お見送り芸人しんいち ウエストランドに宣戦布告「さや香が優勝だと考えております」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お見送り芸人しんいちが、ウエストランドへの対決姿勢を鮮明にした。
ウエストランドは、昨年暮れに行われたM―1グランプリの決勝で「M―1にあってR―1にないものは夢、希望、大会の価値、大会の規模」というR―1ディス≠フネタで優勝した。
これに怒った2013年のR―1王者・三浦マイルドは、8日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」で、ウエストランドの悪口ネタに「それを俺の目を見て言えるか?」などと井口浩之に猛抗議した。
さらに22年のR―1王者であるしんいちも8日に「僕は三浦マイルドさんの味方です!!! ウエストランドさんのネタは漫才ではありません!!! 全てのR―1チャンピオンに謝って欲しいです!!!」とツイート。井口は「入ってくるな!!!」とツイートして不快感をあらわにした。
さらにしんいちは9日夕、ツイッターを更新。「三浦マイルド理事長と共に戦いたいと思います! 応援宜しくお願い致します!!!」と宣戦布告した。
さらに「僕達、R―1チャンピオンは『ウエストランド』ではなく『さや香』が優勝だと考えております!!! 皆さんのお力で!署名で!パワーで!真のM―1チャンピオンを明らかにしましょう!!!」と、とうとうウエストランドの優勝は認めず、さや香の優勝だと主張しはじめた。
この主張に対しては「私も三浦マイルド理事長 支持します! そして、M―1もさや香が優勝だったと思います!!」「私もさや香やと思う」と賛同する声が寄せられる一方「さや香サイドが1番困るわ」と冷静な声も上がっている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250537 けどしんいちなんて去年で消えたよな
もうテレビで見ないし とりあえずお前は何一つ面白くない
そしてウエストランドってアトピーみたいなのも何一つ面白くない
同類同士消えて結構 しっかり好感度下がって仕事減ってきたから次の喧嘩商売に熱心ですね そろそろザジーとのバブルが弾けて仕事無くなってきたから新しい話題に飛びつきに行ったのか? 売れてないR1王者がウエストランドに乗っかろうとしてるだけやん さやかの決勝でやった漫才がつまらんかった
予選のやつをもう一回決勝でやればよかった お前が去年もっと爪痕残してたらこのネタは通らんかったぞ
ネタに説得力を与えたのはお前だぞ ZAZYとしんいちのプロレスをウエストランドともやりたいんだろうなと テレビに出るためのフックを無理やり作ろうとしてるのが見え見え
ウエストランドも社交を考えて付き合ったりしないで良し しんいちの事じゃなく粗品弄りだしな
あんまりしつこいと嫌われるよ 股ゆる女とっかえひっかえできてる現状に満足しとけばいいのに しんいち、もうネタが無くなってきたから無理矢理ウエストランドに噛み付いてるやん >>16
1本目のネタの出来が良過ぎで最終決戦の2本目で拍子抜けしたね
あの1本目だけなら大会最優秀だったのに >>19
あのくだり本当に長くて面白くないからスルーしてほしい トミーズ雅といいさや香おかしな奴に推されまくってて草
ただでさえ年末年始の番組に全然呼ばれてないのに売れる道どんどん閉ざされていっててかわいそうだわ >>16
それは正直、ミルクボーイの時も思った
だから優勝はかまいたちだと思ったわ
でも優勝はミルクボーイだった >>23
しんいちでも粗品でもなく、決勝何回も行ったのに売れない友人のルシファー吉岡のことだぞ
M1決勝ではルシファーの名前は言わなかったけど、言うバージョンもある 1本目だけ面白いコンビなんて腐るほどいた
2本目で実力が試される 毒を吐き返された時の所作が全くがなっていない
こいつらポンコツだろ。ウエストランド >>35
ミルクボーイあのテンプレ以外にネタあったん? ウエストランドとのプロレスに変わったか
ザジー飽きたか? しんいちr-1では笑ったし嫌いじゃないけどその後面白いとこ見たこと無い 今年のM-1大学生の学芸会レベルだったからね
R-1は毎年幼稚園のお遊戯会レベルってだけ 一本目だけなら同意だけど
さや香の二本目は面白くなかっただろ 事務所を超えた互助会
そらえみちゃんも呆れますわw >>29
そーいやさまぁ~ずチャンネルにも呼ばれてないな
M−1出場者とかネクストブレイク芸人らは呼ばれてんのに まぁでも井口ってそんな面白い?
自分に合わないだけなんかなぁ しんいちはチャンスとばかりの勢いだが
しんいちと絡んでも得がないんだよな しんいちはボーナス期間に結果残せなかったから消える運命 しんいちは永野いないと輝かないな昨年の水ダウ後のマルコポロリめっちゃ面白かったけどな永野が M-1で好戦して名前売れたけど、不仲なのが有名になったって感じだな、さや香 しんいちは自分がつまらないこと分かってるから、とにかく少しでも日銭摘むのに必死。 R−1はことごとく面白くない。
そもそもつまらん奴だけエントリーしている。
THE Wも同様。
キンタロー。ひとりで歴代優勝者に勝てる。 R1チャンピオンは今が稼ぎ時か
全員、ウエストランドに足向けて寝れねえなあ あいかわらずしんいちクッッッソ寒いな…
さっさと消えてくれ >>40
いや、雑魚は絡んでこなくていいから
上手く返す気にもならんわ さや香の漫才苦手だわ
面白いこと言ってんのは分かるけどわざとらし過ぎて笑えない 売れてない奴がR-1優勝して生き残ってる奴ているの? ザジーのが面白かったな
そもそも冷やし中華の奴のパクリだろコイツ >>40
井口は前々から東野太田上田に毒はかれまくりながら露出増やしてたのに何言ってだ? >>67
リアクションが受け付けないよな
関西とは文化が違う 一目で性格悪いと分かる顔したよなこいつw
滲み出すぎ >>68
結構いるけど生き残ってる奴らがR1優勝をひた隠しにしてるのが現実 さや香のつっこみが年末最後のG1で万馬券で750万円獲った
これ豆な >>67
顔を近付けるやつやめてほしい
和牛のm1の気持ち悪い漫才がちらつくわ
女にこびるってのはああいうのをいうんだろうな お見送り芸人しんいちって性格悪そうだから好きじゃないけど
昨今のR-1チャンピオンの中では随分頑張ってるなーとは思う さや香の1本目は面白かった
1本目レベルのネタを最終決戦でやれば優勝だった
少なくとも2本目に関してはウエストランドが面白かった 絡み方がシバターとかの茶番youtuberみたいでキモい しんいち自体がZAZYに劣ってたって思われてるのに 三浦マイルド vs ウエストランド
しんいち vs ウエストランド
TV局がパッケージ量産中だな
いぐっちゃん、くだらん企画に振り回されんなよ
お花が届いたよじゃないんだよ!みたいなネタ、もっと作って欲しい R-1勢はウエストランド効果で興味持たれてる今のうちに食いついて知名度上げておかないとなR-1本戦で冷める前に >>16
それな
そこを目瞑って優勝優勝言ってるやつらは何なんだろ 優勝は音符を運ぶ人だろ
あんな意味不明なのに笑ったネタ初めてだわ 消えかけ芸人がウエストランドにすがりついてるの草
そのまま消えろ さや香は2本目がマジで滑ったからな…
にしてもこの一連のやり取りだけでもR1が格落ちなのがわかるよな 小物どうしでちょこちょこネタ回して何してんだこいつらは 関係無いけどパンクブーブーの漫才がどれも当たりで凄い
どのネタでも優勝出来るレベルに面白い 昨日のマルコポロリのウエストランドはいまいちだったな >>96
M1優勝時は興味わかなくて全然ネタ見たことなかったけど確か去年あたりにアンタウォッチマンで取り上げられてからつべでネタ見たらすごい面白かったわ
優勝後あんま目立たなかった気がするけど営業メインなんかな パンクブーブーはネタは面白いけどトークつまらないのと片方の見た目がポップじゃないから >>80
しんいちは、マメに何かしら仕掛け続けてるのは評価できる。
記事にもならないことが多いが、結局生き残ってるし失敗を恐れない姿勢は良い。 >>96
鳥人とかノンスタに勝ってチャンピオンやから さや香の2本目は面白くなかったんじゃなくて
ネタの入りで?んだのを笑いに変えることが出来ずに
客を不安にさせたままネタに入ってしまったのが悪かった
実力不足 ザジーがしょぼすぎてプロレスできんから井口にかえたんか いや、しんいちの方が100段ぐらいレベチでつまらん ネタも面白くないし色んな所喧嘩吹っかけて
炎上芸狙ってるけどそれも相手にされてないしな
文春砲すらたいして話題にならなかったし 節操ねぇなこいつ。まぁそれくらいやらないとテレビ出れないんだろうけど >>110
面白くなかったよ
身内で囲ってお遊戯会してるのがさや香で
身内で囲って愚痴ってるのがウエストランド
もうお笑いのコミュニティだけで回る世界になってんなって思った 歴代R-1チャンピオンの現状は
実際どうなっているかまとめて欲しい 2002年 だいたひかる
2004年 浅越ゴエ
2005年 ほっしゃん
2006年 博多華丸
2007年 なだぎ武
2008年 なだぎ武
2009年 中山功太
2010年 あべこうじ
2011年 佐久間一行
2012年 COWCOW多田
2013年 三浦マイルド
2014年 やまもとまさみ
2015年 じゅんいちダビッドソン
2016年 ハリウッドザコシショウ
2017年 あきら100%
2018年 濱田祐太郎
2019年 粗品
2020年 野田クリスタル
2021年 ゆりやんレトリィバァ
2022年 お見送り芸人しんいち しんいち全然面白くなくてあっと言う間に消えたな、更に女性関係でイメージ下がりきったし >>1
R-1はZAZY
KOCはコットン
M-1はさや香
これで一件落着な グレープカンパニー軍団でなんとかしてくれよ
サンドウィッチマンて割となんもしないよな マルコポロリのプロレスだろう
東野は井口好きみたいだししんいちは絡みたいだけ
しんいちは平場でも全く面白くないし流れ読めてない しんいち絡むより永野の方がヨゴレで面白い >>132
後輩に嫌がらせはするよ
ブランドバッグに落書きしたり風呂に魚放ったり しんいちって全方位にケンカ売るスタイルなんだろうけど いかんせんアドリブ喧嘩が壊滅的に下手だよね
井口とは戦えないでしょ 絡むにしても遅いわ
様子見てから行くな。いちいちセンスが無い クソ芸人どもの馴れ合いはどうでもいいって。もうテレビ捨てろや
バラエティーなんか見るな 芸人どもにエサを与えるな 正月にテレ東でやってた芸能人駅伝で期待してたのに全く着いていけなくてガッカリした。 三浦と井口のプロレスに誘われてもいないしんいちが入ってきた感じ? >>144
マルコポロリ見る感じだと井口は三浦マイルドとのやり取りもいまいち乗り気じゃなかったと思う >>135
小宮の衣装を無理矢理着て引き裂いたり、
ティモンディら後輩を飯に呼んで勝手に大量注文して強制的に食わせたりね
典型的パワハラジジイなのに震災商法でバカ騙して成功した R1に夢が無いのは正論だろ
R1で優勝したとしても、M1みたいに仕事が増える訳でもないし >>29
まだ大阪所属だしなぁ
関西の特番には5,6本出てたけど >>151
そんなに出てたのか
関西に住んでても関西ローカルってあまり見ないよなあ >>79
2021の予選でやってて評価高かったネタだし変じゃないよ
令和ロマンのくるまもその時に見て好きなネタだったらしく今回見られて嬉しいとツイートしてた 同じ系統のネタ持ちである
R-1王者、中山功太の歌ネタも再ブレークしないかなぁ >>135
なるほど永野の方が慕われてる理由が分かるな >>96
平場弱いしつまらん
漫才もパターンばかりで飽きた 現実を見ろ
R-1でいちばん笑ったの盲目漫談だわ。
三浦なにがしのどこが面白い? マイルドはまだ最後にオチつけてお笑いのセオリー?だけどしんいちはただ単に喚くだけで芸人ではないよなぁ さや香はハードル上がりすぎて今後優勝出来ないルートに乗っちゃったかな 華丸とかR-1から人生変わったって言ってるし実力あってその後が変わる人は変わるだろう
そうじゃないヤツが今炙り出されてる 言い出しっぺのハゲ一瞬も売れず当時のここに批判スレ立つと
本人っぽいのが湧いてイタかった記憶しかない
それはそれとしてウエストランドのはネガティブなイメージだけど
一応ミルクボーイとかのシステム漫才で邪道でもないだろ、王道からはちと逸れるが
まあさや香がその王道のしゃべくり漫才なのは確かだが最終決戦でやらかしたしな
まぁ技術論で騒いでる割に前々回が会場の盛り上がりで審査員も空気読んで錦鯉に入れてたわけでさぁ
というかマヂラブの時にこれやってろや 夢がないからM-1王者に絡んで仕事のネタにしてるのか なんで俺 ZAZYが優勝したって思い込んでるんだろ? >>168
そう本人が主張する絡み方してじゃん、しんいちは実は規定芸歴オーバーしてた、と
で、しんいちが意固地になって常にトロフィー担いでるとかオモンない芸風になるという さやかの2本目のつっこみがヒートアップして我に返るくだりって完全にハマカーンじゃん こいつ態度も口も悪いからさっぱりテレビ呼ばれないね
芸もつまらないしこうやって外から噛みつくぐらいしかできない 平場に弱いとかいうクソみたいな評価もなんとかしてほしいな
芸人なら芸だろと思う >>136
ほんそれ
しゃべり下手くそだからただのイヤなヤツになってる 松本以下審査員、くわえてテレ朝系列も敵にまわす訳だが。 こいつ面白くないから消えてほしい
とりあえず座王には出てくんな しんいち風のネタを募集するというコーナーで、ネタに「それはアカンでしょうー」っコメントばかりでズレてるよ思ったわ。
爆笑問題や永野も「いや、お前がいつも言ってるようなことだろ。乗っかるところだろ」って言ってたけど、理解出来てないようだった。 R-1をディスられて、それに反論したり
ウェストランドの漫才を否定するのはいいと思うけど
優勝とは認めない、さや香が優勝だはプロレスとして違うと思うわ
マルコポロリのノリをお見送りは持ってきてるんだろうけど、お前は違う この理論だとしんいちも謝らなきゃならん人たくさんおるやろ なんだかんだで1年間もった無名のR-1王者って凄いよな >>29
さや香推しの人らのウエストランドは一過性で売れない
先を考えるとさや香の方が売れていくって言う人がやたらと多い印象
実際のところはウエストランド井口の方は既に売れてるし東野佐久間辺りに評価されてるから安泰っぽいんだよな >>35
ミルクボーイの1本目は地面が揺れたからな
あとにも先にもあそこまで地響き起こす笑いとれたのはミルクボーイだけ うちの嫁さんがしんいち嫌いって言ってて録画した番組早送りしたりしてるな。小学生の頃はギター侍嫌いだったと言ってたけどウエストランドのM-1のネタは笑ってた。 ウエストランドもしんいちもあるあるネタでディスるっていうパターンは共通 しんいちのスピリットは好きだけどな
これまでのR-1チャンピオンみたいに埋没しないようになりふり構わぬ姿勢
よほど面の顔が厚くないとできない芸風だよ お前らも散々さや香優勝だのなんだの言ってたのに
お見送りが嫌いすぎて同意しないの草 >>16
ややこしいな
決勝の1本目を「予選」て書くな
ていうか決勝10組の芸人からしたら「予選!?」てなるわ >>146
そりゃ井口からすれば売れてない三浦マイルドと絡んでも美味しいのは三浦マイルドであって自分にプラスはないからなww こいつはネタ以外はほぼ滑るが、俺が悪いんですか?って周りのせいにするよな
まあ次のR1までだろうな >>184
さや香は関西ローカルで今までも出てたけど一度もハネた事ないのにな
ロケも平場も苦手だよ もう3週間前しかも昨年の話でぶっちゃけ新鮮味もない ザコシショウが唯一売れただけか
そのザコシショウもターニングポイントはドキュメンタルって言ってるくらいR-1には価値がない >>207
だからR-1の関係者はしんいちに感謝してると思うわ。優勝してもあんま触れん王者多いからな。
正月も名人寄席とか笑いだダネで見かけたし、
王者アピールも生き残りの戦略として成り立ってるのかもな。 しんいちはルックスそこそこなのがな
井口くらい醜くないと角が立つ >>209
春らしい
今予選やってるってマイルドが言ってた >>202
ラジオはやったことないの?
結局ラジオが長続きしないと売れないのかな >>214
wikiによると全部終わってるな
・さや香の強い電波でラジオするねん!(NHK-FM・大阪局、2020年2月25日 - 3月6日)
・サヤカノスタジオシー(エフエムあまがさき、2018年4月 - 2021年1月)
・「さや香の恋の香り」stand bY(スタンバイ)(stand.fm、2021年4月) >>216
仲悪くてもネタ面白かったらいいけど免許返納以外面白いネタないんだよな さや香は一見石井がやばいと見せかけて実は新山のがやばいって関西勢なら共感してくれると思ったんだけどどう >>218
関西勢でもせやねん!見てる人しかさや香のこと知らないでしょ しんいちはジャジーを上手く利用してお互い活躍してるやん
R1の成功者は三浦マイルドなんてほっとけよ お見送り芸人しんいちとか言いにくい。ファンはおみしんとか呼んでんのか? >>216
GERAってラジオアプリに去年やった単発のがあるけどできなくはなさそう >>223
GERA面白かったよな
ほぼジャニーズの話だった気がするけど >>219
もう観てないけど空論城のさや香の食べ物系は好きだった 喧嘩でも売っていないともうネタ切れで消えそうだから必死というふうに見える
R-1チャンピオンは実際8割消えてるからな >>97
しんいちならともかくマイルドとはプロレスしにくいやろ >>215
どもサンクス
こりゃ売れ続けるのは難しいか >>193
決勝と最終審査だよな
M-1公式もその言い方 >>227
あのロケでもさやかは喧嘩してたなw
石焼きブドウがうまそうだった R-1に夢がないってのは、優勝しても夢がないってよりもお見送りしんいちみたいなしょーもない輩が優勝してしまうっていう絶望的な現実に夢がない >>233
新山の変な例えも好きだった
本命を超えた瞬間は楽しそうで観てて良かった そもそもR-1って落語のRじゃねえの?
フリップとか歌ネタとかありかよ 最近のRー1芸人の中でもしんいちは面白いな
芸人なんて人格者である必要無いからな >>184
これからYouTuberが逮捕されるたびに捕まりはじめているがトレンドに乗るか乗らないかくらいの勢いで話題になるのは強いと思う
というかすでに1組捕まってその状態になってる >>219
さや香はここ5年くらいテレビ出続けてるやろ
夕方の生の報道番組もレギュラーのはず >>184
井口は余程の事が無い限り安泰だろうが河本はどうなるだろうな >>244
AMEMIYAは東西で放送事故みたいなことになっててひいた >>50
面白いかどうかは単独ライブ観れば分かる
自分は面白いと思った
ネタもいろんなタイプがあって恨み節一辺倒じゃない
自分大好きネタとか相方が沢山喋ってるネタとか幅広くて飽きない
こいつらちゃんとファンがついてるんだなあって安心すると
モテない不細工の恨み節と思い込まずに済む
実力があると判るよ >>56
あれキツかったな
どんなに目立つ方が爽やかイケメンでもワンマンで自己中だと判ると萎える
ネタの中だけ爽やかでも無理 >>60
もうお前のこの1レスだけでどんだけズレた価値観なのか判るわ >>84
ロングコートダディは漫才師じゃないから
コントもやる、男性ブランコ、ロングコートダディとか似た奴らは売れる為に実績積んでるだけで逆に優勝させるべきじゃない
ちゃんと漫才師を選ばないと >>112
ザビーはショボいんじゃなくて場外乱闘に参加しないだけ
ネタはザビー判らないならお笑い観るの辞めた方がいい程、オモロい オウェイシス的な感じでフランスに渡米した人はザビーっていうんだろw >>198
開き直らずちゃんと三浦マイルドを立てたから好感はもてる
これで「いやだってホントの事じゃないですか」とか「じゃあ面白い事やってくださいよ」とか言い出してたら最悪
ほんとにそうだったとしてもね >>215
ネタしか出来ないのは今死んでるのと一緒だからな >>256
他事務所は松本イジるよ
イジれないのは吉本だけ 1本目の得点を無かった事にして2本目だけで優勝を決めるのがM-1グランプリだからな
松本がそれでウエストランドになったってワイドナショーで言ってた
個人的にはウエストランドは1本目で消えててさや香が優勝 >>258
どうやってあの2本目のネタで優勝するの? >>258
松本は2020では2本の総合で決めてるんだよな…2本目でいえばおいこがは明らかに弱かったし
>「どうしようかなと思って結局、2本の総合得点で決めようと思ったんですよ。そしたら、本当にやや、やや、おいでやすこがの1本目の方が爆発力があったかな~っていうところ」と説明し、「それに、どうせ俺が入れるところは優勝しないやろうなっていうのは…。もうだって、毎年そうやから。俺が入れたら疫病神みたいに…」と自虐を交えて笑った。 夢もない大会のトロフィーをしかも持ち続け過ぎ。全てが寒いw 当の三浦マイルドの意見はどこ?何も思ってないと思うけど >>258
分かるわ
10組終わった時点で決勝進出はさや香ロコディ男ブラだと思った R-1じゃなくてTHE Wをネタにした方がもっと共感得られたかもな >>265
むしろtheWはめちゃくちゃ優勝者に手厚いのでまったく真逆だよ
3時のヒロインや阿佐ヶ谷姉妹など日テレの番組に押し込みまくって人気出した
吉住も知名度アップした
むしろWのほうがKOCよりもマシなくらい シソンヌは自虐で言ってたが
「KOCは今は良くなってきた、昔は全く価値ない!」とさ
バラエティ出たがりの長谷川が出てこれたのはここ2年ほどやもんな
小さなネタ番組や本多劇場で食いつなぐ日々 >>267
記憶が曖昧だけどレインボーの太ってる方が「シソンヌさんはバラエティ仕事はやりたいものを選んでネタメインで充分な収入があって理想(意訳)」と言ってた気がするけど本人としてはバラエティにどんどん出たいのか >>268
シソンヌ長谷川だけだね
ジロウは得意でないみたいでパチンコ打ってるか舞台稽古だと言ってバラエティ避けてるような >>272
壁はバラエティの範疇だろうけどネタ番組と思ってるわ
あちこちオードリーでは長谷川だけ来た
番組収録終わるあたりで「あれ?今さら聞くのもなんだけどジローさんは?」と聞かれ
長谷川「あ、あの横浜の小劇場で公演あって練習するからって…」 そういうところだぞ、大阪人って面白くないって言われるの しんいちも消えたしウエストラインも消えるだろ
結局不快な奴らは誰も使わないし消え去るのみ R-1なんて忘れ去られてたからな
次回のR-1はどんなもんかと見てもらえる コイツクッソおもんないし気持ち悪いし不快
そもそもR1は全部クソつまらん 三浦マイルドも噛みついてついていきますと宣言してたぞ
売れるとハイエナばっかだな >>279
三浦はカンテレが妙に推してるから邪魔でしょうがない
クソカス言われて反省でもしたんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています