宇多田ヒカル、7年ぶりフジ出演 『まつもtoなかい』出演決定にファン歓喜「HEY!HEY!HEY!とうたばんが合体?」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2290816/full/
2023-08-14 14:51
ダウンタウン・松本人志と中居正広がMCを務める、20日放送のフジテレビ系トーク&パフォーマンス番組『まつもtoなかい』(毎週日曜 後9:00)に、宇多田ヒカルがゲスト出演を果たすことが決定した。
番組ツイッターでは「来週の#まつもtoなかいは!!アーティスト#宇多田ヒカルが登場。世界で活躍する歌姫は7年ぶりに出演の#フジテレビで#松本人志#中居正広と何を語るのか」紹介。
続けて「さらに話題の最新曲『Gold~また逢う日まで~』を披露」と伝えられた。この投稿に、ファンからは「HEY!HEY!HEY!とうたばんが合体?」「3人のトークが楽しみ」「同窓会みたい!」などといった感想が相次いで寄せられている。
https://i.imgur.com/dvzrHKE.jpg レギュラーメンバーに石橋とウッチャンも加えたらもうすこし視聴率上がるのでは? 宇多田ってかなり巨乳だったのに、何でオバちゃんになったらこんなペッタンコになるんだ 最近微妙な曲ばっか出してるよな
ポップスにしては守破離が過ぎる HEYHEY時の松本の楽屋に宇多田が来たとか
あれの詳細が知りたい なんか急にノンバイナリーとか言い出してたよな
めんどくさそう 宇多田ヒカルは若い人も知ってる
最近ファーストラブ流行ったからな プリンス化というかレディオヘッド化というか
どんどん大衆を無視して難解な高みへ向かってる
宇多田はプリンス大好きだったな いまさら感
ばばあはフランスに留まってろ
散財してカネ稼ぎで露出し初めたか >>27
ビョークでしょ
才能が段違いなのにビョークになりたい病の女性ミュージシャン多すぎ問題 人生がとっちらかってるから、なかなかトークが面白そう。お子さんもどんな大人になるのかな どこに需要がないんだから
はよ終わらせなさい
高須くん
君のせいで松本くん晩年のとんねるずみたいになっとるぞ もう宇多田ってそこらへん歩いてても
誰1人気付かんだろ HEYHEYHEYで悪態付いてる姿しか記憶にないわ >>13
売れ線を狙うキャリアでもないやろ
曲作りへの拘りはかなり感じるよ 先週のつんく回もそうだったけど
松本中居とゲスト2人の縛りはあってないようなものになったな もうひとり誰か来るんじゃね
吉永の回もユーが来てたしね 一昨日NHKで内村とトークしてたからインパクトは薄いな 松本も中居ももうあんまり他人に興味無さそうであんまり盛り上がってるようには見えないんだよなこの番組
楽しいんかな本人たちは 宇多田は結婚したあたりから曲がこれじゃないってなってもう聞いてないし興味もない
タレントとして面白いわけでもないしアーティストとしても中途半端だし
海外に住んで金なくなると曲出す出稼ぎスタイルはいいけど海外にいるからか空気感みたいなものが読めてないと思う
なんか特に最近の曲ってこれでも聞いとけって感じでぜんぜん響かない オバチャンになるほど、どんどん中山美穂に似てきた。 この番組って毎回ネット記事で番宣してるよね。事務所が書かせてるの丸わかり。 ソニー関わってるの丸わかりだな
ファーストテイクも段々再生数伸び悩んでるし 良くも悪くも松本は芸人であって名MCでもたけしでも文化人でもないなと思わせてくれる番組 野沢直子みたいに毎年夏になると出稼ぎに来るスタイル 最近の中居のトーク中のまとめ方うざすぎる
子供相手に喋ってるような感じ >>13
売れたんだから、自分の作りたい曲作らせてあげろよ
なんで大衆向けに作らなとだめなの? 声小さく感じるけど実際近くで聞いたらそんなのどうでもいいくらいいい声なんだろうな 香取の時みたいに宇多田だけかもしれないが対談相手を用意するなら同等クラスのそれなりの人用意してくれと思う。
大悟とかモー娘。関係とかyouとか明らかに下っ端でいつでも用意できそうなのじゃ興醒め。 浜田と貴明と憲武やって欲しいわ
もしくは
SMAP勢揃い >>92
裏の堺雅人のドラマは視聴率上がる一方だからなあ
こっちは削られる一方としか つまんなそう
どうせ下らない浅い雑談して終わりだろ
松本も中居も音楽知識無いし 上沼のとき見たけど中居の話のテンポがおかしくて邪魔だった
3人とも関西人だからか? 宇多田終わったな
落ち目がテレビに出まくりだしたら取り返しのつかない悲惨な結果になる 新曲、おとといきやがれというフレーズ連呼。アメリカ育ちだから新鮮に感じたんかな。 >>100
出まくりって歌番組2つ出るくらい普通じゃね 達郎とともに日本の数少ない天才の一人
50年100年に一人いるかどうか >>102
滅多に出ない大物がってこと
この番組で3つだろ
すでに新曲大コケしてるのに恥の上塗り >>104
恥ってお前は何様なんだよw
お前の基準は大コケか大ヒットしかないのか
謹賀新年に、
閻魔大王の左右に立つパジ・チョゴリ(朝鮮の民族衣装)を着た朝鮮人が日本人を拷問だあ?
地獄の底に突き落とされろやキムチ蛆(怒り)
livedoor.blogimg.jp/gaikoudoumei/imgs/4/0/40cdde05-s.jpg
正月特番で、
霊峰・富士山を穢れ太極旗のデザインと色で染める反日キムチ蛆(怒り)
fujitv.co.jp/muscat/photo/20170391_01.jpg
狂惨党員が脚本を書き、
しばき隊やリテラが絶賛する反日ドラマ「民衆の敵」!
hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509344620/
公 式 HP や 初 回 放 映 冒 頭 で
.
い き な り 「 日 本 死 ね 」 連 呼 !
.
日 本 の 敵 、 蛆TV と バ カ サ ヨ チ ョ ン こ そ 死 ね ( 怒り )
滅多に出ないって言うけどテレビに出てないのって病気した時と人間活動してた期間じゃないか? 連日ビッグモーターがテレビですごい叩かれてるけど小物中の小物やで。
何故311億円ぼったくった尾身茂が追求されない?
文春がスクープしてる木原官房副長官の悪事がテレビで報道されない?
ワクチンで健康被害受けてる人が沢山いること国民が知らない?
テレビばかり見てたらバカになるぞ。 裏のVIVANTが面白くなってきたからますます厳しいね >>7
子持ちだしボインは赤ちゃんが吸う為にあるんやで すっかり
昔話をするだけの
面白く無い番組になったな YOASOBIやミセスみたいな
アップテンポのわかりやすいコード進行に早口で歌詞乗せるだけの
偏差値20のサルガキ向けのサル音楽からはるか遠い位置にいるから仕方ない >>1
宇多田よ、元ジャニーズの中居がいる番組に出るな
君にも子供がいるだろう
ジャニーズメンバーは児童レイプされていく児童がでつづける環境を黙認してきた悪だ
子供たちの敵だ すんげぇどうでもいい
この手のトーク番組で豪華ゲストなんかもう無理 誰がゲストに来ても松本人志にトーク力が皆無なので意味がない
奥田民生に対し
松本人志60歳「曲を書いてあげた見返りにSEXさせてもらった事ありますか?」 >>8
香取がそんなに神格化されてるのもよくわからんけどな >>118
若者向けコンテンツのタイアップしても売れない宇多田
老害くやしいのうw NHK番組で幸せというのは追いかけると逃げていく、身近にあるものと気がついた、と答えてたけど20数年にたようなこと言ってるな。幸福感、自己肯定感低そう。普通に結婚して離婚せず子供がいてお母さんが存命で、という人生が良かったんだろね。 今さら宇多田ヒカルかい
ほんとテレビは若者に相手にされてねえな 何だかんだ言っても宇多田の大物感は凄い、倉木には全く出せない感。本当の実力の差だろう 程度の低い番組には出ないでほしいわ
どうせ下衆な質問と笑いしかできひんのやろ? >>64
もともと曲も詩も自分で作ってねえからな~ 未だにデビュー時のハッタリに騙された輩を見るといたたまれなくなる 宇多田よりダウンタウンと一切共演してない倉木麻衣、椎名林檎のほうが意外性ある >>137
おっさんいつもエビデンスもねーのに得意げに発信するそれな いつまでも社会的地位が無いのそう言うとこなんやで? もう過去の人だな
曲もいい曲ないし
かすれ声で歌ってただけ >>130
お前が相手してんだし良いだろ
今更とか言うなら当然若者じゃねーんだよな? >>139
倉木麻衣はデビュー当時ハマタにパクリだと言われて抗議したからNGなのかな >>136
松本、中居は教養がないんだよね
宇多田に相応しい対談相手じゃない 禿げ居のMC上手いでしょ感が鼻につく。
大勢になると注目してほしいのかピコハン連打したり地団駄踏んだり。自己顕示欲が強すぎる。 >>103
ユーミンは?ワイはその三人だけだと思ってる >>146
というか他人に興味がなさすぎてインタビュアーとしてどうなんやろ
ゲストより松本を掘り下げる番組と化してるよね 松本と中居に何を求めてるんだよ
教養がないのは分かり切ったことだろう >>153
松本は興味の範囲や対象が狭すぎるよね
中居は昔から自分の話をしたくないから相手に踏み込ませない印象 あんなに全く印象に残らない曲をよくキングダムの主題歌にしたよね。 番組選んでくれよ
こんなカスみたいな奴等と同じ空間にいて欲しくない 90年代後半デビューの宇多田ヒカルの最後のツアーは今のところ
2018年に12年ぶりのツアーで観客動員数14万人超
女性シンガー90年代デビューで現在現役組
前半、YUKI
中盤、浜崎あゆみ
後半、aiko、椎名林檎
このあたりの人は、現在も毎年または隔年でツアーやって動員各10万人クラス
宇多田ヒカルはツアー動員数を10年単位とかで考えると少ないですね >>157
>>159
映画キングダムってヒットしてるんだよな
その主題歌でオリコン35位か
たいへんだな >>114
一番厳しいのは行列だろ。
行列の視聴層は吉本系バラエティが好きだから
松本人志の番組が始まるとゴッソリと流れた。
その層はVIVANTみたいな重いドラマなんか見ない。 トーク番組はホストがゲストに興味持たないと面白くならないっていうのを痛感してる 前はよく倉木がアニソン歌手って揶揄されてたけど、最近は宇多田もアニソン歌手に成りつつあるな。 宇多田ヒカルがテレビに出てくるのか
これは興味深い この番組毎週のように
「来週のゲストにネット歓喜」の記事出てくるけど
何なんだろうな
「こんなつまらない番組見るのは時間の無駄だから
最後の5分だけ見て
ゲストが誰かだけ調べて
あとは適当に提灯記事書いとけばいいや」
みたいな感じなのかな? >>121
YOUとはどういう関係なのか聞かれて
「ギリギリ肉体関係のない男女」
みたいに答えてて
吐き気催すくらい気持ち悪かったわ松本
自分のことを凄いカッコイイ男だと勘違いしてそう
昔から色黒で不潔そうな、
どっちかというとブサイクな兄ちゃんやったやん昔から 元々芸人なんて不細工がやる仕事だったからな
板尾がイケメン扱いされてたぐらいだし 時代遅れオワコンのくせに
マスゴミに持ち上げられてその気になってる老害という点では共通点のある3人
さらに放送するのがフジテレビというコンプリート 宇多田がオワコンなら、ほぼ全部の歌手がオワコンになってしまう また変顔してくるのかな
ミラクルの後追いしなくていいのに >>168
それはわりとJPOP史に関する本質的な批評だな
アニソン主題歌へのJPOPの進出はビーイングが取った戦法であり、90年代以前はむしろ軽んじられる傾向にあった 宇多田さんはライブほとんどやらない人
苦手なんだろうな リラックマを自分のパクリだと言い出したり
全米デビューシングルが私は尻軽日本女という歌詞
友達の結婚の歌に金が困ったら言ってねという歌詞
いい印象ない 日本で金稼いで、外人にマタ開いてるから、日本人のファンは離れた。浜あゆ、永井真理子もそう。外人と結婚するとファンも目が醒める。 この人はアーティストとしての自分の見せ方が本当に下手糞だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています