【映画】北米ボックスオフィス、『バービー』が首位をキープ [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
7/31(月) 13:00配信 ぴあ
https://news.yahoo.co.jp/articles/846406f94c212aa58d4b4247ca7b09c351c73610
7月28日から30日にかけての週末、北米のボックスオフィスでは、先週に続き『バービー』が首位に輝いた。
ここまでの北米興収は3億5,100万ドル。今年3位の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol. 3』(3億5,800万ドル)、2位の『スパイダーマン/アクロス・ザ・スパイダーバース』(3億7,800万ドル)を抜くのも時間の問題だ。今年の首位は『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(5億7,400万ドル)。
2位はやはり先週に続き、クリストファー・ノーランの『Oppenheimer』。3位はこの週末デビューしたディズニーの『ホーンテッド・マンション』、4位はインディーズ映画『Sound of Freedom』、5位は『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』だった。
この週末北米公開された『THE FIRST SLAMDUNK』は12位だった。
映画『バービー』
8月11日(金・祝) 公開
(C)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. アメリカ人「ジャップに原爆落としてスカッとしたぜ」 こちとら父ちゃん母ちゃんピカドンでハングリーなんやで? おいおいもうメディアが騒いできたぞ
日本ヘイトの映画が客が入るわけないだろ ナチュラルに原爆ネタはヤバイって認識がなかったんだろうなあ
Z世代は理由にならない アメリカ人にとって人間とは白人と黒人、百歩譲ってヒスパニックまで
アジア人なんて黄色いサルなのは今も変わらんさ そもそもこのキナ臭い時期に
核爆弾をネットミームにして遊んでやろうという神経が受け付けない
当事者意識あるのか? ポリコレって言うかかなり分かりやすいフェミ作品に
原爆とかいう訳分からん迷惑な属性が付与されたな
この売り出し方には恐らく仕掛け人いるんだろうが
言うまでもなく作品そのものは全く関係ないし
こういうの好きな層がどう折り合いつけるのか興味深い >>20
否定してたけど結局ありがちなフェミなんだそうだ そもそも自分の商売の方に道徳を手繰り寄せて
ダブらせようって魂胆だしこの程度が限界だろ
ポリコレにしても尊重される奴と眼中にない奴ハッキリしてるし
ついでに言うと不謹慎の基準もセンスも全然違うしな この件デーブは反応した?
あいつアメリカに関してはクッソ卑怯だから無視しそうな気がする もし今年の夏にバービーという名前のついた核ミサイルをロシアがウクライナに使用したらバービーは歴史に残る映画になるだろうな
まさしく忘れられない夏ってやつ 忘れられない夏って話ならジャパンプレミアとかで
明後日監督日本に来るらしいんだよな
作品づくりとは全く関係ないとこでつまづく理不尽さとかワクワクするね マリオ年間1位とれなさそうでちょっと残念
もし日本でコケてもバービーが勝ちそうな勢いだしなあ
つうか日本の女どもは原爆とか気にせずに見に行くと思う
そういう奴らだよ、あいつらは 日本でこの映画がヒットする事はもうないし、マテル社のトイも売り上げ激減するだろうね
配慮に欠けた米担当者のたった一つのコメントで 黒人やユダヤ人が被害にあった映画でピンクバービーコラ作られたら発狂するのに日本人相手だと笑って済まされるの凄い差別的だわ
中国の言うように髪を染めてもアジア人は白人にはなれないし仲間にも入れんのだわ ネトウヨ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwww アンティファがバービーの件で沈黙してるのは
結局レイシズムの側に居るって事だな ・中国に尻尾振って「九段線」を登場させる
・原爆を茶化したコラージュに、公式「忘れられない夏になりそう」と、ハートマークをつけて賛美
こんな映画、日本では公開中止にしろよ。
上映する映画館も同罪だ。
特に、イオンシネマ広島とか、109シネマズ広島とか、
TOHOシネマズ長崎とか、何考えてんだ? 日本の女の子はみんなリカちゃんでしょ
バービーで遊ぶ子いるの いや欧米人のアジア人感なんて「話せる猿」レベルやで
一番最底辺で差別されてるのに日本国内でも黒人差別ガーとかLGBTガーとかギャーギャー喚いてる連中がいるのはホント哀れだわwwwww 日本ではポリコレといった英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ 反日ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 和ゲーといった日本コンテンツが世界を席巻してて劣等英米豚のコンテンツはオワコンというのが現実
英米コンテンツは制作費300億円がザラでは衰退するのは当然
負け犬英米豚のコンテンツは完全に価格競争力を失っている
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Amazon+Best+Sellers+in+Video+Games+for+2022&x=wrt&aq=-1&ai=e490c415-580a-43a6-a257-9e65f0d4bed8&ts=4142&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Amazon%E3%80%80Best+Sellers+in+Video+Games+for+2021&;fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=5967&aq=-1&oq=&at=&ai=f8a2d30a-4590-4808-95ba-71ca6c6e865e
アメリカアマゾンの2021-2022年の年間ランキング、和ゲーがめっちゃ強っ
上のリンクの最初にでてくる
アマゾンは直接リンク貼れないからこういう形でしか貼れないのをご理解ください
そもそも劣等英米豚がコンテンツ作ること自体が間違い
全部ゴミだし英米豚のコンテンツは完全にビジネスモデルが崩壊してる
コンテンツ作るのにいちいち3桁の億かけてる英米豚のコンテンツがこのネット時代に保つわけない アメリカのスーパーインフレと通貨高でアメリカのコンテンツは制作費3桁の億が当たり前になってしまった
これではアメリカのコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ
もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない 日本の敵のアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出していくべき
オッペンハイマーみたいなゴミ映画作るからハリウッドは日本コンテンツに無様に敗北したんだよ
劣等英米豚って「俺たちにはこんな凄い奴がいたんだぞ〜」みたいな映画ばっか作るけど、
劣等英米豚ごときがくだらない自尊心持つなんて100年早いわ オッペンハイマーやバービーというクズ映画でわかる通り、コンテンツを他国に支配されるってことは、
他国の価値観に従わされるのと同義であり、
コンテンツを支配されるってことは他国に全てを支配されるのと同じことなんだよ
日本に世界的なコンテンツ競争で惨敗した無様な負け犬のアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくことが急務 ハリーポッターも反日ワーナー
ハリウッドは全部反日だから、ハリウッド映画を日本から追い出していくことが急務
ハリーポッターのアミューズメントパークも絶対に行っちゃ駄目 ハリウッドはユダヤ資本が支配してるし、
原爆作ったのはユダヤ系だからヒーローとして扱いたいんだよ
ハリウッドは完全に日本の敵だと認識した方がいいよ
ハリウッド映画を日本で配給してる東宝という売国企業を倒産に追い込んでいくことが急務 いまだにアメブタの価値観の広告塔のオワコンハリウッド映画を執拗に日本で流行らせようと仕掛けてくる東宝という売国企業を日本全体が叩き潰していくことが急務
オッペンハイマーを日本で公開するべきって、売国東宝が執拗に工作してるよね
オッペンハイマーの公開権を持ってるのは東宝だから そもそも民間人の大量虐殺は国際法違反だから
日本人をアメブタに従わせるように工作してるのは在日チョン
チョンとアメブタは完全に組んでる
アメブタは人種的・言語的に日本社会に入り込むことは困難だから、対日統治に在日チョンを活用しているんだよ
いまだにそれが続いてる
日本にとって最大の敵はアメブタとチョンだと日本人は自覚していかないと 日本人は本当はアメリカが嫌い
日本人は親米っていう風に工作してるのは在日チョン
在日チョンに取ってみたらアメ豚は恩人だから
在日特権の多くはアメブタがもたらしたものだから 日本のマスコミは在日チョンが支配してるけど、
日本で在日チョンがこんなに力持ってることが異常
日本で在日チョンがここまで力をもっているのはアメリカの後押しがあったから もう立憲や共産は完全にオワコン化してて、日本の政治は右派と中道右派の戦いに移行してる
チョンとチョンと一体化している売国左翼勢力は完全に負けたんだよ
だからアメブタやチョンは焦って日本に対する工作を強めてる そもそも映画館という売国施設が異常
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1%もないのに映画館では全ての箱の半分以上がハリウッド映画なんてザラだし
もう配信の時代だし映画館なんていらない
映画館というオワコン施設は配信の時代にもう要らないし、映画館はアメブタの価値観を流布する売国装置になってる 減ってるけど、いまだにハリウッド映画見に行く馬鹿がいて『トップガン マーヴェリック』が日本で興行収入123億超えてるからね
日本の敵のハリウッド映画は見てはいけないと、国民教育していった方がいい
ハリウッドというのは極度に政治的なコンテンツばかり作るから害が大きい
日本のエンタメみたいにエンタメに徹してないから
ユダヤ系が支配してるからハリウッドは極度に政治的になるんだろうな アメブタにわずかに残った文化的蓄積すら壊してしまうのがポリコレでありリベラリズムだから
トム・ソーヤーや風と共に去りぬも人種差別表現あるから制限かかってるらしい
文化的蓄積が膨大な日本コンテンツにもう勝てないよ、負け犬のアメブタコンテンツは
アメブタコンテンツの極度な政治性ってもう変わらないだろう ハリウッドの極度な政治性ってエンタメとして下の下だよ
ユダヤ系が支配してるからあそこまで政治的になるんだろうけど、哀れな文化だわ
日本のエンタメはほぼ政治性なんて入れないでエンタメに徹してる
だから世界的なコンテンツ競争で日本が勝った
ハリウッドもそれを感じてるからハリウッドの連中はますます日本が嫌いなんだよ 今年一番の楽しみイロモノと思ってたけどアメリカの評判だと結構面白そう日本公開遅らすのやめてくれ 上手く火消しされてる
一部しか騒がれてないし日本公式が謝ってるから悪いのはアメ公式だけということで興行に影響なさそうだから
このまま8/11だよ バービー原爆ファンアートはアメリカで原爆が爆発してバービーが死ぬって自虐だよ >>73
頭バービーな恥知らずは見に行くんだろうね。 同じフィギュア映画でもGIジョーとセットなら誰も文句言わなかったと思う 恥をしれ
世界に核酸
反日レイシストの
マテルバービー バービーはあたし達オカマの永遠の憧れ、外野がとやかく言うんじゃない! そもそもジャップが戦争を始めなければ、原爆を落とされることもなかった。
なんでこんな簡単なこともわからんかなあ?w 自分から殴りかかっておきながら返り討ちにあったら被害者ヅラ。
ヒトラー、ムッソリーニ、ヒロヒトと並べられたら発狂。
ジャップはまったく反省していない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています