【AKB48センター】本田仁美(20)、小嶋陽菜ら所属大手事務所に移籍!元IZ*ONE「韓国語生かして海外の仕事もできたら」 女優にも意欲 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKB48本田仁美(20)が、芸能事務所「Mama&Son」に所属することが6月30日、分かった。
48グループの先輩でもある小嶋陽菜(34)高橋みなみ(31)峯岸みなみ(29)らが所属する同事務所で、活動の幅をさらに広げる。
グループの最新曲「元カレです」でもセンターを務めるエースの事務所移籍が決まった。
「小嶋陽菜さんは卒業されてからも、ファッションの分野で今は会社を立ち上げていらっしゃったり、峯岸みなみさんもバラエティーで活躍されていたり…。今、私はAKBにいますが、いろいろな方面でたくさん経験をさせていただけるような事務所に所属させていただけるのは、すごくうれしいです。アットホームな感じがすごくしていて、頼れる先輩方がたくさんいらっしゃるのは心強いです!」
14年にチーム8栃木代表として加入し、18年から昨年4月まではIZ*ONEの一員として活躍した。
中でも、現在はファッションブランドを立ち上げるなど実業家としても活躍する小嶋の存在は大きい。
「IZ*ONEのコンサートにも来てくださって、そこで初めてお話しさせていただいたんですけど、すごく自分に芯があって、やりたいことをどんどん口にしてかなえている姿を見て、私も将来的に小嶋さんのようにに、自分のやりたい夢を本当に実現させられる人になりたいなとずっと思っておたので、まさか同じ事務所に入れるとは! という感じです」
事務所移籍によって、仕事の幅もより広がりそうだ。
「休みがないくらい忙しく働きたいな! って思っています」と意欲満々だが、実は役者挑戦への思いもあった。
「今までもすごくやりたいという思いはあったんですけど、口に出すのが恥ずかしくて、あんまり言えてなかったんです…。でも事務所に入らせていただいたからこそ、経験できる幅というのが今まで以上に増えていくと思うので、いろいろなことにチャレンジしていきたいなって思います」
早速、日本テレビ系ドラマ「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」(7日開始、木曜午後11時59分)第3話(21日放送)のゲスト出演も決定した。初のドラマ出演となる。
「私にとって人生初のドラマで、すごく緊張とかドキドキもあったんですけど、監督さんをはじめキャストの方々やスタッフさんにたくさん支えていただいて、無事に終えることができました。難しかったんですけど、演技の楽しさにも気づけたので、今回はゲスト出演でしたが、いつかは自分がメインとなってできたらいいなと思います。韓国語も話せるので、いつか海外でのお仕事もできたら、うれしいです」
IZ*ONEでの経験が、自らを変えた。パフォーマンス、美-。たゆまぬ努力で己を磨き続けて、今の本田仁美がいる。
「やれば目標や夢もかなうということを実体験できたので、それを武器にしていきたいです! もちろんAKB48のお仕事も一生懸命頑張りたいですし、個人としても、みんなと一緒に成長していけるように、失敗を恐れずに挑戦していきたいなと思います」
○…事務所の先輩たちにも、すでに所属を報告している。
「峯岸さんは『意見とかも聞いてくれる会社だし、アットホームだし、社長が親身になって考えてくれるから、一緒にできるのはうれしいよ』って言ってくださいました。小嶋さんは『聞いたよ~』みたいな反応でした(笑い)」。
◆本田仁美(ほんだ・ひとみ)
2001年(平13)10月6日、栃木県生まれ。
14年にAKB48チーム8の栃木県代表として加入。18年の選抜総選挙で82位にランクイン。
同年、日韓共同プロジェクト「PRODUCE48」で第9位となり、21年4月までIZ*ONEの一員として活躍。
今年5月発売のシングル「元カレです」で初センター。
◆「Mama&Son」に所属する48グループメンバー
【現役】AKB48向井地美音、本田仁美、STU48瀧野由美子
【卒業生】小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、加藤玲奈、田島芽瑠、長谷川百々花
http://news.yahoo.co.jp/articles/3f00332e94c641c9089e90feb823884244c63910
AKB48のセンター本田仁美、小嶋陽菜ら所属大手事務所「Mama&Son」に移籍決定!
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202206300000639-w1300_1.jpg
AKB48チーム8 栃木県代表 本田仁美
http://pbs.twimg.com/media/Er_4E-UXIAMGDYa.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D9o1fTzWsAAd834.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ERD6B4RUEAEci2G.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E29zOb1VcAUEg7N.jpg BTSみたいな男グループは成功してるけど女のグループはまだだから頑張ってほしいよ 韓国語を生かして海外で仕事って、韓国でだろ?
なんだよ海外て >>1
同級生そっくりなんだよね
このおかめみたいな顔
可愛いけどね あっちの人間にしては修正はするものの改造が足りてないな > 韓国語も話せるので、いつか海外でのお仕事もできたら、うれしいです
韓国でしか通用しないじゃん 出世したな
プデュ前はただの不人気メンだったのに
プデュ後は外仕事、センター、事務所メンにまで登り詰めた AKBにいるってのがデメリットなんじゃないの
それで避けられる部分もあると思うから こじはるも、たかみなも、みねぎしも大して仕事広がってないけどな 本田仁美、賀喜遥香
AKBと乃木坂でセンター出してる栃木スゲー 栃木の奇跡は星井七瀬(歌を披露する前まで)以降出てこないな
おかめ顔よりもメイクとファッションがもろ韓流でキツイわ
日本では無理だね トヨタ監修のオーディオでAKBになった子だから秋元の好みやコネでなった多くの他のメンバーと違って多少可愛いよ 元カレです
一番再生数が稼げている公式動画でも242万回…(´・ω・`) 乃木坂の端くれが今やセント・フォースのエース級
AKBではいくらセンターでも… >>43
秋元一派はまともな奴は
進学を気に離脱しちゃうからな アイドルや声優は
Vチューバーに客奪われる一方だし
秋元一派は
湯川れい子みたいな超大御所に名指しでディスられているし >>1
尾木と言えば
生稲晃子は当選しそうなのかな?
重鎮の石坂浩二も在籍してんだよな。 5年前くらいは千葉テレのバッチこーいくらいしか見る機会なかったけど、どえらい出世したもんだ。 秋元一派はマジでヤバイわよね
すいせいとかはオリジナル曲だと再生数1000万超えてくるのに
完全にVチューバーに負けている 韓国いた時細くなりすぎて心配だったけど、細いながらもだいぶ健康的になってきた気がする 英語話せるなら海外の仕事云々は分かるけど韓国語って何の役にも立たねえじゃん 韓国の女グループは高身長で枝みたいに細くないと売れないだろ
BLACKPINKほかと闘っていけるんか 今日はさくらもチェウォンも日本に来るよー
日本にいる時
IZ*ONEメンバー会わないかな? 日本語使えるのも日本だけだけど、韓国語使えるのも韓国だけやん限定的やな 日本にいなかったから時間止まってるんだろうけど
最近アイドルはK`POP含めキツイ
KPOP自体が日本じゃキツイような
マスコミとヲタ総動員でBTSでいきっても息切れだろ 韓国語が世界に通じると思ってるというか
こいつの中での海外が韓国でしかないんだろう >>66
本田はマスコットキャラ枠だから大丈夫だよ
本田=和製・朝鮮オカメ >>1
IZONEでも不人気で声掛からず帰ってきたのに? めちゃくちゃブスやん
前田敦子や大島優子がいた全盛期のAKBにいそう 韓国語なんかより英語ができた方がよっぽど海外の仕事が増えるぞ、何なら中国語の方がマシ ネトウヨ大発狂ワラタwwwwwwwwwwwwwww >>86
ネトウヨ連呼さえすれば勝ち誇れるキムチの腐った在日バカチョン、劣等感と嫉妬、敗北感と絶望で発狂涙目 本田仁美は努力と才能の人だし
高校作新学園成績トップ1回録ってるレベルで進学よりアイドル選んだ
普通に大学行けば慶応でも早稲田でも行けるレベル
声とスタイルはとてもいい
ブスだブスだって
ブスでもIZ*ONEメンバー
ブスでもAKBセンター
前代未聞の快挙だぞ
少しは認めなさい >>1
整形厚化粧口パクお遊戯パクリK-POPと同類 最初からゴミアイドルに期待はしてないけど、あまりにも酷すぎる
なんでこんなスレ開いてしまったんだろうと悲しい気分になりました まあ韓国ではizoneやってて歌って踊って同年代の女の子からもきゃーきゃー言われてて、日本帰ってきたらオッサン向けのテレビの変なエロ企画みたいなのやらされて滅入ってたもんな
そら同年代から憧れる道選ぶわな izoneやってる時スタイルの悪さが際立ってたな
そもそもizone自体が実力的に微妙なグループだったが
歌もダンスもKPOP平均レベルに全く達してなかった
48のようにカメラ目線だけは一丁前 ラビットで全然やる気のないロケやってるくせに偉そうな、スージーを見習え 今後は48系列からKPOPに人送るのやめてほしいわ
基本実力主義の向こうが日本のように低レベル化する変な流れになりかねない そんなに好きなら住んで二度と帰ってこなきゃいいのに
さいなら!がんばれよ パヨ「かわいいニダ」
↓
IDコロコロ
パヨ「めちゃかわいいニダ」 >>114
森迫永依 toeic970でも英語では外に出られないからな
狭くてもアジアに出られるだけでマシ 韓国にコンプレックスがあるネトウヨは認めたがらないけど、若い日本女は大抵韓国人に憧れがあるからな >>118
インスタフォロワー140万いるから充分仕事になるな
こいつのフォロワーほぼ韓国だろ
AKBでも人気ある方でもない 特定の国でしか使えない言語ができますで、海外とか言っちゃうほど馬鹿なのか >>128
Kポアイドルの紹介で海外で大人気(ほぼ日本)みたいなもんだから 海外視野に入れるなら英語の方がいいんじゃないか?
普通に海外じゃなく韓国でもって言えばいいやん 転職サイトでずっと募集しまくってる不動産営業は入ってないんだな
北川景子や山Pがやってるから地位上がったのかな 韓国でアイドル再挑戦するより日本にいつつ海外仕事するほうが細く長く仕事できるはず
賢い選択したと思う 韓国に進出してどうすんだよw
奴らは韓国じゃ儲からないから、日本に進出して来てるのに 金髪にするとカワイイは素がブスといってるのも同じ。 ダンゴムシに解説していただきました→私、ダンゴムシじゃないです
https://youtu.be/tzLGA1-QWfU >>134
ガラパゴスな日本が終わってるだけだよ。
昔からハリウッドスターが映画のキャンペーンで世界中を回ってるのをアメリカだけでは儲からないから出稼ぎしてると思ってたのか? こじはるたかみなネギ坊主はプロダクション尾木だったのに
リストラされてたんかw 韓国語で海外って
あんなローカル語、韓国でしか使えないだろ >>1
チバテレビのAKB関東メンバーでは下から2番目の顔だったのに大出世したよな
山梨の子は歯ぎしりしてそう >>142
マジで中国語でも覚えれば良かったのにな
使い道ねえわ >>138
逆だろ
芸能市場がデカイのはアメリカと中国くらい
その中国やアメリカでもゲーム市場の方がはるかにデカイが
基本的に芸能市場はどの国でもオワコン化してゲーム1強になっている どのみちアイドルや声優はもう厳しいだろ
需要を全部Vチューバーに持っていかれているから この娘は残念ながらK-POPでは需要が無かったけど凄い努力家だから今後も色々成功すると思う 母国語で活躍できるのは民族的に嬉しいんだろうね
良かったじゃないの🤗 >>103
逆でK-POPは本国じゃJCくらいまでだよ
許されるのは
高校生でK-POP好きとなるとヒソヒソとオタク説出てくるレベル
大学生でk-POP好きだと完全にヤバイ人扱い
一般人は洋楽聴いている
つーか、中国人も一般人は洋楽聴いているし >>150
声優やアイドルはオワコン臭がヤバイのに
本人たちは必死にブームですって感じなのよね
オタク層ですらもう声優やオタクに興味なくて
Vチューバーで芸人ぶりを楽しんでいるのに 韓国人も中国人も一般人は洋楽オンリーなのに
日本だけガイジムーブ連発している状況なのはマジでヤバイわ 韓国語を活かせるようなカイガイは、ほぼ一か国しかないだろwwwww 英語、スペイン語とかなら海外で使えるけど
韓国語話せるとか韓流ヲタの女にすごーいて言われる事しかないやんw >>157
ハリウッドで韓国人役ができる
手を抜く韓国人よりも勤勉な日本人を韓国人役で使った方がやりやすい 若い子たちは韓国大好きだから向こうのスタイルで認められたいんでしょ嫌韓おじさん達には理解し難いだろうけど 湯川れい子に賛同するわけじゃないが
アイドル界隈はもう全部引退で良いと思うわ
正直、完全にブーム終わっているのに
今更アイドルだのを引っ張られるのも厳しい >>162
逆で若者で芸能好きってほとんどいないよ
10代20代だと世代の2割もいない
男で数%で女でも2割いるかどうかくらい
流行に敏感な女子や芸能好きな女子って
未来の貧困女子だから 正直、芸能好きがマジョリティだと思っているのは
40代以上のおばちゃん世代くらいだろ
今は本当メンヘラ層くらいしか芸能に興味がない 公立中学通うような家庭でも
芸能や流行に興味なくて
中1時点で将来設計考えている人間ばかり
芸能にハマる奴はホストにもハマるから
マジで底辺ルートに入るからね 中国や韓国とかでも
若者はゲーム1強なのよな
日本でもそうだが
日本もいい加減芸能をメインストリーム扱いするのはやめた方がいいわ
完全に時代錯誤 注目しなくなっていたところにチョン臭い奴をセンターにしたので
画面に出た瞬間にチャンネル変えるようになった
乃木坂も不潔新人入れてセンターにしたので見なくなった
今は日向坂くらいだな >>168
秋元一派はもうどこもストリーミング全然駄目だよ
2020年くらいまえは坂道系ならTOP10TOP20くらいは入ってきたが
今はさっぱり駄目
Vチューバーにファンをゴリゴリ削られている最中 日本の芸能界も声優界も大規模なリストラをした方がよい
もうそんなに需要がないのにリストラを怠るからどんどん苦しくなる ホリプロに対するホリエージェンシーみたいな役割の会社 安室→浜崎→倖田と続いた若い女子のカリスマ路線も
西野カナがイマイチ不発で以降は後釜なし
西野カナあたりから
一般の女子が芸能界から離れ始めたことが分かる
まぁ、西野もそこまで流行った感はないが
シングルトラックのミリオン7曲だからそれなりだが 僕はこっちのカイデーちゃんで
間違っても>>1はない 本田は髪色変えたらバチッとピースがはまったな。
抱きたい 朝鮮大好き大好きアピールやると
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ芸能界
薬物と金をもらえるもんなwww
ローカルタレントアナウンサーwww 見た目が不潔
金髪似合ってないから止めたらいいのに >>183
ネトウヨ関係なく
秋元一派はまだいたのかと思われているカテゴリーだろ
世間じゃ完全に消えた扱い こじはるとか峯岸って
大手だと思ってたけど違うのか AKBなんかやめちゃえよ
韓国に染まったほうが可愛い 朝鮮語なんて喋れてもクソの役にもたたないのにな
朝鮮市場が小さすぎて金にならないから朝鮮ポップが日本に乞食しにくるのに 画像はイマイチなんだが、テレビで動いてるの見るとかわいい >>170
CMに芸能人を使うのを禁止した方がいいな
そのギャラの分、消費者なり企業の社員なりに還元した方がいい
CMの演出でどうしても人間が必要ならその企業の社員が出演すればいい >>186
尾木の娘がやってる会社だから零細とは言い難い >>195
クソブスだ🐓プゥ~
朝鮮おかめだ🐑プ センターがとっとと辞めるのが今のAKBの現状
運営が推すやつ、推すやつ光速でスキャンダル出しまくって完全に落ちぶれた
乃木坂は全然辞めない。3期(6年目)4期(4年目)でまだ1人しか辞めてないw IZ*ONEもったいないよな
韓国ではすごい人気だった またAKBの類から勘違い女優気取りが出てきた
ウンザリする 事務所がどうあれクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団に変わりないよ AKBの類ってほんとチョン大好きだよな
反日同士気が合うんだろうな 8で人気イマイチだったのに韓国行って
人気グループに入って戻ってきたら大物扱いw クソゴミブス音痴集団はまとめて日本から出て行け
韓国でチョン相手に口パク盆踊りしてろ 韓国語やるなら中国語の方がいいな。話す人が多いから使えそうw 男が口には出さないけど内心「うっわ、マジでブスだな(笑)」と思ってる女の特徴
汗でべたついた様な「すだれ前髪」
平坦なのっぺり顔に気味の悪い「平行まゆ毛」
白すぎるメイクに真っ赤な口紅
三白眼と異様な「涙袋」
醜いバレバレの整形
宇宙人グレイのような加工写真プリクラ
汚いアッシュなヘアカラー
時代遅れの汚い金髪にダサいキャップ
妖怪人間のベラみたいな黒髪ロングのセンター分け
ブタに見えるワイドパンツ、短足には辛いアンクルパンツ
足が太く見えるショート丈リブソックスとスニーカーの組み合わせ
聞いてる音楽は整形タコ踊り 音楽でもそう
そりゃあ近代音楽の歴史もない国だし、
音楽ジャンルも整形集団キモアイドルとエセ演歌しかねーしな
上っ面だけパクって国の金使って世界でゴリ押ししてるだけだから嫌われて当然でしょ
そのくせ態度だけは一丁前
全く謙虚さの欠片もないただのマヌケ しかしほんとキモいよな、整形したオカマが集団でタコ踊りしてんのはさ(笑)
一体これらの踊りのどこが琴線に触れるんだ?(笑)
歌唱スキルがあるわけでもなく、
顔も良いわけでもなく、
自分達で演奏してるわけでもなく、
自分達で作曲してるわけでもない
踊りなんてのは自分が参加するから良いのであって、
他人のタコ踊り見てスゲーってならねーから(笑) しかもしかも、
日本の芸能人なんて自ら韓国の芸能人凄い!って持ち上げて宣伝しまくってるからな(笑)
こいつらプライドというか矜持はねーのかよ(笑)
目先のゼニ欲しさ仕事欲しさで喜んで9cm奴隷になる惨めさ(笑)
ほんとマヌケだよな日本の芸能人ども(笑)
そりゃあこんなことしてんだから日本のドラマも映画も音楽も腐っていくわな(笑) てか日本と韓国って似てるようで全然違うよな(笑)
韓国のトイレはトイレットペーパー流せないから汚物入れにケツ拭いた紙を捨てるんだっけ?
そんなの汚いどころか臭過ぎるだろ
おええええええええええええええええええええええええ こじはるかわいい><
みーおんかわいい><
ゆみりんかわいい><
れなっちかわいい>< ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています