【芸能】橋本環奈は「何をやっても橋本環奈」… 主演ドラマ『トクメイ!』ではっきりした演技ベタ 「何を演じてもキムタク」との共通項 [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/835a02c5bc774caf8ed416c4c4102b2793c63f0b
橋本環奈は「何をやっても橋本環奈」…主演ドラマ「トクメイ!」ではっきりした演技ベタ
そのタレントや俳優が出演するだけで見込める視聴率を潜在視聴率といい、橋本環奈は8.5%(世帯)で女性のトップだ。ところが、主演のドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」(カンテレ・フジテレビ系)は5%台と低迷していて、“期待”を大きく裏切っている。
橋本は経費削減の特命を受けて所轄署に派遣された本庁の警察官・一円(はじめまどか)役で、警視庁改革という設定も、経費を削ろうとしているうちに事件を解決してしまうというのも、コメディーとしては面白い。にもかかわらず、この苦戦はどうしてか。
「やっぱり、橋本の芝居がヘタということでしょうかねえ。目が大きくはっきりしたきれいな顔立ちなのですが、そのためどんな役をやっても同じイメージになってしまう。今回も、春ドラマの『王様に捧ぐ薬指』のウエディングプランナーが会計係になっただけ。驚いたり喜んだりの演技は目をパチクリするワンパターンだし、わざとらしいオーバーリアクションも相変わらずです。せりふも一本調子。ドラマの続きをもっと見たいという気になりにくいですよね」(シナリオライター)
■「何を演じてもキムタク」との共通項
潜在視聴率より実際の視聴率が低いということは、「橋本環奈を楽しみに見てみたけれど、がっかりだった」ということだろうか。
木村拓哉は「何を演じてもキムタク」なんて言われるが、橋本を「どんな役でも橋本環奈」と揶揄するドラマ関係者もいるらしい。
目鼻立ちがはっきりしたタレントや役者は、CMやバラエティーでは見栄えがするが、ドラマではどのシーンも似てしまうので、飽きられるのも早い。橋本は「1000年に一人の逸材」なんてはやされる容姿が、ドラマではかえってマイナスになっているのかもしれない。
紅白司会、朝ドラ「おむすび」ヒロインは大丈夫か
NHK紅白歌合戦の司会は適任か(C)日刊ゲンダイ
その橋本は、来年度後期のNHK連続テレビ小説「おむすび」のヒロインだが、週イチでも見飽きられてしまうのに、毎朝となったらどうなるか。
「平成に元号が変わった最初の日に生まれた能天気な女の子が、栄養士となって活躍する成長物語ですが、平成ギャル魂を支えに頑張るというコメディータッチで、これまで橋本が演じてきた役と重なります。また、半年間の長丁場なので、その間には笑いあり涙ありになるのでしょうが、彼女は悲しい芝居が苦手です。さめざめと泣くシーンでも、切ない思いがあふれるというより、大きな目から涙がポロリなので、子どもが泣いているように見えてしまう。朝ドラは橋本にとって正念場です」(前出のシナリオライター)
さらには、大みそかに去年に続いてNHK紅白歌合戦の司会も務める。やはり潜在視聴率の高さを見込まれての起用だろうが、こちらは出演歌手・グループとのおしゃべりや、歌とダンスの共演なので、橋本はむしろ得意だ。
同じく司会を担当する有吉弘行、朝ドラ「らんまん」で人気となった浜辺美波も潜在視聴率は高い。今年の紅白は数字を持ってる3人がかりで、人気低落に歯止めをかけようという思惑らしい。 何をやっても橋本環奈ではなく単純に演技が下手すぎるよ
本田翼のほうがまだまし 世界三大何を演じても
・何を演じてもキムタク
・何を演じても有村架純
・何を演じても暴れん坊将軍 >>1
演技がどうこうより日常風景の多いドラマに出てると、橋本環奈だけ異次元のヴィジュアルに出来上がり過ぎてて一人だけアニメキャラのように見える事がよくある
本人を生で見た事ないから「橋本環奈は実は全てCGやAIで実在しませんでした」とある日突然発表あっても納得してすんなり受け入れてしまうと思う 橋本環奈は身長170近くないと不自然な顔立ちしてる
強いメダロット組んだときみたいなアンバランスさがあるわ >>1
この娘はおむすびで化けるで。
木村拓他は木村拓哉が観たくて
ドラマ見るんや。馬鹿にすんな。 この人に限らず声が音痴な人は絶対に演技うまくならないね
バッサーや中条あやみはモデル業もやれるスタイルがあるから演出家次第で絵になるけど、この人に体型もチンチクリンだから一生学芸会 >>44
あーらら
お巡りさーん
裏ではないという立花 長時間見てられる顔だから人気あるんだろ
不細工演技派だと長時間見てもらえないじゃない 橋本環奈はもう30か?ってくらい出続けてるけどまだ23だっけ
まあ本当の天才肌とかでは無いのはもうバレてるけどそこそこくらいまでならまだ成長すんだろ 社内が狭くて密になると(若い女)もれなくアテンド対象にされて耐えてはいけないものある事実だが 当たってなかったけど
今の外国人にも関わらず
何言ってもクレカ入力したなら影響ありやろ あったら お得意の建前至上主義で
ロマサガイズムはオクトラに受け継がれたからジャッジも許されてる >>13
単独主演は爆死ばかりで本当に人気あるとは思えないね
漫画実写ばっかりやってるのに >>7
あの饅頭みたいなパンパンの顔に高身長だったらもっと変やろ >>18
ちょんまげ似合うかもよ
後後の乗用車の人のイメージだわ
たいしに
びらん状態なったとこだからいよいよ演技仕事あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう) 所詮は橋本環奈
タイミーのCMで、タイミーチャンスだけやってろ 警視庁いきもの係好きだったからまた続編やってほしい かと言ってスクエニ辞めてるじゃん
スノヲタは多分こういうだろう
木金は分からん 天使すぎるアイドル=橋本環奈
悪魔すぎるアイドル=あのちゃん
『天使と悪魔の最終決戦』
両方とも無名地下アイドルだったのに今や地上で売れまくってその異名の通り仲良く天界入りしたな キムタクは何だかんだそれでずっと結果出してたんで凄いとは思う
ただ流石に今回のジャニーズ案件はどうにもならんだろうな 大衆通俗モノの主演というのは元から客寄せパンダで大して演技力を求められてない
その代わりに脇を固めるのは演技力がある俳優にするのが定番だ >>601
ドブス岸猿のサムネの時初めて一位取れなかった
寄り底だったからなんか買えばよかった(:_;)
アイスタは三連続ストップ安だよ確かにそうじゃんw ホモという烙印押される
風俗とかあるのか
それ誰とも思ってたけど悪意ない?w ……?
あなたたちマスコミは、木村拓哉さんを「演技が上手」って言ってたよね? >>829
対策弁護士らのサイトもある
思ってるよ
スーパースラム何て聞いた事故や刃物使ったダイエットによい 電話を録音してもいるが
嘘やったんか(´;ω;`)
一夜限りの関係を切らないと思うと
総理大臣です」 本人は女優志望なの?本人がドラマ出たくてやってんの?やりたくもないことやらしといて「何でできないんだ!」って勝手に言ってんじゃないの? こっちがいじめグループとの仲良しアピールとかソヌニキの面倒見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てると思う 全てが安っぽくなるから高尚な作品には一切出られんな
福田作品みたいのが似合ってる どこでどういう演技の勉強してるんだろうね
飲み屋で演技論ぶつけあったりしてるのかな 映画でもドラマでも顔ってやっぱり大事なんだよな
不細工を映すだけで観客にストレスを与えることになるからな
見てもらうためには演技よりこっちのほうが大事よ 渡辺いっけいとかいろんなドラマに出てもいつも渡辺いっけいだったわ
北村総一朗とかも 菅原文太も何をやっても菅原文太
高倉健も何やっても高倉健
そういうもんだよ >>3
悪役も何でもこなせるオールマイティが格上の様な風潮だけど確たるイメージを持ってるって悪くないと思うんだけどねぇ
悪くないどころか勉強や稽古で得られない素晴らしいスキルだと思うが
キムタクにしろ橋本環奈にしろ 「顔芸」のインパクトが強過ぎるが故の悩みよのおw耳に強く残るハイトーンのハスキーヴォイスなのも原因の1つ >>55
それただのタレントやん
役者は他人の人生を演じるものだぞ、オールマイティが格上に決まってるだろ >>58
本来「顔の印象が強い」とか「ハイトーンのハスキーヴォイス」は芸能人としては長所だからね
その長所を最大限演技に生かせるような「役どころ」を持ってくるのが事務所の腕の見せ所ではないかな もし朝ドラ「あんぱん」のヒロインが
今田美桜ならハシカン越えるよ 視聴率からして誰も同じ橋本環奈は求めていないようだ 神楽はなかなか凄いなと思ったけどな
沢口靖子さんでも立派に主役を張れてるんだから演技力がどうとかいう批判は的外れよ 長所を最大限いかせる、なんて考えてないよ。
一番ギャラの高い仕事をとる。金の順番だけ。
中身なんてどーでもいい。あとで評価されるのは金だけ。一番高いのを取った取られた。それのみ。 まずチビってのは存在に説得力がないから何やってもチンチクリンなので魅力がない こんなもん使ってるからアニメしか見なくなるし、海外でも通用しないまま なけなしの目が腐ってるカス視聴者に頼って合わせているから先細りでオワコン化するんだよ 千と千尋の舞台がそうやったな
かわいいし演技下手でもないけど上白石の方はちゃんと千尋を演じていて差違あったわ 脚本優先&登場人物優先ではないから顔面タレント優先になるんだよ
そんな底質な子供騙しが長続きするはずがないでしょ
この日本の特殊なやり方に引っ掛かるのは極一部の若年層くらいなものだよ >>75
舞台「千と千尋の神隠し」は寧ろ橋本環奈の当たり役
なぜなら観客席からは小さくしか見えない演者の顔も橋本環奈ならあの濃い顔芸で観客に印象を残せるしハイトーンのハスキーヴォイスも舞台なら客席後方まで聞き取れる武器になる
ドラマはよくも悪くも顔のアップが多いし声もしっかり拾ってくれるから視聴者からすればどちらもお腹いっぱいで胃もたれしちゃうんだよね カンヌでも演技が高く評価された広瀬すずとは差がついてしまったな 橋本環奈
本田翼
川口春奈
演技はともかく4Pしたいぞ ただ単に下手なだけだよwww
声も汚いし
役者としては素人以外 あんま演技派になると逆に人気落ちるかも知れんやん
容姿で持て囃されてんだから 美人ってだけでスカウトされて鳴り物入りで演技仕事始める女優と違って、ハシカンは子役からやってる大ベテランだからなー
これから上手くなる可能性は薄そう
売れたくて漫画実写でプロテーゼ鼻をドアップで取らせたりと雑草魂は感じる 三流の脚本家のゴミ脚本しかないからタレントで穴埋めするのが日本式 とにかくチビを排除しろよ、世界で唯一顔だけで画になると思ってるメクラ国家は日本だけだぞ?いい加減にしろ キムタク 出るドラマ社会現象化
橋本環奈 ただのミニブタ 比べるまでもねーだろ
今だけの需要で終わるんだから
広瀬すずもそうだったやん 「○○を目指す」史実じゃないオリジナル朝ドラは役者無関係に地雷 見た目採用なんだから演技力なんてどうでもいいやろ
客寄せパンダ枠 >>87
世界的に大ヒットしたトップガンの主演トムクルーズは身長低いし、欧米人役者にも意外とチビいるぞ 長澤まさみが23くらいの時の演技と比べると雲泥の差だな ちんちくりん女優は人権なし男が多いジャニタレの共演相手という需要があったがジャニーズがこんなことになったからどうなるかな 丹波哲郎みたいになにやっても本人でしかなくても特別出演:橋本環奈ってしとけばいい
何の問題もない
かわいいのが仕事だからな これはさすがに失礼
かつてのキムタコは数字だけは持ってた >>38
マスコミを1つのものだと思ってるのは頭が悪すぎるでしょw >>93
うっすらとケツの割れ目が透けてる所がいいね コメディやってるときにそれ言われちゃうとなあ
似たキャラだろと
キムタクの場合はキムタクのための脚本でキャラは同じで職業だけ変わるドラマだな
ただキャラ変えた警察ドラマは人気いまいちだった 銀魂とかキングダムとか色物なら違和感ないんだけどなー とにかく脱がないと1流女優の入口にさえ立てないんだよ
とにかく乳首や陰毛を出してからじゃないと話にならん 低身長、大根芝居
まさにジャニタレの欠点が目立たない御用達女優 猫はなにやっても猫だが虎の演技ができないといって責める奴がおるか?
それと一緒だ
猫はかわいいのが仕事
橋本環奈も同じ キムタクと同じなら数字取れてるはずだけど
まあ高齢化で若者はテレビ見なくなってるが 『カンナ酒』 やってくれ
全国の酒蔵とその地元の居酒屋でガチで飲みまくる旅グルメ番組 「何をやっても〇〇」って田中邦衛や宇津井健も当てはまると思うんだが
彼らはなぜ許された存在になれたんだろうか 何をやっても同じって昔の声優とかとくにそうだと思うけど
変幻自在にできるっていうのは技術的に凄いんだろうけど個性がないってことでもある 声優の話だけど、古賀葵という声優さんがやってるキャラが全然違う声や演技で、言われても同じ声優さんなの? って思うほどだもんな
このキャラたち
四宮かぐや
キュアマジェスティ
エルちゃん
秋里コノハ 紅白の司会は評判良かったのにね・・ (´・ω・`) 男の声優さんは、キャラの声がみんな同じって人が多いな
演技はうまいけど 日本の役者は「何をやっても同じ」と「演技が下手」の両方でしょ
「何をやっても同じ」でも演技が上手ければ問題ないし
韓国のパク・ソジュンとか あと、ジャニーズの重岡が演技上手いよね
「宇宙を駆けるよだか」見て感動したわ ちょまてよみたいなのがなかったらキムタクよりも劣るぞ >>122
男性声優だと
山寺宏一や関智一は声と役柄が違うのもできると思う 日本の芸人なんて9割がゴリ推しの学芸会なんだからしゃーない
もはや文句言う方が悪い!!状態 なおソースはゲンダイ
昭和生まれのおじさんが書いてる記事です アメリカにも
大根役者や何役やっても同じ人が居ると思うけどな
これ別に日本に限った話ではないだろ こういう人をスターっていうんだよ
毎回違うキャラを演じ分ける人は所詮器用貧乏であってスターみたいな絶対的な存在にはならない 奇跡の1枚だけでここまできたのだから立派
普通ならメンタル病んで引退している 漫画や小説で話題の作品を映像化するとヒロインがほぼ橋本
食傷気味です この子くらい顔だけってのも居ないな
声はヒドいし身体はブヨブヨだしチンチクリンだしで、どーすんのよ、これ >>109
人気漫画原作の実写映画は色物じゃないだろ
むしろ難しいわ はしかんって今となっては顔面のみ特に目元以外に評価するところない
スタイルよくないからか役作りの服装とかもなんとかして欲しいし演技も画一的だし声はダメだし 見た目は可愛いけど、中身は居酒屋好きの酒やけのおっさんなんだろ。
食生活を気を付けないと30歳くらいで劣化しそう。 >>135
顔も3年くらい前から劣化している
セーラー服と機関銃の主演を発表した記者会見の時は本当に美少女だったのに… >>135
このドラマのハシカンはがんばって痩せてるぞ
ただ痩せたからスタイルがいいってならない、やつれて貧相になったって感じる 実際大して実力ないからな
見た目重視な役ばっかやってきたから伸びてない。
アイドル女優として脱却するのは難しいと思う
今田美桜みたいに脇役からスタートしてどのポジションでもコツコツやってるヤツの方が評価されて伸びていく
広瀬姉妹も一緒
妹より姉のほうが色んな役やってるから最近は人気も逆転してきてる 福田一派のヒロイン要員とか、早い話が「オタサーの姫」
みたいなもんだからな。
きちんとした役者修行も出来ない状態でちやほやされて、
結果的に演技力身に着ける事出来なかった状態
まあ、朝ドラヒロインでどこまで鍛えられるか?だな。 >>141
確かに広瀬アリスって、バラエティもこなせるし
仕事の幅が広いよね 悪いことみたいに言うけど、そうかな?
主演ハシカンがハシカンらしくなかったらガッカリするんじゃ
それと、飛び火で批判食らってるキムタクは共演者にあわせて演技してるでしょ 司会できるから
女優として需要なくなってもバラエティ番組で生き残れそう 何をやっても○○○○
ごく一部の俳優を除いて殆どの俳優にいえること アイドル女優なのに男と撮られてる奴なんて伸びるわけないじゃん
真面目に女優業やってるのと比較されてしまうような不利な状況を作ったの自分だぜ?
何でガッキーがあそこまで人気が続いたのか考えたらわかるでしょ 1000年に一人”ハシカン”vs存在感w”平手なんとか” 何をやってもじゃないのは
ロバート・デニーロと志村喬ぐらいだろw まあまだ若いんだし長い目で見たれよ
キムタクはもう伸びしろが怪しいかな。悪かないんだからもっと謙虚かつ貪欲にならんと そのキャラで需要あったこともないのに
美空ひばりだのキムタクだのいちいち分不相応な大物の名前出してまで持ち上げるのはなんなの
すずのライバル扱いですら無理あると思う キムタクはヒーローにこだわって失敗した日本のケビンコスナー キムタクなんて漫画ばっかり読んでるって公言してるだろw
漫画ばかり読む奴に役職のある配役なんてできるわけがない。 上でも書かれていてよく昔の俳優でも何やっても◯◯と言われる人はいたがその人等とキムタクの決定的な違いは圧倒的な存在感なんだよ
例えばキムタクが高倉健主演の任侠物やって様になるか?
見るからに存在感が軽いからダメダメだわな 橋本環奈は頭が良いけど、演技はダメだなあ
キムタクは演技がヘタクソ、頭も悪すぎる、性格も悪い、救いようがない これ書いた奴よっぽど大きい目にコンプレックあるんだなぁw
よくまぁ毎日毎日頑張ってる俳優女優を馬鹿にする批評する記事書けるよなぁ
この記事だけじゃなくバイト感覚で自分が嫌いな若手女優にいちゃもんつける記事書いたら採用される時代だもんな まあ若い頃は可愛かったけど段々と“ちんちくりんでおもしろ顔のおばさん”可しつつあるよね >>166
昔の人の方が貫禄あった(老けてる、ともいう)
今はキムタク以外の役者も貫禄とか威厳はない 裏番組を見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! >>172
昔の人気あった男優は男が男として憧れる俳優いっぱいたしね
当時30代の有名俳優でも足が地についた大人に見える
それに対して今はどうだろ?
例えば演技のうまいと言われる菅田とか佐藤健とかでさえ男から見たらなんかちょっと演技のうまい若者にしか見えないんだよね
要するに渋さがないんだわ キムタクレベルで仕事が来るならそれでもいいんじゃないか? >>1
週刊実話なら、「女優として一皮むけるには脱ぐしかない」とまとめるはず 他の子役出身は子供の時から実績出してるけど何十年長い目で見るの 俺のかんなの悪口はそこまでだかんな
キムタクと同じにしちゃ可哀想だよ キムタクは初期のあすなろ白書とか世にも奇妙な物語とか普通の青年役もできるからな
キムタクの需要がありすぎて演るきかいないだけで 橋本環奈は女優は諦めてバラエティーに行ったほうがいい
なんか知らんが紅白の司会評判良かったんだろ?で今年もするらしいが
まあ今度は浜辺美波も加わるらしいな
自分は女優としては浜辺美波のほうを何倍も評価している
というかあの年代では存在感でも演技力でも一番じゃないかと 予想通りの日刊ゲンダイ、
さすが何でもとにかく批判のクソ左翼は
誹謗中傷、人気侵害がエグいな >>166
でも高倉健がロングバケーションの瀬名を演じられるかと言ったらまあ無理でしょ
優劣より適性の話 紅白も歴代視聴率ブービーなのに評判良かったと記事出るのこの人くらいでは 何を演っても〇〇は別に悪口にならない
メニューが一種類しかなくともそれが一級で需要があれば十分だろう
田中邦衛や川谷拓三にそれを言ってもマイナスにならないのと同じ >>114
国際化も進み、若者はラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! チンチクリン若作りを下駄履かせて大物ごり押しとかして鼻に付かなければ大根でも何でもいいよ。 とても今更感のある話を
アイドル上がりで何一つ役者の訓練積んでないし役作りもしない甘ったれのタレントって今更w >>189
まあそれはそうだが
ではそのロンバケの役当時の同世代の他の俳優誰でも演じることできたんじゃないの?
人気あるなしは別にして演技力がキムタクより上って結構いたと思うけどね ジャニーズと一緒に橋本環奈が出演してることが大事なんだろ?
作品の質を求めてたら起用しない >>178
そら日本の世の中が多様化を認めるよう変わってきたんだからしゃあないわ
昭和の時代の30代なんて完全におっさんおばさんで大半が世帯を持ってた
お前らみたいに4050にもなって「アニメ漫画が好きで何が悪い働いたら負け女は卑怯者弱者男性に配慮しろ」なんて喚いてたらキチガイ扱いだったろ?
昭和の若者は渋く成らざるを得なかったんだよ
その若者の憧れであろう映画テレビスターなら尚更 背が低くて、演技力ゼロのジャニタレ、元ジャニタレの相手用の、さらに背が低くて演技力ゼロの女タレント()ってだけ。
日本の世界最低レベルの実写エンタメならではの存在 そもそもそれで問題ないから。
演技の基本は「役を自分に引き寄せる」こと
文句言うのは演技を知らない素人
合わないなら他の役者を選べばいいだけ スレ読んでたら高倉健がどうたら言ってる死にかけジジイの巣窟やった
5ch ってこんなんばっか。老人しかおらん むしろ「なんでもかんでも橋本環奈」だと思うよ
演技の幅がないのに多用しすぎだわな 何をやってもどころか渥美清=寅さんみたいな人もおるんやぞ!! >>207
田村正和はコメディもシリアスもできるので
何やってもタムラにはならない >>208
何度も言われてるけど5chはひろゆきと同じ1976年生まれ±5年。
来る所間違ってるよ?w 視聴率悪かったから誰も気にしなかったんだろうけど、ルパンの娘に出て来た時も凄い邪魔だった 橋本環奈は安くて使い勝手の良い俳優
マンガ原作の映画でこだわり無く使える現場受けの良いだけ でも、ヌード以外は何でもやってくれそうだけど。
NGシーンも旧ジャニーズより少いんじゃないの。 >>213
いやたぶん高倉健とか言ってるのは50代後半以降だし
>>208はまさにひろゆきと同年代かとw ドラマも映画も数字関係なくゴリゴリゴリゴリゴリ出てくるしジャニでもここまでてはないよな
キムタクは中年以降も実績出してるし そもそも女優じゃないだろ
子役でモノにならなかった地方アイドルグループの一人が
奇跡の一枚とやらで全国区になって引っ張りだこ
そのどさくさ紛れに客寄せでドラマにも呼ばれてただけ 顔芸しかなくても堺雅人みたいにコテコテならそれで押し切れるんだけどな。 何を演じてもキムタクってある種の褒め言葉やん
あれだけメガヒットドラマ連発したんだから
橋本環奈にそこまでブランド価値が出るとは思わんけど >>224
自分もそう思う
むしろ主役級って皆そんなもんじゃね
本人色が強い >>221
堺雅人はセリフをきちんと言えるからな
ジャニ、元ジャニなんてまともに学校行ってないから漢字もろくに読めないし、日本語もちゃんと使えないレベルのが役者ごっこやってる。草なぎとか香取とかタコとか、その他ジャニ大勢。
その辺に比べれば堺雅人はちゃんとした俳優 >>27
ゴリ押しだけのあのを持ち出しても
オタキモい 「何をやっても同じ」
これで世間の多くの人に受けてるなら
それは良いんだよ 浜辺美波も劣化して特別感無くなってしまった
やっぱりオバちゃん系はアレかな アニメ漫画の実写版で濃いキャラやってる時は言う程批判多くないイメージ カンナはガラガラ声解禁という奥の手あるからな
2パターンはできる >>135
チンチクリン童顔だから社会人に見えん 職場体験だか見学に来た中学生みたいにしか見えない 何をやってもムロツヨシ
何をやっても佐藤二朗
何をやっても広瀬すず キムタクはキムタクっぽさを求められるから仕方ない
やる気になれば教場の人みたいにもなる 何をやっても二宮和也
何をやっても藤原竜也
何をやっても吉永小百合 キムタクが180cmあれば、橋本環奈が160-165cmあれば >>236
最近口元がすでに年配女性のそれになりつつある スターてそういうもんやろ 演技派スターておらんやろ 広瀬すずは千年とか図々しいこと名乗らんしネットステマみたいな賞賛もなくむしろ叩かれてるよな 広瀬すずも橋本環奈もCM本数めちゃくちゃ多いけどジャニーズみたいにCMに出ることで商品の売上が上がったみたいな話は聞かないな 女版キムタクみたいな? クセ強演技しかできない、みたいな 木村もそうだし
老人が好きな吉永小百合だってそうだろ
何で若い娘の悪口言ってんだよ トクメイ バラエティなのか事件推理ものなのか
中途半端で物足りない 子供が泣いているよう と言ってもそもそもあの超童顔を起用しておいて子供うんぬんってそりゃ仕方ない >>251
キムタクや吉永小百合みたいな本物の国民的スターとハシカンを一緒にしない方がいい
ハシカンが肩並べるのは100年早い
キムタクや吉永小百合はちゃんと結果出し続けてるから今の地位を確立してる それより何より今の朝ドラの草彅剛がヘタクソすぎる
ブラタモリのナレーションもそうだけど下手すぎ
演技上手くないだろ
あれこそいつも草彅剛は草彅剛 トクメイがこの数字で演技力と声もあれで
朝ドラに起用された理由もわからん 顔と性格がいいから見てるだけでみんな幸せになれるしそれでいいじゃんw つかキャスティングする時に演技じゃなくネームバリューに期待してスター・システム組んでるんやろ 主演級であげるならガッキー、深田恭子、北川景子あたりもずっと下手だけど
演技下手記事で狙い撃ちされるのは橋本環奈、本田翼 >>263
まあその三人は下手だわな
本来だったら主役とかやっていけない
見た目だけでやってるだけで
だからとくに新垣と北川は女優としてはなんの魅力も感じないし これよく言われるけど、シュワルツネッガーも何を演じてもシュワルツネッガーだろ?
何が問題あるんだ? 何をやっても役所広司が名優あつかいされてるし別にええやん 酒のせいか知らんがプクプクしてきたんでデビュー当時の輝きは感じない >>254
吉永小百合やキムタクはプライベートでも常に役柄のイメージ保ってるから ハシカンと一緒にするのはおかしいよら ハシカンは声がね…
声がガラガラで、酒焼けしたような声なんだよな
静止画なら見た目だけ良ければいいけど、女優は芝居をしなきゃいかんから、声も良くないとダメだよ チンチクリンの限界だなあ
役選びの時点で役が限られる 最近、AI画像生成を始めたけどハシカンのloraがあって良からぬ事を考えた ダンスはキレキレで躍るしどこの事務所かしらんがアイドルで押して時たまドラマや映画のアイドル女優ならな
乃木坂とかなら常にセンターだろうし演技もうまいほう
浜辺もたいして演技上手くない >>257
バッサーはドラマ爆死してるだけで下手ではなくね? >>275
本田翼は本人の素のキャラに近い役柄なら割といいけどね
高橋一生とやった6秒間の軌跡なんかは役にあってた デビュー作のセーラー服と機関銃で今のスタイルは既に完成されてたからな
この人はこれでいいんだよ >>24
あれと比べて全然面白くないよな
脱落したわ そういう役だろ
ケイゾクの柴田みたいな役やらせてもあれなら文句言ってもいいが この人は30歳過ぎたあたりから仕事減るだろうな
女優よりバラエティに転向しといた方が良さそう
その前に御曹司や大物俳優とかと結婚しといた方が一番良い 監督)
女優としてひと皮剥けるには濡れ場を演じることも必要だよ
環奈)
体当たりで頑張ります
てことにならんかな 似たような役ばっかりやるから飽きるんでは
漫画の実写とかのヒロインばかりだし
サイコパスとか悪役とか犯人系やったら変わりそう >>53
1枚目いくらなんでも盛りすぎやろ
全脂肪をブラに詰め込んだか?
可愛い ジェイソンステイサムも何やってもステイサムだけど、世界はそれを求めてる
悪いことではないよ 化粧映えしないのと子供っぽい髪型を変えられないのでいつも同じような感じになる 自分がハシカンをドラマで初めて観た時の役は意地悪な嫌な奴で声の低さもあってなんかギャップで面白かった 基本バラドルだから
同郷の先輩 森口博子路線で行くべき >>276
芦田プロも子役がキャリアハイでバラエティやCM中心のお茶の間タレントになってる
冨永愛がモデルの仕事は才能が全てって言ってるが女優業も同じだね ハシカンの前にまず栄養士を目指す朝ドラって爆死の予感しかないんだが 演技下手というよりもキャラがないので演じにくいんだろうな 可愛いからいいじゃん
大女優とか言われてる吉永小百合だって同じ役しかやってないじゃん 子役やアイドルで何か実績残した訳じゃない
あの写真で見つかって運で売れた豚 >>1
ライターはレジェバタの芝居を見てないでその文章書いてるだろ
脳内ソースで書くのは止めろクズ 監督が悪いんじゃないか
春の王様に捧ぐ薬指はずいぶんよかったぞ >>305
シンママが上京して栄養士目指す『私の青空』は
それなりに当たった記憶 偶々あの写真から運で売れたとか信じてるやつまだおるの それ以前に警察役が絶望的に合ってないんだよ
他に合う役あるだろ 昔から主演張るような俳優はそんなもんだろ
演技力とか脇役こそ必要 福岡マンセーと酒豪な話が目立つからあまり好きじゃない
サバサバ女子も人気は出ない
地元愛な話は全国放送ではやらないほうが無難 主演も演技力高くないと、なかなかヒット作品名作には恵まれないよ つまらな過ぎて一話で離脱済。
こんなドラマの音楽が大友良英さんなんて大いなる無駄 福岡のローカルアイドルから東京の弱小事務所(売れっ子は橋本環奈だけ)なのに何で売れた?
演技力もないのに
逆に新潟のローカルアイドルから東京の超大手事務所の研音なのに
山口真帆は何で売れなかった? >>320
ツラが良いスタッフ演者ウケがいい使いやすい 何やっても文句ばかりじゃんゲンダイって
こいつらこそ同じテンプレで芸能人叩いてるだけのクズ集団なのだが 一日署長がテーマの回は環奈ちゃんがやるんじゃないかと期待したわ
主役級は何をやっても誰それでいいんだよ
キムタクにはキムタクを期待するんだから
その点、飛鳥ちゃんはオタクの演技が凄かった、憑依してた >>320
2chで奇跡の一枚が張られまくった
あの頃はまだ2chに元気があった
今同じことしてもなんの影響力もない 相手の沢村だって同じだろ
これは1回見てつまらんから脱落 視聴率取れないんだからルックスにもそこまでの力はない >>325
ツイにも貼られてたしなあ
当時アイドル覇権だったAKBや坂道系列から顔面で負けるってんで共演NGになってたのは有名だし >>334
子役の方が長いみたいよ
アイドルも奇跡の一枚まではステージにも上がれないレベルだったらしい
あの時も端でいいから出させてくれと懇願して上がったらしい 今はともかく、高視聴率連発した時期があったんだから、何やってもキムタク様なのはむしろ当然の結果だろ キムタクの演技は究極の自然体
だからどの役でも同じように見えてしまうだけ >>325
奇跡の一枚
↓
Twitterでバズりまくる
↓
他の各種SNSにも転載されまくる
↓
ネットニュースに取り上げられまくる
↓
2ちゃんねるにも転載されまくる
↓
まとめサイトにも転載されまくる
が正解
今も昔も2ちゃんねるに影響力なんて皆無
2ちゃんねるに幻想抱きすぎ 演じる役でしょ
えー、あれハシカンだったの?と
思わせる意外な役をやらせないと そういえば、ベッドでも橋本環奈だったなぁ・・
まさかこんなに売れるとは当時は思いもよらなかった 共演がジャニによくいるちんちくりん同士だったからバランス保ててたのがさらに犯罪系で一辺倒の演技だから余計浮く 2000年代前半までのキムタクは、何をやってもキムタクでも価値があって視聴率取れた
ハシカンはそもそも女優としてはあまり価値がないだろ
司会やバラエティやってればよくね。ドラマでも脇役とか
何で主役するの キムタクは需要(高視聴率)があったから当て書きのオリジナルドラマ、ハシカンは漫画人気に寄生したコスプレ学芸会なのにジャニのいない単独主演じゃ爆死だらけ
その2人を一緒に並べて語るのは巧妙なステマ >>135
動画だと顔も微妙で子役にしか見えん
小向美奈子そっくりだし1000年刷り込みに騙されすぎだろ キムタクは今でこそ痛い存在になっちゃってるけど嘗ては視聴率30%以上叩き出す
スーパースターだった訳だからさあ・・・
そう言うスター頼りのドラマ作りばっかしてるから企画や脚本でまともなものが出来ず
今のドラマ氷河期に陥っちゃったんだろ?
いい加減に役者のせいにせずに企画や脚本でマシなもの作れるようになれよ! スタイル千年、声普通、顔ハシカンの小向美奈子が売れてたらあんな事にならなかったのになあ
はぁ でも何をやってもの人の方が芸能の世界じゃ長く生き残るのよね
器用貧乏さんはあっという間に二番手三番手に落ちやすい >>11
元SMAPの草なぎなんぞそれだな
くそ声
アレを俳優扱いして持ち上げる風潮ほんとウンザリ
信者の婆さんがネットで書き散らしたりしてる >>324
20代前半はそれでもいいが 20代後半から30になればそれでは通用しない >>356
正直、ハシカンは大人の女を演じられる気がしないから年をとればとるほどキツくなると思うけどな 婦警さんコスプレだったら警視庁いきもの係がずっと可愛くて良いよ、素人のライターがキムタクや環奈に演技力どうこうとかバカじゃねえのw >>361
舞台だったら50過ぎても15歳の役ができる 可愛いだけだろうが演技が上手いだけだろうが
可愛い上に演技も上手かろうが
特に見る理由にはならない
もうドラマ自体タイミングが合って不快じゃなきゃ流してる程度 >>361
今やってる菅野美穂のドラマ少し見たけど
いつまでも10代20代の頃と同じ喋り方同じ演技でびっくりした
何が評価されてるのかわからない 何をやってもって
他の俳優では別人に見えるのか?
病院行った方がいい これはこの人に限らずだけどw
特に日本人の俳優はどれもそんな感じだろう
ただこういう批評が出る時点で役者としての魅力がないのかもしれない これって月9の視聴率低いから、ジャニーズために次の番組に出てる橋本環奈叩く記事書いてる? よくよく考えたらどの俳優もせいぜい2パターンくらいだよな >>371
大袈裟に演技できるとか、ボソボソ喋れるとかそんなもんだよな
演技の違いってハリウッドスターだってやってないわ
日本のセクハラパワハラ芸能界の評論家は誰のこと評価してるんだろな? キングダムの演技と福田組でやってる演技は別モノに見えるけどね
要望に応じてるだけではないかな 橋本環奈より上野樹里のほうが酷くね?
デビューして20年経つが、いまだに学芸会 そもそも胴長短足のずんぐり体型やからキモオタ相手のアイドル業とは違って女優は不向きやろ そもそも胴長短足のずんぐり体型やからキモオタ相手のアイドル業とは違って女優は不向きやろ でも何にでも染まりやすい大根みたいな人は目立たないでしょ
やっぱりこの人スターなんだな WOWOWのインフルエンスは良かったよ。
それでしか演技見た事無いけど^_^ >>367
日本の役者は演技をみっちりと勉強したことのない元アイドルみたいなのがやたらと多いんだから、そういう連中は下手で当たり前だろ
そいつらが主演級にねじ込まれる邦画もつまらなくて当然 >>382
で、そんな俳優を使って外国籍の監督が日本人を小馬鹿にして邦画を取る
日本人相手には何してもいいものパワハラセクハラやりまくり邦画を取ると
誰に見せたくて作ってるんですかね >>375
上野樹里と沢尻エリカ
この2人がかって演技派女優扱いされていたんだよな 高倉健やキムタクや橋本環奈や渥美清クラスの俳優は一貫したキャラを求められるもんだろ
イメージの違う役なんて誰も求めてない >>366
サブスクで予備知識なしで映画見ててエンドロールで名前見て驚いたことは何度もあるわ >>373
学芸会しか見ないからだろ
橋本環奈を擁護してる時点でお察し >>385
高倉健渥美清 この2人はそうだろうな
木村拓也はかってのマネージャーだった飯島女史がその路線を引いた
橋本環奈はまだこの3人の域には達していないだろ
これから色んな役に挑戦して 女優としての方向性を決めればいい ムロのドラマの
弁護士役の子より はるかにマシでは? 子役がなんで刑事だよ?
アクションや濡れ場は無理だろ?
なんで10年以上美少女のままなんだ? サバサバあっけらかんとしてくよくよしないように見えるけど
実際はうじうじして男にすがるような引きずる女だったのか 刑事役ならスケバン刑事系が良いかもな?
コナン君風の女探偵とか? ゲンダイって前も似たような記事出してたが全く気にならんけどな
民放ドラマなんて日曜劇場とかテレ朝の定番刑事ドラマとか除けば今はもう殆ど4~7%台だし ガラ声にならないように気を使って喋ってるからじゃないの? 上白石とWキャストの千と千尋は橋本環奈の方が入った
そんなもん売れたもん勝ち >>370
松坂慶子は西田敏行なみに上手いだろ
めくらはROMってろよ >>223
土曜日でも、裏番組に負けるのでしょうか?情報求むっ!! >>198
キムタクより演技上手い俳優はたくさんいただろうけどキムタクそのものを演じられる人はいなかったし
あの当時はそのキムタクが受けた
誰も高倉健の真似はできないように こいつ前から才能も演技力も同じなのにジャニが凋落したとたんに下げ記事が出てくるって よくちんちくりんなどと言うが、一般社会において背の高い女性と低い女性、どっちがモテるだろうか? うまくはないが圧倒的に華がある
ぱっと目を引くし憎めない
こんな女優がいてもいい >>384
沢尻はおっぱい出した映画しか評価されてないだろ 三船敏郎・高倉健・石原裕次郎・小林旭と昔の主演スターは毎回同じ役柄
錦之助・勝新は結構違う場合も 2017年夏に放送された連ドラ「警視庁いきもの係」の続編が見たかったが、今回「トクメイ!」を見て、さすがに6年経過して成長した橋本環奈に、続編は少しキツイかなと思った。 >>416
勝新はいつも勝新で雷蔵は役によって変わるって言われてたはずなんだが
その勝新より同じだと思われてる一列目は見事な大根ばかりだな(三船のぞく) >>413
写真だけなら可愛いけどテレビで動いてるとこ見ると微妙で華はなかった
上沼恵美子の番組にゲストで来てて変な子役がいるなと思ったらこの子で見た目も微妙だった >>411
背が低い女の方がエロいってのが定説だから
小さい方がモテるんじゃね >>421
小さいのはモテないよ
156cmから165cmが男性から最も人気がある それいったら高倉健は何やっても高倉健だし、吉永小百合も何やっても吉永小百合なんだよな。ある意味役者ってよりスターってことなんだけど、橋本環奈は30辺りで厳しくなるだろうな 高倉健は年とっても高倉健として需要があるし吉永小百合は年とっても吉永小百合として需要があるが
多分、ハシカンは30過ぎたら需要なくなるよ >>414
沢尻はドラマ・1リットルの涙に出演した当時にその演技が絶賛されていたんだよな
まあ今思えばあれかなり・・・ 痩せて頬の肉が落ちたら歯が目立つようになっちゃった
あの偽歯を入れた歯医者はヘタクソすぎる >>428
突貫工事のせいか歯の収まり悪いよな
犬歯抜いて矯正したら良かったんだろうけど今更だし
松田聖子かはるな愛に歯医者紹介してもらったらいい 可愛いから別にいいじゃん
可愛い設定でブスが演じる方が嫌だわ 今日から俺はが伊藤健太郎の不祥事でほぼ封印作品になってしまったのが影響してる。あれを見たら橋本環奈の演技についてとやかく言う必要なんか無いと思う 木村の場合、あのキャラを要求されてるのもあるだけで、演技自体はちゃんと出来てるだろ
武士の一分とか、監督が要求すりゃいつもと違う演技もするぞアレは >>426
>30過ぎたら需要なくなる
そこは本人の頑張りと事務所のバックアップしだいだろう
自分は綾瀬はるかや長澤まさみなんて 昔の南野陽子のように30過ぎたら失速すると思っていたけど
何とかギリギリ状態で出ているしね >>423
高倉と吉永は客を呼べるスターだったから下手でも主役を張れたけど
橋本は下手な上に主演映画がいつも大コケで客も呼べないからどうしようもない 何でも難癖つけるゲンダイ
好き嫌いは有るだろうが少なくともハシカンの演技が下手で周りから浮いてるとかはない
ドラマの趣旨に合わせてちゃんとコミカルに演じてるし何をやらせてもキムタクとは全然違うやろ >>419
三船除かなくていいよ
滑舌悪くて一本調子で別に上手い俳優ではないし >>281
裏番組に連敗しているのでしょうか?情報求むっ!! 月9に勝ってるのになんで批判されるんだ?
ジャニ担の忖度記事なのか? 同じやつが無理やり褒めてるだけ
キムタクは声優も違和感なく演じられるけど橋本は声が >>444
ねーわ
キムタクの声優の演技なんて棒オブ棒やん
スピードレーサーで吹替した赤西と同じ位のレベル 確実に言えることはフジテレビで放送すると1から2%は他局より落ちている >橋本環奈は「何をやっても橋本環奈」
当たり前じゃね 田村正和と桃井かおりと木村拓也
のドラマならコロッケ一人で出来る。
橋本環奈もだと、難しいぞ? 漫画原作系もハシカンいなくてもヒット確定してたようなやつばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています