【音楽】Ado、ライブ映像をついに解禁! バンドを従えて圧巻のパフォーマンスを披露! YouTubeで公開 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ado、ライブ映像をついに解禁! バンドを従えて圧巻のパフォーマンスを披露
■さいたまスーパーアリーナ公演より「踊」ライブ映像をプレミア公開!
20歳の歌い手・Adoが、自身初となるライブ映像を12月31日23時45分にYouTubeにてプレミア公開
記念すべき初公開となるライブ映像は、8月11日にさいたまスーパーアリーナで開催された2ndライブ『カムパネルラ』公演での「踊」
同公演での最後の楽曲で、バンドを従えての圧巻のパフォーマンスを披露しており、オーディエンスの熱狂ぶりが味わえるライブ映像に仕上がっている
https://news.yahoo.co.jp/articles/952c8bbfa499aab7c93b8f8be4f0ef21e66d7463
【動画】
Ado LIVE さいたまスーパーアリーナ 「踊」
https://youtu.be/YGx5fcgEuwA こういう実力無い奴が大人の力を借りて世間から上手いともてはやされるのは許せないな
顔だして完全生で歌ってみろや そんなに顔を見せたくないのならDJ LOVEみたいにお面付ければいいのに 顔と喉のことしか結局話題になってない人w
歌はうまくないよね >>136
鏡の中のアクトレスの旦那みたいだなお前 たけし
@tetsuya5959
adoの生歌がバケモノすぎたCDJ
mihorin
@miho157cm
リセールでギリ当選したCDJに行ってしまった
良くも悪くも色々あった一年だったけどアジカン納めできて大満足
優秀はまさかのAdo!後ろの人がバケモノだと言ってるくらいヤバかった生歌
YÄŠÜ🤘
@SHB_ZSP
今後、見る機会がないであろうという事でadoを見たんだけど、マジで衝撃を受けたわ。生歌も化物クラスにやばかった。話題性だけでCDJのEARTHのトリを務めてるんじゃないんだって、実感した。 メイクで隠すのは大変だしマスクも蒸れて大変だし
いい手はないものか Adoはうまいのは分かるが上手ければいいのか?
歌は競技じゃねえんだぞ
ハートだよハート
Adoの歌はテクニカルなだけでハートがない
俺の魂のカラオケの方がまだ人々の心に響きますわ yamaは仮面だし歌も下手だけど、こいつよりは勇気あるし上手いよ 動画見たけどかなり動き回ってるから顔見えるのかと思ったけど、全然見えんな。
光学迷彩完成したんか Ado本人も「店で自分の曲が流れてる中誰にも気づかれず普通に買い物出来る」と言ってたが、
声や歌で勝負出来るんならわざわざプライベート犠牲にする顔出しなんてする必要ないんだよな 生歌凄過ぎて売り方間違えたんじゃないかと
今後どう軌道修正して定着していくかだな この子生歌も上手いよ
ラジオで結構鼻歌歌うし
まぁ織田哲郎が以前言ってたけど売れる歌手の第一条件は声質の個性らしいから
音程リズム感有効音域あっても個性が無きゃ聞いてもらえんそうな 歌唱力声量云々言ってっけどどうみても歌い手()レベル抜け出せてない >>297
エメなんてエメがレジ打ちしてても気が付かない自信ある
言ったら何だけどクラスに5人はいる顔じゃない? 米津玄師を見習えよ
パンスト顔でも顔出ししとるやんけ 声に影響出ないギリギリのラインで整形して世に出てきてほしい >>297
令和になってもネットが普及する前のプロモーション手法でヒットするんだからちょろい 女の人がとりあえず一生懸命歌ってりゃいい
叫んだりしてりゃいい
たださえずるような歌い方とかどっかの48みたいに合唱コンクールみたいなんはいらん >>301
君の逆張りも個性を出しているつもりなのかな まず音感がない、もしくは音感を表現する歌唱力がないのは歌手として致命的だと思う
このレベルだとバラードなんか絶対に歌えないだろうな >>301
カラオケで採点クソ高いけど歌声そのものはゴミな奴多いからな これはステージにいるのがAdoじゃなくても成り立つよな
こんだけ真っ暗だと赤の他人がステージに立って歌声に合わせてパフォーマンスしてるだけに見える
歌声すらも事前に録音したもんだろうな >>261
うーん微妙だったわ
好みじゃないすまんね ルックスに自信がないんで顔出さんてのはルッキズムに乗ってるんですわ
顔面悪い子は出てくんなて潮流に声に少しはあらがえよな
時代錯誤ですわー >>237
「大人」に踊らされている自覚があるんだろ。
ちなみにマリーゴールドの人は大人の話をされるのを極端に嫌がる >>272
若い衆に人気なんだから老害は黙ってりゃいいんだよ。
ビートルズだって当時の老害からは「安っぽい変な音楽」と言われた。
オジーオズボーンだって当時の老害からは「悪魔の音楽」と詰られた。
サザンの桑田だって当時の老害からは「ぐにゃぐにゃした歌い方」と言われた。
どの時代でも新しいものの良さは若者だけが分かる。
お前だってそうだったくせに。
だからもう黙ってろ。 >>310
高音偏重キャンディボイス偏重で、がなる系がぜんぜんスポットを当てられなかった中、この人はよくやってると思う
内藤やす子の見解を聞きたい >>311
ヘッドフォンで聴いてる子供たちは若年性難聴に気を付けた方がいい なんとなくZAQみたいな容姿をイメージして聞いてる >>7
ある程度の顔アップ場面がないから
明るくしても無駄 >>313
サブスクでバラードもあるんだから聴けばいいのに
ちなまにバラードになると歌い方が変わる アイドルじゃないんだから別に顔出しても問題ないレベルだと思うけど、こういうのも戦略だよね >>323
何言ってんだよ
大人にはビートルズに安っぽい音楽だっていう権利はあったんだろ
物分かりいいフリするのは逆効果なんだぞ
世代間が対立してるならちゃんと対立した方が盛り上がるんですわ まーた色物のゴリ押し下手くそ日本人と思ってたけど珍しく才能高い人なんだな
割りと普通に聴けたわ
かなり上手いわ まだ顔隠すんかい
あんまり引っ張ると逆にアンチ増やすぞ 【S】
MISIA、田中彩子
【A+】
露崎春女、Superfly、八神純子、森麻季、沼尾みゆき
【A】
吉田美和、吉田美奈子、高橋真梨子、大橋純子、濱田めぐみ、浜田麻里、黒猫
美空ひばり、越路吹雪、ちあきなおみ、小柳ゆき、May J.、夏川りみ、鷲尾麻衣
【B+】
岩崎宏美、渡辺美里、渡辺真知子、 AI、Mink、絢香、Pushim、Tina、BENI、KOKIA、SunMin、森川美穂、新妻聖子
石川さゆり、平原綾香、福原美穂、手嶌葵、石嶺聡子、坂本冬美、島津亜矢、Ms.Ooja、manaka、森公美子、辰巳真理恵
鈴木聖美、森昌子、由紀さおり、中尾ミエ、しばたはつみ、五輪真弓、伊東ゆかり、弘田三枝子、朱里エイコ、白鳥英美子
歌唱力議論スレから引っ張ってきた
もっと下もあるけど歌い手として評価されてるならこのくらいに入るとして客観的にみてどこになる? CDJで生歌見て来たけど、Adoはレベチだよ。
CDJはキャリア20年級のアーティストとか一杯いるフェスだけど、いきなりトリで出てきてロックファンから批判されてたけど、始まったら凄すぎて皆曲間にどよめいてた。 なんでも受容するのは若者をダメにすると思う
俺は最近そんなことを考えてる
むしろ老害と自覚しつつもちゃんと老害としての機能を果たしてこそシーンは盛り上がるのだよ 歌って結局聞いてる側のフィーリングの問題だし嫌いなら嫌いで聞かずにスレも開かなきゃよくね
俺はadoもyamaも好きやな
ただTwitterでの陰キャアピールうざくて人間は好きじゃないから見ない
ワンオクと一緒
人間は見ずに音楽のみで満足 >>337
何度でもいうぞ
お前の物分かりの良さは若者の文化を殺すんですわ 30センチ位の厚底履いてたけど140センチくらいのチビなのか >>332
ピグモンみたいなんで異性がドン引きレベルだったらどないすんねん… スマホパソコン程度の環境で聞いてこのレベルなら生で聞いたらかなりヤバいのは分かる >>340
そういうプロレスもけっきょくは見抜かれるんだから、けっきょく、役割とか考えず、自分は自分の好みはなんだろう?と考えるしかない ほぼ、この人の歌は聴いたことないだけど、この歌を聴いての印象は上手いとか以前に、うるさい、これが良いとは思えん 顔と口元が見えないから生声は事前別撮り録音にしてライブでは音声当て振りの可能性もゼロではないよね? 若者というよりボカロとか好きな世代のおっちゃんがおばちゃんが好きなイメージだが
こぶしきかせすぎだしちょっと古いよな色々 >>344
はあ?おっさんの俺がいいと思ったものを擁護しちゃいかんのか?
世代で合わせて全体主義みたいにしなきゃいかんのかよ。
お前のその発想自体がすでに音楽に対する冒涜なんだろうが。 むしろ「生歌凄い凄い」言われてるのに、生放送の音楽番組でCD音源を流す意味がわからんのだが
顔出さなくてもGReeeeNみたいにできるじゃんか 演出込みとはいえパフォーマンスは惹きつけるもの持ってるわ >>352
ちょっとでも教養があると、それはベートーベンが言われていたことだと知ってるから、なかなかそんなふうには言えないものだけれどねえ エイマー見習ってルックス売りじゃないけどしれっと普通に顔出ししてれば良かったのにね
結果的にハードル上げることになっちまった >>353
生歌が下手だから顔出せないんだと思うよ
逆にそれ以外に理由がない
どんなブスでも上手けりゃ実力で黙らせられるからな adoのライブ行った人のレポ見たけど散々な言われようだった >>339
歌唱力の定義って音程、リズム感、声量、有効音域の4つの組み合わせなんだけど
プロの世界では国内外問わず歌唱力よりも声を聞いて誰なのかが分かる声質の個性の方がヒットを出すためには遥かに重要らしい なかなかのヴォイスパフォーマンスで久しぶりにワクワクするアーティストだよ ただ上手すぎて伝わらなそうだな
普通に歌って上手いじゃつまらないレベル 反骨のミュージシャンかと思ったけど、結局、金儲けしたい大人の道具だったw >>364
だけど結果として売れてしまったから君を含め実力至高主義者「」から批判があるよね よく極秘でいけるな
誰も週刊誌に売らないのは素直に凄い 歌に感情が伝わらない歌い方だし
もろに歌い手だな
顔出ししなくていい この子には
もっとマトモな人付いてもらって
マトモな曲書いてもらって欲しいなあ
せっかく歌上手いのに
曲がウンコで才能の無駄遣いだわ >>373
まあこのまま顔出さずに生歌からも逃げ続ければいずれアホ共も気づくんじゃないかな そもそもただの生きているヴォーカロイドなんだから、曲がどうこう言っても無意味なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています