【テレビ】反町隆史 「相棒」水谷豊に救われた「俺もそうだったよ、気にしなくていい」と [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.07.15 デイリースポーツ
反町隆史 「相棒」水谷豊に救われた「俺もそうだったよ、気にしなくていい」と
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/15/0015474388.shtml
反町隆史
https://i.daily.jp/gossip/2022/07/15/Images/f_15474389.jpg
俳優・反町隆史(48)が15日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。「相棒」で共演した水谷豊に救われたことを明かした。
順調に俳優人生を歩んできたように思われる反町だが「30代…持てあましてた。30代って意外と役がないんですよ。すごく難しいです」と振り返った。
「自分が悪かったのか、何(が原因)なのか」と自問自答する中、41歳でドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に出演。「誰にも言えない、同世代の人にも言えない」悩みを水谷に相談したという。
「30代ってあんまり記憶ないんですよね、役者としても」と打ち明けると、水谷は「俺もそうだったよ。30代の時、同じ気持ちだった。だから気にしなくていい」と言ってくれたことを明かし、感謝した。
(おわり) 初代黄レンジャーはゴレンジャーに出たせいでそのイメージがつきすぎて役者の仕事が来なくなって34歳で自殺した 反町隆史ってぶっちゃけ棒だし、棒でも味が出てくるのは中年以降だから相棒で俳優を続けられたのは運が良かった おすぎかピーコが反町の事を使えば使うほど削れて無くなる鉛筆のような俳優だと評してたけど
40代になって化けたな。 元ジャニでビーチボーイズでブレイクして
イキッてGTOやって松嶋菜々子ゲットして
このままズドーン行くかと思ったら役がない
演技派でもないし見た目だけで売れてきて時代は変わって必要とされなくなった
だったな まぁ今もいらんけど
その点 竹野内豊はドンドン成長してったな
緒形拳との出会いはでかかったろう 水谷豊ってバンパイアと傷だらけの天使と熱中時代(教師編が2つ)と(刑事編)と男たちの旅路シリーズと事件記者チャボと、
あんちゃんと気分は名探偵とハローグッバイとザ・刑事と湘南女子寮物語と刑事貴族2と3と浅見光彦シリーズと朝比奈周平シリーズと、
立花陽介シリーズと三上雄太シリーズと探偵事務所シリーズと左文字シリーズと法律事務所シリーズと演歌・唱太郎の人情事件日誌と、
だましゑ歌麿シリーズともへじシリーズと無用庵隠居修行心シリーズと相棒しか代表作がないのに大物ぶってるよな。 >>4
棒も太くなれば幹になるしな。ワーキャー人気で主役やってて、結婚して年も取ればしゃーない。
そのぶん松嶋菜々子が稼いでいたわけだし。 >>16
ソリも福山雅治や阿部寛みたく、是枝裕和監督に指導受けてりゃね。 反町と中川家の話を昔聞いて、「ああ ドラマに良く出てくるクズな売れっ子芸能人」ってホンマにいるんやと思ったもんでした。 売れっ子は30代に10年間20代の役をやる。そして老け顔は排除される。それだけさ。 反町隆史ってビーチボーイズ位までは演技は結構上手い印象だったけどな、GTOが大ヒットした後逆に下手になった印象がある >>3
初代ゴレンジャーの俳優は生きていればみんな前期高齢者 未成年の反町は格好良かったなぁ
香取慎吾、河相我聞、グレチキ、反町の4人で何かやってくれないかなw
売れない頃の谷原章介とか浜崎あゆみなんかも出てたよね GTOとかなんとかボーイズやってた頃と比べちゃそりゃあね >>22
嵐のメンバーとかが勝ち組か。30代の設定の役が少ないのかな。 水谷豊は主演に拘って
主戦場が2サスの時代が長かったな
そのおかげで相棒があるワケだけど 全ジャニタレよりはよっぽどいいけどね、外見も演技も 見た目が良すぎんだよ
ロト6で~なんちゃらってドラマで
冴えないサラリーマン役とかやってたけど
全然合ってなかったw >>15
だね!北野広大先生イメージが強すぎた。
それ以前は傷だらけの天使アキラのイメージ強かったけど。 反町よりかっこいい日本人いるのって言うくらいかっこいい
歳取ってからはさらにブースト ポイズンだったからだろ
吉田栄作もそうだがイケメンでも主張が激しすぎるというか、クドいキャラは使いづらいんじゃね?
その点竹野内は芝居の上手い下手は置いといて、ひっそりとのらりくらり交わしながら役幅を広げていった >>19
究極の幹になった棒が
高倉健って俳優なんだよなw せやな格好良すぎる
こんなモデルみたいなお父ちゃんが現実に居るわけないやろってやつ 反町も竹野内もイケオジになった
吉田栄作はいい枯れ方 時代的にも特にそういう時代だったもんな。今はお笑いでも俳優でも30代で若手と呼んでもらえる時代になったから、この反町の話は若い人にはピンと来ないかもしれんけど 俺が一番好きな連ドラビーチボーイズ
主役の2人は勿論広末もいい
平泉成も浅茅陽子も素晴らしい
田中好子は亡くなられてしまった
山本太郎は今や党首 確かにブレイクが落ち着いてから相棒で見るまで何やってたのか全然知らんわ 水谷「俺もそうだったよ」
あんたと反町はタイプがだいぶ全然違うやろ 今、恋愛ドラマをガンガンやってる20代の俳優女優たちも数年先は何人生き残ってるかね
若い子がどんどん出てくるし、自分はそんな青春という年ではなくなる 何の役やるのと 水谷「俺もそうだったよ、気にしなくていい」
「愛棒」 水谷の不遇期はスタッフと反りが合わなかった感
90年代ドラマの作り方が変わってしまったから
まだ昔のやり方で作っていた二サスに逃げるしかなかった >>51
その2サスでも妙な我を張って
ファッションの方向性が原作者内田康夫先生の逆鱗に触れて
浅見光彦役を降ろされてしまったでござる 三十代は暇だからバス釣りばっかしてたんだろうか
琵琶湖に別荘あるよね確か >>57
先生は浅見光彦のイメージが水谷で固定されるのが怖いと思ったのだろうな >>17
NHKでやってた時計の修理人の奴はそのなかに入ってるかね
タイトルとか覚えていない 同じ事務所の唐沢と竹野内は30代でも失速しなかったから反町の問題であって
30代って意外と役がないは酷い言い訳
あとドーベルマン噛みつき事件も30代なのにあんまり記憶がないというのも酷い >>6
水谷豊の浅見光彦は良かったが80年代
という時代背景が分かってないと光彦を
バカにしてるように感じるかもね
あの時代の30代未婚フリーライターとか
半人前扱いされるのが当たり前だった 反町隆史はいい俳優になった
クソカッコいい
なんたらボーイズの竹野内豊とは差がついたな >>13
wikiで確認出来るだけでも畠山麦は仕事が
途切れてない
ドラマだけでなく地方公演もやってるし
プライベートな理由という説が濃厚 やっぱり30代まったく見かけなかったのはドーベルマン騒動で干されてたわけじゃなく俳優として需要がなく停滞してたんだね >>32
水谷豊は片桐竜次とか東映出身の役者が
好きだったから彼らと仕事するには2サス
しかなかったんだよ 全盛期に一緒に仕事した人がいたけど
性格的にイジられるのが苦手なようだから損したかな >>57
内田先生の逆鱗に触れた最大の理由は、設定と異なる体格の水谷豊を日テレが選んだからだと聞いた事がある。
浅見光彦は高身長だから。 確かに反町が30代だった2000年代って利家とまつの信長やホットマンぐらいしか印象が無いね。 >>71
原作者の意向で降ろされのは
わりと有名な話だけど カッコ良さで売れた人は
結局若さで持ってるところがあるから
そりゃ30代になるとキツくなるのは仕方ない
反町だけじゃなくて殆どそうじゃないの?
視聴率男の名を欲しいままにしていたキムタクは30代は持ちこたえたけど
いまや他の俳優さんと同じように視聴率1桁男になったし 相棒はよかったよな
オールドルーキーで見ても鏑木に見えてしまうわw ドラマのスタッフは水谷豊は良い人だったと言ってたな >>6
アホかお前
反町は浅見光彦なんて演じてないんだが
誰と勘違いしたんだ? 20代で若手イケメン俳優として持て囃されても
いつの間にか見なくなってる俳優ほんと多いもんね あと見た目が良すぎると普通の職の役浮いちゃって
使いにくいのはあるよね
こんなんいねーよって冷めちゃう
吉川晃司なんてスタイル良すぎて浮きまくってるw 織田裕二は主役にこだわって結果仕事がなくなったな。
舞台では全く使い物にならなそうだし。 映画の舞台挨拶で見たけどTVの画面からそのまま出てきたかのようなイケメンだった むしろオレのイメージの中の水谷は
5割浅見で2割本城で残りが相棒だ
年寄りだと傷だらけとかになるだろう 俺も30代の殆どの期間を無職で過ごしたからなぁ。
一般的なことだったんだね。 >>38
20代の若者ならばいいんだけど、いろいろ成熟した30代になって
自己主張激しいいとかウザいだけだしな >>81
俺らはあの超絶美しかった時代を知ってててバイアスかかってるから見れる
20代の子からしたら普通のオッサンにしか見えんと思うわ
あと、さすがにいくらキムタクでも賞味期限あるとおもうわ
オッサンになっても人気出てくるのって、どっかおかしみある藤田まこととか渥美清とかだしな
枯れ具合とか庶民感とかそういうの
パーフェクトヒューマンみたいなキムタクだと現実感ねぇ >>17
どこで息継ぎしたらいいんだよ窒息しそうになったわ 先生もお人が悪い
警視総監の弟さんなら言ってくれればいいのに イケメン俳優から抜け出せなくて何も残らず消えていく奴なんか山程いるし
やっぱり脇役で何でも引き受ける器用な奴しか生き残れないよ 10代から40代までずっと第一線でやってるキムタクの偉大さ 水谷豊って熱中時代からの流れで日テレドラマやって2時間サスペンスでも相棒と並行してけっこうシリーズやってたイメージだけどな >>1
なんだヘタクソな歌に手出さなきゃよかったって共通点なのかと >>105
相棒が始まる前はその2時間サスペンスしかない時代が長かったんだよ
刑事貴族3が終わった92年末から相棒まで、10年ぐらいは不遇期だったんじゃないか 反町って意外と昔からバラエティーとかにも出るよな
俳優はトーク苦手な人も多いだろうに
反町はHEYHEYHEYでダウンタウンとも絡めるくらいやれる どうなる事かと思ったけど、始まってみれば反町良かったよなあ 若くもなくオッサンでもないからだろ
30代ってお兄さんと呼ばれるのも違和感があるし、オジサンとも呼ばれたくない
微妙な年齢 >>6
水谷版好きだったな
兄役の高橋悦史さんも良い雰囲気だった 織田裕二みたいに仕事選んでると、どんどん幅が狭くなって減るだろ
その点、江口洋介は仕事選ばずどんどん幅を広げていった
反町や織田裕二が牙突オファー受けるとは思えないもん >>101
おいおい稔侍さんの棒を味わってから言えよ(笑) 水谷豊の30代って
・デカ貴族
・浅見光彦
・探偵左文字
・演歌歌手のマネージャーのやつ
とかドラマ出てたのでは >>113
江口洋介ってなんかヒット作ないよな
織田裕二や反町出てるなら見ようってなるけど
江口出てるから見ようって人あんまりいないのなんでだろう。個人的には織田と反町くらい好きではあるんだが >>116
90年ではヒットドラマありまくりだろ
2000年以降は主演脇役問わず色々な作品に出てる
ランチの女王なんかも割と名作扱いなんでは 普通の役が出来なかったからな
NHKのドラマで農家役みたいなのやってたがいまいち板に付いてなかったし
竹野内なんかも義母娘で普通の父親役とかちゃんとこなせることを証明した感じか
普通の役を淡々にこなせることが求められる年ってのが来るわけ >>105
しかし今その日テレとは仲違いしてるという たしかにその頃は「松嶋菜々子のヒモ」とか言われてたよな >>107
今思えば相棒開始時の警視庁の窓際部署、暇な暇な右京さんってそういうメタがあったんだな >>107
刑事貴族以降はパタッと消えた
蘭ねーちゃんの方が2時間ドラマで稼いでたね、いつもどっかしら出てたわw 元々反町って次の相棒までの繋ぎで抜擢されたけど、俺的には一番おもしろい相棒
だったわ なんだかんだで反町は相棒のおかげでこうしてトーク番組にも呼ばれるようになったよな
まさに相棒さまさまだと思う ロイヤルミルクティーを唄える天才にも悩みはあったんだな >>127
どっちかは家庭を優先するって決まりごとがあるらしいよ
反町が相棒出てる間は松嶋菜々子が露出少なめだった >>116
101回目のプロポーズで役柄変えて今になってる感じがする
あれやってなかったら役者の仕事の幅が狭かったと思う >>1
戦国自衛隊・関ヶ原の戦いは
なかったことになってるのか(´・ω・`) >>88
CMと世陸で安泰。
今後は今の三浦友和的立ち位置でいくと思われ 一般男性でも30代はモテ期だろうに
30代俳優は使われない、なんて業界の常識とかあるのかね >>120
セルフプロデュースにこだわるかどうかの違いじゃね? ラブコンプレックスや大河の利家と松の信長役の時は違ったか 水谷 傷だらけの天使
反町 GTO
20代だったんだな
30代ってこれというのを作りにくいのか >>138
30代男が主人公って大体刑事ドラマ含むお仕事ものしかない。 >>138
ジャニーズは30代になるとよく分からんグループの人が主役やってるイメージだけど
若造だから20代に見えるけどさ GTOが当たり役過ぎて、言いたいことも言えなくなって
悩んでたんか >>6
土ワイとかで、地方新聞の記者とかやってたと思う 反町隆史
テレビドラマ
『未成年』
『バージンロード』
『ビーチボーイズ』
『GTO』
『Over Time-オーバー・タイム』
『チープ・ラブ』
『ラブコンプレックス』
『利家とまつ~加賀百万石物語~』
『ダブルスコア』
『ホットマン』
『ワンダフルライフ』
『ドリーム☆アゲイン』
『GOLD』
『グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~』
『八重の桜』
『相棒』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~』
映画
『13階段』
『男たちの大和/YAMATO』
『蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~』
『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦』
『座頭市 THE LAST』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』 十代の反町、かっこよすぎ
あんなんあり得ん、反則だぞ >>108
当時HEY!見てた
イケメンで嫌そうな奴だった
今じゃファンだw 相棒ってそれまで水谷さんとは違った静的キャラ
だからしばらく違和感あった
今は水谷さんといったら相棒な人も多くなったんだろう 水谷さんが70超えて昔のとげがなくなっていい時期にあったんよね・・・シリーズ終幕ってことで
寺脇に譲ったんだろうけど。多分水谷さんの葬式は反町がグラサンで弔辞を読むに違いなな 地方記者の初期のときは40代に入ってたが顔にも張りがあって30代ぽい若々しさがあったけど
中盤から一気にシワシワになって久美さんとのバランスがおかしくなってた 今はテレビは中年以降しか見ないから
20代は限られた売れっ子しか見ないような
20代前半より30代になって売れた人の方が40代以降も活躍出来るよね GTOの後、
嫁と共演の信長
元野球選手のドラマ(長谷川京子と共演)
映画「男たちの大和」
と、それなりに仕事はあったじゃん!?
と思ったら、「~大和」以外は20代だった。
(「~大和」もクランクイン時は20代?) GTOで運が尽きたかのようにクソドラマにしか出なかったからな この旧相棒コンビはどっちも紅白出てるんだな
本職歌手のミッチーは出てないのに >>3
大嘘
その人ギャラが安かったのか死ぬ直まえまでドラマの脇役で子供向けも大人向けも出まくってたよ
スカパー!とかで当時のドラマ見て製作年チェックしたらわかるわ
後付けのこじつけ 反町だけは男から見ても認めざるを得ない
かっこいいわ >>113
織田裕二はトメで出てきたら豪華だと思うけどね
キムタクもそろそろトメに回るべきじゃないかなぁ。50になるし 反町も竹野内も一線級の俳優として生き残ってるのはすごいよ
歳を重ねてもCMもドラマもずっとオファー来るのは需要があるからだろうし 杉原千畝役は演技的には下手だったけど、嫌いじゃなかった
役者として成長したいという思いが伝わり、好印象だったよ GTOがヒットしたけどあのイメージになっちゃったと思う ジャニーズからの圧力って話では
元ジャニだし色々あったらしいし 相棒も最初は棒かなって感じだったけど次第に気にならくなった
ハマり役だったな 確かに若い頃の主役から外されてたもんな
演技もイマイチだったし
年相応にシフトチェンジしないと駄目だよ >>138
モテ期でも20代のヒロインがそっちに行ったら生々しくて作品は限られるんだろうな、フラれ役は説得力ないし >>31
勝ち組というかジャニは特殊だよ
メンバー内の一人くらいがドラマ班として残されるだけ
年相応の役柄をさせないで若作りのモテる役をいつまでもあてがわれる
忖度無くなったから長瀬も草彅も主役しなくなったし
事務所に所属してる間は分不相応の役柄が続くよ 反町と竹野内は演技の是非はともかく存在感だけで謎の説得力がでるのがズルい
ルックスだけじゃなく声が良い 反町の出てるドラマGTO以外殆ど見てないけど
GOLDのジョージはカッコいい
天海祐希を陰でずっと支える役で自分を殺してサポートし続ける姿が
主役じゃないけど光ってる >>9
たぶんおかまの恨み
声かけて断られたんだろ >>34
迷走してたよな
プロ野球選手役してたけど線が細すぎてワロタよ
しかもバッター役
ピッチャーの方が似合うかも >>46
別に言うだろ
ワシャぁのぅ~って言わなきゃ駄目かね >>81
>>97
キムタクは事務所忖度で生き延びてる周りを上手い役者と旬な女優と売れてる作家の組み合わせ
うまく引き伸ばしたのは福山だろ
結婚しないエロキャラでファンを引き伸ばした上手いやり方
本来なら30代で子持ちの役とかが普通なんだけどな
哀愁とか枯れたりする感じが出せないと 学校テレビドラマの教師役として大ヒットして
その後、試行錯誤してみたが……という部分も共通するね この人のポイズンって曲はどうして人気あるの?
歌詞の一部とかやたら目にするし
当時この曲の何が受けたんだろう 何かの番組で、質問に全員が答えを合わせるというゲームをやってた
抱かれたい男と言えば?って質問で1人だけキムタクで他は全員反町だった
その1人も、そうだそうだ反町か〜ってリアクション
全盛期のキムタクを超えてた期間もあったが、その後パッとしなくなったな >>116
途中まではひとつ屋根の下とか主役級だったけど今は準主役級で超安定してる
映画とかも含めてかなり出てるからその二人よりも安定してたかもしれん
白い巨塔とかも出てるし 今どんどんイケメン若手俳優出てきてるけどさすがに多すぎて全部生き残れないなって思うわ >>146
火サスな
奥さんがこてまりで本社に刑事部長 >>196
あのかっこいい反町が突出してダサい歌を歌ってるのがネット的にハマってネタ化しただけ >>196
舘ひろしの『泣かないで』に匹敵するだろある意味。 かっこいいんだからもう少し発声の練習でもしてセリフ聞きやすくしてほしい 背もあるしスタイル維持してるしめちゃくちゃイケメン ラブコンプレックスがめちゃくちゃでクソつまらなかったのが原因だろ 反町 「オレ、棒演技なんッスよ」
水谷 「俺もそうだったよ」
反町 「そうだったんですか??そうだった?」 >>17
おまえ、なにサラッと影同心Uと逃がれの街を外してるんだよ 左文字のエンディングを水谷が歌ってるのも共通してるな ポイズンの前にボン・ジョヴィのリッチー・サンボラがギターで参加してる
Forever 歌:反町隆史 with Richie Sambora
とか出してたけど忘れられてるわね
今の若者はリッチー・サンボラとか知らんだろうし 言うて水谷豊の30代って浅見光彦とかのシリーズや刑事貴族の頃じゃね
一番ノッてたと思うんだけど そりゃ二十代の時は感じ悪かったもんなあ
HEY!HEY!HEY!でのあの無愛想なカッコつけは忘れない!編集大変だったろうな いい意味でギラギラが抜けて柔らかくなったし
スタイルも維持してビジュアルいいし
結構これからもやっていけそう >>218
HOTMANのななみちゃんは今どうしているのだろう?
きっと美人さんになっているだろうな >>209
そのドラマの打ち上げに弟のツテで来ていた中川家兄が酔って横柄な態度の反町に喧嘩売ったとか当時週刊誌ネタになってたな >>19
稔侍さんがほぼ引退して今は内藤剛志という巨棒が活躍している >>220
傷だらけの天使
熱中先生
ファンでなくてもこのくらいは知っとるで。 >>223
態度悪いと言えばフジの27時間テレビでビーチボーイズの絡みで共演者陣と出たときを思い出す >>223
もっと感じ悪い押尾先生と並んでインタビューしている時は、反町がまともに見えた。 >>86
俳優引退宣言をした松永博史とか若い頃は
売れっ子だったのに
まさか「仕事がなくなったから辞める」とあの
人が言うとは思わなかった >>101,>>114
小林稔侍は棒読みなだけで演技が下手な
わけじゃないだろ >>107
火サスが打ち切られて日テレと絶縁したように
別に不遇だから2サスに出てたわけじゃない >>165
だいたいその手のデマってサブカル系ライター
の妄想なんだよね
水谷豊が浅見光彦でエナメルの靴を履いてた
とか平気でデマを拡散する >>229
あれも酷かったな
スカしすてんじゃねーよ!って声に出しちゃったよw あんな美人の嫁が家にいるなら仕事なくてずっと家にいても苦にならんやろ 反町の10年前の世代の阿部寛も
一時低迷時期があったけど還暦近い年齢の今でも主役やれてるし
人それぞれか >>241
阿部寛と天海祐希が中条きよしの脇をやってたという時代があったw 松田優作の探偵物語(夜汽車で来たあいつ)の水谷豊がいいんだよな あの回傑作 あれ30代くらいじゃないの? >>243
水谷豊は探偵物語も熱中時代も出演時は20代だな
松田優作が探偵物語で30くらいだった記憶 >>196
聞かせると赤ちゃんが泣き止むからだよ(´・ω・`) はっきり言っちゃうと演技が下手だからだよな
20代なら下手でもアイドル的な扱いで許されちゃうからな >>44
あの時の山本太郎よかった
反町のせいでオリンピックに出れたってやつだよな 反町さん名前忘れたけどNHKの農業のドラマで久しぶりに見たけど
なかなか良かったよ >>223
めっちゃカッコつけてサングラス外した途端、松ちゃんが
「今、反町のチンチンは乾くヒマないですからね」って言ってたっけ いうて反町は役あったほうやろ
これから先もあると思うなー
ずっと見てたいわ >>196
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
からポイズンに繋げるセンス、天才やんけ
カラオケで歌うと低音過ぎでボーボーなって全然声聞こえにくいんやで
あんなん反町しか歌えんやん
最高やん >>196
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
からポイズンに繋げるセンス、天才やんけ
カラオケで歌うと低音過ぎでボーボーなって全然声聞こえにくいんやで
あんなん反町しか歌えんやん
最高やん 残念ながら反町には知性を感じない
唐沢や竹野内は教授や部長もできるけど
反町はどうしてもヤンキー上がりって感じがちらつく 水「俺もそうだったよ」
反「だから心配やっちゅ~ねん!」 >>132
この歌、テレビで歌って欲しいんだよな
もしかしたら今の時代バズるかも知れない!結構、中毒性ある歌
そして笑える とはいえ反町はいい歳の取り方してると思うわ
キムタクとか良くも悪くもずっとキムタクのまんまだし 反町が今やってるカレーのコマーシャルもかっこいいよね
キムタクは物まねされるイメージが強いせいか何をやってもコミカルに感じてしまうw 水谷も相棒がなかったら過去の人みたいになってただろ >>263
VOXYもやってたな
チョマテヨよりよかった キムタクが今年で50歳で反町は49歳になんのか
木村さんみたいにイメージが固まってると大変だね 30代のソリ作品で記憶あるのは読売ジャイアンツの選手ドラマ&宝くじドラマかなw 子供が小さい時はPOISONに本当にお世話になって感謝しかない 反町事務所研音公式チャンネル
【公式】反町隆史POISONで海外の赤ちゃんを泣き止ませてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=V1HCT9TqS2c ジャニーズに邪魔されてたから30代は売れてなかったよね >>272
GTOやビーチボーイズみたいなこれっていうあたり役は無かったけど出てたよ
主演もあるし >>12
ビーチ・ボーイズやGTOのヤンチャ男子のイメージで固まったからな
30代にもなってそういう痛々しい役って難しい
恥ずかしい異端児キャラでずっとやってるキムタクって本当に偉大
ホットマンから家庭的なイメージに転向出来るかと思ったけど、それは求められて無かったんだろうな… 最近20代の俳優もわんさか増えとるが
どのくらい生き残るかな? >>23
未成年は言わずもがなだけど、バージンロードも結構上手かった記憶がある
シリアスな役ができなかったんだろうな >>39
マジで反町隆史は高倉健の後継者だと思ってる。
制作側が反町の棒演技を活かした脚本を用意すればハマるわ。
NHKでやってた「限界集落株式会社」てドラマ見てそう思った。 >>120
むしろ船越全盛期には最大限に差が縮まったと思う
役柄によっては好きだけど、2サスとか昼ドラ風の演技しかできないのにうまく知名度あげたよ
本来なら、年代ごとに当たり役がある水谷とは比較にならない 竹野内との差は汎用性の違いじゃない?
主役を引き立てる役も日本兵みたいな役も出来る竹野内と
主役か尖ったキャラしかできない感じの反町の差だと思う。 若い頃は尖っててバラエティーでは態度悪かったんだな
相棒出てからはサンドイッチマンのバス停のやつとかめっちゃ態度良かったから丸くなったし学んだんだろうな >>243
水谷豊の妹役の原田美枝子が兄貴のために風俗で働いてて
訪れた松田優作から兄貴の話を聞かされ松田の手を自分の乳に押し当てて
「ワタシ今すごくドキドキしてるでしょ?」というシーンが衝撃的過ぎて
水谷が何やってたか覚えてない^^;
胃ガンか何かで余命わずかで組織のカネを持ち逃げしたんだっけ? 日本てずっと主役やれる俳優が少なすぎるな
ガキ向け作品ばかりだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています