【映画/漫画】『ゴールデンカムイ』実写化にファンからも不安の声…漫画原作と製作委員会方式に頼らざるを得ない日本映画界 [渋柿の木★]
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0001渋柿の木 ★
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2022/04/23(土) 11:17:31.83ID:CAP_USER9
今週、実写映画化されることが発表された集英社の人気漫画『ゴールデンカムイ』。
ところがTwitter上には、「実写化なんて望んでいない」など、ファンと思われる人たちからも否定的な意見が数多く投稿されていた。
その理由の一つが、実写化されることへの不安の声だ。一体どういうことなのだろうか。

 21日の『ABEMA Prime』に出演したジャーナリストの松谷創一郎氏は「1巻が出た段階から、いつかは映像化される、ということは皆さんが思っていたことではないだろうか。
それだけ力のある作品だったし、これまで多く会社から映画化のオファーが殺到したことは想像に難くない」と話す。
「原作が人気漫画であるほど、“これだけの動員が見込める”という予測が立てやすいので、制作費を出す人たちの説得もしやすい。
映画化されれば、例えば情報番組で紹介されるなど、漫画を読んでいない人、あるいはアニメを見ていない人にも認知が広がり、ひいては単行本の売り上げにつながるという循環も生まれることになる」。

ここで言う、“制作費を出す人たち”で作るのが、いわゆる「製作委員会」だ。
「テレビ局や出版社、芸能プロダクション、映画会社など、複数の会社が出資をして作るもので、盛んになって25年ぐらいが経つスキームだ。
それぞれの企業が自ら媒体を通して宣伝することでヒットする形にもっていく。例えば原作が15巻ある漫画の場合、出版社は“1冊10万部ずつ増刷すれば150万部になり、出資分を回収できる”と見積もる。
そして書店に“映画化決定”というPOPを置けば宣伝にもなる。そのようにして各社がいかにリスクを減らし、いかにwin-winになれる形を作るか、というのが製作委員会のビジネスモデルだ。
一方で、製作委員会方式によって“平均値”が上がるということも確かだ。80年代には『幻の湖』『さよならジュピター』など、ひどい映画も多かった」。

その上で松谷氏は、漫画作品の実写化に対する懸念について、次のように説明した。
「漫画の場合、基本的は出版社が代理人を務める形になるが、自身で判断する作家もいる。たとえば『SLAM DUNK』の映像化に時間がかかったのは、それが理由だ。
一方で、作者がそこまで主張をしてしまうと、オファーが来なくなってしまう可能性もある。
私の友人の漫画家にも映画化の話があり、私が“やめた方がいいんじゃないか”と言ったが、やはり話は進んでいるようだ。

もちろん実写化されて良かったものもあるが、やっぱり“コスプレ学芸会”みたいな感じになってしまう場合もある。
むしろ“やめてくれよ”という意見に対して、“だったらコスプレ学芸会にしちゃおう”という手もあるだろう。
あるいは『あしたのジョー』が実写化された際は、原作に思い入れのある香川照之さんが丹下段平役を演じきった結果、主演の山下智久さん以上に目立ってしまったというケースもある。
だから『ゴールデンカムイ』についても、ちゃんと作るんなら皆オッケーと言うだろうし、ちゃんと作らないならやめてくれということだろう。
ただ、現段階では座組みすら見えていないので、なんとも言えない」。

>>2以降へ続く
0002渋柿の木 ★
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2022/04/23(土) 11:18:07.54ID:CAP_USER9
>>1の続き

リディラバ代表の安部敏樹氏は「どうすれば高いクオリティの実写映画が作れるのか、と考えると、『鬼滅の刃』におけるufotable社、『呪術廻戦』におけるMAPPA社のように、
原作のもつ世界観を高いレベルで映像化し、大ヒットに結びつけてくれる制作会社があればいいと思う。
あるいは利害調整よりも突き抜けたクオリティのものを作り、観客を感動させることだけにフォーカスするプロデューサーや監督、スタッフが生まれてくれば…とも思うが、
そういう人たちはNetflixなどに行ってしまい、海外のコンテンツと勝負しながら可処分時間を奪っていくわけだ」とコメント。

また、東洋経済新報社・会社四季報センター長の山田俊浩氏は「IP=知的財産のビジネスは、価値をいかに膨らませていくかということが大切だ。
集英社は講談社を抜き、最も稼いでいる出版社になった。中でもコミックの存在が大きく、ITをうまく活用してビジネスしていて、実は『ゴールデンカムイ』も全巻をアプリで無料公開し拡散している。
完結後には“全巻大人買い”を期待しているだろうし、一度実写化して終わりではなく、ポジティブにビジネスが回っていくようなことを考えていると思う」と話した。

松谷氏は「出版はコンテンツの根っこを持っているからまだいい。しかし朝から晩まで番組をジャックして宣伝する、というテレビ局のヒットのスキームが機能しなくなってきた。
もう少し、テレビの外で露出するということも考えないといけないと思うが、でき上がってしまった昔のやりかたから、なかなか離脱ができずにいると思う。

また、韓国の場合、K-POPと同じで、海外のマーケットを睨みながらやっている。日本の場合、ドメスティックなマーケットばかりを見ている。昔はそれでも良かった。
しかしこの数年で、環境は大きく変化した。コンテンツをいかに運用していくのか、もしくはグローバルに広げていくのかというときに、日本のやり方は、今も非常にドメスティックなままだ。

この2年間、映画業界はコロナ禍で非常に大変だった。日本は『鬼滅の刃』に救われたこともあって、アメリカや韓国よりもまだいい。
しかし動画配信サービスが浸透し、映画館で作品を観るという習慣から人々が離れてしまった今、そんなに明るい未来は描きづらいと思う。
それでも映像コンテンツ自体は残っていくし、それを出す場、メディアが変わっていくということだと思う」。(『ABEMA Prime』より)

ABEMA TIMS
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a7bc36ce302f0a233ec121017debc23942d7a9?page=1
0008名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:21:24.72ID:p7SBWI3f0
もんく言ってる連中って
元々、アニメ以外の映画なんて観に行かない人間だろ
0013名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:24:15.47ID:VSht36Zr0
アリシパに誰を据えるかが全て
0014名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:24:54.77ID:GqJOPawJ0
実写化が無理な作品だろ
あらゆる変態が出る 作品で
Netflix や Amazon プライム ぐらいしか無理だろ
0015名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:25:13.19ID:HoNkkk900
>>6
製作委員会方式は金も出すけど口も出すだからね
0018名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:26:20.65ID:T726xW2r0
キャスティングがなぁ・・・
ちゃんとオーディションやって、しっかりした役者を使えばまだマシなんだが
集客力優先で話題性の高いだけの大根や、原作イメージからかけ離れたヤツを起用するケースがあまりに多い

実写化で成功した作品にはその辺がきっちりしてる印象
デスノとかも劇場型の主人公には、劇場型の演技をする藤原とかハマってたし(個人的感想)
0021名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:28:00.98ID:jAhLoRC90
日本の場合
キャスト決めてから原作探すから
0022名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:28:39.31ID:/sedJ0Fp0
今日も平和でいいですなあ
0023名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:28:40.61ID:O8rV8NLE0
有吉も言ってたけどキャストに文句あるなら自分らで実写化しとけよ
0024名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:29:16.40ID:a6LpKl/c0
原作とか読まない、監督のオレ流で制作するからな
0025名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:29:30.15ID:zyCUDEWh0
なぜか舞台が韓国になる。
0026名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:29:45.84ID:KbSaOVIz0
そもそも内容的にはアイヌだしな
政府や北海道の各自治体から金引っ張れるとかいろいろあるはず

だからコスプレ学芸会になるはず。ファミリー向けでコンビニとかファミレスとか企業タイアップ商品が並ぶ映画になる
0027名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:29:54.95ID:niUPI7sO0
製作実行委員会作ったエヴァンゲリオンが悪いのか
0028名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:29:55.26ID:p7SBWI3f0
>>18
藤原がオーデションのわけないだろ
相手役の松山共々、ホリプロ映画

海外でも大作は脇役以外はだいたいキャスティング
客を呼べない俳優でお金は集まんないよ
0029ぴーす
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2022/04/23(土) 11:30:06.31ID:KpPwpKt10
見てないけどジョジョ4も実写化されてる。気に入らなきゃ気にしなきゃいいだけ
0030名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:30:10.24ID:qlB4/Wzk0
>>15
例えば全額映画会社が出資した作品だったとして、
映画会社は一切口を出さないの?
0031名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:30:30.74ID:DxdsOCAX0
>>19
製作委員会方式はリスクを分散=関わってる人たちがみんな同じような責任=みんな同じように口出す、てことだから
製作陣は忖度の嵐になる
当然そんなのでいい作品が作れるはずないわな
0032名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:30:43.75ID:N33Dkd5j0
決まってないのに福田監督やらお馴染みメンバー叩かれてたけど
ぶっちゃけ三池も勘弁してほしい
0033名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:31:29.82ID:a9fdhfui0
顔よりも身体で選んで欲しい。
二階堂は本物の双子を希望。
0034名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:31:48.80ID:KbSaOVIz0
>>25
韓国政府のエンタメ推進部から撮影地や韓国俳優を使えば費用が出る制度がある

それを使う可能性も無くはない
0035名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:32:39.86ID:HoNkkk900
>>30
出資者が複数だと東京五輪の開会式みたいに森喜朗家が長嶋茂雄をランナーに入れろとか
小池都知事が〇〇いれろとか口出して収集がつかなくなったのと同じことが起こるのよ
全額映画会社が出資しただとプロデユーサーに一任するから鶴の一声が効くのよね
0036名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:32:49.39ID:otISQaz+0
夜の屋外シーンが多いから未成年だと無理そう

戦わないけど、山だの海だの川だの
結構危ない場所に連れてくことになるし
0037名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:32:52.20ID:a9fdhfui0
日本の映画って確定してるの?
0038名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:33:19.05ID:osxZhq2L0
アニメはどんな作品でもアニメスタジオがコンマ単位で頑張って作るのに
何で邦画はコスプレさせて台本読むだけの適当なんだ
0039名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:33:58.19ID:t+GBi8HI0
アニメで十分なんじゃ
0041名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:34:26.52ID:9BAWrRk60
今はプロデューサーに想像力というものが無い
だからマンガというよくできた絵コンテが必須
0043名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:34:33.46ID:B56EWy4L0
漫画をバカにしてる奴らが漫画原作やらされて評価さがるのを見るのが楽しい
0045名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:36:39.80ID:nHiM7TwP0
長くてそのままやったら問題もある内容なのに変えずにそのままやれると思ってる原作ファンがバカだろ
0046名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:36:53.96ID:iJsx2peo0
>>6
製作委員会方式はリスクを避けるためのシステムなので、漫画原作、有名俳優などの安全牌をとりに行く傾向になり
また多くの人が意思決定に関わるから、どうしても分かりやすさや、ありがちなものに偏りがちになる
さらに製作委員会に名を連ねる人はデカイ会社の偉い人、つまりはジジイが多いので、上記二つの要素がさらに強くなる
0047名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:37:03.77ID:1PVguuxZ0
ゴールデンカムイはもっとアニメに予算かけて作ればよかったのに
0048名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:37:07.03ID:Z1xFRNKn0
映画館とかほとんど行かないから
最後に行ったのは君の名は。
その君の名は。ですら、本当に言ったかどうか自信がない
たぶん言ったのだろうとは思うのだろうけれど
記憶違いだったらごめん
0049名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:37:48.28ID:KbSaOVIz0
制作委員会方式が職業映画人が食うためのシステムだからな

とりあえず企画が通り完成させればいいだけ

そして企画を通すには確実にヒットが見込める原作が必要
0050名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:38:12.13ID:DxdsOCAX0
>>42
幹事会社なんてものはない
だから製作委員会なわけで
あらゆる方面が自社に都合のいいように言いたい放題する
プロデューサーはとにかくみんなの意見を丸く収めることだけを考える
で、監督にムチャ振り
そんな感じだよ
0051名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:38:59.03ID:pMqcgi4B0
いっそのこと韓国の俳優使って韓国で映画化してもらったほうがいい
声はアニメ版の声優さんがアフレコ
0052名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:39:07.92ID:XGB7Eoph0
もやし俳優やジャニーズであのムサい男たちが表現できるわけがない
0054名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:39:59.25ID:hbPI6FMT0
けっこうエログロホモネタみたいなのあるよね
0055名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:40:21.04ID:DxdsOCAX0
>>44
当たらなくなったからではなく、当たらなかった時のリスク分散と、当たった時に儲かる人が増えるように
簡単に言うと、とにかく金がぐるぐる回るようにわざと関わる人を増やしたんだよ
0056名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:40:49.66ID:qktOsr3s0
長い漫画の実写化はいっそ後半だけやるとかできないのかな
みんな18巻までは読んできてね!って言っちゃうとかw
0058名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:41:12.02ID:KbSaOVIz0
>>48
新海誠みたいにインディーズでコツコツとオリジナル作品を作り続けて成功する映画人は少ないからなあ

やっぱり日本はある時期から実写よりアニメに才能行っちゃったんだよね
0059名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:41:24.21ID:jaEkrtFS0
集英社は鬼滅で結構収入あったんだから、他パートナー1社くらいに絞って権益守るとか出来ないのかね
0060名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:42:09.34ID:qlB4/Wzk0
>>50
>>40の話しと矛盾してね?
あまり金が出せないのに幹事会社になりたがるから、
製作費が自動的に低く決まって、アニメ製作全体の投資額は増えても一作辺りの製作費は上がらず、作品本数が多くなる、
って話してるけど。
0061名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:42:19.46ID:Z+8g1tPh0
もう、セックス産業って暴露されただろw
0064名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:43:30.43ID:wY5WAJdZ0
ジャニタレと宗教タレと枕オンナで作るんだから期待なんて出来ないわ
0065名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:44:27.39ID:iDqTEFr80
実写化ならスパイファミリーのほうがよさそう
イケメンと美女のコスプレ映画でも害はないし
0066名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:45:01.26ID:KbSaOVIz0
>>59
集英社がリスク背負うことはせんだろ
他人が金出してお金を生んでくれるのが出版社にとっての映像化

アメリカのマーベルが特殊なんだよね。あまりにも酷い映像化されて来たから自分たちで映画作ると。しかしそこはリスク高過ぎてディズニー傘下に入る
0067名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:45:11.09ID:T/tmiQDM0
ドラマ版ゴールデンカムイ

杉本:堺雅人
アシリパ:今田美桜
白石:及川光博
鶴見:香川照之
土方:北大路欣也
尾形:片岡愛之助
谷垣:賀来賢人
牛山:市川猿之助
永倉:古田新太
キロランケ:滝藤賢一

これなら30%は固いな
0068名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:45:49.85ID:XV/bRPnG0
>>58
アニメに才能が行ったというより実写に才能が行かなくなった、生まれなくなったという感じじゃね?
0069名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:48:02.37ID:B1bhpO0h0
今更何言ってんだ?って感じ
漫画の実写化で好意的な意見なんて無いだろ。いつもの流れじゃん
0071名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:49:03.83ID:bH8jtgS+0
>>7
だね
だから去年の実写2位3位の漫画原作も45億43億で
1位の嵐のコンサートフィルムの下
そのコンサートフィルムの上にエヴァ、コナン、竜とそばかすとアニメ映画がある
原作映画は観ないで漫画読んどこ、って人が多い
予告編が漫画原作のCMぐらいに思われてる
0073名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:49:15.73ID:Z+8g1tPh0
文句言われること分かってるんだから、やめればいいのにw
本当に作るもんが無いんだね、日本映画って。
0075名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:50:53.64ID:/Yi15FEr0
こういうので一番盛り上がるのって
マスターキートンを実写化したら誰がキートンなのかって話だよな
0078名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:52:23.60ID:46Fmahgo0
杉本はジャニーズになるぞどうせ
それか山崎賢人

この国では映画主演は
事務所ゴリ押し俳優になるから
0079名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:53:01.81ID:zNBrSBzO0
ウポポイ・朝鮮人の利権に繋がる。
0080名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:54:26.16ID:YR6JZsJn0
>>18
漫画実写化の成否はキャスティングのハマり具合で決まると言っても過言ではないよな
佐藤健の剣心、阿部寛のルシウス、松重豊の井之頭五郎
0083名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 11:57:51.85ID:GqJOPawJ0
鶴見中尉は 陣内孝則が合いそう 年齢的にも
0087名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 12:00:03.45ID:hZbcnUJM0
小栗ルパンと約束のネバーランドがひどかった
0089名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 12:00:37.19ID:rKszK+iQ0
どうせゴミが出来上がるのは確実だけど、実写なんて見に行かなきゃいいんだよ
同じ名前を使ってるだけの同人作品だと思えば腹も立たんでしょw
0090名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/04/23(土) 12:01:16.65ID:bH8jtgS+0
君の名は。ってそこまでヒットすると思われてなかったよね
奈良健康ランドが上映に合わせてコラボしてて
人が多くきて驚いて延期してた気がする
ヒット間違いなし!でコラボして人が来なかった企画も沢山あるんだろうね
0091名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 12:01:48.89ID:hZbcnUJM0
最近だと同じヤンジャンの?喰いがね
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/04/23(土) 12:02:08.75ID:kjTd1SZ60
いっそグルメ映画にすれば良い。
リスから始まりオチはシマエナガで。
0095名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 12:04:42.43ID:Wq7S3IHD0
>>91

国民的大女優白石麻衣様がいらっしゃるから大丈夫やろ
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/04/23(土) 12:05:41.31ID:uDSaCZDn0
こわいこわいこわい阿部捏造カルテ結託ももくそあお
0100名無しさん@恐縮です
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2022/04/23(土) 12:06:29.46ID:JZXtARDM0
キングダムやるろうに剣心みたいにキャスティングを真面目にやってくれ
キングダムの王騎は大沢たかおと発表されたとき不安の声が多かったが肉体改造してそっくりに仕上げてきたから人気があった
そういう役者、俳優を起用してくれ
20世紀少年も見た目が似てる人というのを念頭にキャスティングしてヒットした
全く似てないし似せる努力家もしないで変なメイクでごまかしています出したいアイドルや芸人をゴリおしで出すからバラエティのコントになる
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