【テレビ】堺雅人、『VIVANT』ギャラは1話500万円! 破格の制作費1話1億円に「俺も頑張らないと!」 [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ad1444cfa51a26657d48f773c8bf4f05f6178db
堺雅人『VIVANT』ギャラは1話500万円!破格の制作費1億円に「俺も頑張らないと!」
「5月にウランバートルを訪れた際、『堺雅人さんたちがゴビ砂漠で撮影しているらしい』と、断片的な情報が流れてきました。しかし、日本の俳優陣の通訳を担当した知人に聞いても『言えない』の一点張りでした」(モンゴルに詳しいライターの大西夏奈子氏)
日曜劇場『VIVANT』(TBS系)が話題を呼んでいる。主要キャスト以外の事前告知がほぼなく、放送を観た視聴者は度肝を抜かれた。
「テレビドラマでは異例の、2カ月半もの海外ロケをモンゴルでおこないました。パトカーを何台も破壊し、トラックが爆走するシーンはすべて実車を使用。CGで砂嵐を、壁に赤土を塗り重ねたセットで洞窟を再現するなど、今までのドラマや番組作りの常識を超えた巨大プロジェクトです」(TBS関係者)
1億ドルの誤送金への関与を疑われた商社マンの乃木(堺雅人・49)は、それを取り戻すために中央アジアのバルカ共和国に向かう。そこで大きなトラブルに巻き込まれ、公安刑事の野崎(阿部寛・59)に助けられるものの、医師の柚木(二階堂ふみ・28)とともに地元警察の追跡を受けることに――。
「今作品の原作、演出を手がける福澤克雄氏は、堺さん主演の『半沢直樹』、阿部さん主演の『下町ロケット』を手がけてきたTBSの功労者です。
そのため、ゴールデンタイムの大型ドラマでさえ、1話あたりの制作費は3000万円程度なのに『VIVANT』は破格の1億円。TBSは今作を『U-NEXT』など、国産プラットフォームで全話配信することで、“打倒Netflix” を果たす野望を持っているのです」(大手広告代理店のTBS担当者)
その莫大な制作費の捻出を可能にしているのが、TBSの好業績だ。
「“本業” といわれるほどの収益を叩き出す不動産事業のほか、保有する東京エレクトロン株は、半導体バブルのおかげで時価総額3300億円にまで膨らんでいます」(同前)
2022年7月ごろからモンゴルに日本人スタッフを滞在させるなど、空前の規模でおこなわれている撮影だが、出演者への待遇も破格だ。
「出演者のスケジュール調整も早く、堺さんも今作に専念しているので、1話あたりのギャラは500万円ほどと高額になっています。阿部さんは350万円、二階堂さんで200万円ほどです」(同前)
堺も、局からの期待の大きさにご満悦のようだ。
「ロケには、終始ハイテンションで臨んでいたそうです。阿部さん、二階堂さんと番宣で出演した番組でも、自ら演出方法を提案していました。『VIVANT』の制作費を聞かされたときには『すごいよね、俺も頑張らないとなぁ』と気合を入れていました」(別のTBS関係者)
その「気合」について証言するのが、モンゴルで馬術指導をした田中光法氏だ。
「堺さんとは、以前にNHK大河ドラマ『真田丸』でご一緒しました。今回は、モンゴルに発つ前に『ちゃんと練習したい』と、山梨の私の乗馬クラブに来られました。別に、阿部さんや二階堂さんも来られましたね。じつは、今回の馬術指導は、堺さんから直に頼まれたものなんです」
大河ドラマで主役を乗せる馬を1年単位で調教する田中氏だが、『VIVANT』に登場した馬はほぼ野生で、しかも調教期間が1カ月しかなかったという。
「馬たちは当初、人を噛んだり蹴ったりしていましたが、徹底的に信頼関係を築き、撮影のころには落ち着いてくれました。
二階堂さんはニンジンで餌づけするシーンで、上手に食べてくれた一頭を気に入って『田中さん、日本に連れて帰らないんですか』と聞かれましたよ(笑)。
堺さんからは、『本当によかった。田中さんがいなかったらどうなっていたか』というお言葉をいただきました」(同前)
“オワコン” といわれることもある日本のテレビ。今回のTBSの大勝負は、どっこい「生きている(ヴィヴァン)」というメッセージなのだ。 堺雅人のモブみたいな俳優時代から知ってると
成功して嬉しくなるね これだけ金かけたのに前期の福山のドラマに負けるという… なんかYouTuberもそうだけど世間の中の富の配分バグってんね 中村勘九郎が堺雅人つぶせる相手
だと思うのっていかに歌舞伎が
世間から隔離された業界かわかる。 CMと大作ドラマだけで大金持ち
最高な役者人生歩んでるよねー
この方ここ数年の年収いくらやろ?
おそらくえげつない金額だよね 堺さん二役みたいなもんだよね
今日vivant楽しみ あの下手くそに・・
ドラムにこそだろ
主演やのに(´・ω・`;) 何やっても堺だからつまらん阿部寛も基本そうだけどなんか許せるのはなんだろう >>3
今んとこ阿部ちゃんと、初めて知ったこの二人が持っていってるドラマやな
>>13
仕事作れる人が偉くて富が集中
仕事のオファー振ってもらう方は雇われだから、しょっぱくなってきている 田邊の事務所をあまり円満には退社してないのに
このドラマから降ろされる事がなかったどころか
飯沼も出演してるから
なんだかんだで田邊も独立を容認したんだな。 その莫大な制作費の捻出を可能にしているのが、TBSの好業績だ。
「“本業” といわれるほどの収益を叩き出す不動産事業のほか、保有する東京エレクトロン株は、半導体バブルのおかげで時価総額3300億円にまで膨らんでいます」
つまり税金対策で高制作費ドラマ作ってるのか アメリカは桁違いだからあえて無視するが、実は韓国でも今やトップ俳優は1話1000万円時代
日本のトップ俳優はCMで稼ぐため収入で負けてるわけではないけどね >>30
まあでもドラマがヒットすればそれがCMにつながるわけだし (´・ω・`) ドラムには150万円はやれよ
100以下だったら最低 貰いすぎて草
堺雅人好きだけどそんなギャラ貰えるような俳優ではないだろww 他局のGP帯ドラマの制作費もドラマのTBSをお手本にすべき時代になったか
1話1億円は数字とりたければ損して得取れの最低条件になるかもしれないか 制作費1話1億って言われてるけどほとんどは人件費だからな >>26
田邊ってジャニー喜多川とも仲良かったんだろ
いい時期に独立したよな(笑) 高いと思ったが、海外ロケで拘束時間考えると妥当かもな、他の仕事できないし。 youtuberは雑魚でも年1億円ぐらい稼いでるぞ 堺クラスで500万は安いなと感じたが日本だと高い方なのか モンゴルの砂漠の灼熱地獄ロケで1話500万円は
安いかも >>44
相棒の水谷豊が1話600万で業界では最高額とか週刊誌に書かれてたような なんで阿部ちゃんのほうが堺雅人より150万も低いの?w
キャリアも人気もあっちのほうが上じゃない? モンゴルロケまでは頑張ってる感が伝わってきたが
急にルパンが始まってズコーってなった 堺の演技の引き出しが少ないのも気になる
またそれかよと残念な気持ちになってしまった >>22
平成教育委員会はたけしと逸見のギャラが500万ずつ
一日二本撮りだからそれぞれ一千万貰ってるって聞いて天本英世が降りたとか
上岡龍太郎がタモリはいいとも一本300万やて、とぼやいてたし 堺雅人リーガルハイもうやりたがらないと思ったが、こないだのTBSの番組で話してたから古沢良太と堺雅人とガッキーの都合次第であるかもな 堺雅人…CM3社
阿部寛は6社
二階堂ふみも2~3社
意外と少ない
もっと出てるイメージ そういえば堺
事務所やめたよね
阿部の
茂田オフィスってのも
知らん >>49
中堅youtuberでも年2億円ぐらい稼ぐのに
大物youtuberは月3億円とか稼ぐよ >>60
草のものも出して欲しいw
田口はハマり役だった むしろそんだけの大型プロジェクトでしばらく拘束されんのにそんなもんしかもらえないのか
そりゃ韓国あたりとドラマ格差広がるわな >>24
めっちゃ分かる
私は二人とも好きだけど、阿部ちゃんはワンパターン呼ばわりされることほとんどないよね キャッチコピーか何かで 冒険 と言ってたがそう考えると冒険というかゲームっぽいことしてるんだな
2重人格の主人公がバリケード突破や地下通路脱出や砂漠横断や厳重警戒区域侵入とかやってるって
サラリーマン設定が足を引っ張ってるような気もする >>60
古沢「リーガルハイの続編…なるほど、うるせぇよ。自分がやりたいことやります」
古沢がこんな姿勢だからやることはない。大河がこのままコケたら汚名返上のためにやるかもしれないけど 古沢良太は堺雅人なしじゃ凡才だよな
気取ってるけどw アメリカでは主演のギャラが2、30年前に1話1億越えてたと思ったけど何が違ってこんなに差があるんかね?
スポーツも10倍ぐらい高いし
人口は3倍程度なのに >>78
英語だから日本以外もマーケット
日本のドラマは日本語な上にクオリティもアニメ以下だから日本人しか観てない
そりゃギャラは桁が違う 映画ばっかの山崎賢人、山田孝之あたりの方が収入多そう 24のサザーランドが1話100万ドルだっけ。
最近ではゲースロの主要キャストが1話200万ドル以上とか言われてたな。
アメリカは桁一つ違うね。 >>49
俳優業は拘束期間も長いし実際は割に合わないよ
そのかわり俳優で売れたらCMがあるからそっちがご褒美 映画もドラマも稼げないぞ
日本の俳優が稼ぐにはどんだけCM出るかが勝負 500万で視聴率二桁ギリとか
割に合わなさすぎだろw 普段の3倍もろてるやん
確かに貰ってるギャラの話されると一気につまらなくならるわ… ざけんな!俺の年収2年分を一話で稼いでんじゃねーよ >>13
必要不可欠だけど誰でも出来る仕事は安い
絶対必要なわけでもないけど出来る人が限られてる仕事は高い
おまえや俺がYouTuberや俳優になったところで全く稼げないだろ
起業して一山あてることも無理だろ
そういう才能のない平凡な俺は年収500万で工場勤務続けるしかないのよ 堺雅人って初期からゴールデンスランバーあたりの役もいいのに
堺といえば半沢リーガルハイの人になってしまって残念 むしろもっと貰っているかと思ったわ
代わりはいないからな >>26
息子の口利き慶應幼稚舎入学ネタが独立して速攻流れたけどな。 >>77
ハセヒロと杏のデートは面白かった
もう枯渇しちゃったんだろう 全てを都合良く解決してしまう
カタカタカタっタッーーーーーン!な
スーパーハッカーが出てきて笑った
この功労者監督の退職祝いに最後にミッションインポッシブルごっこかと 豪華な出演者達見ても1000万円は貰ってるだろうと思ってた
ギャラ高いと視聴率低いのを批判されるからなんか嘘っぽいな 海外ドラマの制作費ランキング
16位『FRINGE/フリンジ』1時間20分のパイロット版(第1話)の制作費はなんと1000万ドル(約10億円) >>96
年収500万って普通に人生勝ち組だとおもうぞ 横文字の題名と言い、どういう内容なのか誰にでも想像できる感じじゃないと
ヒットしないと思うけどな。 >>112
このドラマの場合は堺雅人、半沢スタッフ、日曜劇場というだけでどんなドラマか想像できるから問題ない >>24
阿部寛は何やっても阿部寛を見たくてドラマ見る人が多そうだけど堺はそこまでいってない >>1
安いな
タモリや宮根なんて1日100万200万なのに
ドラマの1話の撮影って、移動いっぱいしてセリフ覚えてリハ何度もして泊まり込みで1週間ぐらいかかるだろうし気が休まないだろう 1話目の半分あたりで脱落したんだがw
その後、ずっと見てる人いるのか?
面白いの??? >>114
俺は最初、アニメのデザインしてた人が
悪事に手を出して、不当に高い絵を売りつける
ドラマかと思ったわ >>47
草の者はいなくてもなんとかなりそうだけど服部さんがもう86歳だからなあ 日本の人気俳優は役者とは名ばかりのCMタレントばかり
ドラマや映画のギャラよりCMのギャラのほうがデカい >>117
面白くないよw
ドラマのあとの林修×堺雅人の番組面白かった
三国志人物で野球打線組んでみたとかもうバカすぎて好きw >>123
金あるからカメラや機材もCMの方がいいもの使ってるらしいよ >>125
左慈のささやき戦法でホームランバッター潰すとか? 砂漠と言えばカップヌードルのCM
80年代の方が遥かにセンスあったな
画質いくら良くてもセンス退化してるな
https://www.youtube.com/watch?v=XB-l2g6mETU >>127
そこまでの話放送されなかったけど、こういう妄想膨らませてわいわいと喋るやつ見たかったな >>121
鈴木亮平主演の野球ものみたい
低予算だろうね 大物と言われる芸人が番組内で遊んでるだけで数百万のギャラが発生するより遥かにマシだな シークレット出演者がニノだと分かって
ズッコケた第一話 俺は邦画叩きの急先鋒だったが最近の邦画&ドラマの出来はまぁまぁ素晴らしいと思うけどね
2010年頃の邦画はほんと間もテンポも映像も全てクソだったけど バラエティのほうが効率いいよな
CMない女優は事務所的にはタレントより格下で扱い悪いみたい まあ普通には見れるよ
今期はこれと松岡茉優のやつと
彼女たちの犯罪は面白い
転職のやつとシッコウはまあまあ まあスターウォーズ感とかインディージョーンズ感とか隠し砦の三悪人感とかを出したいんだろうな >>122
服部さんがお元気なうちに早くやってほしいわ
ぶっちゃけ草の者は誰でも出来るし >>44
新人の主演でも1話60万ぐらいしか貰えないらしい >>121
鈴木亮平のドラマは満を持して
二人が日曜劇場に
>>今作を手掛けるスタッフ陣は、『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』『最愛』『MIU404』『アンナチュラル』をなどを手掛けた新井順子プロデューサーと塚原あゆ子監督。 モンゴルロケに金かけてあとはそんなにかかってないのでは >>144
昔は日本にもいたらしいな
関東にな
そこで馬術が巧みな板東英二
じゃなかった、坂東武者が >>66
阿部ちゃんの事務所は名取裕子、筒井真理子、阿部寛の3人のみ
ちなみにホームページの仕様はみんな同じ むしろ低いというかショボいと思ってしまった
韓国の俳優の倍以上は稼げてないと >>66
茂田オフィス元は名取裕子の個人事務所
その名取裕子が事務所辞めてた
終活入ったのかな? >>76
いやその時にやりたいとも明言してるだろ
他の何らかの都合で無理そうな感じだが >>2
北大路欣也はまだテレビ局に金があるとき
子連れ狼一本1500万とか聞いたな
500なら充分あると思う >>153
海外収益は0に近いし、配信は有料サイトだと全く人気がないから無理
かと言って円盤でも売れていないからな 阿部ちゃんがかっこいい
堺雅人は二役分がんばってるんだから
そうなんじゃないの >>134
映画はたいして変わらんと思うがドラマは10年前のほうが質は良かっただろ
海外リメイクされたりしてたけど今は日本が海外の真似ばっかり でも500万とかその程度なんだね・・・赤坂ケちすぎるな・・・。HEROのキムタクとか続編は多分とんでもない額面なんだけどね
。映画が微妙だったから出てこなさそうだけど こういうネタしか話題にならないな
ただのスパイ疑惑のドラマだもんな 舞台が東京に移って視聴率が上がったのは
皮肉な笑いがあるね 字下手便所飯似非同和アイボを食わすために昭和大戦ぱくりイグアナがのさばっている >>110
地方公務員でも楽々いく額なのに勝ち組ってさすがに 字下手便所飯似非同和小倉爆破アイボ側なら
高校の便所で交尾のメグミでも、高校のときにひき逃げ人身事故の児ぽでも
高校の時から放課後娼婦のオカモトでも
なんでもOkなうんこ合唱団
愛子は似非同和をやめて責任とって便所飯でもしてくれ 子育てで仕事に集中してる間に国内のテレビドラマは地に落ちて来てるからなあ
もっと仕事しないとあっという間におじいちゃんになっちゃうよ 堺雅人って早稲田時代は大隈奨学金生で東京の県人寮に住んでたってみたけど
国立落ちたっていうけどわざとで故郷の恩師の影響で早稲田なのかなってちょっと思った 堺雅人って早稲田時代は大隈奨学金生で東京の県人寮に住んでたってみたけど
国立落ちたっていうけどわざとで故郷の恩師の影響で早稲田なのかなってちょっと思った 海外ロケのある連ドラとしてはNHKの大地の子の方が何段階もレベルが上だった
あれは日本のテレビドラマ史上最高のクオリティ 数ヶ月間撮影で拘束されてギャラの合計は6000万位か
世界基準からすると安いのかな 阿部ちゃん出演作にハズレなし!
堺雅人は半沢の刷り込みが強すぎ。 お前に明日は来ない、って決めゼリフのドラマの続編はねーのか その陰でスタッフは薄給激務か
日本で撮影スタッフやるくらいなら海外に行くわ >>167
地方公務員は勝ち組だぞ?
お前は知らんかもしれんけど
最低でもニッコマくらい出てないと採用されんし >>170
数学が全然ダメと本人言っているから国立無理だよ >>1
株価が上がったからなによ
配当は140億あるみたいだけど >>177
その時の相方がパリ在住だから、パリ編良いかもなww 地デジ番組表から 5話の番組説明
そして遂に明かされる、最後の
メインキャスト アクションシーンの無い24みたいな展開
どんでん返しに特化しとるな ややこしくなってきてついていかれへん
主役はだれやねん
阿部寛?
堺雅人? 早くも招待が分かったんだけど
またテントとかワケわからん組織が出てきた ごめん正体だった
これから公安と強力とかになってくるのかしら ギャラ500万納得www
こんなダークな人格出せるのは堺雅人しかいねーよww
昔のジョニーデップだな、ハマる役はハマるんだけど
ハマらない時はツーリストみたいなゴミ役やってしまうところも似てる 海外ドラマのフレンズの脇役のコーヒーショップ店長より下のギャラか モンゴル俳優で現地の警察ドラマを作ったら見てもいい 制作費もそうだけど話自体も壮大
けど、出てくる金の額が少なすぎて爆笑だわ
14億なんて三菱だの物産だのってクラスの商社にしてみれば誤差っても過言じゃないわよ
ほぼゴミw
それに医療費1400万だっけ?
安w
壮大な話なら金の桁を2つ上げて欲しかった
これからいろいろでかいことになってくるんだろね 録画してまだ1話しか見終わってないけど安堂ロイド臭がすごい >>194
医療費1400万安いって死ぬ死ぬ詐欺の2億円で感覚麻痺してんだろ >>22
ドクターXの米倉
みなおかの貴&憲
>>1
事務所辞めたのに、堺、凄ぇな
田鍋社長、発京してんじゃね!?
ミク結婚、麻美仕事再開、堺独立成功 堺雅人は国内トップクラスの演技力だし
視聴者も集めるから500万は妥当だろ
国内で他に誰が代わりできんの >>204
堺ひとりのギャラですがな
ドラマ全体にかかる費用ではないにょ >>197
米倉も独立してドクターXだけはやってそこから多分2年3年は無理だな
堺もこれが最後でしばらく消えるだろう 堺は福澤からの直接オファーで事務所すっ飛ばしだったって記事あったよね 主役は堺雅人じゃなくてもいいけど阿部寛の役は阿部寛にしか出来ないよね? >>211
第4話見たら分かる
堺雅人の役は阿部寛出来ないよ 昭和の頃にヨーロッパ縦断ロケしてたGメン75と比べるとショボくね? 堺雅人の演技から学歴コンプレックスが滲み出てるよね? 高倉健のゴルゴ13なんかイランロケだろwww
ピーターフォンダを日本まで呼んでだいじょうぶマイフレンドとか言わせるし
そんなの言い出したらキリが無いぞwww びばんと!
っていうバンドとかやってる女子高生のゆるい日常系のアニメ? >>1 原作者がバカなんです
組織の名を受けた山本が、太田さんの携帯を破壊するなどの方法で処理せず
、よって弱電波から居場所がほぼつきとめられたというのはかなり無理があるのでは?
丸菱に怪しいやつらは、何で入ってきたの?
いくら何でも20代前半の日本人女性が世界一のハッカーって無理ない?
公安の追跡と尾行しょぼすぎない?
なぜ山本は突然現れた松坂桃李を信用する?
あと公安って神棚あってあんな大人数で手を合わせるの?
破綻してたよね
だって乃木が誤送金の犯人だと思っていた訳でしょ?
その乃木を海外にやるなんてあり得ないよね。もし、乃木がやったんなら「どうぞ逃げてください」と言っているようなものだもん。
金銭の取り戻しにしたって専門家を派遣するのがスジ
責任を全て乃木に押し付けて、取り戻せとの指示。誰も彼に協力しない酷い会社。
全部のログを別のサーバーに記録していました!
このシステムつくったの私(濱田岳)です!
◯◯に送金するときだけは桁が一桁アップです!
なんか単なる辻褄合わせ、やり方はチートそのもの。
巨大なサーバー群を持ってきてすごそうにみせているけど、やっていることは悪い人側もいい人側も、中学生並みのお仕事。
陳腐な「ミッションインポッシブル」と、展開が遅くハラハラ感の全く無い「インディージョーンズ」を足して2で割った上に、つまらないコント風味で
味付けして、堺の過剰演技で絶望させる糞ドラマ
モンゴルが国際紛争覚悟で軍隊を派遣し、バルカ警察に発砲したり、
同期の迫田が手放し(バレたらクビ!)で乃木と野崎に協力し、
野崎も公安の情報を簡単に迫田に教え(機密もない!)、
凄腕の天才ハッカーが、わざわざ経理部長のパソコンからシステムの改ざんを行なってその映像を撮られてるし(証拠残しまくり)
ヤフーと5chとツイッターで業者だけが絶賛するバカ専用のゴミステマ糞ドラマ こまけぇこたぁ(経過の描写、不自然)いいんだよ
の姿勢を貫きまくってるから最早細部を気にせず見るが吉 阿部ちゃんも同じくらい活躍してるのにギャラには文句言わないんだ
意外と謙虚なんだね (´・ω・`) 倍返しだーって全然言わないじゃん
聞いてたんと違う いやコレもう半沢やん
そろそろ倍返しだ!!が聞けるやろ この美しき我が国を汚す者は、何人たりとも許さない
厨二病ぽくて好き(´・ω・`) >>216
数学がまるでダメで国立諦めて早稲田行った人のどこが学歴コンプ? >>227
あまり講義に出ず中退したから大学で学ぶべきことを学べてないということかも ニヤニヤが500万なら
主役のあべちゃん いくらもらってんだよ >>227
国立行けなかったんだからコンプじゃないの? 予約録画する気にまではさせてくれた
でも結局見ないことになるんじゃないかな
連続ドラマなんて、大の大人がやることじゃない 今度の仮面ライダーに南野陽子が出るらしいけど
ギャラ高そう >>1 原作者がバカなんです
組織の名を受けた山本が、太田さんの携帯を破壊するなどの方法で処理せず
、よって弱電波から居場所がほぼつきとめられたというのはかなり無理があるのでは?
丸菱に怪しいやつらは、何で入ってきたの?
いくら何でも20代前半の日本人女性が世界一のハッカーって無理ない?
公安の追跡と尾行しょぼすぎない?
なぜ山本は突然現れた松坂桃李を信用する?
あと公安って神棚あってあんな大人数で手を合わせるの?
破綻してたよ
だって乃木が誤送金の犯人だと思っていた訳でしょ?
その乃木を海外にやるなんてあり得ないよね。もし、乃木がやったんなら「どうぞ逃げてください」と言っているようなもの。
金銭の取り戻しにしたって専門家を派遣するのがスジ
責任を全て乃木に押し付けて、取り戻せとの指示。誰も彼に協力しない酷い会社。
全部のログを別のサーバーに記録していました!
このシステムつくったの私(濱田岳)です!
◯◯に送金するときだけは桁が一桁アップです!
こんなやり方はクソ馬鹿小学生の妄想そのもの。
巨大なサーバー群を持ってきてすごそうにみせているけど、やっていることは悪い人側もいい人側も、中学生並みのお仕事。
陳腐な「ミッションインポッシブル」と、展開が遅くハラハラ感の全く無い「インディージョーンズ」を足して2で割った上に、つまらないコント風味で
味付けして、堺の過剰演技で絶望させる糞ドラマ
モンゴルが国際紛争覚悟で軍隊を派遣し、バルカ警察に発砲したり、
同期の迫田が手放し(バレたらクビ!)で乃木と野崎に協力し、
野崎も公安の情報を簡単に迫田に教え(機密もない!)、
凄腕の天才ハッカーが、わざわざ経理部長のパソコンからシステムの改ざんを行ない、その映像を撮られてるし(証拠残しまくり) ,
ヤフーと5chとツイッターでステマ業者だけが絶賛するバカ専用糞ドラマ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています