【テレビ】宇多田ヒカル:「まつもtoなかい」でフジ番組7年ぶり出演 松本人志が藤圭子のカバーをリクエスト “意外な返答”とは [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宇多田ヒカル:「まつもtoなかい」でフジ番組7年ぶり出演 松本人志が藤圭子のカバーをリクエスト “意外な返答”とは
2023年08月19日 05:30 MANTANWEB編集部
https://mantan-web.jp/article/20230818dog00m200072000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2023/08/18/20230818dog00m200072000c/001_size6.jpg
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんが、8月20日午後9時から放送のトークバラエティー番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)にゲスト出演する。現在、英ロンドンに在住する宇多田さんが、フジテレビの番組に出演するのは約7年ぶり。MCの松本人志さんと中居正広さんとクロストークを展開し、デビュー間もない頃の心境や、30歳を目前にして長期休養とロンドン移住を決断した真意を語る。
オープニングでは、これまであまりトーク番組に出演したことがない宇多田さんを迎えるにあたり、MC2人は「どのくらいまで突っ込んだ話をしていいのか分からない……」と少々戸惑い気味。しかし、宇多田さんがスタジオに登場すると、たちまち和やかな雰囲気になったという。
松本さんは「実は数年前、“密室”で2人きりになったことがある」と明かし、宇多田さんもそのときの心境を話す。また約20年前、ダウンタウンが司会を務めていた音楽バラエティー番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)の中で、松本さんと宇多田さんがゲーム「テトリス」の対決の裏で起こっていた出来事が明らかに。松本さんが当時を振り返ってつぶやいた一言に、宇多田さんは思わず赤面する。
その後もトークは弾み、MC2人の質問に答える形で、宇多田さんが時代ごとに抱いていた率直な思いを明かしていく。また宇多田さんの母親で、演歌歌手の藤圭子の大ファンだと
いう松本さんが「お母さんの歌のカバーアルバムを出してほしい」とリクエストする一幕も。すると宇多田さんから“意外な返答”が飛び出す。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 母親自殺してるのに松本からリクエストされるような話かよ
無神経だな >>7
もう何年も経ってるのにやたら気を使われるほうが嫌じゃないか? 宇多田ヒカルのHEY!HEY!HEY!初登場時にダウンタウンは緊張してたらしいなww 石橋貴明を出せよ。それしか期待してないんだからさ。 1999年 文春が14週に渡ってジャニー氏の性加害特集をした←黙殺
2000年 中居の女性への強要音声テープや直筆同意書の写真公開←黙殺
2000年 松本人志原案のドラマで中居とW主演(日本TV)4/15-6/24
これをきっかけに何十年もつるんで仕事しているね
ジャニー氏や事務所や吉本の力で捻じ伏せて来たんだね 昨日はマー坊 今日トミー
明日はジョージか ケン坊か 日本経済が最盛期の頃のGDP比
韓国:日本:米国=1:10:15
これが、壺の工作による日米経済摩擦で市場シェアを奪われて…
今の日本経済はGDP比でこんなにも弱くなった↓
韓国:日本:米国=1:2.5:15 そうじゃなくてぇえぇ〜
初期の頃のR&Bの様なハウスの様な曲調のアルバム出して欲しいんよなぁ…
最近バラード系ばかりで流石に飽きてきた 初回の香取慎吾以来見てないわ
あまりにもつまらなすぎた 夢は夜ひらくって色々あるよな
園まりと藤圭子が有名か さぶっ 自殺した母親を歌を強要かよ しかも理由がな~ >>26
ヴィヴァンは実況向けだからねえ。
こっちは録画でいい >>28
そういえば庵野との対談では終始敬語だったな 松本も中居も隣にヨイショのサポート芸人居ないと司会できないんだよな このトーク番組はさんまがいかにトークが上手いかわかるな 2人いないと司会できないの?トークの引き出しすくなすぎるよ ほとんどの歌番組の最高視聴率は宇多田が初登場の時じゃなかったっけ? 話題になった時に最初はMステとHEY!だけ出演してうたばんは出演しなかったよね
翌年は3つとも出演したけれど >>41
えっ?
さんまは時代錯誤の裸の王様だろ
もう70の棺桶に片足突っ込んだ爺さんだし
周りのよいしょ芸人にサポートしてもらわないと女優相手にセクハラ暴走する老害だぞ
今まで何人の女優やタレントがさんまのセクハラパワハラトークで号泣してきたか
もはや昭和の遺物でしかない
まさに負の遺産 さんまはラブメイトとか気持ち悪過ぎる
70の老害はさっさと引退しろ >>46
ウッチャンの番組にも出てた
ファンだったらしい タイアップおばさんにしかもうなってない
どんだけコイツで売りたいんだよってw
もう色つきすぎてキツいだろ 松本人志の年齢なら藤圭子はあんまり知らないのでは? >>20
アメリカは完全に異常だな。日韓の差は人口比だけど日米はかい離し過ぎてる。
それがもうじき破裂しそうなんだ。 >>7
NGだったら普通は相手側から、こういう話題は禁止でって通達されるだろ 宇多田さんは母親のこと、バツ2、ノンバイナリーと人生何周かしてそうで人生論がなんの参考にもならん。 以下略って、元記事にもそれ以上書いてない…広告大量に見せられるだけやん >>53
横だがお前が薄っぺらすぎる
幼少期から精神異常さに振り回されて自殺した母親のカバーアルバムとかめちゃくちゃ向き合わないといけないわけでメンタル壊れるわ
無神経すぎ
何でこんなゲスいおっさんの番組出るんだろ
マツコの番組に出た時も歌姫3世代が見たいとか女の子は産まないの?とか言われてたけど
女の子は大変そうだから男の子で良かったですとか上手いことかわしてたけど
母娘の確執とか全然分かってないからおっさんは
日本の番組なんて無神経なおっさんしかいないから出なくていいのに TVerのバラエティ番組で歴代最高!
『まつもtoなかい』配信後1週間で245万再生を記録
https://www.screens-lab.jp/article/28899
『水曜日のダウンタウン』TVer初の累計1億再生突破
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1286c7893360e3149d422777ba41fd09c85c4b8
演出・藤井健太郎氏は「1億回という数字に実感はありませんが、1番になれたことは
ありがたいし、誇らしいです。また、我々制作者にとっては、どんなに面白くても
リアルタイムで見てもらえなければ成績に反映されなかった番組作りに、
評判が良ければさかのぼって見てもらえる仕組みができたことは思っている以上に
大きくて。TVerのこういった数字が評価の対象となることで、純粋な“面白さ”を
追求しやすくなりますし、そうすることで、視聴者の方々とも以前よりWin-Winの
関係に近づけている気がします」とコメントした。 皆大人になったら話がつまらんのよね
若い時が花ですばい >>45
これは禊として松本側が提案していいんじゃないか
宇多田の「私のパクリじゃん」発言も軽率だったと思うが、
HEYHEYのせいで局や音楽誌や事務所側が変に気ぃ使ったりして、ついに共演がなかった まだやってたのかこの番組
それにしちゃ視聴率スレを見掛けないな ソングライターとしての宇多田は凄いが(ホンマに自分でつくった前提)
歌唱力は圧倒的に母親 そろそろ芸能界も音楽会も
自民党の都合のいい中身のないラブ&ピースを謳うのやめてもらっていいですか?
いつになったら間違いを正せる大人になれるんですか? >>72
パクり時期がキャリアピークでそのままコナン専用機になった倉木側が共演なんて嫌だろう 言うほど倉木と宇多田にてないと思うが
倉木のが美人だし この前のNHKに出てた宇多田はよかったなあ
今まで一番露出も高かったけど綺麗だったし
内村がホリケンの悪行を話してたのが笑った TV初出演が16歳の時でヘイヘイヘイヘイに出てたな
松本との共演は50年ぶりくらいか
宇多田もババアになったな 宇多田と倉木かー
オレも倉木出てきた時、完全にかぶせてきたなあ、ビッグウェーブに乗せてtきたなあと思ったもん
仕方ないよあれは
>>81
コナン専用機になれたのは大したもんよ
「長年一線級で売れる息の長いボーカリスト」ってすごく難易度高いんだぞ
思い浮かべてみ、そんなにいないから >>82
全然似てないんだけど、デビュー時は宇多田をパクった売り出し方だった。 >>79
音痴な声でw?
>>85
>松本との共演は50年ぶりくらいか
20年ぶり
https://www.fujitv.co.jp/HEY/guestprofile/utada.html
>>86
>コナン専用機になれたのは大したもんよ
クリスタルキングとTOMCATは北斗の拳のおかげで
一発屋にならずに済んだな >>89
オレ知らんかったし周りも知らんかったから
やたら藤圭子言う人の感性が意味わからん
音楽、それも邦楽なんて親が誰なんて関係ないだろうに
松本は共通の話題がないから引っ張り出してきただけだろうし
こういうスレで出すヤツは、めちゃくちゃ売れた宇多田の足をなんとか引っ張ろうと出してくる話題の印象だわ >>41
さんまのまんまはゲストが天才かと勘違いするほどいい気分にさせるからな >>17
うたばんみたいにしてほしいけど
もう中居も礼儀正しくなっちゃって
無理だろうな 花の中三トリオ(1973年デビュー)ファンの
ダウンタウンは1963年生まれ、藤圭子は1969年デビュー
知ってて(聴いてて)もおかしくない 才能が枯渇している
売れてる時のアレンジャーがいないのだろう >>65
やはり薄っぺらいのお前。
普通は事前に>>59の通り。 >>94
ついでに浜田は何を言ったかというと
浜田「最近、乳デカなったんちゃう?」
宇多田「そうかな?変わんないw」
普通の会話になってたというw >>12
当時、アメリカンスクールで育った英語ペラペラの女子中学生(高校生?)の芸能人なんてそうそういなかったからな
英語コンプレックス持ってる奴はみんなビビってたと思う >>93
中居はかなり周り見えてるから相手や現場に合わせるタイプ
松本と松本周りのスタッフに合わせると今の感じになるんやろ まっつんは兄姉がいる末っ子だから
兄姉が聴いてて影響された可能性があるだろ 宇多田ヒカルの話を聞いてもつまんないんだよな
最初の5年ぐらいで才能枯渇してるし
きっと20年まえ25年前の昔話してもね誰に向けて番組つくってんだろ? >>105
聞いてた通り何処にでも湧いてくるおっさんみたいな奴本当にどのスレにも居る同一人物なのかと疑うくらいバイク、格闘技、スノーボード、どのスレにも必ずいる何故なんだ? >>15
お母さんは50年以上前にデビューしているから分からない人がいても仕方ないか >>84
倉木も若い頃から後ろ楯すごくて不気味よな
父親がペドコンテンツで仕事していてとんでもなかったが >>71
俺の宇多田好きも全く世代じゃ無いが世代である必要性を伺いたい w >>60
見ても無いおっさんが何故かクソ番組だと分かっている不思議 w >>102
視聴者は誰も中居を欲してないがスタッフや共演者にはウケがいいんだろうか >>95
知ってるはずよ
藤圭子は昭和50年代半ばぐらいまでTVによく出てたから 自殺現場に不倫相手の男もいたんだっけ
メンヘラお母さんよな 何かお母さんをトレースしてしまいそうで勝手に心配してしまう
あの曲は園まりのやつのが好きだけど 宇多田のトークは聞きたいが
それを引き出すのが松本と中居じゃ
興味が失せるな >>7
マツコの知らない世界ゲストの時も普通に話してたぞ
むしろマツコが「娘が売れててお母さんとしては危機感持ってたんじゃないの?」みたいな不穏な発言してたけど 藤圭子が自殺したときに知り合いがやっぱりと言っていた。若いころから危ないなと皆感じてそういう話になっていたと言っていた。前川も圭子さんらしいと言っていたしそういう気質の人だったのだろう。 >>109
藤圭子てバリバリの演歌だからな
松本人志が演歌好き?聞いたことがないな
どういったファンなのかということだが、
リアル世代なら演歌歌手というよりアイドル(ビジュアル的な)要素もあったらしい >>96
レコード会社変わったからね
あの頃のスタッフが良かったかも >>102
佐久間Pのラジオで出演してたときの話してたが対応力が凄いらしい
パッケージ化されたものを見る視聴者には関係ないが
現場的には企画を盛り上げつつ円滑に成立させることに価値があるんだろうな 重要なのは世帯やないねん
コアやねん
パーティー行かなあかんねん 宇多田に藤圭子の歌は歌えないだろう
声量がなさすぎるし 宇多田の俗物嫌いのエピソードを聞くにつけ、子供の頃には
大歌手の母親の周りにさぞやたくさんの俗物どもが集まってきた
んだろうな、と同情させられる
コロンビア大卒(中退?)の女に「カッコつけんなよ〜」とか
言われたら、誰だってぐうの音も出ないだろうなww 娘に母親の歌カバーして欲しい気持ちわかるわぁ
沙也加に聖子の歌カバーして欲しかった
まぁ生きてたとしても沙也加はきっとそれはしなかっただろうけど >>127
俗物嫌いだったらこんの番組出ないだろ
コイツの正体は芸能界大好き女
交友関係もミュージシャンよりアイドルや俳優ばかりだ >>130
「瑠璃色の地球」とか歌ってなかったっけ? 中居を浜田に変えて宇多田をベテラン芸人に変えろ
したらTVerで毎週見る >>22
俺も松本人志ファンだけどこの番組は無理
中居と合ってない >>105
才能枯れたどころか今が全盛期でさえあるで >>1
密室で2人だけで会ったとか
ただの自慢話だろ?金髪ハゲw
広末の時も二人だけで食事したことあるって言ってたし >>135
デビュー当時は興味なかったけど、復帰後の作品はいいなあと思う もはや過去ネタの使い回しばかりのセルフパロディ状態なのに最近のがいいと言われても
歌詞は年々陳腐化してるし >>141
そんなに必死に追い続けてるならだいぶファンじゃないのw >>141
まあ昔の歌詞も年齢なりの瑞々しさが良いと思うけど、君のその捉え方は単に君が子供のまま成長してないのかと。 >>141
才能豊かな人を貶せば自分が上等な人間なつもりになれるこどおじってどういう課程で出来上がるのかね。単純にニートとか? 藤圭子が大ヒットを連発した頃
松本人志は小学校低学年
当時のヒット曲は、とにかく知らぬ者はいないくらい流れた
当然、松本にとっても忘れられないだろう >>131
>俗物嫌いだったらこんの番組出ないだろ
>コイツの正体は芸能界大好き女
まあ、「俗物」の種類の違いと言った方がいいか
要は「気取り」「カッコつけ」が嫌いなんだと思うが
お笑い芸人ってのは、カッコつけから降りたところから
スタートしてるから、違うカテゴリーだと認識してると
想像するw 紅白歌合戦に二度と出られないんでしょ? 落ち目すぎ いつ終わるかねこの番組
1年は続けるかな世間体もあるし >>144
ウーバーイーツでなんちゃらとか
オトトイきやがれとかあんな寒い歌詞喜ぶ方が子供 >>153
年々幼稚化してる気がするよな
ウルトラブルーの頃が一番マトモな歌詞を書いてた >>153
>>156
おまえらどんだけ熱心なファンなんよ 藤井フミヤの時も上沼恵美子の時も、余計な他のゲスト入れないでほしかった
奥田民生も北川景子も本当に邪魔だった >>17
「とんねるずNG」発言はフリでいずれ出てもらうつもりだと思ってる 吉永小百合は映画
宇多田ヒカルは新曲
宣伝でもブッキングできたのはすごい 初回見て以降面白く無さそうな人選だったが吉永小百合の回を見ようと思って忘れたので
今回から週間録画予約することにした >>161
出したって全く噛み合わないだろ
たけし石橋を上回る惨事になるだけ 2人でトークの司会してるのがありえない。話も録にフレなくて深堀りもできないし。おしゃれ関係は2人だったけど古舘がネタフリと話広げるのも上手かった >>117
てことは世間に公表されていないだけで
未遂もあったんだろうか
宇多田も大変だな >>1
やっぱり中居はカッコいいな
顔が整ってるね ローラとふわとか
有村架純とさだまさしとか
妙なマッチングさせてトークさせるのはもうさすがにやめたのか 毎週やってって面白いかこれ
普通のトーク番組にすればよかったのに オリコン35位の落ちぶれBBAが完全に終了する瞬間を我々は今日目撃することになる 松本の世代なら松田聖子ど真ん中だしな。ちょっと違和感ある。 >>177
松本浜田は山口百恵の大ファンじゃなかったっけ >>170
まあでも人気に陰りが出てきた頃に
身内がスキャンダル起こしてその都度復活してきたから
プラス効果はあったね やっぱり特番でたまにやる番組だな マッチング相手がいつも弱い >>82
似てると言われたのは顔の話じゃなくて売り出し方とかMVの構図、R&Bを基調としたビートにウィスパーボイスの歌い方を意識したデビュー曲
そのおかげで売れた倉木も2ndからあっけなくガラリと雰囲気変えてきたし こういう普段出てない人を
二人の個人的な繋がりで出してこられなら
番組はまだ少し続きそう >>182
あの子が似てるなーとずっと思ってた
日本人のラップグループに「feat.」で参加してたショートカットの女の子
似てると言うかスタッフが明らかにその子の外見を宇多田に寄せていた
白の上下のミニスカート姿
名前が思い出せなくてスマン >>185
YOSHIKA!
雰囲気似てたねlet go >>186
その子だ! 検索しても出て来なくて
今調べたらm-floのfeatで2004年シングルだった
YOSHIKAって子も帰国子女でR&Bの歌い手
外見だけじゃなくハスキーボイスで若干ウィスパーなのも似てた
2004年の宇多田は「誰かの願いが叶うころ」
そのちょっと前の10代の宇多田に寄せてるなーとずっと思って観てたけど、当時誰も指摘する人が居なくて
すぐ反応くれて嬉しい ありがとう >>22
バズリズムの香取はすげえ喋ってた
MCが下手だとああいう感じになるんだろうな >>182
そもそも、似てなきゃ浜田は例のパクリ発言なんてしなかっただろうからな。宇多田も、その発言に乗っかってたし。 まだそんな議論してるの
ビーイングの親玉も倉木は宇多田を意識して作ったってはっきり言ってるんだし
そのとき突出してる存在に似せるのがビーイングのやり方
長戸大幸「宇多田ヒカルの新曲と間違われたら面白いなと思って倉木麻衣を作ったんです。もちろん意図的で。1人が傑出している場合に、その対抗馬という意識を言えば対抗馬も地位が上がるんですよ。」
https://twitter.com/vongole_biancoo/status/1490225547297042432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>153
「道」で歌詞に「調子に乗ってた時期もあると思います」なんて書いてみたら
やけにそこを褒めた論評が出たりして
(はっ、つまりお前が『宇多田は調子に乗ってる』て思ってただけじゃん)
ってやさぐれた感がある
こんな歌詞入れときゃいいんだろ~、って 宇多田は昭和の歌手のイメージあるよな
60年代70年代のソウル演歌歌手って感じ
この人以降こういう歌手は出てこない 松本の見た目の汚らしさと中居のキーキー声で見る気がなくなる >>1
今、視聴率はどうなってるの?
コアでもいいけど シンガー・ソングライター宇多田ヒカル(40)が、
20日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)
にゲスト出演し、対面を希望する人物として意外すぎる名前を挙げた。
今後、会いたい人について聞かれると、宇多田は
「前川清さんにお会いしたかったんですけど」と、
演歌歌手の前川清(75)を挙げた。「母親が昔、結婚していた人。
19歳の時に母親が前川清さんと結婚して、
あっという間に離婚しちゃったんですけど。おもしろいかなと思って」と、
遠からぬ関係性を説明。松本、中居を驚かせた。 松本はいちいち自分の話にすり替えるから鬱陶しい
宇多田の答えに対して「インプットとは具体的に?」と
MCとしてあるべきインタビューをやってた中居に対して
「すべらない話と同じですわ」と自分のフィールドに持っていこうとする松本
お 前 の 話 な ん か 誰 も 聞 い て へ ん ね ん
仮にゲストが「すべらない話」知らんかったらどうすんねん?同じこと言うんか?
ゲスト(宇多田)に「同じだと思う」と言ってもらって気遣わせて何とも思わんのか?
「他の奴の話なんかどうでもええから俺の話させてくれ俺を見てくれ褒めてくれ」っていう
自己顕示・自己賛美の欲求しか見えへんのよ
視聴率悪い要因は松本のこの「俺が〜俺は〜」にあると思うけどね >>203
中居含めて周りはそれに忖度するしかないから松本を掘り下げる番組になってるな クソつまらんかった
宇多田レベルならトークと歌だけでいいのに
つまらんコーナーで時間を無駄にするなよ >>203
昔の松本知らんのか?
これでも相当マシになったぞ はまだtoきむらで対抗するしかないな
吾郎ちゃんと倉木麻衣よんで >>7
母親の元旦那の前川清と会いたい言うぐらい肝の据わったヒカルなら問題ないな >>208
裏の日曜劇場は最高視聴率を更新したということで >>210
宇多田もすごいんだけど、前川清がすごいんだよ
血は繋がってないけど、お母さんと結婚してたから
お父さんみたいな気持ちでいるから
困ったことがあったら遠慮なく頼ってねって言ったんだよ
ていうか、前川清はいい人過ぎて芸能界で伝説の人 >>211
それでも半沢に比べりゃだいぶ低いだろw >>26
日曜劇場は前から15%前後取ってるから変わらない
20%超えどころか30%40%出す枠なんだし15%前後は許容範囲でしょ
問題はどれだけ行列の数字を奪って上澄みされてるかだろう 宇多田ヒカルの、カバーアルバムあるけど
浜崎あゆみがいいんだよね 来週は
行列が24時間テレビ直後だから
当たり前の様に休みwwwww
ヌル枠タウンww >>1
売上枚数は娘の圧勝だけど、存在感は母が上
まだ貧しい昭和40年代、不幸な影を背負いギターを抱いて滔々と演歌を説き歌う美少女。
本名・阿部純子は、実は笑い上戸のネアカな少女。でも作曲家・石坂まさをは、明るく振る舞うのを禁じ、さだめを憂う暗い曲を歌わせた。
新曲キャンペーンは、24時間夜通しレコード店廻りを決行。大成功でLPは半年間チャート1位
正に時代の寵児。藤圭子は昭和の歌手の代名詞 なんか関係会社会社総出で必死に大物連れてきてるけど、
松本とハゲ中居が下手くそで全然面白くねえんだよな
忖度してんだろうなってのが透けて見える
仲間の見せてるだけの奴らで番組作らせたらこうなるんだよな >>201
前川の歌をカバーして欲しい
坂本龍一作曲の雪列車とか。ハマりそう。
>>1
新曲のMV見たけど、マンネリ感。
イメージ保護の為、テレビに出るな。
隠居しろ。原節子路線。で、時々アルバム発売 吉本の企画としてギャラ払って作ればいいんじゃね
1曲1000万払えばやるんじゃね >>217
吉本のお姫様こと松本人志コメンテーター(61)
TBSのドラマ初回から逃げ、24時間テレビ直後の行列も逃げ
ホントに過保護のひーちゃんやでホンマ
コア視聴率ガーも虚しく聞こえる >>224
1枚目はあからさまにメイクで寄せてるしなぁ 藤圭子ってアメリカで現金何千万か持ってて逮捕されなかったか?
あれは何だったんだ? 松本がゲストにへりくだると途端につまらなくなるわな 出演者、視聴者。すべての人間にとって罰ゲームな番組 「この時間は木梨がMCのDreamerZ観てる」
って言うヤツはいないのかw? 次回が横浜流星と那須川天心って
そんなにすごいことなの?
横浜流星は映画の宣伝で、那須川天心はボクシングの宣伝?じゃないのかな
この番組はそういうの無しにして
二人のネームバリューなりでこんな人出るんだ!って人を呼んでもらいたいんだけどな >>226
自分が職場で冷遇されてる厄介者の汚荷物だからって
嫉妬すんなよ、松ちゃんのTwitterに行かないで5ちゃんねるに逃げてる負け犬が(冷笑)
>>203
自分が職場で必要とされてない役立たずの汚荷物だからって
松ちゃんに八つ当たりして…(呆) Tver・PARABI・FODといった無料見逃し配信サービスが浸透してる最近のテレビ界で
未だに視聴率にこだわってる連中が居るとは…(呆)
『水曜日のダウンタウン』TVer初の累計1億再生突破
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1286c7893360e3149d422777ba41fd09c85c4b8
演出・藤井健太郎氏は「1億回という数字に実感はありませんが、1番になれたことは
ありがたいし、誇らしいです。また、我々制作者にとっては、どんなに面白くても
リアルタイムで見てもらえなければ成績に反映されなかった番組作りに、
評判が良ければさかのぼって見てもらえる仕組みができたことは思っている以上に
大きくて。TVerのこういった数字が評価の対象となることで、純粋な“面白さ”を
追求しやすくなりますし、そうすることで、視聴者の方々とも以前よりWin-Winの
関係に近づけている気がします」とコメントした。
TVerのバラエティ番組で歴代最高!
『まつもtoなかい』配信後1週間で245万再生を記録
https://www.screens-lab.jp/article/28899 宇多田ヒカル好きなので1週間前から観るの忘れないように忘れないようにと肝に銘じていたんだけど おもっきり忘れてたアホか俺は 宇多田ひかる(40)
40?w
人生なんてあっという間やな >>241?242
お前らも25くらい歳をとっただろうに・・・ >>238
公表してるのはpv稼ぎしたいネットニュースじゃね?テレビ局はもうスポンサーの意向で
世帯視聴率は扱ってなくてTVerに移行してるから>>237
視聴率調査、YouTubeやTVerにも拡大 ビデオリサーチが24年に試行
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2307/19/news184.html
TVer 08/21 バラエティ
1 まつもtoなかい
2 イッテQ
3 ほんこわ
4 水ダウ
5 ツマミになる話
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1666714467/293 >>212
でも自分の子供には相当厳しいぞ
自分の娘と息子共演した時絶対売れないって言ってた
金魚のフン状態で努力が全然足りないと >>244
それは公表しないことに対する言い訳にはならないかな
何を重視しようと
従来通り公表したらいいだけ
現に1回目はマッハで視聴率公表して
たかだか2桁にかろうじて乗った程度の数字で
世紀のお祭り騒ぎかましてたわけやから
翌日の午前9時台に視聴率の記事立つなんか
この番組以外めったに見たことがない カツラって言い方ジジイだな
ウィッグならよくあること >>250-251
たけしが最近カツラ(オヅラ)ネタやらなく(言わなく)なったのは
とくダネが終わったからかな?
>>252
じゃあBSフジのドリフ大爆笑観れば? たけしとんねるずドリフ・・・
とりあえず対立軸をでっち上げ
話をすり替える手法
「ピットクルーの手口」として10年以上前から暴かれており
ググったらどっさり出てくるんだよな ゲストに興味ないから適当な事言ってるだけなんだよな 倉木「宇多田さんとパクリと言われて光栄です」
宇多田「私も最初はMISIAのパクリと言われた」 松本はハッタリかましすぎ
宇多田が初めてヘイヘイヘイに出た時
「今までとちがう凄い人が出てきたと思った」とか
スマップは「別格の本物のエンターテイナーだった」とか
絶対そんなこと思ってなかったやろ
だいたい松本なんか自分のことしか興味ないやんけ
一生「お笑い芸人は凄い、俺は偉い、他の奴らはみんなアホ」とだけ吹いとけや >>258
浜ちゃんは宇多田を一目置いてたと思う
有名な「お前のパクリがでてきたやん」って発言も
誰からも話振られてないのに自分から言い出してたし浜ちゃんでさえ思う所あったんでしょ。
正直、倉木麻衣のデビュー曲のイントロから歌い出しってあー、明らかに宇多田意識してんなと思ってたからスカッとしたわ。
倉木は宇多田に似てない!とズレた擁護も多かったけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています