【芸能】四千頭身の“放送事故”に大物プロデューサーがガチ凹み…「申し訳ない」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.04.11 19:00
まいじつ
4月7日にバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が放送された。昨年起こった事故≠ェ話題になっている。
今回放送されたのは、毎年恒例の企画「今年が大事芸人2022」。『見取り図』『マヂカルラブリー』『錦鯉』『さらば青春の光』という絶賛ブレーク中の4組を招き、トークを繰り広げた。
すると番組冒頭、MC側の席に座っている『千鳥』ノブが去年の事故を回顧。『四千頭身』が同じ企画でガチすぎる悩みを吐き出し、番組が重くなってしまったと明かした。蛍原徹も、番組プロデューサーの加地倫三氏が「番組始まって以来一番落ち込んでいた」と暴露。加地氏は「四千頭身に申し訳ない」「救えるカンペが出せなかった」と相当落ち込んでいたようなのだ。
四千頭身のガチすぎる自虐
そのため、今回は悩みを吐き出すスタイルではなく、ポジティブなスタイルが取られた。このエピソードにネット上では
《四千頭身ガチすぎたよなw》
《加地さんのせいじゃないよ、四千頭身の実力不足》
《加地さん去年の四千頭身で落ち込んでたのか…だから今日はみんな右肩上がりなポジティブなメンバーが多いんだな》
《ガチだったからこそ前回のやつ面白かったよ》
《石橋がお笑い出来ないんだよな等身は》
といった声があがっている。
「昨年放送の『今年が大事芸人』で四千頭身は、『賞レースで結果が残せていない』『お笑いファンで僕らのこと好きな人なんていない』と自虐を連発。あまりに芯をくった自虐だったものですから、周りもなかなかフォローしきれず…。加地氏は『予定変更して皆で褒め合おう』と途中で番組の方針を転換し、蛍原が『こんなの初めて』と驚いていました」(芸能記者)
終始明るく終わった「今年が大事芸人2022」だが、もっとガチな部分を見たいというファンも多い。果たして来年は、どうなるのだろうか…。
https://myjitsu.jp/archives/345041 このナベプロ超ゴリ推し漫才師は、いつまでたっても
面白くならんよな 読んでもなんのことやらさっぱりわからない記事だな
どういう事故があったのさ 後藤ボソボソ何言ってるかわからない
ピンならつぶやきシロー以下の存在でしょ 加地Pはもう同じ笑いしか企画構成出来ないから面白くない 四千頭身ってブサイクだし華が無さすぎだろ
そのへんのYouTuberがテレビ出てるような感じ 自虐かなあ・・・実情を理解した適切な悩みにしか見えなかったけど あの左の出っ歯ハゲが受け付けない
あれ地上波に出して駄目な奴だろ 笑いに繋がらない自虐披露されてもな
人選を改善で良かったじゃん 意味がわからん
安易に放送事故って使うのやめませんか? 後藤は自信喪失中
都築は頑張ろうとしてるけど石橋が開き直り始めちゃってな >>12
同じく
なんであんなのがTVでれるんだが分からん
黒谷さんもいやがってたなあ〜 ナイナイナ担当してたの加地さんなんだ
それにしてもナイナイナのナレーター陣
佐藤賢治 銀河万丈 中江真司 大場真人って豪華だな 後藤のボソボソしゃべりはキャラなんだろうけど、都築は滑舌悪くて何言ってるか分かりづらい、歯並びのせいだろ 見取り図って何故か木梨憲武のお気に入りだよね
何が気に入ったんだろ 去年のお笑い賞レースファイナリストが錦鯉しか居なかった >>12
息子がそいつ見て「パパ!コラッタ出てる」言うてたわ >>21
有吉の壁に毎週出てるだろ、有吉は四千頭身に甘い どこで見てもいつ見ても、可哀想になるぐらいつまらないもんな
四千頭身
面白くない。ってよりつまらない。って言葉の方がしっくりくるくらい見てて可哀想 >>12
初めて見たときに、まんま同じ感想を抱いた
え?これNHKのあの番組じゃないよね?って
真ん中は日本人に見えなかったし、何なんだろうこの人達。って思ったな 実力不足3人、うち勘違い2人、空気1人の3人。
この3人見てると恥を知らないって事は羨ましい事だと思う、特にガリ出っ歯。 アメトーークより金スマで都筑が石橋に切れてたやつのがヤバい感じしたけど 四千等親とハナコのアイツとアイツ以外がとシャッフルしても気付かない そこはカンペじゃなくてその場の芸人の腕の見せ所だったんじゃないの >>9
とはいえ近年でもテレビ千鳥当てて、ロンハー復活させたからな 爆発的な笑いは無理だけど
薄暗くニヤニヤ笑えるから四千等身は好き おそれいりますが
しばらくそのまま
お待ちください >>35
つまり通常はカンペでやりくりしてんだなと悟る訳で >>12
いや、あいつだけは芸人として優秀だろ
リアクション早いしツッコミも的確 >>27
トリオの中に尾形とか菊田みたいなイジられ要員がいないから甘くするしかない 実際四千頭身は
そこらの大学お笑いサークルレベルだろう
あんなのが第7と持ち上げられ勘違いして
今地獄見てるわけだ 中央のチビが左右のボケをボソボソ突っ込むだけ
つまらん 汚らしい トリオの意味無い 華無い 先無い
無理だって >>12
おれは右のやつの指差しながら話すのが無理 後藤 ボソボソ喋り 抑揚の無いツッコミ ブ 大喜利☓ 陰キャ
都築 SSSブ 勘違いオシャンティ 滑舌E
右のやつ 何も思いつかないほど印象が無い まだタワマンに住んでるのかね
露出減ってきて不安だろうな まあ一回引っ込んでオリラジみたいに10年後実力つけて出てくれば良いよ >>51
大学サークル出身のララランドのサークル当時のネタ見たけど比べ物にならないぐらい上手だったから、それはララランドに失礼w この番組もロンハーもピークアウトしてるし加地は新しいお笑い芸人としっかり看板番組としてやれるようにしないと このトリオの出っ歯ボウズと人間離れした顎の長いコンビの奴。この二人はキモくて即チャンネル変える。 何かの番組で石橋がそのうち俳優やればいいしとか舐めたこと言ってたな >>23
初のテレビ出演が収録後に緊急入院したほど心臓病で死にかけてたそうで
ボソボソ状態で出たらウケてしまい、そのまま求められるままキャラ化してしまったとか 四千頭身をお笑いサークルに例えるのはお笑いサークルに失礼 >>12
こんなんでもひと月に洋服に100万から使うって何かの記事に。
芸能界() ラジオ派だからテレビでネタとか見たことないんだけど
何回か聴いたラジオは面白くなかったぞ とにかくあの勘違いガリ出っ歯が無理。
あの容姿ならせめて面白くあれよ。
稲ちゃんくらい。 出っ歯はクソすべっても座王に出続けてるから、最近ガッツあるなあと見直してきた
まだおもんないが、声は出てる
後藤は一度も見たことないが、ガチのお笑いから逃げてる気がする 短髪の奴いつみても顔が土色だな
内臓どこか悪いんじゃないの >>8
つぶやきシローより上のピン芸人の方が少ないだろ >>12
じゃりン子チエのコケザルに似てる人のことか 出っ歯ボーズがマジできめぇ、テレビ出てきた瞬間どれだけ好きな番組であってもチャンネル変える >>64
名前を間違えるのは失礼に当たらないのか? 後藤はお笑いの天才を気取っていたけど、ipponで見事爆死してたなぁ 四千頭身が計算できなくなったから今更ハライチ推してるナベプロ 実力以上に売れさせ過ぎたな。明らかに売り方を事務所が間違えたわ。マセキとかの方が合ったかもしれん 左の出っ歯坊主は、なんかっちゃゴリラみたいに
胸をドラミング。なんなのあれ。 >>36
ロンハー終わらせてるだろ
ゲストがニッチローだけで30分とか 公式で三日前にあげた動画が一万再生だな
ずっと低空飛行ってわけじゃなくて
よかった時期もあるのがきつい >>1
四千頭身今年見た記憶がないな
去年もあんま見てなかった気がする
一昨年ぐらいまでは見たくなくても見る機会あったけど ナベプロは吉本より権力あるから、中山秀征やビビる大木ですらメインMCにできる >>21
かりそめ天国でレギュラーコーナーがあるのに 後藤は腕の振りがよい素晴らしいチェンジアップの使い手だと思ってたら実はそれがMAXスピードのストレートだったみたいな芸人なんだよ 見取り図は顔がキモすぎて無理
顔がキモすぎて声もキモい 四千頭身は都筑と後藤の緩い感じが好きだけどな。
石橋の存在が謎なとこもあるんだがそれもいい。 右の石橋は見た目いいから俳優なりタレントで食っていける
問題は真ん中と左な 放送事故とか大袈裟に言ってるけど
ただ救いようがないくらい滑っただけだよね 三四郎のオールナイトニッポン都築がラジオのゲストで来る回好き 石橋より いちばん左の丸坊主が
つまらん三人組の中でも
さらに つまらん >>24
木梨とリリーのボケの手法って同じだからな
そりゃ気に入るだろうとしか思わん 四千頭身をもうどうみかできるやつ居ないだろ(´・ω・`) 四千頭身大好きって言ってた女タレント達は今でも言えるの?
もう見捨てた? 最初のころは、面白いなってコントもあったんだけどなあ。
最近は見るのが辛いくらいつまんない。 四千頭身は5年沈んだとしてもまだ20代なんだからちゃんと地下で下積みした方がいいよ マジカルラブリーも見取り図もゴリ押しされてるだけだから落ち込む事はない
それに野田クリスタルはガラスのメンタルだから周りに気を使わせる 芸能人支持率トップと持て囃してたけどネタ面白くないんよね >>111
そうかな。坊主が3人の中で一番面白いと思うよ。
残り2人はバラエティで地蔵だし坊主はまだ足掻いてる感じあるから好感もてる >>2
つぶやきの真似してんのか知らんがとにかくクオリティが低過ぎるよな >>103
キモイ無理キモイキモイって子供かよこいつ こいつら横浜のライブで持ち時間に合わせたネタやらずに、「時間余ったので鬼ごっこやりまーす」とか言い出して、ネタ含めてクソスベってたぞ
もう消えるのは時間の問題だろ ガリ坊主出っ歯、何故かオシャレ売りしてるが私服見せられてもまったくオシャレに見えん
オシャレ感覚無い奴が金に物言わせて高いの着てるだけって見えちゃう
だから顔から服から全部キモく見える
坊主ボソボソは嫌いじゃないわ ああいうのが面白かったのに
今年は落ち着いたおっさんばっかでつまんなかった 加地って製作費で高級ワイン飲みまくってるイメージしかない。 後藤は初めてテレビで観た時はどんな面白い奴なんだろうと期待させてくれた 石橋って人
スラムダンクとサッカーが好きなスポーツマンで
中身もいたって普通の人なんだよな
なんで芸人になりたいと思ったんだろ 後藤って最初は同じ陰キャで先に売れた草薙に負けるかとライバルキャラみたいな感じで出てきたけど
今はそのがむしゃらさもなくなってしまったよな、最初だけだったな、勢いよかったのは 妙に色気づいたり、合コン話をするようになったり、モテ自慢を始めると、男の芸人も終わるんだよな
同性の男からも嫌われて終わる 「救えるカンペが出せなかった」
結局面白くするのもつまらなくするのも芸人じゃなくて作ってる側なんだな >>133
単に有名人になってチヤホヤされたいってだけの人に見える >>138
普通にドラマとか映画と同じだろうに
お前は役者に対しても脚本に頼るなって言ってんのか?
脚本家が居てそれを演じるコメディアンが居ることの何が問題なんだよ >>138
なんで構成作家がいると思ってんの
芸人の仕事は台本通りやる事と滑って台本のせいにしない事だ
アドリブ合戦始めて時間押して誰かの仕事遅れたら誰が責任取る? 都築はファッションリーダーみたいな存在になってるみたいだし
お笑い向いてないからそっちの道に行けばいいのにな >>118
巨人師匠も評価してたくらいだからなぁ
M1の準決で落ちた組で決勝行ってもおかしくなかったという2組のうちの1組が4千頭身だった >>130
年齢層はともかく内容的にはどちらかというと去年が異質で今年は通常運転って感じだよ
去年の内容はどちらかというともっとやれるはずだった芸人の内容
もっとやれるはずだったの品庄の必要性がよくわかる回だった >>133
姉の彼が売れない芸人
その芸人にあこがれて芸人に 後藤なんかの番組でクラスの嫌な奴演じてたけど演技うまかった
歯ガチャなやつは演技もヘタだった >>141
違うぞ
演劇みたいにセリフを読んでるんじゃなく大まかな番組の流れや順序が書いてあるのがバラエティの台本
時間が押さないように指示して調節するのがタイムキーパーとディレクター >>57
画像検索して確認してみたけど、右のやつ画像見ても全然ピンとこない
これで大喜利強いとかでもあればなぁ >>143
自称だろw
ハイブランド着ても全然似合ってないし、完全に服に着られているの典型例だぞw
あんなん見て、憧れたり売上が上がるわけがないw 出っ歯は面白くないが、ガチのお笑い番組でも逃げないだけ偉いわ
後藤は仕事選んでる感じがするし、もう一人は何もできないのがボケだと思ってるフシがある ガチのお笑い番組から逃げてほしいわ
なんでガチのお笑い番組で素人大学生みたいな奴がスベる様子を見なきゃならんのか 四千頭身は本当に実力ないのにうれたへんなトリオ
出っ歯ハゲはあの容姿で自称オシャレとか言ってるから意味わからねえんだよな
無駄にイキってるし
不快でしかない 等身を使ったのは擁護できんつまらんのよねー
自虐ネタか滑りネタか知らんが合わないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています