【芸能】のん、面影感じる幼少期ショット公開!コラージュされた作品も披露に「最高です」「チビのん可愛い」の声 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のん、面影感じる幼少期ショット公開!コラージュされた作品も披露に「最高です」「チビのん可愛い」の声
2023年7月23日 20時36分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230723-OHT1T51130.html?page=1
のんのインスタグラム(@non_kamo_ne)より
https://hochi.news/images/2023/07/23/20230723-OHT1I51183-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/07/23/20230723-OHT1I51184-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/07/23/20230723-OHT1I51185-L.jpg
女優・のんが23日までに自身のSNSを更新。幼少期ショットを公開した。
のんは「アートブックで3名のアーティストの方に参加していただき、私の子供の頃の写真を使ってそれぞれに作品を作っていただきました」とつづり、幼少期ショットを使ったコラージュ作品を複数枚アップ。「どれも素晴らしく、パワフルでわくわくするページになっています。私の幼少期のエネルギーが抽象化されて更にはちゃめちゃになっている」と作品を振り返った。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) もしレプロに今も居続けたら、大河に出たりと女優の階段をあのまま順調に上っていたんだろうね
一番脂がのってる時期を勿体ないことした あのちゃん人気に便乗して勘違いさせてポチさせる記事か
引っかかってしまったわ こういう写真が出ると、一時期太ってた頃の画像を貼って整形だーって書き込みをするアンチの嘘がバレるな あまちゃんの時と比べてずいぶんと顔が伸びたな
ブスになった あんまり可愛くない
この人がキラキラしてたのって、あまちゃん前後の一瞬だけたったな あまちゃんの再放送で知って可愛いと思い調べたらこの子色々事務所関係で大変だったんだね
それにしても1番輝いてた頃に騒動で干されて
もったいない人生だったね あまちゃん見てるけど、ほんとドラマ界映画界の損失。まぁ本人は至って気にしてなさそう。多分洗脳されてんだろうな軽く あまちゃんの時のキラキラ感は唯一無二にして最強。出演者皆に愛されてる感じが出てて、本当に良いドラマだわ ジャニーズがどうこうより、いかに悶着があろうとこの才能がつぶされたというところに芸能界の闇を感じる 2枚目恐竜の背中にのってるんだね ww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より 冷静になって考えてみると、事務所をやめたらテレビから干されるって奇妙な風習だよなー
海外の人にはどう見えるのだろう? >>16
あいつも元オタだから太ってた頃のあの写真以前は今と変わらないの分かっててデマ撒き散らしてるからな
たかがタレント叩きになんであそこまで必死になってるのか分からん >>25
事務所の言いなりにならないと洗脳、って考え方がまず洗脳されてる気が >>33
しかも本来ライバルであるはずの事務所同士がこういう問題になると協力し始めるんだもんな
もちろん自社タレントに対する見せしめだろうけど
「うち辞めたらお前らもああなるからな?業界総スカンだぞ?分かってるな?」っていう あまちゃん前に鍵のかかった部屋とかサマーレスキューとか結構ゴールデンタイムのドラマに出てたけど
まったく印象に残らず
それがあまちゃんで一気に才能開花したもんな のん?の話題なんて他で誰もしてないんだけど
>>1 がファンでいつもスレ立てしてる感じ?? >>20
岩手で見たけどスラッとしてキレイだった
ただ大杉漣のオーラのほうが凄かった 日本アカデミー賞の授賞式ドレスアップして出てたけど広瀬すずよりオーラもあってキラッキラだったけどな ――「SMAP解散騒動」の後には、女優の能年玲奈(現・のん)さんが事務所との契約終了後、事務所の許可なしに「能年玲奈」の名前を使用できないなど、不当な扱いを受けていたことが明らかになり問題にもなりました。
杉本 その問題は関知しておりませんけれども、 www
https://bunshun.jp/articles/-/42808?page=2 元SMAP出演に圧力疑い 公取委、ジャニーズ事務所を注意
https://www.tokyo-np.co.jp/article/20075
公取にも門前払いされた悪質タレントのんw やしろ:やっぱり文春は裏取りが大事なんですね?
松村:裏取りはめちゃくちゃ厳しくて、(記事によっては)毎週法務部のチェックを受けるんです。「本当に出して大丈夫か」と一言一句チェックされるので。
やしろ:(誤った記事を出してしまうと)訴えられますしね。
松村:そうです。私たちは、訴えられたとしてもちゃんと対処できるように「この文言には、こうした証拠があります」「こんな音声、写真があります」と、丁寧に作り込まれたものを(記事として)出しています。
https://jp.news.gree.net/news/entry/4347479 のん記事の裁判敗訴のせいで、告発記事は全て法務部の事前審査にw 能年と浜辺のアンチは異様にしつこいな、こいつらの熱量でケータイの充電ぐらいなら出来そう >>55
南極料理人は本当に名作
これを夏場に公開した人はほんと策士 月刊のん
https://mainichi.jp/articles/20230521/k00/00m/040/258000c
「えー、10代だと思ってた」
時々そう言われるくらい年齢不詳感のある私ですが、7月で30歳になります。本当の大人というイメージ。何となく迎えてしまうのではなく、何か残そうと考えて、「アートブック」を出すことにしました。
私は演じ手で、アートや歌も手掛ける作り手でもある。なので、ファッション誌「Lula(ルラ)」さんからフォトブックのお話をいただいた時、30歳を迎える私を第三者目線の写真で切り取ってもらう以外に、リボンアート作品も入れてもらうことにしました。 >>53
爺さんだから時間だけは有り余ってるんだよな 幼少期の写真みると鼻が今と違うけどなぜ?
成長してかわったん >>3
NETFLIXと任天堂という日米トップ企業コラボの超大型作品の主役に大抜擢されてるのが能年
大河の方が格上と思ってるの高齢者だけだぞ 大河とアニメじゃなあ
どっちが上とかじゃなくて比べるのがおかしいって 判決文まで読んでるのはコアなファンかアンチくらい
一般的には「興味ない」「知らない」「洗脳されてる」「干されてる」「変な名前」くらいの認識 一般的な認識としては、あの事務所は所属しているときは飼い殺しして、辞めてからもテレビ局との圧力や忖度で干しているイメージ
仕事をさせないという方向性が一貫している タレントが独立すると洗脳疑惑がすぐに出るけどほとんど誰も信じてない
能年の場合は洗脳されてもおかしくない感じのキャラでバラエティに出てたからな
占い師の写真もインパクトがあったし >>65
そんなのあったかなと思ったらアニメのポケモンの声優か
鈴木みのりと同じレベルやろ >>75
専属契約中に無断で芸能事務所つくってレプロに顔出さないから
仕事入れられなかったと言うのが文春裁判の判決
能年玲奈がメールでレプロに仕事断ってる証拠も判決文に書かれてる 仕事を干されてたとか文春のデマ記事は否定されて
文春は名誉毀損で賠償命令がでて敗訴
https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf >>77
洗脳ではなく本人が首謀者の1人だったと言うとんでもない事件 >>80
2件断ったメールだけで干していないなどと言えるだろうか?
しかも、そのメールはやりたかった映画のオファーを潰された直後に、NG項目に抵触する仕事を事前に相談もなく勝手に決めてきているという特殊な状況下のもの 映画は向こうから断ってきたのが真相でレプロが断ったのではないと言うのが判決文に書かれている
https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
28ページ
,原告会社としては,NHKの人形劇や 戦争を題材とした特別ドラマへの出演依頼を提示したにもかかわらず,B の承諾を得られなかったため,上記の出演依頼を断ったものであるから, 原告会社の対応に合理的な理由がないと認めることはできない。
また,上記以外で原告会社がBへの出演依頼を断った事例についても, 作品や役柄等の内容面に問題があったり,あるいは,Bの独立騒動や洗脳 騒動が発生し混乱して仕事を入れられる状況にはなかったなどの相応の事 情が存したものであるから,原告会社の対応に合理的な理由がないと認め ることはできない。
なお,「進撃の巨人」については,制作会社である東宝から原告会社に対しBへの出演依頼がされた事実が認められないから,これを原告会社が 断った事実も認めることはできない。
以上に対し,被告らからBやFの陳述書の提出も尋問の申請もされてお らず,ほかに原告会社が合理的な理由なくBに仕事を入れないようにして
5 いる事例があったことを認めるに足りる的確な証拠はない。 したがって,摘示事実イ(Bが仕事をすることを望んでいるにもかかわ らず,原告会社が合理的な理由なくBに仕事を入れないようにしている事
実)について,真実性を認めることはできない。 例えばあまちゃん後に舞台である岩手からのオファーがあったであろうことは想像に難くない
しかし、事務所にいる間、そういう仕事はほとんど実現しなかった
独立以降の怒濤のような岩手での仕事を見ると、事務所が断っていたであろうことが推測できる
しかし、そういうのは言わなければカウントされない >>82
一般的に仕事を取捨選択出来る状態を干されてるとは言わんだろ >>85
数百件のオファーを事務所が断って、2件の特殊な状況下のオファーを本人が断ったとしたら、干していると言ってもいいのでは? >>84
当時の能年玲奈は国民的若手人気女優で売出し中
全ての仕事を受ける訳にはいかんだろ
事務所の方針で受ける仕事と断る仕事があるのは当たり前
例えば広瀬すずなんかオファーがたくさんあって断ってる仕事の方が多いくらいなんじゃないのかな 知らんけど >>86
海月姫の頃から仕事の取捨選択を出来ていたからな
一般的に干されてるとは言えない 裁判所もそう判断した >>83
裁判所の判断と言えば、
この判決文を読んでも、かなり杜撰な判断をしているのが分かる
裁判での判断を盲信してはいけないことが、精査すると見えてくる
例えばこの文章、相応の事情とか言って正当化してるけど、一般的にはこれは干していると言うのでは?
こんな説明で「原告会社の対応に合理的な理由がないと認めることはできない」などと言えてしまうのが怖い
これがまかり通るなら何でもありだろう
↓
また,上記以外で原告会社がBへの出演依頼を断った事例についても, 作品や役柄等の内容面に問題があったり,あるいは,Bの独立騒動や洗脳 騒動が発生し混乱して仕事を入れられる状況にはなかったなどの相応の事情が存したものであるから >>91
いやもう高裁で確定判決出ていて
争点は全て文春の負けです
判決文にも書いてあるように
告発した本人の陳述書も出さない出廷して証言もしない
態度が決定的になって裁判官の心証を悪くした。
争点ア 給与5万円だけで生活していた経済的困窮
争点イ 合理的理由なく仕事を与えられなかった
争点ウ 社長にパワハラされて怒鳴られてた
この全てに真実性がないとして文春に賠償命令が出ました。
判決文26ページあたりから裁判所の判断と判決 >>91
自分で仕事を断ってるのに干されてるアピールがまかり通るならそれこそ何でもありになっちゃうだろ >>94
あくまでも名誉毀損を免れるかどうかの判定が目的
そのために真実性を「被告側が」証明できるかどうかが検証されたに過ぎない
真実性がない、とは証明できなかったというまでのこと
ちなみに争点アは二審で真実性を認められ逆転している >>96
一方的に能年玲奈サイドの言い分だけを記事にしたことが裁判官に批判されております。文春は反証できてない
双方の言い分を平等に書いていれば訴訟になっていない >>96
なんで原告側が証拠提出するか考えたらわかるよね?
能年絶対主義過ぎて客観的に物事を考えられなくなってるぞ >>98
原告は記事のこの部分が違うと主張する
それを争点として被告が真実性を証明できるかどうかが争われる
原告側の証拠はそこまで精査される訳ではない
例えばパワハラ発言をしてないことを原告が証明する必要はない
被告があったことを証明できなければ、それで原告の勝ち >>99
仕事を断ってたメールを証拠提出してなかったら裁判官は干されてたか判断出来なかったでしょ >>100
本当に記事の真偽を精査するとすれば、能年が在籍期間中のオファーがどれくらいあって、そのうち何件を事務所が断り、何件を能年が断ったかを調べなければ不十分
たった2件を断った、しかも特殊な状況下でのメールを証拠にするのは無理がある
その程度の証拠でも成立したのは、名誉毀損かどうかの判定を目的とした裁判では、原告側には証明する義務はないから >>101
「NHKの戦争ドラマと人形劇の仕事しか入れてもらえなかったから私はほされていた」なんてキチガイの暴論を裁判所は認めなかったってことだよ >>101
「私の気に入らない仕事しか入れてくれなかった」って記事だったらよかったのにね のん、自身のアートブック『Non』の写真展を訪問!展示作品との“3ショット”も
https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/774801.jpg
30歳の誕生日である13日に同書を発売したのん。この日、「銀座蔦屋」と題してブログを更新すると「銀座蔦屋書店さんに行って来たよ」と報告し、「のんのアートブック写真展を開催してくれています!」と展示された作品をバックに撮影した写真や同書を持った写真などを複数枚公開。 >>101
真偽の問題ではナインだよ一方的に能年サイドの言い分しか書いてないから名誉毀損が成立 妹がいるんだよな
YouTubeで電話で会話してた
なんか面白かったw >>106
ウソの名誉毀損だから高額な賠償金になった やしろ:やっぱり文春は裏取りが大事なんですね?
松村:裏取りはめちゃくちゃ厳しくて、(記事によっては)毎週法務部のチェックを受けるんです。「本当に出して大丈夫か」と一言一句チェックされるので。
やしろ:(誤った記事を出してしまうと)訴えられますしね。
松村:そうです。私たちは、訴えられたとしてもちゃんと対処できるように「この文言には、こうした証拠があります」「こんな音声、写真があります」と、丁寧に作り込まれたものを(記事として)出しています。
https://jp.news.gree.net/news/entry/4347479 のん記事の裁判敗訴のせいで、告発記事は全て法務部の事前審査にw >>111
文春も干した干してないだからもっとふわっとした決着になるかと思ってたら完全敗北だからなあw >>115
ファンクラブ内での配信企画でファンと交流していたよ 誕生日を含めた一週間はのんフェスと銘打って毎日大忙し >>46
ID:M0bit3SH0
↑
8年間も毎日のん叩きのコテ ファンタ
平気でウソをつく奴
このなかに、のん(能年玲奈)の事例が入っていないのは、
当時、彼女が元所属事務所であるレプロエンタテインメントと係争中であったため
入れるのを取りやめたのだと、
星野氏はツイッターで明かしている。
https://wezz-y.com/archives/67760 >>110
被告らは,
当事者であるBやその関係者に対し複数回かつ長時間の取材をしたほか,
原告会社からその公式な見解ないし立場を説明するという
重要な役割を任された従業員Gや
芸能界のテレビ関係者に対する取材をした上で
本件記事等の掲載に至った
G原告会社からその公式な見解ないし立場を説明するという
重要な役割を任された従業員
担当マネージャーであるG
文春はちゃんと「裏取り」をしたうえで記事にしています
そのうえでチェック
記事の表現、文言などにういてです
証拠判断を法務部が「裁判所」と同じだと考えている無能さw
↓
FANTA666Rg >>46
ID:M0bit3SH0
↑
公取にまで無視とか、平気で嘘をつく奴
当時文春訴訟中なので除外と公取は言っています
ほれ
星野陽平
@YOHEI_HOSHINO
2019年7月18日
ちなみに公取の資料で能年玲奈さんの事例を入れていないのは、
当時、元所属事務所と係争中だったため。
公取の職員に「係争中ですが、どうしましょうか?」と聞いたら、
「じゃあ、やめましょう」ということになった。 公取にまで無視とか、平気で嘘をつく奴
8年間も毎日のん叩きのコテ ファンタ
100億円稼ぐという自称漫画家
934 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2021/11/17(水) 23:53:31.49
Q. あなたは神に選ばれた男なのか?
僕は特別な使命を持って生まれて来たと思っている。
僕は見えないものを見通す力が幾らか備わっている。
僕は導きにより、望む全てを手にするだろう。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1636566294/934-935
142 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/05/20(日) 21:26:09.38
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
Q. 最高の女も手に出来る?
僕の見えないものを見通す不思議な力があり、
最高の女を手にいれることができる
306 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2019/02/02(土) 21:40:37.14
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
10分で描いたアラレ
https://i.imgur.com/HSQIOeh.jpg
即興で描いてもこれくらいは余裕か。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています