【音楽】ボン・ジョヴィ「Livin' On A Prayer」ミュージックビデオのYouTube再生回数が10億回突破 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボン・ジョヴィ「Livin' On A Prayer」ミュージックビデオのYouTube再生回数が10億回突破
2023/01/31 08:37掲載 amass
https://amass.jp/164189/
●Bon Jovi - Livin' On A Prayer (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk
ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)「Livin' On A Prayer」のミュージックビデオのYouTube再生回数が10億回を突破。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) >>4
ボンジョビの曲ほど知られてない曲がボンジョビより伸びてるって普通に考えておかしいよね おーついに!
結局、メロディアスなハードロック強いな クイーン、ガンズ、ボンジョビ ガンズのNovember Rainが19億再生なのに正直10億じゃ今更感があるな ちなみにマイベスト
1.livin on a player
2.夜明けのランナー
3.禁じられた遊び
4.bed medicine
5.keep the face(ちょっと渋すぎるかW) >>16
この人の今知りたい
今もどこかで歌ってるのか 筋肉のせいでイッツマイライフが代表曲になっちゃてる 三代風評被害ソング
江頭スリル
きんにくんボンジョビ トーキングモジュレーター使ったギターリフのせいでほんとださくなってるよねこの曲。
あれ無かったらロックの歴史的マスターピースになりえたのに。 これ歌えるやつ多いんだなおっさん動画見てると
人気なのは知ってたが イントロのウウォウウォウォウォウォッが刺さった人が一杯居て、トーキングモジュレーターの需要と売上を伸ばしマルチエフェクターにそれっぽいフィルターエフェクトを搭載させるきっかけになった曲 >>10
歌詞がいいんじゃねえか
若い底辺労働者の哀切が炸裂してて livin onよりborn be my babyの方が名曲じゃね? 朝鮮歌謡が簡単に億超えするのが如何に異様であるかがよくわかるお話です(^o^) >>33
当時born in the USAが全米でバズったからその路線にあやかったのかな? 懐かしいね。
俺はrun awayやblood on bloodの方が
好きだけどな。 It's my lifeとセットで再生数稼いだ印象 スタンドの名前Shot through the heartにしようと思ってたな。 きんにくんがアメリカでネタをやった時に客が普通にIt’s my life合唱してたもんな。国民的歌手ってやつか ボンジョビのCMで一番好きなのはどれよ?
カップヌードル
AXIA
サンヨーS-VHS
RAV4
NEC La Vie きんにくん&ボンジョビ
江頭&布袋
あとひとつは? 曲はデスモンドチャイルドやったっけか。
世界的なヒット多いよね。 >>53
始まりのカウント聴いた時点で既にガッツポーズ出ちゃう ギターソロの難易度が高くなく、それでいて印象的だから雑誌にスコアが掲載されてるとついコピーしてみたくなる曲トップ30に入る >>41
あれはダセえだろw
なんか笑ってしまうw
トーキングモジュレーター使う必要性が全くないし いまだに海外のクラブとかでかかるし、かかったときの盛り上がり方すごい そういや地下鉄のサビ歌わないおじさんって何年前だ? 若い時は英語もよく判らんしファンでもないし
PV見て陽気なロックンロールバンド最高!みたいな曲なのかな?って勘違いしてたw
何であの歌詞でこのPVになるんだよ・・・ >>4
だからそれが工作された不自然な結果だとなぜ気づかないんだよ
実際沢山端末並べて再生回数をわざと増やす工作してるって報道もされてるだろ >>61
サンボラってライブだと原曲無視して弾きまくるんだよな。
俺はライブでも原曲を忠実に再現して欲しい派なのでそこが少し残念だった。
ttps://youtu.be/wIG7n5A0phU ユニバのモンスターロックンロールショー好きだからONE WILD NIGHTで上がるんだけど、あれなんで最初ピョロピョロした感じなのふしぎ 結局一番聴かれてるクラシックロックってクイーンとかボンジョビとかガンズなんだよな
何か最近そういうデータあったし >>16
「サビ歌わんのかーい!」て皆なってるの笑える >>51
ハワイかどっかの筋肉コンテストでも合唱してたわ。 トシちゃんが夜ヒットでカバーするくらいだからな。やっぱこれ聴いてる奴はダセーよw
ただのポップスやんけwwww 地下鉄でおっさんが歌い出したら周りの人たちがみんな合唱し始めてすげえと思った いいねえ、当時好きだった曲の回数が多いとお嬉しくなる。
まあ逆のパターンもあるけど。あんなに好きだったのにこの程度かよ・・みたいな。 中学のとき初めて買った洋楽がボンジョビのベスト盤だった
知らなかったけど、なんかジャケがカッコよくて >>33
あーそうかこれ日本人にとっての大事マンブラザーズなのか
ようやく理解した 厨房のときにベスト盤が出てオールウェイズが大好きだったんだがオールウェイズ人気ないのな >>83
そして、ニルヴァーナ好きがガンズを馬鹿にしたのですw >>1
この曲を脳内再生すると必ず途中からバナナラマのヴィーナスになるのなんなん? ボン・ジョヴィのTシャツ結構残ってるわ
来日しないし着る機会がまったくない 完全に演歌だもんなwトミーとジーナ苦労物語
アンサーソングの歌詞にフランク・シナトラまでだしてマイウェイに引っ掛けてイッツマイライフとかつけりゃそりゃクルよw まあボンジョビは最初が一番良かった。
俺はジムスタインマンやミートローフ師匠も
好きだからボンジョビもニュージャージーまでは
好きだったね。
その後は売れる曲を狙いすぎ。 >>94
ガンズは来るのになんでボンジョビは来ないんだろうな
たまに日本のテレビには出てくれるのにw
まぁボンジョビはTOKYOロードまでだけど これは黒人のおっさんのおかげ
It's My Lifeはきんに君のおかげ USのハードロックってイントロから歌い出しから仰々しいのが多いよね…
どうじゃこの音圧!この声量!
みたいな >>61
サンボラのもっとも有名なプレイはリビオナのイントロなどのトーキングモジュレーターという皮肉 昔フェスで、リッチーサンボラさんがギターをセットしているとき、知らないオッサンが自分のギターを触ってて「勝手に触んじゃねーよおっさん!」って突き飛ばしたおっさんがフロイドローズさんだと知って、土下座してそのあとQ5のステージに飛び入り参加したという話だけはガチ ウワウワ ウワパパ
ウワウワ ウワパパ
ウワウワ ウワパパ
ウワウワ ウワパパ
ウワウワ ウワパパ
ウワウワ ウワパパ 80年代に散々見飽きるくらい流れて未だにこれだけ見る人がいるのは凄いわな >>100
日本の今の若い子に通ずる単純さなんだろな >>109
まぁたしかに合うなぁ
いまの欧米の歌なんて合わないしな
やっぱり昔は良かった >>73
いや、サビは他の乗客に歌わせるつもりなんだろ ボンジョヴィの歌詞は日本で言うところの昭和枯れススキだと言ったのは誰だったか ボンジョビはドラムがベタっとしたグルーヴで絶妙なダサさを醸すのに一役飼っている
そこにジョンのベタっとしたヴォーカルがよくハマっている >>2
いいよね
自分も聴きまくってる
でもそのうちイッツマイライフが超えるんじゃない?
筋トレしてると必ず流れる すごいよね
朝鮮人によって
再生産回数工作は
インチキだから
価値無し 一音半下げで歌ってるとか、ブラック・サバスじゃないんだからさあ。 めちゃくちゃやってそうなロックンローラーなのに嫁一筋でスキャンダルなしなのが好き なだぎ武がモノマネしてる動画をずっと探してるんだが見つからない once upon a time not so long ago そうそう昔コンサート行った時のこと思い出した
隣の男がヤバいくらい興奮してて「ボ~ンボ~ン」となぜかボン呼びで叫んでた BTSならまだしも無名のチョングループだとすぐ1億再生行くよな
やりすぎで工作バレバレ >>127
「ボンジョヴィ!」
って叫ぶ方が違和感があるからな
アイアンメイデンに対して「アイアンメイデン!」って連呼するのはイミフ ギターリフだけが残念な曲
トーキングワウみたいなのがなければなあ ワンワイルドナイトとイッツマイライフの方が
俺はブチ上がる。 歌詞がくそみたいに泣ける。特に景気悪い今はブッ刺さる。 ボンジョビで一番の名曲はThese Daysだと思う 街中で大声で熱唱する外人のおっさんが話題になってたな >>135
クソ深夜倉庫バイトしてる時に休憩時間に流れて、オイ選曲!って思ったことあるわw
あそこの中には祈る気持ちで未来に向かって頑張っとる奴も居たんだろうな・・・ 色々曲を先に言われたから俺はこれ
Starting All Over Again
ついでに
Edge Of Broken Heart
どちらもイイ曲 ボンジョビは4枚目までだな年齢や時代やメンバー
の違いもあるが今は完全に別のバンドになってる
異論は認める ベタだけどリヴィオンは聞いても歌っても気持ちよくて良い曲だなw >>84
ABBAの一番売れたのもベストじゃなかったかな >>136
地味だけどいいね
これ以降はクソになってくが >>145
遊びながら生きてきたのかw
そりゃジーナ怒るでしかし! >>143
中々他にはない曲に歌詞
曲に関してはデモ聴くと
デスモンド・チャイルドやボブ・ロックの功績がデカい >>141 >>146
こういう奴って間違いなく20年以上BON JOVI聴いてない 曲はかっこいいけど、歌詞は典型的無職ヒモ男が主人公で割とダサい内容なんだよなw 歌い出すまで1分近くかかるとか底上げの弁当みたいたわ BON JOVIあたりがHR/HMへの入口で
途中BON JAVIをバカにしだしてデスとか聞いて
結局BON JAVIに戻ってくる >>152
今ではSlipperyとThese Dayの一部とBlaze of Gloryしか聴いてない
NJは発売当時wktkしたがさっぱり
ロックじゃなくライブではシングアロング用の曲
売れたら面白味がなくなったバンドの典型 洋楽はあまり知らないけど、この曲のサビのメロディは憶えてるな
テレビCMでも使われてた気がする It's My Lifeはインド人が歌ってる動画が好き この曲入ってるアルバム発売直後の来日では演奏しなかったんだよな
当初はそこまで重要な曲じゃなかった もうダメかなーと思ったらイッツマイライフで新しいファンが出来て、もうダメかなーと思ったらハブアナイスデーで盛り返したけど後がなかなか厳しいな >>164
それはお前が20年前で思考が止まってるだけw
ここに書いてるオッサンほとんどそうだけどw このスレのおかげで今日はボンジョビのプレイリストをBGMにするわ 当時お洒落&小綺麗になった時「ボンジョビは髪を切って魔法が解けてしまった」なんて言われてなかったか you give love a bad nameの方がアメリカでは売れたんだろう アレそんなにダメかなぁ
俺は好きなんだけど
普通にギターリフ弾いてるのある?
カバーでもいい、聴いてみたい ブライアン・アダムスの18 till I dieも聴きたくならないかい? アメリカに住んでたことあるけどボン・ジョヴィって日本で言えばイエモンみたいな存在だったな。 >>173
あいどぅいっふぉ〜ゆ〜〜♪は定期的に聴く >>16
日本だと巡恋歌でセイッセイッ!て感じになるのかな ブルース・スプリングスティーンからのニュージャージー枯れすすき演歌ソウルなので、日本で言えば確実に浜省。ダサいと笑われてからが人生の勝負。 失恋とか負け歌はアメリカより日本で受けるな
涙の、悲しき、とか原題と関係ないタイトルが >>184
じゃあlivin'on a prayerに昭和な邦題つけようよ。
俺は「ふたりの祈り」 YouTube回転数最速1億回記録
Video Days
1BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV0.9
2BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV1.0
3BLACKPINK - 'How You Like That' M/V1.4
4BLACKPINK - ‘Pink Venom’ M/V1.4
5BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (feat. Halsey)' Official MV1.6
6BLACKPINK - 'Ice Cream (with Selena Gomez)' M/V1.7
7LISA - 'LALISA' M/V2.0
8BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official MV2.1
9BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' Official MV2.1
10BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V2.6
10位まで朝鮮人が独占
不滅の記録w 80年代で10億再生は
マイケル
ガンズ
TOTO
アーハ
リックアストリー
ポリス
シンディローパー
ボンジョヴィ
このあたりか
マドンナやユーリズミックスあたりでも
代表曲がまだ4億ぐらいか
マドンナはライスラボニータが4億ごえでトップか
マイケルジャクソンのBADのために作られてマイケルがボツにした曲がマドンナのボーカルで全米ナンバー4全英ナンバーワンになったんだな >>1
肝心のサビの高音部分の声が出ないので80年代後半あたりのツアーではそれ専門の人に歌わせてたという名曲のことかw
これは頑張ってるがすでに怪しい
https://youtu.be/CK6Cbs0wwMM やっぱアメリカン・ロックはピンとこんな
昔は国なんか気にせず聞いてたがある時いいと思ったのはほぼイギリス
なんでこれがこんな大ヒットしてんのと思ったのはアメリカだと気付いた 古すぎないか?これ20年近く前に祖父ちゃんイングランド人だった女がカセットに入れて渡してきて聴いた記憶がある
もちろん、生 中 出 し >>8
AKB48で1番知られてるであろうフォーチュンクッキーがAKBの中ではしょぼい売上みたいな livin~は↓の結婚式バージョンが好きだな
現場にいた人は幸せだったと思うわ
https://youtube.com/watch?v=ZoV5q9DD_9U 日本だと米津玄師のLemonが他を突き放しててもうすぐ8億回行きそう >>205
それ握手券つきCDの売上だろ?
MVの再生回数ではフォーチュンクッキーとヘビーローテーションの2つが突出してるぞ ようつべは仕組みが分からないんだが、フォーチュンクッキー表示は本当にしつこかった
似た曲調のものをよく聞いてたのだろうと言われてなるほど思ったものの、しつこすぎて嫌悪、意地でも観ないから!😡 I'll be there for youが一番好きだわ >>202
It's my lifeはなかやまきんに君が売上に貢献したのも事実 >>210
Youtubeに何十万か払えば1週間おすすめにあげてくれるみたいなのもやってる
急に表示されて急に消えるのはそれ ヤフオクのおすすめ順みたいに払う金額で表示順位が決まるやつか born to be my babyのナナナナーナナ♪がトーキングモジュレーターだったら萎えるよな あれやると脳にダメージくるって解ってから誰も使わなくなったな。 ヨーロッパのファイナルカウントダウンも10億越えてるな
スポーツイベントとかテレビで使われる曲は強いな ユーリズミックスのスイートドリームスが7億6千万回再生
マドンナのライスラボニータが6億8千万回再生
次に10億いきそうなのはこの2曲 サバイバーのアイオブザタイガーが8億5千万回再生これも近々10億いくな ボンジョビおじさんをみてこの曲を聴きまくってた時期がある 高校入ったらVANSとディッキーズ履いて、イキってボンジョビ馬鹿にしだしたことを、今なら素直に謝れる。 プリンスのパープルレインやスプリングスティーンのダンシンインザダークもまだ2億再生回数
10億再生回数の80年代の曲はレジェンドミュージック認定だな
70年代の曲ではボヘミアンラプソディー
90年代の曲ではノーヴェンバーレイン
やっぱ名曲は10億こえてくるな >>229
ノヴェンバーはピアノだけのデモや
バケットヘッドのLIVEのがカッコいいんだよな
PVダサくて恥ずかしい >>220
ラ・イスラ・ボニータはイミフなPVだが
True Blueの中で一番美しいマドンナ
ドラムが打ち込みじゃなければ更に良かった
打ち込みでも如何にも過ぎる ジョージマイケルのケアレスウィスパーが9億8千万回再生
マイケルジャクソンのビートイットとスリラーもあとちょっと
この三曲は今年中に届きそうだな >>233
チョウセンクリックが無いのに10億回はすごいな デズモンド・チャイルドの才能が凄いな
エアロとかリッキー・マーティンとかヒットさせてるしな >>206
和んだ
最後の転調のところもあるあるな感じで この辺の時代は作られたアイドルだったよね
ジョンもそれが気に食わないのか、
ライブじゃアレンジしまくって歌うからファンが一緒に歌えないw >>219
古参はそのアルバムはキャッチ―だし好きじゃないんだよ
ジョン・ノーラムもそのアルバムで脱退したからな
Seven Doors Hotel.の幻想交響詩だと思うw >>242
外部の力を借りてるが作られたワケではないよ
アレンジしてるのは単純に以前みたいには歌えなくなったから >>236
You Give Love a Bad Nameの出だしを
アカペラにしたのデズモンドのアイデアらしい
Livin on~もデモはダサい
デズモンドの修正とエンジニアのボブ・ロックの腕が大きい In These Armsが好きだわ
何気にkeep the faceのアルバムが一番好き リック・アストリーが13億行ってんだっけか
さすが釣り動画のパワーはすげぇ うあ うあ うううあ
うあ うあ うううあ
うあ うあ うううあ
うあ うあ うううあ
るるいえ うがふなぐる ふたぐん! ボンジョビおじさんは地下鉄verより公園シンガロングverの方がアガる。 ユーチューブの利益が過去のCD販売の利益を上回ってたら何か嫌だな >>15
イッツマイライフが入ってないニワカ過ぎてクサ AXIAだかのCMだっけ?
当時の彼女が死ぬほど好きだったが俺はいまだに何がいいのかさっぱりわからん これが入ってるアルバム聴きまくったよなぁ・・・
でも、何曲目だっけかな、イントロで女の喘ぎ声みたいなSE入ってるのは勘弁してほしい
たまたまおかん乗せてく車中で流してて、くっそ気まずかったわ トーキングモジュレーターを使うアイデアを出したのは誰なんだろうか
普通にリッチーなんだろうか
曲の重要な一部だと思うわ 米津玄師のlemonが8億近いのに35年かかってやっと10億かよ うわうわう、う、う、わ
最初あれなんの音かと不思議だった
後に様々なバンドがあの音を真似してたな 灼熱の西武球場の高いところで旗を振ってたアメリカのお兄ちゃんが
40年近くたってまだ業界で生き残ってるとは思いもしなかったわ リッチーサンボラが反町隆史とやったのだけはマジで意味分からなかったな >>284
久保田利伸とナオミキャンベル
織田裕二とマキシプリースト
も思いつきか!ってくらいイミフだった >>16
あれ?最後全員で大合唱してなかったっけ? まあ名曲よな
中学生くらいの頃はダサすぎて否定したもんだ ロンドンの黒人の方が地下鉄内で大声て歌ってたら、高温が出ないとこを他の乗客が歌ってあげるやつが好き >>289-290
5chオッサンこれしか言えないんだなw >>247
2ndアルバムまでのショボさと、5thからのカラーを見れば
3rdと4thは他人の力だよ。
90年ぐらいの全盛期のライブでもちゃんと歌ってないしw It's My Lifeがなぜかボン・ジョヴィの再生数1位 >>99
〜のおかげが無いAlways(9億)って凄いんだな >>294
誰かにあてがわれたんじゃなくて自分たちで起用したんだよ
やらされたわけじゃない >>247
喉が完全に潰れててロックシンガーとしては市んでたもんね >>239
銀行の支店長みたいやなとコメ欄下の方で書かれてたと思う 貧乏だけど頑張っていこうみたいな歌詞が今の日本に刺さるよな 馬鹿にするやつよくいるしこのスレでもダサいとか言ってる人もいるけど、そんなこだわりもなく詳しくない俺からすれば、間違いなくロックの名曲
歌謡曲とか演歌とか日本人が言ったって、アメリカに演歌歌謡曲の概念も無いんだろうし、何より世界的にもロックって言われている曲なんだよな?
演歌歌謡曲のレッテル勝手に貼るのは自由だけどさ この曲が大ヒットするかなり前によく来日してたな。
新宿のヨドバシカメラ近くを女連れて歩いてたのを見た。 >>229
プリンスはなくなる2016年までYouTube で激しくバンしてた関係で再生回数はどれも少なめだし下の世代に浸透してないわ >>284
ブライアンメイと本田美奈子
ジョージマイケルと木村一八
ってのもあった
日本の音楽業界が金持ってた時代の栄光話 リッチーとはもう二度と一緒にやらないの?
ブラックモアじゃなくてサンボラの方ね勘違いしないでよね🥺 >>309 木村一八のは知らなかったw 探してみるw ンバンバンバんバ
ンバンバンバンウバ
ウバあー
んバあー
ンバー、あー、あー! ボンジョヴィの
「Livin' On A Prayer」は日本の歌謡曲っぽいから
日本人の耳にも入りやすかったと思う バナナラマのヴィーナスと少し似てると思う
どっちが古いのか知らないけど ヴィーナスのオリジナルはオランダのショッキングブルー。確か1973くらいなので歴史段違い。 たしかメンバーが書いた曲じゃなかったと思うが、なにげにShe Don't Know Meが好きなんだよねぇ こんな曲名が通用するんだから英語なんか主語と目的語だけで十分だな Mステにボンジョヴィがソロで出た時にB'zの松本の演奏を見て「アメリカに連れて帰りたい」って言ってたな。 地下鉄の車内で大声で歌ってる黒人のおっちゃんの動画を思い出す 最後キー上がるところ歌おうとして窒息しかけた思い出 >>328
山ちゃんはー!
やめへんでー!
のトーンでいける ボンジョヴィというと、ママありがとチャーハンの曲しかすぐに思い浮かばないようになってしまった >>3
ライブじゃ客席にマイク向けるだけのお仕事だわな今では >>34
つto
俺がハマるのはBメロで転調してサビまで続いて
2コーラス目のAメロに行くとき元のキーに戻るとこ。
アウトロのナナナナーナナはキー戻さず
イントロとは違うキーになってるとこ。
類)嵐のHappiness この曲は鬼奴をイメージする
きんにくんはIt's My Life >>16
動画漁ったら拡声器で暴れてる別の人もいたんだな >>320
当時、sheはdoesn'tじゃないのかって質問を本人に質問してたな
語呂がいいから問題なしとか 全く話題にもならないが、ファーストアルバムに入ってるバーニングフォーラブって曲、ポップロックだけどいい曲だよ >>230
チャルメタル
キーボード棒立ち
ひとりコーラス
ボーカルウロウロ
おっさん横切り
結局ドラムもアレレ
数々の異名を取るアマチュアバンド >>270
ガンズもロケットクイーンでスラッシュが使うよね。
同じくらいの時期かな? >>270
上にダセエって書きこみあったけどあれがあったから耳を惹かれた人が多かったと思うわ 歌詞に沿ったドラマ仕立てにしないでライブ見に行きたくなるような作りのビデオにしたのがよかったと思う
あとベースラインも癖になる ボンジョビのこのアルバムが売れたことによってHR/HMシーンに変化あったんだよな
調子崩したのも多かった >>62
あのエフェクターを使わないとショッキングブルーの曲からパクったのがバレるからな
イントロがLong and Lonesome RoadでAメロがVenusな 出た当時に流行った曲なのかはわからないけど、どっかの店で流れてて凄く良い!と思って探し当てたのがボンジョヴィのオールウェイズだった。
昔の髪が長い姿見てダサ…と思ったけど、メンバー全員イケオジ路線に落ち着いて結果良しって感じでは。 born to be my babyはすごく日本語役の良い動画があるんだよ
livin on prayer はイマイチの和訳しかないけど2つの歌詞が繋がってる Bon Jovi - Livin' On A Prayer [Demo]
https://youtu.be/hisFjRCb7gw このスレでボンジョビが最近全く来日してないと知って驚いた 昔は日本が第二の故郷ぐらいの勢いじゃなかったか 今でも日本でチケット売れそうだけど、そうでもないんか? もう完全に過去の人達。
一音半下げでしか歌えないんだから寧ろ無様な姿をさらさない方が良い。 >>309
本田美奈子はゲイリームーアもあったな
木村一八はカジャグーグーが好きで自分のアーティスト名を一八を文字ってカジャにして歌手やってた >>229
90年代はサンダーストラックだよ
ノベンバーレインはバラードやん ちなみに、息子さんは中三で受験勉強してたの曲は約3.5億回 >>356
まだ売れてない頃にテレビ神奈川のスタジオとは言えない会議室っぽい部屋で歌わせられてた。 70、80年代のHR、HM系各々のバンドが隆盛を極めた全盛期、つまり所謂その当時から大分経った2000年それ以降に大ヒットを放ったのは、ボンジョビ(It's My Rice)くらいっしょ
2000年当時ジョンボビが全盛期の頃のようなハードロック系バンドではなくなっていた云々は別としてさぁ 冷静に語りながらのイッツマイライスはなかなかに味わい深いぞ >>365
エアロスミスが2000年代初頭まで売れてたよ >>1
ボン・ジョヴィ好きだけど、この曲そんなにいいかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています