【視聴率】日テレ「THE MUSIC DAY」第3部で世帯10・7% YOSHIKI初のTV歌唱披露も話題に [Ailuropoda melanoleuca★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年07月03日 10:10
8時間に及ぶ日本テレビの大型音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」が1日に生放送され、第3部(後7・00~同10・54)の平均世帯視聴率が10・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。個人視聴率は7・4%だった。
第1部(後3・00~同4・30)は世帯5・3%、個人3・2%、第2部(後4・50~同6・59)は世帯8・6%、個人5・3%だった。
総合司会は「嵐」の櫻井翔が12年連続で担当、司会はフリーアナウンサーの羽鳥慎一と、同局の水卜麻美アナウンサーと、お笑い芸人のバカリズムが務め、「あなたを変えた音」をテーマに総勢45組を超えるアーティストが熱いステージを届けた。
K-POPアーティストの韓国からの中継や「日テレ開局70年シャッフルメドレー」に奥田民生×マカロニえんぴつのボーカル・ギターはっとり、LE SSERAFIM×本田真凜、ヒロミ×Snow Manの「豪華アーティストの夢のコラボ企画」、「自身の人生を変えた曲」コーナーでは、女優・藤原紀香と「日向坂46」齊藤京子が中森明菜の名曲を熱唱、なにわ男子・大橋和也が竹内まりやの「元気を出して」、俳優・シンガーソングライターの松下洸平がDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」を披露するなど盛り上げた。また、デビュー以来初めてとなる「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)のテレビは主歌唱や、第2の「BiSH」としてプロジェクトがスタートした男女6人組「BiTE A SHOCK(バイト・ア・ショック)」のテレビ初パフォーマンスも大きな話題を集めた。
<過去の平均世帯視聴率>
第1回(13年7月6日)第5部=14・5%
第2回(14年7月12日)第3部=16・0%
第3回(15年7月4日)第3部=15・7%
第4回(16年7月2日)第3部=14・2%
第5回(17年7月1日)第3部=12・8%
第6回(18年7月7日)第3部=14・9%
第7回(19年7月6日)第4部=16・3%
第8回(19年7月6日)第4部=16・3%
第9回(20年9月12日)第3部=17・7%
第10回(21年7月3日)第3部=12・9%
第11回(22年7月2日)第3部=11・2%
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/03/kiji/20230702s00041000582000c.html よしきさんの初めてとか全くこれは見とかなって思わへんけどな 口パク多すぎてふざけてるのかと思った
K-POPのやつらは基本日本語出来ないからか知らんが、クチの動きを合わせる気させないし YOSHIKIテレビ初歌唱ってそんなに引っ張るモン?って思ったわ これまで以上にジャニーズだらけのパートが多くて、時代錯誤だなと > YOSHIKI(年齢非公表)
幼稚園から一緒のToshl(57)が年齢公表してるのに隠す必要あるんか? >なにわ男子・大橋和也が竹内まりやの「元気を出して」
あまりにもタイムリーだったな
ジャニーズで華のあるタレントやグループって、もういないね
歌が下手すぎて気の毒になるレベル チョンは何組出たの?チョンゴリ押し日テレの事だから15組ぐらい? 年々視聴率が下がってきてるw
ジャニーズ、AKB、韓国上げ頑張って下さい 初歌唱も話題に
10.7%
全然話題にもなってない 顔も動きも全部同じようなのにばっかりだから韓流って数出さない方がいいと思う >>11
AKBとかほぼ出てないのにいまだにこうして叩かれるの可哀想 >>1
こういうのって「まだバカが釣れますね」って裏で話してるよね絶対w この時期になると何でどの局も長時間の音楽特番やるん? 見ているだけの視聴者なのに視聴率を気にするキョロ充w なんでヒゲダン、YOASOBI、あいみょんとかは出て無いんや??? 19時台~20時台
○(ジャニーズ) ドラマ名曲シャッフルメドレー
↓
○(K-pop) LE SSERAFIM
↓
○(ジャニーズ) Kis-My-Ft2
↓
○ブルーノ・マーズ×櫻井翔 対談映像
↓
○XY feat.YOSHIKI
↓
○(坂道) 日向坂46
↓
○(K-pop) TOMORROW X TOGETHER
↓
○(K-pop) NewJeans
↓
○(ジャニーズ) なにわ男子
↓
○Mrs. GREEN APPLE
↓
○アニソンメドレー (高橋洋子/ Da-iCE / 松本梨香)
↓
○(ジャニーズ) Snow Man
↓
○(K-pop) Kep1er
↓
○(ジャニーズ) SixTONES
↓
○UVERworld
↓
○(ジャニーズ) Sexy Zone
↓
○(K-pop) IVE 櫻井翔避けられてるな
司会者変えてれば最低視聴率にはならんかったやろうな MDっていつみても、どの時間帯みても
ジャニと秋元系との癒着ってイメージしかない >>12
特番の音楽番組さえ二桁がやっとなのか。近々音楽特番やるフジやTBSが心配になってきた。 >>18
2011年の震災の時TBSが始めたのがきっかけ
猿真似するのがこの業界の習わし で、YOSHIKIの歌唱はどうだったの?
AKBやジャニーズ超えた? >>28
ヨシキは事前に録音してた音声を加工したものを
ヨシキのピアノの演奏に合わせて流してたから 酷くはなかった >>26
これが本当なら不自然にK推し過ぎでキモいな…
どうなっとるん? 馬鹿みたいに金を使ってこの程度ならやめろ
長時間放送は迷惑だわ この後はジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ問題の続報ですっ!!! >>36
ここにダマリンとK-POPのコラボもある
韓国のハイブ本社に義堂アナをわざわざ行かせてた
今回本当におかしかったよ >>1
>「自身の人生を変えた曲」コーナーでは、女優・藤原紀香と「日向坂46」齊藤京子が中森明菜の名曲を熱唱
これ良かったわ
「少女A」と「DESIRE」を衣装を再現して歌ってた
TVerで見れる >>24
髭ダンはノドの治療中
YOASOBIは年に1・2回しか歌番組に出てこない
あいみょんはフジの音楽特番(FNS歌謡祭・夏)には出てくる 日テレって音楽番組作りのセンスないよね
フォーマットが24時間テレビと一緒
流れ作業感がダルい
ゲストが来るとバカリズムで出迎えてスタジオにお連れしますって決まりきった流れ
司会も毎年同じメンバーで、歌い終わりの櫻井の棒読み「ありがとうございました~」
この繰り返し 日向坂46の齊藤京子ちゃん目的でこの時間のコーナー全部見てたわ
斉藤由貴とかタッチの人も出てたの書いてあげて 紫耀が出てたときはこういつ歌番組も録画して見てたわ
最後の方ちらっと見たら中森明菜がふたり出てきてどっちが本物か分からんかった >>47
全く見てない
いつも見ている番組が見られないから迷惑と言ってるのだが なにわ男子のハスキーな声の子はあのままな歌声だったんだな 本当に興味の無い人はここに見に来ないし書き込みをしない 昔の人を担ぎ出してきて歌わせる最近の音楽番組の演出、寒気がする >>60
だって老人しか見ないから・・・・・(´ノ∀;`)w >>1
これ見るに番組最高視聴率だった9月に放送するのが正解なんじゃね?
3年前のこの年だけなぜ9月だったのか知らんけど 日本で大人気のはずのkpopスターをたくさん出したのに視聴率が下がってるのは何故? >>63
コロナで歌番組がどうなんだって言われてたのがピークだった時期だからかな 幼稚なJ-POP何十年も聴け続けられるやつってすごいよ >>64
ネット動画だったら 過去最高視聴数になりそうやけど 気になってたのはミトの衣装だけ あとはどうでも良い 日テレって他の局よりも韓国ゴリ押ししてんのに全然問題にならないんだよな
他の局が韓国特集してる時叩きまくってるのは日テレのスタッフじゃないかって疑いたくなるくらい せっかく奥田民生本人が出て来て歌ってたけどなんか物足りなかったな
横の知らない人うるさかったし >>65
なるほどそっかその年だね
そういえばその時は無観客だったろうし番組的にどんな雰囲気だったんだろう…まだ2、3年前なのに無観客時代の大型音楽特番の雰囲気が思い出せないわ 本当すごかったよ
ジャニと韓国で8割くらいだったよ 高齢になると批判しかできない老害病になるのかなwww 今回は裏にタイタニック後編とハリーポッター不死鳥来てるから >>74
タイタニック7.0%だから通常時と大して変わらん 会場の客はジャニオタ?の女ばかり揃えてて、懐メロゲストの時の盛り上がりが半端で何か可哀想なんだよ ホモ祭りか
ポケモンとかVtuberとか無理矢理ぶっこんでて滑稽だった、爺婆がわかるかよw ジュリーお気に入りの関ジャニが大トリってもはやズブズブなのを隠す気すらなくて笑える >>1
今年は特に酷かったな
今、売れてる奴が皆無だった コロナのときは韓国なくて良かったのになあ
開けた途端押しかけてきた >>1
今回10.7%かぁ、来年は1桁だなw
<過去の平均世帯視聴率>
第1回(13年7月6日)第5部=14・5%
第2回(14年7月12日)第3部=16・0%
第3回(15年7月4日)第3部=15・7%
第4回(16年7月2日)第3部=14・2%
第5回(17年7月1日)第3部=12・8%
第6回(18年7月7日)第3部=14・9%
第7回(19年7月6日)第4部=16・3%
第8回(19年7月6日)第4部=16・3%
第9回(20年9月12日)第3部=17・7%
第10回(21年7月3日)第3部=12・9%
第11回(22年7月2日)第3部=11・2% 日本の音楽特番何時間も全部見たら確実にIQ下がってるよ 櫻井のMCも安定感あって安心して見れたわ
逆に今の若手ジャニタレで後継がいるのかどうか不安にもなった >>69
長文やレスバトル政治討論してる人じゃね。ツッコミはあるが本気で「叩く」はないな。日テレ=芸能番組と他局の通常ニュースを比べても見てる層がかなり違うかなと。 >>26
そんでこの韓国が口パクすら碌にしない改造女を並べて踊らせるだけの全部同じパターンなんだわ
せめてもうちょっとバリエーションがほしい 乃木坂がツアー中でほとんど出番がなかった。しかも放送中に早川の文春砲が出る有様。
櫻坂と日向坂は頑張った。 本当にヒドイ番組だった。中学生の学芸会の方がまだましかも >>91
チョン歌手の時は歌詞の字幕までハングルになってたのはもう笑うしかなかったなw ジャニヲタだけど全グループが好きなわけじゃないから毎回編集作業に苦労する
シャッフルメドレーとか嫌いな奴切りようがないからマジで迷惑 DayDay番宣タイ厶中に競合番組の兼ね合いで一時出禁になる羽鳥をわざわざ使うのは何だかなぁ テレ東も糞だったが、ガラスの十代(光GENJI)とDesire(中森明菜)を日テレとどちらかでやったからな。
この2曲はテンションが上がる。 真凛ちゃんとルセラフィムの共演は宮脇さえどこにいるかわからないくらいだったぞ。 >>1
朝鮮人ゴリ押すようになってどんどん視聴率下がってんじゃんw
去年の紅白も朝鮮ポップが出てるとこだけ視聴率下がってたしなw
いい加減出すなよ 同じ時期に各局揃って同じような長時間の歌番組垂れ流すのなんなん?
メンツもどこも代わり映えないしないし >>1
明白にコロナ禍でサブスク習慣が増して
テレビを見る習慣が激減してるのがよく分かる数字だな 作業しながら垂れ流したけどジャニーズとkが邪魔だった
あと菊池桃子が全然声出てなくて、これならオファー受けるなよと チョン出すくらいなら秋元グループ全部出した方がマシなレベル
宮脇咲良とかいう反日野郎はとっとと消えろ 斉藤由貴が卒業歌ってたけど
もう声出ないんだな
岩崎良美はまだまだ歌えていたが >>7
わかっててもニュースで(年齢)が付かないのは、情報を見たときのイメージ作りとしてはよさそうだ。(いちいち調べないので)
>>91
ブサ可愛いとかちょいぽちゃとかずんぐりむっくりとかがいなくて困るな。役者にはいるのかもしれんが。 >>26
ネットの声()通りジャニーズ潰したら確実にk(男)→k(女)→k(男)…になるんだろうな YOASOBIやadoを始めとするサブスク勢が出ないこんなカスなメンバーで10%もとれるんだから凄いよな、それだけ他に見るものがない現れでもあるけど 日テレなのにフジの鬼滅の力を借りてまで南朝鮮ポップを日本人に聞かせたいんだな 中森明菜本人がいなくて櫻坂と藤原紀香と齋藤京子で3曲というのはちょっと驚きですね >>18
改編期で別の特番やるより金がかからず、手堅い視聴率が取れそうだから WON’T BE LONGがすごく良かった
あそこだけちゃんと歌番組だった わざわざ韓国まで辻岡義堂行かせて中継して辻岡に韓国メイクまでさせてもうねw しかし同じような時期にどこも長時間の歌番組ッて編成は電通の以降かね
しかも同じような歌手ばかり ラスト1時間で何故紀香だったのか、そして松下洸平は何故紀香と同じ枠だったのか >>106
どこかのKポグループはライブ会場から中継だったのに格差を感じた どうせジャニばっかだし
録画してIVEとルセラフィムを見た >>131
日向坂が5時台、7時台、9時台に出てきて凄かったね
今のアイドルグループのトップの扱われ方だった こういうの録画して飛ばし見してたけど、今は飛ばし見以前に録画もしないな >>31
音楽の日はまだ出演者が未発表だけど、FNS歌謡祭は和田アキ子と新しい学校のリーダーズのコラボが楽しみ >>140
でも人気ジャニ並みにドーム公演しまくってるよ
今年だけでもドームやってるK-POP一組二組じゃない
あれもこれもドーム公演 ジャニーズきもすぎて一秒も見なかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>141
なんでこの手の番組はコラボさせたがるんかね
せっかくなら普通にやらゃあいいのに yoshikiの英語発音toshiと同レベルだったんだが理不尽過ぎる YOSHIKIは下手くそだということが改めて分かった
二度と歌うな 文句言いながらも芸スポ民は
アイドル番組を見てるんだな >>149
下手くそと断ずるのは尚早
生歌唱ではなかっただけでw な?チョンとか若い脳死したまんこしか興味持ってないだろ?
https://imgur.com/YrHNvvU.jpg 口パク禁止にしろやいい加減に
そうすりゃ秋元系チョン系もいやでも生歌にするか、それからも逃げて出演自体やめるだろ 見たい人ほど音楽番組出ないな
テレビはいつまでYOSHIKI持ち上げてんの >>153
フジは口パク禁止のあるだろ
AKB48系はいざとなれば歌メンバーに代えられるからなあw
爆死したのは嵐やももクロだった様な
あ、別撮りだと口パクありだったか
きゃりーが口パクだった >>153
Perfume「それだと1番困るの私達なんだ…」 日本テレビから日韓テレビに変えたほうがいいぐらいの韓国の多さだった >>14
日頃の行いのせいでそうなってんだから仕方ないよね 韓国ばっかりだったな
しかもダンスみせてるだけ
この番組のTwitterのいいね数もジャニーズにボロ負け 正直、海外枠は1.2組くらいがちょうどいいんだよ
ここは日本なんだしさ
日本の番組で日本のアーティストが出ないなら離れていくだろさ あんなにアイドルで盛り上がっていた
YOASOBIはなぜ呼べなかったのか スラムダンクの曲とかさ
日本のアーティストをなぜ出さないのかわからん まだaimerで最新鬼滅も出なかった
YOASOBIアイドルもなかった >>163
ホントそれ
それも中国や台湾やら色んな国から呼ぶなら未だしも
全部朝鮮人
それも世界一の反日民族
変な力が働いてるのバレバレなのよ しかし酷い視聴率だな
音楽番組も大型スペシャルだけは取れてたのにな なんだかんだでまだ10%越えるんだな
MステやCDTVなんか3~5%くらいだろ?
長時間だと2桁いくのが不思議だ… >>161
日頃の行いも何も
最近TVに出てないやん >>1
【過去スレ】
【TBS】『音楽の日2023』中居正広&安住紳一郎アナが総合司会「久しぶりにライブ感を楽しみたい」 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687176571/
もうすぐ音楽の日があればそれ+8時間
【フジ】相葉雅紀司会『FNS歌謡祭 夏』7・12放送 キンプリ、なにわ、JO1ら第1弾31組発表 NewJeans、コムドット、僕青が初登場 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687217974/
3時間半
4局比較すれば当たり前だが、
※TBSやフジに関係するものはこちらの方が出演しやすい。
※TBSのように時間が長くなればその分出演者も増えやすい。 >>66
幼稚なのはK popだろ?
それと洋楽w おっさんも別にババアのセンチメンタルジャーニー聞きたくはない
齊藤京子の中森明菜は良かったけどなおん >>32
震災きっかけでやり始めたって確固たる証拠があるのに、アタオカアラシックスはパクリ番組の方が先、中居がパクったって平気で嘘書き込みするからびっくりした TBS
音楽の日2022が
視聴率10.2%だから >>83
韓国だらけでびっくりしたわ
まだコロナ解除されたばかりでこの有り様だからな >>165
創価学会じゃないから
日テレはそういうとこ
この番組のカラーデザインも黄色、青色、赤色の三色旗だしw >>125
辻岡アナ無事に帰国した?韓国人にされてない? >>145
KPOPは日本以外のアジア全域でもスタジアム埋めてるぞ >>64
そもそもTV視聴層は大半がジジババ世代
若い世代に人気のアーティストを出すほど視聴率は下がる >>129
乃木坂なんて聴いてるの団塊ジュニア世代のオッサンだけだもんw >>125
アナウンサーなんてそれこそ在日に決まってるじゃないか笑 創価学会が韓国びいきの宗教なんてのは明らかな事だし
その影響下にある日テレがKPOPを優遇するのも当たり前
それこそ見たくなきゃ見なけりゃいいだけw 大谷の映像に金出したから、韓国からお布施が必要なのか。 一瞬見たけど、真凛が半島グループと踊ってたのとジャニのカラオケ大会ぽかったけど。 藤原紀香とアイドルが歌ってた中森明菜が一番見応えあった
YOSHIKIの歌は念仏みたいだった ジャニーズがうようよ出て
ポンコツすぎる関ジャニがトリだったな
音楽関係者もこれにはガッカリ
日テレはさっさと潰れろ >>190
藤原紀香って結構エンターテイナーだよね
他の番組で歌ってるところを何回か見たけど、よく声が出ていて歌の世界観も表現できてるし ハングル文字のテロップだらけで韓国の音楽番組と勘違いしたわ YOSHIKIは思っていたよりずっと良かったよ もうHYDEはいらない感じ バカチョンポップがまた出てんのか?w
不細工仲間のチョンしか見てないだろ?w 日韓通貨スワップ再開、バイデン米大統領は「自身の外交成果」 島田洋一氏「岸田政権は『言いなり』に見える」6/29 [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1687995524/
【米】バイデン大統領、日本の防衛費増額と日韓関係改善「私が説得した」…日本政府から指摘され発言を訂正 [6/29] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1688011123/
韓国Kポ押しはアメリカからのごり押しもある 順調にジャニーズ離れが進んでるね
気持ち悪いもんな 爺さん思い出してさ
デビュー組の方がやられてる確率はどう考えたって高いからね 昔のアイドル特集やってたのでちょこっと見た
それ終わったらジブリ特集とかで歌手でもない変態事務所のおっさんが出てきたので速攻チャンネル変えた
多分10分間くらい >>172
老人には過去の栄華のせいで坂道もイコノイジョイもハロプロもとき宣も何もかもAKBに見えてしまうんだろうな
ファミコンみたいなもんだ >>8
大橋和也除くなにわ男子は華あるだろ
なぜか大橋和也が一番人気らしいけど
過去賛美は老害の証
ひかる一平にANKHにイーグルスにザ・グッバイのどこに華があった?
光GENJIなんかダサいの代名詞みたいなもんだった
忍者もダサ過ぎた
華があったのは男闘呼組とSMAPとKAT-TUNくらいだな なにわ男子の、竹内まりやの元気を出して歌った子は何枠なの?ブサ枠?
ブサだけど歌上手いからソロなのかと思いきや下手でズッコケた
声が高いだけじゃん ジャニーズって華がなくなった
どいつもこいつも枯れてるw >>125
元々悪い顔じゃない義堂だからあの独特のゴテゴテメイクされてもその辺の韓国アイドルより整ってたな
月曜から夜ふかしで村上が韓国風に塗られて悪くない出来になってたからあの化粧をしてまだ不細工な人は本気で…なんだなと >>141
和田アキ子が若い頃のヒット曲も含めた諸々をつまみ食いした感じだもんなあの曲
作戦勝ち >>163
韓国アイドルのフェスに日韓混成アイドル出たら現地人の反応微妙だと言うしな、当たり前
それなのに日本には一方的にゴリ押して良いと思ってる勢力がめんどい >>208
2021年とかw
今年の上半期の持ってこいよ雑魚w >>208
これ前も見たけど男と女で2022と2021で画像の西暦年が違うとか、
何らかの作為で誇張するために貼ってるのではないかと思いました。
(ほとんどの人は気づかずに図にのせられて書込みに参加してた) >>209
2022年調べ
リーチ力・支出喚起力ランキングTOP20
https://imgur.com/diuIfMm.png
3位 関ジャニ 364億
6位 乃木坂 241億
9位 スノーマン 200億
12位 ナニワ男子 158億
15位 ストーンズ 141億
19位 嵐 108億
20位 日向坂 99億
圏外 その他のアイドルグループ 日テレの韓国ゴリ押しって他局より酷い
なんだかんだで1番ゴリ押ししてる 生歌してたダンス&ヴォーカルグループってBE:FIRSTとDa-iceくらいだったか? ヒロミの歌で気持ち悪過ぎて鳥肌立ったわ
アレを人前で歌うぐらいなら仕事なんか無くなってもいいだろ 凄いね(´・ω・`)大河なみに視聴率あるんだ24時間テレビも盛り上がっていいじゃん >>26
ジャニもおぞましいが
一番喜ぶの派あっちの奴らなんだよなー… >>215
放送見られた限りの範囲ではNiziU、ランペ、&TEAM、BiTE A SHOCK、XYあたりも生歌
ジャニも生歌案外多かった
他にも漏れあるかも <過去の平均世帯視聴率>
第1回(13年7月6日)第5部=14・5%
第2回(14年7月12日)第3部=16・0%
第3回(15年7月4日)第3部=15・7%
第4回(16年7月2日)第3部=14・2%
第5回(17年7月1日)第3部=12・8%
第6回(18年7月7日)第3部=14・9%
第7回(19年7月6日)第4部=16・3%
第8回(19年7月6日)第4部=16・3%
第9回(20年9月12日)第3部=17・7%
第10回(21年7月3日)第3部=12・9%
第11回(22年7月2日)第3部=11・2%
ここ3年で一気に数字落ちてんな ジャニーズだらけなんて毎年だしな
THE MUSICDAYのTwitter見てきたけど
ジャニーズのいいね数がすごいね >>223
違うよ
今年は韓国だらけだったことに触れないんだよw 奥田民生だけ見た
一緒に歌っていた人は声が合うと事と合わない所があったな ここで韓国とジャニだらけって文句言っているわりに
ずっと見ていたんだろうなって感じで詳しい人らは
一体何が目的でずっと見ていたのだろう
タイムテーブル発表されてんだからずっと見ていなくてもいいやん 嵐のカイトは米津か
山下達郎提供の曲も流れたのかな? 韓国語で歌わせてハングル字幕つけてどこの国の音楽番組だと思った
英語ならいいのか差別だというつもりかもしれんが
日本はそんなポリコレいらねーからな
KPOP紹介するのにいちいち若者には大人気なんですと強調するのもウザい ほんと日テレ気持ち悪い
10年前のフジテレビの気持ち悪さを軽く超えてる ハリセンボン春菜 ミト 村上 こいつらももうオワコン。 らっ ろっくすたぁ~♪
らっ ろっくすたぁ~♪
らっ ろっくすたぁ~♪ 似たりよったりの曲調ばかりはつまらない。80sテクノが今キテるのはわかるけど個性がないし万人ウケする爽やかでキャッチーな曲が皆無だな。マカロニもなんか違う。 過去最低更新か
当たり前よな
>>235
CIA→大正力→日テレでフジと双璧の🏺指数だろ、元々 1秒も見なかったな
意味の分からない音楽を聴かされるのは拷問に等しいからな
藤井ふうとかいうのは出てた?あれ、どこがいいんだ?
ヨネケンは嫌いじゃない そろそろ韓国、米国で大人気って言うあの売り方がバレてきてるんとちゃう?差別化出来ず同じ類のイメージ。売り上げの半分が日本人ファンって日本は単なる韓流の金ズルやん。子供達から洗脳ってキモい韓流戦略。 >>242
つか、今の時代音楽番組が不要だしな
音源はサブスクやYouTubeでチェック出来るしな >>245
日本人って自称韓流ファンって🏺系なんじゃ?
山上事件以降に露骨に勢い落ちているし 仮にこれの逆をやってみろ
日本語の歌を日本語字幕つけて韓国の音楽番組で流して
テレビ局のトップの首が飛ぶわ
相互主義ってことを日テレのバカどもは少しは考えとるんか ブルーノマーズ歌わんのかーーい!って思わんかった?
あとは糞ジャニの糞カバー聞かされて吐きそうなったわ 皆んなテレビ見なくなったなあ
ゴールデンタイムでもCMは番宣やACジャパンばっかり K-POPのアーティストって日本の音楽番組のレベルの低さを馬鹿にしてるんだろうな TVつけたらカラオケ大会やってたからタイタニック見た >>251
見る必要ないしね、テレビとか
芸能自体の需要が激減した
所詮はただのコミュニケーションツールだから
見ない人間の割合が一定数超えると急速に寂れて行くのよ
単に会話のネタに見ていただけの人間ばかりだからね >>252
K-POP自体がイロモノで
本国じゃ秋元アイドルやジャニーズと同じカテゴリーだろ 今や、キー局でも
昔ならローカル局に出していたような広告ばかりというね
マジでオワコンオブオワコンになって来ているなテレビ局も芸能界も 朝鮮ポップはどれも整形してグループ組んで歌って踊るのワンパターン
どんどん増える朝鮮ポップ
そしてどんどん下がる視聴率w
日本人誰も興味ないのにゴリ押しやめろよ >>178
音楽の魂だのサブタイトルもいろいろ付けてたけど
今は平気でmusicdayとだけで題名までパクってるからね
嵐おばちゃんらが騒いだのはあの当時特に嵐なら何でも許されてる時代で
スタッフまで勘違いしだしていた時期
時間を延長してからスタッフはインタビューで大型番組は我々が最初と言い出したから余計に
本当にスタッフやファンまでおかしかったからな >>174
バカリズム入れて飽きないように企画凄いわ力入れてるよな
お祭りだからな日テレは
パク李番組だけど >>179
TBSは数字が高くないが震災復興で始めた番組で地味だがコンセプトはくずしてない >>199
ジャニが気持ち悪いと減ってくれるのはいいがだからと言ってあの悪夢の韓流ごり押しが再びやってくるのも嫌だわ しかし、相変わらず不自然に個人視聴率が高いよな
アメリカだと世帯視聴率1.0%=個人視聴率0.5前後なのに
いくら何でもテレビ屋に忖度しすぎなんじゃ? アメリカ人とテレビの見方から生活のあり方全て違うんだがなぜ一緒だと思ったんだ >>265
意味分からん言い訳をするなって
実際は、表向きの視聴率以上に視聴者離れが進んでいるから
企業もテレビ広告を減らす一方なんだろうね 生活動向が違えば視聴傾向も変わるから外国と一緒くたに考えても仕方ないんだが乱暴だな >>267
そんなに変わらないだろ
企業もテレビ視聴率とか元々信用してねえから
テレビの広告出稿減る一方なんだろうし >>199
まず大前提として悪いのはホモであってジャニーズのタレントには何の罪もない
そして客観的に見てどう合理的に考えても何百人もホモレイプしてたらとっくに捕まってたろうからホモ被害を受けた人間なんて事務所の中でごくごく一部だけ
そもそも今日はヒムをホモしたよなんて言うわけないし告発した人も口止め的なこと言われたと言ってるからホモされて無い大多数のタレントがそんな行為が行われてたと知るわけが無いだろ
ほとんどのメンバーにとっては本人達自身にとってすら都市伝説だったんだよ
だからテレビで面白おかしくジャニーさんのエピソードトークしてたんだろ
大多数のメンバーは人格者として尊敬してたジャニーさんがただのホモだったと今回の報道で知ってショック受けてる
ジャニアンチの卑劣なのはホモされたタレントなんてごくごく一部なのにジャニーズ全員がホモされたことにして関係ないタレントにまで卑劣な中傷してること
理事長が生徒をレイプした事件があった女子校で生徒全員がレイプされたことにしてSNSでその学園の生徒を名指しでこの子はレイプされたとか言ったら100%逮捕される
ジャニアンチのやってることはそれと同じなんだよ
櫻井はそれを止めろと至極まっとうなこと言ってるだけなのにホモされた人の方が可哀想だろと論点をすり替えて叩いてる奴らはジャニーズを潰そうとしてるだけなんだよ
ジャニーズが潰れて誰が得するか考えたらジャニアンチの正体や一連の騒動の黒幕も見えてくるよ 音楽番組は軒並み低視聴で大きい音楽特番もワースト更新中
テレビ離れはより加速してるな 本田真凜とかもまったく人気ないのに
ごり押しだけは凄いからな 真凛ちゃんがテレビ出るなら五輪に出た坂本や樋口もテレビに出して欲しい >>273
容姿ですらモブというかその辺の女子大生レベルだしな ミセスがここにきてテレビ出まくってるな。
ヒゲダンが喉やったしこの調子なら一気に抜き去るやろう。 >>279
今回初めて聞いたけど、良さがわからなかった
ていうか印象に全く残らない
曲もどこで流れてるの?ってくらい聞いたことない 冷静に見れば年々下がってはいるんだよな
このくらいの視聴率なら別にジャニ頼みするメリットもあまり無さそうだけどな 番組の出演者でバンド組みましたー
って出てきた時さすがにチャンネル変えた
日テレって局自体が内輪ノリきつくて見てられない >>283
同じ様に思ってたけど王林も滝沢カレンも結局可愛かった 2023-06-30 21:00
『THE MUSIC DAY』ジャニーズ10組52人が“日テレ名曲”でシャッフルメドレー
https://www.oricon.co.jp/news/2285295/
ジャニヲタ以外にはデメリットしかないし
逆に避ける人も相当数いるんだろう >>199
いやジャニのシャッフルメドレーはよくその年の瞬間最高視聴率取ってたからな
むしろ韓国枠増えまくって最近の低視聴率に追い討ちかけたんだよ @
国民栄誉賞作曲家・服部良一氏の次男、吉次氏、
8歳からジャニー喜多川の性虐待を受けていたと衝撃の告白。 >>275
ほとんど真凛ちゃんの前にでかい女がきてて
存在を隠されてたぞ >>281
カロリーメイトのCMやん
あとはめるるのドラマの主題歌のやつ YOSHIKIあれ本物かぁ?
いきなり歌うし(口パクだがw)
亡くなって結構経ってるからレクイエムとか泣いて歌うとかおかしくね
偽物だらけだからなハリウッドなんかも >>263
別にジャニーズがいようといまいと韓国グループは一緒に出てるから YOSHIKIのパフォーマンスのあとコメントしてたが何言ってるか聞き取れなかった >>281
今回ミセス初めて聴いたって普通にありえんレベルだけど。 ジャニーズを叩いている負け組ネトウヨが結果的には韓国人タレントの進出を手伝ってるのなwwwww 韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会
2023年7月3日(月)
旧統一教会、「世界平和統一家庭連合」の解散命令請求に向け、国が「質問権」を行使する中、教団の韓鶴子総裁が日本の幹部らおよそ1200人を前に、「岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて、教育を受けさせなさい」と発言していたことがわかりました。
この音声は、旧統一教会の韓鶴子総裁が先月28日、教団が「聖地」と呼ぶ韓国・清平で日本の幹部らに語ったとされるもので、BS-TBSの報道番組「報道1930」が独自に入手しました。
この中で、韓鶴子氏は日本での教団への質問権行使の動きを念頭に政府の対応を批判し、岸田総理や政治家を韓国に呼びつけるよう幹部らに指示しました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/580430 >>296
チョンコ=ゴキブリと思えば心乱れないな
ゴキブリなんてどこでも現れるし絶滅はできない >>1
NHK夏の音楽特番『ライブ・エール』出演者第1弾発表 キンプリ、Snow Man、BE:FIRSTら13組
オリコン7/4(火) 17:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bee8923e4548aa3adc7ce265784cbcb8a5fc362
5ちゃんねるにスレはなさそうなのでコメント欄のあるヤフーへのリンクにしました。 >>296
どっちもいらんし見ないから、ジャニーズのかわりにKPOPとやらが進出しようがどうでもいいんだなぁ hide.TAIJI.ZARD.岡田有希子.神田沙也加.飯島愛を出そうや。 この手の特別音楽番組って10%後半の数字が出るからどこもやってたんだな
でも10%切るようになるともうできなくなるかな
うーんまずいね、音楽への関心が薄れつつあるな・・・ ジャニーズと坂道kpopまるごと連続で納めてくれ
その時間帯だけ見なくてすむから 櫻井じゃなかったら、もう少し数字取ってたな
たった3年前には17%も取ってたんだな。
コロナとはいえ。 今じゃぁ有り得んなw >>269
櫻井始め、ジャニタレも共犯だぞババア!! THE MUSIC DAY と言えば面白かったのは
京セラドーム外からの中継
いつもは関西弁なのに韓国語で賑わってる?
やっぱり韓国人が韓国韓国叫んでただけじゃん
それで日本で韓国大人気と言われても
フェイクニュースでしかないよね >>134
当日も見てたが、浅香唯探し忘れるところだった。(5時代が2回) kpopって歌もダンスも世界レベルらしいのになんで口パクなの >>11
ジャニ、AKBは元々いたが
視聴率下がってきたのはKPOP押しが始まってからだなw
特にIVEとかルセラみたいな連中まで出てきたところから たぶん日本語もできない韓国人を
無理やり口パクすらまともにできないのに出演させてるのが効いてるな 日本のTVで韓国人に韓国語で歌わせたら
そんなもん日本人はそりゃ見なくなるわな テレ東音楽祭も5.7%で2015年の5.8%を下回って過去最低に >>283
フット後藤の活かし方を間違ってたな
藤井隆かゴッドタンのメンバーを連れて来んと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています