【芸能】「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」 [ギズモ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20221028-2497467/index_images/index.jpg
https://taishu.jp/mwimgs/c/f/-/img_cf2785eda9e47aed2c155557497ee96d153756.jpg
なかやまきんに君インスタ「nakayama_kinnikun」より
「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」
https://taishu.jp/articles/-/105123
文:日刊大衆編集部
お笑い芸人のなかやまきんに君(44)が、法人向け通販サイトプラットフォーム『ecforce』のCMに出演し話題になっている。
「今回、なかやまさんが出演したCMは、フェルメールの名画『牛乳を注ぐ女』をオマージュしたものになっており、タイトルもそのまま『牛乳を注ぐ男』というもの。
内容も、名画から出てきた黄色のシャツに青いスカート姿で、なかやまさん自身が持ちギャグの『ヤーーーー!』と絶叫しながら、瓶に牛乳をひたすら注ぎつづける、というシュールでインパクト絶大な内容でした」(芸能誌記者)
このCMに対して、ネット上からは《【朗報】なかやまきんに君さん、また変な仕事を引っ張ってくる》《最高かよ》《あらゆる面で面白いわこれ》《なかやまきんに君好きだわぁ》《他の名画でもやってくれないか》と絶賛の声が続出。
中にはCMの風景を実際にフェルメール風に書き出す猛者も現れ、《この絵に対してトマトソースやマッシュポテト等の液体をかけて世界に環境問題を訴える行為を禁じます。筋肉あるものが粉チーズをかけて叫ぶことは例外として認めます。》と、最近環境活動家が、世界中の名画を標的とした破損行為が頻発している問題と掛け合わせたコメントを投稿し、話題になっている。
■芸歴23年目で“なかやまきんに君”大ブレイク!人気のきっかけは3つの『神タイミング』ーー
「10月26日には、日本テレビ系『ZIP!』では再ブレーク中のなかやまさんへの密着取材の様子が放送されていました。今年だけで8校の学園祭に出演し、CM契約数も25本以上となっており絶好調です。
訪れた学園祭では、なかやまさんをオファーした理由を“学内でのアンケート調査によってなかやまきんに君に多くの票が集まったため”だと説明し、いま会いたい芸人として、学生を中心に多くの支持が集まっているのが証明されていました(前出の芸能誌記者)
“学園祭キング”として強い存在感を見せるだけではなく、10代~20代が選ぶ上半期の『インスタ流行語大賞』でも持ちギャグの「パワー!ヤー!」が6位にランクインする人気ぶりに。
その人気になった理由には、ある3つの“神タイミング”があったというーー。
「昨年の2021年の2月から食品メーカー『ダイショー』の焼肉のたれ“焼肉一番”のwebCMに出演。そのCMが《スキップせずに全部見てしまう》と話題になりました。
焼肉に向かって持ちギャグである『パワー!』を叫び続けるなかやまさんがどんどん増えていくといったシュールな内容から、レタスを真っ二つに割るCMまで。これまで様々なダイショー商品とコラボを果たし、現在までに第4弾が公開されるほど人気シリーズになってます」(芸能誌記者)
このCMの効果もあってか、なかやまきんに君の持ちギャグでシュールなCMが次々と放送されるように。さらにはこんな珍事件も。
「2021年12月7日には、NHK福岡のニュース番組「ロクいち!福岡」がなかやまさんが地元の福岡市東警察署の一日署長を務めたニュースを報道。そのVTRの最後に、インタビュアーがなかやまさんに“福岡市の安全を守りますか守らないですか?”とフったところ、お馴染みの“どっちなんだい!”のあとに“パワー!”という筋肉ギャグを披露。絶妙の笑顔と間でVTRが終わったところ、スタジオで一橋忠之アナウンサーがツボに入ってしまい、笑いすぎて次のニュースが読めなくなる、というハプニングが発生しました。
この動画は瞬く間にSNSに拡散され、ツイッターやTikTokで1000万回以上の再生回数を記録する大バズり。アナウンサー歴20年以上のベテランである一橋アナさえも、笑いを堪えられないなかやまさんのギャグが再注目されました」(芸能誌記者)
そして、もちろんその筋肉の力もある。…
続きはソース参照
【動画】※法人向けECカート“ecforce”公式YouTube「牛乳を注ぐ男」より
https://www.youtube.com/watch?v=QwocDEMHp18
関連リンク
「ecforce」、『なかやまきんに君』起用の新CMを配信 2日間で1000万回以上再生?!
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20221028-2497467/ Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)
https://youtu.be/vx2u5uUu3DE やー!ってダチョウ倶楽部がやってたやつじゃないの? NHKのやつはあの状況が面白かっただけで別にギャグが面白かったから笑ったわけじゃないだろw よしもと辞めてもジャンジャン仕事入ってきてるんやなぁ、YouTube一本になってしまうんやと思ってた >>8
YouTubeだけでもめっちゃ稼げてるからなぁ ナチュラルでは日本トップクラスの筋肉量
きんにくんより筋肉ついてる奴は薬使ってると考えて間違いない TVerでドラマ観てたらきんに君のCM入りまくったわ こんだけ忙しいと筋肉維持のためのトレーニングに費やす時間が減って筋肉が萎んで仕事無くなったりして ニコ動のmaruさんのピアノ動画では「なかやまきんにくーん いーまーじゃーあーえーなーい」と歌詞つけられてたね
復活するとは思わなかったなあ凄いわ 時代がきんにくんに追いついたよな
昔は筋トレやってる奴なんて馬鹿にされるだけの存在だった 最近youtube更新頻度下がったなと思ってたけど忙しいせいか 電通の琴線に触れたんだろう
人生何があるかわからないもんだな 吉本にいたままなら1/10も貰えてないんだろ
やめて大正解 you tube見てると、すごい真面目な性格なのがわかるし
頭が良くて解説もわかりやすいから
ついつい見てしまう
三四郎のラジオとかでは狂気も垣間見えて面白い 見た目が分かりやすい、一瞬で笑える、かつ人を傷付けない笑い。
今の時代にマッチしてるんだろうな。 きんに君のラインスタンプ買った
勢いはいいがあまり使い道がない(´Д` ) 吉本興業辞めたのが一番だな
てか担当マネージャーが無能だって事か? >>40
いつ見ても笑えるな
福岡出身だからきんにくんは昔から無条件に応援してたけど福岡の放送でこういう笑いを取れるのが一番良い 全く悪意や裏を感じないアホなところがホッとさせるんだろうな 極楽加藤さんも吉本辞めて売れてるし実力がある人は
どんなところでも売れる >>51
大会で結果出て泣いたりしてるとこも人の良さが出てる お笑いとしては毒もなく糞つまらんけどな
残念だが>>43なのかね ダンディ坂野と同じで、誰か傷付けたり貶めたりする芸じゃないから、
ほぼマイナスなイメージがないところはでかいな。 コメリがパワーのイメージキャラクターに採用しない限り認めない テツトモと同じで人を腐さない笑いだから、発注側も安心して使えるんだろうな 持ちギャグってパワーじゃないのか?
ヤーは聞いた事ないな 福岡の奴は番組終わりに女子アナと気象予報士の姉ちゃんがパワーやって一橋アナをいじってるのがまた良い >>32
きんに君はデビューからずっと20年以上この芸風だしな
何も変わらない
マジで芸に時代が追いついた典型的な例 本職ボディビルダー副職芸人とか弄られだした頃から
芸人として売れてるの面白いな >>24
電通次第だしな
CMとか
電通のお偉いさんの気分次第 ボンジョビにあわせてit's my ヤー!は知れ渡ってると思ってたけどそうでもないんか NHKのアナがツボにハマってニュースを読めなかった 電通はギャラの安いタレントを決めたら適当な扱いでいいクライアントには今が注目度抜群のタレントなんですと売り込むんだよ
で、ギャラがアップしたら儲けが減るので捨てる 紅白歌合戦の幕間の場繋ぎにきんに君と一橋アナを呼んでほしい。 吉本の芸人って大抵タクシーの運転手貶して笑い話にするイメージだからな
そういうのは今はウケない 企業の担当者もタレント好感度なんかわからんし、自分で選んで失敗して責任を取りたくないから電通のいいなりで起用
だからフワちゃんとか気持ち悪いタレントがCMにバンバン出る なんでだろーもあれだけでとんでもなく儲けてるからな
いまだに ブレイクしてるの知らんけど同じやつが仕掛けてんのかな アメリカに筋肉留学しに行ったとき、速攻で黒人のマッチョに掘られたってのは悪質なデマだと信じたいところ >>40
これって終始真面目な雰囲気の取材で最後に急にふられて、現場は微妙な空気ですべってたとか言ってたな プレーリードッグかなんかに声当てられてる動画何回見ても吹くw
分かってるのに吹くw >>57
お笑いはバイトやから
最近はイベントでアナウンサーにギャグのタイミングを誘導してもらってる >>91
米国の芸人は政治やセレブなどの強者や悪者をイジるか社会問題や自虐ネタなのに
なんで日本の芸人って弱者をバカにして笑いにするんだろうね
客・視聴者である日本人がそういう性根なのかな
政治に関しては意識が低すぎて笑いにつながらないという部分はあると思うが… >>1
ヤーじゃなくて、バワー!だろ
近所の子供達が真似してたわ 引き止められない吉本の無能さがわかる事例だな。未だにダウタウンをトップにしてる時点で5年後マジで集落すると断言できるわ >>108
学が無いからだろ
政治の話で笑い取ろうにもトンチンカンにしかならんから客が呆れる 誰かを笑うのでなく自分の劣ったところを笑いにするのでもない
子供と年寄に良い 昔筋肉留学とか言って帰ってきたら筋肉量落ちてたって話
あれ薬を抜きに海外に行ってたんだなと今思えば思う >>114
ヤー!はダチョウ倶楽部のイメージだよな? 吉本とも円満退社だし事力でしっかり成功するしすごいや 吉本のマネージメントが無能ってのもあるけどあからさまに反社との垣根が低い吉本興業本体と関係を持ちたくない一般企業がそれだけ多いってことだな 才能のかけらも感じないがなんか面白いんだよな
なんなんだろこれ きんにくんのシュールさ昔からずっとおもしろいと思ってたわ
昔すべり芸人みたいな位置付けだったよな フジモンとのミニコントで金玉蹴られても痛くないみたいなの面白かった ここで話題になってても
滅多にというかほぼ動画を見に行かないんだがこれは見に行った
なんか真似したくなるなw 昔からパスタに粉チーズかけるネタやってたけどあれは初見だと結構笑ってしまった 同僚んちの子供も、きんに君にドハマリしててパワー!パワー!うるさい言ってたな
近所の子供達も真似してたし、小学生を惹き付ける面白さがあるんだろう
誰も傷つけない笑いで、実際きんに君が出てくると何となく癒やされるしw 筋肉育成に関してはオーソドックスかつ的確
変な糖質制限ビルダーより遥かに信頼が置ける 筋肉留学の頃はマジで暗い噂しかなかった
よく復活した You Tubeも普通にためになるし頑張ってるよな
こ汚かったり下品な芸人はもう時代遅れなんや エロやらイジりやらで笑わせないからイメージ良すぎるからだよ。 笑わず嫌いで初めて見た時にはこんなに息の長い芸人になるとは思わなかったな シュワちゃんが映画でやった事を、お笑いでやったって断れるやね >>118
名誉毀損で訴えられても文句言えないぞ。
あれ、身体を鍛えに行ってたんじゃなくて、留学だからな。勉強しにいってるわけで。
慣れない外国語で学術書を読んでたら、余裕がなくなって筋トレどころじゃなくなったって話だ。 Youtubeのトレーニング動画は丁寧で非常に良い
清潔感もあるし、納得感があるわ >>32
他人を傷つけない。傷つけるのは己の筋繊維だけ。
もはやマスコットキャラに近い存在で、起用する側に大したリスクがないのは大きなポイント。 昔はそうでもなかったけど
今の時代にきんに君の芸風はあってると思う
ジョイマンが近年やっとブレイクしたのとかも似てる 三四郎オールナイトニッポンには
もう出てくれないのかな
今年は酷かったぞ >>143
一年目からほぼ芸風もネタのクオリティも変わらないという 昔からYoutuberみたいなのはいた
ラジオでだけ人気のパーソナリティ。地方ではそこの有名人となってた。
だがそんなすごい人のはずがテレビに出すと何もおもしろくない素人レベルを露呈していた 1つのことをやり続けるって大事なんだな…
ゲッツもそうだけど
あと、きんに君はイメージもいいか なんでこんなに褒めレスばっかなん?
もしかしてきんにくん来てる? 流石にきんにくんレベルだと、筋トレ器具も経費落ちる? すまんけど顔が無理
華が無いだけならまだいいんだけど、あの顔は魂をゆさぶるレベルで嫌悪感があるわ この人はお笑いやらなくてもボディビルダーの世界で食っていけるから
吉本に固執しなくてもいいんだな
やめて正解 陰キャ中田みたいに事務所と揉めなかったのがいいと思う 最近NHKのワースポでメジャーリーグの解説にも出てるよね >>169
そのせいでちいかわのコラ漫画に出てきても違和感なくて草生えた きんに君はゴールドジムがらみの仕事だけで食える収入あるだろ
イベントやら宣伝やらで >>173
きんにくんと小島よしおは一緒にフィットネス系のイベントちょくちょくやってるよ 笑いに関して言えばいちいち卑怯
滑ることさえ利用されたらもう無理笑うしかない 全然知らないな
テレビという狭い狭い井戸の世界では
それがもてはやされてるんだ?
自分にとっては
アフリカより遠い遠い世界の話だな >>40
これ番組終わりの締めで女性アナ?かアシスタントかがパワーのポーズでネタにしてたんだよねw >>33
ただのバカがなんか言ってる
>>34
あるだろただのバカ2 スポーツマンナンバーワン決定戦の芸能人版で最強だった頃好きだった 誰も傷つけないけどサバンナ八木にだけは辛辣なのすき どっかのアナウンサーがニュース生放送中に筋肉んのネタで思わず吹いちゃって放送事故起こしてる切り抜き大好き なんだかんだ言っても きんに君は実績残してるからな… 芸能人からYouTuberになった途端そうでもなかった人が大人気になる現象ってなんなんだろうね
勝手に親しみを感じちゃうのかな
筋肉くんも江頭も梶原も >>177
いやYouTubeの動画とか広告動画でバズったんだと思うけど。
テレビにも出てるの? 露出が増えるとあのNHKのアナウンサーがドキドキするんじゃないか? >>191
身近な感じの連中が受けてる
芸能人バリバリなのはそうでもない >>188
>>1でちゃんと書いてるのにどっかのとかどいひー 15年位前にキンニクン面白いって言ってた友達をバカにしてたけど最近俺キンニクン好きなんだ
イッツマイライフは何度見ても面白い 忙しいのは結構だが今年も三四郎ann出てくれよな
もう今月で1年過ぎて禁断症状出て震えるんだわ
早くキメたい >>191
テレビは結局プロデューサーだったり芸能事務所だったりごく少数の人間の意向でタレントの露出度が決まるけど、
YouTubeは再生回数が増えればストレートにおすすめや検索の上位に上がってくるからな。
実際の人気が反映されやすい。
視聴者からすれば、自分たちが人気を支えているという意識もあるのだろう。
あと、YouTubeは小中高生の若い人が多いというのもあるね。
きんに君もカジサックも若い人にウケてここまでバズった。 分かりやすくて笑えるから好き
小島よしおとかも好きだった
最近ネタ見ないけどね
きんにくんは性格も良さそうだから好き 元々すべり芸。
滑りに強いので宣伝イベントに合ってる。 確か素人の時に探偵ナイトスクープに出てたんだよな
高速で指を動かすとかで 地元出身なんだから福岡に流れてくる落ち目タレントどもに負けるなよ きんに君は身体に関する知識がもの凄いよな
吉本にいる必要ないわ それだけCM契約あると年収10億以上か?
スゲーなぁ 飴拾いはわからすな
あんなのキャッチ出来るわけないwww 他の芸能人は海外行ったら大体飽きられて消えてくのに
きんにくんは海外の経験も上手く吸収出来てるのが凄い 身体もナチュラルだし人から嫌われる要素ゼロだから叩かれる要素無いもんな
好感度しか無い男や アーノルドシュワル…ツェネガーほんとすき
言った後すごい息切れしてるとことか 滑るときは滑るけど芸人なのに人を傷つけんから安心して見れる
田村淳とかつまらんわ、他人を上から目線で傷つけ放題だわ、情報番組でも情報の確度最悪だわとまるでいいとこないし見習えよ 吉本辞めたのに干されないで
さらに仕事増やすってすげぇな >>142
エロなし、清潔って(笑)
体つきとモッコリはエロってか下ネタよりに見る奴もいるがな(笑)(笑) イジりが上手い吉本芸人にイジられる事が無くなってきんに君のオモロさは明らかにパワーダウンしてるんやけど逆にCMは増えるんやから解らんもんやな きんにくんほど人柄の良い芸人知らん
敢えて言うならテツandトモとかと同じ匂いがする
顔は笑ってるけど目の奥は笑ってない性根の悪そうな芸人が多いから貴重だよな 全然見たことない、全部まとめてみたいな(´・ω・`) >>178
しかも男のアナがお詫びのコメントしてた時なw 吉本やめて個人事務所でギャラ総取りだからけっこうとんでもない収入になってそう >>43
窮屈な世の中だな
みんなで自分の首絞めてる 三四郎のオールナイトニッポンを聴いて好きになったな 吉本やめてたのか。
良い人そうなイメージだけど意外と銭ゲバ? >>220
イジられてちょっと申し訳なさそうな顔してた時より
1人でニコニコしてギャグやってる今の方がジワジワ来て笑える気がするわ 大会に合わせて体作りする訳じゃなく、芸人だから常に
体型キープしないといけないから大変だと思う スキャンダルとかなく吉本を辞めたというのが好感度爆上げ要因 >>108
強者と弱者の違いは?んで強者を馬鹿にするのも弱者を馬鹿にするのも一緒やろ 他人をいじって笑いとってる事に変わりねえやん なかやまきんに君は人当たり良さそうだからなあ。
使う方も安心して使えるからいんじゃないか。 なんか小藪MCのコント番組でシークレットベースのやつ面白かったわ 他の芸人みたいに腐して笑いとったりキレて笑いとったりシバいて笑いとるのも面白いけど
段々としんどくなるんだよな
清涼剤的な良さがある YouTubeチャンネルの筋肉tvはよく利用してます テレビではまったくおもしろくないけど、パワーでゴリ押しの典型 芸風は全く面白くないんだけど人柄の良さが全面に溢れてるから好感が持てる >>1
こんなオヤジどこが良いんだよ
腐っているだろ >>72
吉本興業やジャニーズやAKBの持ち上げもそうだけど
電通の流行らせしだいでどんなものでもブレークさせられるからある意味凄いもんだ >>177
電通のゴリ押しが酷いだけ
それを今までは吉本興業やジャニーズやAKB
を中心に地上波放送ではしつこいくらい展開させて来た >>199
2020年春だったけどカジサックもそうだけどYouTubeに入ってきた芸能人が
子供に人気出ているなんて無いぞ元々居たヒカキンやはじめしゃちょーや
フィッシャーズが断然人気を維持している
>あと、YouTubeは小中高生の若い人が多いというのもあるね。
>きんに君もカジサックも若い人にウケてここまでバズった。 電通って40代50代のお笑い関係のオヤジ世代しか流行らせようとしないのが気に食わん
10代の若いアイドルやスターに否定的だから。 吉本と円満退社してるのと、してないのでは天地の差があるな 福岡のやつは質問の時点でもう面白かった
守るんですか?守らないんですか?って何だよw
と思ってるところにほっそい声で「パワー」で崩壊 >>264
円満退社は電通や広告代理店から今後の生涯をサポートします!ご褒美付きって特典だな。 馬鹿らしいことを真面目にやるからオモロいんでしょうね。
松岡修造系。 電通内でもコネ入入社と無しでは扱われ方あ雲泥の差らしい。
コネ無しの方は数年前に大ニュースになったが高橋まつりさんは
相当なパワハラに近い事されて自殺へ追い込まれた。 きんにくんはコンプラ意識が高い
そういう意味でも企業のCMに向いてるよ >>267
過去振り返ってみたら今どきオヤジお笑いや俳優で意外とブレークしているのは居る。
ちょっと前に認知度ピークだった出川哲朗もそうだよね。 そんなにCMできんにくん見かけないけどな
ステマや案件みたいなのもCM契約数にカウントしてんのかな 英語も喋れるし
もうほぼ安泰だな
結婚はしないのかね >>271
人気あります!煽っていかにも国民的アイドルみたいに仕立てるのって
そいつも電通の悪知恵 池崎とかティモンディとかこの人は人の悪口言わないからな きんにくんは不祥事起こさなそうだし安心して使えそう >>7
「守れますか?守れないですか?」ではなくて「守りますか?守らないですか?」というちょっと間違った質問
アドリブに対してきんに君のコロナに遠慮したちょっと控え目の「パワー」
色々噛み合って面白いんよな 独身男性がこんなに稼ぐモチベーションって何?
使い切れないでしょ なんか面白いんだよなぁ
アナウンサーが嵌まって放送事故になってたし >>234
独立したら銭ゲバって考えいいかげんアップデートした方がいいぞ
無能宣言に等しい >>278
例えば二枚目の写真血管浮き出まくってるのは臭い
筋肉留学した時いきなりガリガリになってただろ
あの極端さはステ抜いたと思われても仕方ないよ山岸も捕まった時そうなったんだから >>291
暴力的だったり、下品な言葉よりいいと思う ナチュラルとかステ塗れなんか知らんけど2枚目の写し方は気持ち悪い
動画だと何も思わないのに やーとかパワーとか好きだけど「○○じゃないのか?」言ってのカメラ目線よくやるけど、あれはあまり好きじゃない >>294
普通に勉強忙しくてトレできなかったんだろ
バカか? スパゲティに粉チーズかけるだけで、あそこまで笑いを引き出すのは唯一だろう。 >>301
だからナチュラルでいきなりガリガリにならねーっての
それがナチュラルの根拠ならアホすぎ オヤジ芸人や俳優をゴリ押しする電通は糞
キムタクだって永遠の若者とか盛り上げていつまでやっていんのか死ねと思うわ
これから若い世代が次世代担うから10代20代のアイドルを育成すべき ヤー!はダチョウ倶楽部だろ
きんにくんは他人のをパクるのが好きだからな >>304
必死すぎだろ
頭悪いと生きるの大変そう 悪さ出来ないな
素人大会やっと優勝したからお薬ぶち込むと思ってたのに >>118
きんに君はどー見てもナチュラルじゃん
筋トレやってる人? 20年前のデビュー当時からFUJIWARAに気に入られてか吉本超合金に良く出てたけど野球の顔面守る奴でバッティングセンターの140キロの球を受けてこいつすげーなと思いそこからずっと注目してるわ
この人のこと滑り芸とか言う人いるけど上手く言えないけどちょっと違うと思う >>271
ネットだけのCMとか結構あんじゃね
自分もブックオフしか思い当たらないけど >>277
池崎ときんに君は一応芸をしてるから芸人なんだろうけどティモンディって本芸がどんなんなのか全く思い浮かばない >>294
あのくらいのバスキュラリティは全然ナチュラルの範囲
ユーザーっぽい血管の出方と言えば最近筋トレ界隈で話題の薊さんとかのレベルだね >>73
ボン・ジョビはきんにくんとリヴィングオンザプレーヤーおじさんにお礼した方がいいよね。 吉本にいたらそれほど推してもらえなかっただろうし(営業的に)
必然的に、テレビで出る機会も増えずパッとしなかっただろうから
(たいてい、一時期の当たっていた時期以外は扱いが雑になる)
こうやってYouTubeで新たに自分の道を切り開いたのは偉いわな
こういうチャンスがあるから、YouTubeは夢(?)があるというか
海外で成功してるYouTuberの多くも芸能界に縁の無いような人が
成功してるわけで、本来なら全く光りの当たらないような人にも
ライト(スポットライト)があたる可能性を得るという意味では
いわば埋もれてる何かを見つけ出すというYouTubeの功績かもしれんな
まあYouTuberであっても、普通に埋もれたままの人が95パーセントで
そこから抜け出している人は、それなりの努力や企画や、何かしら
他より優れていないと持続継続するのは難しい(まあ運もあるけども) 視聴や登録の数を延ばし続けるのは、海外だともとから英語配信だから
世界中の人が視聴の対象になるから楽なんだが(本当に世界中からコメが来る)
日本だと日本国内だけが相手になるから途中からは伸び悩むかもしれんな
(一発当たり、だけなら世界で当たる動画も多々あるが) >>304
留学期間何年だと思ってんだよ
四年も勉強に追われてトレが疎かになればあれくらい落ちるわ 訳あって今年に入って一切筋トレ出来てないんだけど10ヶ月でもそれなりに落ちるからな
毎日トレしてたようなヘビートレーニーならなおさら
2-3ヶ月くらいだとそこまで落ちないけど半年過ぎからグッと来る 退所後CM増えだしたときに15秒で落とせるのがいいって話をきんにくんが準レギュラーになってた関西の番組でやってた >>1
牛乳を注ぐは、やーの使い方が間違ってる
流行ると必ずいるんだよねー
すぐ使いたがるくせにネタを理解してないから
使い方が全然分かってないやつ 飴拾いが一番面白い
オチは見えてるのにめっちゃ面白い きんに君とか、タイムマシン3号が成功してくれる事で
「Youtubeは(芸人として)つまらなくても成功する」というのが証明される
むしろ素人っぽさのでる、ほどよいつまらなさがちょうどいいんだろな >>333
2年目半ばくらいまでは普通に向こうのオーディション受けたりしてたからな 自分や他人を傷付けない
他人に不快な思いをさせる言葉を発しない
今の時代にとても合っている
話題性がありスポンサーは安心出来る
最高の逸材でしょ 粉チーズ撒き散らすやつ、分かってんのに毎度笑ってしまう >>335
なかやまきんにくん、の替え歌は昔からある >>43
ぺこぱが「人を傷つけない笑い」をコンセプト?にやってるのすごいと思ったな >>191
テレビって漫才やコント流す機会すくないんよなー
大体が台本ありきのコーナーやひな壇ばかりで
自力で企画から何でも作れるYou Tubeで人気になったほうが本人達も自信付きそう >>332
タイムマシーン3号たまに見るけどいいよね
ゆるーいけど わざとらしく無いというか
いや、わざとらしいけど嫌味のないというか はじめて見たのはガキの新年会だったな
スギちゃんだとか結構アレで知った人多いわ >>37
語学とかやること多すぎて疲れはてて死んだ目をしてた
って本人は言ってたな >>54
YouTubeとか自分で発信出来るからね
そこまで圧かけれないし、かけたのがバレたら問題なるしで昔より緩い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています