映画「猿の惑星」第二次大戦の日本兵を猿に見立てた差別的反日映画だった 「ティファニーで朝食を」でも日本人を吊り目と差別描写★3 [牛丼★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ゴールデンウイーク」なる言葉は、もともと映画業界がキャンペーンとして用いた造語。
動員数アップのため使っていたところ、他の業種にも広まって一般的になったというのが定説だ。
戦前、映画は国内外で戦意高揚の手段に用いられ、プロパガンダに利用されてきた歴史がある。しかしより悪質なのは、プロパガンダと違い〝刷り込み〟レベルで巧妙に日本を貶める映画だろう。
「この〝反日映画〟の代表として名高いのが、幾度となくシリーズ化されている人気ハリウッド映画『猿の惑星』でしょう。原作者のフランス人、ピエール・ブールは第二次大戦時、仏領インドシナで日本軍の捕虜となり強制労働を強いられます。同作はこのときの体験がモデルになっているといわれており、人間が猿に囚えられるという逆転描写は、日本人を〝イエローモンキー〟と猿に見立てた差別的発想なわけです」(映画ライター)
クリスマスムービーとして本邦でも人気が高い、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮『グレムリン』も、映画通の間では〝反日映画〟として知られている。
「同作にはアメリカ人から見た外車を貶すシーンがやたらと多く、テレビやステレオにグレムリンが仕掛けられ『悪さをしてる』というセリフも存在する。グレムリンに変身する前のギズモが『コワイコワイ』と発するセリフもあり、厄介者=グレムリンが日本人のメタファーとして描かれているのは明白です。同作が公開された当時は日本経済がイケイケで、日米貿易摩擦が深刻な問題になっていたころ。日本製品破壊デモや、日本人と間違えられた中国人が殺害される事件もありましたから、〝反日本製品〟の思いからこのような作品になったのでしょう」(同・ライター)
いつの時代もハリウッドには反日映画が…
世界的スター、オードリー・ヘップバーンが主演した『ティファニーで朝食を』には、戦前のプロパガンダに多く見られた「出っ歯・丸眼鏡・吊り目」とステレオタイプの日本人キャラ・ユニオシが登場。有色人種への蔑視感情が今より強い時代だったことを差し引いても、極めて差別的な描写が目立っている。
「割と最近の作品では、クリント・イーストウッドが監督を務めた『硫黄島からの手紙』も反日作品といわれています。同作には特高警察が民間人に暴行を加えるシーンがありますが、これは戦前の日本をことさら暴虐に描いたもので〝捏造〟と言っていいレベル。塹壕に迷い込んだ米兵を集団で刺し殺すシーンも、日本軍が世界一紳士的で、敵兵をきちんと保護していた事実に照らすと疑問が残ります」(映画評論家)
「クールジャパン」と称される文化や四季に恵まれ、世界一長い歴史を誇る国家を貶すとは――。世界には性格の悪い監督・演出家もいるようだ。
日本人キャラ・ユニオシ
https://i.imgur.com/ElAQ4i3.jpg
https://i.imgur.com/UhfB6mE.jpg
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/59791
前
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651524425/ 以前に最初に知った時にショックだし
それ以降 猿のとか 犬とかの動画の時に 変な仕掛けがしてある場合は
見ないようになったな うん
コンサバだし 差別主義者はどこにでもいるけど
結論は 世界ではこれが日常だから慣れるしかない部分がある
隣国の反日しかり 許せない事案には声をあげよう おまえら
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より 定説は良いが監督とか関係者が「イエス」って公言したのってあるのか 日本人だって顔をわざわざ黒塗りしたり外国人アクセントをからかったりしてたから同じだぞw いちいちこんなんで怒ってらあかんわ
こういうのを笑わんとな 欧米人にとってシナチョンジャップなんか全て同じ劣等人種に決まってるだろ そんな昔の映画にケチつけんでいいわ。
今そんな映画を作ったらアウトでいいじゃん。、 有名な話たけどそれたけ影響力あったってのもすごい話
ゼイリブはどうなんだ? ハイハイわかってるって感じ
ただ心の中ではお前ら許さんって怒りはあるけど
それに一個人が怒ったってどうしようもないしね…
いざという時助けなきゃいいのにとも思ったりする
差別する側は最低 グレムリンがトランプやってるシーンで「これで家を建てるんだ」って言ってたんで日本語で話してるのか!と思ったらグレムリンも吹き替えされてたようだった 出っ歯・丸眼鏡・吊り目が日本人のステレオタイプっていうが
そんなスネ夫みたいなやつ見ねえわ
最初に印象づけたやつ誰だよw
日本人の多くはのび太かキテレツだから >>21
それ言ってるの日本人だけだそ
世界的につり目=日本人だぞ グレムリンは「怖い」じゃなくて「モグワイ」だろ
そしてグレムリンはチャイナタウンの怪しい老師が売っていた謎の生き物で
主人公のグレムリンギズモ は最初から最後までいい子でほかのグレムリンが凶暴 原作者が捕虜だったって話だろ。昔テレビでやってたわ タイタニックでも日本人がとばっちりくらって差別されたんだろ >>21
スポーツの日本代表選手は吊り目の人多い
ラグビー稲垣、澤穂希選手、スケボーの若い女の子の選手とか そんなことより「続・猿の惑星」って絶対製作途中で監督が投げやりにやってるよね? YO!Fuckin'白豚糞アメ公!
Babykillerのwarmonger! ブラックリストっていうアメリカのドラマを好きで観てるんだけど日本人は嫌なやつかオタクなのに韓国人は有能な人でなんだかなと思ってる。 3作目に出てくる猿博士マイロ役の芸名、サル・ミネオ クレージーメキシコ大作戦は興行成績惨敗に終わった。 >>1
グレムリンの電化製品の所はまんまソニータイマーだろうな 白人は黒人を見下し黒人はアジア人を見下しアジア人は東南アジア人を見下し… >>44
やっぱり人間ってどっかの異星人が実験のために地球に植えたんだろうな >>1
イギリスの方が映画や小説での日本差別描写が東アジア地域から一掃された恨みからか酷い >同作には特高警察が民間人に暴行を加えるシーンがありますが、これは戦前の日本をことさら暴虐に描いたもので〝捏造〟と言っていいレベル。
そうなの?日本の作品の中でも特高警察が一般人に暴力振るってるシーン見かけるけど bb2cが更新やめたので仕方なくJane使ってるがあぼーんか多すぎて1すら見れない 猿の惑星(初作)はどう考えてもオチがやりたかっただけの映画だろ。 >>1
つまり、白人たちに煮え湯を飲ませる日本人ってことね。
そうだよなぁ、日本人さえいなければ、くそっ、くそっ、ちっくしょう!!ってなるよな。
毛唐、ざまぁ。 猿真似してたサッカー選手いたし、この関連のスレにもいるけど。
なんで韓国人は自分は違うとでも思ってるのだろうか 猿勝ってんじゃん🐒知能も力も
白人さんそれで良いのか? 日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ 硫黄島は米国側も投降者を害するし、遺品強奪も描いてた気が 誇張してるが歯並び悪く 視力悪く低身長で 細い目の奴が多くいるから仕方ないな ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 ゲゲゲの鬼太郎の出っ歯メガネのサラリーマンも反日かよ ベストキッド2の日本蔑視が凄まじかった
あんなの平然と作れる神経が理解できん アメリカアマゾンのゲームの年間ランキング、ほぼ日本のゲームが占拠してるし、
もうコンテンツは日本の方が強いんだって
↓欧米の若い層は日本のコンテンツのほうが上だと認めてる
.
https://twitter.com/sachimiriho/status/1397305732471554048
米国「もう日本には追いつけない」 なぜアメコミは漫画に完敗してしまったのだろうか?
https://iciokusoukatuyaku.com/post-525057/
米国「日本が強過ぎるだけだ」 なぜ米国文化は日本のソフトパワーに凌駕されたのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 世界的に日本コンテンツの時代
円安ドル高でますます日本のコンテンツは国際競争力上がっていってて、英米のコンテンツは国際競争力落ちていってるしな
スパイファミリーも凄い勢いで、海外で人気伸ばしてるよ
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises エルデンリングとか任天堂ゲーとか
日本のゲームが世界を席巻してる事は日本のマスコミはほとんど報道しない
日本のテレビはゲームはテレビの視聴時間を奪う敵だと思ってるから 16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more
日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html もう文化的に日本の方がアメリカより上なんだから、
粛々とオワコンハリウッドを叩き潰していけばいいだけ
http://news.livedoor.com/article/detail/13483152/
そんな教育はしてないのに! 我が国の若者はなぜ日本文化にハマるのか=中国 >日本軍が世界一紳士的で、敵兵をきちんと保護していた事実に照らすと疑問が残ります
えっ
悪名高いシベリア送りが可愛いレベルの捕虜死亡率とか捕虜への虐待とかいまだに語り草だが 劣等イギリス豚の歌手がよくMVで相撲レスラー出すの、あれ大嫌い
エド・シーランとか
エド・シーランってブ男、マジでウザい 【海外の反応】外国人「フランスでmangaの売り上げが1年で倍以上になってる」
https://animanch.com/archives/20752786.html
【朗報】 EU経済紙 「日本はソフトパワー巨人、車、和食、アニメ、漫画、日本ブランド全てが愛される」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606515646/
↑
世界的に日本コンテンツの時代
急速な円安ドル高でこの傾向はますます顕著になっていくと思われ フランスって戦争弱いんだよな
ナポレオン以降はまともに勝ったことがないだろ >>26
米中の覇権争いが激化して、中国でハリウッド映画が全く稼げなくなってもハリウッドの中国マンセーは継続中だっつーの
一時の最悪期はハリウッドは日本人は悪く描いても、中国人はかっこよく描いてた
日本で本気でハリウッド映画の人気無くなってきたら、最近はさすがにそういう描写減ったけど、
今でも水俣病の映画とかふざけた映画作ってるし
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
https://www.news-postseven.com/archives/20160216_385371.html?DETAIL
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm しょうがないと思う
私たちの韓国人のイメージも
一昔前はみんな一重で二重は全員整形とか思ってたけど
整形大国なことは間違いないけどナチュラル美形も存在するし
骨格に関しては完全に負けてる
イメージってそんなもん コンテンツというのはあくまでも文化的蓄積という土壌の上に咲く花だということ
ポリコレとリベラリズムで文化的蓄積を排除する方向にいってる欧米コンテンツはもう永遠に日本コンテンツには勝てない
アメリカなんてただでさえ文化的蓄積が少ないのに、
ポリコレとリベラリズムで昔の名著がどんどん発禁になっていってるからな
それに加えて、急速な円安ドル高で、日本のコンテンツは国際競争力が上がる一方なのに、
アメリカコンテンツはどんどん国際競争力が落ちてる そもそも、もう実写の時代じゃないと思う
実写だと人種や国籍や年齢などに縛られすぎる
日本のアニメなら、人種も国籍も年齢も超えられるからな
早くもスパイファミリーが世界的人気作になってきてるけど
あと、さっきからチョンがうぜ~な
チョンに限らずアジア人が実写コンテンツ作ったって世界で売れる額なんてタカが知れてる
世界で売れるコンテンツ作るのなら、アニメやゲームや漫画以外の選択肢はないんだよ
日本のアニメやゲームや漫画のような世界に売れるコンテンツ作れないから、
チョンは仕方なく実写コンテンツ作ってるだけじゃんw
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 硫黄島からの手紙って反日メッセージ強かったっけ
アメリカ兵の残虐さの描写は結構強かった記憶あるけど >>65
そもそも、もう日本で英米コンテンツ人気ねーもんな ちゃんと面白い作品に昇華されてるし差別とか今更どうでもいいや
くだらない >>1
日本人差別描写とは関係なく
クリント・イーストウッド監督の映画は、作るたびにレベルが落ちていく。
『インビクタス』も酷かったが、『15時17分、パリ行き』なんか、
「世界仰天ニュース」の再現ドラマの方がマシ。金返せ!レベル。
もう映画を作るな!作らせるな! >>1
そんなのより日本人役で韓国人とか中国人使う方が余程ムカつくよ 日本軍が世界一紳士的?
フィリピンの虐殺は?死の行進は?
赤子放り投げて突き刺してたんやで >>96
>クリント・イーストウッド監督の映画は、作るたびにレベルが落ちていく。
>『インビクタス』も酷かったが、『15時17分、パリ行き』なんか、
>「世界仰天ニュース」の再現ドラマの方がマシ。金返せ!レベル。
>もう映画を作るな!作らせるな!
インビクタスの後にアメリカン・スナイパーとったし、運び屋もある。パリ行きが世界仰天ニュース程度としか思えないなら映画見るのやめた方がいい ユニオシは裕福そうに描かれてるよな。
少なくとも底辺や下層民扱いではない、短気だけど。
ユニオシのシーン無しのティファニーは寂しいわ。 反日とかなんか知らんけどただ脚本家が日本軍の捕虜になってその経験にヒントを得た話。猿が日本軍。どうでもいいだろ ゾンビ映画見てたら異分子に侵略される社会連想するわ
ラストに追い詰められて絶体絶命のバッドエンディングなんて
中国人に取り込まれる日本社会を暗示してる >>94
>>ちゃんと面白い作品に昇華されてるし
どこがだよバーカ もう日本で英米コンテンツなんて人気ないし、英米コンテンツをゴリ押ししてくるの止めて欲しい
日テレとかゴミみたいな洋画をいまだに推してくる 英米コンテンツのゴミさに日本人がウンザリしてきてるのは、とてもいい傾向 いつの話をしているんだか時代なんだから仕方がないだろ
そんな~時代も~あったねと~いつか~話せる~日が~くるわ~ これはないわw
だってあの映画猿のほうがインテリジェントで勝ってるしw 洋楽・・・クソ
洋画・・・クソ
英米小説・・・クソ
洋ゲー・・・クソ
そもそも、日本人は英米コンテンツを過大評価していた
その幻想がようやく無くなっただけのこと
あいつら大したもん作ってないのに
日本の漫画のほうがはるかにレベル高いでしょ >>107
>>108
全く同意しないわ
じゃんじゃん放送して欲しい >>112
その傾向はたしかにある
海外ブランド信仰もなくなったよね >>113
ハリウッド映画なんてゴミじゃん
バカみたいなアメコミ映画とか、馬鹿みたいなリメイク・リブートばっか またネトウヨファンネル飛ばそうとしてんのかw
>>1 >>118
ソニーのゲーム界と似たような感じで映画界もつまらなくなってるのだな >>115
>>117
ゴミみたいなハリウッド映画持ち上げて、
漫画貶す馬鹿が存在してるなんて信じられない
レベルが全く違うじゃん
日本の漫画と比べたらハリウッド映画なんて豚の阿波おどりに等しい ゴミだからハリウッドはどんどんオワコン化してんじゃん
もうネット配信の時代
北米興行界、21年も完全復活ならず 総興収は19年比60%ダウン
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f8403f3633c1e71b2c2927c7a18cb52bf7b5c88
↑
ハリウッドなんてオワコンなんだから、叩き潰せばいいだけ 自称漫画ファンって「おすすめの作品教えて」って言っても
絶対教えてくれないんだよねw
これおもしろいよって言ってくれたためしがないw >>100
分かった。俺はもう映画を見るのはやめる
イーストウッドの糞映画だけだが
それで、お前はもう生きるのをやめろよ!www >>127
>分かった。俺はもう映画を見るのはやめる
>イーストウッドの糞映画だけだが
>
>それで、お前はもう生きるのをやめろよ!www
wwwも含めて言葉遣いのセンスが悪過ぎる。いい歳だろうに。ちなみに好きな映画ってどんなのだ? >>100
まぁ「15時17分、パリ行き」と世界仰天ニュースの
の再現ドラマと比較したのは失礼だったよ。
それは謝る。仰天ニュースの方にな!ww
あれだって、ちゃんとプロの役者を使っているが、
「15時17分」の方は主演者も監督もド素人だからな!
いや監督は素人ではなくボケ老人か!日本差別映画は作るし、
とんでもない馬鹿老人だよ!早くクタバレ! へぇクリントイーストウッドの作った映画は観たこと無いけどクソ映画なのか。クリントイーストウッドはイメージ良かったけどそれは吹き替えの山田康夫が好きだっただけなのかもしれん ユニオシ役の俳優が白人アメリカ人だけど
モノマネ芸的にみてもまあまあ凄いんじゃないかな
ああいう感じの人がいない訳じゃない
ステレオタイプで原作とかけ離れてるウケ狙いのウザさはあるが 猿の惑星の俳優チャールトンヘストンは全米ライフル協会の会長だったよな 戦後、高品質な工業製品で世界を席巻する
日本に脅威を感じたんだろ
実際経済大国として世界にその名を轟かせたしな せんせい
アマプラが
日本人ヘイトの
捏造
パチンコという在日美化捏造ドラマ
不買を >>130
イーストウッドは硫黄島の戦いを日米両方の目線で2本撮ってる。
普通はハリウッドは日本目線で撮らない。
見たら分かるがクソ映画じゃないぞ。
日本兵目線で作ったのが硫黄島からの手紙。
アメリカ兵目線で作ったのが父親達の星条旗。
どちらも良作でおすすめ。 何かあると、ティファニー、ティファニーって言ってる女が居るんだけど
ティファニーってツラじゃねーんだな、コレが いや、ゴミくそみたいなネトウヨ煽ってみたところで、日本社会がよくなるわけじゃないのは勿論のこと、
くそみたいな邦画が面白くなるわけでもない。 >>1
リュックベッソンのグランブルーにも変な日本人が出てたな 白人が有色人種を人間扱いし始めたのはほんの最近でそれも不完全だよ
大東亜戦争の原因は人種差別に基づく欧米のアジア侵略だからね >>4
たまにあるよな
日本人役を中国か韓国人がカタコトの日本語で演じてて映画のクオリティ下げてるくそ映画 そもそもあんな退屈な映画を有り難がって服とかアーティスト名にしている連中がいたなあ 硫黄島からの手紙は素晴らしく
日本贔屓な作品だとすら思ったな
渡辺謙と二宮が良い役すぎる ピエール・ブールが戦時中日本軍に捕らえられ捕虜となり戦後猿側を日本軍に見立てた「猿の惑星」を書いたっていうのはガセ
これ原作日本語版あとがきが最初に広めた「猿=日本軍」説であって本国フランスでも英語圏でもそんな話は一切ない
それから映画だと『宇宙飛行士がたどり着いた場所は実は未来の地球だった』がオチになってるけど
原作では、宇宙空間で記録文書を見つけ記録を読むと人類が宇宙旅行した話だった、
そして『記録文書を見つけて読んだ者は猿だった』がオチ
けっして人種とか猿vs人間の対立とかいうのではなく完全な風刺 それから今じゃまずないけど昔の映画だと差別的な表現は物凄く多い
冷戦中はことあるごとにソ連人が悪役
カサブランカやインディ・ジョーンズ3部作でのドイツ人
日本でもちょっと前は中国人といえば「~アルヨ」、西洋人といえば金髪鼻高い設定 遺伝子的に実は白人が猿に一番近い事実に焦って、アジア系を猿猿言ってるんだろ。動物みたいに野蛮なのはどっちだ? ただアメリカはこれらが差別的だったと認めて謝罪してる。この辺は日本よりモラルがあるだろ 欧米のアジア侵略の根底に差別があったことを謝罪しないとね
大東亜戦争も謝罪すべきはアメリカロシア中国 勤勉・真面目・きれい好き
という、典型的な日本人像も幻想だよな。 前に揶揄されたから今度は弱い者を揶揄する側に回った日本人 猿の惑星の原作者は戦時中に日本軍に捕まり捕虜になってた
猿の惑星が最後核ミサイルで消滅する描写は広島原爆
第二次世界大戦の時、アメリカが日本を呼んでた名称はイエローモンキー
完全に日本です。ありがとうございました。 つまり日本が世界征服した話ってことか
過大評価すぎねえか 日本を馬鹿にして作ったジョーク映画の猿の惑星を見てみんな大爆笑しながら見てたアメリカ人
馬鹿にされてるとは知らず名作だ!名作だ!と絶賛してたマヌケなジャップ 第二次大戦の頃なら日本人もそうだけど日本のポチやってた朝鮮人も含むぞ ゴールデンウィークという言葉を使わないのは、映画業界がNHKに企業献金してないんだろうね
AppleとかLineみたいにNHKに献金しておけば、ニュースで企業名も商品名も読み上げてくれる 当時のポチ朝鮮人も含むのに馬鹿な末裔が喜々としてジャップとか書き込んでるの笑うとこ? 別に日本人が差別的な表現をされてても気にしない
そんなことに抗議しても差別がなくなるわけじゃない
日本人は差別を無くすために、世界でバカにされないような態度を取ろうと思った
優れた商品を作って信頼されるようにしようと思った
ゴミ拾いをして周囲を清潔にすることで評価されようと思った
目を吊り上げて「差別だ!謝罪しろ!」と喚き立てるより
はるかに差別されなくなる >>129
>それは謝る。仰天ニュースの方にな!ww
>あれだって、ちゃんとプロの役者を使っているが、
>「15時17分」の方は主演者も監督もド素人だからな!
プロの役者使ってたらすごいの?仰天ニュースとか観てるだけのことはあるな。イーストウッドは分かってて作ってる。芝居は下手だが、あの取り止めのなさと変さはとんでもない
>いや監督は素人ではなくボケ老人か!日本差別映画は作るし、
>とんでもない馬鹿老人だよ!早くクタバレ!
差別映画ってどれのことだ?この記事のこと、信じてるのか?で、どんな映画が好きなんだ? 猿の惑星ってテレビドラマ版が壮絶にボシャったんだっけ?
関根勤がこれの主題歌歌うことになってスターになれると喜んだのに即打ち切られたことをラジオでネタにしてた むしろ記事を書いてる奴の狙いと意図を考える。
どういうふううに持って行きたくて記事を書くのか。
目的があるよな 硫黄島〜は反日映画なのか?
アメリ人が両方の視点から描くなんて
画期的だと思ったんだが それで「猿の軍団」ってドラマつくった日本がバカみたいじゃん その日本でもヒットしてしまって
微妙なカンジになったとこにすら触れてないとか
ガチで物を知らない奴が書いたのかもな
このみすぼらしい作文 今更www
そのイエローモンキーのせいで植民地失ったシロブタざまああああああああwww
日本コンプだせえわwww 硫黄島の手紙 を反日映画と批評しているバカの評論家はもはやネタだな スタートレックのクリンゴン人は日本人の風刺だと感じたな
必ずしも悪いイメージではなかったけど それでネトフリは韓国人入れて日本叩くのを社是としているわけか ●日本における洋画の配給収益ランキング
■1968年 外国映画
順位 作品タイトル 配収(円)
1位 卒業 3億443万
2位 猿の惑星 2億8789万
3位 続・夕陽のガンマン 地獄の決斗 2億6652万
4位 2001年宇宙の旅 2億6643万 >>68
ああ、ライフル協会にマトモな奴はおらん w >>178
1968年の洋画ランキング2位だったのか
2001年より売れてる 猿の惑星の原作者は別に徹底的に
日本をこき下ろしてるわけでもなさそうなんだよな
戦場にかける橋の原作者でもあるんでしょう?
1作目の日本軍は単純に善悪の存在じゃない
猿の惑星もそうだが異文化との衝突があったときに
自分たちのアイデンティティはどうなのか?
そこらを描きたかったのかな、と思うんだが >>178 続編は成績は落ちたが、洋画ランキング1位だったのか
■1970年 外国映画
順位 作品タイトル 配収(円)
1位 続 猿の惑星 1億6192万
2位 サウンド・オブ・ミュージック 1億5467万
3位 クリスマス・ツリー 1億4014万
4位 女王陛下の007 1億3950万 ノリユキパットモリタは好意的に描かれてたじゃん
あとスタートレックの人も スタートレックは日本人多めだし、主役のエンタープライズと同格級のヤマトって宇宙船もある ダース・ベイダーとか日本の甲冑がモチーフだけど、ただの悪役じゃなくてダークヒーローになった。
ハンニバル・レクターも誕生に日本人のムラサキが関係しているし、悪役と日本は相性いいのかな。
日本側もオタスケマンの悪役がアターシャ、セコビッチ、ドワルスキーとロシア系の名前だったり、
ムテキングの地球侵略を企む宇宙人がユダヤ人に化けているとかアブナイ描写はいろいろある。
https://i.imgur.com/6Uu9J7P.jpg
https://i.imgur.com/q8ychDd.jpg 隠してもしょうがないだろってカンジで
しっかり掘り下げられもしたのに
今更こんな浅い作文でご飯食べられるとか羨ましい >>1
猿の惑星は反日とは違う
反感というのは同等か上に見てるものに対しての感情
アメリカ人からしたらそこまで大仰ではない
シンプルにバカにした容姿弄りのギャグ映画
カツカレーを戸塚ヨットスクールで注文するようなもの 差別というより
白人>>>有色人種 というヒエラルキーを絶対的な共通認識みたいに思い込んでいたら
未開の黄色人種が自分達が欧米人より上と思っていた事に
すごいカルチャーショックを受けた体験を
SFに昇華させた作品だろ 何言ってんだ向こうの人にとってはアジア人とか
週刊実話
関連協力会社トーハン
略
2010年6月
C国出版集団公司、C国図書進出口(集団)総公司、株式会社C国メディアとの合弁で「C国出版トーハン株式会社」を設立
なるほどなるほど
資本の影響ハリウッド映画界
もはや人口密度が低い Z 世代コロナ世代を味方に味方に反日ステルス
ニホンザルとか言ってたのはレッド宗主国とコウモリ国である
コウモリの方はサッカーで猿ポーズやってただろ
いい加減宗主国人に土地買収されるのどうにかならんのか
北海道沖縄東京都ビジネスビルその他都道府県土地が買い漁れているぞ
日本も同じ条件ならともかくC国に工場設立しても撤退時はすべて物を置いていかなきゃし出荷はあちらの影響を受ける
それと Netflix JAPAN とサブスクマウント鬱陶しいよ
Galaxy はサムスンのロゴをつけなさい
愛国無罪親日犯罪の日本市民がヒュンダイジェネシスの電気水素自動車買ってくれるよ毒物バッテリーを日本で処理しなきゃいけない 黒人とイスラムに乗っ取られたおフランスとドイツとスウェーデンはリアル猿の惑星 猿が英語話してる時点でおかしいのに自由の女神見るまで気付かないとか主人公相当バカだろ まあ卑下した方が市場的には正解だわな。「オー!?イエローモンキーオーケストラ!?HAHAHA!」の
一発芸でハリウッド映画採用されるとかあるわけだし。
これと同じ構図が朝鮮人のタコ踊り。 ダイハードだってそうじゃん
でも日本人はそういうの喜ぶ あの時代ってかアメリカは今でもそういう国だし今更騒いでもな >>153
ティファニーで朝食をは釣り目ジェスチャーだけじゃなくて
めちゃくちゃ微妙な容姿でヒロインへの対応も塩な日本人男性キャラも出てくる >>195
ダイハードはむしろ日本の経済力がトップを争うくらいに上ってた時期の
米国進出した日本企業の福利厚生のリッチさや
その日本企業に使われてるアメリカ人という構図を
ちょっと皮肉っぽく描いてる程度で
差別的ではないだろ >>141
マシオカの相方の日本語も酷かったな
なんかヒーローもののドラマ >>195
ダイハードは原作があるんだけど
原作では占拠されるのは本当に悪徳企業でテロリストも理想に燃える若い戦士だった
映画では、テロは金目的になり、占拠された日本企業の扱いはかなり良くなってるよ 腹立つ気持ちも分かるが最初は猿ばっかり🐒だったやん!外人も関係ない火を🔥作った猿ばっかり アンジェリーナジョリー監督の戦争映画は反日とか言われていたけど見てみたら大したことなかった
日本軍相手にしたらどうしても反日っぽく見えるのは仕方ない
むしろ丁寧に日本軍を描いていたような
映画自体は凡作だったけどアンジェリーナジョリーの好感度が多少上がった 朝鮮族の顔付きを何故日本人のステレオタイプにしたがるのか
朝鮮固有の顔を蔑む事は同胞を馬鹿にする行為
恥を知りなさい 『続・猿の惑星』で被曝の影響でミュータント化しコバルト爆弾を神と崇める人類 あの映画は核戦争批判だよ
猿に何か含みを持たせてたのかどうかは知らんが
メインはそれ 日本人も東南アジアの原住民を蔑んで見てるだろ
白人から見たら、日本人も原住民も似たような有色人種だからな
日本人から見たら、イギリス人もフランス人もスウェーデン人もロシア人も区別できないのと同じ 今や白人の奴隷になって白人の容姿に憧れているからなその猿ども 第二次大戦の日本兵って、かつて日本人のポチだった韓国人らも含むからな
アメリカは日韓を敗戦国として米軍基地置いてるから。
チョンが意気揚々と貶すことは天に唾するようなもん。 >>170
火垂るの墓見て泣いてるアメリカ人がバカみたい
っていうか?言わんだろ >>213
ほたるの墓をアメリカ人でリメイクしたら
馬鹿みたいだって思うよ 差別したけりゃご自由にだけど、日本人を恐れる或いは侮った反動として、中国人への対応対策が毎度ガバガバになるのはどうにかした方がいいよホント
第二次大戦後も冷戦後もそれで中国人にしてやられてるダメリカ >>215
どうしたらそこまで奴隷根性の子どもを君の親は育てられたんだろうな。
差別されておいてご自由にって・・・
人としてどうなのよ >>141
たまにではなくほとんどだよ
日本人が演じるのは稀 >>217
ないないw
まず「日本人役」がそんなにないよw
「どっかのアジア人、誰でもいい」役ならあるけど、
はっきり日本人にするということはストーリーに絡むってことだから
そんな役はほぼないw ガチのオタで日本に詳しいタラちゃんですら
中国系アメリカ人をキャスティングしてるしな >>221
たらちゃんはアジアオタクよw
彼の中国映画知識、ものすごいぞ。
でも、それは上から差別しつつという歪んだオタクなんだけどねw >>4
プレデターズのヤクザは父親台湾×母親日本のアメリカ人 >>224
監督が台湾人w
てかこの人ワイルド・スピード専属監督みたくなってるけどw 超大国がそれだけ日本を意識しているって凄い事だわな。こんな小さな極東の島国なのに。 >>226
昔は日本も大国だった
30年前は日本の企業が世界のトップだった >>228
ダイ・ハードとかの時代はそうだけど、猿の惑星の時代は違うと思うよw
うがった見方だろう。
だってあれ、猿のほうが賢いじゃんw あの時代は日本人嫌われてたし警戒されてたわな
トランプも最近まで反日みたいな発言ばかりしていた >>230
ダイ・ハードの時代とかはね。
ロカフェラセンター買ったりいろいろあったからw
猿の惑星の時代は違うと思うよ 最近は日本の存在感薄いし
ハリウッド自体がポリコレでがんじがらめなわけで
それでも向こう30年はロシアが悪役の映画ばかり作られるだろう サブスクにロシア映画結構あるんだよな
消せばいいのに 日本人?
中国人朝鮮人だろ?
朝鮮人が長年の工作がバレて必死だなw ミッドウェイは日本の将校を在日がやっててうける
浅野忠信もロシア系だし 今更感がスゲェ記事だな
韓国人に教えてあげれば韓国の国民的映画になれるんじゃね? てか、今の時代エンドロールj長すぎなんだよ。
昔はなかった職種が多いから延々延々と見させられるw
あれは帰るわ チンパンジー→日本人
オラウータン→白人
ゴリラ→黒人
だと思ってた >>52
この評論家の言っていることが一面的。
ほかにも
>日本軍が世界一紳士的で、敵兵をきちんと保護していた事実
実際には捕虜を勝手に処刑したこともあるし
いつも紳士なわけではない >>236
ネガティブキャンペーンだろ?
他にもグレムリンとかあるぞww >>242
朝鮮人がネガティブキャンペーンしたってこと??
グレムリンで??
すごい妄想w >>241
そもそも猿の惑星の作者は、仏領インドシナで日本軍にスパイとして逮捕されたけど
条約により現地のフランス植民地政府に引き渡されており、
強制労働の刑を科したのは同じフランス人の現地政府なのに1970~1980年代に作られた
「猿の惑星は反日」説を焼き直して記事にしているだけ
「○○はもう脱ぐしかない」の週刊実話の記事だということをこのスレの住人は理解すべき >>244
それデマだと思うよ。
ピエール・ブールが捕まったのはヴィシーフランス軍 >>237
1976年のミッドウェイは三船敏郎の山本五十六以外日系米人だな
ダイハードの日系企業の社長役の人とかベストキッドの空手の師匠役の人とか
もちろん全員(三船も)英語しゃべってる この汽車、擁護してるように見せて馬鹿にするために記事書いてるのはわかるよね
白痴の諸君 一種の復讐でもあるんだよ
太平洋戦争で怪我したり仲間を殺された人達が社会の主流だった時代だよ ティファニーの日本人のおっさんは、劇中では無粋でダサくて小うるさい邪魔者って設定で
馬鹿にしまくってるのだろうけど、実際見てると頭のおかしい連中の純粋な被害者にしか見えない 大昔のことをグダグタ言っても仕方がない
大切なのは今だろ スターウォーズに中国人みたいな宇宙人が出て来たけどあれもアジアヘイトだったのか アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系ジャーディンマセソン商会
いまだに中国本土の利益の半数以上が海外に吸収されてる
陰謀論ではなく、福澤の大学を出て金融をかじればすぐにわかる金融の常識 明治維新は、英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇
内乱から対立軸を形成させ、双方に武器資金を投与
勝たせるほうに莫大な借金を背負わせ金融掌握 だから長崎に、親は軍人あがりの軍需産業
マセソン商会フリーメーソングラバーを派遣
最期は隠蔽のために意図的に破綻 薩摩長州がなかなかリンクしないと発狂
売国奴坂本龍馬はフリーメーソンの手引で海外に短期留学している
世間知らず以外には常識 侵略併合も、ロスチャイルドの
日本を使ったアジア支配戦略ロシア対策
だから日英同盟
だから莫大な資本ノウハウ投入、借金まみれの急激な近代化をやらせてる 日露戦争は、ロスチャイルドから呼びつけられ莫大な金を渡され命じられてやった戦争
世間知らず以外には金融の常識
だから返済が優先、最近やっと返済終了 第一次世界大戦は、
英仏ロスチャイルドが、兄弟を派遣したが尻すぼみの独伊を叩くのがメイン
金融支配されてるから、アジアでも日本が従わざるを得ない状況 そもそも日本が独力、自分の意思で侵略するはすがない
莫大な借金を借りてやるわけがねえだろ
資金面ですぐに破綻する 日本は、長年アジアの莫大な資源資産を盗まれ続ける、利益の半数以上を未来永劫吸収され続けるから、解放されようと途中で金融マフィアに逆らった
必然的に独伊とリンク だからユダメリカが発狂、日本に開戦圧力
事前に知りながら参戦のために真珠湾放置被害アピール
昔々からフリーメーソンだらけ大統領 だからノイマンとかユダヤが発狂
原爆開発に躍起
人体実験もかねてさらに投下
戦後は日本に落とすつもりはなかったとアピール
アジア解放目指した日本に原爆投下万歳とぬかす朝鮮ヒトモドキ あの時代、日本ドイツユダメリカ
全世界が原爆開発競争
日本の原爆技術をユダヤに売り渡し、あとでノーベルなんちゃらだっけ?
吐き気がするユカワなんちゃら
戦後は異様な姿で平和平和アピール 昔々から、新聞社の後払いでホテル旅館に泊まる連中は、
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザだらけだよな
新聞社 必ず負けるように仕向け参戦を煽動
日本軍大躍進喧伝も
当時の株価吊り上げがほんとの目的
後で盗んでいく連中のバックアップ 戦後は、日本軍悪質だったニダ~アピール
ユカワノーベルなんちゃらは、戦後荒廃日本の希望になったニダ~
昔々から平気で捏造
自称新聞メディア
河原の死体畜生射精皮剥ぎ解体糞喰らい 昔々から、海外でフリーメーソンになり、ブラザーのインサイダーで盗んだ税金を投機、私腹肥やし、海外に隠蔽だっけ?
孫崎金杉林秋元…昔々から通名臭だらけ
売国奴外務省 宣戦布告不備に関与し、日本悪質ニダ~アピールか?売国奴外務省
情報がダダ漏れ筒抜けだったのは、ブラザーはお互い優遇助け合う、メーソンの原則からか?売国奴外務省 金融マフィアは、あとで潰すソビエトも使って返り討ち
日本は悪質な侵略者加害者だと中国朝鮮を洗脳
日本のみを憎むように洗脳 ゆすりたかりのために、中国朝鮮は
虐殺レイプ強制云々とあらゆる捏造
反日捏造教育
だから腐ったシナチョン劣等種
歴史捏造
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人の憧れ
シナチョン劣等種 尖閣諸島なんちゃらでの、糞シナのありえない悪質な不法行為の数々
昔々も解放戦争妨害のために、ありえない悪質な不法行為の数々
不法行為に不法行為で対抗して当たり前
ただし大虐殺なんかありえない
ゆすりたかりのためなら写真すら捏造
シナチョン劣等種 併合もたんなるロスチャイルドの意向
大陸への足がかりだから当たり前
借金が増えると併合を渋ってた日本は、
腐敗朝鮮王宮廃止、民主化、きちんと整備 呪ってた王宮だから、妃の死体を大勢で犯して射精しまくったんだっけ?
朝鮮ヒトモドキ
昔々の内乱で死体に射精強要
犬喰い薩摩部落穢多朝鮮非人にそっくりだよな 埼玉県愛犬家殺害事件
山口県母子殺害事件
日本でも、殺害した遺体を犯して射精
解体すら朝飯前なのは、在日朝鮮ヒトモドキだよな 併合を望み、中国人から馬鹿にされないからと自ら積極的に名前を変えた朝鮮ヒトモドキは、
日本が解放戦争に負けたら手のひら返し被害者アピール 無理矢理併合、名前を奪われた、虐殺レイプ強制云々とあらゆる捏造
我々は被害者戦勝国だとゆすりたかり
併合時代はきちんとして公正だった
正直な老人はゆすりたかりの邪魔だと暴行 日本では、
恩を仇で返す朝鮮ヒトモドキに憧れる、
在日朝鮮ヒトモドキ
反日捏造朝日
日の丸君が代拒否、朝日を読めと煽動
同和朝鮮のガキ
日教組部落穢多朝鮮非人教師がゆすりたかりのために歴史捏造 昔々から朝鮮スパイだらけだよな
売国奴文科省
歴史捏造穢れ教師の蔓延放置
歴史捏造教科書放置
現在、売国奴坂本龍馬は歴史捏造がばれるから隠蔽するニダ~
反日捏造新聞を必ず学校に置いて、ガキのころから捏造で自虐させろニダ~ 性風俗ロリコン変質者か?
朝鮮朝鮮大好きアピール文科省前川喜平
国力を削ぐためにゆとり推進
文科省寺脇なんちゃらと、ネトウヨは再教育ニダ~
部落穢多朝鮮非人官僚か? 歴史捏造
炭鉱労働で強制連行されたと捏造
我々も戦勝国だと、ゆすりたかり恫喝恐喝
不正生活保護、強盗殺人レイプ
振り込め詐欺、薬物蔓延日本破壊 悪行をばらされネトウヨニダ~
ヘイトスピーチニダ~と笑える発狂
河原の畜生死体射精皮剥ぎ解体穢れ
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ 平日昼間から、わざわざ旭日旗をもってヘイトアピール大暴れ
俺たちネトウヨはこんなに悪質だアピール大暴れ
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
ネトウヨは無職低学歴ニダ~www 穢れの笑える自作自演に、
しばきなんちゃら
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人や
香山こと金梨花が対決アピール
こいつらネトウヨはこんなに悪質ニダ~
毎度おなじみ
穢れがよくやる対立茶番劇 アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系ジャーディンマセソン商会
中国本土の利益の半数以上が海外に吸収されてる
陰謀論ではなく、福澤の大学を出て金融をかじればすぐにわかる金融の常識 各国売国奴を使って、長年盗んできた資源資産が回収される危険性がある、
まぬけな平等強制軋轢共産蔓延が、金融マフィアの恐怖
だから植民地に独立を許したが金融支配はいまも変わらない 中国は共産なりすまし
人権侵害、地域紛争をくりかえし、我々共産はこんなに悪質だアピール
それで海外に莫大な資産を隠蔽してもらえるのが中国共産幹部
無知蒙昧世間知らず以外には金融の常識 スイスだけでも兆円単位の隠蔽だっけ?
中国共産幹部
金融マフィアからみればいつでも回収できる状況
天安門や香港、共産はこんなに悪質だアピール、笑える対立茶番劇 そもそも北朝鮮やイランの核なんちゃらも、ウラン武器を取り仕切る武器原子力核マフィア
仏ロスチャイルドの関与がなければありえない
緊張演出、周囲に武器、軍需産業活性化事業 太平洋戦争があったから
日本嫌いなアメリカ人も年寄りを中心にいるだろ クリエイターは、よくやる手法だからどうという事もない。
日本の映画でも、怪獣とか出すけど、その怪獣の正体ってアメリカのことだよね?って発想で作られたものがいっぱいある。
バトル物を作るときに、実際の敵を出した方が戦う理由とか最初っからあるから早い。
ただ、そのものズバリを出すとアレなんで、怪獣や猿に置き換えただけ。 中国ユダメリカ
対立と融和のくりかえし
株価為替変動マネーゲーム茶番劇コンビ
だよなユダヤキッシンジャー
現在、笑える対立アピールモード もろにユダヤの傀儡ユダメリカ民主党
バイデンは親中
だからサヨクだ!
馬鹿は受けるwww まぬけな平等強制軋轢共産は必ず蔓延させる
朝鮮制裁に笑える発狂
反日捏造朝日
侵略戦争だと歴史捏造、共産党
中国から資金提供、共産化テロをやらないなあ、不思議だなあ 昔々からフリーメーソンの作品を優遇
フリーメーソンハリウッドアカデミー賞
中国資本流入
やばくないのか?赤狩りは?www アフリカでやりたい放題中国
共産化してるか?www
遠いアフリカでやりたい放題
長年の資源盗みのキャリアがなきゃ無理だけどな イーロン・マスク
中国
電気自動車
電力需要
いまだに理解できない馬鹿だらけ 金融原子力マフィアは、
中国の経済発展にあわせ、中国にも原発地雷をつくりまくり、
逆らったら破壊するぞと、さらに莫大な資産を盗んでいく 日本では、
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人がサヨクウヨクにすり替える
市民団体デモ、街宣車
双方で暴れ笑える対立アピール 最近のハリウッドはアジアの演出するとき日本じゃなくて中国にシフトしてて寂しい 1980年代まで対ナチス戦争映画がハリウッドで上映されて
いたような。あれだって当時の西ドイツで上映しまくり
だったんだよなあと思うと。 双方で因縁をつけゆすりたかり恫喝恐喝
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザが解決してやると介入
在日朝鮮ヒトモドキを
メディア行政企業にねじ込み、朝鮮朝鮮アヒル
反日捏造報道
ヘイトスピーチ許さないニダ~とやらせ、 企業から技術を盗み朝鮮に渡す
不祥事を引き起こしヤクザの介入を招く等
めちゃくちゃにして、
日本売国破壊朝鮮化工作
悪行をばらされネトウヨニダ~
ヘイトスピーチニダ~ 在日朝鮮ヒトモドキとつるんで恫喝恐喝をくりかえす穢多非人の地名
企業の取り寄せに笑える発狂
自称新聞メディア
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人 ゆすりたかりのために歴史捏造
日教組、部落穢多朝鮮非人教師に回りを大音響で大暴れし、俺たちウヨクはこんなに悪質だアピール
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ街宣車 >「クールジャパン」と称される文化や四季に恵まれ、世界一長い歴史を誇る国家を貶すとは――。
こういうのキモいわ 穢れの分際で笑えるウヨクアピール
実際は、
紳助みたいに因縁をつけ攻撃
ヤクザが解決してやると介入
寄生させるのがほんとの目的
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ街宣にwww 金融マフィアから、アジア解放目指した日本の象徴、昭和天皇は燃やすだぎゃー
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人キチガイ愛知 在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人愛知の象徴
大村
津田と日本人を馬鹿にするサインか?
おれの母ちゃんや嫁は、
畜生とも寝れる、生まれながらの売春部落穢多朝鮮非人畜生股だアピールか?www 大村のために、
俺たちネトウヨは捏造をやる!
こんなに悪質だアピールか?
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人愛知の、
フリーメーソンクリニック高須パチンコや河村www爬虫類朝鮮づらか? 確か来日して研ナオコに衝撃を受けて作られたハートフル映画がE.T.だったな (´・ω・`)
日米経済摩擦でピカチュウがアメリカの自動車工場のオッサンに車で轢かれるのを見てポキモンの影響力を知った 日本の侵略戦争を、フィリピンメーソンが真っ先に許してくれたニダ~
受けるよな
フリーメーソンエプロン友愛鳩山一郎は
友愛鳩山由紀夫
ソビエトで暗躍は日本を叩けニダ~か? 売国奴外務省が大好き
友愛鳩山由紀夫
お前は歴史を捏造し、
未来永劫日本人を捏造で土下座させたい、在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人か? 友愛鳩山由紀夫は親中
だからサヨクだ!
馬鹿は受ける
莫大な資産形成
インサイダーがなきゃ無理かもな
無知蒙昧世間知らずwww まぁ日本も原爆でできた怪獣が火を噴く映画を作って嫌がらせしてましたからねw (´・ω・`) 同罪ですw
東大の入試問題は漏れてるよ!
素晴らしい受けるよな
お前の正直な弟は
友愛鳩山由紀夫 日本のための軍事研究はやらないニダ~www
売国奴東大
まさか、在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人には事前に漏洩
優先入学させてないよな?www 国家公務員キャリア試験は、
昔々から
通名臭売国奴東大君たちには漏洩だっけ?www
昔々から官僚は部落穢多朝鮮非人だらけやぞ
売国奴坂本龍馬になるニダwww
新井将敬は在日朝鮮官僚か?www サンゴを自ら破壊
日本人悪質ニダ~
反日捏造朝日東大閥
ほんとに東大の知性か?www
なんども司法試験
福島みずほなんちゃら
ほんとに東大の知性か?www いまだに東大売国システムが理解できない無知蒙昧愚民だらけwww 今上天皇
天皇陛下はイギリス時代にフリーメーソンなんちゃらだっけ?
即位まえに呼びつけられたのかな?www
反省ねえ アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系ジャーディンマセソン
明治維新は、英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇
侵略併合も、ロスチャイルドの日本を使ったアジア支配戦略ロシア対策 一昔前までは戦ってたんだから
日本にいい印象をもってない人もいるだろう 日本は、莫大なアジアの資源資産を盗まれ続けるから解放されようと、途中で金融マフィアに逆らった
だからユダメリカが発狂、開戦圧力、参戦
だからユダヤが原爆投下
ソビエトも使って返り討ち
日本は悪質な侵略者加害者だと中国朝鮮を洗脳
ゆすりたかりのために中国朝鮮は反日捏造教育 日本では、
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人がゆすりたかりのために歴史捏造
サヨクウヨクにすり替える、市民団体デモ、街宣車
双方で暴れ日本売国破壊朝鮮化工作
悪行をばらされネトウヨニダ~
ヘイトスピーチニダ~www 日本は反省する余地すらないなあ
本来明治天皇になるべき御方は、
長州穢多朝鮮非人に殺害され、あの明治天皇は長州穢多朝鮮非人
信憑性が高まりつつある
靖国神社軽視
旧華族から避けられる
在日朝鮮臭コムロなんちゃら
ほんとの皇統をさがしだすべきかもな
サヨクウヨクにすり替える竹田なんちゃらwww 天皇は反省している
日本人は反省してないニダ~www
併合時代に
シナチョンともども
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人は根絶やし皆殺しにしとけばよかったよな ラ・サールなんちゃら
お前
部落穢多朝鮮非人アピールか?www 幕末以降の歴史は、
ロスチャイルド、フリーメーソンの視点から考察すれば、捏造だらけやぞ
いまだに穢れの捏造洗脳から解けない愚民だらけwww かつ歴史捏造
とくに朝鮮半島ヒトモドキ
在日朝鮮ヒトモドキ
朝日
部落穢多朝鮮非人がいかに悪質かよくわかる 日本人ならネトウヨニダ~と笑える発狂しないけどな
在日朝鮮ヒトモドキだらけ、毎日新聞社
ラ・サールなんちゃら
お前、部落穢多朝鮮非人だアピールか?www 日本以上に嫌われ笑われ馬鹿にされるらしい朝鮮に帰ればいいのに、
嫌いな日本にいつまでも寄生
歴史捏造、あらゆる捏造犯罪朝飯前
糞尿喰らい朝鮮兄貴の短小ちんぽをくわえたいニダ~
悪行をばらされネトウヨニダ~
ヘイトスピーチニダ~
河原の死体畜生射精皮剥ぎ解体穢れアピールか?
ラ・サールなんちゃらwww >>252
河原の死体畜生射精皮剥ぎ解体糞尿喰らい
お前らほど腐った穢れ
生まれながらの腐った寄生蛆虫はいないよなwww 言葉でこの人日本人ですと映画で説明する必要がない外国人の日本人のイメージなんだろ
日本のコントで顔を黒く塗って黒人やエディ・マーフィーに仮装するのも差別だと言っているのかな?この記者 >>4
ワイルドスピードであったね
チョイ役は妻夫木(日本人)だったのに敵役は・・・ ぶっちゃけ日本人は、つり目ポーズされても、何とも思わん方が多いよな。
ルーツがアチラ系じゃなければ、つり目を差別だとかで怒ることもないし。 硫黄島からの手紙と父親たちの星条旗はかなり公平、というかアメリカ人の自虐映画だと思ったけどな。アメリカ兵は残虐だったが日本兵は紳士だった、みたいな対比描写があるし。
反日捏造映画といえばパールハーバーだろ。日本人がまるで原始人みたいな扱いで観てて腹立って仕方なかったわ。 反日のくせに、「日本限定・世代限定」の大ヒットでしかなかった「さらば宇宙戦艦ヤマト」をシコシコ研究していたハリウッド >>346
サッカーでやられたら火病ってた坂豚どもは、やっぱりチョン? >>141
オマエワタンロンカ?は大人になって見返すと衝撃的w >>348
あの映画はまさにそれだよな
アメリカの軍や民衆の愚かさに焦点を当ててた
もしそこに焦点を当てなかったら典型的なアメリカの戦争美化映画になってた
つまりはイーストウッドはまともな人間 だから、猿の惑星のモデルは当時のフランスの事でアルジェリア戦争とアルジェリアの独立の事だって何回
言ったらわかんだよ。
日本の事なんていちいち書くわけねーだろ。
ついでにいうと同じ作者の戦場にかける橋は明らかに戦中のフランスの事を書いてる。 でも日本人はそれさえ気づかず人気SF映画だと思ってヘラヘラ喜んで見ていたのだから
作者は大笑いだったろう、それこそ猿の国だったわけだw 原作と映画はかなりの部分が違うので作者が笑う事はないだろう。
映像化すると日本人はそういう風に感じるんだな。くらいの感想になるんじゃないかな?
原作は最後に大ネタがあったが、映像化不可能なので映画とはオチが全く違う。 オレが一番驚いたのは
「パール・ハーバー」が普通に日本でヒットしてたのだな
女が「感動して泣きました」とか言ってて
こりゃ全米もびっくりだよと思った 地上波ゴールデンタイムに放送するようなハリウッドメジャー作で感動したのは皆無。
何百と観てるのに!
「ジャッカルの日」は、ユニバーサル制作といっても、米映画とは言い難い。
そもそも莫迦アクションは嫌悪の対象なのに、「マッドマックス2」にはなぜか惹かれた──でもこれ、豪映画でした(笑)
マイナー作ならイイのが稀にあるけど。
若い頃のジョニーデップ主演の「フェイク」。
マフィアの実態を描いてる。こんなの観たら「ゴッドファーザー」とか形式美でしかない。
トムクルーズが主演しながら日本では不人気の「ワルキューレ」。
「フェイク」同様、地上波での全国放送は無いまま。 >>367
ジャッカルの日って原作が猿の惑星の続編みたいな小説なんだよね。 >>365
あの映画は日本軍が何故か日本で野営しながら作戦会議してて察したよ(おそらく戦国時代とごっちゃになってる)
妙に電飾された日本も出てくるし
監督曰く恋愛メインで歴史考証は二の次なんだそうだ
つまり突っ込むだけ無駄 >>9
顔の黒くない日本人が黒人を表現するなら顔を黒く塗る以外に方法が無いじゃん いい加減、この嘘が広まって50年以上たってるからな。今ちゃんとしたモデルの話を書いてる。
さすがに誰かがまとめるべきだ。 男は
出っ歯で黒縁眼鏡で
首からカメラぶら下げて
スーツにネクタイ
女は
イエローキャブと称して
すぐ乗せる
バブルの頃の日本人イメージ 別に日本人が悪役でも、映画の本筋に関わる人物やイメージで描かれているんなら怒らないけど
腹が立つのは、ストーリーに関係ない、無意味なシーンで日本人をディスる映画
例えば、アルマゲドンの松田聖子
その意味で、ティファニーもクソ映画 その割には人間=白人を野蛮な種と描いていたと思うが >>375
うん、あれ猿のほうが賢いよね。
だからこれは間違ってると思う。
そもそもそんな話し一つも出てこない 伊丹十三が、
チャールトン・ヘストンに、えらく威張り散らされたと言ってたな。 昭和の日本人のイメージはメガネ、出っ歯、スケベだった 今だって大して変わらないよ
アメドラなんて見るとアジア系(日本人含む)への差別なんて当たり前だ
アジア人の彼氏とかあり得ない
私は主食が米じゃないし、とか台詞に出てくるし
アメドラの日本人はなぜか盆栽が趣味だったりするw 反日なら、その猿に文明滅ぼされたエンドでええんか? リメイク版だっけ? 地球のアメリカに帰ったら猿の国になってた話は
これから中国人に支配される事を暗示してたのような話だ
既にハリウッドは中国人に乗っ取られつつある >>27
矯正が少なかった頃はガチャ歯は多いだろうけど、出っ歯は別に多いわけじゃないよな >>365
メディアやサヨクが女を騙しまくれた最後の時代だよ
まあ今の女は今の女で韓国に騙されてるけどw >>380
前見たドラマは登場人物が原子力研究所か何かでリトルボーイとファットマンのレプリカ見てテンション上がってたな
まあアメドラは犯人が精神障害者や知的障害者だったとかメキシコ系の犯罪者をかなり凶悪に描いたりと、
日本だと差別や偏見を産むってクレーム出そうな内容多いからあんまりそういう配慮無いんだろう
面白いから見るけど つり目は日本人じゃなくて朝鮮人の特徴でしょ。
併合前の朝鮮人の写真を見れば一目瞭然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています