667 名無しさん@恐縮です 2023/09/13(水) 16:05:34.97 ID:w+IwFlVW0
ジャニ関係は今から思えば、というものが多い
・やけに事務所に異常に強大な権力が長年ある(政財界マスゴミヤクザに影響力があり事実上総理大臣より権力があった)
・美形や足の長い長身や歌やダンスが上手い人でなく、微妙顔やチビや歌やダンスが上手くない人がデビューに抜擢される(個人的嗜好で選んでいたから)
・ジュニア候補の履歴書は全部目を通し一瞬で選り分けられた(売れる目利きがあったのではなく個人的嗜好で選んでいたから)
・ジャニー喜多川はジュニアの担当(ショタペドだったから)
・歌やダンスがいまいちなタレント(合宿所は性的虐待がメイン目的だったため歌やダンスや休養に時間をかけていない。子供達は常に強いストレス状態)
・連続1位(ベストテンのランキングを操作)
・女よりホモが喜ぶ衣装や写真(ショタペドだったから)
・全員YOU呼び(大勢の性的犠牲者の子供達の名前はただの獲物なので覚えてなどいないから)
・変なグループ名(俺の足を舐めろ)
・パニック障害になったりヤクに手を出す人が多い(性的虐待のトラウマ)
・素行の悪い人が多い(性的虐待のトラウマ)
・大人になってもチビばかり(女性ホルモン打たれていたから)
・辞めジャニの反町隆史のポイズンの歌詞(意味深)

726 名無しさん@恐縮です sage 2023/09/13(水) 18:47:27.40 ID:Ikuv6u0Q0
>>692
例えば自分がジャニーだとして、己の悪事をマスコミは率先して隠蔽してくれる何があっても自分は安泰となった時にどう考える?

俺は露骨なネーミングをしても有難がるファンを見てニヤニヤしたくなる
光源氏の男版が俺!とか
本当はエスエムアナルプレイでSMAP!とかな