>>554
大谷は、顧客の金を勝手に使うという犯罪をした仮想通貨取引所の広告塔をやっていたが、
そのまま知らんぷりするぐらいだから人間性はよくないよ。
株式会社TATERUが投資詐欺をしたのに、その広告塔をやっていた本田圭佑が何も言わずしれっとスルーしたのと一緒。
電通が金稼ぎするために大谷は好青年かのように持ち上げてるけど。

大谷だけじゃなく、佐々木がデッドボールを相手にわびただけで「素晴らしいと世界が絶賛」とかも異常だったよね。
そんなのスポーツ以外では普通の行為なのに。
WBCは大会途中で日本の視聴率のために決まっていたトーナメントの対戦相手が変えられるなど異常だった。
どれだけプロスポーツとその周辺で金を得る者達が異常かがわかる。

たま遊びするだけで君たちよりはるかに大きな金額もらってることに疑問を抱かないと、いつまでたっても君たちの生活はよくならないよ。
たま遊びしてるだけでノーベル賞よりお金がもらえる構造自体がおかしいのだから「おまえもやればいい」はまちがってるしね。
それでは「麻薬売れば大金稼げるぞおまえも麻薬売ればいい」と言ってるようなものだから。
お金ってのはその人の価値に比例してもらえるものじゃないのだから、
それを是正しないといつまでも歪んだまま、君たちの生活はよくならないよ。