>>1
>>47
現状

芸能界入りする者たち(以下、本人)は全て、男女関係なく性交を強いられる。
その相手は一人、もしくは数人でグループを組んだ「王様」である。王様とは、本人にカネを拠出した人物である。
当事者である本人は「奴隷」となり、相手からの欲求に完全に応じることを強制される。
特に、子どもに対する強制性交は、心身を打ち砕かれる体験となる。

反抗への処分

言うことを聞かないと相手(王様)に判断されると、過酷な処分が待っている。具体的には、

・皆の前で恥辱を受ける
・罵られる
・薬物中毒にされる
・裸にされ、衆人環視で性交を強制される
・大借金を持たされる
・自殺を装い、殺される
・売り飛ばされる

・Xさんは自殺を装い殺された実例だった。こういう事例は多い。
・また相手側にはヤクザや警察関係者も多数おり、それらがカネと人脈を形成している。
・家族や親族にも危険が及ぶため、本人は沈黙せざるを得なくなる。

「相手側の一員」になっていく経緯

このような状況下に置かれるため、本人は心身が徐々に壊れていく。
従順でないと処罰されるため、「言うとおりになるしかない」と追い詰められていく。
そして新しく入った者へ、自分と同じことを強制するようになる。