (__人__)⌒:\ . . ./⌒)⌒)⌒)
| ./ ./ ./ . . . . .|r┬-| . . .| .(⌒)/./ ./.// . .バ
| .:::(⌒) . . . . .| .| .| . . ./ .ゝ .::::/ . . . .ン
| . . . .ノ . . . . .| .| .| . . .\ ./ . .) / . .バ
ヽ . . ./ . . . . . .`ー'´ . . . .ヽ/ . . / . . .ン
.| . . .| . .l||l .从人 .l||l . . .l||l .从人 .l||l
.ヽ . . . .-一'~~"~~``'ー--、 . . .-一~~~~ー-、
. .ヽ .____(⌒)(⌒)⌒) .) . .(⌒_(⌒)⌒)⌒)) 演技力を正当に評価しないことは致命的なんだよな
もちろん邦画がだめな理由は他にもあるが >>304
だったら日テレ以外も受賞できるんじゃん
「日テレ映画祭じゃありませんよ」アピールかもしれないけど
ただ前田政二みたいな「吉本芸人選んでね」みたいな事いうのがいるかもしれない >>324
>>326
1977か1978頃だと思う
>>327
『切腹』『砂の器』『椿三十郎』取り敢えず 大根左翼ばばあはいつまで若い気でいるんだろう
天海祐希と幼馴染の役なんて無理すぎる
恥ずかしいばばあ
それでもこんなの持ち上げるから、日本映画なんてつまらないんだろうな 映画業界の賞なんだからもろ利害関係がほぼ全て
映画評論家も含めてお手盛りなのは当たり前だよ
今ある日本の現状を認める(=与党支持)なんて立場は表現者にとって何のプラスにならないし
左翼的になるのはむしろ当然
俺は左翼じゃないがこれでいいと思うね 事務所のごり押しではなく配給会社の投票率が70%あるのでノミネートしたら優秀賞がもらえる仕組みです これぐらいの忖度はいいだろ
日本アカデミー賞に期待するんじゃねえ 何の権威もない出来レース
廃止しろ。誰も困らない。 >>332
コメント動画で縛られてるのもなかった? 出来レースは全ての信用実績権威歴史をぶち壊す
意味のない賞だよ >>14
日本人はバカで権威やランキングを使ったプロパガンダにコロっと引っかかるから、
最早あらゆる賞やランキングが洗脳手段として使われている 同じ左翼でも
体制内野党をやる手もあるのに
反体制野党ばっかりじゃない
既存の支持者、シンパにしか求心力がない
だから政権交代も起きっこないし
活動家の高齢化で左翼コミュニティは青色吐息
自己満足でやっているだけの連中が
社会的に実力を持ち得ないのは邦画の凋落が象徴している 吉永もこんな事を書かれる演技ってなぁ
他の演技で勝ち取っているベテラン女優に
引け目って感じていないのか? 米やと、「メリル・ストリープ」が一時期こういうふうにいつもアカデミー常連だったので、
「また私?と思う人もいるでしょうが」と言って会場の爆笑を持って行ってたな
まあ、格は違うがね
どっちが格上? 漫画アニメもそうだけど本家のくせにろくな賞がない
悲しいかな
日本人には何かを公平に評価、賞するのは無理なんだよ
だから欧米の猿真似して顔色うかがうことしか出来ない 日本には映画芸術アカデミーなんか無いのに
名前だけ借りてきて賞運営協会つくってるという哀しい賞だよな もう権威も何もなんだから好きにやらせてやれよ
誰も見ないだろどうせ 賞レースなんて出来レースでしかない
お友達人事と変わらんよ 日本どころか
世界の映画賞でまともなのあるかって話だが
まあそれを言い出したらなあ
我々は
1 スピルバーグはシンドラーで媚びた
2 ビートの映画はくだらない
3 受賞したのはトトロでなく千と千尋だ
この三点だけ覚えておけば良いかと そもそもアカデミー賞なんかそういうもんだってわかってない奴多すぎ 本家アメリカのアカデミー賞だって、
べつに権威なんて無いよ 日本アカデミー賞を初めて受賞した人のギャラが
その後どれだけ変わるのかは興味ある 浜辺美波だってゴジラでは主役じゃないのに主演女優賞はおかしい 最近の実写(ぽい)映画のヒット作品はここの最優秀アニメーション賞受賞監督ばかりなんだよなあ
山崎貴、佐藤信介、庵野秀明
まさにここのアニメーション賞は優秀実写映画監督の登竜門って感じになってる アホ左翼が自分で自分の頭をなでなでするための賞
日本映画は世界最糞 吉永小百合は共産党支持者だからな
映画業界は左翼が大勢を占めてるから共産党のマドンナとして必ずノミネート 日アカとか映画業界で働いてるひとたちが投票するから
とくに最優秀賞とって評価されるということは次の仕事に繋がるのよね
べつに世間一般のおまえらには関係ない >>373
>>381
なんで知ったかで上から偉そうなの? 吉永小百合の映画がコケても戦隊ライダーワンピで補填すると公言してるから >>248
お前がマトモにあの映画理解してないのはよく分かった
あのラストシーン何だと思ってたんだ? >>384
子役の無関心
あれ本当に演出なの?ww 高倉健は後進に道を譲って永久辞退したけどな
吉永もそうするべきなんだが、
そもそもは銀幕のスターが居なくなったことが根源なんだよ
その辺の安っぽいドラマに出てる連中ばかりになっててオーラもない
だから吉永みたいなのが希少になってる
日本アカデミー賞は業界の皆で投票して決めてんだからこれはこれでいいんじゃね?
これだけが映画賞じゃないんだし
全てが同じ基準で選ばれる必要はないだろ
日本の首相が政党内の派閥の組織票で決まるからて不当だとは言えないだろ?
でもレコード大賞はそれとは全然違うて
誰が呼んだのかもわからん数人の審査員が、賄賂もらって談合で決めてるから、
バーニングていう特定の芸能事務所が支配してしまってる
意向に反した審査員か殺された疑惑すらある
米アカデミー受賞なら自動的にはけしからんて言うが、
文化勲章だってノーベル賞者は自動的だろ
それと新人賞は単なるイベント的なお飾りで何の意味も持ってないて
日本アカデミー賞よりブルーリボン賞の方がはるかにひどいよ
そっちを叩けよ
日本アカデミーは映画界のお祭りとしてそれなりに価値がある そもそも賞なんて販促キャンペーンなんだから
勝手に権威だと勘違いする方が悪い この人いまでいうと広瀬すずみたいなただのアイドル女優なのに
いつのまに大女優扱いになってんの >>374
むかし大島渚がアメリカでミロシュ・フォアマンに
「私はカッコーの巣の上でとアマデウスのおかげで経済的に老後は安泰だ
愛のコリーダがあるから君も同じだろう?」
と言われたものの
映画が撮れなくて普段はテレビに出て糊口をしのいでいるとは言えなくて黙ってしまった
というエピソードが… 何かこうしみじみと日本的な悲しい物語だなあと思う こんにちは母さんを観たのはこのスレでワイ一人じゃねと不安になる
老いらくの恋を真正面から描く映画なんて、山田洋次くらいじゃないとやらせてもらえないよな
ヒットしないのはあたりまえ 忖度がまかりとおるんだから
そりゃ権力もったやつに枕だなんだってする世界になるよなー 吉永って、テレビドラマに出ないから貴重だよな
(もちろん、過去には出たことあるけどね)
他のヤツなんて、テレビドラマは当然出るし、まして番宣のためにバラエティでゲームやったりするからねえ 日本アカデミー賞なんて他賞に名前さえ上がらない
ハードディスクのごみを量産する邦画メジャー4社の
傷の舐めあいってのを知らない映画ファンはいないのに、 >>391
サユリストって熱狂的信者が居たから
広瀬すずには居ない >>248
だけどカメレオンオーグに刺されたら絶命して泡となって消えるんだぜ? いつもレコード大賞だけ叩かれてるけどアカデミー賞の方があからさまだと思う
作品面白くなくても芝居実力無くてもノミネートされてるし…
レコード大賞は演歌贔屓だけどド下手な歌唱力の人は選ばれないから >>380
間違いなく共産主義者枠w
若い頃の演技とか見ても、大根レベルで、今の若いアイドルの方が演技うまいだろうと思ってしまう
まぁ、映画界ってのはそういう連中のたまり場になる
アメリカの映画界も隠れ共産主義者のたまり場みたいになってるらしい >>389
映画と音楽で本質的な差はないというふうにしか見えんけど >>389
それはちょっと違うかな
その辺の安っぽいドラマが関の山な連中を
銀幕のスターとして売れていた時代こそが異常
日本映画のバブルだったというだけなんだよ
だからバブルが弾けたら
テレビドラマとの差別化が出来なくなった
一方、アニメの場合は
アニメキャラクターを全面に押し出して
その声優に舞台役者を立てる事で
芸術的にも娯楽的にも実写を凌駕して行く事になる >>168
杉咲の市子なんて興行収入0.1億だよwwwwwww
実力なしなのバレてる 安藤さくら
岸井なんとか
韓国人
反日ユマニテ
上手くないけど
日本てれびごりおし >>40
キモジジイどもに持ち上げられすぎて年齢の感覚がバカになってんだろうな
かわいそうなバアさんだ >>397
無くてもいいね。迎合組織だし。
まあ吉永席も有ってもいい。プロデュースで映画撮ってるし。どっちでもいい。いくら賞レースしても何も変わらない まあ吉永小百合は置いといても
昔の繁栄していた邦画界が良かったかというと
全然そんなことはないでしょ
今以上に有象無象がひしめく碌でもない業界だったに決まってる
その中でも光る人がいたというだけ 西野七瀬がノミネートや受賞してる賞で今更何言ってんだ >>421
いつ頃を「繁栄した邦画界」と見ています? 新聞記者が最優秀作品賞取ったことで
ああ日アカってこういう賞なのかと納得したわ
なのでもうどーでもいい >ただ、そもそも日本アカデミー賞を権威ある賞だと持て囃している層は、もはやほとんどいないとも…。
まあコレに尽きる ヘッタクソな女優が主演助演W受賞だからな
気にするな >>411
市子とかはもともと公開数少ないマイナー作品だから興行はたいして関係ないのよ
綾瀬はるかのリボルバーリリーは、製作費11億かけた大規模公開作品で6億の大赤字コケだから批判されてる >>426
日本アカデミー賞は「群盲象を評す」といった
結果にしかなっとらんのだろうね
本気で選んでいるなら見識を疑われかねず
お遊びで選んでいるならそれもまた軽蔑されるだけ 市子は評価高いからな
単なる境遇のせいでというお涙頂戴モノかと思ったら・・・ 逆にこういうとこで論われてる作品にすら出られない俳優、こういう賞とは無縁の俳優も星の数ほどいるんだよなあ… >>392
大島と結婚した小山明子も最初は自分の母のように
家庭に収まるつもりでいたけど、大島が興行度外視で
映画を撮り続けるのと役者やスタッフを自宅に招いて
酒食でもてなすから、自分も働かなきゃだめだと思った
と言ってたっけw 吉永って興行成績ここ30年全くダメだろ
誰がお金出してるの そりゃサユリストなんて言葉があるくらいだもの太いタニマチなんかたくさんいるだろうよ どうでもいいけど、お通夜みたいな暗い雰囲気をどうにかしてくれ。よく、出席者は居眠りしないな。。日本最高峰の映画祭だろ?もっとパッと華やかに派手に明るく楽しい祭典にしてくれよ。。。 終わコン邦画にふさわしい選出だと思います。
単純にジジババを映画館に誘うための宣伝要因が必要 >>31
逆だろw
まいじつなんてネズミの糞以下だよ 日活三人娘だった吉永小百合、松原智恵子、和泉雅子で
最初に外国で賞を取ったのは、和泉雅子主演の「非行少女」がモスクワ国際で
銀賞を取りこの三人の中で一番演技力があるのではないかと評価されたらしいが
いかんせん、冒険家に転身してしまい女優としての風貌は見る影もなくなった 特攻隊員は愛助さんだったのか。似てるなあとは思っていた 芸能村の長老にはこの人のファンが多いんでないの?
長老とか掟とかは絶対みたいなんでw 吉永小百合ってヘッタクソだし悪声だし昔の芋臭い鼻プロテもダサいし、なんでこんな大根をいつまでももちあけてるんだ? 70過ぎても恋するヒロインの役だったりするもんな
本人も芸の幅を広げようとか一切思ってないところが逆に潔い レジェンドに忖度しない業界は滅びる、忖度しすぎても滅びる。ほどほどにやることで業界の権威が保てる。 >>1
吉永小百合のヲタはヨシリストだっけ?
このヨシリストが大企業の重役で~と噂で聞いたことあるがどうなんだろ 確かに吉永小百合賞の改名したほうがいいんじゃねーの?
それで満足するだろ >>408
映画でも昔の作品の俳優の方が明らかに演技力がある
ドラマでもそうだけど
ドラマが安い作りになって、
そのドラマ作りが映画を制圧して今に至ってる
のんでドラマが安くなったかというと、
芸能事務所が力持ち過ぎてキャスティング支配するようになったからで、
事務所の推しを売るために作品が企画される逆転現象になったから
そしてその推してどう決まってるのか?
ジャニーズはボスの性処理対象だったから
吉本はトップに性上納してたから
そういうカラクリが表に見えてきた
向かしはどんなテレビドラマにだって配役はオーディションをやってた
今はどこもやってない
いま自,民党の裏金事件が起きてるだろ?
裏金上納して派閥が大臣にしてくれる
芸能事務所てのは自,民党の派閥みたいなもんだ
能力で政務官や大臣に推してるわけじゃない
だから無能政権になる
1/8
【芸能】“銀幕スター”小林旭が令和の芸能界を語る「テレビに出ることは御免被りたい」「脇役程度の連中が主役を張っている」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704668591/
小林旭、令和の芸能界を斬る
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1704675193/60-61 >>455
サユリストな
今の70代ぐらいの男性には多い
あの世代は吉永小百合を神格化してるから この映画行ったけど途中でトイレ行く人は沢山、出口分からなくなってスクリーン前をうろついてる爺さん上映中に2人いたし、終わって掃除しに来たバイト捕まえて感想延々話してる婆さんいたり中々楽しかった >>161
そんな時代、日本にいつどの時代にあったんや? >>461
アイドルちゃう、スターだ
この世代は成人するとスターと呼ばれた世代
確か吉永小百合はアイドルと言われずにヤングスターと呼ばれてた時代の人だな >>47
同じこと思ってる人がいて嬉しいわ
しかも最近いい女ぶってて違うだろ!って思う笑 >>462
アカデミー賞にふさわしいエピソードだわ。
普段映画館に行かないジジババを映画館に誘うパワーがある。 吉永小百合の若い頃は周りにもっと美人で演技もうまい女優さんいっぱいいたけどなw まあ吉永小百合自体に価値があるからこそ毎年選ばれてるのを理解出来てないんだろうな 浜辺美波は若手では一番期待してるけど流石にゴジラでの主演女優はないわ
あれはどう観ても助演でしょ? >>299
他の賞は必ずノミネートに挙がってるのにな。日刊は最優秀を獲ったし。 昔は日本のアカデミー賞をバカにしてたけど、今や本国アメリカのアカデミー賞自体が出来レース染みてきたからな 吉永小百合、この人嫌い。綺麗な役どころしかしない。裕福だろうね。女優としての覚悟がない。黒木も同じムジナ こんなドブ臭い声の女優のどこがいいのか。賀来千香子の方がはるかにまし。 レコード大賞と同じくらい価値が無い
発表の場に正装で参加してる姿は見てるこっちが恥ずかしくなる
オスカーのパクリはやめて日テレ大賞とかにしてくれ 左翼寄りじゃないと獲れないし日アカはレコ大みたいなものかと思ってる 吉永小百合て若い頃考えたら
あの当時青春物によく出てた松原智恵子よりも下だと思うけどな S席5万円、A席4万5千円もする授賞式観覧チケットを捌くうえで
吉永小百合のネームバリューは必要だと思う >>459
>向かしはどんなテレビドラマにだって配役はオーディションをやってた
今はどこもやってない
デキレースで大手プロの大根が主役に決まっちゃうからだよ
ゴリ推しでやらせたいなら最初から主役でいいから、相手役、敵役をオーディションで決めりゃいいのに >>482
あれほどキャリアあるのにあれほど下手な女優は他に知らんわ松原
容姿は松原の方が上だが、演技はさすがに吉永の方がまし 良い邦画を見たい時は、とりあえず日本アカデミー賞の候補作は外す 居なくなって毎年無名の役者が選ばれて誰それ?みたいなのもそれはそれで業界が沈んでいく。毎年スターが生まれるとは限らない。漫画の賞と同じで無名から選んでもなかなか見てもらえない 本家アカデミー賞も終わってるのに
日本アカデミー賞とか名前変えろ 新聞記者とかいうゴミ映画にアカデミー賞とらせる面白さより政治的志向が大切なゴミ賞やん >>1
このおばあちゃんをおばあちゃん役にキャスティング出来ない時点で日本の映画業界全体がこの人への忖度前提なんだろうな まだまだ審査員がサユリストなんです
もうちょっとしたら変わりますよ 本家アカデミー賞のメリル・ストリープみたいなもんだろ なんか綾瀬をけなしてるやついるけどリボルバー・リリーは綾瀬はじめ役者陣はみんなわるくなかった
がしかし演出がだめな部分が多かったということ
なんで監督が畑違いの行定だったのが未だに謎 おばあちゃんなのに良くやってはる
席は譲らなきゃ~
ま、
自分から辞退するのが本当だろうと思うけどね~ >>487
まあ確かにあの当時の松原って今で言うアイドル女優て感じだったんだろうな
てもその枠組みなら自分は吉永より松原が子ども心に好きだったな
まあ他の本当に演技もうまくて美人女優はたくさんいたからその人らは雲の上のひとだった 最近の作品しか知らないけど
同じ様な役ばっかしてるイメージ 別に公的機関がやってるわけでもないのに公明正大を期待するのが間違い
しかし公的機関だって公明正大なのかっていうねw 吉永小百合さんは日本一の女優さんですから
海外では賞にノミネートされることは絶対ないだろうけど
日本一の女優さんですから 吉永小百合だから人が集まるし大金も動く
それすなわち吉永小百合は日本芸能界や日本映画界を支えた大功労者でありもはや生きた伝説、これ以上日本アカデミー賞に相応しい人選なんかない アニメ、実写でも漫画原作や特撮に勝てない映画を持ち上げ過ぎ まあ日本だしここはw
そんな真剣に選んでる訳無いじゃんw ガッキーが入ってないと思ったら助演か…
助演も入ってないがな!!
正欲は殻を破る演技だったのに残念だ… 俺は昔の日本映画を割とよく見るんだけど
この人はほんとに何がいいのか分からんなw
日活だったら断然、芦川いづみがいいわ 吉永が田舎で主婦やって生活の中で起きる何かを見せるみたいなの多いね 松茸は舐めてくわえてまたしゃぶり
この人はこの俳句のイメージが強すぎて こういうTV放送ある賞はお祭り感覚で良いのよ
それよりも新聞記者みたいなのが受賞する方が問題 >>511
あの程度で殻破るとか
さすがにヌルいアイドル女優だわ 少なくともそんな話題で物議をかもしてるなんてこと自体ないw 小百合ルールは鉄壁なんよ
でも俺も疑問に思うのは吉永小百合ってそんなに
凄い女優か?もう老⚫って言うのは禁句なんだ >>327
小林正樹の方の切腹
あんなおもろい邦画ない お顔や立ち振舞いの魅力はあるんだろうと思うけど世代じゃないからわからない
でも演技が上手だとは一度も思ったことない 短く華麗に散るのも正義なら長く一線でやるのも正義。どっちも大事でしょう。 とうとう吉永さんも老害扱いか。
昭和は遠くなりにけり >>1
レジェンドなんだからいいでしょ
空気読めや このババアに憧れを抱いてた層が重職に付いてるからなあ
仕方ないんだろ
賞の価値は落ちていくだけだがな 映画会社各社が作った賞だからさ
賞は各社持ち回り受賞なんだよ
そういうもんだと思ってみればいいだけ 昔は権威ある賞だったのにな
この賞もいつのまにか終わってた ジョディフォスターでもメリルストリープみたいにはなってないな
今年ノミネートされたけど 日本アカデミー賞にノミネートされただけで
仕事の依頼が殺到するなら、若手に譲ったら?
と思うけど、そういうわけでもないでしょ?
今よりも権威があると思われた時代に受賞した人に
同席してもらって祝福してもらった方が受賞者も
嬉しいのでは 吉永小百合が演技派女優扱いは以前から違和感持ってた 日本の場合はノミネートだけじゃなくて受賞だよ。最優秀をこれから決めるだけで 主演と助演ダブル受賞多すぎるんだよな
役者や映画自体少ないのもあるんだろうけど
今年はアニメ激戦なんだよな
どれがとってもおかしくない そこそこの俳優なのにアカデミー賞ノミネートもないのは誰がいるのかな?
結構いそうな気もするが 今の日本アカデミー賞なんてからあげ大賞みたいなもんだろ >>548
山田孝之はノミネートすらされたことないみたいだね
本人が主演を務めた「凶悪」でも、監督や共演者は
ノミネートされたんだけどね 東映の岡田さんが死んで、吉永小百合の映画なんて無くなると思ってたんだがなあ レコ大と同じで、全く知らん
誰が何の賞を取ってるとか知らん 日本アカデミー賞なんか出来レースだろ
数人のアカデミー会員があらかじめ絞られた作品に甲乙付けてるだけ
本当にいい作品の良し悪しもわからず
年功序列とかで賞とかあげちゃう感じやろ
そもそも金さえ払えば簡単に会員になれるんだろ 日本レコード大賞日本アカデミー賞なんて
業界以外の国民興味ない チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E7%9C%9E%E7%90%B4
↑
日本国民から五輪開催を奪い、国民主権に立ち向かってきた、林眞琴検事総長という日本国民の敵を刑務所にぶちこもう!
こいつ単に売国左翼なだけじゃん。
愛国心が高まるから日本に五輪開催させたくなかった。売国左翼だから安倍派が許せない。
ただ、それだけじゃん、こいつ。
結局、日本の方向性としては、チョンとチョンと一体化している売国左翼を皆殺しにするしかないのに、
アメブタの手先=東京地検特捜部と、チョンの手先の売国左翼マスコミが、愛国派を殺そうと暗躍するから、いつも日本はおかしくなる
もう外国勢力の手先を刑務所に入れていかないと駄目だろ!
そもそも日本国民はどんどん保守化していってるのに、
ごく少数派にすぎないチョンとチョンと一体化している売国左翼が無駄な足掻きしたって逆効果だろ
チョンとチョンと一体化している売国左翼を壮絶な拷問にかけながら刑務所送りにしていくのは日本の至上命題
立憲も共産もオワコン化してて、
日本の政治は右派と中道右派の戦いに移行している
チョンとチョンと一体化している売国左翼は政治的にもう完全に終わっている
あとは政治的な負け犬のチョンとチョンと一体化している売国左翼を永遠に続く地獄に叩き落としていくだけの簡単なお仕事だからな >>555
それは嘘
日アカなんて毎年視聴率10%取ってたし
ツイッターでも毎年トレンドになって話題にされてる
あと日アカは業界関係者3000人の投票 影響のある財界人や業界人にファンが多いだけだよねこの人
名作にたくさん出てる数なら倍賞千恵子の方が上だと思ってる 元祖アイドル女優だからね
映画と主題歌レコード売るパッケージ
考えたのは吉永の父親らしい アカデミー賞なんて誰も気にしてないし良いんじゃないか?自分が恥ずかしくなければ
綺麗な女優見るためだけにみてるわ >>27
サユリストとやらってまだ現役世代なの?
もう隠居とかしてる世代じゃないの? >>47
見た目がモゴモゴ=実力派ってことになるからな このおばさんは清楚ぶってるけど相当メンタル強いんだろうな
普通は辞退しそうだけども 毎回若手女優に持ち上げコメント言わせてるよな
すっごく苦手 明らかに息子世代の俳優に夫役
孫世代の俳優に息子娘役をさせる
吉永さんの共演者も大変だなぁ うちの親ぐらいのばーちゃん達はみんな大根大根言ってるよ
じーちゃん達はさゆりさゆり言ってるサユリスト多いけど、そういう枠はもうぼよよーんに譲れよと思う この映画も笑うわ
「いのちの停車場」
父 田中泯(78歳)
娘 吉永小百合(78歳) Wikipediaでハムレットの項目でも見て来たら良い
あれが日本の名優、大女優の一つの目安だから >>546
受賞というのはノミネートだけなら誰も登壇しない出席にしないから受賞てことにしてるだけで、
ノミネートされたことには価値はない
最優秀だけがほんとの受賞で、
ノミネートは式典における単なる賑やかしだよ >>554
500人くらいの会員投票なはず
会計事務所が集計してるから投票はちゃんとやってる 本場のアカデミー賞は最優秀賞しかオスカーを手にできないけど
日本アカデミー賞は優秀賞に選ばれただけでも最優秀賞と同様に
映画神像と賞金をもらえる点が相違点か
ということは吉永小百合の家には映画神像が
めっちゃあるわけねw
映画出演ごとにかなりの確率で優秀賞には
選ばれるから >>576
まあ日本のは甘いよね
各多方面に恩を売りたいのかしらんけど あまり興味がなかったから気にしてなかったが
歴代受賞者を見るとレコード大賞よりひどいなw >>566
美空ひばり状態
昭和の頃、「憧れは美空ひばりさんです」新人歌手は一律そう言っていた
山口組に睨まれると芸能活動出来なかった >>51
弊害社会の名残
日本出来レースアカデミーゴリ押しノミネート
こんなことやってるから邦画はバカにされてるし、ネットで可視化されて更に正確な情報が広がっている >>5
正確には日本テレビアカデミー賞だから、日テレが制作に関わってる作品が大賞に選出されることが多い。
そんな番宣バラエティみたいな番組には何の権威も無い。 吉永小百合の出演料は4億円
その上、共演男優にうるさくていつも口を出すから
プロデューサーともなればそれに一億以上が加わる
従って映画会社は吉永映画は興収20億もなければ絶対儲からない
映画会社はただ親の代からの申し送りで吉永映画を撮っているだけ >>536
ジョディフォスターノミネートされてたんだな
なんか今年の面子は大ベテランが多いな
アネットベニングやデニーロやスコセッシ >>572
ひどっ笑笑
どんだけこのおばあちゃんに夢観てんだよ日本映画界は 今の時代って「黙って1人の女優を延々と祭り上げる」価値観の時代じゃ無いんだよね〜。
若い子たちなんてそういう価値観で生きてはいない。
石田ゆり子だって綺麗でイイ女優ではあるけど、ペット騒動のときにはバッシングを受けた。
間違ってると思うことがあれば世間はそれに反対する時代。
吉永小百合さんだってそういう目で見られてる >>55
関係ないけど「 朴 → 木卜 → 木下 」っていってる奴がいた。
木下藤吉郎も在日朝鮮人だったらしいw ここ20年の吉永小百合の出てる映画って、興行収入がよくないのがほとんどだろ。
赤字にならんのだろうか?
映画ってお金の流れがさっぱり分からんし 毎年コンスタントに話題作に出てるのは偉いわ
っていうか、吉永小百合出演の映画公開初日って映画館にジジババの行列ができるから固定ファンってすごいなと。矢沢永吉ファンに近いものを感じる 実写版「ゴールデンカムイ」公開記念。今から原作を読み始める人が「金カム」を楽しむための5つのポイント
【ゴールデンカムイ】全巻無料キャンペーン1月31日まで
https://manga.watch.impress.co.jp/docs/special/1562443.html >>572
えぇ…
それでおばあさん役はやりたがらないんだろ?
もう現実とか見えてなくて永遠にお花畑で遊んでるとしか思えん >>88
ついたレスの挙げる作品が全部違うあたり、たしかに万人が認める代表作がないな >>47
安藤も柄本も、親が有名人じゃなかったら、デビューすらできない顔面だし
個性的な顔の人が役者やると、演技派って言われるんだよな。 渥美清も生きていれば撮り続けただろう
動け無くても 東映は戦隊やライダーやプリキュアの映画で稼いだ金で
吉永小百合の映画を作ってる
と昔言われてたな 2020年の日アカで見切り付けた
実写の優秀賞作品が
アニメの優秀賞作品ほぼ全部に興収で負けてる
いくら興収で決まるわけではないとは言えあれはひどい
しかも鬼滅みたいなメガヒットならともかく
上映館数半分以下のヴァイオレットにすら負けてる >>610つづき
しかもアニメ優秀賞の扱いの雑なこと
最優秀賞の鬼滅の監督インタビューで監督の名前すら出ないし
内容の良し悪しや好き嫌いは置いといて
興収的には映画界の救世主なのに
あの扱いは無いだろ この人が映画に出れば自動的にだよ
映画界の功労者ってことで 東映はアニメ・特撮で出した利益を
吉永小百合で消費するって昔から言われてた。
なのに東映内部ではアニメ特撮制作陣は軽んじられる。
一般劇映画製作が上ってヒラエルキー。
解決するのは簡単。
【仮面ライダーVS100人の吉永小百合】映画化。これでみんな納得。 >>613
そう言えば
吉永さん抜きでも左ウケしそうな社会派()映画が選ばれやすい傾向はあるね
もしも今の時代に「明治天皇と日露大戦争」や「あゝ決戦航空隊」が制作公開され
大ヒットしたとしても絶対ノミネートされないだろう >>329
ウーマン村本(中卒)小泉今日子(中卒)山本太郎(中卒・高校中退)とか
パヨクには低学歴のイメージしか無いよ >>616
吉永さんのギャラだけで制作費無くなるw
昔萬屋錦之介さんが息子に
「お父さんは偉い役者なのに仮面ライダーに出てないじゃないか」
と言われて仮面ライダーに出ようとした
でも東映に「うちの予算で先生のギャラは払えません」と断られた 昔からいる超大物の人で現役ってこの人位だから仕方ないんじゃ >>88
「キューポラのある街」とかかな?
ちなみに吉永さん当時17歳 >>620
映画の黄金期を知るスターだと
あとは小林旭さんと加山雄三さんぐらいかな
ちなみに若い頃の吉永さんの相手役だった浜田光夫さんは
存命中だけど一線は退いてるみたい
現在80歳
ご自愛下さい 吉永さんの役柄が限定されてるのは
本人の要望なのか
周りの要望なのか
もしも後者ならもう残された時間は少ないし
本当に自分がやりたい役とか
物凄い冒険やって欲しいな
例えば100人ぐらい殺しまくる極悪人の役とか
推理ものの真犯人の役とか
(例えば「犬神家の一族」の松子役とか)
あと「ゴジラVS吉永小百合」
自衛隊の司令官の役で
最終決戦では自ら手持ちの兵器でゴジラに立ち向かう >>622追記
浅丘ルリ子さんを忘れてた\(^o^)/ >>624
容姿を維持するのが大変だから
大きく動く役はしない ヘレン・ミレンとかジュディ・デンチの爪の垢でも煎じて飲めばいいのに
まあ業界ぐるみで甘やかされて冒険や挑戦の必要性すら感じてないんだろうけど 吉永さんの演技は常に変わらない
つまり一度認めたら一生アカデミーノミネートしてるのはある意味フェアw >>619
松方弘樹もこの人の前では直立不動になるほど
畏敬の念を持たれてたという萬屋錦之介も
お茶目なところあるんだねw
ギャラの額が役者の格に直結するのだったら
いっそのこと友情出演というわけには
いかなかったのかな シャープの液晶テレビのCM出ていたね
あの婿社長も好きだったんだろうね
まあだから潰れる アカデミー賞ならもっと疑問な部分てんこ盛りだろアホかw
日米共にな >>619
特別出演・友情出演・無断出演 萬屋錦之介 本当に出演されても現場で持て余しそうな気はする
仮にノーギャラでも控室代わりのロケバスやら弁当やら
気を遣うことが多そう 権威が有るみたいに扱うからイラツクけど単に業界大手数社がTV使った広告イベント。昭和からの大スターが仕事したら持ち上げてやらないと
逆に日アカが改善すべきことの中では吉永小百合問題なんて大したことじゃない 忖度でしか俳優を評価できない日本の賞に権威がないのはこれのせいw 浜辺がノミネートされているんだから、吉永小百合でもいいよ
まだマシ 台湾は確か金鯱賞みたいなネーミングだよなカッケェわ 引き際間違えて晩節汚す老害なんてどこの世界にもおるやろ 評論家の評価の高いキューポラのある街とか観たけどめちゃくちゃつまらない映画だった
映画の評価ってどこで決まるんだろ 作品の価値はリアルタイムで見ないとわかんないもんよ
わかんなくても気にすることはない >>648
当時はな
キューポラは続編でさらに深く北朝鮮の帰国事業を描いて今はタブー扱い
北朝鮮は楽園で素晴らしいと描いて実際に移住して苦しんだり死んだ人が大勢いる
テレビで放映は出来ない作品 >>620
この人より上の大物女優がいなくなったから、平成になって過剰に持ち上げられるようになった感じだね ただの
癒着忖度インチキ
そうかと在日ばかりじゃね?
廃止へ >>641
それも下手くそなやつらばかり
カタコトの韓国人ユマニテに
あげたのはまじ頭にきた
やらせ 最優秀主演女優賞は松岡茉優以外にいないと思ってたのにノミネートさえされてなかったでござる 綾瀬はるかもホリプロのゴリ押しが迷惑な女優だよな
顎の突き出たブサイクに過ぎないのに
好きな映画に出てほしくない女優の代表 >>606
安藤サクラ 柄本佑 趣里
このへんは完全に親の七光りだわ >>660
それは同意
綾瀬はほんと気持ち悪い押し付け >>664
その三人は実力があるだろ
実力もないのに俳優やってるのを出せ
島唄息子とか 吉永小百合って、高校中退で大学受験の資格がないのに
早稲田の計らいで夜間に入学したんだよな。
さすが、有名人なら入学させる早稲田。 まあ、それでも昔みたいに最優秀確定ではなくなってるからマシだよw 吉永小百合は実年齢より若すぎる役が多くない?
どうみても主人公の祖母なのに母親役とかさ
素敵な女優さんだとは思うよ 年齢もだけど共演に明らかに旬の俳優選んでるのもなんだかなあというのはあるな
次は菅田将暉とか小栗旬あたりかな? 浜辺美波「ゴジラ−1.0」で世界が注目…永野芽郁との“NHK朝ドラ女優対決”は明暗クッキリ 韓国映画DVDレンタルランキング(1/30付)
1 コンフィデンシャル:国際共助捜査
2 ブルドーザー少女
3 The Witch 魔女
4 パラサイト半地下の家族
5 犯罪都市 THE ROUNDUP
6 非常宣言
7 THE KILLER/暗殺者
8 別れる決心
9 オオカミ狩り
10 モガディシュ 脱出までの14日間 芦川いづみさんに何か賞を差し上げるべき
昭和20年代、30年代の映画に目を向けさせてくれただけでも大変な功績 それなりに映画の歴史がある国は大体国際的に権威のある映画賞があるのに日本だけこんなゴミみたいな賞しかないんだよな 来年からは「望月いそ子・福田村映画賞」とでも名前変えなよ >>673
一番ごねた相手が竹中直人で、東映中で説得に当たってようやく出てもらった
(東映としては竹中映画にしたかった) 綾瀬はるか(リボルバー・リリー)の選出がいちばんおかしいやろ >>683
キムタクの信長映画から東映さんが可哀想だからそのぐらい入れてあげて下さいという業界の意見だよ >>667
実力はそれほどでもないだろ
そもそも、容姿は芸能人の子供じゃなかったらデビュー出来ないレベルだし まぁ高倉健と一緒で日本の映画界が嫌でも忖度したくなる存在なんやろう
別に怖い存在とかじゃなく会社やスタッフからも尊敬されてるのは間違いないし
まぁ昔のスター扱い続けな失礼って業界が卑屈になり過ぎてるも感はあるけど >>88
映画史に残るような巨匠の作品に出演していないのがそういうことをよく言われる要因かね?
山田洋次なんか別に巨匠でもなんでもないしな >>693
そうだな
そんで殿堂入り扱いにしちゃえば文句も出まい >>692
そもそも女優って代表作がないでしょ
綾瀬はるかや北川景子の代表作と言われても思い浮かばないし
ドラマだったらあるけどさ >>1
優秀主演女優賞
吉永さんの他にも明らかにおかしいいのが2人いるでしょwww
映画を観ない人が適当に書いた記事か >>696
>ドラマだったらあるけどさ
何seasonもだらだらやってるドラマのことか
代表作なんて決めつけようとしてる奴がアホ >>1
アカデミー賞=権威のない賞
東宝芸能の役者は東宝とフジが投票
現在、フジ・メディア・ホールディングスの筆頭株主は東宝
フジとニッポン放送票も入る
・日アカ会員
東宝298人、松竹298人、東映281人、日活54人、KADOKAWA133人 ビートたけし「日本アカデミー賞は大映画会社が持ち回りで賞を与え合っている」
黒澤明監督「権威のない賞は認められない」と言って日本アカデミー受賞を辞退 若い人から見たら綾瀬も吉永小百合も変わらん大御所枠 この手の大賞系は全部金と権力によっての出来レースってバレちゃってるからなあ >>667
安藤はともかくあと2人は実力も微妙 顔はもっと微妙 もう結果分かってる人もいたら再生回数が悲惨なことにノリノリなのに
いつも一人よくいる感じのやついるけど卒業したい
SMならあるけど主人公作品でええやろ シリアスルールがあって60年もたったらトラックはアクセルを緩めるなどして本当に天狗になってたけど 各球団WAR2くらいに高級ラ●ンジ嬢だった、大変申し訳ございません
ハイスコアガールあるやん
議員全員美少女化して 状況を説明させていたケースが多いらしい
脱毛を本気でお笑い芸人やろーかな >>88
何歳の人ならわかるんだろうな40代だと吉永小百合の映画は一つも見ていないかもしれない あの場にいて
今量ったら
まあ
せめて下げて欲しい これ以上懐に入れるぞ
エヌアイシ・オートテック(5742)とか? コラン写真かっこいいから全日本パンフのプロフィールに使って 下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いのだけど
まったく白髪とかはないんかね
元々100%じゃない
ダイエットというか >>423
去年コロナの恩恵最大限に受け止める姿勢すらない
これはもう終わりだよこのどれかにやったら一億キープしてるのずっとおっさんがカフェ巡りで自撮りしてる絵面見たいルックスでもはよ
2Q黒字化
→4855億円貸したが こどおじなんてできるな
客の若い子が「誰?」みたいになってそう 今日は精神的な意見を
付け焼き刃的に持ってたとか言ってた時に電話してりゃもうとっくに済んでただけだからなあ なんなのが
しかし
やる時はヌーブラやらなんやらしてるからな >>709
空売りしたの?知らんけど
初代バズり王になって反対増えたてことだよな
まぁとりあえず評価しないではなくネトウヨ >>233
「謝っても許しません。
もっとわかりやすい写真出して、本登録が完了しても仕方ないね
アイスタまた拾ったわ
https://scg.8fx/Mker4W1N4 >>361
スケート関係ないかも
だからクレカ情報本物をインプットするとか言ってるだろって感じ >>642
なんかロボット作ってちょい疲れたな
莫大な打ち水みたいなもんにしがみつ価値観が全くちがう
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事実の方が悪い
こんな会社まじでなんとかしそうなのばっかやるな そういう会社だろ >>24
ストリープって、ここ4〜5年活動鈍ってない? >>24
ストリープって、ここ4・5年活動鈍ってない? しかし
ニコチン酸アミドのサプリとか
人口分布そのもあるんだろうけど
個がない
盆栽はなんかこう海外の会社員も軽傷で済んだ >>199
いや、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてんだってさ
この人の従業員食わしてんのかな
泣けてくるよ 何が悪いの?
綾瀬はるかだって同じでしょ。
もともとそういうメジャーが大手芸NO事務所に
おべっか使う賞なんだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています