スタジアムには旭日旗を張り巡らし
ゴール裏にはカルト自民系団体を動員し日の丸、旭日旗その他キモ旗をパタパタ、マスゲームで応援し、チャントアンセム合唱、君が代斉唱の声も大きい....
興行仕切ってるのは当然電通(Jと電通がパートナー契約を結んでることは言わずもがなだが、Jにダゾーンを連れてきたのも電通で、電通はダゾーン株を大量に保有している(つまり税リーグとして税金で電通の興行を税金で支えてるわけだ笑笑))
審判は予め勝たせたいチームを贔屓し、負けさせたいチームに不利な判定を露骨にやるようにした(野々村体制の今シーズンは特にそれが顕著になった)
ネットのファンサポ(自称)は完全にカルト自民電通のステマネット工作部隊であるネトウヨたちが支配している
ネットのまとめさいと、2ちゃんねる(ニューススレや専門板)、ツイッター、あらゆるSNSをアンコンしてしっかり自演で回してる(「俺〇〇サポだけど他サポどうたら云々カンヌン」←ネトウヨファンサポなりすましテンプレままごと一例きめえぇwww)
しかもそのネトウヨゴキブリ共は、移民推進のためか朝鮮カルトの半日思想のためかしらんが、ものすごい勢いで日本人選手にネガキャンしつつハーフの選手を実力度外視で持ち上げまくってくる笑
マスコミは業界の顔色を覗った提灯記事しか書いていない(クソ判定批判考察記事ゼロ、チームや選手の能力すら基本的に批判的に考察できない、スキャンダルや事件も掘り下げて報道することが一つもない、ワールドカップ直前のハリル解任騒動はまさにその象徴だった、まさに暗黒ディメンジョン!)
そして往年の名選手たちが卑屈な面して業界のケツ舐め度100%の御用コメンテーターやチューバー芸人を無様にやってる(もちろん壺一味お得意のプロレス芸もやってるきしょwww)

こんな我が国らしい誇らしいまさに日本そのもののJリーグの人気がまったく盛り上がらない理由がおれにはちっともわからないんだが!
やきうがわるいんか?やきうが!?笑

おれ、こんなJリーグより、あの素晴らしいスタジアムと観客とスカッド(セルティック)があるスコットランドリーグのが劣ってるとか....、「Jよりスコリーグのが劣ってる」とか平気で言い放つ糞電通サッカー協会ネトウヨゴキブリが気味が悪くてしょうがないんだよ!!!!!!!!