【映画】橋本愛が日本映画界に立ちはだかる課題について発言「一番はハラスメント」「世代間の溝ある」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優・橋本愛(26)が21日、都内で「第35回東京国際映画祭」(10月24日〜11月2日、日比谷、有楽町、丸の内、銀座地区で)のラインナップ発表記者会見に出席した。
昨年に引き続き、2年連続でフェスティバル・アンバサダーを務める橋本は「ありがたいことですし、とても光栄なことです。役目を果たさないと。背筋の伸びる思いです」とあいさつした。
昨年のアンバサダーとしての活動を振り返り「楽しい、わくわくする興奮の方を発信していた気がします。今年になって、自分に何かできることはないかと考えた時、今の日本の映画界に立ちはだかる課題について自分の気持ちをお話できたらという風に思っています」と話した。
続けて「一番はハラスメント、労働環境の問題だったり。自分が現場を経験していて思うことはたくさんあって」と打ち明けた。
さらに「一番感じるのは、世代間の溝というか。上の世代の方が、積み重ねてきたものを大事に守り抜いていこうだったり、自分の功績に誇りを持って、もの作りに関わっている姿勢は素晴らしいものだとは思うんですけど。一方で若い人たちの声をちゃんと聞こうという姿勢が…。もう少しお互いに聞き合う姿勢が大事だなと思います」などと並々ならぬ思いを語った。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239471 ハラスメントしなきゃ撮れない映像があるんだよ!
とか思ってる側が作ってるからな ソニーみたいな大手事務所のゴリ押しキャストも問題 はじめにキャストありき 老害と言われる立場の人が若者の意見に寄り添うのは中々出来る事じゃないと思うよ
BBAうざいとか思われてそうなのに 映画の現場とか土方の現場と同じで職人気質な人が多そうだから若手の意見を聞く耳とか持ってないんだと思うけどな。 これは正論のような気がする
日本人は変に伝統に弱い
黒澤も小津も現代ならパワハラ監督 >>9
そうだよね。昔はもっと酷かったとよく聞くし、今はかなり改善されてると思うんだけどなあ 在が日本人女優を抱きたくてやってるようなとこあったからな昔は ドラマもだけど、特定の芸能事務所のキャスティング独占が酷い
これによって質が下がって文化自体が陳腐なものになってる >>11
それは時代の変化だよ
昔のパワハラ監督、日本だけだと思ってた? >>5
XvideosだとJapaneseやHENTAIは大人気じゃないか 監督が怒鳴り散らして
違うって言って
どう違うんですかって俳優さんが聞くと
そんなこと自分で考えろ
プロならわかるだろとかしか言わないからな
ひでえ話だわ >>15
昔が酷すぎるだけで未だにまともな職業のスタートラインに立ててねえぞ なんでこんなブスが女優やっていけるんだほ
その辺歩いてる子で可愛い子いっぱいいるのに ヤクザ業界だと思ったほうがいい
民間企業みたいに気軽に競合他社に転職しようとしたら業界から干される >>6
演者側が力持つと
監督が思うように撮れなくなるって部分はあるよな
逆に
女優のプロモーションビデオみたいなの撮って
それで良しって監督もいるし
映画の力バランスって難しい あと10年経てば確実に変わるが声のでかいご老体を今から退場させるのはいいことだ
吉永とかが出てる映画はまぁつまらん >>1
あんたはまず遊川和彦というキチガイから逃れなさい 思ったよりもぱっとせずに終わった
能年玲奈よりも売れると思ったんだけど 逆に若いのが何提言できるっての?何も経験ないのに。ゴミみたいな夢語られてもなアホくさとしか言えんわ 古い体質に不満ある若いのは
Netflixとか行けばいいじゃん 昔が100パーセント酷いとしたら今は90パーセントぐらいの酷さ 上の世代が自分らこそが正解だと思い込んで力の弱い下の世代を押さえつける
これは芸能界に限らず日本社会のどこにでもある光景 >>11
ハリウッドだってキューブリックやフリードキン、ペキンパーとか今だとヤバいの沢山いるよ >>11
それで名作残してるからな。
今の邦画界はパワハラしてクソみたいなモノしか作れないくせに上から目線。
こんな業界誰も目指さないから更に衰退www >>36
Netflixってのはレイヤーで言えば東宝、東映、松竹みたいな配給者なんで
その下の制作する多数の会社が変わるわけではない >>1
最近のオススメ邦画
いとみち
すばらしき世界
ウッジョブ
さがす
見えない目撃者
ヒメアノ~ル
100円の恋
十三人の刺客
運命じゃない人
孤狼の血
街の上で
ハケンアニメ
さかなのこ
勝手にふるえてろ
花束みたいな恋をした
ファブル2
ひらいて
淵に立つ
凶悪
メランコリック
ちはやふる
偶然と想像
サマーフィルムにのって
戦慄怪奇ファイルコワすぎ
オカルト
ちょっと思い出しただけ
さんかく
メタモルフォーゼの縁側
横道世之介
桐島部活辞めるってよ
カルト
帝一の國
愛なのに
ヤクザと家族
37セカンズ
ミッドナイトスワン
佐々木インマイマイン
きみの鳥は歌える
トウキョウソナタ 朝鮮野郎を組織に入れると組織が腐るんだよ
今の日本はどこもそう
朝鮮人が腐らせてる >>45
これはNetflixで世界4位になったドラマだけど、ネトフリのオリジナルアニメよりこっちの方が世界ではウケたんよ
実写も配信だと結構な影響力を持ち出してるから馬鹿に出来ない
https://youtu.be/49_44FFKZ1M 監督独裁がもう古い
アメリカはチーム組んでやってる 昭和の老害どもに多いが業界はやたら体育会系なのもパワハラ気味だよな >>11
伝統というか人治主義なんだよね白でも黒でも関係なく、目上の実力者や最高権力者の意見で全て決定してしまう。総理大臣の岸田でも麻生に理屈じゃねーんだよって直電されたらあっさり国葬に決めてしまうような国民性がある >>47
ファブルが気に入ったならヘルドッグスも嵌ると思う >>50
580万回も再生されてんのか
はぇ~全然知らなかった >>50
てかNetflixのオリジナルアニメってショボいのが多すぎる
ヤスケとかひどすぎた >>1
愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながらウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンと
失われた30年を作った嘘と隠蔽と改竄と開き直りで、言っている事とやっている事が真逆な、独断と強行で民主主義を根底から覆す自民と統一のメンツと名ばかりの国葬は惨めでならんよな 人って楽しよう楽しようって考えるからね。
だから楽しよう楽しようって意見するのよね。 未成年のころから
気持ち悪い爬虫類朝鮮づらの俳優のちんぽをくわえてた女優さんって誰? ジャニタレとアイドルの映画のW主演って表現やめろ 昔の大御所がクレジットでもめる時に使うもんだろ 真面目に勉強したり働けない連中の巣窟だからハラスメントすら阻止出来ないんだろ 映画界だけじゃなくて読売新聞なんか96歳のナベツネがまだ主筆だからな生きてる限りトップに君臨し続ける異常な長老主義 >>81
イカれてるな
世襲と年功序列をぶっ壊さないと日本の業界はどこも下火やろ 若い奴らでやればいいだけ。
年寄りに言うことを聞いて貰わなくてはならないのなら辞めてしまえ。 桐島から10年か、あの頃の愛ちゃんは神かがってたな こんなん映画界だけじゃなくて、人類の課題やんw 昔からそんなもんやで >>84
残念ながら若者にそんな力はない。
しんどくない程度に仕事をして多くを望まずに生きていくのが良いらしい。 >>94
その通り。
排除すべき相手に話を聞いて欲しいとかお互いに向き合ってなんて言ってる橋本が駄目な若さの典型。 老害をハラスメントで叩き出すチャンスが来てる
ENEOSの会長が辞任した 日本映画を改善するための方策
・ジャニーズと橋本環奈を駆逐する
・フジテレビ制作の作品は4年に1本までとする
・すぐに「うぁあああああー!」と叫ぶの禁止(藤原竜也と岡田准一以外も対象) 松江哲明やら園子温やら榊英雄やら木下ほうかみたく、日本映画界に巣食ってる
在日の映画関係者からの性的被害が続発してるのが一番問題な気がするが(´・ω・) >>98
岡田准一はあんま叫ばないだろ
あと叫ぶのは役者というよりその演出をした監督の責任 関東民はいいなあ
TIFFに行けば来年公開の映画も見られるんだもん
月の満ち欠け観たいよー
https://2022.tiff-jp.net/ja/lineup/list.html 飲食関係の40代だけどセクハラはほんとめちゃくちゃあったな
新卒で入ったとこはそれ原因でおかしくないっすか?とかで辞めたわ
その子自身は大丈夫とか言ってたけど本心か上に行きたいからかはわからん
今もたまにあるけど、昔に比べたらめちゃくちゃ減ってるしおれより若い世代が人事に言いますよとか冗談半分本気半分で減ってるなと
こういうのってじわじわしか解決しないんじゃないかなと
当の女の人は大変なんだろうけどね
芸能界のことはなんもしらんけど 別に怒鳴られるくらいどうってことねえよw
言ってることに納得できないならその場で怒鳴り返せばいいだけ 言葉濁して言ってるがよくわかるわ
根性論とかで片付けちゃいかんのに
老人は自分がそれでやってきたから
この世界はそういうものなんだって意固地になってたり
それはそうとこの子もっと美しく成長するはずだったのに
色々残念だ >>98
藤原竜也の名人芸をディスるとは…
むしろ藤原竜也起用しといて叫ばせない監督は無能 そういうハラスメントに立ち向かうと生意気だと言われるんよ 藤原竜也ってなんかわざとらし過ぎないか?
あんな人間いないだろって演技ばかり >>1
ごめん
先ず事務所の力で出てきた人間の言葉は説得力を持たない 橋本さんはいつも自分の考えをきちんと言葉にして好印象
TIFF楽しみにしてるよ
でもそのTIFFも問題だらけで、まともな人ごっそり切られたよね >>2
この人は男としか思えんな
よく山本美月や松下奈緒が言われるが、
全然男顔じゃない 自分たちで企画書書いてお金集めてスタッフを雇用したらいいんだよ 二十歳前後の頃はいかにもハラスメントされまくってそうな大人しそうなロリ少女だったからな
いつも伏し目がちの暗い顔してて病んでそうだったし >>134
口を出すには金を出すのがいちばんだからだよ >>137
国に文句言うなら出ていけってタイプだなー こんなどうでもいいものでもお金が流れ、露出が増えるからから目指す人がいて常に量産されてる
それが人のサガならもう仕方ない 能無しが淘汰されず、集団でぶら下がってるのが芸能界だよ。 そういや性的な問題で映画監督始め色々出てきてたけど最近見なくなったねあれってどうなったんだろね >>145
自民党で右翼を名乗ってるやつが暴君になってるだろ >>149
映画界芸能界の話なんだが
ハラスメント問題多いだろ 妄想で気に食わないウヨ政治家を暴君扱いして権力と戦う正義を気取るけど中身が腐りまくり 橋本は日活ロマンポルノ大好きで映画館に通うほどなのに本人は脱がない
二階堂ふみを見習えよ こういう欧米の真似してやってます感出してももう応援されないよ(´・ω・`)
具体的なこと言いなよ(´・ω・`) >>17
これなんだよな
そして今も大して変わりない >>25
ギャランティは昔っから相当良いんだけどな。
金考えたら文句言えねえんだよなと納得出来るレベル。 まあ30年もすりゃ、この子も若い子に言われる側なんだよなw 時代は繰り返すだけ >>158
いなくなってるだろ おっさんになってる >>152
妄想じゃないだろ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b788d167f6c050ed01b3b56f490aec031ce7282f
自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は20日、安倍晋三元首相の国'葬について「最初から反対だし、出るつもりもない」と述べ、欠席する考えを明らかにした。
安倍氏の政権運営が「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と批判した。党本部で記者団の質問に答えた。 >>50
日本映画界の場合実写化してやったと上から目線で尚且つ原作レイプだから無理。 >>160
腐った本性隠すために強大な悪と戦う俺をアピールして裏では弱い立場の人間をハラスメントしてるんだよね
パヨク芸能界
ちゃんとスレにそった話しないとね アベガーだいたいこれ
暴行疑惑とかあるやつ多いよな 調べたらたしかに脱いでるな
しかし既に脱いでる女優が朝ドラヒロインなのはなんだか不思議な気分だな
普通順番逆なような 私には嫌いな言葉が3つある
キムチ
BTS
モルゲッソヨ >>164
無理の意味が分からん
成功例があると提示されてるだろ 在日爺さんだらけだった監督協会の支配もだいぶ弱まったし今は過渡期のような気もする
しかし役所広司をヒールで合意無しに本気で蹴りまくってた橋本愛がハラスメントを語ってるのは草 変わっちゃいけないところが変わり
変わらなきゃいけないどころが変わらない業界 >>43
出たあああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaa”欧米では”厨 若い女優がまったくの不人気のせいで邦画・ドラマ不況だからねえ やっぱ長澤まさみさんやオ・ヨンソさんも苦労してんだろーな >>11
結果残せていない奴が何言ってもしょうがないよ
せめてドラや映画でヒット飛ばしてから発言しないと
偉そうな映画監督はみんな実績あるんだから そもそもアンチ自民を貫く白石や園を悪者扱いって駄目だよ
気骨あるリベラルなんだからさ >>11
文化畑って反権力ぽい価値観を見せつつ
結局「誰々さんすげー」的な権威主義に陥るのが
一定数いるのが薄ら寒い ある映画監督が初めて脱ぐ清純派グラビアアイドルのクンニシーンで前張り無しを指示し、相手の有名俳優に対して、「これは○○君(有名俳優)へのプレゼントだ」と言ったらしい。
酷い話しだ。 園も白石も監督を務めてヒットを飛ばしている
この橋本さんもドラマや映画の主演作でヒットを何発も飛ばさないと
彼らと対等の地位になるのは無理だろう 白石はこの前の盛った話位でそこまで悪い話は聞かない
園、中島、李、ここらへんは腐るほどキモいエピソード持ってるからもう映画撮るの難しいかもな >>182
その際たるものが漫画・アニメ・ゲームなんだよな。このコンテンツが罪深いのはパチンコつまり北の資金源ということ。
売り上げが送金されてやがて日本に向けた核ミサイルに化けてる。このコンテンツを日本から一つ残らず消滅させなければ
日本の安全保障の重大な脅威を排除できない。 若い人が先人が今までの積み上げてきた事物を蔑ろにするハラスメントをしているんだけどね >>187
悪しき伝統は守るべきではない。そんなものは破壊してしまえばいい。もちろん漫画・アニメ・ゲームというコンテンツも同時に日本から無くしてしまうこと。
これしかない。 むかし「さんまのまんま」で番宣したとき、脇役の松岡が一生懸命に橋本をアピールしてたな
見ていて悲しくなった思い出
https://pbs.twimg.com/media/CEoUnmQUsAABZu-.jpg >>185
文句があるなら彼らレベルのヒット作を主演で出してから
意見を言うべきだよ
今時の若い役者はヒット作がないし
実績のある彼らとは台頭な立場じゃないからね >>189
だってあれ橋本愛が主役だし立てるでしょ >>2
昔から
美人は男顔
色男は女顔
というからのう >>187
最後はハラスメントの押し付け合いになるんだろうな
結局生き残るのは実績もあり発言力もあるベテラン側になるだろうけど >>189
主役を立てる脇役はいい役者だぞ
だからこそその後の松岡の活躍があるんじゃないか
このコンビは映画「リトル・フォレスト」の共演が見ててうれしかったわ >>153
日活ロマンポルノ好きとか言ってた頃って
ヤベえ奴にストーカー被害にあってた頃だろ、だから「私はヨゴレだから離れて」ってアピールしてたんだろ
そして実際そのストーカーが別の事件を起こした
危なかったわけよ 橋本愛って脱いでるの?
ハラスメントやったって暗示してるやん 小松菜奈や蒼井優みたいに稼ぐ男と結婚できるといいね
ドラマに出て低視聴率だといろいろ言われるから
ミニシアター系の映画に出てる方が楽だと思う、今の時代 >>202
「出演をとりやめた作品」ってのもあるんだぜ 『告白』の中島哲也は違う女優へのハラスメントで炎上してたな >>24
感覚だけでやってきてるだけだから言語化できない
ようはテキトー 橋本愛好きで、どんな役がハマるかなぁってたまに考えたけどあんまり思いつかないんだよな
もう俺の嫁になってほしい ハラスメントなんて言ってたら、メンドクセーやつと思われて使われなくなるだけだろ
ハラスメントなんて要はその人の受け取り方の問題だからな >>214
そうやって口を塞がれてきたんだよ
もうそういう時代は終わったんだよ老害 >>33
ドラマのまとめ方がバタバタすぎたわ
橋本愛かわいそうに セクハラだのパワハラだので叩かれている映画監督は
反自民のリベラル系の英傑ばかり
つまり、MeToo騒動自体がリベラル系を弾圧するための罠
MeTooブーム自体が
自民党一派が暗躍しているのかもしれない
あいつら欧米の猿真似が特技だからな >>215
でも何のヒット作もない女優が
実績ある映画監督に間違っていると言っても
そりゃ周囲は聞く耳持たないだろう
プロの世界は実績がすべてだからな >>218
だから、そんな時代は終わったっての
お前は映画に興味がないのかなんなのか
中島哲也だって榊英雄だって園子温だって松江哲明だって無名俳優に告発されて消えただろうがよ
監督や俳優や映画関係者が立ち上げた
「action4cinema / 日本版CNC設立を求める会」知らんのか
もう無名な相手だろうと下っ端スタッフだろうと口は塞げない >>221
しかし、主演ドラマの視聴率が5〜6%の女優が騒いだ結果
実績ある映画監督が活動しにくくなるのは
日本のエンタメ界の大きな損失だからねえ
まぁ、そうやって日本エンタメ界が弱体化した方が
世論操作が容易だから都合の良い人間もいるんだろうけどね
何せ、山上事件により
ネトウヨ=反中派=韓流好き=カルト一派という構図がバレたからね >>221
その人権にうるさい若手役者さんたちが
中島哲也や園が消えた穴を埋めるほど才能があるとも思えないしね
このままではアニメ映画と洋画だけのマーケットになるよ でも具体的なハラスメントを告発すると起用してもらえなくなるので言いません こいつも未成年のときに映画の
いじめシーンでラップ越しに
キスさせられてたっけ >>222
ギドクだって才能も人気もあったのにキッパリ切り捨てられた
死後も韓国では一切上映してない
衰退してる?してないよね
まともな人が出てくるから大丈夫
つか、今挙げたのなんかそもそも要らんわ この程度の顔で女優なのか。女優言うから橋本環奈や北川景子、菜々緒のようなピンで張れる美しさかと思ったら違った >>227
そういうのは異常な文化だね
ただの魔女狩り >>230
お前みたいなのは昭和脳の老害
ついでにろくな会社に勤めてないのかよくわかる
今時ハラスメントの研修も受けたことなさそう ハリウッドは迫害から逃れてきたユダヤが作った、マックスファクター創始者はロシアから亡命し、ハリウッド俳優にメイクをしたのが始まり(元々ロシアのメイキャップだった)
ユダヤ人は稼ぐために必死だった、だから裸になりベッドシーンも厭わなかった
こんな映画の歴史がある
日本も似たようなもんで、まともに職に就けない河原者等がちんどん屋や映画俳優として自分を売って稼いでた
それが今の芸能界
だから枕やセクハラがあるんだよ >>231
言うても君が美化している韓国は
出生率が2020年に世界初の0.8台に突入した挙句
2022年にはレコード記録更新の0.7台
2023年は0.6台が予想されているレベルだぞ
ウサイン・ボルトを超える超越者だ まぁ、聖帝一派の悪政に苦しむ日本も
出生率1.30と他人事ではないけどな
何としても自民党を下野させて政治を正常化せんといかん >>180
> 結果残せていない奴が何言ってもしょうがないよ
> 偉そうな映画監督はみんな実績あるんだから
興収100億届かない映画監督に偉そうなことを言う資格なんてないよ。社会人なら数字の実績で示せ >>235
アベガーパヨクののさばる芸能界映画界が利権癒着セクハラパワハラの温床なのが面白いよな
安倍が介入しないはずなのに劣化しまくり
結局自分が正義感のある良識派だと偽装するために安倍を独裁者に見立てて叩いてるだけだもんな metooがもともとアメリカの芸能界の騒動だとわかってないのかな利権偽善パヨさん 老害が築いた環境でのし上がろうとしてんだから、老害達の成功体験に添えってなるわな
NetflixなりSNSなりで自力で金集めて実績積んで環境作れば、頑固な老害は駆逐されて、実力ある人たちは擦り寄ってきてチヤホヤしてくれるんじゃないかな? 園子温の枕問題の時かそれとは違う枕の時か
直接コメント求められてたかは忘れたがこいつの表情があるって完全に言ってたからな 俺はこいつもそういう経験あるって思ってたわ 未成年のうちから
気持ち悪い爬虫類朝鮮づら俳優のちんぽをくわえてた女優って誰? それ以前に橋本さんもうちょっと演技うまくなってください
期待しておりますので 四季で4作作って1年間拘束した映画あっただろ
それ撮った奴か分からんが
役者に実体験させればリアリティが出ると思い込んでる系の演出の事じゃねーの
つい去年も広瀬すずが寒い中湖に沈むシーンとか撮ってそれを情熱大陸で宣伝してたけど
基本的に濡れ場で挿入しろって言ってるのと精神論が全く一緒なんだよな >>217
ワイも邦画は嫌いだが
君はネトウヨくんだよ >>257
元アイドルとアイドルのゴリ押しほんとひで がんばっていきまっしょい
幕末太陽傳
七人の侍
マルサの女
マルボーの女
座頭市(1989)
県警対組織暴力
北陸代理戦争
実録 私設銀座警察
男はつらいよ
CURE
太陽を盗んだ男
仁義なき戦い
沖縄決戦
血と砂
子連れ狼
殺人狂時代(岡本喜八)
ハウス
平成ガメラ
回路
犬神家の一族
悪魔の手毬唄
人魚伝説
幕末太陽傳
櫻の園
みな殺しの霊歌 >>47
去年のばかりじゃん
せめて今年のにしなさいよ こんなにベラベラと口外するやつには、仕事は来なくなる
映画のネタバレは致命的だから 大人の恋愛映画で脱がないやつが、どうのこうの言う資格あるのか?
そもそも客には無関係な話
業界内でやってろ それなら、おまえが製作費を集めて、好きなように監督したらいいよ
業界人のくせに批判だけしてるやつはロクでもない >>1
>>263
さかなのこ
さがす
愛なのに
ちょい思
余命10年
ハケンアニメ
恋は光
メタモルフォーゼの縁側
アキラとあきら
死刑にいたる病
マイスモールランド
サバカン
LOVE LIFE
ヘルドッグス
猫は逃げた
こちらあみ子
春原さんのうた
流浪の月
夜を走る
PLAN75
神は見返りを求める
キングダム2
アキラとあきら
手 まあ若い人達ってのは経験値が少ない分、理想論しか言わないから
経験豊富な年寄りの意見が一概に悪いわけでもない >>265
濡れ場出して高尚な芸術ぶる日本映画はほぼクソ ゆーてアメリカやフランス映画の方がすぐに脱ぐやろ
例えばガッキーが脱ぐの想像出来るか? >>5
自分基準=世間基準か
一生そうやって狭い世界観で生きてろ 橋本愛はたまにバッシング記事出るから断って嫌がらせなんだろうな >>268
夜を走る
PLAN75
ラブライフ
さかなのこ
こちらあみ子
ちょっと思い出しただけ
は同意
ある惑星の散文も良かったよ。偶然と想像の助監督の人
あと川っぺりムコリッタも良かった >>268
さがすも良かったわ
あれって去年だと思ってたけど今年なんだね
一年ってはやいわ 邦画実写の年間製作本数、アメリカの2倍とかなんよね
ここ数年の興収見るとコロナ前に比べて平均的に実写邦画だけがかなり数字落としてて10億台のが減ってる
多分あと2、3年で監督の淘汰が進む >>1
世代間で溝があるって
社会は学校じゃねえわバカが。
同世代だけで固まれる訳ないだろう。
どんな年代とも付き合っていかなきゃダメなの分かった?
よく社会人やってられるな。 福田雄一や三谷幸喜や宮藤官九郎や堤幸彦みたいな真摯な物語を描けないマガイモノが大御所ヅラできるオワコン邦画界 >>276
ムコリッタよかったんだ
予告面白そうだったし見に行くわ >>70
いかにもつまらないのに邦画の典型
ヨーロッパ映画をそのままやろうとするから
小っ恥ずかしい画面になる 恋愛と学生とアニメの事しかほとんどやらないからだよ >>287
本編を見てないのだろうけど典型的な邦画の枠には当てはまらない映画だったわ 映画でのハラスメントって俳優よりまず助監督やADへのことだろ 是枝が韓国で撮ったら長時間労働をしない仕組みになってて感嘆してたな
ここ10年くらいで変えたらしいな、変わったんじゃなくて変えたのが重要だな こういうこと言う人って自分がベテランになったら
若いのが言うこと聞かないだろ 一番は、
大根でも
事務所の圧力で
主演して
スターきどりだろ 橋本もそうだけど、なんで日本の俳優たちは崔洋一に直接、物申さないんだ? >>189
橋本は自分の美貌を邪魔に思って
邪険に扱ってるのが間違い
もっと大事にしてやれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています