X



【視聴率】ジャニーズ出演ゼロ「CDTV」特番 視聴率5・0% キンプリ、キスマイなど出演回より0・5減 [征夷大将軍★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001征夷大将軍 ★2023/10/10(火) 14:13:39.82ID:b70K1+Wy9
スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/10/kiji/20231010s00041000184000c.html
[ 2023年10月10日 11:58 ]

TBSで9日に放送された音楽番組「CDTVライブ!ライブ!100回記念SP」(月曜後6・30)の平均世帯視聴率は5・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。
 
午後6時半から30分間は世帯4・1%、午後7時以降が同5・0%。個人は2・5%、3・7%だった。

創業者の故ジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐっては、ジャニーズ事務所が最初の会見を開いた10月2日以降、企業が広告に同事務所タレント起用を取りやめるなど各所に影響を及ぼしている。

「100回記念SP」は通常より30分時間を繰り上げてのスペシャルで、3時間半の放送にもかかわらずジャニーズ事務所所属アーティストは出演しない異例の編成。3回に渡った出演者発表ではジャニーズタレントの名前がなく、ファンの間で衝撃が広がっていた。

今年8月14日に放送された4時間半スペシャルは、「King&Prince」「SixTONES」「Kis-My-Ft2」などが出演し、午後7時以降の世帯5・5%。同9月4日の2時間スペシャルは「Snow Man」「なにわ男子」が出演し、同4・8%。同9月18日に「Sexy Zone」が出演した2時間スペシャルは同5・4%だった。

前回の大型特番となった8月に比べてわずかに0・5ポイント減で、9月の2時間SPより0・2ポイント上回った。
0002名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:24:47.77ID:bSe8bHxI0
とにかくジャニーズのVTRと韓国人と韓国風厚化粧の日本人が不快だったね
0003名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:25:00.62ID:1AO1Y7ua0
影響なしw
0004名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:40:40.89ID:9G5Juorp0
隣ラグビーとかじゃなかったっけ?
まったく影響ないどころか実質上昇してんだろ
0005名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:41:31.65ID:9G5Juorp0
隣ラグビーとかじゃなかったっけ?
まったく影響ないどころか実質上昇してんだろ
0006名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:45:42.22ID:wBfkKAGh0
歌の合計が30分、あとの3時間はVTR
0007名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:54:00.50ID:3svUXS2D0
つまりジャニのご機嫌窺って忖度して圧力かけられたら土下座してまで得られる視聴率って0.5ってこと?
マジでゴミすぎるだろ
0008名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:55:45.24ID:YBroYVm40
しかしジャニーズが絡むと何でもホモっぽいイメージにガラリと変わるな
まるで手品みたい
0009名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 14:57:47.22ID:Nvf7yPGp0
とっくにジャニーズは数字持ってないし

数字をあからさまに落とす韓国系よりはマシって程度
 
0010名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:06:14.74ID:SJzNgumx0
ジャニー云々よりチョンタレ出すなよ在日ばっかりのクソメディア
0011名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:14:25.69ID:RzckPn1A0
悲報
ジャニーズは要らないおじさんが敗北した
0013名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:15:28.72ID:TIZZGNNP0
誤差の範囲やん
0014名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:48:13.43ID:fVQU6EYq0
ゴールデンタイムで5.0%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌番組自体が一般人は誰も興味無いってことやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0015名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:49:32.76ID:qWhYOduN0
テスト
0016名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:50:24.31ID:qWhYOduN0
テスト
0017名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 15:59:02.83ID:Fc8lSS3Q0
1%も下がらないなら他のアーティストだしたほうが間口広められるしこのままでいいな
0018名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 16:12:53.88ID:mz+9+L6y0
CDTVライブライブ 視聴率
01/16 4.7% 2時間SP
01/30 4.5% 2時間SP
02/13 5.5% 2時間SP
02/27 4.9% 2時間SP
03/06 4.1% 2時間SP
03/20 5.1% 2時間SP
04/03 8.5% 4時間SP
04/17 4.5% 2時間SP
05/01 5.6% 2時間SP
05/15 4.2% 2時間SP
06/05 4.9% 2時間SP
06/19 4.4% 2時間SP
07/10 5.1% 2時間SP
07/31 4.5% 2時間SP
08/14 5.4% 4時間半SP(18:30〜4.2% 19:00〜22:57まで5.5%)
09/04 4.8% 2時間SP
09/18 5.4% 2時間SP
10/09 4.9% 3時間半SP(18:30〜4.1% 19:00〜22:00まで5.0%)
0019名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:01:43.79ID:Nvf7yPGp0
>>10
本当にそれに尽きる

ジャニーズと違って日本人でもない、数字も全く持ってない
ヒット曲もない、知名度そのものが低いのに大量ゴリ押しは異常
0020名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:12:58.21ID:biy6/x5h0
そりゃ番組独自捏造ランキングなんか誰もみねぇ
0021名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:20:59.70ID:ijI/PMfJ0
ちょ、普通にジャニーズ出てたし
しかもほかのアーティストより明らかに尺取ってたじゃん
0022名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:22:08.44ID:ijI/PMfJ0
ちょ、普通にジャニーズ出てたし
しかもほかのアーティストより明らかに尺取ってたじゃん
0023名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:23:22.84ID:cQYmT6280
>>1
0.5%の差ならジャニーズに高いギャラ払ってきたのは何だったのか?
という話し
0024名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:24:19.85ID:cQYmT6280
>>1
0.5%の差ならジャニーズに高いギャラ払ってきたのは何だったのか?
という話し
0025 【底辺】 2023/10/10(火) 17:33:37.55ID:msT9WwJd0
裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!!
0026名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:35:26.38ID:WwDhwxYF0
ジャニ必要ない事がハッキリしてしまったwww
0027 【腐女子】 !2023/10/10(火) 17:35:24.50ID:msT9WwJd0
裏番組を見ていた5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!!
0028 【大吉】 2023/10/10(火) 17:38:04.56ID:msT9WwJd0
>>18
裏番組に連敗しているのでしょうか?情報求むっ!!
0029名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:44:17.72ID:nh8Ezphc0
たった0.5%の視聴率のために肛門性交を黙認してたの?
0030名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:49:33.48ID:mgvAC6ae0
変わらんから影響ないやん
局としてはギャラ安くなって良かったやろ
0031名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 17:55:19.16ID:khphtOwe0
穴埋めに秋葉ばっかり出てたのが気になる
ハロプロとかも出せば良いのに売れてるのか知らんけど
なんか偏ってるよね日本の音楽番組って
0032名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:23:11.82ID:vIAoLEUM0
性犯罪組織の枕-ズや、在日チョンとか出さずに
まともなミュージシャンを呼べよ
アイドル枠なんて男女とも1個あれば十分
それで成り立たないなら音楽番組なんてやめてしまえ
0033名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:40:33.85ID:HG8oHnMQ0
ジャニーズが数字を持ってるは擁護するための詭弁だったな
テレビ局は恥を知れよ
0034名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:45:06.60ID:WdL7VSJ30
ジャニーズがいないより、出演者がアイドルばかりで見る気にならなかった
0035名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:51:09.38ID:12ZwnTAq0
昨夜みたいに寒くて在宅率が高くても視聴率伸びなかったな。
0036名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:52:01.74ID:nQWshRmV0
>>14
フジのLove musicが終わってナイナイの音楽番組が始まるのが謎
深夜だけど同じフジでK-POP HOUSEってのも始まるし
0037名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:52:12.30ID:yUTP70CX0
>>1
たった 0 . 5 % のために
性加害忖度を何十年もやってたメディア

やっと正常に戻ってくれるかね
ジャニがいようがいまいが大した影響はないんだよ
才能のある日本人は老若男女幾らでもいる

も二度と歌下手お遊戯パラパラ運動会ダンスフォーメーション平凡ビジュアイドルに忖度しないでくれ
0038名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 18:59:52.73ID:A00JZcEb0
>>1
これはジャニーズパージの流れの追い風になりそうか
0039名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:05:31.00ID:nNiw0t7u0
ケツアナ居なくても問題ないことが証明されてしまったwww
0040 【だん吉】 2023/10/10(火) 19:06:02.26ID:msT9WwJd0
>>34
裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!!
0041名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:09:22.46ID:1iHIDGkV0
歌番ってジャニーズ出てる時はトイレタイムの習慣があるからうっかりおしっこちびりそうになったわ
0042名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:15:14.03ID:sKhOv/ff0
だからさ
ドラマやバラで数字取ってたのはSMAP
音楽番組で数字取ってたのは嵐
雑魚がジャニーズって名前でその功績に乗っかってただけ

まあそれも一昔前でもうテレビは誰も見てないけどね
0043名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:20:04.04ID:W8srpoDm0
あれだけ超特別扱いしてたジャニーズと
無名のゴミアイドルでも大して視聴率変わらんのだなw
というか音楽特番でもいまは5%くらいしか取れないのか
オワコンもいいところだな
0044名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:24:41.40ID:YWj3r5Q80
ジャニを出さないなら観てやるもんか!っていう層と、
ジャニが出ないなら観てやるかっていう層が拮抗した感じかな
0045名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:25:06.97ID:3vy+jw6l0
つまりジャニーズは視聴率に影響がないことがこれではっきりしてしまったね
業界の不都合な真実
0046名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:40:09.49ID:ltRMJOD80
そもそも今時テレビで歌番組なんか見ないし
誰が出ようとたいして変わらんだろ
もうテレビ自体が終わってるって認めなよ
0047名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:44:45.18ID:zoi9/75Y0
視聴率のためも嘘だった
何のためだったんですかねえ
0048名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 19:55:27.71ID:aTsysngb0
>>45
まあねえ
映画も購買力アピールの割に不発多いし
1300万人ファンクラブ会員いるようだけど
週末始まったジャニーズ主演映画はとりあえず300万人突破の
東京MERぐらいは行くのかな?
0049名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 20:01:47.33ID:u2X2gEu+0
チャンネル変えるタイミングは興味ないジャニアイドルとコリアポップ連中だから徹底排除したらいいんしゃない
0050名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 20:06:42.58ID:nNiw0t7u0
ちょwケツアナカルト数字持ってないやんw
今後二度と出なくてええで!!
0051名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 21:26:36.60ID:6ChviXD+0
この手の番組ってジャニタレのことアーティストって呼ぶよな

気持ち悪い
0053名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 21:37:03.58ID:Nvf7yPGp0
ジャニーズが出なくても、似たような大人数の集団アイドルグループばっかだもん
特に男のアイドルグループとK POP(もどき含め)のアイドルグループのゴリ押しが酷い

これで視聴者から見向きもされなくなったのに改善しようとしないだから
そりゃずっと4%前後で沈んだままになる
0054 【上級国民】 2023/10/10(火) 22:04:50.79ID:msT9WwJd0
>>46
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!!
0055名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:09:12.17ID:mz+9+L6y0
裏番組アシストしてんじゃねーよ

マイナビのTwitterから
有吉ゼミ特別編 個人視聴率9.0%
0056名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:13:25.65ID:lW/MR2yR0
芸能やスポーツの人気がかなり落ちているからな
そんなもんでしょ

音楽の有料サブスクなんて契約者数800万人もいないレベルだし
芸能ファンの上限値がその辺なのよね
娯楽の多様化や民度向上により凋落がとまらん分野の1つ
0057名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:21:11.81ID:mz+9+L6y0
フジテレビは懲りずにK-POP番組スタート

新番組『K-POP HOUSE』(フジテレビ 毎週木曜 深夜0時25分〜0時55分)
司会:上地雄輔、福田沙紀

今や世界中を席巻するK-POPの最新情報が満載の
韓国エンタメバラエティ。韓国国内での最新トピックや新作MVの紹介、
さらに各回に今をときめくK-POPアーティストがゲストとして登場。
トークや街ブラロケを通して、ステージ上では見られない
素の表情や本音など新たな魅力が詰まった内容となっている。

MCは、K-POP初心者の上地雄輔と、独学で韓国語を
マスターするほどの大ファンだという福田沙紀。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba01d9dac2c9064e7f1e20954dfc7dad9401e01e
0058名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:37:15.17ID:+kEDBIGi0
>ビデオリサーチ調べ

ここの筆頭株主は壺チョン電通なんだがw茶番だなw

>【週刊女性】櫻井翔パパが電通執行役員に! 華麗なるファミリーの結束力がスゴい

>【毎日新聞】高市氏、旧統一教会系の月刊誌で対談

>【アサ芸】「高市早苗の文書疑惑」全てを知る男「櫻井翔のパパ」を追及しないという茶番劇

>【j-cast】嵐・櫻井翔のお父さん「総務事務次官」就任!首相官邸に「話題作り」の思惑?
> 人気アイドル・グループ「嵐」の桜井翔の父親、桜井俊氏(61)がきのう28日(2015年7月)付で総務事務次官に就任した。高市早苗総務相は「櫻井翔さんの父とはちょっと気の毒。桜井翔さんが桜井事務次官の息子であります」と笑った。

>【MAG2NEWS】 旧統一協会との浅からぬ”縁”も
ジャニーズ事務所は、かつて旧統一教会(世界平和統一家庭連合)との間にも接点を持っていた。
旧統一教会の関連団体のPR活動にかかわっていた2人の人物と密接な関係があった。
旧統一教会の”フロント企業”のひとつに「一和(アルファ)」という会社がある。
0059名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:40:32.53ID:nNiw0t7u0
別に出ても出なくても変わらないなら、土下座外交する必要ないし今後他番組でも
いなくなるんだろうな
0060名無しさん@恐縮です2023/10/10(火) 22:53:16.38ID:fuBbvuVe0
急遽集めて-0.5なら全然問題ないな
ちゃんと時間かけて集めればジャニーズ出てた時より上がるじゃんw
0061名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:30:46.51ID:3lEsLtxD0
ジャニタレは芸能界から永久追放な 存在すること自体が国の恥だわ。タレントに罪はない訳がない。不祥事起こした企業の商品を買うか? オマエラ買わねーだろ。
0062名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:31:21.78ID:g5pnxI3h0
ほらな、ジャニーズなんてまったく視聴率取れないだろ?

誰が主演やっても視聴率1ケタw

ジャニーズが人気あるなんて妄想であることがはっきり証明された
0063名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:33:19.56ID:g2C8IQab0
>>18
この推移見る限り、何も影響してない気がするわ。
0064名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:34:04.03ID:DyrPz0Wp0
テレビ局は0.5%のためにどんだけ信用失ったんだ
0065名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:38:21.50ID:ijp9O+Sk0
韓国のゴリ押しにほとんどはVTRだったしな
低いのは当たり前
0066名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:40:56.54ID:VgXSr1ND0
>>1
ジャニーズ起用歴のある小児性愛男児のケツマンコにチンポ挿入れるの大好き団体一覧(抜粋)
NHK TBS フジテレビ テレビ東京 新潮社 青ニプロダクション
テレビ朝日 日本テレビ 読売テレビ FTIコンサルティング(ヤラセNGリスト作成)
AOKI アパマン サーティワンアイスクリーム ビオール・オーガニクス
CSPセントラル警備保障 大阪ガスグループ DONUTS ECC
FPパートナー 日本スポーツ振興センター JCB
Kao花王 ニベア花王 マムートジャパン
P&Gジャパン(ノグゼマ アナルクリーム) ピーチ・ジョン プーマジャパン
リーボック SONYソニー 湘南美容クリニック
東京データセンター ティファニー
TIRTIR・JAPAN YC.Primarily
アース製薬 アートネイチャー あいおいニッセイ同和損保
アイム アサヒグループホールディングス
アサヒグループ食品 アダストリア
アデランス アフラック生命保険
エイブル エバラ食品工業 オープンハウス カゴメ カルティエ
ガンホー キャロウェイゴルフ キューブ
キリンビール キリンビバレッジ コーセー(アルビオン小林章一)
サッポロ サントリー サンヨー食品 ジャパネットたかた
スクランブル セガ ソフトバンク
ダスキン ダブルエー ディズニー トヨタ ニップン
ネイチャーラボ ハウス食品 パーソルテンプスタッフ
バリュエンスジャパン ファイントゥデイ フマキラー フラグメント
ブルボン プレミアアンチエイジング ベネッセコーポレーション
ベルテックス マイナビ ミツカン メニコン メルセデス・ベンツ日本
モスバーガー ヤマザキビスケット ユーキャン
ライオン リクルート ルックスオティカジャパン
レキッドベンキーザー・ジャパン ロゼット 伊藤ハム
丸亀製麺 丸美屋食品 関西土人 久光製薬 京阪電気鉄道
京成電鉄 興和 近鉄不動産 健栄製薬 湖池屋
佐川急便 住友金属鉱山 小泉成器 新日本製薬
森永製菓 全薬工業 大阪観光局 大正製薬
第一三共ヘルスケア 東急リバブル 東京海上日動火災保険
東洋水産 任天堂 日産自動車 日清オイリオ 日本マクドナルド
日本生命 日本航空 日本特殊陶業 バスクリン 不二家
福島県 明治 ユニバーサルスタジオ
0067名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:41:06.34ID:VgXSr1ND0
>>1
ジャニーズ擁護ズブズブ飼い犬ケツマンコズボズボ小児性愛児童虐待大好き人非人(N)・極悪人(G)リスト
駒井千佳子 日テレ系のジャニーズ擁護首領
山田美保子 ジャニーズの飼い犬
石川敏男 日テレの飼い犬フリー芸能記者
藤森祥平 TBS
村瀬健介 TBS
日比麻音子 TBSの雌犬
長谷川まさ子 TBSの犬
石丸志門 被害者の会に潜伏したジャニーズのスパイ
高畑秀太(タカハタ秀太) 作家性と人間の魂を悪魔に売り渡したジャニーズの手乗り文鳥
白木真紀 ロイター通信
山田 東洋経済
根本七保子デヴィ・スカルノ ケツマンコ芸人
山下達郎 ケツマンコシンガー
美川憲一 シン・ケツマンコ
たかまつなな ケツマンコ芸人
GACKT ケツマンコ芸人
古市憲寿 ケツの穴すらない小悪党
アルコ&ピース 実績なしクソ芸人 平子祐希 放射脳不倫小林礼奈 酒井健太 神奈川土人
立川志らく TDNキチガイ
室井佑月 ケツマンコ芸人
フィフィ エジプトの安倍友ケツマンコ妖怪 ケツの穴フィフィ言わしたる
明石家さんま 老害メッシ暴行
松本和也 ジャニー喜多川のチンポコしゃぶらナイト
野尻明裕 FTIコンサルティングNGリスト首領
山田将之 悪徳弁護士 ジャニーズの法令部門を牛耳る 辞職後も西村あさひ法律事務所の手駒
木目田裕 ヤメ検の悪徳お飾りジャニーズ弁護士 危機管理担当弁護士として逆に危機を招く疫病神 西村あさひ法律事務所の手駒
豊田真由子 ケツマンコ
岩田明子 安倍友ケツマンコ
髙橋洋一 チンカス
竹田恒泰 チンカス
ビートきよし しよきトービ
有働由美子 アポクリン汗腺
竹中平蔵 日本を死に至らしめた国賊中の国賊
https://i.imgur.com/b0eiShU.jpg
0069名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:46:05.05ID:DvzAzEhi0
いつかえても過去のVTRばっかりで
ネタ無いのかなっておもった
0070名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 00:46:52.83ID:NnCXxzIP0
>>47
キックバック
0073名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:00:04.69ID:g2C8IQab0
目黒っていう人が出てるドラマが視聴率ワースト記録作ったらしいけど、
何でもっとイケメンで演技上手い俳優使わないんだろう。
0075名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:12:49.64ID:R/Qc0Ux+0
テレビなんかアホしか見てない
0077名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:15:59.88ID:g2C8IQab0
>>67
ビートきよしって誰だよwwwって調べたらビートたけしって相方いたんだな。
0078名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:29:20.03ID:0hNC2a8Y0
ドラマでも歌番組でもケツアナ数字持ってないことが分かったし
今後更にケツアナ外し進むだろうね
0079名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:33:47.37ID:iA7z14+i0
音楽自体が人気なさすぎやな、それもジャニーズとかAKB系とかゴミのごり押しのせいで逃げてったのもあるがな
今はアニメに必死に寄生して人気ぶってる奴ばっかやな
0080名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:33:54.53ID:9+E6Z3XZ0
つまらない番組だから
視聴率低すぎるw
0081名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:49:09.03ID:LShaasMl0
>>37
忖度というより、癒着でしょ?
スポンサーは怒るべきだよ。
今までムダ金払わされてたんだし
0082名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:50:52.45ID:2QsHgAeC0
そんなに影響なかったやん0.5ってw
0083名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 01:51:59.36ID:oY9R7U1r0
要するにジャニーズなど何の効果もねえってことだろうよ
むしろ紅白なんか率上がるんじゃね?
0084名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 02:25:02.25ID:/pGe6Ak60
ジャニオタって
ジャニーズが出てれば何でも見るのかね
推しのグループ以外は見て無いのかね
0085名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 02:38:22.60ID:FOxky9rf0
ジャニーズいなくなったのは良いんだけど
需要もない視聴者が誰も知らない韓国アイドル(もどき含め)だらけだから
結局、視聴率は大爆死のままなんだよ

もう集団アイドルグループってだけでチャンネル変えられるのに ましてや韓国だもん
0086名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 02:52:43.19ID:Ov1zHJV20
誤差レベルの違いだな
0088名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 02:57:37.50ID:VM7/gSqD0
CDTVって懐かしいなあ
90年代の終わりごろ〜2000年代前半頃までは毎週見てたけど
2000年代の中ごろからだんだん見なくなった
まだやってんのかって思った
まあ、かつての人気番組を特番でやるのはありだと思う
0089名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:10:15.28ID:sq/SVY8j0
紅白もジャニーズ抜きじゃ下がるねw
0090名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:26:25.28ID:x7uGoQqg0
>>19
必要以上にジャニーズ叩いていたのは結局チョンって事だね
0091名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:28:15.53ID:IiydFccw0
もとから見られてないっていう
世間からズレた番組
0092名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:32:10.32ID:FuMfQY4N0
ジャニーズが視聴率持ってるyとか嘘だからな
これが現実
結局は接待でズブズブになってるだけ
0093名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:34:34.34ID:dXGI6X1K0
別にソーセージ切ってもノーダメージという事が証明されたな
0094名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:35:49.86ID:VgguCvSV0
ジャニーズ潰して、その枠にチョン入れたいチョンの思惑とっくにバレてるわけだけど、
そもそもテレビ自体もう全く見られてないのに、ジャニーズ潰そうと泣き喚いてるチョンが時代錯誤すぎ
チョンが支配してるマスコミと芸能界全体を滅ぼさないと意味ない


BTS出身事務所の韓流アイドルが日本のCM&テレビを席巻! ジャニーズタレント起用中止で「ビッグボーナス」 各局の韓国詣でが始まる
SmartFLASH9/15(金) 15:50配信


元ジャニーズの3人、北朝鮮系の慰安婦団体『希望のたね基金』が集めた謎の署名4万筆を国会に提出
2023年06月06日10:20


日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ

http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ

駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作
0095名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:45:59.90ID:rQkO/7Up0
まあそんなもんでしょ
いきなり視聴率が上がったり現状維持だったりしたら、今まで何のために忖度してたんだって話
エンタメは安易にジャニーズに頼ってたキャスティングを再構築するいい機会だよ
今日の10円より明日の100円ってふうにしていかなかったから、韓国なんかにあっさり抜かれた
まだ勝負は終わってないよ
0096名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:48:00.04ID:uWxqFpUJ0
反日エイベックス番組

不買へ

八百長疑惑は、平然とかくす

安住
0097名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:51:25.36ID:21+N34nW0
この程度なら誤差の範囲だろうな
つまりジャニーズ出さなくとも問題ないレベル
0098名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 03:53:59.37ID:0YrGDaqm0
キンプリキスマイは0.5パーセント視聴率持ってる大スター
0099名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:04:32.83ID:xlKycsbl0
世界的な児童大量レイプ魔ジジイの事務所だからな
0100名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:04:57.79ID:xlKycsbl0
38 名無しさん@恐縮です 2023/10/10(火) 07:37:10.42 ID:plQ1iu/F0
>>28
ジャニーが公園でいつも子供を物色して犯していたから、弟が逮捕されるのを心配した姉のメリーが、芸能事務所を作る事にした
最初から子供を犯すのが目的の事務所だよ
0101名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:05:53.80ID:xlKycsbl0
イギリスでは被害者達や世間の訴えにより子供を大量性的虐待した人気司会者ジミー・ザビルの墓を撤去して芝生の状態にしたが、
ジミー・ザビルの性的虐待被害者は
少なくとも72人で
そのうちレイプ被害者は8人で
最年少は8歳と報告されていた
ジャニージジイのの1/100くらいの性的虐待被害

イギリスだとそのレベルの児童大量性犯罪者の墓石が撤去されている
0102名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:10:10.32ID:xlKycsbl0
視聴率見ればわかるがジャニタレ番組は視聴率は良くない
せいぜい全盛期のドラマのキムタクくらい

視聴率がいいはテレビ局の建前で、古舘伊知郎の言うように銀座のクラブの飲み代を払ってくれるなどの大金の癒着や賄賂によるもののはず
0103名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:43:57.29ID:EWUHEwZw0
ジャニなんか要らんかった
0104名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 04:45:00.03ID:l4bv5iCg0
出演アーティスト
INI
AKB48
NMB48
ENHYPEN
Kyrie(アイナ・ジ・エンド)
櫻坂46
JO1
Tani Yuuki
BE:FIRST
flumpool
WANIMA

大物不在なのに0.5しか変わらんのか
0105名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:14:37.14ID:Afs67zFh0
たった0.5のためにジャニーズとべったりだったとかあほみたいやな
0106名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:19:34.60ID:H3iRoztz0
まあこの程度なら許容範囲だろうな
だから地上波TVの視聴者は出る奴で見る番組決めてない奴が多いだろ
出る奴で決めてる奴はとっくに動画サイト入り浸ってる
0107名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:23:54.35ID:GM4Ajf0g0
>>25
この時間だと
youは何しに日本へ
帰れマンデー
見てるわ
0108名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:33:09.28ID:GkIVxGR60
ジャニーズは視聴率も取れてないんだなw
いよいよテレビ局が忖度して共犯になってた理由を
問い詰める必要がありそうだw
0109名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:41:52.79ID:bBPpCMr50
 

90年代から超長きに渡りスポーツキャスターに中居が居座り続けるジャニハラに、
不快感MAXのままじっーーーと耐えてきた!

なのに中居以上にダミ声で、しかもバ姦西塵特有の図々しさ騒がしさにも程かある村上が中居の後釜になるようになり、
いい加減堪忍袋の緒が切れる寸前だった!

更にラグビーでは岡田と櫻井??
ったくザケんな(゚Д゚)ゴルァ!


ジャニ性犯罪事件は千載一遇のチャンス!
スポーツ番組でもドラマ映画でも、ジャニタレなんざ金輪際観たかねーわ!!
これを機に


ジャニタレは全員死ね!(怒り)
ジャニタレは全員死ね!(怒り)
ジャニタレは全員死ね!(怒り)
ジャニタレは全員死ね!(怒り)

 
0110名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:42:05.92ID:bBPpCMr50
 



ユダヤ(ジャニタレ)が可愛そうだからと

ヒトラー(事務所)を支援する者は

共犯者で全人類の敵!(怒り)



ジャニタレはヒトラー・ユーゲントであって、

ユダヤですらねーわ!


 
0111名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 05:42:59.03ID:jan7my4H0
○○するならうちのタレントお宅の局に出さない

0.5パー連中なんかいりません どうぞ
0112名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 06:14:36.26ID:FfBuc/mG0
【 世界史に残る大惨事。既に、スポーツの世界大会や各国も巻き込んだ、国際問題に発展か? 】   世界の日本人の名誉と尊厳が失われていく

ジャニーズの教団が、犯罪的な不当圧力で潰してきた日本音楽・エンタメの未来と国益。 カルトによる弾圧とは?

不当な独占・横暴により、アニメのような競争による文化の熟成を阻害し、業界・ジャンルを弱体化させ、隣国の国策K-POPの稼ぎ場、カモにさせた。
自分達の歪んだ性欲と金欲・醜い独占欲の為に、莫大なる経済的損失を生じさせ、日本エンタメの国内、及び国外の収益の凋落を招いた罪悪は、未来永劫 許されることではない。
近代アイドルの性産業を蔓延させた 諸悪の根源であるカルト業者は、今後、海外の世界史に載るであろう、歴史的レイプ犯罪者と日本のマスコミの罪とともに断罪すべし。日本の近代史の汚点である。


【日本ダンス音楽 失われし25年 殺されてきた 才能たち】
※ジャニーズによる故意的な、Mステのドタキャン事件は1997年〜

○4DP
非凡なる才  ビリーザキッズ
tps://youtu.be/EHitfofp9yU

○Mステでギターへし折られた人
(カルトの差し金か。Mステは例のドタキャン事件の前科あり)
tps://youtu.be/6IuC2bC7SAE

  以下、一部省略

将来、K-POPを大量輸入する地ならしの為に大金もらった?
そんな陰謀論が本当に思えるくらい、レイプ加害事務所は近代の日本ダンス音楽の未来を破壊してきた。  有識者 曰く、組織的犯罪会社  s://youtube.com/shorts/V3CmoBuDi_s

この忌むべき犯罪組織は、真っ当なる音楽ではなく、異性向けの性商売をしたいなら、地下か夜の町か裏社会に行くべき。

勇敢な発起人、レイプ被害者の会の勇気ある人々にネットでセカンドレイプした、教団の太客・女オタクも断罪すべき。二次加害者・セカンドハラスメントは立派な犯罪行為であり、未来の平和の為にネットや世界から排除すべきである。

また、各テレビ局も共犯者として国や警察、国連が細かく取り調べをすべきではないのか?
0113名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 06:14:58.46ID:FfBuc/mG0
マスコミもジャニレイプを黙殺した加害者側。会見で立場をわきまえず、全国の子供達の前で醜い醜態を晒した「いい大人」の処分。国民はきっと期待している。子供達も見ているし、生きやすい世界の為にも膿は出しきらなければ

てかコレ、社長相手の枕営業では? 
パパ活?

とあるアジアの小国で、
社長の男が立場を利用して、同性の子供を何千人もレイプした。個人に何百回もレイプした。メディアと政府、警察司法は、知っていながら何十年も黙殺し続けた。
この異常性が分からんのか?
前代未聞の世界の恥ということが分からんのか??
宗教の教祖でも世界史上こんなことないわ!マスコミも国も司法も加担した!?
まだ報道見てボケーとしてるのか。頭おかしいのか、平和ボケした日本人???
0114名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 06:17:54.04ID:HtvX0UJZ0
>>56
ラジオにも負けているのでしょうか?情報求むっ!!
0115名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 07:28:11.47ID:Pg3swrX40
ジャニ単独でやってた番組じゃないしこういうのって他の登場歌手の要因もあるから誤差すら意味ないよ
いきなり3%も落ちたとかなるとさすがに影響があったと考えてもいいけど
0116名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 07:46:54.60ID:vedG6H5m0
>>104
これに更にジャニーズが本来いたはずなの?
AKBとジャニがどんだけ破壊してるかわかるな
0117名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 07:53:09.17ID:K+DiSjtB0
>>1
ジャニーズいなくても問題なしじゃんw
0118名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 07:53:17.70ID:K+DiSjtB0
>>1
ジャニーズいなくても問題なしじゃんw
0119名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 07:54:19.61ID:rtFYid9Y0
ジャニヲタの数字なんて0.5%なんよ
ヲタしかしらない若手グループなんてそんなもん
SMAP全盛期とは違う
0121名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 08:14:09.24ID:Iaxxt5f00
1%が100万人ぐらいだから単純に50万人ぐらい見なかったってことか
0122名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 08:14:45.02ID:qh50jlHN0
0.5のためだけにジャニ担は美味しい思いしてたんだね
0123名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 08:41:36.77ID:FSx2+Lsh0
ほらな、ジャニーズなんてまったく視聴率関係ない

こいつらが視聴率取れるわけないから!

過去に一度も視聴率取ったことないから!

何がジャニーズ頼りだよw
何を頼るんだ?ジャニーズ自らの印象操作だったわけだ

洗脳されてはいかん、ジャニーズの手口だから
1年中、テレビに出て売名してるこいつらが人気あるわけないだろアホ
これでハッキリ証明されたわ
0125名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 08:46:08.91ID:BdPpNiyD0
この人気のなさw
ジャニーズがいかに人気ないかわかっただろ?

こいつらは日本の底辺だから
事務所の力で主演やったり司会やってるだけ、個人では何も仕事ありません

視聴率も取れない、ただの落ちこぼれだよw
0126名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 09:18:13.96ID:96WjO41y0
ジャニーズがどうというより
もう芸能人見たい聞きたいって人が少ないんだろうね
0127名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 10:01:56.77ID:kULrnR8i0
ランキングやらVTRの出番で公式がタグ付けしてたから普通にジャニオタも実況してたよ
0129名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 10:49:27.14ID:0hNC2a8Y0
人気ないんだな
出さなくて問題なし
0132名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:05:59.16ID:LQJn68xr0
有料チャンネルでも作ってそこで活躍してくれよオタがどんどん払ってくれるだろ
コンサートとか舞台も満員らしいじゃんテレビは出なくていいよ
0134名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:31:33.34ID:t501MgOA0
ジャニ目的は1割くらいしかいないということか(´・ω・`)
0135名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:39:09.28ID:0zKZam+n0
ジャニが数字持ってるなんて平成初期までの話だろ
いつまでもこんな迷信に囚われているメディアもとんだお笑い草
0136名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:40:17.79ID:Vojeri3e0
あんな奴ら出して邦楽が衰退するより全然良いな
まぁ代わりのアイドルが出てくるだけなんだけど
0137名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:43:02.57ID:aZ2qym2z0
ジャニーズ全く視聴率もってないのがわかったなw
紅白とか出さない方が上がりそうだわw
0138名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:44:36.46ID:0hNC2a8Y0
ドラマも映画も全然だしケツアナ別にいらんなw
二度と出ないでね
0140名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:53:14.47ID:N8WTGi2H0
全く影響無しじゃん
今のジャニーズって、出てきたらチャンネルかえる人の方が多そう
0141名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:55:55.72ID:VqKIzoKv0
誤差やね。もう要らんね
0142名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:57:07.85ID:VqKIzoKv0
というかあのくっそ長いVTRのことを加味したらジャニがいた前回よりプラスまであるわ
0143名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:57:48.70ID:VqKIzoKv0
>>18
4/3だけ飛び抜けてるけど何があったん?
0146名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 11:59:04.90ID:kJwfwjM+0
>>18
4月3日だけ異常に高いのは何があったんた?
0147名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 12:04:26.37ID:QltpkE0x0
韓国系だらけでもジャニでてる時とほぼ変わらん
0148名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 12:06:16.95ID:djvJWKjF0
韓国の厚化粧オカマよりジャニーズの方がマシだと思ったわ
0149名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 12:08:32.78ID:cr2qE/Cm0
ラテ蘭のトップが(名誉)朝鮮人グループだったから
見るのやめたやつは多いだろ
結局汚鮮が一気に進んだだけなんだよな
0151名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 14:23:23.04ID:gstviDud0
>>146
キンプリが出た日だと思う
0152名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 15:12:29.93ID:XMrCpais0
>>1
変わってなくて草
0153名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 15:21:18.83ID:0hNC2a8Y0
こうやって数字でケツアナ必要ないこと証明されると
ゴリ押しケツアナ汚染の今までは何だったんだろうって思うな
0154名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 15:28:50.06ID:LPK/GAgP0
これで今度の紅白の視聴率が爆上がりしたら
ジャニーズ今まで何やってたのって感じ

ちなみに裏ではガキ使の笑ってはいけないが
復活する噂もあるが
0155名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 15:30:18.46ID:OtONwXeN0
電波法を改正しろや!
0156名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 15:56:13.97ID:JiILjb880
このラインナップで5%もとることに驚き
0160名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 21:25:38.02ID:FOxky9rf0
ジャニーズがいなくなったのはいいけど
似たよう韓国アイドル(もどき含め)を大量にゴリ押ししたら同じことじゃん
もっと視聴率取れない集団だし

ちゃんとしたアーティスト出さないといつまでも視聴率は大爆死のまま
 
0161名無しさん@恐縮です2023/10/11(水) 21:27:12.99ID:FOxky9rf0
そもそも元々の視聴率が低すぎるw

この番組はジャニーズというより需要ないK POPばっかだから
Mステと比べても更に視聴率が低い
0165名無しさん@恐縮です2023/10/13(金) 06:37:54.11ID:li3MUhIt0
城下町総選挙に負けていたのでしょうか?情報求むっ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況