X



【芸能】足立梨花、『写真撮る時ぐらいマスク取りなよ』の指摘に反論 「ごもっとも!」「本当にこれ」「好感度高い」共感続々 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001jinjin ★2023/03/20(月) 19:34:47.52ID:ug7RFoq99
足立梨花「マスク取りなよ」の指摘に反論 「ごもっとも!」「本当にこれ」共感続々


女優の足立梨花(30)が、20日までに自身のツイッターを更新。
今月13日から政府がマスク着用を個人の判断に委ねる指針を出したことによる「マスク問題」について言及した。


今月13日から政府がマスク着用を個人の判断に委ねる指針を出した。
これにより、新型コロナまん延当初はマスクを着用していない人に対する“マスク警察”が存在したが、今回は“マスクするな警察”が出現。
著名人からもさまざまな意見が上がっていた。


足立のもとにも、「写真撮る時ぐらいマスク取りなよ」「マスク取って」という指摘が届いたという。

これらの声について、足立は「この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい」と理解を呼びかけた。


この投稿には「分かるゥ…」「自分も花粉症だから言ってる事よくわかります」「ごもっとも!!」「芸能人だと大変ですね」「マスクまだしてるの?って言われたけど無理ですよね!花粉症舐めんなよ!って声を大にして言いたい」「本当にこれ」「これは重度の花粉症持ちは共感しかない」「国民の大多数のマスク民が足立さんの味方です。好感度高い」と多くの共感のコメントが寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/34a561e6284b9311a172ac08a71dcac542403667
0003名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:35:49.01ID:AX6T8uO40
マスク警察ほんとウザい
0004名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:36:14.41ID:OlEmI25a0
芸能界でお尻の最高峰は本仮屋ユイカ、嘘だと思うなら検索してみろ
0005名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:36:25.70ID:WG+wgY3i0
花粉症で死ぬの?
逆に炎上事案だろ
0006名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:36:56.06ID:fqRHnZ/N0
ずっと取れって話じゃないだろ
写真の時ぐらい外せよって話だろ
0008名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:37:15.07ID:ufrAXSeV0
コロナ前はこんなに花粉症を理由にマスクしてる人いなかったろ
0009名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:37:16.90ID:kCrFBEdD0
花粉症とか言い訳くさい
0010名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:37:34.05ID:nM/LfhK/0
マスクしてるほうが美形に写るじゃん
0011名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:37:37.67ID:VMMuK7Kd0
じゃあ写真取るなよ
0013名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:38:05.23ID:QttDAq810
ケツは出せるだろ
0014名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:38:09.04ID:h5y/l/wc0
花粉症を盾にするのもダサいよな
0015名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:38:24.39ID:0dyPefOm0
人それぞれだろ
0017名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:38:31.39ID:OEJwlq7U0
じゃあお尻出しなよ
0018名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:38:50.47ID:0Ds3qcR40
逆マスク警察
0019名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:39:05.93ID:fAyZD6bp0
こいつはしょこたんになりたいのか
0020名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:39:09.70ID:uNCxFXiM0
写真撮る意味ないわな
0022名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:39:59.35ID:0KAwSEhe0
めんどくせえ
0023名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:40:11.19ID:GQDMtHmG0
マスクとってるやつらは、みんな花粉症になれ。
いや、なる。
0024名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:40:24.21ID:Z03oWlAw0
花粉症の証拠を出さないと
0026名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:40:42.50ID:xxRQ0hLv0
>>8
いるに決まってるだろバカなのか?
0029名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:40:53.28ID:CqMwQfS/0
免許証の写真とかマスクしててもOKなん?
0031名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:07.80ID:LlB5+Fd40
嫌な時代になったな
0032名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:10.00ID:5AQuEe3b0
でもこの人女優だそうなので、顔も含めて商売道具なのに、100%仕事に精を出さなくていいの?
0033名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:26.42ID:G5KLxh0e0
本当に花粉症なの?
0034名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:40.93ID:xEU8DoyQ0
またマウントか
0036名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:50.71ID:1Dz2gVFK0
ほんと0か100かでしか考えられないバカばっかだな
ここ数年ちっとも成長しやしない
0037名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:41:56.32ID:Ca2CMeg+0
こんなことにも無理やり文句をつけるのがお前ら(笑)
0039名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:42:16.13ID:Flf/3Sse0
一瞬マスク外すだけでもつらいの?
自分は花粉症全くないからその感覚がわからない
0040名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:42:30.69ID:x3m5cPY30
マウントの取り合い
0041名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:42:37.42ID:oSjlYa220
>>6
読解力ゼロか
0042名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:42:41.84ID:xxRQ0hLv0
>>38
大げさではない
それくらいは言っていい
0043名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:43:07.56ID:ZwLv0Qpn0
そこまで辛いなら写真撮影しなきゃいいんだよ
バーカ
0045名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:43:31.13ID:wZMnEWnS0
マスク警察まだいるのか
0047名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:43:40.54ID:xxRQ0hLv0
>>44
カスは黙ってろ
0048名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:43:49.26ID:1e6kmygr0
好感度?
0049名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:43:50.71ID:xlJ5u3TB0
知らんがな
0052名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:06.34ID:2/qruLZn0
どないやねんw
0053名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:06.40ID:RTMz3cAp0
マスクくらいで花粉症が防げるかよ
0054名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:26.72ID:jtMw92qh0
>>39
外した一瞬で花粉吸い込むからその後マスクしててもクシャミと鼻水が酷いことになる
0055名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:42.53ID:UKvMRMPO0
花粉症ぐらいで死ぬとか大袈裟
0056名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:45.35ID:xxRQ0hLv0
>>53
完全には防げない
0057名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:50.09ID:wCQlm7jY0
ランジェリー撮る時ぐらい下着外しなよって言うぐらいはちゃめちゃ
0058名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:44:57.73ID:SDd9cVL+0
まあわかるよ
0059名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:45:13.14ID:Yb8Lw/RK0
なんだかなぁ、、
0060名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:45:14.60ID:ZCiVDxpY0
何言ってんだよたかが花粉症ごときで
0061名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:45:25.82ID:0zMxZxy60
>>5
死ぬよ
0063名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:45:40.06ID:2b3ewXuq0
花粉症がそんなに命に関わるくらいの病気なんだったらその時期は活動休止して引きこもってた方がいい
大きなお世話だろうけど
0066名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:46:23.36ID:A3NCKgRg0
車の運転出来なくなるからな
0068名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:46:28.56ID:5SodYkr90
マスク論争まだ続くのか
0069名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:46:30.46ID:taj0gABx0
>>8
コロナ前はこんなに人のマスク取ろうとする人はいなかっただろ
0070名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:46:55.78ID:6+xzEsH40
>>8
花粉が飛ぶシーズン前から薬を飲んでればマスクなくてもそこまで酷くならない
一応多く飛ぶ予想の日はやってた気がするが数年前の記憶なんかほとんどないな
0071名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:46:58.83ID:w71tAkH00
少し外すくらいならくしゃみ出るかもくらいで大したことないのにね
俺もそうだが花粉症なんて病気ですらないわ
0072名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:00.09ID:kXVK34PG0
花粉症?
花粉症なのに写真撮るの?
0073名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:13.32ID:wCQlm7jY0
プロレスする時ぐらいマスク外しなよ
0074名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:25.61ID:xxRQ0hLv0
>>66
空気清浄機積んでるから外よりはマシだがな
0075名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:37.86ID:axtSp5Tg0
マスク外したい派だったがタイミング的に花粉症で、むしろ、以前よりしっかりマスク😷する、はめに

処方されたクスリ飲んでてもマスクもして何重にも防御しないと無理だわこの時期
0077名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:55.25ID:HK/m1nwv0
そもそもマスクしたまま写真取る意味ってあるのか?
顔隠した写真に何の意味が?
0078名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:47:58.34ID:ecCLYOii0
尻とエコリカの二刀流
0079名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:18.24ID:oAlU4DM30
マスク警察の逆パターンきたか
0080名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:21.26ID:A3NCKgRg0
だいたいマスクするかしないかを
他人が決めんな
0081名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:22.08ID:4IMbdPoJ0
いろいろ都合があるんだよ
察してやれよ
0082名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:27.41ID:+Rp9tVDr0
それよりワクチン打つなっつーの
0084名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:42.23ID:mng0XDpB0
コロナ前に花粉症の人居たけど、外歩いてる人の8割方しては居なかったよ
0085名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:48:58.04ID:mxHQ1nd90
花粉症とか何の言い訳にもならない
ルールぐらい守れ
0086名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:49:21.97ID:WphbuD250
まだ今もコロナ禍なの?
0087名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:49:23.95ID:nkBZQA5t0
本当に花粉症ならマスクが意味無いぐらい分かっとるはず
0088名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:49:44.81ID:xxRQ0hLv0
>>84
んなわけねーだろ
3人に1人は花粉症だ
お前が気にしてなかっただけだマヌケ
0089名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:50:09.95ID:IsJtl9Iz0
タイガーマスク「私のマスクは外せない、だが鼻と口はちゃんと出てます」
0091名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:50:33.16ID:PSV64UEM0
せやろか?
0092名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:50:52.39ID:+Rp9tVDr0
>>79
自粛警察の次の就職先だからな
飲食店が開いてると嫌がらせしてた奴らとか
0093名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:50:54.25ID:taj0gABx0
>>17
顔隠して尻隠さず
0094名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:51:07.78ID:fAURRJZO0
マスク一応まだしてるけどな
0095名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:52:02.49ID:q9xDvw0g0
マスクしてたらコロナ脳とか
そうじゃないっていう記事なのにほんと読解力ない奴らがノーマスク主張してたのがわかるな
0096名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:52:32.17ID:hxn0FbDb0
こいつあのトカゲに似てるな
同じホリプロだしスカウトした奴一緒か
0097名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:52:34.83ID:xxRQ0hLv0
>>87
意味がないんじゃなくて花粉が多すぎるから完全に防げないだけ
0098名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:52:37.08ID:kiqAAhMc0
鼻より目がやばかったのに去年から鼻もやばくてこの季節生きづらい
0100名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:53:05.87ID:taj0gABx0
記事中でこんなに分かりやすく説明してるのに何が何でも叩かなきゃいけない奴っているんだな
0101名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:53:33.30ID:fhsOEXZG0
マスクしてる人をバカにする人達がいますが、そのような人はヤベー奴です
0102名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:53:53.69ID:9/BR+kY00
>>8
コロナ前から春の日本はみんな花粉症対策でマスクしていて不気味だと海外でニュースになるぐらいだったろ。
0105名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:55:07.38ID:cQSq4aLI0
コロナ関係なくマスクしてんだからほっとけよ
0107名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:55:28.80ID:8OtxAnAL0
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230317/k10014011431000.html
インフルエンザ患者数 7週連続で注意報レベルの水準上回る
2023年3月17日 15時49分

>「感染者の数は例年であれば、収束に向かって減る時期だが、
>『注意報レベル』の水準が続いているのは気がかりだ。
>新型コロナの感染予防も合わせて意識し、基本的な感染対策を続けてほしい」と話しています。
0109名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:56:11.45ID:7N+7Gkba0
昨日機嫌悪かったな凄いキレ散らかしてた
貧乳いわれてファンのヤツとも言い合ってたし
0110名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:56:15.27ID:xwZLkrIO0
むしろ花粉症じゃない奴でも今年はマスクしといた方が良いくらいに花粉が爆発的に多い
0111名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:57:09.50ID:WG+wgY3i0
命取りにはならないのでは??
0112名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:57:32.33ID:CFzyaZ3x0
フェイスパンティ症候群という恐ろしい精神病はフェイスパンティを履く為なら一瞬でも脱がない為なら、どんな理由付けも必死で考えて脱がない
0113名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:58:19.30ID:ASsCgEjp0
なんでお前にそんなこと命令されなきゃいけないの???
0114名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:58:20.29ID:CFzyaZ3x0
>>111
性器化した顔を見られたら命取りだろw
それがフェイスパンティ症候群
0116名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:58:45.73ID:xxRQ0hLv0
>>111
それくらい酷いということだよ
こんなことくらいわかんないかな
0118名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:59:37.16ID:neGqkKdP0
マスクはどうでもいいが
飯食う時に帽子取らない奴はダメだな
室内では脱帽って最低限のマナーがない
0119名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 19:59:52.40ID:5vqc1gZ00
みんなそう言うけど、それにしてはコロナ前に比べて花粉症の人増えすぎ。
ただ言い訳に使ってるだけの人が大勢いる
0121名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:00:12.67ID:CFzyaZ3x0
>>116
社会人で性器を公に見られることは命取りだということくらい分かってほしいよな
0123名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:00:30.07ID:a6lTT7Eo0
花粉症でグズグズになってる鼻とかメイクが崩れた顔を見られたくないだろ
0125名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:01:05.17ID:6+xzEsH40
>>118
コロナ初期はマスク着けて接客は失礼と禁止してた店があったな
0126名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:01:24.76ID:xxRQ0hLv0
>>119
おまえもそのうちなるよ
そして一度発症したら一生治らないから
せいぜいほざいておけよ今のうちにな
0127名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:01:37.69ID:5vqc1gZ00
顔出すのって恥ずかしいだろ。
ようやく日本がイスラムに追いついた。
0129名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:01:56.46ID:ipkn32q30
下手くそな文章だな
0130名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:02:27.61ID:tPp4hz2k0
家に帰ったらすぐマスク捨てて洗顔して家の中でもまた新しいマスクしてる
これで花粉シーズンがかなり快適になった
どう頑張っても家の中にも花粉持ち込んじゃうんだよな
0131名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:02:36.17ID:ahPtTYMh0
花粉症の時期終わったらさっさとマスク取れよと言われたらなんて答える?
0133名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:03:32.24ID:1nnxf0mk0
温泉入る時ぐらいカツラ取りなよ
0135名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:03:37.61ID:WG+wgY3i0
命取りじゃなくない??
0136名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:03:39.56ID:/Tx8/d+U0
>>5
悪化して撮影中目真っ赤、くしゃみばっかしてたら女優として使いもんならんから死活問題な事に違いは無い
0137名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:03:39.99ID:zdjZb7SW0
>>14
じゃあなんて言えばいいんだ?
花粉症がつらいのは花粉症がつらいとしか言いようがない
0138名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:03:42.08ID:VT2VTKKq0
マスクするしないは関係ないんよな
とにかく相手に指図したいの
マスクしろとかマスク外せとか、自分の意見を押し付けたいのよね歳取るとなあ
0139名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:04:47.54ID:4hnRO05U0
これはさすがに何様な指摘だろ
こうして本人からレスもらって喜んでるのか知らないけど余計なお世話にも程がある
0140名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:04:56.36ID:WG+wgY3i0
>>136
命取りかどうかを聞いてる
0141名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:05:10.53ID:63RpsWMg0
別にマスク取らなくてもいいよ
乳首だって晒す必要もない

だけどさ...
だけど肛門くらいは見せてくれても良いじゃないかよ...
0145名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:06:18.58ID:rYd1tiJv0
ツイッターやめた方がいいだろ、こいつ
どんどんイメージ悪くなるわ
0147名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:06:32.77ID:taj0gABx0
>>140
大変だね
0148名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:07:25.61ID:DDg7/q/t0
マスク取れとカツラ取れは同義だから
0149名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:08:05.03ID:GkAaBE4I0
>>6

>この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになる

5chは記事読まないで書き込む人多い
0150名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:08:06.42ID:4JXn6ghU0
いいなあ、アレルギーくらいで騒ぐな、といえる人は。
わからんのやな。
羨ましい限りです
0152名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:08:32.39ID:Fa68bOyy0
体外に出す自然免疫を薬付けで潰しておきながら花粉症が辛い辛いって単なる甘えの蓄積やろが
コロナの感染者数世界一も同じ事なんじゃねーのか
0153名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:08:46.20ID:qDL8al150
>>148
ゴムはつけろと言うクセにな
0155名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:09:45.83ID:GkAaBE4I0
>>140
命とりという言葉をそのままの意味で受け取る人はいない
0156名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:09:53.93ID:vLzv4qCu0
>>140
死ぬさ
お前にはわからんのだろうな
1日何もできなくなる
0158名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:10:50.26ID:6+xzEsH40
>>152
自然免疫でどうにかなる気がしないな
他の人は知らないが薬が最善と思って対策してる
0165名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:12:21.08ID:ZTroq69F0
>>77
別にマスクしてても目から上は写るじゃん
十分誰だか分かる
それともしじみ目すぎてマスクつけたらなんも写らないの?
0166名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:12:22.51ID:U1xisCQ90
花粉症ならしょうがねえなwでも写真なんか撮ってんなよ
本当はコロナ脳なんだろ?世界一マスクして世界一ワクチン打って世界一感染してるクソアホ民族だから
0168名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:13:21.62ID:4JXn6ghU0
>>164
不公平だよなあ。
なんでアレルギーになる人とならない人がいるのか
0169名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:13:27.54ID:JTDxgCtK0
なんで脱マスク派はそれを押し付けるの?一人で外せないってこと?
0173名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:13:56.28ID:ZCiVDxpY0
マスクしなきゃ耐えられない状態なら休めよ
0177名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:15:16.49ID:4JXn6ghU0
>>175
それは死ぬときに言うセリフw

治った~、治ってなかった~の繰り返しだよw
0178名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:15:47.57ID:ZCiVDxpY0
>>126
>>>119
>おまえもそのうちなるよ
>そして一度発症したら一生治らないから
>せいぜいほざいておけよ今のうちにな


花粉症ごときでなに威張ってんだよバカ
0179名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:16:39.66ID:bXj1Xvns0
反マスクはマスク強制するなとか言ってたくせに自分が今度強制する側ってなんなの
0181名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:17:19.82ID:tEg7HInP0
花粉症って閾値越えると誰でもなるからな
いまは花粉症じゃない人も花粉吸い込まないように
マスクつけといた方がいいぞ、発症したら後悔するぞ
0182名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:18:28.79ID:4JXn6ghU0
>>181
うちの母親60歳で初花粉症になったわw
私のことを「何を大げさな」とバカにしていたから
いい気味、自分で苦しさを実感しろ、と笑ってしまったw
0186名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:20:29.78ID:gZDiJ5/P0
腸活してたら今年は花粉症の症状が一切出ない
腸ってマジすごい
0187名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:20:42.86ID:7pFxlsaA0
>>6
花粉症には 
それが命取りなんだよ
分からねーのか?
日本語理解しろよ
0188名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:21:06.95ID:nm/NNawY0
私って花粉症なの…アピールなんなん?
頭痛い、腹痛い、腰が痛い、口が臭いいちいち言うの?
言わないよね。
花粉症だけ言うよね?
0189名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:21:54.08ID:4JXn6ghU0
>>188
君花粉症じゃないでしょw

うちの母親が自分が60で花粉症になるまで、「何を大げさに騒いでるの」と
散々バカにしてたw
0190名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:22:01.92ID:m3PcHvTi0
ノーマスク警察な

別名
ノーマスクキチガイ
0191名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:22:08.58ID:HPILtun/0
>>8
いなかったとしても
コロナ禍でマスクつけたらいくらか花粉症が楽になったから
今もそうしてるって人はいるんじゃないの
0192名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:22:19.23ID:gZDiJ5/P0
>>188
LGBTQより全然マシ
0193名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:22:30.26ID:Nw3Mf6WW0
>>178
単なる事実
沖縄など一部の例外を除きこの国にいる限りは誰もが花粉症になる
ただし個人差があるので発症前に死ぬ場合もある
今年から急に花粉症になったというのは許容量を超えたってことなんで
0195名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:24:13.89ID:ZCiVDxpY0
>>193
>>>178
>単なる事実
>沖縄など一部の例外を除きこの国にいる限りは誰もが花粉症になる
>ただし個人差があるので発症前に死ぬ場合もある
>今年から急に花粉症になったというのは許容量を超えたってことなんで


だから、花粉症ごときにlなるからって脅しにもならねーんだよ、バカ
0196名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:16.71ID:e3Lsf+lH0
批判も強制もしないけど何の意味もなくマスクを未だにしてる人たちには呆れるな
0198名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:22.57ID:RPYqyXVf0
するしないは自由なんだからどちらかを強要するなよ
0199名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:34.07ID:TENJFnOG0
今年の花粉は殺人的
去年まで健康だったのに知り合いや家族で何人も花粉症デビューを果たしてる
0200名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:35.57ID:uN04FCSL0
志村けんの時に印象悪かった人か
0201名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:46.11ID:0pqCb1il0
足立梨花マジでタイプ
ホントかわいい!
0202名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:25:59.85ID:Nw3Mf6WW0
>>195
脅しも何も事実だっていってんだろカスが
0203名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:26:12.06ID:Eh7W6pBQ0
>>190
ワクチン射ってそう
0204名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:26:22.19ID:nm/NNawY0
花粉症のやつは
ガキのころ花の蜜吸ってた奴ら

知らんけど
0205名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:26:53.06ID:8fwg2bRn0
花粉症じゃないやつにはわからんだろうな
発症中は37度ちょっとの微熱が続き、強い市販薬を飲んで常に頭はボーッとし、鼻の奥が膨れ上がって鼻がつまるから単に鼻をかめばいいってもんじゃないベロも痒くて常に血の味がする
目も白目部分がブヨブヨに膨れ上がって視界を邪魔する

お前らもこの苦しみ味わえやああああ!!
0208名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:28:31.38ID:Rxb/my3P0
マスクがコロナ対応の為に発明されたと思ってる奴多すぎる
0209名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:29:16.38ID:XsPtalkM0
お尻は出してね
0210名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:29:54.31ID:Zibm50TO0
他人の唾とかくしゃみとか嫌なんだよ
してないやつに限って口臭いしなんかパーソナルスペースが狭くて近くに寄ってくる
0214名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:31:24.12ID:Q8egZ+PZ0
>>140
アスペだ!アスペが居るぞ!
0215名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:31:40.63ID:qDL8al150
>>213
本当は
つけても
ブサイクさは変わっとらんけどな
0216名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:31:48.04ID:G5sCLpO+0
こういうめんどいのがいるからSNS辞めますって芸能人も出てくるんだな
うざ
0220名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:32:47.93ID:JHACrUcO0
>>8
コロナ前はマスクに関心がなくて記憶に残っていないのかも
自分は花粉症なのでコロナ前に春先にマスクをしている人がいると
この人も花粉症なのねと思っていたよ
0222名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:33:03.69ID:96LMP+1q0
花粉症でくるしんでるのか
だったら俺に顔騎して思いっきりストレス解消すればいい
0223名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:33:12.93ID:K8Df7Gij0
反ワク反マスク馬鹿しかいなかったな
0225名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:34:10.69ID:G5sCLpO+0
この人も仕事中なら我慢してマスク外してんでしょ
SNSの写真くらい好きにさせろよ
0227名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:34:36.69ID:TXdLtqUj0
マスクしたら花粉防げると思ってることが無知
マスクなんてコロナはもちろん花粉にも効かないから
0228名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:34:55.00ID:r4VpMI6Z0
ブスケッツ
0231名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:36:54.70ID:USQMKR1e0
事前にガッツリ薬飲んでても一瞬たりとも外せないとか大変やな
0232名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:38:00.89ID:If4wBXYf0
>>2
マスクは自分がウイルスを撒かないためにある
相手の同意もなく勝手に外すのは他人への加害行為
「タバコ吸っても良いですか」とも言わず相手に受動喫煙させてるのと同じ
個人の判断というのは同席する相手の個人の判断
0233名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:38:17.21ID:/a2mXYA70
いいからけつ見せろ
0234名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:38:38.16ID:7BFesGla0
プラベ写真でマスクとれと個人ルール押し付けてるやつは確かにウザイな
0236名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:39:50.12ID:BY+mZ/5W0
>>6
まず取れと命令する事の異常さが理解できない
のは不憫。取れる状況なら取るだろうから
自制心を養ってほしい。
0237名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:40:19.19ID:E8RSuB+10
>>140
死ぬほどツラいと言ってる人にお前は死んでないだろというのか?
0238名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:40:42.79ID:F3h7nfXc0
>>205
すまんなー
ガキの頃に経験済みで今は完治したわ
治し方は気合い
花粉症は甘えって元経験者のおれが示してやったわ
0239名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:41:01.22ID:p9eOci/C0
他人のマスクの有無なんて好きにさせろよ
なんでそんなに気になるんだろ
0240名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:41:17.57ID:E8RSuB+10
>>238
ありえないだろ
0241名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:42:30.48ID:s3fApSVw0
花粉症楯に使う奴ろくなの居ない
0243名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:42:50.37ID:4JXn6ghU0
>>238
いやいや、またカムバックしてくるかもよ~w

治った~治ってなかった~の繰り返しだよ~w
0244名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:43:33.85ID:W11XHvx70
今年マジ凄いね
目と鼻が痒くてたまらんしくしゃみも凄い出る
0246名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:43:54.01ID:KHPkBRVu0
>>239
マスク外してもらわないと売上に響く業界の工作員も多数いると思うよ
0247名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:43:58.63ID:2ODILBME0
プラベ写真なんか見せてやる義理もないのにファンだななんだか知らないがうざすぎる
0248名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:44:47.25ID:E8RSuB+10
>>241
それを盾とか思っちゃうあたりが性格悪いんじゃね?
0250名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:48:35.12ID:E8RSuB+10
>>249
なければもっと酷いでしょ
0255名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:50:05.24ID:2FpFggUQ0
>>17
一等賞
0256名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:50:37.12ID:If4wBXYf0
花粉症の季節になると布マスク止めて不織布に切り替えてる奴許せねえ
布は効果無いと身をもって知ってんじゃんずっと不織布マスクしろよ
0257名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:52:29.43ID:E8RSuB+10
>>256
なんで君の許しが必要なの?
0258名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:52:55.29ID:u68zlfPJ0
写真とられたくないのに強要されて
とにかく迷惑の連鎖
0259名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 20:53:04.29ID:bn5OnfDl0
そもそも写真でマスク着けようがグラサンしようが個人の勝手だろ・・・
文句つけてる奴やばいな、というか怖い
0263名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:00:40.46ID:vMjHbx2t0
マスクしろって怒るやつは感染する恐怖があるから理解できる
でもマスクするなって怒るやつは大して理屈がない
まじでちょっと頭おかしい人なんだと思う
0266名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:02:34.01ID:OSS2JoZh0
マスクするな警察(爆笑)とか…
これまた社会不適合のチンパンジーが沸いてるのかw
私に歯向かってきたら警棒でぶっ叩くな間違いなくw

ぷききーーーw
0267名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:03:34.42ID:sbpWK/U20
>>140
人にばかり聞いていないでその少ない脳ミソをフル回転させてちょっとは考えてみろ

挙げ句「わからない」という結果なら諦めろ
その程度の知能なら説明されても理解できないから
言われるがままのことを受け入れる人生に舵を切れ
0269名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:04:07.00ID:OSS2JoZh0
話変わるが足立さんの尻はいつ見てもたまらないよなw
何度も見てしまうw

ぷききーーーw
0270名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:04:09.71ID:OEi35Gl00
この人も1回NHKで殴られたような顔して右目に眼帯付けて出たよね
小池百合子みたく
0271名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:04:39.30ID:OSS2JoZh0
>>268
これこれ!w
ナイス紳士w

ぷききーーーw
0272名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:06:52.63ID:onymSdyO0
揚げ足取り下手な奴多すぎでワロタ
0273名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:07:10.81ID:1jOYikMZ0
マスクしてる人はだいたい日本人って分かるからいいよね
助かる
0277名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:08:12.27ID:czZAlPhp0
マスクしてないやつはまじで不潔だから近づかない方がいいぞ
0278名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:08:43.48ID:dx8oOB+s0
マスクして写真とっただけでマスク取りなよ警察が絡んでくるとか最悪だな
0279名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:10:21.78ID:EnCJw7bX0
>>6
写真の時ぐらいでも外せないほど花粉症が辛いって書いてあるだろアホか外出ろこどおじ
0280名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:11:48.46ID:lbf6Hib/0
ナウシカだってマスク外したよな
花粉どころじゃないのに
0282名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:12:11.84ID:4X2+Dp0R0
>>1
じゃあこの時期TV出演とかどうしてんのかね?
あ、いや、素朴なギモンとして。
0283名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:15:03.92ID:nMg7F99l0
マスクする自由を許さない矛盾
0284名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:15:50.82ID:OQ2Xzvjt0
恥ずかしくて取れなくなった人は長期に渡るコロナ禍の犠牲者でしょ
私達は買われた、よりずっと犠牲者だと思うわ
0285名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:15:57.42ID:jrZkMHbO0
>>277
マスクしてるやつの口周りは便器並みだぞ
通気は悪い 湿ったまま 紫外線殺菌出来ない
同じマスクを触りまくったりポケットに入れたり
それをまた口に付けるとか汚過ぎる
0287名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:19:05.69ID:5nzBh21Y0
写真撮るときですらマスク外すのしんどいのにテレビやロケでは外してるという矛盾
0288名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:19:24.94ID:UPdZMdN70
贅沢だな
時々お尻を見せてくれる、それだけで良いじゃない
0289名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:19:57.69ID:4JXn6ghU0
>>287
君も写真とるときにテレビ並にギャラ払ったら外してくれると思うよw
0290名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:20:57.52ID:83USeris0
花粉症なら仕方がないよ
0291名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:21:06.81ID:g5kgRw+m0
それ言ってきた相手に直接言えば済む話
わざわざ公の場で話すのは何なの??
0292名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:22:57.64ID:IMSEcwVJ0
個人の判断になってから、NOマスク警察のタチが悪さにビビる
ただの同調圧力でしかないやん
0293名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:23:26.72ID:RTMz3cAp0
マスクしてるやつ全員が花粉症とは思えんけどね
嘘ついてまでマスクする理由が知りたい
0294名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:23:40.50ID:CDcfb1Kk0
ツイへのコメントへの返事ちゃうの?
向こうがオープンで言ってきたんならオープンな場で言ってもおかしくない
0295名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:24:12.03ID:9LDKMNZ10
逆マスク警察はなんなんだ本当に、マスクしろならまだ分かるけどそんなに一人で外すの嫌なのか
0296名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:27:47.31ID:M01M++AS0
>>39
花粉はさして辛くなくめPMや黄砂ダメな人間ですが調子こいて一瞬外すと丸一日後悔することになる
0297名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:28:55.05ID:EJhdtdhP0
>>293
逆になんでそんなに人がマスク付けてる理由が気になるか知りたいわw
0298名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:28:56.75ID:AV8iKZoj0
>>1
コロナ前から写真を撮る時もマスクを外さなかったかどうか
これだけ
0301名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:29:19.46ID:is1tmg6l0
この子エロそうだけどどうなの?
0302名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:29:50.03ID:5Ehw9qq30
マスクを外してほしくば、まずはクリーンルームを用意しろ
0303名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:30:04.72ID:gI/BwJYr0
美人に不細工の気持ちはわからないよな、自分が正義だと思い込むなよ糞美人が
0304名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:30:30.20ID:50k9hX0p0
>>293
他人のマスクする理由が知りたいと言ってる時点で
自分が異常なことにまず気付けよ・・・

そんなに気になるなら道行く人に聞いて回ってこいよ、ほら行ってこい
0305名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:32:02.23ID:oPdDAWrJ0
誰か知らんが女優様の素顔を生や画像でただで拝めるなんてありがたやありがたや~
0309名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:33:49.17ID:WG+wgY3i0
>>307
アスペ
0312名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:36:05.59ID:RTMz3cAp0
マスクする理由じゃなく嘘をつく理由な
0313名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:36:19.79ID:Ue1ukN+00
うちの地方局はマスク解禁と同時にまたコロナ人数公表し始めて草生えた
0315名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:39:19.36ID:1P2ozAdc0
タメ口やめなー
0316名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:40:33.17ID:S9lkyUzT0
花粉症も何も関係ないときにも女子たちは
友達だけとの記念撮影なのに数秒のマスク外しもしてない場面が多くあって
後でつまんないじゃんといつも思ってた
0317名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:41:34.97ID:RHkkdNQ10
マスク外せ警察はマスクしてない自分が変に見られたくないんだろうけど
他人にマスク外せ言ってる時点で十分変なやつだぞ
0318名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:41:38.61ID:V1VmyMNx0
そんな事よりもうすぐあまちゃん10周年なのに地上波で何かやれよクソNHK
BSだけとかシミッタレたこと言ってんじゃねー
0320名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:41:58.21ID:/FQL4eYS0
マスク警察に花粉症論で反撃ってそんな絶賛されてドヤるようなことか?

普通だろ
0321名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:42:39.14ID:cKiSAWCZ0
マスクの着脱は個人の判断だろ
いちいち他人に指図をするなよ
0323名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:44:08.48ID:hQUv5qOB0
>>32
屁理屈こねて楽しい?
0324名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:46:55.85ID:hKrIDjmu0
花粉症とか言ってる奴は大体ハウスダストアレルギー
引っ越したら治るよ
0326名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:53:40.48ID:pgy9wNQX0
やっぱ反マスクって
自分がマスク取りたいから他の人に取らせたいんやな
人の事情も察せない
自己中心性が抜けない連中やわ
0327名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:57:02.92ID:Ptf/wqQe0
信者どもはマスクつけても良いか確認しろよ
タバコは吸っても良いのか確認するのに何でマスクだけ特別扱いしてるの?
馬鹿ばかりで嫌になるね
0328名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:57:48.04ID:ZLtiGwU90
でもマスクつけろって強制の時には何も言ってないやん
今更マスクは自由とか舐めてるだろ
0329名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:58:19.23ID:ZLtiGwU90
>>317
マスク強制したのだからマスク外すことを強制できるのは当たり前やん
0330名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:58:24.35ID:/FQL4eYS0
花粉症なんかに頼ってられるのも今のうちだろ
はやくマスク外さない言い訳考えとけよw
0331名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:58:40.19ID:86YyKX2z0
マスク着用者はほぼ犯罪者だからな
0332名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:58:44.56ID:ZLtiGwU90
>>26
いないな
0334名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:59:28.08ID:ZLtiGwU90
>>56
全く防げないが
0336名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:59:36.55ID:7o4Y00zA0
>>324
今は医者でアレルギー検査やるよ
ガチの花粉症患者は医者行ってるから
0337名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 21:59:58.84ID:ZLtiGwU90
>>81
それマスクしないやつもやで
0339名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:00:42.86ID:ZLtiGwU90
>>97
全く防げないが
0340名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:01:01.00ID:U4HS0z5A0
ワイドナショーで松本さんも言ってたな
「コロナ前だって、今の時期、半分ぐらいマスクしてた」ってさ
「それなのに”コロナを怖がってる”みたいな言い方されて」とかちょっと報道の仕方を批判してた
0341名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:01:25.99ID:ZLtiGwU90
>>113
そりゃマスクしろって命令したのだから当然誰に対してもマスク外せと言えるが
0342名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:01:27.20ID:iIjU9yB50
流石に室内までしてるバカはそうそうおらんかったぞ
0344名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:02:39.82ID:ZLtiGwU90
>>292
それマスク3年も強制したやつに言え
0346名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:03:09.80ID:ZLtiGwU90
>>181
マスクで防げるわけないが
0347名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:03:26.42ID:ZLtiGwU90
>>189
俺花粉症歴29年だが
0349名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:03:54.66ID:ZLtiGwU90
>>205
酷かったの先々週でどんどん花粉減ってるのだが
0350名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:04:00.75ID:z2qyyUt/0
何故マスクはこんなにもこいつらを刺激してしまうのか
「韓国」とかも同じだよな
0351名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:04:27.89ID:ZLtiGwU90
>>234
マスク強制見て見ぬ振りしたやつには言われる筋合いないな
0352名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:04:30.48ID:/FQL4eYS0
マスクしろは公衆衛生上の理由があるからいいけど、マスク外せなんて大きなお世話以外の何ものでもないんだから無視一択でいいのにアホか
人目を気にするにも程がある
情けない国民だな
0354名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:05:16.56ID:ZLtiGwU90
>>319
でもマスク強制したやん3年
それが許されるんだからマスク外しも強制許されるで
0355名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:05:48.16ID:ZLtiGwU90
>>352
なぜ?
マスクは全く効いてないし
マスクは防犯考えたらつけない方がマシなんだが
0356名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:06:33.58ID:ZLtiGwU90
NYではすでにマスクつけてるやつの差別始まってるぞ
足立が海外行ったら間違いなくマスクつけてられなくなる
0357名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:07:30.14ID:ZLtiGwU90
そもそも屋外で花粉まみれになったマスク
なんでお前ら屋内でそのままつけてるの?

花粉ガイジって明らかに矛盾してんじゃん
0358名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:08:05.58ID:zOVFfBRK0
>>350
国民総マスクで売上落ちた化粧品業界の株でも持ってんじゃね
あとは顔認証に特化したのIT系の株持ってるとかさ
0359名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:08:18.24ID:5ZrIB6CI0
>>349
人によって重さや症状は違うし地域差もあるし
ピークを過ぎてから症状が悪化することもある
0360名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:08:35.93ID:ZLtiGwU90
>>358
マスク強制された恨みからに決まってんだろ
マスク強制できるならその逆も可能やで
0361名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:08:37.39ID:E8RSuB+10
>>357
ホラばっかだなこいつ
0362名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:08:45.45ID:ZLtiGwU90
>>359
>>357
0363名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:09:03.36ID:aonYZTVW0
花粉症だけどマスクしてた
花粉を少しでも防げる思い込みと鼻垂れてる顔を見せないため
発症前は人の事指差して笑ってたのに
0364名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:09:05.74ID:ctbt9tUz0
口元に自信ないブスなんで外せませんってはっきり言えばええ
0365名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:09:32.02ID:ZLtiGwU90
花粉症ひどいやつって服についた花粉すら嫌がるのに

なんで花粉つきまくったマスク交換してないの?
交換してるやつなんて見たことないんだが
0366名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:09:39.31ID:5ZrIB6CI0
>>349
よくみたら逆張りレスしまくってるガイジじゃねえか
マジレスして損した
0367名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:09:49.71ID:ZLtiGwU90
>>363
>>357
0368名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:10:03.04ID:ZLtiGwU90
>>366
>>357に答えられないの?
0370名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:10:34.06ID:FnYbPfOy0
>>357
同意
表面にビッチリ花粉やらウィルスやら付いてるマスク換えもせず一日中着けて飲み食いしてまた着けてバカだよな
酷いと不織布の表面触りすぎて毛羽立ってたりして余計汚ねぇw
0371名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:10:40.71ID:ZGcUWXSk0
>>358
なるほど
その観点はなかったわ
金が絡んでるからマスク外せとここまで必死なんだなw
0372名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:10:43.02ID:ZLtiGwU90
>>369
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
そもそも屋外で花粉まみれになったマスクなんでお前ら屋内でそのままつけてるの?
0373名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:11:01.22ID:E8RSuB+10
>>368
まじもんのアホか
0374名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:11:51.93ID:ZLtiGwU90
花粉症必死にアピールしてるやつ
花粉症が酷いはずなのに
屋外において花粉が大量に付着したマスクそのままつけてんだから
どう考えても花粉症対策として成立してないんだもん

まるで今思いついたかのように花粉を言い訳にして
マスクつけてる理由こじつけてるのまるわかりなんだが
0375名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:11:57.32ID:KBCcmLch0
今日もスーパーに行ったけど客はまだ全員マスクしてたぞ
俺も人ゴミの中では当分マスク外す気はない
0376名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:12:16.60ID:sveMxSVB0
いやーお前らまだまだなめないほうが良いぞ
先週木曜日に割とノーマスクな連中が多い飲み会に参加したんだが、あっさりコロナにやられたわ
日曜発症して喉激痛
0377名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:12:18.44ID:E8RSuB+10
アホの中ではマスクは交換しないものらしい
0379名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:12:52.29ID:ZLtiGwU90
なあ???

花粉症のためにマスクしてんだよな?
花粉症アピールするほど症状酷いんだよな?
症状重いやつって服についた花粉すら嫌がるのに
なんでマスクに大量付着した花粉は不自然なまでに無頓着なの??????????www
0381名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:15:09.48ID:ZLtiGwU90
ほーら答えられないwwww

適当に花粉症とかをでっち上げたもんだから
明らかに矛盾してる行動してるのすぐバレるww
こっちは花粉症29年やぞwww
マスクなんてつけたら余計症状悪化するわwwwwwwwwww
0382名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:15:26.30ID:E8RSuB+10
アホのうえにホラっちょときてるわ
だいたい鼻水がついてるマスクなんぞをなんで交換なし縛りにするんだよ
少しは常識で考えなよほんとバカだな
0384名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:16:00.71ID:rLAO+yWw0
マスク=コロナ対策だけだと思ってるヤツは何なんだよ
0385名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:16:10.65ID:RXRLWx2z0
車のプライバシーガラスみたいなもんでマスクが標準装備になったのよ
見られて困るものはないけどわざわざ他人に見せる必要もないと国民が気付いちゃった
0386名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:16:29.37ID:ONlussXh0
マスク外せ、みんなマスクしてるの気持ち悪いって言ってる奴ほど
自分だけマスク外してるのが怖くて仕方ない島国根性剥き出しのチキンなw
自由を理解する頭も使いこなす能力もない無能
0387名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:16:53.92ID:E8RSuB+10
マジもんのバカってのは常識が通じないんだよなー
0388名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:17:22.74ID:ZLtiGwU90
>>384
花粉対策のマスクの使い方ってコロナとは真逆で
屋外でつけて屋内で外さないといけないのであって
屋内で外せないなら交換しないとアレルギーの元を口元にずっと置いたままになるんだがwww
0389名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:18:22.51ID:E8RSuB+10
妄想を前提にどんだけ主張すんだろーなー
0390名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:18:50.98ID:YPs+8y9p0
>>8
いっぱいいたよ
花粉症マジで辛いんだぞ
0391名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:18:57.62ID:ZLtiGwU90
お前らがマスク外せない理由でっちあげで花粉症アピールしてるだけなのまるわかりだからな

精々「マスク屋内入るたびに交換してるわ」ぐらいの設定守っとけよwww
そんなことできる金持ち人口の5%しかいないから一般的じゃないけどなwwww
0393名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:20:03.43ID:VbIuKSzR0
>>365
前の会社のベテラン事務員さんが外行くたびにマスク変えてて強制しないまでもそれアピールしてきてめんどかったわ
0394名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:20:11.13ID:ZLtiGwU90
さらにいうと花粉舞ってる量大体分かるからな
先々週がピークでもう減ってきてるからそれも設定守らんと
おかしなことになるでwww
https://weathernews.jp/s/pollen/fcst_list/tokyo/13102/
0395名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:20:53.74ID:ZLtiGwU90
>>393
そうそう
交換しないとおかしいんだよ
特に花粉症の症状が重いやつはな
0396名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:20:59.98ID:EyZlcTAt0
マスクの話題なのにお尻とかレスしてるやつだいぶいるけどさ
足立ならセクハラでイジってもいいていうお前らネット民の意識が異常で怖いな
最近ひどかったのはこれ

足立梨花「おかしなところはどこでしょう?」
お前ら「貧乳!」「ノーブラ!」
https://i.imgur.com/ZnFMX6c.png
https://i.imgur.com/FeexDrt.png
0397名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:21:16.19ID:NJ8f3Zws0
マスクしたままグラビアとかあるのかな
俺はありだと思います
0398名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:21:20.06ID:P9W4wzui0
>>385
実際、一歩外出た途端カメラだらけだもんね
個人識別されて得なんて1つもないし
0399名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:21:23.15ID:iCevOSo10
このスレ見てもやっぱりマスク外せ警察ってキチガイだよな
見るまでもなくキチガイだけど
0400名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:21:29.32ID:rLAO+yWw0
>>384
>この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい

この人は外での話をしているんだけど、日本語が理解できない知的障害者なのかな
0402名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:22:05.71ID:rLAO+yWw0
>>388
>この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい

この人は外での話をしているんだけど、日本語が理解できない知的障害者なのかな
0403名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:22:07.11ID:ZLtiGwU90
>>400
多分足立も屋内でそのままそのマスク使ってるでwww
0404名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:22:07.94ID:E8RSuB+10
屋内にも花粉があるなら状況次第でマスクも着用するわな
そして外からずっと同じマスクをつけっぱなしなどと
勝手に妄想の世界に浸ってしまったようだ
屋内だろうが屋外だろうがマスクは交換するんだよ
まじで頭悪いなこいつ
0405名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:22:46.95ID:ZLtiGwU90
>>402
屋内入るたびにいちいちマスク交換してると思うか?ww
そんなめんどくさいことやってるぐらい花粉症酷いなら外も出られんぞ
0406名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:22:52.32ID:qsIWIsfS0
写真撮る時に「マスク取れば?」って言うのもこんなに怒られることなの?
0407名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:23:18.98ID:ZLtiGwU90
>>404
マスク交換してるやつは人口の5%であってごく一部なので
お前らが共感する余地なんてないが
0408名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:23:50.31ID:qz3xog+50
命取りになるのが事実なら、なぜ出歩くのか
大げさな表現でバカが正当化すな
0409名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:23:56.65ID:ZLtiGwU90
>>406
反マスクが嫌いなんだろ
0410名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:24:18.13ID:E8RSuB+10
また妄想きちゃったよ
1日に何回屋内と屋内を行ったり来たりするんだよ
常識で考えなよ常識で
0411名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:24:29.69ID:pfm1qvW60
コロナ前は写真撮る時くらいは花粉症持ちの人らでもマスク外して写真撮ってたやろーにw
0412名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:24:38.40ID:hsg2g1MN0
グラビア撮る時くらいパンツ取りなよ
お尻で売ってるんだから
0414名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:24:51.35ID:ZLtiGwU90
>>410
だからそれができるやつはごく一部でありこのスレの大半は関係ない
0415名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:25:22.45ID:ZLtiGwU90
>>414
マスク交換のことね
0418名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:25:58.19ID:ZLtiGwU90
今後世間はマスク率減っていくからそうなったらさらにマスク外せの大合唱になるでww
0421名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:28:07.15ID:ZLtiGwU90
花粉症!!!!!!!とか言ってるこのスレの連中も
数年後にはその設定なかったことにするからな
明らかにマスクなんてマイナスにしかなってないしwwww
0422名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:29:26.11ID:rDKSnbmV0
30才
どんな芸があるの?
0423名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:29:30.02ID:4JXn6ghU0
>>421
そんな簡単に花粉症は治らんよw
治った気がするだけw
またカムバックするから、絶対w
0424名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:29:53.10ID:R7/cGx7D0
ここまで主体性がない人間が多いことに驚いた
0425名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:30:10.71ID:E8RSuB+10
花粉症のベテランからすればマスクは箱買いするのが当たり前
なぜ箱買いするのかといえば当然だが交換前提だから
常識で考えて鼻水ズルズル状態のマスクを交換しないなどありえない
ましてや同じマスクを屋内から屋外からずっとつけっぱなしなどと
どんだけ妄想の世界に深入りすれば気が済むんだよ
少しは自分の頭で考えたらどうだ
0426名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:31:24.48ID:STQQPQfH0
バカとバカはマスクしとけ
0427名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:33:41.88ID:Vt378pFs0
マメリン「マスクをしなければ5分で肺が腐ってしまう死の街なのに」
0428名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:34:55.84ID:+yT6cDxt0
>花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい

こいつ飯食うときはどうしてんの?
0430名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:36:08.23ID:X16qnyyJ0
となりのシムラで正面から胸鷲掴みされてたのこの子だったっけ?
めちゃくちゃ抜いたわ
0431名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:36:17.20ID:YrBmalii0
命取りってバカだろ
コロナ脳ってかわいそう
0433名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:42:47.86ID:YyAehWeQ0
>>427
正しくは、5分と持たず鼻水で溺れる
0434名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:43:07.14ID:QYpkedFV0
>>289
一瞬でも外せないくらい花粉症ひどいけどお金がもらえる仕事のときはマスク外します、写真撮るときはお金もらえないので外せません、って言えばいいのにw
0435名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:45:41.16ID:ghKZ9UoR0
花粉症ってそんな辛いの?
今まで生きてきて全く花粉と縁がないからわからん
0436名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:45:45.00ID:uGsQB6IZ0
ほぼほぼ日本で日本人だけが
国民病のように花粉症という病気になってる事を
あれれ?おかしいな?と思わんのかね
0437名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:50:09.69ID:4JXn6ghU0
>>434
てか言わなくてもわかるんじゃw?
君も写真とってもらうとき外してもらいたかったらちゃーんと
見合ったギャラ払いなさいよw

何無料でとってもらおうとしてんのさw
芸能人なめすぎ
0438名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:50:17.35ID:T+WXJUi80
>>436
別に変だとは思わないけど
アレルギーの1つであることには変わりない訳で
0440名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:50:56.70ID:4JXn6ghU0
>>436
どこ人でもなるよーw
英語でヘイフィーバーという。
ちなみに私の発症は米国だったw
0441名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:52:23.72ID:E8RSuB+10
>>436
外国人も日本に来たら花粉症になる
0445名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:58:14.26ID:jBSotzVZ0
>>8
いくらでもいたぞ。知障か?
0446名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 22:58:57.76ID:jBSotzVZ0
>>39
一瞬外すだけでも一気に鼻詰まりする。
0447名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:00:19.17ID:xQMe0wyd0
んなわけねーだろ
花粉症だが、極端すぎる
そしてそれを理由にマスクする馬鹿w
0449名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:01:32.82ID:wq5uajWz0
>>446
まじかよ不便な体だなあ
ティッシュ丸めて鼻に栓しとくわけにはいかんの?
0450名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:03:14.19ID:0QFjjuOM0
アレルギーはただの甘え。
生きる意味なし。
0451名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:03:16.27ID:KsFEq9wJ0
花粉症は夏秋の予防が春の結果に結びつくって理解した
コロナのおかげで10年何やってもダメだったのに完全に治ってしまった
夏秋に蓄積してたやつが春に溢れるような気がするw
少なくとも俺のケースは
0452名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:07:23.57ID:FcB/PxEd0
私も今年花粉症になってしまって辛いけど…
でも若い子がせっかく着物着て髪も綺麗にセットしてるのにマスク姿で写真撮ってるの見るとなんて勿体ないって思ってしまう
0453名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:12:19.75ID:G5sCLpO+0
もう芸能人はSNSなんかするもんじゃないな
そうちうのはえせ芸能人のユーチューバーに任せとけ
0454名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:12:34.19ID:EciUxrUx0
>>450
「マスク着用」にアレルギー反応してる馬鹿も甘えなの?
0456名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:20:04.23ID:Y0LtHRd20
素直にファンとして顔が見たいのかマスク外せ警察なのか
0458名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:29:44.01ID:7y5VsOKg0
この国のマスク信奉な空気キメエよ
海外からキモい国だと思われてるぞ
0459名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:30:05.55ID:7y5VsOKg0
マスクとかいう紙切れ一枚に何信頼寄せてんだよ
もはやウイルス対策関係ねえわ!!
0464名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:37:01.75ID:7y5VsOKg0
夏にはなんていいわけしてマスクし続けるのかなぁ
日本人どもよ
0465名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:37:25.13ID:v7TPY48K0
どっちでもいいだろ?マスクしたい派もマスクしたくない派も好きにすればええのよ
そんなに他人の目が気になるのか?誰もお前の事なんて見てねーよ
0468名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:43:13.46ID:2Qno/OBI0
花粉症ならマスクなんて意味ない。薬で症状抑えるしかない。
0469名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:43:41.80ID:2Qno/OBI0
>>463 お前それ死ぬまで言い続けんのか?
0470名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:46:33.13ID:HZYDua3U0
写真撮るときぐらいはパンツ脱いでケツを全開にしてくれ
0471名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:47:44.54ID:BLoJSOlj0
>>2
各自の判断に任せましょうって政府が言ってんのに
マスクするとは何事だ!みたいなアンチマスク警察がキチガイみたいに騒いでるからな
0472名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:50:48.28ID:GXFwe8S30
>>468
花粉症の薬を飲んでも、個々人によってだけど症状は軽くはなるが、全部の症状がピタッと無くなる訳じゃない。

で、ズルズルする鼻水やくしゃみやらで赤くなった鼻や口周りを隠すのには便利なんよ。
0474名無しさん@恐縮です2023/03/20(月) 23:56:51.59ID:Cme9g5Zo0
政府としては少しでも国民にマスクをさせておきたいから花粉症のシーズンに合わせてマスク外すのをこの時期にしたんだと思う。
外したくても外せない人多いでしょ?
0476名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:02:44.23ID:+nhFntFp0
マスク外せ警察でてきたな
マスクしてるやつはインキャとか意味不明なこと言うやつ
0477名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:03:47.17ID:+nhFntFp0
足立梨花と結婚したい
0479名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:11:00.98ID:jm0yvbzp0
街行く人間みんなマスクしてる光景キモくね?
みんな何も思わんの?
0481名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:13:59.22ID:yGDPICAZ0
>>8
普通にいたし
伊達マスクやめろってキーキー吠えてるやつも居た
0483名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:18:16.49ID:dDci45kd0
>>2
>>471
お前ら文句ばっかのキチガイが政府に権限与えないからだよ
他の先進諸国はみな政府が着用を強制する
日本は国家に権限が無いから民間人がマスク警察になる(警察のない国で自警団が暴走するようなもの)

ちなみに海外には「マスクを外せ」と同調圧力をかけてくる反マスク警察がいる
0484名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:18:52.93ID:RAqfA8B20
>>2
Qアノンだよ
「マスクをしているのはディープステート(奥には悪い宇宙人がいる!)の奴隷!トランプおやびんは光の戦士!」
本気でこう考えている
0485名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:19:53.62ID:ICeyTgPZ0
風俗頻繁に行くのでマスクしてた方が恥ずかしくなくて良いのよね
0487名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:28:35.94ID:B0V25lvE0
花粉症でなくても、世間的にはまだみんなマスク族だよ
なかなか外せない
0488名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:31:04.18ID:IKrBwBvb0
>>268
国宝級の尻
0489名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:33:18.95ID:RAqfA8B20
>>268
ウンコ出そう
0493名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:44:42.36ID:P7sHCNyP0
他人にもマスクを強制する行動は(善し悪しは別として)理解できるけど
他人にもマスクを外すことを強制する行動は全く理解できない

他人がマスクしてると何か困るのか
軍歌の音が聞こえるのと似たような病気?
0494名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:44:57.38ID:79Ksdi/7O
コロナだけじゃないよ
中国から飛んでくるの
PM2.5に有毒黄砂に…
みんなもう忘れてるだろ
0496名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 00:59:27.53ID:TX6AO20M0
マスク外せって言ってくる奴なんなの?個々が自己責任で判断すれば良いだろ。
0497名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:10:29.34ID:OxxF0XzU0
>>496
でもタレントがマスクして写真上げてるの見ると
なんでマスクしてんだ?とは思う
0504名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:19:07.69ID:rB7DEGvk0
イネ科の花粉症がある俺は毎年6~7月のクソ暑い中も我慢してマスクしてる
マスク取りたくても取れないんだよね
0506名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:26:03.05ID:6JgEB2On0
山手線で大声で動画撮ってたマスク外せ警察のオッサンに是非聞いてほしいね
0507名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:28:35.55ID:NMETLw6X0
>>8
日本の以前からのマスク着用率の高さがコロナの時に話題になってたけど
0508名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:29:25.99ID:bBTm82Ko0
一生死ぬまで言い訳しながら顔パンツ
0509名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:29:34.41ID:imwSe32v0
マスクはそのままでいいから脱げ、って層がいそう
0512名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:42:37.33ID:ynzfsKSD0
>>8
ずっとコロナでいいのに、個人的には

レジの飛沫防止シートも、このままでいい
0513名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:43:26.89ID:JxsEkdfy0
マスクが何か法に触れたんすかね?
政府で禁止でも発表したんすかね?
何の大義もないからやめた方がいいぞ
つけるもつけないも人の自由
そんなに他人の目が気になるのか?病気なんじゃねーのか?w
0514名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:43:40.17ID:ULW+fnV10
うちの姉がりかちゃんは可愛い
嫌味がないと毎回大絶賛してるわ
女に好かれる何かがあるんかな
0515名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:44:53.73ID:0D9Qoc0I0
>>506
そんなやついたのかw
0516名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:45:11.50ID:Palbk5pY0
花粉症に当たり年があるってのも
花粉症じゃない奴等からしたら理解できないのかもなぁ…
今年は誰に聞いても酷いと言うし
何なら昨年秋あたりからずっとムズムズ来てたし
毎年春だけとか少ない年なんか薬は飲まずにやり過ごせたような俺ですら秋からヤバかった
例の薬不足に花粉症の薬も含まれると言いだして
ますます風邪やらインフルやらも込みの用心が必要になってるし
まるで状況が違う写真を「コロナ前」と出された所で何の参考にもならんのよね
0519名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:49:27.42ID:0D9Qoc0I0
>>8
それだけ気味の悪い人たちと関わりあいになりたくないんだろう
0521名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:51:19.70ID:Pp1XmyVe0
>>1
って言っときゃいいと思ってるだけ
ロケだと外してるだろ
0522名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:53:10.92ID:0D9Qoc0I0
でも顎マスクだと鼻が危険な感じするほど花粉舞ってる
0523名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:53:28.93ID:Palbk5pY0
>>514
盛り上げるのが上手い
場を白けさせないし下手に出過ぎない太鼓持ち
オリンピックの期間中の番組MCなんかも
どんな種目でも上手くこなしてたで
0524名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:54:37.61ID:0D9Qoc0I0
ノーマスクの人は鼻が詰まってるからマスクが辛いんだろう
0525名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:56:36.55ID:vRtchRg/0
顔は隠していいからその代わりケツはノーマスクでもかまわん
花糞が飛んできてどっこい
0527名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:58:02.06ID:6JgEB2On0
>>515
リンク貼ろうとすると弾かれるな
山手線 魂の問いかけ
でTwitterに出てくる
0529名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 01:58:58.86ID:0D9Qoc0I0
>>527
ちょっと見つけたw
0530名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:03:13.06ID:/a/G4FQF0
今は花粉症じゃない人もどーせいずれなるからな
0531名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:06:12.39ID:Qcn87nKl0
朝倉未来のストリーキングダウンだっけ?
アレもマスクしてケンカしてるよな
アホじゃん
0532名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:25:00.70ID:3t4Lj/Jm0
症状ひどいときは鼻水(マジで水みたいなやつ)が垂れ流しになるので鼻の穴にティッシュ詰めてマスクで隠してたな
0535名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:34:11.72ID:0D9Qoc0I0
他いろいろ見てると爺が若いねーちゃんに絡みたいだけの気がしてきた
0536名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:35:55.91ID:/eUK4WtJ0
尻だけが資本な人
0538名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:42:13.76ID:Palbk5pY0
少し前に
“マスクは自由化したのに子供がマスクをして学校に行こうとする
なんでマスクをしてるの!周りがしていてもあなたから変えて行くのよ!
と子供に泣きながら訴えてしまった”
みたいなツイートを見かけたんだけど
あまりにあたおか過ぎてどう探せば良いのか見つからないわ
まぁそいつらだいたいノーマスクノーワクチンスガオガーのフルコンボなんだけど
0539名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:50:48.01ID:Palbk5pY0
子供でも花粉症多いんだよな
コロナ禍突入と同時に甥姪が入園入学に当たった年で
目が真っ赤になるし鼻水はたれるし園でインフルも流行ってるのに
子供用のマスクが全く買えない
と聞いて母ちゃんが必死にガーゼでマスク縫って送ってたわ
マスクする理由はコロナだけじゃないんだから
親の見栄や都合で取り上げて良いもんじゃないで
0541名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:56:38.12ID:9E0Nm4yg0
>>232
( ´,_ゝ`)プッ
0542名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 02:57:08.41ID:Palbk5pY0
いや、芸能人こそコロナ以前からマスク着用でのスナップ写真は多かっただろ
普段から身バレ防止や乾燥対策や日焼け対策で
マスクしてるのは普通だったから
飛行機なんか勿論マスク前提だったし
0543名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 03:07:29.99ID:90m6QlXQ0
俺は、ワクチン接種してないから、マスクはずっとするつもり。おかげで、風邪や熱も出てない。
0544名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 03:12:44.99ID:FaS99bIb0
>>140
発達障害は比喩が分からず文字通りしか理解できないと聞いたがこういうのが実例か
0546名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 03:44:39.52ID:23ez0pLz0
じゃあケツくらいだせよ
0547名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 03:56:45.63ID:mUWie9e+0
黄砂やPM2.5もあるしな
気温上がってきたらみんなマスク外し出すから心配せんでも良い
でも芸能人は普段から帽子マスクしてるの多いじゃん
何にでも噛み付くの恥ずかしいな
0550名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 04:25:56.40ID:0JRLJyj/0
この人
最近ではとうとう
ケツと呼ばれてるのか
0551名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 04:37:46.61ID:Zm8ApbLg0
>>227
これは正しい
0552名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 04:41:31.56ID:aF4P80sU0
>>548
相手が変な奴だからって誹謗中傷していい理由にはならんだろ、アホなの?
0553名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 04:56:36.13ID:JZcNH3bA0
何やっても叩かれるゾーンに入るとめんどくさいだろうなぁ
0554名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 04:59:36.88ID:QtAPcHDu0
>>309
自己紹介乙
0556名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 05:08:39.82ID:JkjCF0YA0
>>555
だとしても文句言う事か?熱心なファンが
顔見たいと言うならわがるが
0557名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 05:13:44.58ID:Palbk5pY0
ベッキーやしょこたんと違って
この子は特に悪い事はしてなくね?
愛想が良く尻出せるオタクのキャラで舐められてる感あるわ
非モテ淫キャってそういうのに強く行くだろ
メンヘラの原因そいつらなんじゃね?
0558名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 05:18:36.19ID:o50WezRH0
てか芸能人って昔からお出かけするときはマスクしたり帽子被ったりで変装してたよね
0559名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 05:39:00.78ID:8CuQcHus0
>>8
いなかった。いつもは薬でしのいでたけど、すごいきつい日に会社にマスクして行ったら、何でマスクしてるんですか?と聞かれたよ。
0563名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:27:30.06ID:bnwo+ecq0
1での反論とは?
0564名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:35:41.62ID:FbVcs3lU0
>>483
今どき政府がマスク着用を強制している国はどこ?
0565名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:36:16.43ID:5aUu9NMK0
>>107
これ不思議だったけど最近身近でインフルいて理由がわかったわ
検査してコロナじゃなくてインフルでしたよかった!熱が下がったら出勤しますとか言い出したアホがいたんだよね
あとコロナじゃないですってだけで検査してないのとか
感染症がコロナしか頭になくなってしまってるのが増えてる
0566名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:38:04.69ID:evVRZxcU0
>>2
もともとマスクしてなくてニュースになってるやつ見たろ。
いわゆるキチガイだ、キチガイ。
0567名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:45:33.09ID:JCChGpwU0
>>1
アイドルの癖に生意気な女だなw
サトミキはマスク外して写真撮ってくれたぞ
そんなんだから尻しか取り得が無いって言われるんだよ
0568名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:51:22.48ID:Ei6XDPW70
網戸で外からの煙侵入防げるのか?
おおよそ網戸の目が不織布マスクサイズ
そして蚊が花粉サイズなんよ
しかしマスク網戸は常にきちんと閉めれないから夜寝てると夜ぷーんといっぱい蚊が入ってくる
網戸に効果は無いんだよ
0569名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:56:35.37ID:FG1UT9zw0
>>568
お前って心底バカなんだな
ショウジョウバエとかにしとけば多少は理解得られたかもなwwwww
0571名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 06:59:41.87ID:uA2yyI3T0
ケツ見るために皆んなバックでやるんだろうな
0572名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 07:01:56.11ID:NsDSOGpn0
ブス、不細工ほどマスク外してないイメージ
哀れ
0573名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 07:03:28.35ID:o4IqPwYz0
もう30か
0574名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 07:11:19.80ID:jjBV+kcO0
最近知ったこと

花粉症って抗体が生成され続けて一定量になったら誰でも花粉症になるらしい
抗体が一気に生成される人や定量が少ない人が若い頃からなってるだけで
花粉症になったことがない人でも今年、来年、5年後、10年後、30年後になるそうだ
0577名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 07:57:23.69ID:BOxC6q6b0
>>574
昔目は痒く鼻水が垂れっぱなしで夜も眠れないくらい酷い症状だったけど、毎日ジムでトレーニングを始めてからほぼ症状が治った
あれは一体何だったのか?体質が変わった?
0578名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 08:22:05.32ID:uDuBd/IC0
最近くしゃみの衝撃で大動脈解離みたいの起こして車で事故った韓国人いなかったっけ
0580名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 09:15:42.45ID:0LPmT1X+0
俺も花粉症だけどマスクするとマスクの中が鼻水でぐちゃぐちゃになって不快だからしないわ
鼻にティッシュ詰めてもそのティッシュがビチャビチャになるし
0581名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 09:16:45.08ID:BIEeZffw0
未だにマスクに固執するマスク狂はほぼ共産系の極左。
ノーマスク敵視してる間抜けはマジで引くくらい左翼だらけ。
共産はコロナ後遺症煽りに邁進してるし、日本共産のマスク依存が凄い。
0583名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 10:19:48.20ID:ACAFrb5q0
ワクチン効果じゃね?
0584名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 10:30:29.32ID:jnLuh5EA0
>>581
頭が悪い暇な奴らがマスク有無に拘ってるだけ
マスクつけるつけないなんてクソどうでもいいことにウダウダ言ってるお前みたいなやつが異常
0585名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 10:43:14.88ID:BIEeZffw0
>>584
お前が無能だ、マスク依存の共産野郎。
お前のようなカスは生きてる価値がない。
0586名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 10:53:58.40ID:OdkogEGG0
>>473
ホントに花粉症の鼻水って、水分がドロドロしてないしてないので、あくびしたときの涙みたいに、サーーーっと垂れるからなw
0587名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 11:00:39.32ID:/+gIqyWZ0
◆マスクは意味ない?
ウィルスはマスクの隙間の1000分の1
一般マスクでウィルスは防げない

◆飛沫は大きいから防げるだろ?
飛沫ついてるマスクを帰宅までつけて吸い続ける事になる

◆効果ない?
二重マスクにして1日10回くらい代えれば効果ある

http://i.imgur.com/6ERloi9.png
0589名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 12:23:23.90ID:luiKPwEI0
前にマスクするな警察が出てくる可能性がって話題に頑なに出るわけないって主張してた奴いたけどこういうの聞いて恥じてんだろかな
0590名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 12:28:17.53ID:p3qARct+0
もう30歳かよ
完全に賞味期限切れやな
0594名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 16:37:13.93ID:bQRFcUTN0
志村はあの世で何を想う……
0595名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 16:58:01.50ID:OTjMWJcq0
自由なんだからマスクしててもしてなくてもいいじゃん
なんでどっちかを強制すんの
0597名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 17:29:08.46ID:bBTm82Ko0
顔パンツ病患者は知的障害者
0599名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 19:09:03.90ID:UuT31mmH0
>>232
ノーマスクを不快に感じるのも自由
マスクをしろと言うのも自由
断るのも自由
0602名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 20:23:16.47ID:vK7Mi5rl0
>>601
新人女優って感じの女にこういうハミ尻させるグラビア増えたな、最近
0603名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 21:01:21.42ID:wMcedZ+j0
写真集のイベントのときはパネル越しだけどマスクしてなかったよ。室内だからかな。
0604名無しさん@恐縮です2023/03/21(火) 21:01:45.15ID:7NMIDApU0
>>595
政府はあれだけ着けて下さいと強要していたのに今ごろになって手のひら返しとかあり得ない
0607名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 04:33:29.95ID:0Z2v5ZCG0
写真をとる一瞬さえマスクを外したくない理由がよく分からない
仕事中は外でもマスクを長時間外してるくせに
0608名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 10:14:05.23ID:LOYLpn6w0
>>607
それはギャラが発生してるからでしょw
マスクはずして写真撮ってほしいならちゃんとギャラ払いなさいよw
0612名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 18:28:59.40ID:zddpW0lE0
>>607
写真の撮り方なんて、仕事じゃないなら尚更本人の自由だって事も分らないの?
0613名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 18:29:05.72ID:8zU8XudR0
この子芸風は明るいのに
いつもネガティブなことばっか言ってるイメージだわ
あまり性格良くないのかもな
0614名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 18:37:16.96ID:ccM9+jhv0
>>613
ネガティブなこと言うから性格悪いの理屈がよくわからん
それ言ってる方が性格悪いぞ
0615名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 18:38:54.36ID:0Dag7H990
明るくないならわかるが良くないは暴言
明るくないのに明るいキャラやってるなら尚の事ストレス大きいだろうな
0616名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 18:41:33.00ID:XIvsgpgW0
>>593
ワク信でしょ
反ワクがマスクを外したり周りに外せと言うのは自殺行為
0619名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 20:22:10.47ID:tKh0rkAA0
>>614
ネガティブなこと言ってるから性格良くないのではと
漫画とかオタクな趣味を持ってる人なんか特に
0620名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 20:23:44.65ID:0Dag7H990
ネガティブな事を言う=性格良くない
てのがおかしいって話をしてるんだが
0622名無しさん@恐縮です2023/03/22(水) 22:38:16.79ID:7CJ+N6O40
>>613
隠れメンヘラやな
0624名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 10:38:49.83ID:I7Xq90v00
>>1
じゃあ外出しなきゃいいじゃんてのは極論か?
0625名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 16:47:13.32ID:jwgvsJ520
記念撮影で外しただけで致命傷になるほどの重度の花粉症ならマスク一枚でノコノコ出歩けないだろ
話を盛って構って貰いたがる奴にろくなのはおらん
0627名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 16:51:08.46ID:VAyZM3pE0
だって正直にプラベ写真に贅沢言うな!うざいんだよヲタクどもが!ただで写真見といてつべこべ言うな!とか言えないでしょ?
オブラートに包んてるんだよ
0629名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 17:55:39.51ID:ewN4aXhM0
>>268
ふぅ....
あだっちぃの尻は至高だな
0630名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 19:11:27.81ID:lQG7DGLW0
コメント貰えてるだけありがたくない?
わざわざこの人のアカウント見に来てくれるなんて相当少そうだし
0633名無しさん@恐縮です2023/03/23(木) 22:16:51.15ID:p1p7P+WY0
聞いてもいないし論点でもないのに花粉症だからマスク外せない!と延々1人で叫んでる奴の上位互換版か
0637名無しさん@恐縮です2023/03/24(金) 15:36:06.84ID:slOKQCxg0
どうも増加に転じたみたいだな
もうちょい粘って欲しかった
0639名無しさん@恐縮です2023/03/24(金) 15:43:59.81ID:OiaYQep30
命取りは大げさだろ
一瞬外したくらいで死ぬなら出歩くなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況