【芸能】のん「張り出しバスト」「圧倒的美貌」で見返す民放地上波連ドラ“女優完全復帰” [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
能年はもうドラマよりいろんなゴタゴタのドキュメンタリーが見たい 目の前にいたらきれいだ素敵だと言うだろうけど
内心は「10年前はもっと」が男の本音だわな 能年のYouTubeたまに覗くと幼くて驚く
30近くには見えない そろそろ復活して欲しいです
やっぱり存在感が違う人を見たいのだ 本名で芸能活動やっちゃダメと身をもって教えた功労者 クドカン舞台に出てるのをテレビで観たけど、圧倒的なオーラがあった
そんな人の芸能活動が制限されているのだとすると、実にもったいない >>1
のんは忙しいから民放ドラマに出るヒマはないだろ >>18
お前が芸スポにしか居ない人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww うん?
で?
地上波ドラマ
決まったのか?
( ・ิω・ิ) レプロだっけ?
事務所が圧力かけて干すって893みたいなことしてたんだよな。
今ならブラック企業認定で叩かれてただろうけど、当時はレプロ派もいたからな…
ほんと惜しい逸材だった。今からでも頑張ってほしい。 本名使ったらダメとか意味わからん契約だよな
本名やぞ あまちゃんのショートだから良かったんだな
ロングは全く似合わん へえーそんな逸材なんだぁ~
あ、歌手活動力してるんだね
Spotifyで聞いてみようかな
NON
6917 monthly listeners
あっっっ… 下の世代に永野芽郁、上の世代に波瑠、同世代に本田翼がいる以上戻るイスは無いよなあ
あまちゃんの頃は上の3人まだ活躍してなかったのに 男も女もロングヘアが似合うこそが美形だとおもうな
短髪なんてブサイクでも誰でもしっくりくる やっぱ朝ドラでいきなりデビューした新人女優って、一目見れば凄さがわかるんだよ
今ではもう売れてから朝ドラ主役になるのばかりだから、いつも通りだなって思うだけ この人いつかのニュース番組でたどたどしい話し方で悪い意味で有名になった子か?
普通に女優業やるってことはあれはやはりキャラ作ってたのか >>48
短髪は小顔じゃないと無理だから基本的に女は避ける この機会にヘアヌード写真集も~っていつもの記事じゃないのかい 同期女優の大半はもうやりきった感があって結婚とか考えてる
この人だけはまだ夢を追い続けてる感じ
一度スポットライトを当てられたからなまじ諦めらめられないんだろうな
ワールドカップに出られなかったカズが現役を続けるのと同じ キャラ付けで不思議ちゃんやってた人か
ゆうこりんらみたいに三十歳近くになると痛々しいね
普通に戻そうとしてるんだろう
すっかり表舞台から消えちゃったな 元SMAPの3人とかでさえそこそこテレビに出れてるんだし、
テレビ出れないのは単に実力の問題だろ バストが張り出してる事は素晴らしいのかも知れんが、あくまでも俺はケツでしか評価できない ここまでタイトルで煽って最後が
>その後は、民法地上波での連ドラ出演にも期待したいところだ。
何も決まってないのかw 『のん』って芸名だから長くやらないだろうなぁ。
婆さんになってのんじゃねぇ。 このファッションはあまちゃんファンのおっさんたちは嫌いだろうし
かといってのんは同世代女には昔から人気ない
朝ドラみないからな >>3
ひとつも闇なんか深くないだろ
プロモーションしてくれてた事務所に砂かけて出て行ったんだから他の業界だって所払いされてるわ いやもう顔もボンヤリしか思い出せないんだが...?
どこに出てるのレベル >>57
テレビドラマが最上位だと勘違いしてる記者が何度も同じような記事を書いて
芸スポ民が毎回同じ反応している繰り返し もうキラキラしたものは無くなって普通の人だな
まぁ普通よりはだいぶかわいいけど >>79
年収1億超えてる女優がなんでAVに出て挽回する必要があるんだよ 昔人気になったころは
フリートークは出来ないし、バンドやってたって言っても
ギターもボロボロで終わったなって感じだったが
盛り返してきたな >>32
社長の本間は音事協の理事から外され
ガッキーは独立
どうするんだよレプロは >>61
直近でも5本映画に主演してんのに表舞台から消えたっていうアタマw
おまえにとっての表舞台ってのは未だにテレビなのかよ
>>76
いやほんとそうなんだよな
連ドラ総倒れの今、ドラマ出演にこだわってるバカども(ついでに本名
関連も)はどんだけズレてるんだってハナシだわ 連ドラっていっても当たりはずれがあるからなー
キムタクや綾瀬さんクラスでも視聴率イマイチだとあれこれ言われる世界
復帰作は慎重に選んだ方がいいかも NHKに多分のん推しのPかDがいて今もちょくちょく使うけど
ナレーションの声が悪すぎてダメ
干された不幸はあるかもしれないが根本的に実力がない 能年玲奈って名前の商標権を事務所が持ってたとしても本名の場合は同姓同名の人にも影響あるんだから人権問題になりそうだけどな
あえて芸名被せてたら権利主張していいだろうけど >>51
ロングヘアこそ小顔じゃないと野暮ったくなって似合わないよ
ショートなんて顔デカのごっつい女でもしっくりくる
むしろ色気付いて伸ばすなと >>51
ごつい男がロングヘア似合わないのをみればわかるだろ >>112
まぁそれはありえん話じゃないかも。何となくタイプ近いしな あの頃あれだけ応援していた今田耕司が完全に手を引いたのが恐ろしかったな >>75
ID隠しwwwww
お前FANTAか?
キモ漫画描いてるか?糞年寄りはねちっこい 『おしん』の女優さんみたいになっちゃったね
これから先『あまちゃん』のみで生きていくしかないのか…… >>113
有村架純は連ドラで監禁されてリンチ受けて殺されて死体は塩酸で溶かされちゃうみたいや役をやらされていた頃もあったのに 写真と違ってドラマは動画で声も出る
あの演技力では無理 >>100
潰れるんじゃね?
で、名前変えてまた枕上等事務所やる
石田純一の元運転手が社長できるくらい緩くて美味いチンピラ業界だからな ついにテレビに本格復帰かと思ったら、全然そんなことなかった トークが放送事故だから、そもそも地上波は無理じゃない? >>121
それ「MOZU」だろ
溶かされてはいないけどな >>131
何がどう放送事故だよキチガイ
いつまで昔のイメージで語ってんだか >>121
國村隼とのキスシーンがあって泣いてたこともあったよなw 可愛くもなく美人でもなく、可愛らしさもないし、知的さ清楚感もない、なぜ人気があるのか。 各地の最低賃金のリーフレットにモデルで出てるのか、
全国周ってコレクションしてる人がいるな。
笑顔で「○○県の最低賃金○○○円」て、観てると悲しくなる。 まあでも
別に居なくても業界はふつうに回っとります >>120
黒歴史動画の暗黒時代にビジュアルも戻ってて草
拭えない陰キャ臭があるんだよなあ >>139
本人としては事務所にいるよりは金もらってるだろ
CMだのイベントだのたくさんやってるし
売れない音楽とか絵みたいな好きなことしてるからよかったんじゃないの
大手事務所で知名度あっても
例えばホリプロの綾瀬はるかだってたいしてもらってなくて
いつまでも水着映画みたいなしょーもないのやらされて
深キョンみたいにずっとグラビアやってそのうち病んでしまうよりは
よかったんじゃないの >>113
有村も最近ドラマにあまり出てないし落ち目な感じはする >>75
お前も事務所との契約でID使う事も許されないんだな
なんて事務所だ >>1
面長の弥生顔の全盛期って10代までだな
顔が伸びて老けやすい
一方で広瀬すずみたいな縄文系の四角い顔は
そのままキープされることが多い Tシャツをズボンの中に入れると…のん「大人のバスト」が突出する事態に!
2022年06月08日 09時59分
アサ芸プラス
のん、“バスト見せつけ”衣装ショットが発端で浮上した「疑惑」の核心!
2022年03月03日 17時59分
アサ芸プラス >>147
まぁ少なくともレプロみたいなブラック事務所に居たら
病んでたのは間違いないだろうね
辞めたのは正解だろう
この子にとってツイてなかったのは最初に変な事務所に当たった事だ >>134
そもそも竜雷太の愛人役だったもんな
よくそのポジションから朝ドラ主演までいったもんだ >>157
一時期グラビア仕事ばっかりで、こんな事がしたくてタレントになった訳じゃないのに
って真剣に辞めようかと思ってた時期もあったらしいね >>148
え?2021年の日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞が消えてる?
女優界の頂点じゃん >>161
ゴミのようなトロフィーだな
独立して収入独り占めして金貯めた方がいい >>147
金なら有村架純のほうが断然稼いでるよ
CM本数が桁違い
ドラマや映画の本数も圧倒的な差
バラエティ番組引っ張りだこだし
何よりもスポットライトに当たらないって言うのがすべて
若い頃にしかできない演技もあったし貴重な時期を棒に振ったよね >>164
金だけのために女優やってるの?
可哀想に
しかもその金も有村架純のほうが断然稼いでるっていう >>171
言葉が通じない連中に評価されて何の意味があるのかさっぱり
日本で生まれ育って日本で凄いと認められた方が価値あるよ 有村のやっかみばかりこじらせてるけど、量産型能年の川栄李奈にもポジション奪われているからなあ 有村架純は紅白司会も何度もやって
日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞にも選ばれた
ドラマもバラエティも引っ張りだこ
CMも観ない日はないぐらい無双しまくり
女優の卵が目指すのは有村だよね >>174
日本語が通じないって話だけど
理解力ないんだね >>177
外国かぶれっぽいからNGしとく
どんまい >>178
日本で女優やる意味を教えてくれよ
何も価値ない
日アカと笑われて終わり >>1
待ってももう十数年出られないんじゃね
日本の芸能界は見限った方がいい
ドラマをやりたいなら台湾とかタイとかアジアなら活躍できるかもしれないからそっちへ行くべき 海外にステータス感じて英語話せる奴がなんで日本の掲示板にいるんだろうと
疑問に思わないのが凄い
設定破綻しまくりなんだよね(笑) 5chで平日の朝から「日本なんて意味見ない」とかなあ >>184
めっちゃ気になってる
ってことはこいつNGにせず見てるな >>186
日本に興味ない設定なのに掲示板の芸能板をしっかりみてる
設定ボロボロで笑えるよね レプロも酷いけど能年サイドの立ち回りも酷くて、単純にテレビ局が嫌がっただけだぞ
CMとか映画は普通に出てるじゃねえか また番号が二つ飛んでて笑う
ジョジョのキングクリムゾンで時間が飛んでる感じw >>33
ちゃんとメイクすればいいのに
女装した男に見えるわ >>192
NGを気にする掲示板慣れしてない雑魚ワロタ おれのレスの後に番号が飛ぶのが本当に面白い
次も飛んでそうw マジで飛んでたw
やべえクリーンヒットしまくってるのがわかる 反論できないからNG宣言して逃げたのがバレバレだなこいつ
しかもそのあとずっとNGしたはずのレスを気にしてるってマヌケ過ぎる ニホンアカデミーショーを誇るくらいのマヌケだからしゃーないか 本田翼とかのんとか俺は隠れ巨乳だと思うけど
まな板扱いするやつも多いしよくわからん 本田翼も女優やるたびにこき下ろされて可哀想だな
ずっとゲーム配信してたほうがまし >>201
何もないよかましだろ
今や
ハリウッド(笑)
だしw >>203
下向いて生きることを良しとするならそうだけどね >>205
日本の女優って相当下だろ
キモオタに棒だの学芸会だの好き放題言われるだけ 週刊文春編集部は「文春オンライン」で、「本件記事は、能年玲奈さんご自身の告発に基づき、掲載されたものであることを、裁判の場で明らかにしています」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201904190001033_m.html >>11
簡単な英語しかわかんな~い♪のMVみたい笑笑 GOD SAVE THE わーるど のPVに出てる のん は可愛い >>214
下手というか感情が先走ってしまって空回りするな
なんか名曲のカバーしたのを聞いたことあるけど
名曲だから誰がやってもそこそこよくなるはずなのに全然だった ブスになっちゃったなあ
見られてないとこんなにも変わるのか 金づるにしたい大人に洗脳されちゃった
少し頭の良くなかった女の子
芸能事務所が事業を継続する為に必要な
最低限の(暗黙の)ルールすら理解できなかった
感情で行動してしまった、残念な子
その子もアサラー、そのうちアラフォー 記事タイトル詐欺やのう。もうのん見たくなくなったわ 千と千尋の神隠しの舞台やらせたら面白かったかもしれない まだレプロは許さないの?糞みたいな風習だな
そしてどこもこの事務所の慣習に口を出さない。芸能界は碌でも無いね
子を持つ親御さんらは決して入れちゃダメだよ それにしてもなぜまだ芸能界にいるんだろう
芸能界がこういう世界とわかってるだろうに、、 >>228
芸能界のドンのバーニングに歯向かったから >>227
芸能界は、既存の大手芸能事務所の寄り合い互助組合みたいなもの >>218
契約違反のまま前事務所飛び出てるからどこ行ってもダメだよ
民事で訴えられる時効が10年なのであと4年は干されるというか使えない こいつみたいに進路間違えた森七菜も消えちゃったねw 終わった人だよねえ
朝ドラでブレイクするチャンスを掴んだのに
社長が嫌いなんて幼稚な理由で全て棒に振った >>1
誰か教えて
なんでこの娘だけ渡部と同等の謹慎食らってんの??
なんか悪いことしたの? どうして定期的にこの人を持ち上げるの?w
そして何故怪しい左系のメディアが多いの?ww >>222
そいつ等は5ちゃんで地上波テレビの実況するぐらいしかやらないから、
のんが音楽活動やってもCD買わないし、コンサートには行かないし、映画も観に行かないという最低のヲタ。
5ちゃんやヤフコメ工作だけはやってくれるけど逆に印象悪いだけ。 あまちゃん9年前か
もう少しで失われた10年になりそう 少年顔だからバッチリメイクした方が分かりやすく可愛いのにな あーあ、とうとう旬が過ぎちゃった。
若い頃の透明感をずっと印象付けておくのって大事なのに、のんは間に合わなかったね。
広末なんか、若い頃に培った透明感の幻影だけで今も仕事出来てるくらいなのに。 >>245
元々そこまでのもんじゃないだろw
あまちゃんだけの一発屋レベルでしかなかったのに
あの件で変なファンが付いちゃっただけ >>102
そんなアマプラ放流が前提の映画出てもねえ >>107
選んでたら一生出れないターン
つーか配信の話題作とかもないよね 声質が悪いのは役者として致命的
多部未華子、松嶋菜々子位の質だったらな こいつは本来なら綾瀬長澤の次の世代の天下取れたのに勿体ない >>237
https://biz-journal.jp/2016/07/post_15984.html/amp
「15年1月に能年さんが女性演出家とともに無断で個人事務所を設立したことを問題視したレプロは、能年に話し合いを求めたが、一切応じなくなり仕事も拒否しました。その他、契約違反は多々あり、それらを見過ごせないとして、今年6月までの契約についても後半の約1年半を契約不履行とみなし、すでに契約延長を申し入れていました」(レプロ関係者)
こうした状況について、テレビ局関係者は語る。
「『文春』のインタビュー記事を読んで、能年さんの健気さは伝わってきました。しかし、契約上の問題をこのまま解決せずに延ばしていても、彼女が芸能活動を再開はするのは無理です。所属事務所とのトラブルを抱えているタレントを、テレビ局も企業も起用するわけにはいきませんから。このままでは芸能界を干されてしまう可能性が高いです」
和解しない限り不利な立場
さらに、大手芸能事務所関係者は語る。
「レプロとしっかり話し合いのできる後ろ盾がいればいいのですが、能年の独立を支援していると報じられている女性演出家にその役は務まりません。また、能年のご両親も芸能界に関しては素人で、親心は理解できますが、結果的に強硬手段による独立は能年自身を再起不可能にさせてしまいます。形式的には契約違反しているのは能年なので、今後裁判になってもならなくても、レプロと和解しない限り能年は不利な立場のままです。」 >>249
声が大事はその通りだけど、
ハシカンはあの悪声でも頑張ってるじゃんね? 本人が「あまちゃんヒロインのイメージを壊すような役柄はNG」とか言ってるんだからオファーなんて来ないわな。
20代後半のアラサーなんて恋愛ドラマじゃなきゃ需要なんて無いに等しいだろ。
あまちゃん当時の意識から抜けられないんじゃねえ。
ヲタには望ましいんだろうが。 そして、きょう19日発売の『FRIDAY』では、“沈黙を破り”「のん(本名・能年玲奈)芸能事務所とまさかの和解」などと、関係者の話を交え報じられた。
この報道に対し、レプロエンタテインメントは、見解を公表。「弊社と能年玲奈氏に関する一部週刊誌よる記事について」とし「能年氏から、過去についての謝罪と、弊社にマネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、本人との面会に至りました。しかしながら、何ら解決には至っておりません」と報告。続けて「当事者しか知り得ないはずの情報が事前に外部に漏れ、このような記事が出たことについては、大変不可解であり、誠に遺憾であります」と伝えた。
■以下、コメント全文
報道関係者各位
弊社と能年玲奈氏に関する一部週刊誌記事により、多数のお問い合わせを頂いております。
能年氏から、過去についての謝罪と、弊社にマネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、本人との面会に至りました。しかしながら、何ら解決には至っておりません。
なお、当事者しか知り得ないはずの情報が事前に外部に漏れ、このような記事が出たことについては、大変不可解であり、誠に遺憾であります。
株式会社レプロエンタテインメント
https://www.oricon.co.jp/news/2121777/full/ 年を重ねてもあのフレッシュな感じが消えず
相変わらず可愛いなと大好きだったけど、
ここ数年でとんでもなく劣化してしまったな。
流石に歳には勝てない。
年を経た大人の女性の魅力を推すような
売り方をしてこなかったし、キャラも
あまちゃんの時から変わってないから、厳しくなってしまった。
今後ババアになっていくのに今の売り方では
ギャップに苦しむんだろうな。
あーちすとのんwww >>117,150
貧乏人には浪人がそんなに眩しく見えるの? 美貌とかじゃないよな。
少女的な可愛いさ、無邪気さみたいな物が売り。
ババアになったら通用しないものばかり。 >>261
お前も平行して劣化してるんだから好み変えろよ >>266
> >>261
> お前も平行して劣化してるんだから好み変えろよ
だから変えたって話だよw
自分の劣化とは別の話だろ、今のキャラ、方向性では厳しいって話。 干されて得してる
出てこないから神格化されてる
寿命伸びてる 映画の主演やCMで引っ張りだこだから地上波なんて出なくていいと思うけど >>223
お気に入りの川島海荷にのんみたいな人気が欲しかった事務所
玉が違うのに… >>272
寿命ねえ
普通に活動してても処女厨ヲタにウケるのはアラサーちょい過ぎぐらいまでだろ
その辺の時期を棒に振った痛手は将来的にもデカ過ぎ >>64
細かく見ると違うな
局制、制作会社、スポンサーありき、とか区別されてるような気がする。
まあ地上波テレビなんて視聴者数も激減して、出てるヤツの方が無価値な時代になったから出演する必要ないね。
テレビ局は独占禁止法に抵触する不公正な事業者だって、そろそろなるよ 今期のウンコみたいな地上波ドラマよりは沖田修一の映画出る方がいいと思う
どっちしろこの人は色々バックがあるから好きなことして生きていけるんじゃないの 美貌ぶりって何?
日本語にあったっけ?
どこの国の人が書いてるの? 事務所ともめてやめたせいで
何億も捨てたな
アミーゴと一緒 吉田沙保里を不細工にしたみたいな顔になってるな
かなりキツい >>272
これすごい感じるわ
舌足らずで滑舌に難ありなのと演技の幅が狭いのもバレずに済んでるし
>>273
CMってラクスルくらいしか見なくない? >>1
老けたなー
TV出てないからいきなり年取ってる
見返すほどの美貌はもうない あまちゃんの頃は逸材だったのにな
本当にもったいない 顔がゴツすぎて美貌では無いな
エロスを全く感じない顔 残酷だけど、完全に旬の時期を無駄に過ごしてしまったよな、この子は 今でも十分稼げてるんだろうけど、本来なら朝ドラきっかけで国民的な女優になる活躍が約束されてたのにな・・ >>1
普段の写真はもっといいのに何だかいい写真じゃないな 事実関係は、ともかく本名奪われたなんて状態のタレントが
活動してたら、怖がって若手入って来ないだろうに 今年あたりからボチボチ復活始めるよきっと
需要はわからんが >>3
親が娘のギャラに文句つけるくらい闇が深いな >>167
本人が稼ぐ金ももらう金は大違いだからな
個人事務所ののんの方がたくさんもらってる >>151
広瀬すず、あれが縄文系てお前チョンかよ >>309
は?どう見ても縄文だろ
そして姉のアリスは縄文の通り多汗だな >>309
広瀬姉妹はどっからどう見ても縄文顔だがお前は何を以て縄文系としてんの?
それこそ広瀬顔した朝鮮人を一人でも連れてこいよ 声が悪いという人がいるけど、自分は全然そうは思わないなあ
CMとかでがなりたてるようなキャラを演じているときの印象じゃなかろうか
NHKでやったミヒャエル・エンデの「モモ」の朗読は見事だった
穏やかで心地良い声だと思ったよ >>316
声じゃなくて発声が悪いのよ
この世界の~は最悪だった 地上波復帰を期待したいって何だよw
結局未だに干されwww かわいいほう? なまってるほう?
のなまってるほう >>319
二重整形したキム・ヨナにしか見えんのだが見える人にはこれが広瀬すずに見えるのか? 無名を主演で使ってた頃の朝ドラのヒロインは消えてるのも多いだろ 28歳にもなるとあの滑舌の悪さはアホっぽくしか見えない 老けたとしか思えん画像でよくこんな記事書こうと思ったな >>324
滑舌めっちゃいいよ
プライベートで関西弁のときには やっぱ女優は一線級にいないと駄目だな
すっかり劣化したわ むしろ干されて結構たってるのに未だに話題になるのは凄くね?
あまちゃんの頃の演技は最高だったな 干されてるというよりふつうに需要が無かったのでは、、 バラエティ出たときこいつヤバいやつってのが第一印象だったな むしろ、この手の話題で残ってる感じだな
これがなきゃ、生き残ってない 素人っぽいよな、やっぱ大手事務所でお手入れしないとどんな女優も一般人みたいな素朴さになるんだろうな なんだかんだ言ってもCM結構出てるから稼いでるよな ヤクザ事務所レプロのキチガイ工作員がコピペをペタペタw あまちゃんで一番売れたのが有村だって当時は誰も予想しなかったな >>346
俺は最終回で薬師丸が歌うと途中から予想してた
そして的中したww のんですらやらなかった「事務所に訴訟」を岡田健史はやったわけだが
やっぱり負けて今干されまくってるね
今後は芸能界追放かな? まったく仕事ないなら干されだけど、映画に出てCMもあるなら問題ないだろ
本人楽しそうだし金に困ってるわけでもないし >>49
とんでもない数のオーディションやってるらしいね しゃべりが池沼みたいでダメだからな
だくすどぅ に しっち スタイリストのおばさんと紹介されても違和感がないね >>352
細川茂樹もやって勝ったけどいまいち復帰できてないな ■のんやろが!ちゃんねる
【のん殺陣】中国武術の達人、モデルのLeenaさんに弟子入りしました。
2022/06/10
マーベル映画ファンの のんが、殺陣を習いたい!と言い出し、本企画が実現しました!
※本動画に関してはPCR検査後、マスクなしでの撮影を行なっております。
https://youtu.be/HdPVWn1Ta_g
https://i.ytimg.com/vi_webp/HdPVWn1Ta_g/maxresdefault.webp#.jpg 峯田の調子いい時みたいになってるやんけ
透明感が消えたな たってのオファー
ドランクドラゴン鈴木拓(本人)
@ebinakarakitem1
中高の同級生のバーターで出ます。
やつが俺を担任で出してくれと言ったそうです。
しかもその担任の先生は僕の担任でもあります。
みー坊ありがとう。
一生ついて行きます。
のん主演『さかなのこ』
原作者さかなクン・リアル同級生”鈴木拓も出演 (ORICON NEWS)
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/1534784532414533632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この人の張った声って何か不安になる
発声練習しても無理な人は無理なの? >>48
本物のイケメンは坊主頭や七三分けやアイパーでもイケメン
ブサイクは坊主頭も七三分けもアイパーもブサイク
逆に、
オデコ全隠しの髪で誤魔化した奴は大半がブサイク のん 渡辺えりと「あまちゃん」2ショット 着ている服にフォロワー驚き「かわいい」「じぇじぇ」
2022年6月13日 12:58
https://pbs.twimg.com/media/FVDv_0baUAAALTi.jpg
2人は30日から上演される音楽劇「私の恋人beyond」で共演。
「フライヤーのキャスト紹介ビジュアル撮影の時のオフショット。
私が着ている服は、えりさんの私物。アクセサリーもえりさんの私物!
えりさん、沢山華やかなアクセサリーやブーツや沢山持って来られていて、
選ぶの楽しかったなぁ~!で、
決まったのがこの服でした。テーマは80年代ファッションです」 あまちゃんじゃなく
おばちゃんになちゃったな
かなり、年上のおばちゃんのせいかな のんもレプロもどっちも話し合う気は無さそうだからこのままず~っと揉めたままでいてもらいたいな
どっちもほったらかしで事故物件タレントのままでいてくれ
共倒れになればそれでいい >>352
面倒臭い奴はどこも関わりたくないもんな
このまま終わるだろうな この子はサブカルの匂いがつきすぎて、
魅力だった透明感がなくなっちまったな
爺婆ばっかりに囲まれすぎたんだろうか 目の下のクマが・・・
顔もげっそりしてるし劣化はじまったか 嫌いじゃないは
女優としてはいい仕事しそうだから
才能もないのにアーチストだの言ってないで女優やれ 映画『Ribbon』
https://spice.eplus.jp/articles/291593
脚本・監督・主演:のん
特撮:樋口真嗣
特撮プロデューサー:尾上克郎
製作統括:福田淳
クリエイティブ スーパーバイザー:神崎将臣 滝沢充子 >>1
1枚目、川口春奈そっくりじゃん目が
同じ事務所だったんだっけ?
事務所の好みと傾向ってあるんだなやっぱ 顔が長くなっちゃったな
女の子は20〜30の間に顔が長くなるから
10代の時は丸顔じゃないとダメなんだよなあ
残念 ゴツくなってきたねえ。色んな修羅場見てきたのだろう。
女優やってほしいなあ。 のんのCMなんて最近全く見ないがラクスルと岩手の米CMがうざいうえ
顔伸びたブスだったから逆効果にしかなってねえ >>407
歯列矯正してから微妙になったタイプだな 事務所のいざこざがなかったら、今で言うと、今田美桜ぐらいの売れ方余裕でしてたろうにな
あまちゃんの流れからいろんな作品で見たかったわ しかしあまちゃん以外の作品見ても主役としての魅力は皆無だよね
周りのクズに唆されて進む道を誤ったアホの子の末路だな 乳はいつのまにか育ってたね
>>10
うーん、今はもう一般人に混じっても目立たないレベル
>>261
当時の事務所に作られたキャラとは今ではすっかり変わったぞ >>1
のんはただの中二こじらせたアホだな
しかし広瀬すずのほうも、すでに加賀まりこみたいなお局っぽいどぎつい印象が出ていて歳とるほどあまり良くない気がする >>380
従軍慰安婦像たてたり天皇の写真燃やして喜んでたあいちトリエンナーレに賛同してた反日男がマネジメントしてる奴なんか日本の芸能界から消えてもらいたい
サヨクの姫は韓国芸能界にでも行けばいい 「言われた通りしろ」
とか事務所のままより今のほうが生き生きしてるね >>419
今田と違ってセクシーショットやれないからファン層も広がらないし、それは流石に難しかったかな。
いろいろな作品に出るチャンスはあったようだけど、NG事項が多すぎて棒に振っちゃったんだわ。
一番勿体なかったのは、安堂ロイドの殺人サイコパス役のオファー。
あれに出た脇役は全員、後に主役級の待遇されてたからね、受ければよかったのに。 >>405
女も男も加齢により顔が伸びる。もちろん、顔の骨格が大きくなるわけではない。
としをとることで肌のはりは重力に負け、下方にたるんでいく。結果、顔が伸びて面長になったようにみえる。
しかたがないことだ。 安堂ロイドの時は事務所所属中ですよ
安堂ロイドオファーはデマですけどね 昔、ほんの一時的にに好きだった人だから久しぶりにどうなったか気になって覗きに来たけど
やはり時は残酷だった
アニメヲタの気持ちが分かるよ >>428
頭の骨は死ぬまで縦に成長するんだってさ 顔の造形はそんなに変わってないだろ、容姿の中傷は関心せんな。 >>425
後ろに憑いてるヤツが頭悪い俗物だから、もうこういう馬鹿向け低俗記事しか出ない あまちゃんの時はすっごい可愛いと思って観てたけど、なんか最近は可愛いと思えなくなった。やっぱ女性は年齢大事っすね。 やっぱり美人さんだな。
坂道とかの量産型とは全然違う。 のん official
@non_dayo_ne
映画「Ribbon」劇場公開開始から3ヶ月!
たくさんのご感想、応援、ありがとうございます。
写真は、いつかと平井の通う美大の門!
タマじゃなくてポチにしてみました。
のん命名なんですがとても気に入っている。
この汚れ具合も絶妙ですね。
のん
https://pbs.twimg.com/media/FTfdiclVsAIIcMw.jpg:orig
矢野顕子 Akiko Yano
@Yano_Akiko
ポチだったのか^_^
のん official
返信先:
@Yano_Akikoさん
ポチだったんです!
のん
タマじゃなくてポチ
https://img07.shop-pro.jp/PA01262/072/product/84498200.jpg >>120
アニエスってこんなTシャツ出してるの? こないだ兵庫県の献血啓蒙のPRしてたけど、その写真の方が可愛かった こういうのはいい
俳優としてみたい
ドラマや映画に出てほしい >>148
元から有村架純は連ドラ主演は2年に1度で映画主体の人だけどね >>352
岡田健史は今映画でてるじゃん
日本アカデミーの新人賞とかノミネートされてるし
映画の評判いいし今後も役くるんでは >>112
まあ能年は上野樹里になれなかった人だからね
上位互換永野が出てきたらお役御免になってたね >>326
視聴率とったけど映画はどうなんだろ
映画いくような濃いファンがついてるかなあ あまちゃんからホットロードまでの目の輝きはやばかったな
ドラマなんて普段見ないのにあまちゃんだけは見てた(笑) その目の輝き は、事務所が作り出したものなんですかね? >>33
すごい美少女なのわかるけど
女性ウケが悪いというか、ポワ〜としてて
少し喋れるようにならないと損する気がする 北斗晶もロングヘアだと女性らしく見えるね
しかしショートヘアだと女性かどうか分からない笑
髪の毛が長くてキレイは七難も八難も隠すし、男でもロングヘアヅラを被ると女に見える笑 >>424
広瀬すずはテレビ局の照明係ディスった黒歴史 胸が張り出してもいないし
少しづつおばさんになってるし
なんなのこの嘘つき記者は! このままふわふわずるずるおばさんになっていくんだろう アートかぶれの映画で脱いでくれないかな
村上春樹原作あたりの 干されてる感があるのに仕事は続いてるので金には困ってなさそう >>352
現在公開中岡田け映画はコケばかり能年映画の10倍以上ヒットしてる あの鳥の雛は、結局箱の中にはいなかった
朝方六時頃に親鳥らしきものが箱の周りをうろついていた
私は、朝日が昇る頃に元の場所に箱を置いて蓋を空けておいてくれと頼んでいたのに
実際に蓋が開けられたのは朝の八時頃
そして箱の中からは雛が居なくなっていた
あれは、私に逢いに来ただけの幻影 善知鳥という能は、能の傑作だと思う
虫や爬虫類とは違う
親子というアクションがある
動物の話だね もし頼んだ相手がチョンさんだったら、雛鳥の気持ちを察して朝一で箱の蓋を開けずにいられなかったと思う
じゃプーって、心がないんだよ笑 >>485
00年代以降の朝ドラの平均視聴率1位は波瑠の「あさが来た」
あまちゃんでもゲゲゲの女房でもなく
主演級女優として第一線で地上波のドラマ出続けてるし
すでに芸能界のランクでは最上位に近いとこにいる のんの現実的な競合相手は吉岡里帆だよな、同じ93年生まれだし
あまちゃんの頃は吉岡なんて芽も出てなかったけど、今やあれだけメジャーになってしまった 天野アキの頃の能年玲奈は最強だったよね
ナイツには脳年齢7だとかネタにされてたけどw >>480
のん映画は5000万以下だから20倍だな
あと少しで10億いくわ この子の魅力は胸ではなく下半身
尻が大きく太腿もムッチリしてる
本人もそれを分かってるから体の線が出ない服ばかり着てる >>487
のん official
@non_dayo_ne
吉岡里帆さんのラジオにお邪魔しましたよ~。
同年代です!吉岡さん可愛かった
みなさん聴いてくれましたか?感想教えてね!
のん
https://pbs.twimg.com/media/EL07NoXU0AAnINn?format=jpg >>487
でも吉岡って肝心の女優業はダメダメだよな
電通のゴリ押しでCMだけは出まくってるが実人気は付いてないという 吉岡里帆すごいよなあ
コカ・コーラや宝くじ、UR、日清など超大手企業ばかり
のんは印刷屋とか段ボールなのに クドカンドラマの主演は
どうみてもドラマ後はうまく行ってない
逆にジェームス三木や橋田壽賀子脚本のドラマの主演はドラマ後に飛躍するイメージ
沢口靖子や渡辺謙、三田佳子や大原麗子など 何というか
鼻感がスゴい
鼻感が強すぎて美人なのか何なのかよくわからない >>496
>印刷屋とか段ボール
↑
こいつが8年ものん粘着叩きのコテ
◆FANTA666Rg
です >>18
確かに芸スポでスレ建ちまくってるだけの人w >>462
別に上位ではないでしょ
全盛期だけならその人たち全然能年の相手になってないでしょ あまちゃんの頃から初見から鼻が横に広くてでかくて何か中途半端な顔だなぁと思ってた
松本穂香みたいなガチの糞豚鼻ドブスじゃないけどめっちゃ可愛いとも思わん 今も岩手銀行のイメージキャラクターやってるしあまちゃん効果はある >>506
うん上野樹里の足元にも及ばない
のだめは若者世代にもヒット、東アジアでも観られていた
もうひとりの永野は今田同様若い女子にも人気
全盛期に写真集が1300冊しか売れなかった人とは違う そもそも、ほとんどのタレントが事務所の力で売れてる。このひともしかり。なのに、勘違いしてる代表的な人。 大手事務所の力が使えないどころか、にらまれているような状況で、この仕事っぷりはかなりの健闘ではなかろうか 昔の不思議ちゃんキャラがキツかったんだろうなあとは思う >>517
のんは子ども時代から地元では天然と言われている 連ドラは全然実績がない
バラエティでは事故ってた
テレビから消えるも何も元から出てない あまちゃん映像を流すときの不自然な切り取りなど、需要がないでは説明できない現象が多々ある
何らかの力が働いているとしか思えない >>514
事務所の力ってレプロのチンピラ本間の枕営業力かよ
いまだに工作会社使ってるのがダセエ
お前みたいなバイトって恥ずかしくねえのかよ むしろ、被差別弱者利権を独り占めして
それなりに旨みのあるゲーノータレントとしての座を確保しようとしているようにしか見えないね笑
キチ谷岩手は話せば話すほど池沼みたい ピエール瀧や木下ほうか並の切り取りだよな
そりゃあ大手のスポンサーが敬遠し民放ドラマも避けたがる何かがあるよな まじだうそ広瀬やキチ谷岩手を上田上田とすることで、
それより下と評価されたターゲットをまじだうそキチ谷以下の言語障害支離滅裂池沼クルクルパーと印象工作するやり方だね NHKのニュース9や生放送に出演したりで異常なゴリ押し
やっぱり左翼がバックだから? >>520
民放で実績や人脈を作らずに独立したからな
民放での代表作って何も無いし 皇族のすじでもないのにNHK朝ドラに出たのがそもそも勘違いに基づいた誇大評価で
本来あるべきでない大抜擢だっただけとかだろう笑
地道な一般人としてただのコンビニ店員をやってるのに
得体の知れない妨害や異様な過小評価を受けるとかなら
ゲーノーヤクザは悪質といえるだろうけど
これはただ誇大評価が実寸に是正されただけだろ笑
タレントとしての格はせいぜいもブスの加護ちゃんくらいのもので笑 >>516
長澤まさみはあんな鼻デカの男顔ではない 能年使うなら何も問題起こしてない桜庭ななみをもっともっと使ってほしい 民放は数字が取れるなら事務所に忖度はしない
ただ残念ながらこの子は数字が取れないからしょうがない
それなら事務所に忖度したほうがいろいろ得という感じだろ 自然な動物は私のことを嫌わない
キチ谷は犬に吠えられやすいと思う笑 キチ谷は自然派を自称してるの?
どう見ても不自然だよね
野生のクマがいたら真っ先に殺しにかかるターゲットだろう笑 生ゴミ先生と共依存症みたいな関係だしずっと一緒にいるんだろうな
6年過ぎても解決しようという気がのんにもレプロにも無くてほったらかしのまま
事故物件のままじゃどこも関わりたくないだろうし あまちゃん放送終了直後くらいで1300冊だったもんな
なんでそんな少数ファンしかいないのに無断独立強行しちゃったんだろ >>209
ババアのレズ調教で快楽堕ちさせられたんか なにせ、のんが出演する程度で、「申し立て」が先方に行くんだからな
一体どこからの「申し立て」なのでしょうw
テレビ局出演がからむイベント
↓
――失礼ですが、証拠はあるのですか?
「あります。お見せできませんが、ここにテレビ局などから送られたメールや企画書があります。
例えばこのメール。
あるイベントに出演する予定でしたが、
主催者が『のんさんの来場について、申し立てがありました』
とメールを送ってきた。
出演契約までしたのに、前日に来場しないでくれですよ。
ギャラだけは支払われましたが」
https://lineblog.me/heart_of_angel/archives/1898462.html >>2
そうやって同胞認定して仲間を増やそうとするな >>3
反社のいいなりだから、日本の芸能界は
>>75
能年玲奈だけじゃなくスマップやその他の事務所の独立がらみでメディアに出られなくなる状態は違法だからあれ以後国もちょっとだけ本気になって改革に取り組んだだろw ジャニーズは公取委に注意されてたけどレプロと能年のことは問題無しって見解だったな
揉めてるなら当事者同士でまず話し合えって >>549
>揉めてるなら当事者同士でまず話し合えって
↑
嘘はいけません
能年のことは問題無し
ではないですよ
公取の公聴会で議題の事例として報告されています
星野陽平
で、報告書に入れるかどうかの判断では「文春の訴訟で係争中」だから記載されなかっただけですw こいつが8年ものん粘着叩きのコテ
◆FANTA666Rg
抽出 ID:HXoyuUjO0 (2回)
543 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 09:23:02.42 ID:HXoyuUjO0 [1/2]
あまちゃん放送終了直後くらいで1300冊だったもんな
なんでそんな少数ファンしかいないのに無断独立強行しちゃったんだろ
549 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 11:04:38.47 ID:HXoyuUjO0 [2/2]
ジャニーズは公取委に注意されてたけどレプロと能年のことは問題無しって見解だったな
揉めてるなら当事者同士でまず話し合えって 公取は知っていたわけ
星野陽平
@YOHEI_HOSHINO
2019年7月18日
ちなみに公取の資料で能年玲奈さんの事例を入れていないのは、
当時、元所属事務所と係争中だったため。
公取の職員に「係争中ですが、どうしましょうか?」と聞いたら、
「じゃあ、やめましょう」ということになった。 星野陽平
@YOHEI_HOSHINO
2017-03-03 16:49:22
「公取が音事協を強制捜査したら、どうしますか?」とも聞かれましたが、
「職員の名刺で検索してフェイスブック等で女性が近寄ってくる可能性が高いので注意が必要だ」
とかなり実際的なアドバイスをしました。 歳とって女の顔なんてどうでもいいわと思い始めたら若ければ若いほどイイ女ってのが定着して今では23くらいまでの女しか抱けなくなってしまった…
歳1/3ほどのめこは最高に熟してる 【悲報】
のん、文春告発記事が最高裁で敗訴する直前
レプロに戻りたくて謝罪したが、レプロに断られていたw
その報道
https://i.imgur.com/N1WxhMJ.jpeg
それを質問され動揺しまくるのん(保存推奨)
https://i.imgur.com/bMYh2Se.gif 星野調べたらDSどうたらとガーシー応援で
かなり胡散臭いやつじゃねえか 能年玲奈のケースは契約違反でずっと係争中だから公取委は
介入できないということです。
契約違反問題を解決しない限りどうにもなりません
レプロ : 未だなんら解決に至っておりません
これがすべて ネットで異常に過大評価されてる代表例。
ちょっとヒット作品にでただけで事務所に砂かけてでていった銭ゲバ。
実際は実力がないからお呼びがかからない。 らんまんの浜辺美波(東宝芸能)は2000年生まれの21歳だぜ、
って主人公はその夫の神木隆之介で、能年ちゃんと同じ1993年生まれだった。
しかし舞い上がれ主演の福原遥(研音)はまだ23才 >>3
>>1の写真見て納得した
男が女装したみたい 当人の肉声はない
あるのは阿部捏造カルテ代弁だけというセクシーフォトショ絵笑で
キモオタの性欲受けを乞うしかないとか
キモオタ受けラムちゃんみたいで気持ち悪いし醜い 当人は一貫して訴えることを訴え続けているのに
気持ちの悪い高橋留美子マンガに上田上田弾圧で言い分をひん曲げられてしまっているとかなら気の毒だが
何も言うことなく
ダンマリにたにたなら
阿部捏造カルテキチガイジ岩手の類だろう >>75
事務所と訴訟中だから起用しにくいというのならわかるけど
NHKに出られてるということは民放は忖度してるだけなんだろうし。
斡旋仲介してた逮捕された人は推して貰えて
事務所と揉めたら電波事業者が気を遣うという近すぎる関係性 >>557
↑
こいつが8年ものん粘着叩きのコテ
◆FANTA666Rg
↓
のん1602転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】
558 名前: ◆lQl04FANTA [] 投稿日:2021/02/13(土) 10:56:20.26
まあ、後悔するのはのんさんなんだが
↓↓↓レプロから出ない方が良いというファンの忠告を無視した結果
【悲報】
のん、レプロに戻りたくて謝罪したが、レプロに断られていたw
その報道
/PA1q22N.jpg
それを質問され動揺しまくるのん(保存推奨)
/ext7Isx.gif >>557
↑
こいつが8年ものん粘着叩きのコテ
◆FANTA666Rg
↓
のん1602転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】
558 名前: ◆lQl04FANTA [] 投稿日:2021/02/13(土) 10:56:20.26
まあ、後悔するのはのんさんなんだが
↓↓↓レプロから出ない方が良いというファンの忠告を無視した結果
【悲報】
のん、レプロに戻りたくて謝罪したが、レプロに断られていたw
その報道
/PA1q22N.jpg
それを質問され動揺しまくるのん(保存推奨)
/ext7Isx.gif
↑
ファンタのSNSです
↓
えるびす
@ moonlight_tokyo
https://mobile.twitter.com/moonlight_tokyo?p=s
https://mobile.twitter.com/moonlight_tokyo/status/1201278199679700993?cxt=HHwWgsCihY6K5qshAAAA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初めてカルピスウォーターのCMでみたときは苦手な顔だな~って思った。 >>557
↑
こいつが8年ものん粘着叩きのコテ
◆FANTA666Rg
>最高裁で敗訴する直前
という?をつく◆FANTA666Rg
2020年10月6日付け最高裁判所判決
その報道
それを質問 の動画は
すまたん という関西のワイドショー芸能番組
2018年10月29日、
東京ミッドタウン日比谷で「いわての美味しいお米 新米フェア」を開催。
女優・のんさんが岩手県産米をPRした
https://www.ssnp.co.jp/news/rice/2018/10/2018-1030-1728-14.html
↑
しかも、岩手県「金色の風 新米発表会」という場の
客席からの口元マイク動画を加工したファンタ
2018年10月の動画を
>最高裁で敗訴する直前
2020年10月6日付け最高裁
という?をつく
◆FANTA666Rg >>561
↑
契約違反でずっと係争中だから公取委は
介入できない
などとどこにも公取は言ってません
嘘をつくファンタ
契約不履行として、>15ヶ月の再延長を請求
レプロエンタテイメント 2017 タレント名鑑本
↑
2017年に「所属」として使用してた証拠w
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m44934308054_5.jpg
業界内でしか配られてないレア物
清水富美加や能年玲奈も載っている
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m57568252086_1.jpg
↑
専属タレントとして使用w
消化していますねw
おしまい >>581
能年いがい知らない
そりゃー売れっ子辞めたら激オッコだな だったら逃げないように話を聞いてやればいいだけ
「いつでも私の意向を丸無視です」 主役にこだわったりしてない?
脇役だったらもっといろいろ出れるんじゃないの? >>585
出演決定で衣装合わせまでして、取り消し
「申し立て」がありました
だってさ
これは主役じゃあない出演で潰される 正確には
―具体的にのんさんを巡っては、何が起きた?
「彼女は、僕が創業した前の会社と2016年にマネジメント契約を結んで以降、
まったくテレビ番組に出ていません。
民放ドラマに一度も出演できないのはおろか、情報番組のちょっとしたコメントや宣伝にさえ出ない。
異常ですよね」
―仕事のオファーはあるのですか
「この3年で約30件、テレビ局からのんへ、ドラマや情報番組のオファーがあった。
でも、こちらが企画に納得して、いざ出演契約を結ぶことになると、
テレビ局から必ず『なかったことにしてください』と電話が入るのです」
―それが圧力だと?
「『のんが出るなら、うちのタレントは出演を引き揚げる』といった圧力が
電話で局側に入るようなのです。
あるドラマでは衣装合わせまで済みながら、契約直前に『今回はなかったことに』と立ち消えになった。
他にも、演奏会で詩の朗読をした際も、のんの存在は消され、
もう1人の俳優さんだけがテレビで紹介されていた。
理屈に合わない、ドロドロとしたことばかりが起きています」
―失礼ですが、証拠はあるのですか?
「あります。お見せできませんが、ここにテレビ局などから送られたメールや企画書があります。
例えばこのメール。あるイベントに出演する予定でしたが、
主催者が『のんさんの来場について、申し立てがありました』とメールを送ってきた。
出演契約までしたのに、前日に来場しないでくれですよ。
ギャラだけは支払われましたが」
https://lineblog.me/heart_of_angel/archives/1898462.html >>588
契約トラブルで揉めてるタレントは使えませんと言うのが
民放サイドの言い分です。
いつ訴えられるかわからないので使えないという事 >>237
https://biz-journal.jp/2016/07/post_15984.html/amp
「15年1月に能年さんが女性演出家とともに無断で個人事務所を設立したことを問題視したレプロは、能年に話し合いを求めたが、一切応じなくなり仕事も拒否しました。その他、契約違反は多々あり、それらを見過ごせないとして、今年6月までの契約についても後半の約1年半を契約不履行とみなし、すでに契約延長を申し入れていました」(レプロ関係者)
こうした状況について、テレビ局関係者は語る。
「『文春』のインタビュー記事を読んで、能年さんの健気さは伝わってきました。しかし、契約上の問題をこのまま解決せずに延ばしていても、彼女が芸能活動を再開はするのは無理です。所属事務所とのトラブルを抱えているタレントを、テレビ局も企業も起用するわけにはいきませんから。このままでは芸能界を干されてしまう可能性が高いです」
和解しない限り不利な立場
さらに、大手芸能事務所関係者は語る。
「レプロとしっかり話し合いのできる後ろ盾がいればいいのですが、能年の独立を支援していると報じられている女性演出家にその役は務まりません。また、能年のご両親も芸能界に関しては素人で、親心は理解できますが、結果的に強硬手段による独立は能年自身を再起不可能にさせてしまいます。形式的には契約違反しているのは能年なので、今後裁判になってもならなくても、レプロと和解しない限り能年は不利な立場のままです。」 マネージャーやってる福田は前事務所との間に契約違反や契約トラブルがなかったかのように話すから
説得力がない なんで干されてるのかわかってるくせに 契約書には契約期間を守れという条項はあっても、それを勝手に延長したり短縮してもいいなどという取り決めはなかったのではなかろうか
能年側からの契約書の通りに期間は満了するという主張に対して、そんなに契約書を盾にするなら契約書にはこんな条項もあるんだけどどうします~?ってな感じで出してきたのが芸名使用権の条項
あくまでも嫌みの範疇で、行使するつもりはなかったのかもしれないが、能年側はあくまで契約条項に準拠するという姿勢のため、ホントに改名してしまった
これで事務所側は契約条項を守ってないという意味では能年側とどっちもどっちという言い分が使えなくなった
それで契約問題は解決に至っていないという言い方で、のんを使いづらい状況を維持しているのが現状
しかしその正当性は、公的機関からのんへのオファーが多いことからも極めてあやしい
大局的に見て、村社会の嫌がらせレベルと言えよう >>596
どっちの言い分が正しいのか裁判でもやらないとわからない
しかしながら契約問題でトラブルになってたというのは事実で和解しないで独立強行したために未だ解決していないと声明出されてる。 貴重な20代のキャリアがスッカスカになってしまったよな
揉めるなら芽が出る前かもっと盤石になってから揉めるべきだったね >>541
文春とレプロの裁判の後、のんはレプロに謝った(謝ろうとした)みたいな報道なかった?
生ゴミ先生の方がネックになっているのだろうか う~ん、もうすぐ29歳か。写真見たけどお肌もだいぶ曲がり角にきてるような。
のんちゃん応援してるだけに早く良い人見つけて欲しい。 >>3
本当にそう。そも、本名名乗れないなんて国会で問題視すべき。 >>597
契約書で決められた契約期間が満了すれば、契約関係は終わり
いたってシンプルなことで、これが普通の考え
その基本を変えようとするならば、それこそ法的な手続きを踏むべきではなかろうか 本名の芸名名乗っても名乗らなくても
契約トラブル解決しなければ干されるのは変わらないですよ
現に芸名変えても干されてますから >>602
だからレプロの再延長請求が違法とか無効とかいうのであれば能年が債務不存在の確認訴訟やればいいだけです
それをやらないで逃げている
専属契約中に無断で芸能事務所(三毛アンドかりんとう)
作ったり
あることないこと週刊誌に書かせて騒動起こした
後ろめたさがあるから裁判も出来ないのでは?
文春判決前にレプロに謝罪に行ってるのもその傍証の一つ >>593
残念
契約はすでに終了していますw
レプロ自身が請求した、再々延長も行使しちゃいましたw
レプロエンタテイメント 2017 タレント名鑑本
↑
2017年に「所属」として使用してた証拠w
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m44934308054_5.jpg
業界内でしか配られてないレア物
清水富美加や能年玲奈も載っている
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m57568252086_1.jpg
↑
専属タレントとして使用w
消化していますねw
おしまい サバンナ高橋がやってるサウナ入る番組にゲストで出てたけど
なんでこんな番組出てくれたの?の問いに出ろって言われたからって小声で答えてた
ドラマや映画とかに出るとしてもプロモーション活動とか考えればもう少しちゃんとしゃべれないと >>597
未だ解決していない
↑
「何の」が無い 非常にあいまいな言い回し
「何」が未だ解決していない んですかあ?w いつものんスレに現れる繰り返し馬鹿
↓
不均衡馬鹿=楽天馬鹿
こいつですw
↓
楽天モバイル
133.106.249.50
↓
845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-lB9F [133.106.249.50])[sage]
投稿日:2021/01/14(木) 15:11:45.45 ID:gnhCjolAM
契約の内容がどうなってるかによる 契約途中で独立強行したら問題になる
音事協の統一契約書では事務所の判断で一度だけ契約と同期間 契約延長できる
能年はその延長契約中にバックレたのでいまだにトラブル中という扱いになってる >>604
>能年が債務不存在の確認訴訟やればいいだけです
レプロはすでに請求した再々延長を使い果たしました
さらに「債務」はありません
請求もされていません
請求されていないものに、訴訟は起こせませんw
いつものんスレに現れる繰り返し馬鹿
↓
不均衡馬鹿=楽天馬鹿 需要馬鹿=音事協馬鹿=移籍金馬鹿=契約不履行馬鹿
全部同じ人です
↓
ID:sN6Wg44r0
のん part965
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2022/01/04(火) 17:50:37.15 ID:sN6Wg44r0
>>855
cmの利権を手放さずテレビの仕事だけ取ってきてと
言ったら断られるのは当たり前
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1639066361/860
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2022/01/04(火) 18:05:59.45 ID:sN6Wg44r0
もちろんネット廃人にはなんの影響力もありません
法的に債務不存在を裁判で確定してもらわない限り未解決ですね 何も反論になっていないよw
「俺は法律に詳しい!!!」
w
↓
>>346
債務不存在の確認訴訟というのがあるのですよ
請求されていることが無効だと裁判所に認めてもらう訴訟
↑
つまり
請求されていること
が訴訟の基だとお前が書いているwwww
「債務請求」出してねw 「仕事が入れられなかった」未確定の業務に、
損害 債務は発生しません コンスタントに演技できてたらな
有村架純とかなり差が開いたよな レプロ時代より楽しく生き生きしてるから
今の方がいいな >>176
なんでいちいち有村架純?
能年と関係ったっけ? >>604
再延長の要求も法的手続きを踏んでいる感じはないんだよな
本気でそれを主張するなら、独立後ののんの芸能活動の全てに異議を申し立ててないと筋が通らない
法的正当性とは別のところで、気に入らないから干してやれレベルのことをやっているように思える
そういうのって今のご時世に通用するのだろうか。 消えた10年は惜しかったな
大人顔になって綺麗は綺麗だが
能年の真骨頂は危うい幼さだったから残念 そう
しかも能年弁護士はレプロの再々延長の請求を正式に拒否して返答している
能年側の星野弁護士はこう説明する。
「契約終了の直前になって、レプロが送ってきた『契約期間を15ヵ月延長する』
という通知に対し、
『法的根拠がない。規定に従って、契約は6月末で終了する』
と返答したところ、
『契約期間の終了後も、能年という名前は使えない』
と先方が書いてきたのです。 有村架純は姫川亜弓、能年玲奈は北島マヤ…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました >>622
橋本愛は?
大河でまくり、来期の日テレ看板枠の水10で遊川脚本の主演やるけど >>598
20代のテレビドラマ出演はあまちゃんの三ヶ月間だけになっちまったな
このままだと三十代も無理そう
NHKすら使わないとはなあ >>600
生ゴミ先生と24時間一緒にいるみたいだからなかなか難しそう >>615
酸っぱい葡萄なんて食べたいとも思わないよな >>593
ならレプロを使う方がおかしいだろ
メチャクチャな理論乙 >>628
業界ではトラブルの原因が能年本人という認識です
NHKもドラマでは絶対に使わない >>605
レプロが請求したのは専属契約の延長で能年は応じていない
契約が終了したから再延長要求したのですね
レプロは契約が続いているとは言ってない。
再延長要求に理由がないと言うならそれを「消化」する必要もありません
言ってることが矛盾だらけ
バカだから理解できないのだろ
現実の世界では当事者のレプロは契約トラブルが解決していないと声明出している。それでキー局も出禁状態になっているのが事実 部外者、第三者の感想は関係ないですよ。 >>627
酸っぱい葡萄 馬鹿
これもいつもいるのん叩き馬鹿
↓
抽出 ID:PzmJIWT90 (3回)
624 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 20:48:17.00 ID:PzmJIWT90 [1/3]
>>598
20代のテレビドラマ出演はあまちゃんの三ヶ月間だけになっちまったな
このままだと三十代も無理そう
NHKすら使わないとはなあ
626 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 20:49:56.09 ID:PzmJIWT90 [2/3]
>>600
生ゴミ先生と24時間一緒にいるみたいだからなかなか難しそう
627 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 20:51:56.10 ID:PzmJIWT90 [3/3]
>>615
酸っぱい葡萄なんて食べたいとも思わないよな 矛盾してるのは馬鹿のほう
↓
>再延長要求に理由がないと言うならそれを「消化」する必要もありません
能年玲奈の契約を「消化」するのは、請求した所属事務所自身のレプロですw
実演家専属マネジメント契約 ですw
レプロの請負じゃあないんですよw レプロ時代の能年玲奈の肖像権や再販権 また芸名使用権は契約でレプロが所有
著作権のうち著作財産権は売買可能 事務所が持っている
それ故に本人に断りなく使用できるわけです。
それと専属マネージメント契約はまた違う話です。 実演家が出演契約をするのはクライアント
その出演マネジメントを「独占的」に行うのが専属マネジメント契約 ですw
レプロの請負じゃあないんですよw 芸名使用権であり、
本源的に所有してるのはタレント本人ですw
その使用権を「永続的に」保持してるにすぎませんw
ですから「能年玲奈」を使用した香港ハダラボの謝罪と事後処理をしたのですよw
しかも現在は「のん」ですw
能年玲奈で活動ではありません
無関係w >>635
また訳の分からないこと書いてるな
レプロは要求していたのは専属マネージメント契約ですよ
能年玲奈はそれに応じていないのです。
それで未だに契約トラブルになっている。
前にも書いているが当事者以外の感想はどうでもいいのです。
当事者は解決してないと言ってるかぎりトラブル中という事です。 通常、有期の契約であるのに
使用権を「永続的に」保持させてる対価を支払っているのですかねえ?w >>638
2016年7月からレプロは契約トラブルがあると
それが解決していないと言っている
肌ラボがなんか知らないが2018年以降のトラブルではないです。 >>639
>専属マネージメント契約
>能年玲奈はそれに応じていないのです
↑
マネジメント業務ですよ?w
仕事を能年に出せば?w
してるんですかあ?w
そして再々延長期間 2018年4月まで
所属の給与2年分支払っていたんですかねえ?w
判決文に記載が無いねw 2016年7月からレプロは契約トラブルがあると
それが解決していないと言っている
↑
そして再々延長期間 2018年4月まで
所属の給与2年分支払っていたんですかねえ?w
30万円×22ヶ月分 660万円
判決文に記載が無いねw が解決していないと言えさえすれば、
契約にある所属中の支払いはしなくていいんですかねえw >>640
それが問題なら別件になります。
レプロ時代の契約が無効だから対価や損害賠償を払えという
裁判でも起こせばいい
今 契約トラブルと言ってるのは能年玲奈が騒動を起こして
仕事をしなかった期間分を延長契約で補えという問題ですよ
能年の結んだ契約では肖像権や著作権は事務所に属するとなっている それについて当事者はなにも抗議してないです。
だから関係ない人がそれで契約違反を相殺しろと言うのは
全く意味がないことになる ただのイチャモンです。 その出演マネジメントを「独占的」に行うのが専属マネジメント契約 ですw
レプロの請負じゃあないんですよw 馬鹿?
のんサイドが損害賠償を払えという請求をしていますか?w
してません
なぜなら勝手に「再々延長」を宣言して勝手に所属として請求を自ら行使しただけですからw >>644
契約では肖像権など著作財産権はレプロに属すると明記されてるので払う必要はない ドラマ映画など再演の場合
その都度ギャラを払うと言う取り決めがなければそれも払わなくていいです。 能年の結んだ契約では肖像権や著作権は事務所に属するとなっている
↑
ところが、能年玲奈の「契約期間中に」ですw
”レプロに属するのは『業務の遂行により制作されたもの』の権利である”
ですw
のん なので無関係ですよw >>647
なにを言ってるのかわからないね
そもそもプロフィールに能年玲奈の写真載せてたから
延長契約を消化したと訳のわからないこと言ってるのは
あなただけですから当事者もそんなアホなこと言ってませんよ ちがいますよ
肖像権など著作財産権(パブリシティ権)はタレント本人に帰属です
レプロは「能年玲奈」のこの使用権を「永続的に」保持してるにすぎませんw
ちゃんとレプロの請求した文章でも「使用権」とかいていますw >>650
雑誌に掲載とは訳が違うのですよw
レプロが作成し、配布物に「所属タレント」として掲載したものですw
残念w つまりレプロは「能年玲奈」の「使用権」の独占を永続的に 保持
ですw >>651
契約で事務所に譲渡されています。
それに異議があるなら裁判やればいいだけです
専属契約のトラブルとは関係がありません。 星野弁護士もそれで損害分を相殺してくれなどと言ってませんよ 芸名を譲渡する条件が2年の延長契約を完遂することであれば、そうなってないために再延長契約がその条件だったわけです。それを無視して強行独立したために業界では
未だ未解決トラブル中という扱いが続いているワケです。 >契約で事務所に譲渡されています。
↑
↑
芸能人の肖像権や芸能活動に伴う知的財産権などを事務所に譲渡させているのに
その対価を払わなかったりすること、は独占禁止法が定める
「優越的地位の乱用」にあたり法律に違反する可能性がある
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012050081000.html
ですってw
↑
ちゃんと芸能人に払えよ そりゃそうだろ
売れて何年もしないで辞められたら
事務所の立場もそれまでの努力も消しどぶし
全て年上女のせいでしょ >そうなってないために再延長契約がその条件だったわけです。
↑
はい嘘はいけません
芸名を譲渡する条件だなどと、どこにもありませんよ
あれば能年弁護士が「法的根拠が無い 契約は規定どおり終了する」などと通告しませんw
しかも、「氏名が使えない」の通知は
この後ですw
適当に都合よく変えているねw 何度も繰り返しますが、
延長する契約は出演マネジメントを「独占的」に行うのが専属マネジメント契約 ですw
レプロの請負じゃあないんですよw >再延長契約がその(芸名を譲渡する条件)条件だったわけです。
↑
22ヶ月も所属として契約延長していますねw
そんな条件初めて見ましたw >>662
いい加減どうでもいい長文やめてくれやー
誰も興味ねーよ その その それ
↑
指示語が重複させて意味不明になっていますよw
8年も粘着コテさんw 抽出 ID:60SVRizX0 (2回)
660 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2022/06/14(火) 22:51:21.26 ID:60SVRizX0
そりゃそうだろ
売れて何年もしないで辞められたら
事務所の立場もそれまでの努力も消しどぶし
↑
ならちゃんと稼ぎ出すタレントの話を聞くことですねw その その それ
↑
指示語を重複させて意味不明になっていますよw
8年も粘着コテさんw 生ゴミ先生は恩人なのかもしれないけど、そろそろ自立する頃なんじゃないかと思う 紫吹がバラエティー番組に出始めて一躍話題となったのがマネジャー「ばあや」の存在。
元は紫吹のファンで「そのまま事務所に入ってマネジャーになりまして。
今は事務所のマネジャー兼社長になってます」と紹介した
宝塚歌劇団では、ファンが活動資金を集めて非公式ファンクラブを設立・運営するという慣習があります。
紫吹淳さんが宝塚歌劇団に入団した1986年ころから、
菅由美子さんは紫吹淳さんの非公式ファンクラブの代表を務めていました。
宝塚歌劇団にはマネージャー制度がないので、
生活の身の回りのことや衣装持ちなど、ファンが無償でマネージャー業を行います。
1988年、紫吹淳さんが20歳になったタイミングで一人暮らしを始めたときから、
家事ができない紫吹淳さんを菅由美子さんを筆頭に手厚くサポート 芸能人にとって最も重要なのは
信頼できる相手の存在なのですよ 干しているって言っても狭い芸能村とその影響下にある場所で通用してるだけの理屈なんだよな
あそこが解決してないって言ってるから忖度しようか、みたいな世界で、法的正当性はない
そして、その芸能村の中からも、のんと仕事をする事務所が徐々に増えてきている
旧態依然とした組織の馴れ合い論理を、こうして少しずつ切り崩していくさまを見られるのは、のんウォッチの醍醐味 アマちゃん以外だと海月姫が印象的だけど、キャラが決まっているよなw 能年の前に道はない
能年の後に道は出来る
それでいいんじゃね
糞芸能界・芸能事務所なんか糞喰らってろや >>616
有村がブレイクしたのあまちゃんだものある意味ではスタートラインは一緒でしょ 似てる上位互換のAV女優が出てきたからもういいかな
あまちゃんのころよりかわいいしおっぱいも大きいしエロいし
毎日お世話になっとるわ >>94
二人ともブレイクせんな
茉優は性格悪いの隠せてないけど梨花は性格も良さそうなんだけど
石原さとみの下位互換ではあるが >>97
もったいぶらずにどんどん仕事入れてやれば良かった
バラエティは挙動不審過ぎてたくさんはムリだったにしろ これじぇじぇじぇの女の子?
ずいぶんと変わっちまったな >>690
能年の方が仕事を断ってたのよ
あまちゃんのイメージと違う仕事は絶対やらないって これか
騒動発覚前
2014年8月
エロすぎて? 能年、広末が出演拒否したと噂の過激な映画とは
2014年8月1日
「反響が大きかったので、早い段階から映画化の話は進んだようです。
監督候補には、映画『モテキ』やドラマ『まほろ駅前番外地』で知られる大根仁氏、
広末涼子や『あまちゃん』の能年玲奈らがキャスティングの名前に上がっていました。
しかし、肝心の広末、能年が断り、映画化の話自体がうやむやになってしまったそうです」(映画関係者) >>689
足立梨花は笑ってないときの顔が怖いんだよなぁ
あまちゃんではそれがハマってたけど この干され具合が全く問題にならないテレビ局なんだよな
普段偉そうに何か言ってるけど、一芸能事務所の意向に逆らえないクソ業界 民放キー局の、のんの話題に触れなさ具合には闇を感じるな >>702
そもそも民放に能年の話題ができるような出演作品が1つもない >>703
この世界の片隅にのときのんだけスルーだった めざましテレビで岩井俊二監督の映画「8日で死んだ怪獣の」を紹介してたときに、のんのことだけ触れないのは不自然な感じがした >>705
「8日で死んだ怪獣の12日の物語」でした 無能感が気持ち悪いんだろうね
無いよ、みたいな名前でゲーノー活動を続けてること自体、糞ネオン屋なだけだろうし 聖子に対する明菜とか
辻に対する加護みたいに
負け犬役を請け負うことで得られる報酬もあるのがゲーノージンなんだろう笑
それでも無役のパンピーよりはずっと金になるってことで笑 >>704
民放ではなく映画だろそれ
それでも上映の際にクラファンのニュース的なものは民放もちらほらしてたしそれよりのんの声優起用にスポットあてて民放が話題にしないのはおかしいなんて印象操作は無理筋 すまん、魅力を感じない
むしろモブ側が精一杯オシャレして気取ってるようにしか取れない
昔の女優みたいな圧倒的美貌を持ち合わせた女優なんか出てこないな >>709
それは民放が挙って干してるから出演作品が無いわけで
それなのに話題にしないってのは話をずらしてるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています