【音楽】YOASOBI『夜に駆ける』が史上初6億回再生突破 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YOASOBI『夜に駆ける』が史上初6億回再生突破
BTS、ヒゲダン、優里などが続く
2人組の音楽ユニット・YOASOBIのデビュー曲『夜に駆ける』が、『オリコンストリーミングランキング』史上初の6億回再生突破を記録しました。
6日に発表された、『週間ストリーミングランキング』で『夜に駆ける』が、週間再生数326.9万回で22位にランクイン。
これにより『夜に駆ける』の累積再生数は6億286万8千回(602,868,206回)を記録。史上初の快挙となりました。
また、『夜に駆ける』のほか『怪物』『群青』の2作品も、ストリーミング累積再生数が3億回を超えています。
■以下、オリコンストリーミングランキング 累積再生数3億回以上の作品(全11曲)
【6億回再生突破作品】
・YOASOBI/夜に駆ける
【5億回再生突破作品】
・BTS/Dynamite
【4億回再生突破作品】
・Official髭男dism/Pretender
・優里/ドライフラワー
【3億回再生突破作品】
・King Gnu/白日
・LiSA/炎
・Official髭男dism/I LOVE...
・YOASOBI/怪物
・BTS/Butter
・あいみょん/マリーゴールド
・YOASOBI/群青
※「週間ストリーミングランキング」は「2018/12/24付」よりスタート
オリコン調べ(2022/4/11付:集計期間:2022年3月28日〜4月3日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ee056cae33d6a2d4489bef160158d7fe122aa3b そんだけの回数となると、ご新規さんだけじゃなくてヘビロテしてる人も多そうだけど
中毒性があるのかね? 曲は純粋に良いとは思うけど海外じゃステマ企業認定されてる
ソニー所属だから水面下の戦術駆使して再生数水増ししてる気がすんだが
実際そこんとこどうなってるんだろうか 【6億回再生突破作品】
・YOASOBI/夜に駆ける Sony
【5億回再生突破作品】
・BTS/Dynamite
【4億回再生突破作品】
・Official髭男dism/Pretender
・優里/ドライフラワー Sony
【3億回再生突破作品】
・King Gnu/白日 Sony
・LiSA/炎 Sony
・Official髭男dism/I LOVE...
・YOASOBI/怪物 Sony
・BTS/Butter
・あいみょん/マリーゴールド
・YOASOBI/群青 Sony
あっ…(察し) もう少しだけの方が元気出るからそっちの1時間耐久流してるわ あさといぐらいの音程外しは中毒性があるな
つい歌いたくなるよ 芸スポはikuraのおっぱいしか興味ないやつばっかりだから 動画見ようとしたら自殺云々とか出てきて再生できねーんだけど 何回聴いても自殺の歌とは聞こえない、というか普通のポップス 夜に駆けるよりもドライフラワーが4憶いってる事に驚く 一気に消えちゃったね
これみよがしにテレビに出て
もう少し露出控えたほうが長持ちしたのに >>25
好きだったけど、それ描いたの40過ぎのネカマだって知ってがっかり >>34
シングルを2か月周期くらいで出さないとすぐ消えたって言っちゃうおじさんっているよねw 生き残った者達が行く所はどこだ
その予測も立たないままに、人は、人の生き血を吸う
シロッコのせせら笑いは、最後のあがきとは思えなかった
Zが呼ぶ最後の力呼び起こすのは誰だ
次回、機動戦士Zガンダム もうYOASOBI って文字見るとトレパくんが頭に出てくる 響かないね
こういう数字なんて大手だったらどうにでも出来るだろ >>14
ストリーミング一時期やってなかったからでは ストリーミングっていろいろあるけど全部集計してんの ドライフラワーは曲がパッとしないのに再生されてるね
周りの若い娘は聴いてないけど人気あるんだね ファーストテイクの群青観たらすっかり貫禄ある姐さんでイメージと違った こういうスレが経つとどうせ90年代おじさんおばさんが文句言うんだろうな。 >>60
団塊ジュニアとかいう声だけ無駄にデカい日本史上最悪のゴミクソ世代ね >>39
本体には関係ないことだけど、お茶吹いたw >>70
グラミー賞取れなかったBTSの件があるからな アヤ・ナカムラの8.5回億再生がトップやろ!
何で入ってないんや!! >>70
自分の信じたいものしか信じないのは勝手だけど
そこで他人に共感を求めるのは大間違い 好きな曲だけど
あの曲で命を絶った人いそうよね(´・ω・`) >>71
BTSはあれはグラミーがアジア人に賞をあげたくなかっただけだろw
黒人のビヨンセより白人のテイラー・スウィフトが優遇されたのと一緒 ネット音楽時代で分散するかと思ったら
結局一極集中するんだな 1万人くらいに数アカウント持たせて1日中連続再生させてるだけだろw ワシもヨアソビ狂ったように聞いてる時期があって今もたまにそうなる
アーアーというイクラちゃんの声が好き過ぎる 普通にヒットだよ
何年前の曲だと思ってんだ
他の曲もまだ伸びてる あと純粋培養でロングヒットしてるのは優里
キングヌーはタイアップで復活 >>10
鬼滅と一緒でステマやゴリ押しだけの効果じゃないでしょ
あとゲーム動画との親和性がめちゃくちゃ良い
スーパープレイを編集して集めたのによく使われてるから、子供らがそれに影響されてよく見てる 夜に駆けるまでの曲で良いのあるけど結局聴くのはこれだけ Ayaseは天才だとは思う。努力家でもあるのかとも思うけど
ただ、コロナ禍っていう幸運?と不運があると思うんだが
飽きては来た。ここでバンッとインパクトある神曲が欲しいところ
まあ狙ってやれるもんじゃないしな。ここが難しい 6億再生されても600万円にしかならないというね。YouTubeは夢が無いな 聴かれれば著作権料貰えるよ
ただCDが売れるより遥かに安いからそんなに旨いわけじゃない 群青の方が好きだし本人達の公式動画より高校生がダンスしてるヤツを
観てるので収益に貢献してない 夜に駆けるはトランス的な中毒性はあるとは思うが、YOASOBIで一番好きな曲ではないな
歌詞は怪物が好きかなあ、群青も良いとは思うけど
小説とかコンセプト通りなのかもしれないが、青すぎるのよな
あと、高校生達のダンスとか吹奏楽とかのパフォーマンスをかなり見たから、孤独なイメージではなくなったんだよな
本来の曲の歌詞だと、孤独な自分が好きなものだから
失敗するんじゃないかとか好きだからこその怖さもあるけど
一歩踏み出して、積み重ねて努力していこうみたいな良い曲ではあるんだが
怪物の方がタイアップしたアニメの奴でもあるのかわからないけど、どんなアニメか知らないんだが
一匹狼みたいな比喩もあるオオカミだし、世界観が好きだな
夜に駆けるは、後で気付いたけど、自殺の曲っていうのがな
なんかMV見てても気持ち悪いなって思ったのよ
俺が好きなストーリーじゃないんだよな
俺が好きなのは、理不尽だったり思ってたのと違う世界や人生になってても生きよう、良いことを頑張ってしようっていうのが好きなんだが
高杉晋作の「面白きこともなき世を面白く」みたいな
怪物はこっちの感じ受けるのよ
夜に駆けるは男女の狭い世界に入り込んでしまってバッドエンドみたいなのが好きじゃないのよ ヨアソビと青森県弘前市がコラボした企画が発表されたけど、古塔つみは完全に降ろされたようでホッとした
https://i.imgur.com/keV1yHw.jpg lemonがyoutubeで6億再生ってニュース見た記憶があるのだが
なんだったのか 自分がヨアソビの曲で一番好きなのはたぶん
次が優しい彗星 たまにYouTubeで再生しようとしても、アカウントを登録させようとするんで
面倒だから聴かなくなった。
最近は櫻坂にハマッている。 イクラは将来はミュージカル女優かアニソン歌手みたいな感じなんやろね 三原色も良いね。ドコモのahamoのイメージにも使われてるけど凄いわ
最近CMでも成功というか印象残す曲って難しい時代だと思うわけよ
そういえば群青もアルフォートだっけ、菓子のCMで印象残してたっけ。ポカリだっけ
Ayaseくん凄いよね。ikuraちゃんの歌や表現の力もあるとは思うけど 邦楽はこれしかヒット曲がないから
K-POPみたいに年に何十曲もヒットがない >>101
オリコンはYouTubeはカウントしない
ビルボードはカウントする 最近YOASOBI以外でCMの曲で印象残るって
サザンだよね。最近の曲と昔の曲の奴、ユニクロのCMの
サザンの桑田佳祐も凄いね。やっぱり天才だわ
歌も凄いしね、味があるとか芸の域だわな
モノマネする人多いけど、絶対なんか違うんだもんね 今は優里くんの時代なんでしょ
俺はドライフラワーしか入って来ない。他は良いと思わないから不思議だわ
けど若者とかには出す曲出す曲良いってなってんのかな
ジェネレーションギャップ感じますな
あいみょんはわかるんだけどね、出す曲出す曲色んな曲良いなっていうのは
キングヌーやVaundyもわかるね。ヒゲダンはわからないのもあるね、一番キャッチーというか色んな曲それぞれ凄いんだろうけどね
専門家のプロの評価では近年ではヒゲダンが一番評価高い 米津さんが本当に残念。俺は感電あたりから感じてはいたんだけど、終わっちゃったよね
藤井風は好みの問題なのかもしれないが、俺はあんま好きじゃない
なんか良くも悪くもJ-POPの空気が少ない人なのよ
ニューヨークとかでジャズとか弾き語りした方が似合いそうな人っていうか
ある意味本格派。日本人のカワイイとかセンチメンタルとかのセンスにおさまっていない
岡山生まれ岡山育ちの岡山人らしいけど、日系人みたいな。日本人だけど日本人じゃないみたいな感じの印象を受けるから凄い人 つみおじさんが描いたキービジュアルを使ってる人たち >>1
Adoが一曲もまだないの意外だな
うっせぇわもないか
Adoは踊が神曲。あれ作曲、作詞、編曲、絵師、プロデューサー、Adoもみんな凄い >>113
もろ効いてて草
K-POPって邦楽だったの?ジャニーズのパクリだから邦楽なのかな?グラミー獲れないわけだわ
しかも最近ジャニーズに人気食われてんじゃんw
税金まで使って世論工作・ダンピング・再生回数のインチキもバレバレでメッキが剥がれてきてる
ちな>106の根拠出せよ なんでAdoの踊がもっとバズらなかったのかな
うっせぇわより良いんだけどね
フレーズとか曲調でメガヒットするかどうかなのかな
あと話題が話題をうんでみたいに曲の良し悪しだけじゃなくてヒットってしていったりもするか
俺の中では近年のJ-POP1位はAdoの踊になるかな
専門家はヒゲダンのプリテンダーらしいね
アーティストとしては複数曲が入るYOASOBIだわな
中でも夜に駆けるには数字的にもやっぱりなるか K-POPはダイナマイトか
俺はバターやDNAの方が好きだけどな
IDOLも面白い曲だな
BTSはK-POPではズバ抜けてはいるわな
男性アーティストは他がつまらなすぎる
前は東方神起やBIGBANGもいたが
女性グループは色々いるんだけど
群を抜いて代表的っていうのはいないかもね
しいてあげるならBLACKPINKなのかね BE:FIRSTのShining Oneって曲はもっと評価されて良いなあ
レコ大の新人賞あげたら良かったのに
大賞がDa-iCEのシトラスだっけ。おかしいしね
SKY-HIって人はけど凄いわ
BE:FIRSTは良いですよ。ジャニーズともエイベやLDHともK-POPとも似てるけどどこか違うのをかましてくれたなって
日本でこういうグループみたいなのが評価されたり好かれて欲しいと感じさせる 俺も洋楽しか聴かないが
J-POPよりはk-POPを聴くな
ジョングクのチンポもしゃぶりたいと思っているし >>113
BTSのリンク貼って嘘までついて工作おつかれ
調べてみたら去年のオリコンではすっかりジャニーズに人気奪われてんだな
ってかそもそもK-POPに人気あったのか?って感じだが、もう世論操作バレてるし馬鹿しか聞いてないし
【オリコン年間ランキング2021】Snow Man、唯一のミリオン達成で「シングル」年間1位
https://www.oricon.co.jp/special/57992/
BTSは5つのランキングのうちアルバムランキングだけで1位、しかもベストアルバムなのに2位のSnow Manと僅差
他のランキングでは1位を獲れずJ-POPのランクインがほとんどで今ではもうジャニーズの方が人気
韓国って国も企業も国民も借金だらけなのにこんな外国のくだらない世論操作に税金投入してるとかマジで頭腐ってると思うわ YOASOBIの怪物はあんまり好きじゃない
あの夢をなぞっての方がいい
ヒゲダンはイエスタデイかクライベイビーの方が好き >>132
https://www.musicman.co.jp/artist/390380
そりゃヒットの基準が違うから
日本語ベストを全米チャートに入れてるからダメ邦楽とは比較しようがない Adoの踊は本当に凄い
歌詞が物語みたいになってるわけでもないし
意味がわからない日本語や英語のごちゃ混ぜな造語みたいなのが次々と繰り出される曲
これも中毒性がある曲ではあるな。トランスみたいに脳内リフレインさせたくなる
たぶん俺がある時からR&Bやヒップホップ、ダンスミュージックとかをよく聴くようになり
K-POPもよく聴くようになり、それらの音楽と近くてけど新しさ感じたハマってしまったんだとは思うがな 最近一発屋というものがあまりいなくなった
これは電通が継続的にゴリ押している証拠 BE:FIRSTって再生数が3週目に急落しているし
特典商法やっているグループなんじゃ? >>134
"日本語ベストを全米チャートに入れてる"って日本でしか売れてないじゃんw
まあ実際に世界で人気無いんだがそれをさも"世界的に人気"であるかのように誇張
でも日本ですらもうジャニーズに人気で負けてるっていうw
宣伝活動・工作活動の成果が上がるメディアに絞ってヒットしてると必死のごり押し
でもMTVは金出せば放映してくれるしiTunesはずっと昔から韓国からの再生数操作が言われてた
でもそれやっても実際に売れてないんだから実際お金回収できてないわけじゃん?
まあコンテンツの中身が空っぽなんだから当然の結果なんだが 日本でもJ-POPよりもk-POPが人気があるのは当然だよ >>141
K-POPごり押しのハッシュタグでいきなり再生回数落ちたなw
そこまでお金回らなかった? 俺はあいみょんはマリーゴールドじゃねえんだよな
代表曲ってそんなもんなのかね
君はロックを聴かない、愛を伝えたいんだとか、生きていたんだよな
ハルノヒ、空の青さを知る人よ、真夏の夜の匂いがするとかの方が好きだがね
裸の心も人気なんだろうな。まああいみょんは若い女子からの支持が高いアーティストだろうからな
おっさん支持もあるのが凄いけど ヨアソビは日本国内の人気でもBTSに負けているのは残念ながら本当
K-POPファンのアスリートは多いがヨアソビファンのアスリートは聞いたことがない >>140
jpopはアニソン、ビジュアル系、テクノ、シティポップとそれなりにジャンルを開拓してきたががkpopにはなにもないよ
BTSが下火になったらまた違うアイドルグループの音源総攻撃を1からやらないとならない
これがブームと言えるのかと J-POPは残念ながらパクリ
1980年代はELOやボストン風のバンドがやたら多かったりとかね…
オリジナリティないんだよね(´・ω・`)
そんな最近の俺はプリンスがマイブームだね >>148
"アスリート"って信者やんw
YOASOBIの方がまともやんwww >>150
拗らせかまってちゃんだったか釣られてもーたわ
グッバイ あいみょんさよならの今日にも良いなあ
NEWS ZEROのエンディングに使われる曲は良いの多いね >>10
東亜人みたいなDISH//の猫というのもいい曲でもないのに億超えてるんでやってそう 最近Adoの踊以外で面白いと感じた曲は
ケプラーのWADADAだわな
なんでK-POPは面白い曲が作れるんだろうか
WADADA WADADA ダヨッって聞こえて日本人にも向けて作ってんの
って感じで不思議。ヒカルって日本人がラップ担当なんだが
「慎重に」って意味のリリックなんだが、チンチョウニみたいな発音だけど
日本語と韓国語って日韓併合の影響かわからないけど、漢字由来の単語は似てるんだなあ
新聞とかも一緒なんだっけ 今だバンドやロックという20世紀の化石がJ-POP
今年の年間ランキング上位もK-POP一色だろうね
ストリーミングチャートじゃJ-POPはk-POPに上位を奪われ続けている 再生するだけ凄くてもライブで人が集まらないんじゃな >>93
出るよー
再生数に応じて発生するし広告料も貰える >>96
今は楽曲使ってたら関連動画も本家に収益いく >>101
昨日見たら7億超えてた
MCハマーの遣唐使も7億超えててビビった >>26
ごちゃんはおじさんおじいさんしかいませんからね 夜に駆けるの人気だけは本物だと思うよ。
ただ最近のYOASOBIは新曲出しても3週目くらいにはランクガタ落ちして夜に駆けるの方が順位が上になってるからもう人気のピークは確実に過ぎた 日本人って起伏がない何者でもない自分の人生に渇望を感じてる人が多くて、
だからこそトラジェディックな妄想をを掻き立てつつ感傷に浸れるこういう系の歌が好きなんだろうね >>176
日本の再生数上位の曲って音源売上もカラオケランキングも上位だから妥当 ヨアソビの曲は音域高いから男の方がカラオケで歌いやすいという 芸術新聞社は赤盤の取り扱いについていつまで協議してるんだろう… つみとか大阪桐蔭とコラボしてるのをみて興ざめした。 まぁこの1曲は素晴らしいと思う
芸術や創作は面白いよね、後期の作品だから・経験を積んだからと言ってより良い作品かと言ったらそうでもない ストリーミングだと
放置してると勝手に曲が流れてるパティーンもあるけどそれも再生回数にカウントされちゃうの? >>100
この絵をつみ先生が書いたのを見てみたかったな 見事なくらいチョンが占めてるランキングだな。どうでもいいけど スピッツの夜に駆けるは名曲なのにシングルカットされてないという >>174
むしろそっちの方がメイン
それで本格的にバズった BTSは世界中のオタクが必死で回してるからわかるんだけと
日本のこの手のアーティストは海外で人気あるの? 最終回の巻頭カラーで菊ねえちゃんと剣崎が結婚するんだっけ? >>207
クソつまんねーから
そろそろそのネタ辞めたら? 2022年4月6日発表ビルボードジャパン Artist 100
1(2)YOASOBI
2(26)Snow Man
3(3)優里
4(4)King Gnu
5(ー)KAT-TUN
()内数字は先週順位 KAT-TUNは100圏外からランクイン 6億回とかwwww江南スタイルじゃねえんだからさww
カウンター回し過ぎだってのwww >>205
外人の反応をよく見てる俺調べでは
だいたい反応は良い
これ聴いとけば再生数取れる曲でもある
けど、もうYOASOBI自体は飽きられている 聞き過ぎて飽きた
以来1回も聴いてないが他の曲も好き >>212
惜しいのはinto the nightが
YouTube規制にかかってしまった事 全然スレ伸びないね
世間から全く興味持たれてないんだろうな、もう
こうなるとちょっと可哀想だね 既にオワコンのユニットじゃスレも伸びないだろ
YOASOBIは去年まで
今年も出来ればあわよくばってのは流石に甘すぎ
世間はとっくに飽きてるし、それどころか既に忘れ去られ始めてる >>221
嫌儲丸出しで草
忘れ去られ始めてるとかもう頭ボケちゃってるんやろなあ まだ降参してないんだ、キービジュアルのパクリ問題。
粘るな。 鬼滅の刃が教科書に載ったってニュースの時にYOASOBIも載ってたけど一切言及されてなかったな。映像見るとしっかり古塔つみのキービジュアルが載ってたけど。 サブスク主流になってからロングテールというかチャート下部で残り続ける曲が増えてるのは事実だがな。
それにしても一発屋でもないのにこの曲が大ブレイク過ぎてこれ以上のヒット出せないのはつらいかも。まぁ一発屋ですらなれないアーチストがたいはんなんだが。 >>221
嫌儲w
今度、徹子の部屋にも出るみたいだよ!
ただまあ新曲がパッとしないのは事実
あれが最高傑作とかいってしまう辺り限界かなぁー
イクラちゃんがかわいいは同意、声優うまかったからもう少しそっちの路線展開されてみては!? >>227
正直ちょっと興味あるw
あの爆乳はすごい イクラちゃんのかわいさは外見だけでなく歌一筋で生きてきて
他のことはあまり世間ズレしてないのが外見ににじみ出てるところ
どうにもほっとけない すっかり見かけなくなったな最近
スレも全然伸びてない
これが実際の人気か いや6億は素直にすごいよ
普通はこんなに再生されない
これと群青だけは素直に認めざるをえない
三原色以降はイマイチだが
ただ上でもいわれてる通り、イクラちゃん自身はなんだかほっとけない子 色々と心配してしまうよ 時代遅れの気持ち悪いファン以外はもう誰も興味持ってないんだろうな 6億回も再生されたらさすがに1億円ぐらいは分配金あるんかな
もっと? 確か昨年のSpotifyで海外で聴かれたアーティスト日本人ランキングNo. 1だった筈
だからこそ、この間の大量動画投稿みたいのはやらかしちゃ駄目 一方、腐れチョンの江南スタイルは43億回なのであった ピコピコ音がもう古い
今は皆パソコンで曲作ってるし何も珍しくないどうでもいい存在 >>244
へえー他に何があるん?
パクリじゃないやつで 再生回数ってそれだけ音楽に金を出さないで聞く人が増えたって事だけな感じがする >>257
逆にCDシングル一枚に千円かかってた時代が
異常だわw Lemonは?と思ったがあれはYoutubeの再生回数か >>257
しかし再生回数上位曲は有料音源も売れてる
流行ってるってことだよ 再生回数再生回数と馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるけど実際の人気は全然ないからスレも全然伸びないね >>269
ここの連中は下衆な話題ばかり
欲しがるからでしょw
君らみたいに 尚実際の人気
2022年4月6日発表ビルボードジャパン Artist 100
1(2)YOASOBI
2(26)Snow Man
3(3)優里
4(4)King Gnu
5(ー)KAT-TUN
()内数字は先週順位 KAT-TUNは100圏外からランクイン 総合BD
*1 20456 YOASOBI 10000円 限定発売
*2 13283 平野紫耀 かぐや実写版
いずれも芸能音楽
売上チャートスレから拝借 すっかり世間の記憶から消えたね
まだやってたのかという印象 ここだけじゃなくて本スレの過疎っぷりも酷いね
流行りが過ぎて落ち目になると悲惨だな アーティスト関連のスレで賑わってるとこは
荒らされていたり、変なやつばかり
(ライブ前後は普通に賑わってるが)
例えばいきものがかりスレなんて典型で、粘着キ○○イが一人伸ばしてるだけだよ〜
Adoとか今一番勢いあるけど、メインがSNSだから本スレも過疎り気味だよw 言い訳しても人気が落ち目なのは何も変わらないよ
YOASOBI本スレも誰もいないじゃん、休日なのに
もう皆飽きて他行っちゃったんだろうな >>279
その日本限定のジャニーズに負けてんやぞw
日本で稼げなくなったらBTS 完全終了じゃんw >>280
天気良いし遊びに行ってるヤツもいるだろ >>280
あそこは変に粘着して攻撃してくる輩がいるからな
多分ファンのフリした固定アンチだと思う
おかげ自由に話し合いできない、ファンの間でも曲によって好き嫌いあるのに >>269
高齢バンドの話題じゃあるまいし若手アーティストの話題が伸びないのが当たり前
5ちゃんに来る若者は少ないぞ
時代はTwitterインスタtiktok ただ単に人気が落ちたから人もいなくなっただけだろ
5ちゃんの板で勢い上位のスレはどれも根強いファンがいる人気アーティスト達ばかりだし ゴリ押しで流行ってた去年までは5ちゃんのYOASOBIスレにも結構勢いあったよね
殆どが小学生だったぽいけど >>285
高齢者アーティストのスレは元気いいよな!
不人気やオワコンと意見書くのはいいけど「5ちゃんのスレの勢い弱いから不人気」は恥ずかしいからやめよう >>286
あれはおっさんだ
1日で30レスも60レスもする熱心なおじさん達がいたな 何かと思ったら「俺たち再生回数凄いんだぜアーティスト」のスレか
まだそんな事言ってるんだな、としか 何も知らない小学生相手の再生回数は稼げても本当のファンは全く作れなかったんだね
だからこんなに過疎ってるのか ホントだ、邦楽グループ板のヨアソビスレも誰もいないな
最初からいないならまだしも、去年まではキッズ達やら気持ち悪いオッサン達やら結構いてヨアソビヨアソビ嬉しそうに連呼してたのにね
それが今はこの有様
これはもう言い訳出来ないな
オワコン決定じゃん 5chスレが過疎ってるってことはYOASOBIファンが健全な証拠だろwww なにこいつ単発でアンチ連呼してんの?
気持ちわりぃー
いつものワンパターン >>290>>291
アンチ必死で草
2022年4月6日発表ビルボードジャパン Artist 100
1(2)YOASOBI
2(26)Snow Man
3(3)優里
4(4)King Gnu
5(ー)KAT-TUN
()内数字は先週順位 KAT-TUNは100圏外からランクイン ボーカルの子は歌は少しは上手くなったんか?
こないだのAdoのライブは大成功で生歌もやっぱり凄かったらしいけど >>292
Adoスレもそうだよな
ってか5chで伸びてるアーティストスレはだいたい全盛期でなかったり、SNSで賑わないビミョーなところが多い >>296
武道館行ったけど普通に凄かったよ
アンチがやたらとはしゃいでるみたいだけだったけど >>132
【オリコン年間ランキング2021】BTS、年間アーティストセールストータル1位 海外アーティストで初の快挙
https://www.oricon.co.jp/special/58006/2/ >>301
在日ARMYの功績をホルホルしてるつもり?
その手口ってビルボードにバラされて世界中でめちゃくちゃ文句言われてるぞw
https://www.billboard.com/articles/news/9618967/bts-billboard-cover-story-2021-interview/
>ビルボードが確認したTwitter上の口座残高と大量購入の領収書のスクリーンショットが示すように、BTSファンはPayPalを使って世界中のARMYからお金をプールし、米国での売上にカウントする買い物をするのである。
>その後、一部のARMY主催者は、他のファンに購入の払い戻しを申し出ます。それらの資金の出所は依然として不明であり、一部のBTSファンは彼らの方法についてもっと明らかにすることに懸念を表明しています。
>このような努力の結果、BTSのシングルは、ストリーミングやラジオでのオンエア回数が同世代のポップアーティストに比べて少ないにもかかわらず、チャートの上位にランクインするようになりました。 ここも本スレも閑古鳥が鳴いてるね
売れてた時はYOASOBIファンや住民達もかなり調子乗ってたからこうなると恥ずかしいよね かと言って活発に書き込みあったら調子に乗るなって叩くんだよなw 最近は邦楽のレベルが上ってうれしい
2000年代なんてクソラップと韓流とアイドルしかなかったからな
暗黒の時代だったわ >>303
そらごちゃんねるはオッサンしかいねーからな
若者連中の文化なんてまともに追いついてない
とはいえ、今の若者や子供が草とかゆっくりとか言ってるのは変な感じだ 確かに2020年はレベルが高かった
YOASOBI、香水、NIZIU
3曲もヒット曲があった 歌下手なのがバレちゃったのと、今では何も珍しくないピコピコ音楽の馬鹿の一つ覚えが飽きられたのは痛かったよな 人気うんぬんの前に興味自体持たれてない
完全なオワコン タイトルだけは威勢がいいけどスレは全然伸びてないね。これが今の実際の人気なんだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています