【海外】ブラッド・ピット、映画のキャリアは「最終段階に入っている」ことを明かす [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年に『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でアカデミー助演男優賞を受賞し、今年は伊坂幸太郎の「マリアビートル」を原作とした『ブレット・トレイン』や、『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督作『Babylon』(原題)といった話題作にも出演しているブラッド・ピット。
キャリア後半は絶好調のように見えるが、ブラッドが「GQ」誌に語るには現在はすでに「私自身は(キャリア)最終段階に入っていると考えている」という。「(学期でいえば)最終学期または3学期かというところ。この区間はどうしよう? どんな(キャリアの)設計図を描きたいのか?」と自問自答していることを明かした。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のクエンティン・タランティーノ監督は、ブラッドのキャリアの“最終段階”が本当に終わりを迎えるのなら業界は「最後に残されたビッグスクリーンの映画スターの一人を失う」と危惧する。
「彼は別格の人なんです。星の輝きを正確に表現することができないように、正直に言って彼のこともうまく表現できない。(でも)『イングロリアス・バスターズ』の撮影でブラッドを撮っているときに気付いたんです。カメラのファインダーを覗いているという気がしなくて、まるで映画を観ているようだと。フレームの4つの壁の中にいる彼を見るだけで、そう感じさせるのです」とブラッドの類まれなスター性について語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e960e0148961054a43effb77e719e90ece2a665 >>22
昔は姉からお前がイケメン俳優ってwwみたいな感じで馬鹿にされてたらしいな >>207
BEAMSとコラボして出したよ。
Red Monkeyでもまだ扱ってると思う。 >>225
ベン・アフレックはプロヂューサー業も忙しいし
最近はアマプラの独占配信映画で主演してた
ハリウッドの最近の終了は監督とか映画プロヂューサー
クリント・イーストウッドがその見本つーか先駆者 あんま、出てる作品にどれも興味ないが
ワンスアポンナタイムインアメリカと
ジェシージェームスの暗殺はおもしろかったな トムクルーズほどアクティブじゃないし
キアヌほどマニアックでもない
ディカプリオほど幅広くないし
微妙っちゃ微妙な俳優よな >>225
ポリコレ人種コードのせいで
若い白人俳優の枠が無くなったからな
スターウォーズ見れば解るじゃん >>235
なんつーかMr.アメリカンつーかヤンキーそのもの過ぎるからなぁ
ナチスと戦う役ばかりの時何がしたいんだ?と思ってたけど
振り返ると文芸作品にも出てるしな
まあ役者としてはクレバーなんだろな もっと渋くてかっこいい感じのおじさんになるかと思ったけど、そうではなかったな
若い頃に似てると言われていたロバートレッドフォードの方がやっぱりかっこいいおじさんだった めちゃくちゃ古いですがインタヴューウィズヴァンパイアのブラピが大好きです トゥルーロマンスで名前覚えてセブンでかっこいいなあと思ったな
でもその前にテルマ&ルイーズを見てた リバーランズスルーイット
レジェンドオブフォール
ジョーブラックあたりは
ひたすら美しいブラピを鑑賞する作品
そして内容も良かった >>233
サンクス
アルマゲドンに出てたなーって印象で終わっている
それはそうと、博打要素の高いハリウッド映画より海外ドラマの方が今の世代若手起用とか進んでるのかな
興行収入はともかくディカプリオはタイタニック以前の方が美しい少年役者として輝いてたイメージ
ジュードロウも出ているイーサンホークのカダカはよかった >>225
スターになっちゃうと役のイメージが固定されちゃったり一度大作でコケると落ち目のイメージついちゃったりするから
そういう上の世代の苦労を見てかなり意識的にキャリアをコントロールしてる人が若い世代には多い気がする
ビッグバジェット映画出てる人もその合間に小規模な作品に出たり自身でプロデューサー業やってみたりして息の長い活動するためにみんな上手いことやってる印象
その結果誰の目にもわかりやすいスターが出にくくなってるというのはあると思う ファイトクラブとセブンイヤーズのブラピが好きだな
ちょっと汚れてるくらいのほうが引き立つよ
ジョーブラックのとにかくブラピ綺麗に見せましょうで間延びしたカメラ回すやつはなんか気恥ずかしい
同じくとにかく綺麗に見せましょうでもディカプリオのロミオ&ジュリエットのほうがテンポよくチャーミングに撮れてる アジア系はハゲ少ないけど
外人役者はハゲだらけなのにフサフサとこは希少なスターだよな 言うてもポリコレ肌色論争が極端に煩くなったのは精々5年前ぐらいじゃないのかな
しかしワイルドスピードの人が生きてたらな
狭間の世代で有望株だったんじゃないかと ブラピは短髪の方がいいね
ジョー・ブラックをよろしくのブラピも
いいね
あれはみんな好きそうなイケメンだね ブラピがイケメンじゃないなら
キムタクとかウンコもいいとこだよ
色気とオーラからしてこの人はずば抜けてる ジョーブラックをよろしくは
コーヒーショップのシーンがいいね
あれ見て落ちない女っているかね
色気とオーラがすごいわ でもセブンのブラピが最高傑作かな
フレンズに出てきた時のブラピもいいよ
ブラピレベルのスターはもう一生でてこないよ
断言する ファイトクラブで身体作りが上手くいった流れで
スナッチ撮ったんだよね?
あの体格の時にもう3,4本上半身をアピールしまくる
映画を撮って欲しかった ファイトクラブの時の髪型体型服装は至高。
あんなカッコイイ不良はおらんわ。 >>171
そのアゴがなんかゴリラっぽく感じられてそんなに「イケメン」とはあんまり感じられないわ、自分には 次の世代はクリス・プラット
ベネディクト・カンバーバッチ
クリス・ヘムズワースあたりか
それでもアラフォー ブラピトムレオは20代にブレイクした
若くてかっこいいの出てこないかな >>248
ポール・ウォーカーは最後の彼女が
未成年の頃からつきあってた件で
生きてたらやり玉に挙げられてたと思うよ
昨今の風潮では >>262
古すぎだろw
しかも2番目はどちらかと言えばブサメン扱い >>261
今でも一応やってる
80歳かな
ポール・ニューマンは80歳
亡くなる半年くらい前に引退宣言するまで一応、主演映画あった。 良くも悪くも深みがない
シリーズ物に恵まれなかったな >>144
今DVD見直してたら
監督がトニー・スコット
トップガンの監督だった >>264
日本では三船美佳が16歳でTHE 虎 舞竜の高橋ジョージと結婚したという事例があるからな
結局別れてしまったが
いくら周りがギャーギャー語ろうが女性が16歳で結婚し子供産むことが認められているのだからいいんじゃないのと。少子化対策にもなるし、こんなん語ったら女性は産む機械じゃない!!とか突っ込んでくる人もいるだろうけどさ。
個人的には金銭面的に成功者で人格者の旦那ならば複数の妻や子供を養えるのならば一夫多妻制導入でいいじゃんと
たまにある学生孕ませ逃げでトイレで出産シンママか遺棄死とかと比べたら救いがあるでしょ >>271
なお三船美佳は娘が成長し結婚当時の自分の年齢に近づくにつれ
娘が15歳の時に手を出そうとする40歳がいたら…と思うと急に気持ち悪くなったという >>272
三船美佳は自分も気持ち悪い側の人間だと気づいたほうがいい
被害者づらはいただけない >>274
まあ話の起点はポールウォーカーが未成年と付き合ってたっていう話だかそして米国の特定の州ではこんな感じ,そして語ってたのは日本ではこんな感じという事例
>ニューヨーク州の現行法は結婚が認められる婚姻適齢を18歳以上と定めているものの、16歳・17歳の子どもは保護者の許可、14歳・15歳の子どもでもそれに加えて裁判官の許可を得られれば、例外的に結婚することができる。 米国の州の大半で、一定の条件がそろえば18歳未満の結婚が許可されている。 >>277
兄姉だからでしょ
自分に似た顔を魅力的と思えないのはよくあること 役者としての魅力もう全然ないよな。
ファイトクラブがピークであとは蛇足。 「カリフォルニア」の穴の空いたソックスのやつとか
「12モンキーズ」のミスター鼻毛とか
マヌケな役で本領発揮する役者だったな
嫌いじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています