X

【音楽】ザ・ウィークエンド、スヌープ・ドッグ、ライアン・レイノルズが同じホッケーチームの買収をめぐってバトルを展開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001湛然 ★
垢版 |
2023/05/07(日) 06:42:32.68ID:uAZr1OsZ9
The Weeknd, Snoop Dogg and Ryan Reynolds Battling to Buy the Same Hockey Team
May 6, 2023
Rolling Stone ※DeepL翻訳(一部修正)
https://www.rollingstone.com/music/music-features/steely-dan-hip-hop-book-excerpt-1234730499/

■オタワ・セネターズの買収を目指すコンソーシアム間で、Aリストによる軍拡競争が起きている。

ザ・ウィークエンド、スヌープ・ドッグ、ライアン・レイノルズの3人が、同じホッケーチームであるオタワ・セネターズの買収をめぐって、氷上の殴り合いのような激しい争いを繰り広げています。

レイノルズは、すでにサッカークラブWrexham A.F.C.のオーナーであり、NHLチームの買収を希望するグループと最初に手を組み、すでに今シーズン中セネターズの試合に顔を出し、市当局やNHLコミッショナーのGary Bettmanと面会しています。

そして今週、スヌープ・ドッグがこの争いに加わり、映画プロデューサーのNeko Sparksが率いる、10億ドルを超えるであろう価格でセネタースを買収しようとするグループに加わったことを明らかにしました。

「これはジョークでもギミックでもない。イメージや似顔絵でもない。これは本当の所有権取引なんだ。」とスヌープ・ドッグはThe Athleticに語っています。「Snoopはこの町に足を踏み入れるだろう。」

"私たちが話し、構築し始めたら、私たちは提携する計画を立て、「一緒にこれをやろう」と言った。力を合わせて、オタワ・セネターズを獲得しようとしよう』と。俺たちはオタワとNHLに変化をもたらすことができるんだ。"

ラッパーは今週、ESPNにも出演し、自分の訴えを訴えた:

これでもまだスター性が足りないのか、オタワ・サン紙は土曜日に、ウィークエンドが、カナダの大富豪キメル兄弟が率いる、セネターズ買収を希望する別のグループと手を組んだと報じた。

「彼はオタワとNHLのための素晴らしいパートナーになるだろう 」とウィークエンドに近い情報筋は、オタワサンに語った。
「彼が一緒に働くチームはオタワで育ったので、彼らは本当によく市場を知っていますが、彼は今、この星で最も人気のあるミュージシャンです(the largest musician planet)。彼は最も多くの再生回数とストリームを持っており、彼はホッケーガイです」。

この関係者は、Abel Tesfaye(ウィークエンド)について、「彼はあまりメディアに出たがらないので、これは彼が入札に参加したいことを如実に物語っています。
彼はこの取引を成立させたいと考えており、オタワで素晴らしいものを作りたいと考えていますし、彼はそれにふさわしい人物でしょう。彼は世界中に多くのコネクションを持っている。」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
0003名無しさん@恐縮です
垢版 |
2023/05/07(日) 06:45:45.66ID:kC6Gd5Dl0
オワタ\(^ω^)/
0005名無しさん@恐縮です
垢版 |
2023/05/07(日) 07:35:21.35ID:+HDo0bAJ0
レイノルズのロンゲスト・ヤードは最高に面白かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況