【音楽】DA PUMPが再び消えた? 2度目の人気低迷も「そのうちまた売れそう」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1997年のデビューから紆余曲折を経て、2018年に再ブレークを果たしたダンス&ボーカルグループ『DA PUMP』。だがここにきて、再び低迷の時期が訪れてしまったようだ。
90年代の「DA PUMP」といえば、メインボーカルのISSA、YUKINARI、SHINOBU、KENの4人組で音楽業界を彩ってきた。
しかし人気絶頂の中、ISSA以外のメンバーが続々と脱退し、2009年に新生DA PUMP≠ニして新曲をリリースしている。
そこからもメンバーの脱退を何度か繰り返すものの、2018年にリリースした『U.S.A.』が大ヒット。MV再生回数は2億3千万回を超え、再びお茶の間の前に姿を現したのだった。
「『U.S.A.』がヒットした年には、『第60回 輝く!日本レコード大賞』で優秀作品賞を受賞したほか、16年ぶりとなる『NHK紅白歌合戦』出場を果たしています。ちなみに翌年の紅白にも出場していましたが、それ以降は呼ばれていません…。今年の出場者リストの中にも『DA PUMP』の名前はありませんでした」(芸能ライター)
『DA PUMP』実力で3度目の再ブレークなるか
かつての勢いをすっかり失ったように見える「DA PUMP」。お茶の間で彼らの姿を見ることもめっきり少なくなってしまったため、ネット上では
《U.S.A.のあとに滑ったからな…》
《10年分稼いで消えるグループ》
《テレビ出演も明らかに少ない…》
《20年ぶり、2度目の没落ですね》
といった心配の声が。ただその一方では、
《また10年後くらいに出てくるだろ。何度でも蘇る》
《実力しかないグループだから、そのうちまた売れそう》
などと3度目の再々ブレークを期待する声も少なくない。
「露出がめっきり減った『DA PUMP』ですが、なぜかレコード大賞には頻繁に選出されています。『U.S.A.』が大ヒットした2018年以降も、『P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜』『Fantasista〜ファンタジスタ〜』『Dream on the street』が優秀作品賞に選ばれていました。他にも『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の主題歌を担当し、メンバーもゲスト出演を果たすなど、メディア出演が全くなくなったわけではないようですね」(同・ライター)
「DA PUMP」は、ダンスとボーカルの実力が高いことで有名。彼らの実力を持ってすれば、低迷のウワサを打ち消すほどの再々ブレークを果たしてくれることだろう。
https://myjitsu.jp/archives/395925 てかISSAだけでよくね?
ISSAがピンでバラエティとか色々でた方が売れると思う ヒットの勢いに乗せてアルバムも発売すれば良かったのに、
『USA』のヒットから4年も経ったんじゃなあ
なんか『デスパシート』の人より悲惨な感じになってたじゃんw >>5
もうおっさんだしスキャンダル多いし無理だろ DA PUMPってISSAとif以外、ほとんど知らなかった
USAで再び浮上してきてDA PUMPと言えばISSA、if、USAに tiktokでバズってるファッションダンスパクってただけだからな中国本土の すまん、USAって聞いたことないんだが
いい曲なの?
ラップとかならBAD HOPとかイエローバックスとか聞く感じだけど DA PUMPの1stアルバムはマジで名曲ばかり。without youとか17guyzとか今だに聴いてる 残念ながらISSA次第、こいつがやる気のときだけキチッと売れる残念ながら他のメンバーは身体的能力は感じるけどオーラがなさすぎる 疾風乱舞は良いアルバムだったなぁ
曲目が多種多様で楽しかった ISSA以外が全員ブサイクというのは打破すべき問題課題だと思うの >>1
エースのダンサーが辞めちゃっただろ。
あれは痛手だったんじゃないの? ifを越える自己ベストが未だに出てない
自身の曲に囚われて抜け出せないアーティストなら誰でも嵌る罠に苦しんでるんだろうな 90年代から20年代まで4世代でシングルアルバム10位以内に入ったことあるグループ 去年、1番若そうで可愛い感じの人がヘルニアで辞めたみたいだけど人気メンバーだったのかな >>20
だって世間ほぼ全員ISSAしか知らないんだぞw ブレイクとグループ壊れるの繰り返し
こうすればある意味ずっとブレイク 今は事務所が機能してないんだよな
昔は有名所だったけど ジャスティファイズみたいな曲をもっと出せばいいのに
もったいない… 固定ファンいるだろうし
細々とやっていければいいのでは Welcome home americaでリリース 再ブレイクする前はショッピングモールのイベントとかに出てたよな
またそういう営業してんのかね MC ATのフォローはなくなったの?
曲は完全にMC ATのコピーでビジュアル面強化したMC ATだったのに
またボンバーヘッドからやればいいよ 消えたら消えたでまたイオンモールツアーみたいなことやったらいい話 ライジングプロダクションがダメすぎ
ライブで呼ぼうとしたら、ふっかけてくるからな
ただの二発屋やのに NHKはDA PUMPより純烈がお気に入りポイよね。 >>75
モールでとか、やかましくて迷惑だからやめてほしい
会話ぐらいの小さな音でやるんならいいけど USAとか歌って恥ずかしくないのか
アメポチジャップらしいわw DA PUMPは90年代で終わってるな
あの4人だから良かったんだろ IKZOのMASH UPを公式でやれば話題にはなるだろう DAICHI辞めて勢い落ちたのはある
若い追加メンバー入れた方が良かったかも USAとかモロ電通案件やったやん
ボーカルのアイツ髪がヤバいからな
いつもハットだし
田舎に泊まろうの失礼なアレは忘れないぞ! >>90
あれいいけど長すぎて後半飽きてくるんだよねw >>79
そういうイベント系をやるモールに近づかなければいい話やで 今USA聞いても何がいいのかわからん
でも流行った当時はなんか知らんが良かった 一番若いDAICHIが辞めて、ISSA以外も全員アラフォーでしょ
今後の方向性に悩んでるんじゃない
KENZOもいい年して韓流かぶれみたいな厚化粧で痛々しくなってきたし >>8
それな
さすがにもうショッピングツアー規模には戻らないでしょ
基本はホールツアーたまに武道館出来たら充分 ラプソディインブルーの時が一番爽やかでカッコいい
俺の青春時代と被る >>56
ニコニコピンクがいなくなってから興味なくなっちゃったわ >>48
Takata'と#SELFIEが今だったらなぁ 沖縄50周年で出身アーティストをよく見たけど入ってなかったのか
そこでU.S.A.を歌われてもなんだが この曲がすき
「Love Is The Final Liberty」
https://youtu.be/9gH7X_zf2ao >>7
ふっさいなくなってDa Pumpに存在意義あるか? >>19
スピードは島袋と新垣しか上手くねえ
こっちはケンとふっさの双頭
でもゆきなりやしのぶもそれなりには歌えた >>6
たしかに
売上調べたら20万も売れてない
マスコミ煽りの代理店戦略だったな
今年の日ハムきつねダンスみたいな感じで そもそもUSAがどんな曲だったかも思い出せない
所詮は流行なんてその程度のもんだよ 世代だったし、カラオケ流行ってたからよく聴いてた
ifとかcorazonとかでのKENのラップ部分が最高にカッコ良いと思って練習してたなあ メンバーからしたら普通にライブを出来るようになっただけで嬉しいだろうな >>119
ビルボードでlemonにつぐ年間二位なんだからきつねと比べたら流石に可哀想w >>119
あれは相当カラオケで歌われた
店の前でも酔っ払いキッズが
良く歌ってたわw もしも
いつか
売れたなら♪
こんな歌詞の歌歌っていた記憶 メンディーどこ行った
でもUSAでもう十分じゃね?
通勤電車眺めながらコーヒーでも飲んでゆっくり余生送ってもろて 近所のショッピングモールに来たときおばさんたちがキャーキャー言ってたけど、あの人たちは今もファンなんだろうか まあ、バー系の功労者だから一茶だけは10年や20年は遊んでても飼って貰えるよ
で、すっかり禿げ上がってからまたやらせヒットで復活の茶番劇だな 次はもっと人数増やして日韓合同のバッグを従えてメイクしていこうぜ 最初の4人の頃のDA PUMPカッコ良くて好きだったなー。
今のはISSAとストリートダンスのオールドスクールのプロ達集めてグループ組んでるだけで面白く無い。 ヒット曲があれだけあれば
ISSAはどうにかなるでしょ
他のメンバーは知らんが ジャニーズのとことん潰されるのが
ライジングだったからな 初期じゃないメンバーにも、充分オバサンファン付いたから安泰だよ。
ゴスペラーズもそんな感じで純烈化してる 四人でなくなった時点でグループは終わらせてれば良かったのに
今は実質的にISSA+バックダンサーでしょ ライジングって功労者は大事にするから売れなくなっても生活に困らない位は
面倒見てもらえるって聞いた
サラリーマン位の給料は固定でもらえるのでは? OhMyPreciousをカバーで出したのに全然話題にもなってなくて残念だった
あれ原曲キーで上手に歌えるのはさすがISSAだなぁと思ったんだけど 終わらない夏君が変わったラプソディー・イン・ブルー ■1997年7月7日付オリコン週間シングルランキング
1初 大スキ! 広末涼子
2↑ ひだまりの詩 Le Couple
3↓ For the moment Every Little Thing
4↓ ESCAPE MOON CHILD
5初 ANIMAL LIFE MY LITTLE LOVER featuring AKKO
6初 BURN OUT J
7↓ 口唇 GLAY
8↓ Glass 河村隆一
9↓ GREEN MAN ポケットビスケッツ
10↑ Shangri-La 電気グルーヴ
11初 dragons' dance YUKI
15↑ Feelin' Good ~It's PARADISE~ DA PUMP
18初 夜をぶっとばせ PENICILLIN
■1997年10月13日付
1← キャンドル・イン・ザ・ウインド ~ダイアナ元英皇太子妃に捧ぐ エルトン・ジョン
2↑ Melty Love SHAZNA
3↓ Peace! SMAP
4↑ 「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ エキセントリック少年ボウイオールスターズ
5初 PRETTY EYES hitomi
6初 小さな星/好き Say a Little Prayer
7↓ たのしく たのしく やさしくね 華原朋美
8初 Love Is The Final Liberty DA PUMP
9初 ダブル ラブ ショック HAKUEI
10↓ 硝子の少年 KinKi Kids
■1998年3月2日付
1初 my graduation SPEED
2← Time goes by Every Little Thing
3↓ ニシエヒガシエ Mr.Children
4↑ winter fall L'Arc~en~Ciel
5↓ 散歩道 JUDY AND MARY
6← 夜空ノムコウ SMAP
7初 都会のメロディー シャ乱Q
8初 Unite! The Night! TRF
9↓ LOVE AFFAIR ~秘密のデート サザンオールスターズ
10↓ ロマンス PENICILLIN
16初 Stay Together DA PUMP
18初 遠い空で DEEN
■1998年5月4日付
1初 ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids
2初 Timing ~タイミング~ ブラックビスケッツ
3↓ STORM LUNA SEA
4初 PURENESS SHAZNA
5初 閃光-ひかり-のVEIL MAX
6初 ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~ SOPHIA
7↓ さまよえる蒼い弾丸 B'z
8初 ~infinity~ ∞/EXTRICATION 林原めぐみ
9↓ MARIA 黒夢
10↓ Wing 知念里奈
13初 -純情- TUBE
14初 Process Ring
16初 BELIEVE D-SHADE
17初 S.O.S ロマンティック CASCADE
18初 ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~ DA PUMP ISSAより顔のいいメンバーを入れないという強い意志を感じる 昔はDAPUMPだっさいなあwと思ってたけどyoutubeで当時のPV見たらかっこよかった >>1
昔の四人組時代を知らない人からしたらUSAが売れた一発屋みたいなもんだからなww
一発屋の寿命は短いのはどの世界も同じ >>138
結局今抱えてるのがオカマ率いる不細工グループプラチナボーイズだもんな
いい加減DA PUMP w-inds.クオリティーの本気を出して欲しい てか、こいつらとかジャニーズとかなんで歌といっしょにダンスすんの?
どっちかに絞れよ
特にダパンプなんぞマジでダンスいらんやろ ISSA以外のメンバーはオタ以外知らないと言うのがダメだな
DA PUMPをもう一度ブレイクさせたいならオリジナルメンバーで再結成しないと無理でしょ >>119
シングルCDが20万枚って今の時代かなりの大ヒットだぞ
紅蓮華もそれくらいだし誰もが知ってるマリーゴールドなんて4万枚だし
配信で売れるまたはサブスクで聞かれる時代 DA PUMPの心配よりw-inds.の心配してやれよ皆 ISSAは歌は上手いんだけどMCATフィールドが強過ぎて一般受けする要素が中和されてしまう
ファッションと同じで20年周期で流行りは還って来るからダパンプやボンバへ的な音楽が、また流行ると思う
但し、その頃にはISSAのアタマはハゲてるだろうけどな
by 鑢七花 USA路線でヴィレッジピープルのマッチョマンのカバーとかどう? issaが自分勝手だから長続きするわけがない。振り回されるメンバーが可哀想 USAの後に滑ったって言うけどUSAの後に曲出してるの?
聴いたことないけど >>168
少なくとも「入間くん」視聴者なら聞いてる
今期は外されてしまったけど 実質ISSAのグループ
スーパーモンキーズが安室の為のグループだったのと同様 >>172
ライジングのグループは男女問わずその傾向になるのが多いね ということはシッキンみたいにダンサーグループになるのかな
ISSAは抜けて >>148
ISSAより顔が良くて踊れるのって難しいだろ… 2回売れたのは凄いやろ
1回目以降色濃い沙汰以外で目立ってなかったのに ライジングって新人全く育ってないけどそのうち事務所畳むんかな >>103 DAICH君ね 自分、ブレイク前から、追っかけてたけど、DAICH君いなくなってからDA PUMPに興味失った。 >>159
そのくせジャニグルーブが20万以上売っても落ち目オワコンとか罵倒しそうだなw 何万回も言えるラビューってサビのはなんて曲だっけ? >>182
Com'on! Be My Girl! >>11
金爆なんて「女々しくて」だけで10回連続くらい紅白出れたのに、他の一発屋はそうはならないのが不思議で仕方ない ライジングは若手を成長させられないな
ガールズグループ出してほしいんだけど >>119
USAはつべで2億回再生
たぶん90年代の人でトップ 2期スパイファミリーのオープニングは最低の曲だった ダウンロード調べたら
USAプラチナ認定されてないようだけど
オリコン年間デジタルランキングでは2位で54万
それよりUSAの前に
IFがプラチナ取ってることにびっくり USAの次にチョッパリピース流行らそうとするから
一気に嫌われた 一茶の歌唱力は抜群だし良い歌とシチュエーションゲット出来れば(´・ω・`) DAPUMPはジャニに干されてたという
判官贔屓もあったと思うよ
でも干されてたのはMステとうたばんだけで
他の歌番組には普通に出てたけど >>181
ジャニっていまだにほぼサブスク配信やってないでしょ
CD買わないと聴けないんだから自分からハードル上げてるだけじゃん avexの推せる力は少ない
香水とか見ても最初の一曲は推せるが
その後の推すお金はない >>159
というか初期の頃の売上もそんなもんだったよな
1番売れたのでも30万とかだったはず うしろで踊ってるヤツ、食っていけんの?
印税なんざ入ってこないだろ >>171
カーモンベイビーアブダビ
まあイケなくもないな 久しぶりに見たISSAがイケメンじゃなくなってた
なんか丸顔のオジサン >>11
1度落ちて、メンバーほとんど変わった上でまたUSAみたいなヒット飛ばせれば十分やろ。
USAは奇跡だわ。 >>159
紅蓮華はJASRAC分配額年間上位楽曲だぞ
つまりあちらこちらで使われまくってるって事やで
めちゃくちゃ印税を稼いでる
今はもう人気の指標をCD売上で見る時代じゃないよ まいじつってあれだけボロクソ書いてた芸能人の誹謗中傷記事一切書かなくなったよな
どっかに訴えられたのかな SNS管理もできないしないアー任せな上時代錯誤のレコ大営業ライジングプロは控えめにいってくそファンはもっと怒っていい もうオッサンだし女の子はキャーキャー言ってくれないよ 歌唱力はすごいのに曲に恵まれないのか売り方下手なのか持続しないよな 邦楽で普通にいいと思ったのはUSAが最後だった
米津とか何がいいのかわからない
今はもうK-POPしか聞かない 「子供たちも楽しめる曲」ばっかり考えてるからだ
4人の頃とは楽曲の方向性が違う
○○ダンスなんてのばっかりで今のISSA以外のメンバーのダンス力は特に必要なくなってる 2年くらい前オリコン1位になってたのに可哀想ですぅ(>_<)。 >>103
あーなんか足らなくなったと思ったらニコニコ成分か >>17
それな
アルバムも捨て曲ないし最高やったわ love is the final libertyが一番好き >>213
100台くらい端末使ってずっと繰り返し再生してる韓国工作員を思い出したわ USAって何が良かったんだ?って何度も感じるけど久々に聞くとテンション上がる変な曲 >>36
usaひっとしたあと手抜きステージ多かったからな
話題のusaはみたいけどそれだけ
まあそーなる罠 >>148
入れないんじゃない、そんな逸材日本中探してもそうそういるもんじゃないんだ
今の芸能界見てみ、アイドルでも俳優でも顔だけでもISSAよりレベル上のヤツが何人おる? >>141
独立した人にはメッチャ追い討ちかけるよね。 その昔の全盛期には結構売れてた印象あるけど、シングル曲だと20万を超えるヒットは数曲
それ以上売れるとなると某事務所に潰されるからか もうISSAソロでいいでしょ
声が出てる内にヒット曲出させてやって欲しいわ
これだけ歌唱力高い人もそうそういないのに燻ってるのは勿体ない >>237
こういうパターンで成功したやつがあんま浮かんでこない >>237
トシちゃんみたいにソロでディナーショーやれば稼げるよな 唄うま面白おじさん系だと西川貴教が既にいるからなあ
彼を押しのけるにしてももうひと枠別口を設けるにしても、ハードルは高い USAみたいな駄曲が
あの年の代表曲だったのがいまだに信じられん
もしもとかは普通に良曲だけどさ >>239
閣下とかサンプラザ中野とかhydeとか名前ど忘れしたけどマリスミゼルのボーカルとか、いくらでも出てくるわな 沖縄系は拘束時間ばかり長くてやりたいことできない活動嫌うから。
ISSAも今の、あまり売れてなく見えるけど仕事は絶え間なくある
って状態を望んでる。 売れたあとのコロナ禍に自粛もせずに遊び歩いてるメンバーたちの素行とやる気のなさでだいぶファン離れたよ
もともとにわかが増えただけだったから仕方ないけどね あとピンクのちびの素行が悪すぎた
ガーシー達とつるんで遊んでるようなやつだったし謎の年上女と結婚して謎のタイミングで辞めてった キャプテン翼の主題歌dragon Screamerは海外で意外と知られている ワールドカップで日本代表の活躍で再び注目されている >>247
流石にそれを知らないことを自慢されてもなぁ。
あんたが無知なだけとしか言えんわなw >>246
やっぱピンクってそうなの?人脈広いとか言われてたけど確かにガーシー系の面子とばかりつるんでたからヤバい状況になる前に逃げたんかな
ISSAはガーシー砲喰らう可能性はないのか気になる >>246
たしかに腰痛悪化で脱退は違和感あるな
実際twitterでダンス動画とか上げてるしな
USA売れたときテレビで踊るのが楽しくて仕方ないとかゆうとったのになんなんやろな謎やわ >>186
若いのにウケたんじゃね
若者の紅白離れを阻止したいから、擦り続けたと あの振り付けを真似する他の芸能人を見たいだけやからなぁ >>253
短時間とは違うじゃん
舞台に上がる人はリハ含めたら一日4時間踊るんだよ
あんま身体のこと責めるのやめなよ醜いよ U.S.Aの年のレコード大賞はどう考えてもダパンプだった
何たら坂とか要らなかった
知られてない曲だったし >>88
電通かねーよかすw
なんなら5chのハロオタバックアップ案件だわ知ったかすんな間抜け >>258
“海外の”カバー曲だからだっけか
レコ大にそんなルールには無い(という建前だ)が過去に西城秀樹のヤングマンはノミネートすらされなかったとかなんとか >>257
違和感あるのどこが責めとんのや被害妄想か怖いわ >>261
日本で作られた曲が対象だよ。
だからウサがノミネートされること自体おかしい。
特別賞ならいいけどね。 >>251
どこが自慢に見えた?
文盲かな?
「誰もが知ってるマリーゴールド」なんて嘘だろ?
少なくとも俺は知らんし、そこらへんの爺さん婆さん、おっさんおじさんが100%知ってないと「誰も
が知ってる」は嘘
それを指摘しただけ
昭和じゃないんだから世代超えて幅広く知られて曲なんて稀有だろ マリーゴールドとレモンは、本当にどこに行ってもかかってたからな。
コンビニも100均も牛丼屋も本屋も。
一日何回聞いたかわからん。 >>265
お前の周りが線香臭いじいさんばあさんだらけだからだろうw
あ、おまえもそうかwww
平成生まれだったら知らない人はいないわ。
時代についていけないおじいちゃん(はぁと)早く病室戻りましょうねw USAは曲もキャッチーだったけどサビの振り付けもキャッチーだったな >>267
日本語ができないことを論点ずらしするなよw
悔しいのう、悔しいのうw >>270
あらやだおじいちゃん! それは火曜日のおくすりよ! 早くエネマシリンジしないと!! ジャニーズと共演するようになったからたまに歌番組にも出ているし、まったく露出が無いわけではない
以前は辞めジャニタレント並みに出演を避けられていたから
老害が次々と亡くなって圧力を掛けられなくなったんだろう >>271
おまえはネットの向こう側でレスしてる奴のことが分かるエスパーか?w w
251 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[sage] 2022/12/04(日) 14:33:39.44 ID:6Md8kqh20
>>247
流石にそれを知らないことを自慢されてもなぁ。
あんたが無知なだけとしか言えんわなw
263 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[sage] 2022/12/04(日) 16:53:37.27 ID:6Md8kqh20
>>258
なんとか坂は論外だがlemonだろ >>267
謎なんだけど、爺さん婆さん知らないなら誰もが知ってるは嘘じゃね? >>267
こいつツッコミどころ満載
平成生まれで知らない人がいないなら今の5歳児や小学1年生も知ってるのかとw 2018年にアホみてぇにピョンピョン飛んで十分稼いだだろ?w
もうメディアに出てくんなよw >> 171
USB
UCC
UFO
USJ
UMA シングル出してもアルバム出しても売れない
ライブやってもチケット捌けなくて埋まらない
曲出ないから歌番組にも出れない
唯一の課金チャンネルでのレギュラー番組も今年で終了
ここから巻き返すにはライジングにいちゃ無理よ ライジング?名前変わったっけ?の事務所って
知念MAXDA PUMPとテコ入れする時は海外カバーなんだよな スレチだけどフォルダー5は何で解散したんだろう
ワンピースの曲は売れたけど またみんなに覚えてもらいやすいヒット曲出せばいいだけ
今ならブラボーとかええんちゃうか 何しろ元曲は1992年のイタロディスコ
安室猿withスーパー猿がこの『USA』を唄っていたかもしれないんだよなあ >>252
アイドルも食うモテ男が女衒の世話にはならないよ そういえばウインズ?ってまだいるんだっけ
デビュー曲は素晴らしかった
メインボーカルの子がめっちゃ上手かったね そもそもリリースが少ないからな
直近のシングルは昨年リリースでウイークリー3位
今年はアルバム1枚だけでウイークリー10位
配信シングルすら出てない
来年CDシングル出したら普通にトップ5には入るんじゃね?
むしろ毎年リリースしてないとすぐ消えたとかいうお前らレベルのまいじつの脳みそがヤバいわ モロに電通案件だったな
ダサかっこいいなんてフレーズ電通案件以外考え使ねーよバカ ISSAはただでさえ歌ウマオバケなのに踊れるからビックリする。Mc.ATとか西川貴教とかコラボして曲出したら売れそう…つか聴きたいからお願いしたいわ ああ、2年前にP.O.Pフェスを放送してたな
すっかり忘れ取った >>290
当初からネットで追ってたけど電通じゃないよ自然発生
そもそもUSA前に瀕死だったダパンプにそんな宣伝費払えるわけ無いやん >>237
最終的にはDA PUMPがソロプロジェクト扱いになるんだろうな。
流石にもうISSA名義ではプロモーションに掛ける予算は出してもらえなさそうだし ライジングはフェアリーズをクビにしてAV堕ちさせるしもう余裕がないのだろう >>2
そのうちWANDSみたいなやり方になるんだろうな >>286
おハマ信者って引退してもアムロガーかよ >>303
12/7のに出るね
しかし何歌うんだろうまたUSAじゃさすがにもうええてになるわ >>304
ガチャピン・ムックとコラボだよ
U.S.A.かリンバックのどっちかじゃないの?
あのダンススキル宝の持ち腐れなやつ >>292
踊りながら歌うってことの総合点に関してはISSAが日本トップな感じするわ、全盛期の実力なら >>306
まあ、踊りながら歌う必要ないし
歌いながら踊る必要もないけどなw
どうしたって両方中途半端になるし、
今日日歌って踊ったところで物珍しいわけでもないし 必要性じゃなくそれが基本当たり前で育ったと本人がいってた 個人的に沖縄県出身のタレントって聞くと中卒のイメージある >>23
コロナ禍の前と後で
時間の流れがかわったような感覚だな >>292
DA PUMPは初期のm.c.A・Tプロデュース時代が至高だったな >>304
ガチャピンのインタビュー動画出てた
ガチャムクとDA PUMPで「U.S.A.」だってさ ISSAは普段びっこ引いて歩いてる程なのに本番であれだけ踊れるのはやっぱり凄い >>284
解散していなければ女優「満島ひかり」は誕生していなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています