【芸能】『Aマッソ』加納が大物芸人をディス!「簡単にあしらえるのすごい」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.04.20 11:00
まいじつ
お笑いコンビ『Aマッソ』の加納が、4月19日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に出演。『爆笑問題』太田光のギャグに容赦なくダメ出しし、お茶の間を沸かせた。
太田と田中裕二はパネラーとして参加。この日は元『乃木坂46』の新内眞衣と『霜降り明星』せいやがMCを務めた。
新内が「今週のチャレンジャー席」の人物として加納を紹介した。ここで太田は、相方・村上が出演せず単独出演となった加納に「『Bマッソ』は今日来ないの?」と話しかけたが、加納は太田から目線を外して「はい、オモんない〜!」とバッサリ斬った。
これを聞いて新内は両手を広げ、口を大きく開いてびっくりした様子。せいやは「『オモんない』で終わらせれんねや!」と驚いた。
『爆笑問題』太田光に「オモんな〜い」
この後、番組では早押しの大喜利クイズを展開。太田は手でこぶしを使ってボタンを押し、相方の田中に「壊れるから!」とツッコミを受けていたが、指のみでボタンを押していた加納が先着。加納は「うぇ〜!」と指さしながら「あんなに押してたのに」と太田をやゆした。
せいやが「やめろ、加納! 泣くぞ太田が」と制止する中、太田は「(加納は)加納典明の娘だから」とボケを披露したが、すかさず加納は「はい、オモんな〜い! はい、オモんな〜い!」と繰り返す。太田がニコニコする中、ヒコロヒーは2人のかけ合いを「法事の親戚のやりとり」と評した。
視聴者は太田を見事に手玉にとった加納をたたえている。
《はいおもんない の加納ちゃん好き》
《Aマッソ加納vs太田光のやりとり、面白くも微笑ましくて良いなw》
《加納さんと太田さんのやりとり楽しすぎるな》
《加納さんは太田さんと相性よすぎるwww あんな簡単にあしらえるのすごい笑》
《刺さルールめちゃくちゃ笑った 大喜利みんなおもろいし加納さんと太田さんの親戚絡みも良かった》
フランクに絡んでくる加納を見て、太田もさぞ頼もしく感じたことだろう。
https://myjitsu.jp/archives/347332 どっちもおもんないんだけどね
爆笑問題の漫才が面白いのは老人だけ 世の中老人が多いからウケてる
えーまっそは どこにウケてんの?こいつらの漫才面白い?
えーまっその漫才のどこがいいのか説明してくれる人求む!だわ 爆笑問題も今やそんなディスるのがはばかられる大物ポジションになっちまったんだなぁ
ボキャブラの新人時代から見てるから何かあまりピンと来ないなあ 相方の田中にしても、太田の雑なボケに対しては
「面白くねえよ」「何言ってるんだかわかんねぇよ」だからな。
雑なボケに対しては雑に返すというのも時にはありかもしれないけど、
毎回それではワンパターン芸人というレッテルを貼られそう。 太田は
悪口とワイドショーネタ言うだけの
安易に笑いが取れることしか出来ない >>5
秀ちゃんは俳優兼司会者だからね
面白い事を言う必要はない >>344
こんなこと書くとどうせ叩かれるんやろうけど、ニューヨークがやってた時事ネタ漫才のほうがよっぽど面白かったわ おもんない代表が何言ってんだってとこまでがひと笑いなの?
もう全然わからない Aマッソはフリートークが面白くないというより、
他の出演者が気軽に話に参加できるような雰囲気づくりができない。
これでは自分たちのお笑いライブ以外では厳しいと思うわ。
中山秀とかはお笑い自体は寒くても、出演者が気軽に話せる環境を
用意できるから、つまらなくても仕事が枯れることがない。 太田は笑っていいとものタモリの若手に対する姿勢を見てたのか
後輩にのびのびやらせる懐の深い感じがするな >>349
自分が若手の頃先輩に立てついてたようなタイプは
今度は自分も後輩のそういうのに対して寛大な傾向があるよな
明石家さんまとかも後輩からのツッコミを基本許すスタイルだし >>190
あの時の松本の反応が茶化しなしのマジだったもんな
マジで言ってはいけないんだろうな >>312
だからせいやも突っ込んでるな
そんなド素人なやつでええんや?て >>347
書き起こしの切り取りでおもしろさをわかろうと思うのがまず間違いw >>349
基本的に、太田は面白ければ何を言われてもいいというスタンス。
タモリやさんまもそれに近いかもしれない。
鬼越やハライチも太田相手には結構言いたいことを言ってるし。 こいつ思い込みツッコミが多すぎて時々うっとうしいんだよな
話聞きたいのにイチイチ早目にデカい声で思い込みツッコミするからしんどくなる
ゆとりがない 太田はこういう女好きだね
長らく共演ないけど尼子インターの渚とか物怖じせずビシッと言ってくるタイプ ラジオの太田は本当バカバカしくて好き。親戚のひょうきんな小学生みたい Aマッソ
Bマッソ
Cマッソ
あなたはどのマッソ? ネタがもっと垢抜けないとダメよ
センスの押し売りは疲れる >>362
そいつらきれいさっぱり消えたな
ヒコロヒーやAマッソも尼神インターのようにいつの間にか消えてるんだろうな >>368
太田上田にゲストで来てたら話しかける度に
太田「あのさぁBマッソはさぁ」
太田「でもあれだろ、Cマッソは」
太田「Gマッソは面白いよな」
太田「Lマッソはホントに可愛いよな」
と番組中に増やしてって上田が弄って面白くしてくれるイメージ ウチの親戚の小学生が加納に顔も声もそっくりで風呂上がりにいつもフルチンで走り回るので、加納がふたなりに見える スベらない話に出て
松本がオチを言った瞬間それ言ってほしい Aマッソのほうがつまらんのにね。Bマッソはもっとつまらないから仕方ない テレビMCは層が厚すぎるから当分はネット番組のMCだな >>364
男女問わず、テレビで活躍したいなら可愛げは重要だよね。 長い事ゴリオシして貰ってるけど、まったく跳ねないな 自分がいじられた時に面白い返しできないから「はい、お前おもんない〜」って言って
「このやり取りが面白くないのは私のせいじゃないですよ」って事にしてるのか 劇団ひとりがやってる太田を徹底的にこき下ろすくだりを真似してるだけ >>369
尼神インターは誠子が完全に精神崩壊しちゃったからな にしおかすみこやブルゾンに続く、ナベプロのごり押し女性タレント枠。 シンパイ賞が好きだったんだけどリニューアルした刺さルールがシンパイ賞っぽくなってて個人的に面白い。
霜降りせいやがいて芸人の日常を見せるってのがシンパイ賞。
Aマッソと太田のやりとりもシンパイ賞。
シンパイ賞復活も匂わせてたけどこの番組があると復活しなくてもいいのかなって思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています