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【音楽】稲垣潤一らが2023年1月9日にシティポップのコンサート出演 大橋純子や中西圭三らも 「THEシティポップ IN 六本木」 [湛然★]
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0001湛然 ★
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2022/12/22(木) 05:50:06.53ID:X63hJEqf9
稲垣潤一らが2023年1月9日にシティポップのコンサート出演 大橋純子や中西圭三らも
12/22(木) 5:00 サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/196f85039b56ed697349924b40f21264db435f24
「THEシティポップ IN 六本木」に出演する稲垣潤一
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221222-00000003-sanspo-000-1-view.jpg


1970~80年代に流行したニューミュージックの中でも、都会的なサウンドが特徴だった「シティポップ」。国内外で人気が再燃する中、このジャンルに特化したコンサート「The シティポップコンサート in六本木」が来年1月9日、東京・六本木のEXシアター六本木で開かれる。

稲垣潤一(69)、大橋純子(72)、中西圭三(58)ら「シティポップ」を代表する歌手や、4人組男声コーラスグループのLAST FIRST、リトルブラックドレス(24)が参加。生バンドをバックに、稲垣の「ドラマティック・レイン」や大橋の「シルエット・ロマンス」、中西がブラックビスケッツに提供した「Timing」など、代表曲や名曲の数々を深みのある歌声とみずみずしいサウンドで届ける。

当日は午後2時からと午後6時からの2回公演。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
0005名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 05:56:50.10ID:uWRAklJf0
シティポップのフェスやれば需要あるとは思うが、メンツがパッとしなさすぎだな
影響を受けた若いメンツもそろえないと
0010名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 06:10:54.78ID:uHtyQRaB0
>>8
それ
シティーポップにそこは求めちゃいないのにな
結局マハラジャ同窓会的な客もジジイババアばっか
0011名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 06:39:16.49ID:Mu4Rs5Oe0
いくらシティポップとか名称を変えても
ただの古臭いJPOPなのは変わらんぞ
どこが仕掛けてるのか知らんが必死よなw
0012名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 06:40:23.59ID:knQEZe0h0
このメンバーのどこらへんがシティポップ?
0014名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 07:11:24.09ID:l+s2MSYz0
稲垣潤一はドンピシャ
大橋純子はまあ許容範囲
中西圭三はなんか違う
0016名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 07:26:23.46ID:qGRvCkU+0
横山きいちは?
0017名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 07:36:43.85ID:HTDkSSIk0
中西圭三はいつになったらサブスク解禁するのか
0019名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 07:56:43.08ID:YufRDUh90
BPM早ければ良いみたいな駄作しかない昨今
ミクのせいだろうなw
0020名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:04:34.38ID:8Y+Uq8Fz0
中西圭三はあまりヒットしなかったが『君のいる星』という曲がいい
中西の世代がそうなら崎谷健次郎横山輝一国安わたる宇佐元恭一もシティポということになる
0021名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:06:16.02ID:/CwvCu5o0
声が劣化してると悲しくなるんだよ
昔のレコードとかCDを聞く方がずっと良い
0022名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:06:42.62ID:/jbyQOPf0
>>12
シティポップ語るなら稲垣潤一入ってもおかしくないだろ
中西圭三はどちらかと言うとソウルの部類だから違和感あるけど
0023名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:14:45.38ID:PjBIYQ990
もうお呼びじゃないでしょ、昭和のジジババは
0024名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:16:38.67ID:8Y+Uq8Fz0
多分MCで「今日は成人式でしたけれども我々の年齢合計したら成人式何周するんですかね」
0025名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:21:08.67ID:GCS5Dtut0
夢グループやん
0028名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:44:28.39ID:qnW355jV0
シティポップ特化ならどう考えても大橋の曲はシルエットロマンスじゃないだろ
0029名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:44:29.22ID:Nh+CYYyT0
男と女で色々歌ってるからな
中西圭三はどうしても久保田利伸と元嫁を連想しちゃう
実力者だけどね
0030名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:52:01.17ID:K4DWHgns0
大橋ズン子はめちゃくちゃ評価されてるけど稲垣と中西は、、、
0031名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:55:09.39ID:iZA2CuEa0
中西圭三は1枚目からベスト盤の次までアルバム買ってたくらいほとんどの曲聴いてたけどシティポップとは違うだろ
0032名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:57:14.86ID:iZA2CuEa0
>>23
平成の人たちじゃないのか?
0033名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 08:58:18.56ID:QQMHxoUH0
稲垣潤一は昔からあまり声量があるタイプじゃなかったから歳とってかなり残念なことになってるんじゃないの?
0036名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 09:17:16.63ID:3A+KXYhb0
中西圭三は過小評価されすぎ今ではEテレ御用達だし大人になってよくわかった
0038名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 09:51:25.60ID:HVcSM/gi0
クリスマスキャロルの人?
もう69なの!
びっくり⁉
0047名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 11:37:10.91ID:luSWt5o00
はっぴいえんど(大瀧詠一)から始まってシュガーベイブ(山下達郎)、吉田美奈子、荒井由実、竹内まりや、大貫妙子、南佳孝みたいな洋楽っぽいちょっとオシャレなサウンド

あとほとんど東京出身者だろ?
なにげにシティポップのベースになるのは出身地だと思うんだよな

地方からでてきたミュージシャンはフォークやニューミュージックばかり
0048名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 11:38:24.25ID:luSWt5o00
地方からでてきたチューリップとかオフコースがシティポップとはあまり呼ばないよな
0049名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 11:54:19.90ID:QmR1L1Ah0
ビジュアルも関係していたんじゃないか
スラッとスーツを着て歌ってたイメージで女性は対象ではなかったような
0050名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 11:56:40.51ID:N24RRK2R0
画像見たら
昔の内田裕也さんに見えたわ
0052名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 12:42:55.33ID:kmFJxFdV0
ずっと「クリスマスキャロルが~流れるこの庭~♪」だと思ってたのは俺だけか?
0053名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 12:58:57.78ID:MXn6Amte0
稲垣は違うんだよな
秋豚を世界で受けたところに押し込みたくて無理矢理入れてきた
豚本当にクソだわ
0055名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:01:00.12ID:GtKxgmmT0
こんなゴミイベントが開催されるまでになったら
そろそろシティ・ポップバブルも終わりだな
0057名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:25:41.70ID:CB+oRe000
>>55
稲垣はシティポップの括りじゃないのに秋豚が自分の功績にしたくていっちょかみしてきた
この感じで日本のクソゴミテレビ関係者が噛んできたのでもうおしまいだねブームもw
0058名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:28:46.39ID:5TNxrtCz0
>>53
ファーストアルバムはシティポに入れても違和感ないと思う
クオリティーは高い
売れてからは普通にポップ寄り歌謡
0059名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:30:52.57ID:uAbqKxPt0
大橋純子は唄えるのか?数年前テレビで観たときは声が全く出てなくて
0060名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:32:20.59ID:lXhgL2c+0
こんなとこでも秋元ガーとか言ってる奴いんのかよw
0061名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 13:36:22.76ID:5TNxrtCz0
>>39
シティポど真ん中ですよw
中西圭三よりは早く売れてるからね
0063名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 14:01:26.31ID:IiZWDs9z0
>>7
最後の雨はどっち?
0065名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 14:22:12.99ID:fU12zGyq0
秋豚と稲垣で呼ばれてないのに世界で好評得てるところにゴリ押し
死んで欲しいよねほんと豚
0066名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 14:42:55.74ID:7bxEl0F20
>>63
保志
0067名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 14:53:33.32ID:UWAdi/ef0
ドヤ街ポップ
0071名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 15:14:02.45ID:V1Gn/mWC0
シティポップって竹内まりやとかだと思ってた
稲垣潤一とかも含めるのならなんでもありな気がするんだが
俺の中では別物な気がする
0073名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 15:24:00.88ID:mdAgES0t0
フォークでもなくてグループサウンズでもない
アイドル歌謡でもなく演歌、民謡でもないし当時の洋楽ロックのマネ曲でもないし梓みちよとか青江三奈とかのロマンス歌謡?てのでもない
↑って括りにしてみたら大体シティポップでいいんじゃね?

かもめが翔んだ日、八神純子、竹内まりや、稲垣潤一、オフコース、松任谷、モンローウォークなどなど
0074名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 15:33:49.83ID:8aUSHrVj0
>>71
それな
ヤマタツ夫妻的なのだから稲垣はまったくカテゴリ違う

秋元が作詞してるってんで急に押し込まれてきたのは間違いないw
0075名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:05:51.46ID:inA32YgN0
>>47
亜蘭知子は青森なんだが。
0076名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:07:53.47ID:inA32YgN0
個人的にはドライブが合いそうな、乾いた世界観の曲というイメージ。

演歌と同じでそこに見えてる風景が重要なのよ。
0077名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:11:31.80ID:V1Gn/mWC0
>>73
それらはニューミュージックで、ニューミュージックの中にシティポップといわれるジャンルがある気がする
あくまでも個人的なイメージだけど
かもめが飛んだ日は歌謡曲なイメージ
0079名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:22:14.16ID:m4m7p51P0
渡辺真知子や庄野真代、八神純子は歌謡曲のイメージ
シティポップって竹内まりやとか杏里、EPOとか
オフコースやユーミンはニューミュージック、中島みゆきや松山千春、井上陽水、かぐや姫はフォーク
0080名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:22:53.81ID:inA32YgN0
港町、居酒屋、漁場、旅情、絶愛が演歌だろ。

海辺の国道、カフェバー、リゾート地、ハーバーライト、小粋な恋愛がシティポップ。
稲垣なんて直球ど真ん中。
0081名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:40:22.85ID:OZLXVf6q0
稲垣は全然ハズレ
楽曲の凝った作りでオシャレに仕上げてるのがシティポップ

稲垣は演歌に近い
0082名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:40:59.60ID:V1Gn/mWC0
個人的にシティポップは洋楽に大きく影響を受けているアーティストな感じがするんだが
稲垣からはJしか見えない
JPOPではないけどJしかみえない
0084名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:42:52.87ID:m4m7p51P0
オメガトライブとかは歌謡曲なんだよなあ
稲垣潤一って中島美嘉やMISIAと似てて、自分で曲は作らないけど
ミュージシャンの位置付けなんだよね
0085名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:43:17.08ID:Jktzclpf0
稲垣潤一の歌は滑舌と声の震えが聞くに耐えない
ハイレゾで聴くようになってなおさら無理になった
0086名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:45:41.36ID:inA32YgN0
オメガ、稲垣、桃子あたりを含めるか否か。

個人的には取っ付きにくくて流行りにくい印象だったシティポップを噛み砕いてお茶の間に広めた功労者だと思う。

林さんもB面A面で明らかに曲調変えてるし、自覚的だと思う。
0088名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:51:35.18ID:inA32YgN0
洋楽っぽいって言ってる人ほど洋楽ちゃんと聴いとらんやろ。

Airplayなんてほぼほぼ松田聖子だし、アレッシーとか、稲垣潤一テイストのもんもちゃんとあるよ。
0089名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 16:57:25.28ID:m4m7p51P0
>>87
昔、先輩と一緒に角松敏生のLIVEに行ったわ
その先輩今でも行ってて、本人とは顔見知りにまでなってる
0092名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 17:08:22.87ID:HBf3a+Lo0
俺の中ではシティポップというと都会的で軽やかなイメージなので
鈍重で野暮ったい稲垣を入れるのは違和感ある
0097名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 18:59:07.14ID:5TNxrtCz0
>>72
俺は杉さんファンで杉さんはシティポとは違うと思うがたまに特集でインタビュー記事があるから世間はそう括ってるのか?
0099名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 19:23:55.52ID:Io0ou2PC0
>>97
所謂海外で言われてるシティポップと80年代に日本でシティポップって言われてたのが違うから話が中々揃わないんだよね
0100名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 20:16:15.75ID:xpsP8xWG0
シティポップなのか問題は別として
崎谷健次郎 安部恭弘 岸正之はもっと評価されていいと思うの
0101名無しさん@恐縮です
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2022/12/22(木) 22:17:22.70ID:+loT/MEj0
(とっくにブームは過ぎてるけど、、)
0103名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 00:05:19.81ID:jds19cw10
稲垣潤一杉真里大瀧詠一
この辺はシティポップにされたりされなかったり
大瀧詠一は流石にされること稀かな
0104名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 00:15:20.90ID:ls3164HF0
こういう垢抜けないことやるのは逆効果じゃないの
0107名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 00:32:59.03ID:lHNtTIO10
シティポップは歌詞で受けてるのではないからね
曲と演奏
秋豚がしゃしゃり出る為に稲垣をこの括りに押し込み始めてドッチラケw
0110名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 03:46:51.59ID:Q8QsOL+M0
角松敏生とジャドーズ出るなら行きたい
0111名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 03:58:34.14ID:bwONdJ0v0
松原みき「なんでアタシ生きてるうちに再評価してくれなかったの」
0112名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 04:07:38.91ID:NwzGs+i70
ギロッポンでシティーポップ祭り
0114名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 06:42:06.85ID:BJkLRfZV0
シティポップという言葉が初めて使われたのは寺尾聰「ルビーの指輪」に対してなんだがな
「ルビーの指輪」がリアルタイムで流行った頃
0116名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 16:50:07.40ID:e+/zqL6H0
>>111
佐藤博「俺も」
0117名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 16:51:14.34ID:e+/zqL6H0
>>113
それはアリスとか甲斐バンドとかでしょ。
シティポップとは別もんだわ。
0119名無しさん@恐縮です
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2022/12/23(金) 17:17:44.93ID:EkcwTijp0
>>111
シティーポップがアメリカのパクリばっかりという印象が薄れるまで
40年かかった
0122名無しさん@恐縮です
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2022/12/24(土) 11:27:58.62ID:+Ktky7XK0
カーペンターズからしっとり感消してわたせイラスト添えればオーケー
0123名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 00:49:39.77ID:ke9q7ZRK0
こういうライブイベントにに横山輝一出ないかな
0125名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 12:54:03.50ID:XaoLCrVg0
>>3
当時はシティポップの代名詞だったわりに最近のこの手のリバイバルモードには名が上がってこないな
0126名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 12:55:31.61ID:XaoLCrVg0
30過ぎでデビューしたのは
80年代は稲垣潤一で、90年代はスガシカオ
0128名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 13:06:58.96ID:jvzLL9+S0
当時のシティポップミュージッシャンは学校の若手の先生みたいな少し地味よりのルックスしてるのがお約束
先生がイベントでおめかししました、みたいな雰囲気
0129名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 13:14:29.45ID:h07/97r40
日本が元気な時の歌やな
0131名無しさん@恐縮です
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2022/12/25(日) 14:14:20.44ID:YTQAEvs+0
稲垣潤一はコンサートで舞台袖からドラムセット叩きながら登場してセンターで停まって唄うという演出のはずが、装置が壊れてドラムセットが停まらずそのまま舞台袖に消えていったというエピソードが好きだわ
0133名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/12/25(日) 20:48:29.00ID:wWcJleG60
>>1

先週NHK系に出てたな。
0134名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/12/25(日) 20:49:30.35ID:5rz1z+eN0
ボランチの人か
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