日テレ『ものまねグランプリ』歴代最低レベルの内容に酷評の嵐「スベリ倒してる」「学芸会レベル」 [征夷大将軍★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5月2日に『ものまねグランプリ 今一番ウケるネタ 春の22連発スペシャル』(日本テレビ系)が放送されたが視聴者から「歴代最低レベル」だと酷評が相次いでいる。
ものまね番組と言えば、“歌ものまね”を期待している視聴者が多いが、今回はM-1グランプリ2022準決勝のさや香やTHE W 2022優勝の天才ピアニストなどを迎え、お笑い芸人たちが”ものまね”を絡めたネタを披露したり、ものまね芸人たちがお笑いネタをマネた『ものまねエンタの神様』というコーナーを実施。
また、過去の放送回から「視聴者が選ぶもう一度見たいものまねBEST16」も放送。ほかにも、芸能人に顔だけ似ている一般人が登場する「トルネードそっくりSHOW!」やショートネタを披露する「泰造がみせたいぞう!」などさまざまなコーナーが行われた。しかし、視聴者からは「スベリ倒してる」「何この学芸会レベルのふざけたマネ」と呆れ声が続出。「みんなメンタル強いな。よくそのレベルでそっくりって思えるな…」「え?誰に言われた?レベルのそっくりさん勘弁して欲しい」「1人残らず似てな過ぎてキツい。番組変えよ」「これは…モノマネなのか…?」「忘年会の出し物みたいだな」「ただのカラオケやん」と酷評が集まっている。
肝心の“歌ものまね”も不評で、特に浜崎あゆみ(44)のモノマネを披露した荒牧陽子(42)とYOSOBI・ikura(22)と竹内まりや(68)のモノマネを披露した“よよよちゃん”(23)に「荒牧陽子は何歌っても荒牧陽子。モノマネが上手いんじゃなく歌が上手いだけ」「荒牧陽子のアユは聞けたもんじゃないくらい似てない」「よよよちゃん、下手だよ。全然似てないし、歌が下手すぎる。レベル低いよ」「よよよちゃん、それ本当に竹内まりや…?え…?」といった辛辣な声が集まっていた。
「6日にはフジテレビが『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を放送予定ですが、ものまね芸人たちはどちらかの番組に出たら、片方には出演できないといういわゆる“囲い込み”が長年あるといわれています。それが原因かは分かりませんが、今回は実力派といわれるものまね芸人たちがほとんど出演せず。そのため、ものまね番組というのは名ばかりで、ただの“ネタ見せ番組”と化していました」(週刊誌記者)
お笑い芸人のネタ見せの場になるなら、タイトルに「ものまね」とつけるのをやめるべきではないだろうか。
2023
0503
2200
https://news-vision.jp/intro/195634/
New?s vision 学芸会でやるモノマネなんて身近にいるヤツをネタにした身内ネタだから
世界でその空間でのみプロの芸人よりウケるだろ 知らない昔の外人の歌をただ歌うビジーフォーが歴代一番痛々しい なんかコロッケか原口あきまさが番組と揉めて実力者が出なくなったんだっけ? >>2
ドラマはひくほどつまんないし何が得意なんだろうな
あの政権与党とあの事務所に媚び売ってスネ夫することかな モノマネ芸人はデフォルメで本家をバカにするから嫌い まあ純粋なものまねが少なくなったのは
コロッケと清水アキラが悪い 番宣でZipに出て本人の前で山下健二郎の真似したJPが一番ウケた >>1
ものまねはフジのほうがいいよな
どっちにも荒牧さん出てくるのやめてくれ
日テレだけにして 山寺宏一が全然似てないのよ
似てないけど周りが無理に持ち上げて
コロッケイズム継承者か 必ず録画して飛ばし見してたけどついにそれもやめたわ
なんか余計なもの多すぎない? >>12
そこだけ見ればよかった
モノマネ見なくなって久しいな
プロがいなくなった スタッフが脚本書いてるようなコントみたいなのがつまらん >>2 >>11
日テレはドラマもチープで安っぽく見える
セットとか演出とか映像とか 日テレのモノマネ見たけどネタの途中でCMにあたおかすぎた
歌ってる途中でCMとか 淡谷のり子みたいな場を締める人が少なくなっているのが問題 ものまねだけ見たいのにVTRとか他の芸能人のコメントとかが長い よよよは何かの番組でものまねメドレー見たが
似てたの一割で微妙なの二割、残り七割はまったく似てなかったな 出てたのかどうか知らないが
コロッケが心の底から嫌い 数分見てツマランかったからティーバーでラヴィット見てたわ、クッキーの面白かった テレビってコレを楽しむものだろうに。
内容に文句言ってる奴は野暮。
っつーかテレビ見てる時点で… モノマネ番組は、中島マリが欧陽菲菲や伊藤咲子のモノマネした頃が一番楽しかったなあ。 金スマのモノマネ企画がいいんだよ
審査形式にしないからモノマネだけ見れるし、フジと日テレよりモノマネ芸人が気楽にやってる
見てる芸能人はいらないけど 観てたけどRGとタモリ良かったな
RGは誰もやらんとこ上手くやって
面白かったけどなんでMVP取れた時
おらんかったん?
あと初めて見たタモリのモノマネ、
あれはめっちゃ美味かった
志村は磯山でもらい泣きしてもた >>1
3時間だぞ
長すぎるんだわ
節約のために1番組を長時間
尺を埋めるためにつまらない部分が増えてどんどんテレビ離れしていく
今はこのパターン多いわ 出川司会のテレ東のやつだけで十分
あれはサイコーに面白い ギャラケチってるせいかよくわからん芸人や声優ばかり出してるな ものまねしまーす
電車で居眠りする酔っ払いが寝過ごして車掌さんに起こされるところー
ハハハハハ
最近こんなのばっかり トルネード、元の人誰?みたいなのが多くて似てるかどうかも分からんてな そう思いきや昭和の頃のモノマネ番組を見てると今は鑑賞に耐えない
似てるやつが誰ひとりいなく下品にひた走っている
俺らの目が肥えたともいえる >>8
>>10
マラゲーニャも似ていると思います! ものまね番組が無くならないのは応募してきた顔そっくりさんを
AVにスカウトする為って話を聞いたことがある
有名になりたいから騙されやすいんだとか そもそもご本人も誰か知らないからな
昔ほどテレビが見られてないし世代間ギャップもすごい テレビ離れして新しい歌手やタレント知らない人が増えると成り立たなくなってく >>57
日テレの歌番組クソだよねー
でも視聴率は取るから改善しない 何を今更、、
モノマネ番組がつまらないのは前から知ってた いつもそんな感じじゃん
歌うま芸能人が歌ってお笑いがコントやって顔だけそっくり素人
所詮はモノマネ芸人なのに歌手デビューするヤツとか出てきておかしくなってるし >>26
実際日テレのドラマの予算は民放キー局で一番安いとか
土曜のドラマと嵐の番組の枠入れ替えの話をドラマ班は聞かされてなかったとか
ドラマ班が冷遇されてるような話は結構聞くね >>1
むしろ今まで滑りたおしてない時があったのか? ビジーフォーみたいに似てるか似てないか分からないモノマネもあった 中身まで見てない
寂しさを紛らわすため騒がしければ十分 >>8
今は知らない外人でも簡単に検索できるが、
当時は似てるかどうかすぐに確認しようがないから卑怯なクソ野郎達だったよ 青木を推したあたりから実力派がでなくなった気がする 荒牧陽子はMISIAと倖田來未くらいであとはほとんど似てない
レパートリーを増やしたいだけなのか全くその人の声とか歌い方の特徴をマネしようとしてる感じすらない 荒牧とかいうモノマネじゃなくカラオケやってるだけの人まだ出てるの? 20年以上前だけど「下ネタドラえもん」や「下ネタロボコップ」やってた素人がめっちゃめちゃおもろかった
清水国明が司会してたからフジテレビだったかな >>33
よよよはマジでなんでプッシュされてるのか不明。若いから?事務所? >>45
確かに。最近だと年末のテレ東が1番よかった。 へーーそんなに似てない物まねなんだ見てないけど
テレビは内輪受けばっかやし歌はいつもの奴しか出てないし終ってんなテレビ 柴山エリーさん、無茶苦茶
歌上手いのに、何でこんな
アホどもに混ざってる?て、
悲しくなった。 フジの四天王時代は、コロッケや清水アキラが淡谷のり子のモノマネ中に心臓おさえて死ぬっていう荒業を繰り出してたんだけどな 日テレものまねは元々がレベル低いんだが
むしろそれをツッコミ入れながら見るもんだと思ってるんだがな 文句垂れてるやつさぁこんな糞チャンネル観てる自分を呪えや 荒牧って不倫騒動で消えてくれたと思ったらまた出てるのかよ
あいつの似てもないくせにドヤ顔で歌うのが大嫌い
日テレがプッシュするのはどうせ消えるからいいか
りんごちゃんみたいに >>84
サリーさんだろw
back numberのものまねは似てる人がいないな
ビューティーこくぶが一番マシだがそれでも似てない 笑福亭笑瓶のよしこちゃんみたいに
知恵を絞らないといけないんだよ
似てるだけなら本物でいいやん
そう解釈したか!と思わせないと もうみんな好きなものをみんなで共有する時代じゃないから物まねなんかテレビで流行んないよ
歌手とか俳優とかスポーツ選手とかみんな知ってる人なんていないからね >>90
顔だけならタイムマシーン3号なんだけどなあ コロッケが死んだら
モノマネは消えるんじゃないかな
少なくとも自分は見ない CCガールズとか工藤兄弟とかピンクの電話も何だったのでしょうね 柴山エリーさん、無茶苦茶
歌上手いのに、何でこんな
アホどもに混ざってる?て、
悲しくなった。 お笑い芸人の真似するのがよく分からん
あれはどこかに皮肉があるから面白いのに
同業者に擬態しても意味ないと思う
本人より面白いコメントできるないいけど 昔フジテレビでモノマネ珍宝って番組があってタイトルだけやたら覚えてるけど内容はさっぱり記憶にない
タイトルが酷すぎ >>78
極貧家庭出身で頑張って売れようとしてるガッツとやる気とコア層 >>1
番組よりもこういう炎上狙いのゴミとそのスポンサー企業が日本の芸能を潰した >>81
代々木のLGBTパレードでゲストで出てきたよ ネプチューンがやってるのかものまね番組
あの独特のイラストつかってる番組はもう一つの方かな
ものまね番組なんて20年以上見てないな
つまらないしな >>34
岩崎良美さん、こんばんは(^_^)ゞ
>>1
静香とキムタクんとこだけ見た。確かに悪ふざけ(´-ω- >>93
だから今は歌マネとかカラオケ選手権みたいなほうが受けるんだろうな
歌は知らなくとも歌唱力評価だからわかりやすいってのある
ものまねは似ててもそれが昔だろうか現在進行形だろうが世代じゃないとわからんってのはあるわな
ものまねは昔は電車音とか動物の鳴き声みたいのもあったし、もうそういう方向に戻したほうが良いような気もする >>1
見てないけどユーチューバーの方がマシだったりする? >>103
珍宝じゃなく珍坊だな
同じくタイトルがインパクトあって覚えてるけど番組自体は見たことない 日テレはそろそろフジからミラクルひかる引き抜きそう
ミラクルひかるは最近はフジは出てないんだっけ?たしか おさがりの衝撃系動画をスタジオメンバーらが観てわざとらしい反応をする...凋落ですな >特に浜崎あゆみ(44)のモノマネを披露した荒牧陽子(42)とYOSOBI・ikura(22)と竹内まりや(68)
真似される側の年齢書く必要ある?? コロッケ清水アキラビジーフォー栗田貫一
そんな時代もあったなあ ものまねってもう成立しなくね
演歌・歌謡曲とか相当上の世代になったし
最近の歌手なんて誰も知らないし
分からなくても魅せるのが芸かもしれんが 歌い出したときあまり似てないんだけど
スタジオ全員がおおすげえ!みたいな顔するやつ そっくりそのままでも面白くないもんな
そもそもモノマネって面白いのか? >>119
ミラクルさんは近々やるフジの方の番組情報に載ってた気がする
日テレはなんやかんやあって出ないんじゃなかったっけ
まぁほんと昨日のはつまんなかった
絶妙に似てない見飽きたメンバー >>131
お金もらって働いてる人たちだから仕方ない
仕事なんだから仕方ない 視聴者はすぐ学芸会学芸会言うからな
学芸会でまともな出し物見たこと無かろうに ものまね師はレパートリーを増やさないといけないのが辛いね
何十人もハイレベルにこなせるわけがない YSOBI Ikuraのまねをしたよよよちゃんとか、書くならちゃんと書いてくれ。本当のバンド名前なのかIkuraが間違ってないか、判断出来ない、おじさわには ツートン青木レベルの凄腕ものまね師は早々現れないし
そのレベルじゃないと一般人は納得しない時代に来てしまった まいじつが禁止ソースになったからNew's visionを使うようになったのか
次の禁止ソースはここだな >>2
でも世帯視聴率は僅差の2位、最も大事なコア視聴率はダントツの1位 そもそも誰かに似せるってことの何が面白いのか
モノマネとカラオケと大食いだけは理解できん >>122
そんなもの地上波でやっても視聴率2%だぞ 岩本恭生、荒巻某みたいな、笑いゼロの人たちは要らん
歌唱力アピールされても別に普通だし・・・ 日テレはモノマネ芸人と懇意にしてなかったっけ過去の話? >>2
日テレはとにかくしつこい
一回気に入った人間はずっと使う
箱根駅伝が他局で中継してくれたら1秒も見なくてすむのに 審査員が片方だけヘッドホンしてるのは日テレ?何の意味あるんだあれ
あと若い審査員が絶対昔の曲を知らない 知らない人が知らない人のものまねやってることが多くなったから
ものまね番組は見なくなった、年寄と若者向けで番組分けたほうがいいようなきがするけど
そんな余裕も需要もないんだろうな >」(週刊誌記者)
今日の晩にやってた番組なのにどうやってその記者からコメント取ったんだ?こういう糞みたいな手法やめろや >>102
だからJPの松本とか麒麟川島とか別に全然面白くないよね 番組始まってしばらくお笑い芸人がものまねやってたけど酷かったな、あれ何なんだろう >>129
俺もつい最近までこのジャンル大好きで自身もよくやってたけどなんか前よりやらなくなったわ。オリジナリティこそ人に受けるってわかったからね。うん。なるほど、魅せるのが芸か! よよよとかいう人のYOASOBIが似てなさすぎてチャンネル変えた ミラクルとみかんが好きなだけやったのを
3時間にまとめたやつの方が絶対おもしろいわ
てか見たい ビューティーこくぶと君島遼(改名したよな)
ふたりは上手いと思う モノマネで唯一面白いと思うのはプラスマイナスのボケの人だな
あの人は上手いし漫才の中でやってるから面白い
似てるだけのモノマネなんかべつに面白くはない
ああ似てますねってだけ もう一度見たいモノマネとかいうやつも
散々引っ張って2位を放送しなかったし
何か理由あるの? 日テレは他局の二番煎じのような番組作って数年取るイメージ 真似する本人がキャラ薄っぺらい人ばかりになってるんじゃね
テレビ面白くないし笑 囲い込みってもうないだろ?Mrシャチホコも松浦航大もフジのものまねに出てたぞ >>1
ものまねて付けるなではなくそうなってしまう囲い込みをやめるべきでは
と言うべきでは >>169
昔は片方だけだったけど、今はフジにも日テレにも同時に出てるものまねタレントいるだろってこと 今回特に酷いと思ってたがやっぱりそういう流れになってたんだな 観るの忘れた!!!!!って思ったけど
まぁ良かったのかな でもトルネードだけは観たかったかも いやこの番組ずっとスベッてるじゃん
何でコント仕立てにするんだろう
何で笑いを取りに行こうとするんだろう
いつになったらサムいのに気付くんだろう
ネプチューンが可哀想に思えてくる 素人顔マネとかお水の店の素人みたいなモノマネタレントとかが出てくるのは嫌い。素人のは顔だけで微妙でつまらないしお水系はそいつらのいやらしさが出てるし おまえらが勘違いしてる
モノマネ=フジという刷り込みで日テレはつまんないっていう思考になってるだけ >>182
いや、日テレのはわざとつまらなくしてんのかな?ってぐらいクソつまらんよ
モノマネがしたいのかコントがしたいのか分からんし、そのコントがクソ面白くないからある意味芸人殺しの番組でもある >>11
日テレはスポーツ中継もダメだな
実況アナが大した場面でもないのに急に大声を張り上げるからテレビのボリューム音調整がめんどくさい モノマネって感心するもので面白くないだろ
だからそれが似てないともう救いようがない 勢いだけの柏原芳恵
モノマネ関係ない下ネタ連発
猿の完コピ
そんな素人モノマネ番組が見たいです もうフジのモノマネも視聴率は5~6%くらいしか取れてないもんな レッツゴーよしまさによる
志村けんの物真似は笑えるのではなく泣ける
彼がもっと早く世に出ていれば上島は自殺しなかったかもしれない 俺田中角栄と三木武夫のものまねめちゃくちゃうまいんだけど俺も出られるかな? 日テレの悪いテイスト出まくってたなぁ
センスの無いおふざけばかり
20分でテレビ消したわ >ものまね番組と言えば、“歌ものまね”を期待している視聴者が多い
そうかなぁ?
歌ものまねは感心しても面白くはないから学芸会レベルでもネタの方が楽しめる
ものまねに出てくる芸人の大部分は本ネタでも同じようなレベルだしね モノマネ芸人あるある
・モノマネ芸人はミュージシャンや俳優よりトークがつまらない。 番組内で歴代ネタランキングベスト15なんてやってたから相当撮れ高なかったんだろう 志村とRGだけ良かった
荒牧は何で出られるのか不思議だわ
何でいつも自信満々で上から目線なんだろ
性格の悪さが全身から滲み出てる タモリの人は久しぶりにビックリした。顔のサイズ感といい本物かと思った コロッケのモノマネなんてあれ全部コロッケでネタ見せじゃねえか
コロッケのなんて学芸会レベルを極めてるだけだしすべり倒してるよ
昔からね
あれってすべってるのがおもしろいのかと思ってたけど今回のをみて違うんだなあと思った
コロッケは完全にまねてる人を馬鹿にしてるからなあ
それこそどっかの車メーカーが身障者を馬鹿にしたモノマネでうけてたのと同じ方向性だろう
コロッケはリスペクトしてバカにしてないとかいってるけど車メーカーの人も同じだったらしいがねw
だから問題ないだろう タモリのやつ自信がある、ってから見たが、全然似てない、
志村のも
レーザーラモンが唯一頑張ってた感じ >>165
何言ってるか全くわからないロッチコカドのモノマネ好き あと、出てくる芸人たちみんなデブ
小金もって食うに困らない状態のやつらなんだろな 学芸会レベルってw
学芸会でなかったことなんてあったか? 今の世の流れだと小馬鹿にしてると受け取られるタイプのモノマネはTVじゃできなくなるんだろうな
ミラクルひかるあたりは危機感もってるみたいだけど >>212
ものまねは悪意があるから面白いのにますますテレビ見なくなるな テレビ局なんて視聴者はバカばかりと思って番組作ってるからな 日テレは特にそれが顕著な局 だけど長年民放一位なんだから それが正解なんだろうよ チャンネル回してたらパーフェクトヒューマンやってたけど
古すぎ似てなさ過ぎだったな 荒牧って不倫で干されたんじゃなかったの?
不倫しても普通にTV出られる人と出られない人の差は何なんだろ 録画でタモリだけ見たけど司会の泰三が昔のタモリを知らんような若造にコメント求めていてアホかと思ったわ
そこは関根に聞くべきなのに何もわかってないなと 歌真似はカラオケバトルとかカラオケ選手権に
持ってかれちゃったと思うけどね
ものまね選手権でガチの歌真似やってもレベル的に敵わない
視聴率的には大差ないだろうけどコスパ考えるとカラオケバトルのが全然良いからな
テレビ局もそっちにシフトしちゃうわな
ものまねは四天王とかギャラは高そうだし 似てるーー!
ってなるより
うまぁーー!ってなるような見方するようになってきたな >>189
特に松本人志のモノマネしてる奴は見ていてこっちが恥ずかしくなる >>225
そういう話はしてない
あとものまねも選手権は採点
カラオケも採点式とそうじゃないものもある 清水ミチコが好き
寄せ度 デフォルメ度 ネタ度 ピアノの芸術度
すべてがいいバランス
作曲法シリーズと つべの岩下志麻と大竹しのぶが特に好き 最初見た時ハリウッドザコシショーがザキヤマとかキンタローのモノマネしてるのは色んな意味で なんで? という気持ちになったな ものまね番組なんてCCガールズやダチョウ倶楽部が優勝したりする程度のもんだし
フジも日テレも両方見ろよ 録画したりしてスキップしながら見ろよ 「エンタの神様」自体既に激痛コンテンツなのにそれを更に劣化させるとか日テレのお笑い企画力は地に落ちたな
笑ってはいけない終わらせた後釜も理解不能なくらいしょぼすぎたし、もう日テレはお笑いやらない方がいい >>207
実際の知り合いは泣いてたしお前の感性が変なんじゃね もうモノマネするような大多数が知ってるような歌手とか居ないからなあ >>182
日テレは一時期フジものまね王座決定戦のスタッフから出演者までごっそり引き抜いてたな(=ものまねバトル)
その後フジが奪還したようだが ベスト2に選ばれてたのにカットされた青木の美空ひばりは闇を感じた
出禁でもくらってんの? >>1
いまだにテレビを見て
文句を言う人間も低レベル。 日テレは、ウルトラクイズと野球拳、超能力、UFOだけやっていればいい 資料読み優先のスポーツ実況
とにかく話を盛ればウケると思ってるバラエティ
安易に漫画原作に頼るドラマ
ほとんとバラエティと宣伝じゃねえかのニュース番組
ジャニーズだらけの歌番組てか局全体的にジャニ濃いめ
日テレはこういうイメージ >>246
あと、微妙な2世好きよね
峰竜太の息子とか榊原郁恵の息子とか、一時ヒロミの息子とかも使ってなかったっけ もう、ものまね対象の本人や歌自体がわからないから
ものまね番組全く楽しめなくなったな 歌まねがいらんわ
自分の出せる声量でカラオケしてるだけだし シーシーガールズやギリギリガールズが頑張ってるんじゃねえのか ビューティーこくぶと君島遼(改名したよな)
ふたりは上手いと思う >>227
歌のテンポだんだん遅れていくのに最後にピッタリ合わせる松田聖子好きw 見てないからわからんが小学生が見てケラケラ笑えるならいいんじゃねえの俺が小学生の頃ドリフで大笑いしてたのに周りの大人は一切笑ってなかったしな >>253
いまの時代、歌が似てる程度じゃ跳ねないよ ひと頃は本家のフジをも抜く勢いとクオリティだったのに
コロッケ抜けたりツートン青木、青木隆治の胡散臭いゴリ押しが平然とタレ流される様になって一気に勢い失った様な。
西尾夕紀の出始めとか番組もまだ綱渡り状態でお笑い芸人の似てないモノマネの多い中
突如小林幸子率いる演歌軍隊は高いクオリティのモノマネを、それも毎回披露して番組出演者も切磋琢磨して磨かれて輝きを放って行ってたのに。 >>261
ランキング2位だったのに映像が流されなかったな
完全に干されてる コロッケが抜けてフジ観なくなったけど
かといって日テレを観るわけでもなく よよよはマジで似てないと思う
なんであんなにゴリ押しされているのか分からん テレ東のチャゲアスのマネがワイプで
ミラクルと古賀シュウが101回目のプロポーズのドラマパロするやつが過去のものまね関連で1番好き ものまねは今や細かすぎるに限る。
歌やるから間延びし過ぎって説もあるくらい。 この番組見てたけど同じようなこと思ってたわ
ASKAのモノマネしてる人は似てたな 素の志村けん&NEWタモリぐらいしか見所ナッシングだったな >>273
ASKAの人、もう少し顔小さければ
満点なんだがな フジのは見てたけど日テレのはほぼぼぼ見てことないや やる事がないのに番組作らないといけないから
つらいよな ものまね番組自体がクソつまらんのだからスベってるも何もないだろ JPって誰かと思ったら松本のものまねか
今誰でも知ってるヒット曲や歌手がいないから
そういうものまねが主体になるんだろうな >>273
チャゲアス聞きたかったのに加山雄三が邪魔でムカついた もともとコロッケがいた頃から
コロッケお気に入りの物まね芸人と歌がうまい人しか出ていない番組 >>262
記事だか番組だかで度々態度の悪さで怒られた話はしていたと思うけど
その辺のところ結局変わらなかったんかね >>3
日本レテビも、韓国が経済危機でカネが入らないから大変なのよ。 俺2013年頃めっちゃハマってやってたな、第二次ものまねブームだった。愛之助とかセカオワとか原田真二とかやってた。 かなりのキャリアがあるのは理解できるけど
この令和の時代に赤いトラクターの人の
歌マネとか披露されても聴衆はぽかーんだよ ZARDものまねの娘は他もめちゃくちゃ上手いんだけど、ものまね芸人じゃなくて普通の歌手目指してるんだよな
あの子を番組のエースにしたら無敵なんだが >>1
昨日やってたフジのも大概だったが
堂本剛の長尺ので気持ち悪くなってチャンネル替えたわ 〇〇さんがモノマネしますって振りで実は〇〇+その他10人ぐらいの仮装芸
しかもその他10人は他の人の所と掛け持ちしまくりってわけわかんない構成なのは嫌 >>293
その後にやってたTikTokでバズったダンスモノマネとかいうのも面白いつまらない通り越して全く意味がわからなかった >>1
日テレというよりも、テレビがオワコン。
若い人が見ないからスポンサーが付かない
→製作費が足りないから番組が面白くない
の悪循環 お笑い芸人にモノマネ出させるくらいなら予選勝ち抜いた素人使った方がいいと思う
コントしかできないお笑い芸人がモノマネ番組の質下げてる もう降りて司会になってる人はタレントだからともかく、
まだ現役でネタやってる芸人のものまねを芸人がやるとかわけわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています