加藤浩次、現在のテレビ業界に物申す!「今って破綻が少なくない?」「予定調和で笑ったこと1度もない」 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(54)が21日までに更新されたYouTubeチャンネル「極楽とんぼの週末極楽旅」に出演し、現在のテレビ業界について物申す場面があった。
お笑いコンビ「ウエストランド」とのトーク。そこで「テレビ」の話題になると、加藤は「僕はテレビが大好きで。ドリフから始まって『THE MANZAI』があって『ひょうきん族』があって。その後にとんねるずが出て来て『夢で逢えたら』があって、ウンナン・ダウンタウンと分かれてっていうのを全部見てる」といい「テレビの中の予定調和で笑ったことが1度もないんだよ」と真剣な表情で語る。
「テレビって破綻しているところが好きだったのよ。『ひょうきん族』でも、さんまさんとたけしさんの台本をぶっ壊すようなやり取りが好きで。とんねるずのノリさんとタカさんが予定調和をぶっ壊していく感じが1番好きだった…決まったことをやってるので、面白いと思ったこと1回もない。今のテレビって破綻が少なくない?」と投げかけていた。
相方・山本圭壱が「しょうがないというかね。キングオブコントにしても、1ネタずつ暗転から音楽から全部、小劇団がやるようなヤツがいっぱいあって」というと、加藤は「(お笑いのネタを)『作品』って呼ぶヤツいるじゃん。“何が作品だよ!”って思うよね」と吠えていた。
スポニチアネックス 2023年11月21日 15時43分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20231121_0147/?tpgnr=entertainment
写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20231121_0147_0-small.jpg 寧ろ芸能事務所をはじめ業界自体が破綻しはじめてるやろ そもそも加東で笑ったことが一度もない
こいつ自身はめちゃめちゃつまらんだろ さんま司会の向上委員会って予定調和のチームプレイが基本で
チャチャ入れて変な空気にしてた爆笑太田は降板したじゃん それをテレビがネットのネの字もない時代から作っていった膨大なフォーマットや手法の何かしらの焼き直しばかりのユーチューブで言ってもねぇ
毎日無限に投稿されてるのにテレビを超える動画を未だひとつも生まれてないという事実 「めちゃイケは(略)」論あるが
「当たり前じゃねーからなぁ!」だけは台本なかったと信じたい まゆゆにプロレス技かけて殺害予告された時にジャンプ腹に仕込んでたのは笑ったわw まあ今の若い芸人達のネタの完成度みたいなものはどう見ても昔とレベルが違うし、加藤とかの世代がワーワー言うのは流石に説得力ないと思う… 別物という意味で言ってるんだとは思うけど 決まったことしかやってない番組にしがみついてる奴の言うことか BSの極楽旅、すぐにコーヒー飲んで行き先も平凡でちょっとぬるすぎないか いやめちゃイケやん
めちゃイケの何処に破綻があったんよ そういや、めちゃイケ終わってからの加藤で笑ってない
アイドルにジャイアントスイングしてた頃は爆笑できたのにな 伊集院が言ってた
テレビってのは何やるか分かんない危ない人が人気あったと
たけしさんまにダウンタウンにとんねるず >>1
お前らが面白いこと出来んからガチガチなってんのちゃうか 春日のペンギン事件が完全に予定調和でスベり倒してたじゃん
ダチョウの劣化パクりした加藤 それはテレビ視聴者である受け手側がいうのであって、加藤は作り手側やろう?
今や芸人ではないけど、その当時長い芸人期間において言ってることをやるべきだけど、実際そういう番組残してないよな?
いわゆるめちゃイケは実は完全に台本番組だったというスレ立ってたぞ前に、芸スポで >>11
確かに喋りで笑ったことねえ
ガチガチの台本芸人じゃねーの?
メチイケとか >>35
まあ結局のところ、その人達も作家のマリオネットだった可能性もありそうだがなぁー… ひょうきん族とかとんねるずとか当時はそりゃ人気だったけど、今見ると全然面白くねーじゃん 極楽とんぼて何が面白いのよ
所詮、吉本の力で売れてるように見えてただけだろ テレビに不要なタレントの上位だろ
未だに何処に需要があるのかさっぱり分からん 予定調和をぶっ壊す浜口京子ちゃんが人気なのも当然だな 加藤がそこまでめちゃくちゃしてんのなんて見たことないわ。
ハゲヅラ被ってジャイアントスイングも片岡飛鳥にそうやれって言われてただけだろうし。 今テレビ悠長に見れるつけてる奴らなんて白髪の年金受給者だけなんだから
むしろ予定調和のマンネリこそ正義 >>42
テレビでゲスト呼んで予定調和のトークしてるよ むしろこいつの笑いの取り方が腹立つくらい
散々他人泣かせて、大声張り上げて、話芸なんて一つもない >>1
お前のゲイで笑ったことが一度もないわ
もちろん 間が相方の気持ちの悪い腹芸でもな そもそも日本の幼稚で薄っぺらいメディアや芸能界はもう要らん ひょうきん族は台本ぶっ壊してたんじゃなくて内容が薄いから芸人が考えてアドリブやるしか無かったんだろうに そんな事言いながらも再放送みたいな衝撃映像集めたザ予定調和みたいな番組の司会やってるけどな >>58
これ
ドリフは演者のドリフターズ自身が色々考えてたし
昔は制作現場の能力が無かっただけだろ 出川のリアクションするやつ、痛いとか そーゆーの笑えない。お爺ちゃんだから 痛いのとか笑えないよ。加藤浩次とか芸人もみんなおじさん、お爺さんだからドッキリとか笑えない 自分が面白いことをやって来た立場で喋ってるが
こういう芸風なのかコイツ スッキリに芸人の旬を捧げる代わりに一生遊べる金と元芸人の称号を得た加藤には何の魅力も無いんだよね めちゃイケはガッチガチの台本じゃねぇかw
なにが予定調和はつまらないだよ
予定調和の最たる番組がめちゃイケだろうが
監督までいるバラエティ番組聞いたことねぇわ 認知症になった蛭子さんを出せ
認知症になる前から1人で破綻しまくりだった蛭子さんが
認知症になってどうなったか見たい 極楽とんぼってお笑いやってたらしいけど一度も見たことがないよ >予定調和
極楽のケンカのことか?
確かに笑ったことないな 極楽なんか今の賞レース出たら予選落ちだろ
さまあ〜ず並に知名度の割につまらない >>70
中居に全て台本でハプニングみたいなのまで台本にあってつまらないと言われたもんな。 >>1
ブーメラン芸かw極楽蜻蛉?のネタで笑ったこともないよ 全部石橋が始めたんだよ
アイドルの胸をいきなり触るとかい言うノリ 極楽とんぼはナイナイのおかげで
勢い任せで成り上がった
めちゃイケアイドル芸人だし いや…単にテレビに飽きてんじゃねえの?何時まで自分等が娯楽の中心みたいな勘違いしてんの? 見たくないんだよそういうの
場をかき回す変な素人とかの不確定要素見てるのしんどい 破綻が良かったというか、素っぽいものが良かったんじゃねーの こいつがテレビ番組評論家だってんなら
そういうことを言うこと自体は認めるけど
むしろ、お前自身テレビ番組の中の人の側だろ?
つか、お笑い芸人なんだろ?
だったらそのお前が求めるモノってのをお前がやってみろよ
まあ、お前がソレを実際にやって
俺たちがソレを観たとしても
1回も面白いとは思わないだろうけどな めちゃイケは面白かったよ!
爆裂お父さんもシャンプー刑事も面白かったよ めちゃいけは予定された破綻だったかもしれないけど
今のテレビよりは面白かったかな
今のテレビ見ててもなんの感情もわかないもんな めちゃイケはセリフの全てに至るまで台本あったって言ってたのに お前はアイドルへのセクハラとか暴行とか狂犬(笑)を辞めて、朝の番組に出て守りに出るっていう芸人として一番つまんない道に行ったじゃん
金のためにコンプラが求められる朝の番組とかコメンテーターとか芸人が進出してるくせに、昔は良かっただの、コンプラがどうだのとか馬鹿みたいだよな
お笑い芸人はお笑いだけやってろよ バナナマン、ラーメンズ、東京03くらいしか知らんのだけど
わりとコントって昔からおしゃれ作品感出してやる人多くないか?
昔は賞レース出るならソレ用にザお笑いみたいな馬鹿っぽいネタ作ってきてたけど、ってこと? >>35
【平成30年間の芸能人視聴率王ランキング】
ザ・テレビジョン引用
【年間】平均視聴率20%超え回数(1989年〜2019年)
1位とんねるず 11回(みなおか8 生ダラ2 ねるとん1)
2位SMAP 8回(スマスマ8)
3位タモリ 6回(増刊号4 トリビア2)
4位ビートたけし 3回(平成教育委員会1 世界まる見え2)
4位板東英二 3回(マジカル3)
6位所ジョージ 2回(世界まる見え2)
6位島田紳助 2回(バラ色の珍生2)
6位松村邦洋 2回(進ぬ!電波少年2)
6位伊東四朗 2回(伊東家2)
6位関口宏 2回(東京フレンドパーク2)
11位志村けん 1回(だいじょうぶだぁ1)
11位明石家さんま 1回(からくりTV1)
11位笑福亭鶴瓶 1回(特ホウ1)
11位大橋巨泉 1回(ダービー1)
11位三宅裕司 1回(夜もヒッパレ1)
11位みのもんた 1回(愛する二人別れる二人1)
11位ネプチューン 1回(ネプリーグ1)
【0回】ダウンタウン ウッチャンナンチャン ナイティーナイン 爆笑問題他 子どもの頃はとんねるず的な番組で笑ってたけど再放送で観るとドリフの方が面白く感じた >>100
そうです
自分ができないくせに人にはあれこれ言う
狂犬のふりしたチワワ マジだとカメラ追えないからな
ハプニング風って言え こういう発言自体テレビじゃ出来ないからな
ネットには勝てないわ >>1
別にひょうきん族も破綻してなかったし さんまとたけしもとんねるずも予定調和で飽きられただろ ギリそれテレビでタブーっぽく扱ってるところを触った?って言いたいのかな それって凄くレアケースだしそのレアケース何十年も有りがたく擦ってきただけだよ テレビタレント自身もテレビなんか見てないって公言する奴多いからなあ まず昔のお笑いタレントはクイズだのコメンテーターだのワイプ芸だのはやらなかった
芸がある人だけがテレビに出たんだろうな 加藤が言ってるのは夢で逢えたらまでテレビ視聴者だった時の感想だろ 確かに、第七世代とかジョンソンとか見たら
TV出てる若手は明らかに腕落ちてると思ったわ
リンカーン後継言うなら
最低でも有吉、ブラマヨ・フットボール・サンド・ひとり、位のメンツ集めないと
今のアレじゃ笑いどころがないし、持って来春までじゃね >>117
ネタばっかりやってるからフリートークみたいなのが全然ダメなんだよな
しかも3040で若手やってたような連中にスター性が付くわけもなく めちゃイケのももちの回はどこまで台本でどのくらいガチだったんだろ 加藤の乱で終わったな
結局は誰もついて行かなかった
相方さえも クレーマーが多いから、昔で言う中山秀ちゃん位の
ちょっと面白い事言う位がTVは丁度良くなってる
だって、麒麟の川嶋や霜降りのせいやが
売れっ子なんて、相当ヤバいぞ
あんなんめちゃイケのお荷物と同等だぞ
思いきってボケられる訳でもない、思いきってツッコメる訳でもない、
ただただ、間を埋めるコメントをダラダラ喋ってるだけだ
その辺の接待慣れした営業マンのオッチャンの方がユーモアあるぞ >>123
自己レス
めちゃイケのお荷物:有野と同等
川嶋やせいやのトークなんて ダウンタウンもブラマヨとかフットボール位の一回り下の世代には本気で絡んでたけど、霜降りやミキとかがスベっても松本なんか寛容だもんな
浜田はたまにツマラナ過ぎて顔にイライラが出てるが、 瞬間的に爆発力あるクロちゃん、ナダル、鬼越
あたりが一昔前だと平均だったろ
あそこらん辺のゲスいヤツら以外は行儀良すぎて
マジで加藤が言う様に予定調和でツマラン
クレーマー視聴者の批判を恐れず思いきってやれよ テレビはもはや伝統芸能やろ。内輪ネタで馴れ合いするだけの。 有吉もひとりも、本来毒舌だけど、細く長く生き残れる様にやり方換えてきたもんな 極楽加藤はめちゃイケで岡村の次に笑い取ってたし、フリートークも毒舌で面白かったからな
まぁジョンソンや第七世代とか見たら萎えるのは判るし、アドバイスすら出来ないんだろうな かまいたちとか
あそこらへん全部つまらんな
大学生の笑いレベル
基本仲良しこよしで内輪でやってる感じ 学校カーストで言う底辺のヤツらが今の芸人になってるイメージ、部活にいたお調子もんやヤンキーみたいな天真爛漫なのとは人種が違う 時代と共にニーズが変わる
何が起こるか分からない令和という時代には安定や安心が求められたりする 確かにその通りだな
もう一度未成年に手を出して本物の破綻てやつを見せてくれ 一周回って新しいな、とか そういうニュアンスで笑わそうとしてるけど、ベースのボケとかツッコミが絶望的につまらないんだよね、今の若手は小手先の技術より基本的なユーモア、特にフリートーク
を磨いた方がいい
昭和平成のノリのいい俳優アイドルに余裕で負けてる Mー1も最初の10年位は優勝後に売れるヤツ多かったけど、今はアレだもんな 全くわからないわけでもないが
とんねるずだってちゃんと台本があった上でハプニングが面白くなったり
ファンの意識が高過ぎてキツいなぁと思っちゃう芸人もいるけど
極楽のネタが作品と呼ぶほどの完成度がないのも自覚はしてるようだし オードリー春日にペンギンのいる池へ落ちるのを誘導とか >>146
あれに血眼になってクレーム付ける暇人とクレームを真摯に受けちゃうお笑い番組のディレクターの構造的な問題だろうな
あれは倫理的には問題あるだろうが爆発的な笑いは
そういう安全地帯から出ないと生まれないのよ この人の存在感なくなったね
テレビで全然見かけない 春日のペンギン問題も50代先輩芸人達からは春日に謝らす必要なんかないとかアドバイスしてたけど、
鶴の一声で意見がオセロの様に覆えったもんな
面白い事やりたくても、規制がガチガチ過ぎて
次第に「面白くなくてもいい芸人」がほとんどに
なったてとこたろ ほんま笑いとれない芸人が使われてるな
上田 土田 恵 山里 向井 若林 オードリー、ナイツ、あたりの世代はとんねるずやダウンタウンの全盛期をTVで見てるから、予定調和崩して爆発的な笑いもやりたいだろうが、天井人から押さえつけられて大人しい方向にシフトしてる 日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 タケちゃんマンとパーデンネンの対決とかは色々ほうりだしてそこら辺に座って普通にだべってただけとか新しすぎた
ドリフがオナラとかタライで笑いを取ってた同時期にこんな面白いのが見れたのが凄かった タケちゃんマンとパーデンネンの対決とかは色々ほうりだしてそこら辺に座って普通にだべってただけとか新しすぎた
ドリフがオナラとかタライ落としで笑いを取ってた同時期にこんな面白いのが見れたのが凄かった 予定調和が何のことを言ってるのか、今ひとつ分からんな
練ったネタでは笑えないてことなん?
アクシデントしか面白くない?
そうだとしたら、多分脳の病気か何かの障害だろう
普通の人は練習して身につけた芸でも笑えるんですよ タカトシなんかでも、タカが既にボケるの放棄してるし、トシも10年くらいタカの頭ハタいてない
志村にも認められたタカトシがそうしなきゃ
今やTV出られんからな 向上委員会の今田とかさんまを徹底マークして
新人の芸とかほぼスルーだからな
ああいう権力者にヨイショすることだけで2番手に居座ろうとする芸人もキモいよな 寿命が伸びてるんだから破綻とか修羅場こなせる自信なんて若いうちに手に入らないわさ 爆問の太田なんかも24時間とかだと暴れるけど
他の番組は怒られ過ぎて角が取れてきたな 紳助とやしきたかじんが消えてからつまらなくなったわ。名古屋人だけど。 >>1
女性の頭に飛び蹴りした件は謝罪したのかな? あくまでTVってゆりかごの中での破綻でしょ
ばかみたいだねこいつ
その手の破綻してるふりに視聴者が飽きてネットに移行したんだよ
最近TVで笑ったのは本当の心霊現象が映ったら
心霊番組で流せなかったってのが面白かった
その心霊動画もネットで全部見られるのに今更テレビは誰も見ないよ >>164
今田ってそういうことはしないタイプだよ
スルーするのはされる側にもなにか理由があると思う めちゃいけの台本て百科事典くらい分厚かったという話だが浜口は自分のセリフちゃんと覚えられたのかな 人一倍破綻のないところで予定調和を演じてた奴が言うかねぇ 春日にペンギンの池に落ちるよう振ったのあれも予定調和だろ 踏んで死んだりしたらどう責任取るつもりだったんだろ 破壊より、台本やトークが下手くそすぎて、聞くに堪えられない
逆に東京FMの福山番組のトーク力はすごい、男のワイでも聞き惚れる こいつは最低の男だなw
自分を育ててもらっためちゃイケや吉本に何の感謝もない、ある意味此処まで来ると清々しい お前が一番面白くない
キレるのが芸ってまじ恥ずかしいから
出てくるな 笑うためにテレビ見てる人少ないんじゃないかね
一部の人の大笑いの裏には、一部の人の低評価もある
それならだれでも不快感のない軽い笑いの方が求められるわけ
テレビが娯楽だった時代は終わったのだよ ジャニー喜多川が亡くなった時、喪服でテレビ出演して神妙な顔つきで話していた加藤さん 漫才やコント全否定?っていう揚げ足取りは一旦棚にあげて
台本とリハをギチギチにやるので有名だっためちゃイケで名前を売っておいてそりゃないだろ
片岡飛鳥はつまらないって言ってるのか? すぐいじめだーとか騒ぐバカ居るけどさ、実際コンプライアンス遵守でいじめは減ったのかと。
宝塚すらいじめあんのに? 最近の若手芸人は笑って欲しいところで大声出すだけの何も面白いこと言ってない芸人だらけだよな めちゃイケは一言一句全部飛鳥の台本てバラされてたやん
さすがチワワやで こんなこと言うやつがよく朝昼の情報番組やってたな
一番破綻しちゃいけないところじゃん ウンナンやとんねるずがボケなしツッコミなしで売れたのは時代が良かったから面白い人達では無い TVの控室かなんかでAV嬢にフェラさせていたらしいな
岡村が言っとわ >>12
明石家電視台とかでも「定食」ってパターンをやってたから好きなんだろうね
ひょうきん族の時はたけしが壊し屋で成立してた
BIG3の車庫入れが典型
たけしさんまはコンビみたいなモンだからタモリはオロオロするだけ このYouTuberレベル芸人が大御所気取りでワロタw
ガキ相手のカス芸人が 予定調和ってまさにチワワのためにあるような言葉だろ スポニチもユーチューブに張り付いてこたつ記事が多いよねえ まあたけしは水ダウ第1回に佐村河内のコスして乱入してきたからなあ
やっぱテレビはこうでないとって思った さんまって何をやるかわからないって芸人ではないと思うがなぁ。素人をいじって番組を盛り上げるも線引きを心得てそれ以上無茶しない安定感が素人相手の番組を任されてたんだと思うけど 予定調和じゃないことしたいならジャニーズや宝塚の闇を朝の番組でやればよかったのに あなたで笑ったことがありません
ああいうのがお笑いだと思ってることがお笑いを衰退させたのでは 浜田のせいでツッコミ側は笑い取らなくていいみたいな風潮ができたのが元凶
この発言て要は「誰か面白い事やれ オレがツッコむから」だろ まずお前が1度でも笑わせろ
唯一のバラエティーめちゃイケも暴力ふるってただけだろお前 吉本止める→エージェント契約よりは予定調和じゃないけどな >>12
さんまは別に太田やホリケンが作り出す空間も好きそうにしてたでしょ
太田が下りたのは単純にギャラが高すぎるから。太田は珍しくただでもいいから出させてくれって嫁に
反抗したらしいけどあえなく撃沈 おもしろいけどトゲがある90年代のフジテレビ苦手だったな
今はおもしろくないのにトゲがあるフジ 昔のテレビは横山やすしが酒飲みながらで
よこの久米宏が困った顔してたな
そしてやすしがCM前に、スポンサーに
おべんちゃらと言って場を凍らせる
ウエストランドが毒があると言われてて驚くわ
たけし、爆笑、浅草キッド、コント55号、立川談志見てたからな なんとかの壁みたいな番組があるから
まったく面白くないのにヘラヘラ笑ってるのがいるだろ
芸人どもはあれで自分は面白いと勘違いしてんじゃねーの さんまのSUPERからくりTVって
じじばばエキストラ使ってのやらせミエミエだったなあ
ヤラセリングが引きつでいるなあ 予定調和じゃないのはネットでやってるからな。
朝倉未来が格下に土下座KOとか私人逮捕系youtuberが逮捕とか。
芸人なんてもう三流のプロレスでしかない。 お前はちゃんと一度だけ笑わせてくれたもんな。チワワで。 破綻の名を借りた仕込みだけどな
たけしなんか特にそうじゃん 最近のテレビなんて言っているが、加藤が芸人になる前からつまらないと言われている
邦画がつまらんとかと同じで風物詩みたいなもん 老害 >>229
昔のひょうきん族とかめちゃイケを今動画で見るとびっくりするくらいつまんない
昔ので今も通用するのはドリフの公開生中継くらい 性犯罪はもちろん犯罪不祥事に誹謗中傷やセクハラパワハラとコンプライアンスが厳しくなってきた昨今
俺ら芸人さんは女遊びは芸の肥やしと性犯罪や淫行や不倫しまくり
これは芸人さんの芸やねんネタやねんイジリやねん毒舌やねんと
人の悪口誹謗中傷やセクハラパワハラ暴力行為に人をコケにして笑いものにすることを許せってか?
事務所の力でごり押しされてきた吉本芸人 加藤「キャンキャン!」
大崎「何や」
加藤「グルルルル・・・」
大崎「ほうか、寂しかったんか。ごめんなあ、最近忙しくてなあ(頭ナデナデ)」
加藤「クゥーン・・・」 女の顔を足で踏みつけるのがこいつの言う破綻か?
仕事なくなるのも納得の昭和っぷりだな
同じ昭和芸でも酒女タバコギャンブルのみで
暴力方面に行かない大悟との差が仕事量の差となって表れてる
こいつはお笑いの歴史に残らないただの「ミニとんねるず」としてここで終了する 「めちゃイケ」という、台本を無視して、予定調和をぶっ壊す破綻したお笑い
という内容の、台本通りの番組に出ていた加藤に言われてもなw
誰がSMAPのコンサートに乱入して中居を押し退けて踊る岡村をガチでやってると思う?
余程の馬鹿じゃない限り、予定通り、台本通りのハプニングだと解って見てるだろ
まあ、加藤の話が、そういうハプニング風の演出すら、最近のコンプラの過剰さからやり辛いと言うんなら解るけど 予定調和を壊したていで笑いに持っていくのは予定調和で笑いをとる以上に難しいんでないかな
でもまず予定調和の笑いをやれよ
批評は視聴者様がやるから(今のテレビは下人がつまらないから見ないという批評が多数意見だけど) ABEMAが出来たばっかの頃、加藤が今の地上波じゃお見せ出来ないコンプラ無視でやりたい放題やる面白い番組といってたのは酷かったな
ブスだなんだ言ってるだけのつまんねえ番組だった 笑っていいとも最終回はとんねるずが予定調和をぶっ壊したおかげで伝説になった >>238
出てきた大人のおもちゃを販売してる女性にパワハラをして訴えられかけてたもんな。 >>243
ドリフは肉体を使ったコントだからな
普遍的な面白さがあるから今でも笑えたりする 昔の芸能人はみんなかっこよかったな
仕事が綺麗にみえてたな あまり美化したくないけど昔の芸能界は一般社会の日常じゃ絶対に見られないような強烈な個性を持った芸能人がいっぱいテレビに出てたな
華のある芸能人もいっぱいいた
テレビを点けると特別な世界が広がってた いまだに、極楽とんぼの吠え魂を聴いてます。加藤浩次の吠え魂は聴いてません。
たまらん兄さんが居ないと詰まらんよ!加藤 まあコントが小劇団化して漫才が復活してきたとも言えるし
痛し痒しのいとしこいしだわ 極楽とんぼ、とんねるず、ロンドンブーツ
こいつらってコンビだけど漫才かコントしたことあるの?
何かの大賞とか取ったことあんの? 春日の件もえらい燃えたしとんねるずも消えた
暴れてセット壊すのとか今は通用しないよ 自分がスポンサーになって思うような番組作ればいいじゃん
そこそこ放送できるくらいは吉本のおかげで稼がせてもらったでしょ >>211
うなずきトリオがいたじゃない
じゃんじゃんボケてくれ、びしびしツッコむからってビートきよしの名言が残ってる ネタがしっかりしてるか平場でちゃんと笑いとれない奴らが淘汰されただけだから正常化したといえる >>12
さんまがラジオで言ってたけど太田の嫁と向上委員会の女プロデューサーが不仲だったらしい
太田が楽屋来て呼んでくれよって言うけどお前の嫁の判断やろって話してた >>251
とんねるずはお笑いスター誕生で10週勝ち抜いてグランプリ取ってるしみなおかで毎週コントやってただろ 加藤で笑ったことないは嘘だろ😄
矢部や土田なら分かるが🤣 内輪の仲良しこよしをみせられてるだけやな今のテレビは >>248
加藤1人だと相槌が工務店だから物足りないよね 暴言はいてモデル泣かせたり
アイドル踏んづけてぶん回したりしないからつまらないよな 古舘といい、メーンキャスターを降りると巣に戻っていくな 極楽とんぼはラジオの吠え魂は面白かった。テレビは面白くない。 芸人の破綻て恐怖でしかない
相棒とか実験君が好きだわ
堅物の弁護士や学者がドラマでコミカルなお芝居するのは楽しめる ただキレるだけで芸ですらない、芸人を名乗るのすら不適格 台本芸人極楽とんぼ(笑)
めちゃイケこそ予定調和の筆頭番組だろwwww 予定調和でも面白いものは面白い
奇をてらうことしか考えてないのはお笑いの才能ないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています