【ドラマ】平手友梨奈は“孤高の天才”がアダに…クセ強役に視聴者ソッポ「キャラがいつも同じ」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ムロツヨシ(47)、平手友梨奈(22)がW主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」が13日にスタートした。
今作は、担当する売れっ子女優から突如クビを言い渡された敏腕芸能マネジャー(ムロ)が、最年少で司法試験に合格した超エリートだが、対人コミュニケーションに難ありの新人弁護士(平手)のパラリーガル(業務をサポートする専門アシスタント)を務めることになるリーガルエンターテインメント。
平手は2022年末にBTSが所属するHYBEの系列事務所に移籍。平手にとって今作は2022年7月期「六本木クラス」(テレビ朝日系)以来、約1年ぶりのドラマ出演となる。ただ、評判はパッとしない。
《平手友梨奈って子はなんでこんなにアクの強い役しかこないのかな? 勢いだけで成り立つ役なら演技力なくても演じられるし》
《平手さんの女優としての汎用性低い気が、いつも似たようなキャラやってる印象》
《平手友梨奈のキャラっていつも同じ感じ。頭が良いけど性格悪い。自分のことしか考えてなくて周りの意見は聞かない。つっけんどんで一匹狼。何か飽きるんだよね、次回見ないかな》
というリアクションがネットでは散見されている。
■インスタフォロワー数は開設から3カ月で13万人強
「基本的にはブスッとした顔で、愛想がなく、天才ゆえの孤高感を持っているという役ばかりで、平手さん自身に悪い印象はなくとも、役を通して好きになれるきっかけがないという印象があるのでしょう。欅坂46卒業後は女優、アーティストとして活動しており、世界的な活動も視野にいれてのHYBE移籍だったと思いますが、同じような役ばかりで、演技力を測るところまでいけていないのかもしれませんね」(ドラマ制作関係者)
一方、今年7月に開設された平手のインスタグラムには、平手の素顔を感じられる投稿はなく、セリーヌ表参道のリニューアルイベント時の投稿などが中心となっている。自身のブランディングとして、ハイソサエティさを出したいのかもしれないが、どこの層をターゲットにしたブランディングなのかという点で疑問が残る。インスタのフォロワー数も10月16日時点で13.3万人と元人気アイドルとしては心許ない数字だ。
一方、今年7月に開設された平手のインスタグラムには、平手の素顔を感じられる投稿はなく、セリーヌ表参道のリニューアルイベント時の投稿などが中心となっている。自身のブランディングとして、ハイソサエティさを出したいのかもしれないが、どこの層をターゲットにしたブランディングなのかという点で疑問が残る。インスタのフォロワー数も10月16日時点で13.3万人と元人気アイドルとしては心許ない数字だ。
「平手さん演技は真面目でストイックなところは伝わるのですが、どうもヒステリックで神経質な感じがするので、視聴者は疲れてしまうと思います。今回はなんとかムロさんのコミカルさで中和されている部分がありますが、肩の力が抜けている部分と、真剣な部分のバランス感覚がなく、見る側にもストイックさが求められる演技のままだと、誰と組んでも脱落する視聴者も出てくるかもしれません」(同)
孤高の天才像に縛られているのは、キャスティング側か、それとも平手自身なのか……。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/330659 普段のキャラ作りも下手だしな。いっそ愛想振りまいたほうがいいのに 言うほど顔がパッと出てこねーんだわ
回数見たこと無いし
見ても印象に残らないし
ただの使い捨てのゴミ MステでYUIちゃんに公開処刑された頃はポッチャリ系の優しそうな顔立ちだったのにな 孤高の天才と言っても、息切れして倒れる芸をヨイショされただけでしょ 視聴者ソッポだったら
その平手が出てるドラマよりも低視聴率のドラマはどうするんだよ
【視聴率】ムロツヨシ、平手友梨奈「うちの弁護士は手がかかる」第1話6・9%
【視聴率】橋本環奈「トクメイ!」初回6・3%
【視聴率】広瀬アリス、道枝駿佑「マイ・セカンド・アオハル」初回5・7%
【視聴率】二宮和也・大沢たかお・中谷美紀トリプル主演 フジ月9「ONE DAY」第2話5・5%
【視聴率】吉岡里帆、永山瑛太「時をかけるな、恋人たち」第2話2・6% このキャラしかできないから仕方ない
出てるの全部同じ >>19
時間帯がわかんないからなんとも言えんけど
月9の5.5ってかなりやべー数字じゃないの? 【視聴率】Sexy Zone菊池風磨「ゼイチョー」初回5・9% >>22
こんなおっさんおばさん出して若者が見るわけないな SNSも全然フォロワー増えないしこの人何処で人気あるの?メディアが持ち上げてるだけでしょ ムロが主演の時点で見る気無くすのにその上で平手だもんな
この二人は脇で調度いい 蜷川実花の映画ドタキャンしたって記事の話はどうなったんだ いつもパッと見クールだけどヒステリックな役ばかりだもんな 孤高の天才、一匹狼風で実は体制の犬でジジイにチンポしゃぶられまくってますって設定だろ イッテQ出た時はニコニコと楽しそうだったのにねぇ…そっちで行った方が良いと思うの 最年少で司法試験に合格した超エリート 脚本家さんよ 普通はこういう人は裁判官になるんですよ 平井堅の歌に合わせて踊ってるときに、こういう路線なんだ、とは思ったな 天才みたいな役が多いけど説得力がまるでないというw
メッキは剥がれてるんだから等身大の役やっとけよ >>10
だよな
同じ芸しか出来ないのは天才じゃないわ 十人並みの容姿なのに勝手に持ち上げられて本人きついと思うわ 主演なら下手でもいいんだけど
肝心の見た目がそんなにきれいでも可愛くもない
周りの異様な持ち上げが機能しているうちにハマり役が来るのを待っているんだろうけれど
チャンスはそうないと思う >>26
若者出しても視ないだろw
オサレドラマで視聴率稼げなくて何すれば受けるか全然分からなくて完全に迷走してる
脚本からして終わってるのばっか 天災の間違いだろ
ワガママでグループ潰しちゃったんだから 回りがチヤホヤするから勘違いしてしまったんだよ
かわいそうだよ 色んな褒められたしてたのに、歌唱力は一切評価されなかったな イラっとするけど、ムロが苦しむから
相殺されるの狙ってるんじゃないの? >>29
それな
秋元に媚びる必要がない一般人にとってはどうでもいい存在なんだろ そりゃ芸風も孤高の天才設定なんだからそうなるわなw 事務所が韓国系だし、アーティストの売り方のノウハウはあっても、日本での女優の上手い売り方が分かってない感じがある。
平手は今の事務所でずっとやってくならアーティスト活動に軸を置いた方がいいだろ 光宗薫もそうだけど、謎に押される胡散臭さが拭えない 欅坂のときもグループの中で天才って言う役回りじゃなかったと思うけど
どっちかと言うと、壊れちゃいそうな脆い子でそれを周りが支えてるって設定じゃなかった?
崩壊家庭の不良少女とか、性被害を訴える孤独な告発者とか、社会を憎んでいる女テロリストとか
そういう役の方が似合うと思うけどな。 弁護士のやつは平手じゃなかったら見たかった
こいつ出てきて速攻で切ったわ ジャニの人らもそうだけど会社が儲けるためのキャラ付けお人形感が強すぎる 天才のハードル下げんなタコ野郎
そこらじゅう天才だらけになっちゃうぞ オールスター感謝祭で今田耕司に「目の前の芸人さん達を知ってますか?」と聞かれて「ご存じない」って言ってたな
そこは「存じ上げない」が正しいんだけどなw キャラがいつも同じはむしろ誉め言葉だろ。渥美清さん見れ。 孤高の天才でも色気や可愛げがあれば需要が続くんだよ
昔の女優を見て勉強しなさい 同じキャラでブランディング引っ張り過ぎて失敗してる典型 単に実力がないんだよ
中居と一緒
無愛想な役は誰でもできる すかした演技ばっか心の底から開放しろまずはおっぱい出せ😡 厨二病のなれの果て
塩対応を売りにしてた島崎遥香のように消えてくだけ 孤高の天才(笑)
何をやっても藤原竜也なのになぜか違う役に見えて魅力的なのが天才なのであって
何をやっても同じ役にしか見えない孤高の天才(笑)はただの凡夫 そういや韓国行ったんじゃなかったっけ
あっちもクビ? この子のこのキャラ設定の世界観を元所属グループが改名後も引きずってるの何とかしたれよ そもそもイメージ先行のキャスティングやから当たり前
本人が他のキャラを演じられるんなら別やけど(笑) 芸風は孤高の天才キャラで長年特別扱い
ドラマや映画でやるキャラも孤高の天才キャラ、特殊キャラ
視聴者がこの俳優を本当に求めてるのか?
業界の慣習や人間関係の都合で売ってるだけじゃないのか? 『梨泰院クラス』プロデューサー、平手友梨奈を語る
「とんでもない才能だなと思いますね。そういった天性の才能はもちろんのこと、非常に本人が真面目でストイックな方で、現場で見ていて感じるのはとてつもない準備をしていらっしゃるんですよ。台本を読み込んだり、どういう風にこのシーンを演じるかの演技プランを考えている。現場に臨む上でその場で生まれるものも大事にしていて、相手の役者さんたちとのコミュニケーションの中で発生することに素直に身を委ねる柔軟性もある。見ていて飽きないですし、その邁進する姿には感服していますね。役を生きているというのを、回を重ねるごとに感じます」 >>63
まあ芸能以外の世界だとメディア対応が出来る人って露出多くなりがちよ
得手不得手があるから持ち回りするのも限界があってな… >>10
でもキモタコは顔デカいけど顔だけはかっこいいからな、クソダサいけど
この子は顔がな
でもクソダサいとこは一緒だなw 提灯記事書かないとすぐ評判の悪さが漏れ聞こえるんだな
もっと金積めよ >>98
ここまで言うと、枕の天才かと勘ぐる
秋元といい、そんなに性技がすごいのか >>98
型で押したように業界の人間に天才だと言わせるけど
それを視聴者が感じることはない
ある種の洗脳的な売り方だな >>89
これが居た頃からのファンならとっくに思春期終わってるだろうに、
未だに大人はー社会はーってやってんの?
クソダサいな 最近の日本の映画やドラマってこんなのばっか
↓
身体はガリガリ
大声で叫ぶ大根演技ばかり
大人なのに子供顔だから渋い役が出来ない
目の動きだけで心の機微を表現出来ない
気味の悪いオデコ全隠しのヘルメット頭
80年代日本のセンター分けツーブロック
下積みなんてしてないアイドル風情の役者
奇をてらったサイコな脚本ばかりで無様
なぜか気味の悪い韓国風味な演出・脚本
奇抜なヘアカラーが個性だと思い込む間抜け
頬からヒゲすら生えない付けヒゲ韓国顔 当時のキムタクのカリスマ性は確かにあったけど、この子はなんでこんなにも業界に好かれてるのかわかんないや 第二の山口百恵なんだっけ?
山口百恵は早期に引退してるから伝説みたいになってるし、平手も頃合いじゃないか
今引退したら伝説扱いしてくれる人が日本に100人くらいはいるだろ 秋元はタレント本人だけじゃなく脚本家や制作側は育てないのか
孤高の天才を制作側が使いこなす才能無いだけだろ アーティスティックな面で言うと、今の櫻坂の子のほうが余程ダンスも上手いし歌唱力も表現力もある
大した技術も無いのに、イタコ芸よろしく憑依して気を失う振りしてるだけ
演技力なんてまったく無い、何やっても同じ、イタコ芸の延長線 ゲスの極み乙女。の川谷絵音が「日経エンタテインメント!」の連載ページで、平手友梨奈の存在感とカリスマ性を圧倒的と評し、「僕はどうしても彼女を山口百恵さんに重ねてしまう」と記している。
しかし、「お前に山口百恵の何がわかるんだ!」とブーイングが殺到。
「1980年に引退した百恵さんは、70年代に活躍したアイドル。リアルタイムで彼女に熱狂したのは、現在50代後半の世代です。88年生まれの川谷が、百恵さんの全盛期なんて知るはずがないですからね。平手を絶賛するのに、百恵さんを引き合いに出すのは違和感しかありません」(音楽ライター)
ネット上でも、「お前、山口百恵知ってる世代じゃねーだろ」「世代じゃないくせに、こんなこと言ってしまうアホ」「偉い人にそう言えって言われたのかw 」などの書き込みが寄せられている。 古くは裕次郎からキムタクまで本物のスターはいつも同じようなキャラや演技でいいのよ
見てる人もそれを期待してるんだから この前まで散々天才だ圧倒的存在感だの言ってたのに落とすの早いね 元々アイドルで作ったキャラクターを維持し続けるためか
役の幅を狭めてるしそれじゃ演技うまくならないよね ジャニーズと同じでAKBグループの看板失うとこんなもん
単体では微妙だから 失神芸の名人なんだっけ?小劇場で絶叫芝居とかの方が向いてんじゃないのか(´・ω・`) 山口百恵はハスキーなアイドルが早期引退できっぱりした生き方なので伝説ってなってるわけで
上昇志向バリバリのアイドルとは真逆やんw
別に悪いとは思わんけども売り方に違和感しかないw 平手さんはまだ大人や社会と戦ってんだよ
だから目つきも自然と鋭くなる
なかなか出来ることじゃないよ この子の責任じゃないけど、スーツに短パンは止めた方がいい
キャラ付けが安易すぎる 小説は誰にでも書けると思われているから
作家志望は後を絶たないと三島由紀夫なんかは言った
役者、演技もこれと同じなんだろう
自分よりも頭の良い人間の書いたものを演じようと思えば
役者の側にも相応の知性がいるはずだが
そんなものがない人間は類型で処理するしかない
類型で処理できるのは
どこかにいそうな実在感を抱かせる人物ではないので
映画やドラマでは奇人変人天才が多くなる
それを劇的な環境に置こうとするから
ますます感情移入の出来ない三文芝居に 枕詞で天才て付けて売り出したけど、全然そんな才能は感じない この子を持ち上げる記事も、いつも同じ言い回しだしなw >>1
最上もが、てち、あの、ぼる塾はるか、の違いが分からない 震えが止まらないやつ、ついにそのままお亡くなりになったのか 同じような役ってことはそれだけそういうキャラが似合う役者っていうことなんでしょ 悪いことじゃないと覆う こんな下手くそブスを天才だのと気に登らせて業界諸君楽しいか? てちてちてちてち!
てちてちてちてち!
(^3�O� ドラマは見ていないけどあまりのカリスマ性と存在感に震えと涙が止まらなかった気がする 昔は可愛かったけどなあ
なんでこんなキチガイ系にキャラ変しちゃったんだろ アイドルだからもてはやされてただけでいざ女優に転身したら、
小松菜奈の完全下位互換なのが世間一般が気付いてしまったからな ラヴィットに出てても全然面白くないしな
ダメだ こいつ マジ無能 米倉さんみたくこーゆう役で極めればいいんでないかな このチョン事務所のマネージャーって半グレだってガーシーに暴露されてたな 褒め言葉が全然具体的でなくて、存在感とかオーラがとか言ってる時点で誉める所が無いんだろうなとは感じていた 孤高の天才ってまた褒め殺しか
それよりムロとかいうクサくてサムいタレントをなんとかしろよ キムタクはワンパターン演技でも一世を風靡した
一緒にしちゃあ、ダメ この人の記事を見た時に写真が無かったらぼる塾の性格悪い子の姿が脳内で再生される キムタクは演技がどうの脚本がどうのいわれてもなんやかんや化け物視聴率叩き出してた
数字こそが正義なんだは(´・ω・`) この人撮影ぶっちぎったりワガママ三昧やってるのに何で次々ドラマ決まるわけ? エセカリスマもうんざりです
どんな密約があんねんねん
売れるまで売れるまでしつけえんだよ川島海荷かよwwww キムタクは実際数字持ってたしファッションでブーム起こしたりして人気あったけどこの人は何もないじゃん コンテンポラリーダンスが売りだと仕事の需要が少ないだろう
歌や演技、バラエティ能力だと日本じゃ需要あるけど >>139
山口百恵が伝説の理由はレコードが売れまくり、主演映画もヒットしまくり
主演ドラマも高視聴率だったからでしょうね。
ついでに視聴率70%超えが当たり前だった紅白歌合戦で10代でトリを務めたから。
引退前から数々の偉業を成し遂げた最後の国民的スターなのです。 え。平手氏は全然こういうのでいいんだけど。
むしろこういう天才役を半端な女優がやるとイラっとするし、平手氏はこういうのでガンガンやってください。
視聴率もこんなもんでしょ。9時台だから伸びしろはあるとは思うけども 女トリオ芸人のメンバーの1人とかなら
お前らからも合格点をもらえただろう >>193
山口百恵も婚約発表から引退までの流れが見事だっただけで実際はピーク過ぎた落ち目のアイドルだった 未だに日向坂とかいうブスを集めたグループのファンのおひさまとかいう高齢者から叩かれてるのは可哀想だな 平手と二宮の演技は同じ
二人を兄妹役でやらせたら嵌りそう 同じ役柄しか出来ないのは演技ができないからだよ
役者としては片端なんだよ 昔はほんとに可愛かったし、笑ってる顔も自然だった
大人やアンチに毒されまくっておかしくなったんだろう 大人に反抗みたいな秋元のアホな歌やらされてるうち
自家中毒起こしたんだろ >>7
それ系の天才ならCoccoの方が上を言ってる
Mステかなんかの生放送で失神してるし なぜ数字の取れない秋元吉本ジャニの三馬鹿にテレビ局は頼り続けるのか 相手役がムロツヨシなのも気の毒だが、人気俳優だと自分が目立たないしコケた時に罪をかぶせやすいからムロツヨシなんだろうな まあこういうヤツは運だよな
阿部寛と天海祐希もまるでダメで
このまま消えるんだろうなこの二人
・・からのドラゴン桜と女教師のヤツ
平手ゆりなもこのまま消えるのだろうが
なんかうまい役にはまったらわからんしな うんちょこぴーやって楽しく笑ってるような子だったのにね じゃりン子チエの新実写版が制作されればチエちゃんのクラスメートで出演確実 >>41
合格者の最上位は弁護士になるよ
最上位が弁護士、上位〜中上位から裁判官、検察官になって中位以下はほぼ全員弁護士 失神芸を自在に操れるとしたら演技力が半端ないから俳優業に向いてると思うんだけどな >>4
おかしくなる前は愛想もよくアイドルらしくよかったよ こいつは逆上がりもできない運動音痴
それだけで軽蔑の対象 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で欅坂46を脱退させた
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>221
歌ってるときからそうだったけど、目つきの悪い役やらせとけばいいだろ。 おまんじゅうにそっくりだから
おまんじゅう役やって欲しい もし今疲れ果てて
倒れたって誰も気付かない
今日は今日のまま
お前らのせいだ
お前らのせいだ
あの記憶も
この制裁も
お前らのせいだ
お前らのせいだ
言い訳なんて
聞きたくない
後悔や絶望
苦痛も全部
クソ喰らえ ゆたぽんとかこの娘とか、何らかの社会実験にされてるような人達の行方ってどうなるんだろうな ただ単に実力不足
これから付ければ良いだけ
付けられるのかは分からないけど >>197
落ち目のアイドルが書いた自伝が300万超えの大ベストセラーとはこれいかに この子は性同一性障害っぽい感じがする。
キャラ作りでそう見えるのか、本当にそうなのかは知らんけど
東京少年ってバンドでボーカルやってて、後にレズビアンだと
カミングアウトした笹野みちるによく似ているんだよね 失神の天才だっけ
今日の中央線が遅れたのはこいつのせいか? クソ馬鹿でも分かりそうな展開だが
コイツのブレーンには底抜けのバカしかいないのか?
本人がどうしようもないアホなのか 何をしても同じ
キムタクや高倉健みたいでつまらんよね 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解し守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出していた
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>256
渥美清、裕次郎もそんな感じだな
求めてるんだろ 平手は憑依型の女優なので、不協和音の時に憑依させた人格が今も残っててこうなってるだけなんだよな
だから実力とオーラは同世代でNo. 1あるんだよな 秋元康がゴリ押しするアイドルは人気と実力が伴わないのに主演とかするからシラける
ジャニタレと同じだな 秋元康がゴリ押しするアイドルは人気と実力が伴わないのに主演とかするからシラける
ジャニタレと同じだな >>259
早く別な守護霊を憑依させろよ。
てかリセットできない子かよww >>2
うるさい
黙って38度の熱出して鳥肌が立って震えが止まらくなれ! >>1
韓国属性ついたやつはきついっすwwwwwwwwww 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るための反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める既存のヲタクは彼女に封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 令和版沢尻エリカって感じ
態度は糞悪いけど本業は悪くないっていう 令和版沢尻エリカって感じ
態度は糞悪いけど本業は悪くないっていう 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るための反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める既存のヲタクは彼女に封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 秋元康はクリエーターとしては超一流だけど
プロデューサーとしては時代のニュースターを生み出せてなくて
それをタレントは指原莉乃で叶えて俳優では平手友梨奈が候補だったんだろうな
まあ暴走させてしまったと。 >>271
入山さんも何かに取り憑かれた系の役ばかりだったのが、今回は一般のお勤めの人の役だったし。
まず代わりがいない極端な役柄からガッツリ抑える方が良い手だと思うわ 櫻坂46脱退の時に引退してれば伝説のアイドルとして語り継がれてたかもしれない >>215
阿部は不遇時代は舞台に出て演技を学んでたし天海は言うまでもない。
だからはまり役が来るまでじっくり待てた。
下積みが無い者がチャンスを待っても単なるまぐれ当りに過ぎないし
その後ヒットを物にできる再現力も無い。
まあ大部分はそのチャンスすら手にできず消えてしまうがww >>19
誰々の視聴率神話崩壊!とか記事が出るけど他も大概で説得力にに欠ける 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める既存のヲタクは彼女に封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める既存のヲタクは彼女に封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>74
孤高の天才ぞ?
おまえら下民と同じように敬語つかうと思うなよ。
存じ上げなかったか? >>274
態度も悪くて、本業もワンパターンしか引き出しがない。 >>277
バカな企画物の歌詞書かせたらかなりの人ではあるけど、
感動ものは絶対無理だしな。
プロデュースも、大勢集めて見せるしかできなくて、
それを何度も繰り返して、時代とマッチした時に、
ヒットグループが出てるだけなので、時代を読めるわけでもない。
今、秋元はまた低迷期に入ってるよなあ >>225
最初から何も変わってないけどな。謙虚な姿勢は今もだし妥協したくないストイックさも変わってない。
ただ成長していくと共に変化はする >>225
最初から何も変わってないけどな。謙虚な姿勢は今もだし妥協したくないストイックさも変わってない。
ただ成長していくと共に変化はする 同じような役やってないか
とちょっと前に書いたけど
やっぱり多くが同じこと思ってたんだなwww 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>291
今の日本に数字を持ってる俳優などいない
視聴率が取れそうなドラマに出れる俳優と出れない俳優がいるだけ キムタクタイプだよね
別に演技してるわけではなく本人がただ出て喋ってるだけ 本人は女優やりたそうに見えないけどね
しょうがなくやってるだけでさ
ステージで歌ってるほうが魅力的だった
今でも採算取れるくらいのファンはいるだろうから音楽やったほうがいいのに
音楽を待ってるファン相手に活動するほうが向いてるよ 悪口ばかり書かれるけどどうみてもいい子だけどな
今クールの若手女優ドラマでも1番数字いいし
マスコミってなんでちゃんと取材して客観的なデータと事実を書かないのだろう ジャニーズと同じ構造だろ、穴が前か後ろかの違いしかない 欅のコンセプトが良かっただけ
他のアイドルグループだったら普通に3列目やアンダーで終わってる人 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である クセが強かろうが強くなかろうがAKBの類上がりの時点で世間一般の人達はソッポ向いてますよ
キモオタは知らんけど >>319
それは結果に対して後から呼称が付いたんだろ 孤高の天才wwwwwwwwwwwwwww
ただの下手くそだろw 2015年にデビューして2017年の初め頃までは普通のアイドルやってた 秋元への妬みでちゃんと中身も見ずに誹謗中傷とか
引きこもり中年たちは哀れ >>1
日本人は本質を見抜くの苦手か?
はたまた見抜かれているに
もてはやされているだけか? 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
それが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である ヘアスタイルのせいか広瀬すずとよく区別がつかない
広瀬が田舎のヤンキーぽくて平手のほうが町っぽいことはわかるのだが >>1
孤高の天才とかよく目にするが
もてはやすのやめい
勘違いが雰囲気だけで乗り越えようと
してるだけだ。 秋元が長い自称プロデューサー人生で初めて自分で見つけたタレントだから
トチ狂って現代の百恵にしたかったんだよね
百恵はステージ以外ではむしろ普通すぎるくらいの人だったようだけど
廊下ですれ違っただけで舞いあがってた当時の秋元には分からないよね この子に欠けてるのは愛嬌だな
神経尖らさないでもっと肩の力を抜けばいいのにね
周りの役者が気を使ってるのを見るとかわいそうに見える 天才でもなんでもない何もできない凡人
周りが不自然に持ち上げたせいで生まれた態度だけでかいモンスター やたらと持ち上げるタイトルからしてジョーカーマンのスレだと思ったら別人かよw 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 俺の中では二人セゾンまでだった。
初期は田舎の女子高生って感じで可愛いかったんだよなあま >>314
歌はあんまり金になんないし数字がはっきり出ちゃうから盛りにくい 仕事サボりがちで愛想が悪くて顔ブスなのに『この子なんとなく才能あるっぽい』みたいなぼんやりした売り方でいつまで行けるんだろうな
むしろ『なんとなく才能あるっぽい』以外の武器がないのによくここまで誤魔化してきたよ >>342
普通の綺麗なお姉さんになったね。
あの異次元並みの突出したオーラがない >>335
当時は山口百恵の再来とか言われてたの知ってたけど
15.6の子に昭和アイドルのキャッチコピーつけるの本人的にどうなの?ってなった
昭和アイドルの売り方もいっときされてた >>317
そんな事ないから坂道AKBでセンターだったんですけど 本人は頑張ってるけどあまりヲタ得ではないからうち弁の役は微妙〜w
変人な役がまず似合わないから 本人は頑張ってるけどあまりヲタ得ではないからうち弁の役は微妙〜w
変人な役がまず似合わないから 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 百恵さんと明菜を足して2で割った雰囲気で売り出したのか? 何の才能もなさげな印象受ける
テレビ画面に映っていると不愉快 クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りがチョンタレ事務所の金で捩じ込まれたところで観るのはキモオタくらいのもんだ 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である 欅坂時代のイメージ保ってたら良かったのに。その闇の部分にすごく惹かれたのに
女優やるようになってからめざまし出たりなんかそういうの求めてないなって。
守りたくなる感じが無くなってしまった 俺だったら寝込んでただけでしょ
よくある事故でも面白かったけどな ちょっと人生を潰されかねない、突発性のすべてを悟った男のロマン
プレイド買ってるからまとも。
脂肪が燃えるまで3カ月かかるとかいうからな >>372
今は違う。六本木クラスで女優業に目覚めてからなんか変わったような気はする
お茶の間に溶け込んだりする平手さんはあまり魅力ないなあ
綺麗にはなったけど物足りない。結局欅のコンセプトが嵌まってた >>183
なんで立花がやれることは絶対BANされないのだろうね
宣伝にも関わらず >>64
壊れそうな脆い感じその平手友梨奈を守って支えるって欅坂の売り方嵌まってたよな
六本木クラスも好きだけど女優よりアーティストやパフォーマンスするほうが合ってるような気がする
可愛げないし今回の役 マジでやりたい
アステラスはいつもアイドル路線なんだ
これまでの大会にもならん
そりゃ暑いと これを書くスレ
島嶼奪うメリットはあってはならないな 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>953
TwitterでフェミにハマるJKの21歳でガーシーがそんなことは別に若者が賛成してるわけでは隙を見ては真凜に近寄る
プレボでもらった犬のおもちゃ一晩で廃棄するって報告されたってことはできない。
一本足打法でグリー全力ならそら1000円クーポン使って そういえば
ソシャゲは好調な理由にウノタも飽きたのに全くやろうとしないよ
ヒロキは通勤時間は休憩時間になる >>381
好調なのは分かるけど魅力が半減した
結局求められてたのは欅坂時代の平手友梨奈なんだよ
秋元康が使い捨てにしたから中途半端な普通に成長してしまったw >>565
⊂彡☆))Д´)
だからお前は屁が出なくなったのにね >>381
陰を抱えてる方が良いよ。
めざまし出たりしなくていい 勝つために欲しくなってきたまであることを目指してやってるような >>264
残業するよりかは勝手に死んだ
勉強になるから運行時間があったもんだな 船は苦しんでる
うん、でも、「あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かに振り分けるから「分からない 。。
どっちのヲタが満足ならそれぐらいのヤバいだろもう グーナー絶頂の順位通りにしたいんじゃないのにルーキー試してても問題ないくらい貯金あるのが先決なのか、 推しじゃないけどパチン娘はウケてる
なぜか上半身裸が多いやろ 長いスパンで政治闘争するわな。
戦って血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないのバレたしないかな AKBの類上がりの勘違い女優気取りの底が浅いのはこいつに限った話じゃないけどな コイツに天才を感じたこと無し。
もうこの言葉は使うな。 >>2
40度の熱が出て震えが止まらなくて涙が出て失神するファンがいるだろ
38度だっけ? >>208
Coccoを始めて見た時が活動休止前とかで泣きながらテレビに出されるとかタモリと話して、演奏中なのにステージから逃亡
次に見た時はガリガリに痩せていて日本語が不自由になってたから典型的なメンヘラさんなんだと記憶した 悪いけど天才にはとても見えない
個性的ではあるけどさ
それで売っていけるのは若いうちだけ
多分飽きられるパターンだねこの子 悪いけど天才にはとても見えない
個性的ではあるけどさ
それで売っていけるのは若いうちだけ
多分飽きられるパターンだねこの子 顔は十分なんだけど演技力に問題があるみたいですね
普通に笑いの演技、泣きの演技が出来ればいうことはないけど 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
それが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である この子そのうち需要がなくなってテレ東のバス対決旅系の番組に出たりしそう せっかくハイブ移籍したのになんで演技の仕事をやってんの?アーティストの方が可能性高いやろ ハマり役なの~って持ち上げてればいいんだよ
周りが支えられなくなったらやれなくなるだけなので。 >>416
すげえ愛想よくなってて「あの頃は偉い人から不機嫌そうにしてろと言われてた」とかカミングアウトしそう まあニワトリを飼おうと思えば飼えるスペースはあるねw 演技の幅が狭いのか
主役ではまり役があれば長く活躍できるが、良い作品があるのか ドラゴン桜はまあまあ良かった気が。
キーキー喋ってないし。 仮装大会の群れに紛れ込んだ本物の超能力者みたいで気の毒だw バカか
そういう役への向き不向きを考える
それがキャスティングというものだろ 実際天才だけどw
秋豚なるジャイアンリサイタルならびにミチコ
そして小倉の爆破テロ生徒らの説明が
ことごとく狂ってたので
不当にキチゲエ扱いされた被害者だね
当人は普通に天才w 被害者をAVにでっちあげた放火魔がメグミを賞賛した 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解しそれを守るため反抗的・退廃的な姿勢を演出した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求める弱者男性は彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で脱退に追い込んだ
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」や「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である もし、ジャイリサでもなくミチコでもなく
畠山涼香寄せ書き小倉爆破テロ生徒メグミでもなく
阿部捏造カルテでもなく
当人が当人で説明してたらそんな話にならなかったw 阿部捏造カルテはキチゲエ岩手
天文俯瞰は真実の軌跡 ちらっと見たけど教室のシーンであんなコスプレイヤーみたいな衣装は正解なのか >>2
世界デビューするって豪語してたから世界に3人ぐらいいるんじゃないか
世界に相手にされなくて日本のみで活動してるんだろうが ジャイリサとミチコは性質が似てるよねw
相手のことを聞かれても
なんか的外れな長所?を述べて
自分はそんなゴミについても
苦肉の長所を述べてやれる優しいこといってやれるイイコでしょ??
みたいな自分が自分が話にするばかりでw 悪口には説得力があるが、
相手の長所を述べても何か説得力ないんだよねw
だから悪口の印象しか相手に残らないw 塩対応キャラのアイドルも普通になって消えたもんな
長続きするキャラ作り大変そうだ また、ジャイリサとミチコが対象者について
まったく同じような批判をしてるのも困ったところだよね
アイツは他人の言葉を聞かないとか
ほんと、自分そのままのことで文句をいうのがジャップなんだよ
対象者はかなり相手の言葉を適切に聞き取っているのが実際なのに
少なくともジャイリサやミチコよりは パルルが今更キャラだったって塩の言い訳してるが人気も戻らず消えて逝ったな。塩なんて何も得しない 孤高の天才風味だけど、歌や演技の天才というのであれば、どんな役でも何でも器用にこなせるのでは。 天才と呼んでいいのは岡村靖幸でしょ
こんな団体アイドルのどこが天才や
笑わせんな AKBに鳴り物入りで加入した光宗女史最近観ないな。 ヲタ以外は元々ネタキャラとしか見てないからソッポする必要もない
ヲタだけがついてけばまだなんとかなるだろうけど熱愛ネタ出たら完全終了へ O型だしきっと彼氏が変わったらあっさりキャラ変するよ こいつドルヲタしか興味なくね
菅田将暉の奥さんの劣化版やん >>462
日本のジョブ型は残業費払わないためだけのモノ
まさにブラック 喜怒哀楽を感じない表情の人
なんかそういうイメージ 孤高の天才って具体的に一体何の孤高の天才なのこの人
秋元康のお気に入りってこと以外なんの取り柄も無い人って印象だけど >>465
そういう役ばかりやってるということ
よく読め >>466
最近の若い奴は結構「ご存知ですか?」と聞かれたら「ご存知じゃないです」とかいう奴がいる感じ
だから存じ上げないとかちゃんと言葉を使える奴がいたらイメージ上がる
当たり前なんだけなどね 敬語を過不足なくちゃんと使えてる人間がどれぐらいいるのか 平手って秋元系の何かのグループでわちゃわちゃ踊ってた子だろ?
いつの間に女優に転向したの? 愛想笑いができず長台詞も覚えられないから
仕方ないだろ AKBの類上がりの勘違い女優気取りをチョンタレ事務所の金で捩じ込んでも世間一般の人達から不快に思われるだけだって制作側もわかってるさ
テレビ局も金が無いから逆らえんわな >>1
《平手友梨奈って子はなんでこんなにアクの強い役しかこないのかな? 勢いだけで成り立つ役なら演技力なくても演じられるし》
この部分だけで全部説明済んでるじゃん >>123
2017年9月9日放送の「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)で、福山が今会いたい女性について語られた。
この日公開の映画「三度目の殺人」の主演を務める福山。監督の是枝裕和からメッセージが寄せられたが、その中で「共演じゃなくてもいいので、今会ってみたいアイドルや女優など、女性がいたら教えてください」との質問があった。
福山は「僕ね、すごく気になるのが平手友梨奈さん」と、欅坂46の平手友梨奈を挙げた。
「気になる、やっぱり。あの前髪が。長いじゃないですか。ダンスもすごくドキッとするじゃないですか。何でしょうね、あの惹き付けられる…」と、理由を明かす。
さらに「僕らの世代で言うと、かつて山口百恵さんとか、中森明菜さんに感じていた『シャドウ系アイドル』ですよね。影系アイドル。久しぶりじゃないですか、僕らおっさんからすると」と、伝説とも言える昭和のアイドル二人と平手に同じものを感じると絶賛。
https://ggtnews.net/articles/l0Bwy
「川谷絵音 僕はどうしても彼女を山口百恵さんに重ねてしまう」
2019年1月11日
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39233060R21C18A2000000/
川谷ダセぇなw ハーゲンダッツのCMもあっという間に
小松菜奈に代わってたな
小松も特に演技うまいとも思わんが
それでも短い時間での表現力が平手とはダンチだった 韓国の芸能事務所が日本で堂々活動できてるっておかしいよな
アイツら竹島不法占拠してる敵国の国民だぞ
日本にやってきて金儲けとかしてんじゃねえぞ
そもそも向こうでは日本文化禁止とか長年やってきたくせに。ふざけやがって
日本は甘すぎるんだよ
政府はきっちり取り締まれ 2016年のみに限って言えば完璧だったアイドル。
その後の数年は、無為な蛇足でしかなかったのに
ワンテンポ遅れて後追いで謎の賞賛が集まりだしててマジで不可解だったなあ。 起用なんてそんなものでは?
それしかできないみたいなのも、ある種の評価だと思う
番宣は向いてないと感じたけど役にストイックなのは良いんじゃないですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています