【芸能】平手友梨奈の“露骨な口パク”に「ほぼ口動かしてない」「プライドないの?」 完全にダンス特化? 歌は二の次か… [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手友梨奈の“露骨な口パク”に「ほぼ口動かしてない」「プライドないの?」
4月1日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、元『欅坂46』の俳優・アーティストの平手友梨奈が出演。
番組内で圧巻のパフォーマンスを繰り広げたが、露骨に口パク≠セったとして、視聴者から大ブーイングを浴びているようだ。
同日の番組には平手だけではなく、彼女と共に活動している8名のダンサーも登場。
「DANCE BLOOD」と題し、平手に大きな影響を与えた振付師に関する話題や、ダンサーたちが明かす平手の素顔などが語られていく。
番組中盤には平手の最新曲『かけがえのない世界』が、振り付けをアレンジした新バージョンで披露されることに。
一糸乱れぬ激しいダンスで、パワフルなステージを演出していた。
完全にダンス特化? 歌は二の次か…
圧巻のダンスパフォーマンスは評判も上々の様子。
しかし一部視聴者は口パク≠指摘しており、
《口パクまでして激しい曲を歌う姿は切なくなる。これだけ圧巻のダンスを披露してるのに、口が歌詞と合ってない…》
《平手友梨奈って子は口パクに対するプライドはないのかな? なんか周りが崇めてそれっぽくしてるだけにしか見えない》
《ダンスに力入れるのはいいんだけど、結果的にソロになっても口パクならあんま意味ないんだよな》
《口パクすら合ってないし、あからさま音源使ってるのが分かりやすくて何も響かなかった。伝えたいという気持ちがあるみたいなフリをするのであれば音源じゃなくて実際に歌う方が良いのでは?》
《口パクどころかもはやほぼ口を動かしてないのなwww》
《平手友梨奈って、口パクどうこうより、 ダンス重視で口パクさえできてない》
といった指摘がネット上に続出していた。
「平手は『欅坂46』の元センター。同グループもダンスに特化していた反面、基本的にライブや音楽番組などでのパフォーマンスは口パクでした。しかし彼女らはダンスのクオリティーを上げるため、意図して口パクをしていた節も。平手も歌よりダンスにこだわっている姿を強調したくて、あえて口パクだったのかもしれませんね」(芸能ライター)
ダンスも含めてアーティスト。
三浦大知のように歌もダンスも両立させるアーティストもいるが、なかなか難しいのだろう。
https://myjitsu.jp/archives/344217 露骨に口パクやってるならむしろ事務所なりレコード会社なりに対する抵抗なんじゃ? マジかよ
圧巻のパフォーマンスに鳥肌立った
39℃の熱も出た
震えが止まらない 歌っていないんだからそんなのどうでもいいだろ
と思ったけど口をパクパクしないと口パクにならないからなんだねw そもそもプライドなんてもんがあったらグループアイドルなんてやらんだろ こうやって話題になるんだもんやっぱりてちって凄いんだな 昔の音楽番組見たら普通に生歌歌えていたのになんでダンス特化になっちゃったんかね コタツで作文書くだけのまいじつにプライド語られたらもう人生終わりだわ
恥ずかしくて世間様に顔向けできない 圧巻とは、科挙第一位「状元」の答案の巻物が他の巻物の頂点に置かれる(巻を圧する)ことに、由来する。マメな。
それにしても平手スレでいつも「圧巻」のワードを仕込むのは、もはや様式だな 今のアイドルってフェスやライブでも口パクだからタチが悪い
きゃりーぱむぱむとかな 平手友梨奈って100兆年に1人の美女と言われてるんでしょ? 気絶するGSバンドがいたらしいし、それのパクり。
ダンサーになればいいんじゃない? 踊った後わざとらしく全員で倒れ込むの止めろww面白すぎる 圧巻のダンスはいいんだけど何か大会で賞を取ってるの? てちかわいいよてち
てちのおかげでオカリナと染谷君でヌケるようになったよありがとうてち❤ まいじつだと思ったらやっぱりまいじつ
まいじつ禁止しろ マジかよ
圧巻のパフォーマンスに鳥串食った
生ビールも飲んだ
震えが止まらない 腕をぐるんぐるん振り回すだけの踊りで圧倒的とか言われてもなぁ…
マイケルジャクソンとか安室奈美恵や三浦大知のパフォーマンス見たことないのかよ 広川太一郎の吹き替えのマイケルホイも口動いてないのに喋ってる 欅の時からだしな
特に病み始めた不協和音以降は酷い
スローな曲でもTAKAHIRO先生直伝のゴキブリダンスで振りは激しめにするから歌えない
それが長すぎてもう踊りながら歌うなんてできなくなってるんだろ ライブでも口パクってそれ曲に合わせて踊ってるだけのダンサーじゃん 見てないけど潔くてよろしい
マイケル・ジャクソンもライブでは9割口パクだったからな 信者は震えながらカウパーだから別にいいんじゃない? >>53
草生えるほど三浦大知が馬鹿に出来るんなら、きっとおまえのパフォーマンスはスゲーんだろうな
ちょっと動画とってアップしてくれよ >>29
極小音の歌声をオケにミックスしてるから一応生歌やで!! おい、>>1
まいじつって書いとけよ
まぁ書かなくてもスレタイでそうだろうなとは思ったけどw 三浦大知は無理でも、ISSAぐらいは踊って歌ってくれよ NHKでソフトバレエがやったパフォくらいまで
突き抜けてたらまぁ良いんだけどさぁ
そこまで逝ってないしただの自己満足な
糞パフォだろ 最近の歌番組の司会者は
露骨な口パクに対しては
「歌っていただきます」ではなく
「パフォーマンスしていただきます」
と前フリしてるのでセーフ 正直こいつらのダンスよりケーポップの連中のダンスの方がましだは 棒立ちで口パクなら問題だが
激しいダンスしてるなら仕方なくないか? 口パクやるなら松田聖子のように絶対に歌詞を間違えず感情込めて歌ってるフリをしてほしい ギターソロが鳴り響く中、ギターから両手離してくるくる踊り出したhideに比べたらまだまだ 歌は先入れときますからダンス観て宣言すればいいのに そんなに凄いダンスてもないから観ないけどw 口パクで許される女性アーティストはperfumeくらいなもん 表現者(笑)としては分からんが、歌手としては失格
取り巻きで仕事ない齋藤冬優花ちゃんにボーカルしてもらえば 圧巻のダンスを見て震えが止まらない
熱もある
肺が痛い
ワクチン打ってない >>1
三浦大知と比較する記事あるけどスタイル悪いし俳優業もやってない三浦大知と比較するより
歌もダンスも得意でソロでドームまでやってて俳優業やってた時もあるNissyと比較するべきじゃ 芸能人として”ダンスがうまい”ってあんまりツブシがきかないよな
行きつく先が振付師しかない そもそも何故歌う必要があるのか
てちは世界に誇れるパフォーマーなのだから問題ない >>95
日テレのDANCE DAYに平手が出なかったのはなんでだろうな グループ時代のやる気の無いダンスとか
よく局のスタッフがキレないと思うわ
それとも事前に、いちいちこういう売り方でって
事務所サイドが根回ししてんのかね 天才なんだろ
確か東京ドーム公演にはマイケルジャクソンやジョンレノンが天国から見に来たそうな 真の天才は口を動かさなくても心に念のように届かせる事が出来るんだろw ダンスしながら歌うとかそもそも無理だろ。ISSA以外。 そのダンスも大したことないしなw売り方諦めろってw 一糸乱れぬって事は一人が努力したとかじゃなくて全員が一人に合わせる努力したとかじゃないか? だからって歌って踊るKPOPアイドルは絶対評価しないお前ら 実際演技も下手だから無理だろ 何が出来るんや 失神失禁ダンスだっけ 魂で歌っていたら生歌なんて必要ない
むしろ3流が生歌にこだわる 口パクモロバレなのにどうして口動かすのかね ダンスだけしてりゃいいのに NHKのど自慢のゲスト演歌歌手ですら今や口パク。素人はエコーも無し、ナマオケで一発勝負なのに恥ずかしく無いのかね もうさカラオケダンスってジャンルで出ればいいじゃん そもそも、口パク以前にお遊戯レベルのダンスを持ち上げ過ぎなんだよ マイケルジャクソンもKPOPグループもみんな口パクでしょ
ダンスやりながらは無理だわ 三浦大知さんは激しいダンスを踊りながら生歌ですけど?
平手さんは息切れしないだけの体力をつけましょう
残念ですが口パクだと琴線には触れませんよ >>140
三浦大知はむしろ歌よりもダンススキルの方が凄いらしい >>9
これね
周りにいるダンサーが頑張ってるから平手も上手く見えてるだけ
ソロで踊らせたらグッダグダよ こんなもんを持ち上げるヲタがいるから、この先安泰だよな この人はものすごくターゲットが曖昧な売り方だよな
金使える中年のドルオタがターゲットかと思いきややってることは中二。でも若い子は見向きもせんだろ。
なんなんこの人?秋豚のお人形なんかな 完璧なダンスしてんだから、歌なんか歌えるわけ無いだろ 歌って踊れる姫とかジャネット・ジャクソンくらいだろ >>159
高校の同級生のAKBのダンスがヤバくて授業で一緒に踊るのが辛かった言ってた家入レオだ >>159
芸術とかイキスギィると一般人には理解できない領域になっちまうな 何故か前川清が歌ってる後ろで踊っててほしいって思った 昔は原田知世の曲ちゃんと歌ってたのにな
これじゃ乃木坂と変わらんやん >>159
ところで家入レオってどこの層に需要があるの? 口パクの練習ぐらいしようよ
全く声を出さないと口パク感満載になるからマイクきって微かに声出せばそれなりに見えるのにね >>170
紅白出たことないの意外に思われてた時期もあったんだけどね ウタへたならダンサーとして表現すればいいのに 真ん中じゃなきゃ嫌なのかな >>68
三浦とISSAは同レベくらいちゃう?
というかこの二人より上って日本におらんのちゃうか アイドルとかダンスユニットは全部口パグなのいい加減理解しろよ 何をいまさら
AKB系は全部ダンサーやろ
根も葉もだって歌わなきゃそら踊れるやろ 日向坂だけは批判的な記事書かないまいじつワンコインライター笑 三浦大知目指してんのは分かった
ダンスはゴリラしていた時より数段すげえと思ったが、歌わないなら従えてるダンサーの方が上手いんだわ >>171
こいつのダンスが圧倒的とか持ち上げられてるけど、
モーニング娘。、安室奈美恵、MAX、TRF、なんかの90年代のJ-POPのダンスミュージックを知ってる層にしたら、
腕をぐるぐる振り回して意識遠のくだけの踊りで、何を持って圧倒的だとか言ってるのか理解に苦しむところ いまさら口を動かせって言うほうもどうかしてるんじゃないか。クチパクが芸なのに >>181
同じ事務所の橘慶太曰く歌はISSA>三浦大知、ダンスはISSA<三浦大知らしい >>166
これゴスペラーズの音量にだいぶ助けられてるな
いやー微妙に音程外れてるのが聞くに耐えない >>206
ゴスペラーズとこの前イベントでコラボしたアイドルがゴスペラーズが自分たちのキーに合わせて咄嗟に自分たちのキーを変えてくれた言ってたな 早いうちに豚に見捨てられた方が本人の為だよ
松井珠理奈はまだ24くらいの筈だが今何やってんのよ >>208
全員バラバッラやないかい!w
これをかっこいいとか、ちゃんとしたダンスを見たことないんな気の毒 マジかよ
圧巻のパフォーマンスに鳥肌立った
390℃の熱も出た
震えられない AKBの番組でこの歌良いよねっ!ていって、他のメンバーがうんうん
ひろゆきがどんな歌?って聞いても毎回誰も歌えないってなってる >>197
ISSAはかなり前から普段片足ひきづってるくらい足悪いからな 圧巻で震えが止まらなくて、鳥肌がでてるとネット騒然 平手のスレはお約束を見るために開いてたけど最近はハロプロオタが必死に宣伝しに来てるのか
前から来てた? >>220
前から来てたけど少なくなった方じゃね
今はハローは女子人気だから
ファンクラブも男女数逆転 >>208
ばらばらだ。長いスカートはいてないとバレるね。 秋元フトシのところの女は元々全員パフォーマーだろ
今さら何言ってんの
女ども「皆さまに全力のパフォーマンスをお見せします」
番組MC「それでは素晴らしいパフォーマンスをよろしくお願いいたします」
歌いますとか歌っていただきますとか聞いたことないよ 指原が千原ジュニアかなんかにダンス指導するときに口パクでやっててアホだなと思った
歌に合わせての方がわかりやすいに決まってるのに普段歌ってないからそうしちゃったんだろうなと ダンスは振り付けやフォーメーションである程度の誤魔化しがきくけど歌は悪目立ちするから日本はダンスよりも歌の方評価しがちかな バックダンサーをゴリ押しすな!
剛力より酷いぞマジで >>110
序盤しか見てないけど愛理からしたら踊ってるうちに入らなさそう >>75
口パクでないと明言できるアーティストがそれくらいしかいないからでは? どっかで見た顔と思ってたら前にNHKで騎手のドラマ出てた子だな、物凄く芝居が下手くそなw
歌手だったのか 口パクだったり過呼吸演じたりで何なの?
無表情女優がやりたいなら卒業すればいいのに ガッツリ踊りながらまともに生歌歌える人なんて世界中見回しても一握りしかいない
人間はそんなことができるようにできてないからな
マジで難しいんよ 風見しんごは凄かったな
アイドルと思えない本格的ブレイクダンスで生歌だった >>1
アイドル様に、あんまり無理言ってやるなよw 「踊りがすごい」って思わせる曲を生歌で歌うのは到底無理でしょ。
三浦大知でも歌う部分ではなるべく声がブレない振り付けで、間奏部分で激しい動きするし。 いや
Perfumeはそれなりにかしゆかさえ歌えるからごめんなさい >>243
三浦大知が口パクかどうか知らんがあの顔の時点で無理 曲をバックに中級ダンス踊るだけの
そこそこ簡単なお仕事です
資格:酸欠、呼吸困難スキル優遇 >>1
>「プライドないの?」
プライドがあったらアイドルなんかやってません 別に踊りにもプライドなんか持ってないっしょ
持ってたらポンポコリンダンスとかやらんでしょ 先輩の前田敦子は担架で運ばれても歌い続けてファンを感動させたらしいぞ
ディープ口パク >>129
これいつも思うけど
他のメンバーはどんな気持ちなんだろうな
後で映像見てブチ切れてる奴もいるだろうな 平手とか欅坂のダンスって、高校生のダンス部が1ヶ月一生懸命がんばりましたぐらいのダンスなんだよな >>262
昔振り付け師が
踊れない人ダンスできない人でもそれなりに出来る振り付け
と言っていた TAKAHIROがダンス上手くない人でもフォーメーションや振り付けで魅せれるダンスって言ってたはず >>1
半島系の人は歳行くほどエラや頬骨出てくるよな
顔も平たいし完全に・・・ >>1
なんで俳優なん?
LGBT の影響で女優って言わなくなったのか マイケルじゃなくジェームス・ブラウンを目指せよ
浅いんだよな バックダンサーをゴリ押しすな!
剛力より酷いぞマジで スタジオ収録なんて当てぶりや口パクは当たり前なのに何で平手さんの時だけ毎回叩かれるの? 大野一雄の足元にも及ばないレベルでダンサー気取るのは恥ずかしい クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりなんだからそんなもんだろ 平手のルックスがありならハロプロにいったほうが幸せだよ 局の指示だろ
なんで女の子のほう批判してんだよバカなのかな そういや昔見たMVのダンスが実際は全然違くてビックリしたな 今更口パクがどうとか
性格悪いよなそういうツッコミ
今のアイドルは歌手ではなくパフォーマンスだろ
そんなこともわからずに見てたのか?w >>1
本人は「自分はアイドルでも歌手でもない。平手ゆりなという唯一の存在」って言ってるんだから。
ことさら「生歌で歌うこと」にプライドなんかあるわけないじゃん。 >>170
ウルトラの母っぽいからウルトラマンの兄弟には需要がありそう 口パクの何がいけないんだ
日本の芸能界で踊りながら歌えるアイドルなんてハロプロの一部くらいしかいない
現実的に無理 素人がやるとすぐ過呼吸になって命の危険が
韓国アイドルができるからって真似しちゃだめと彼らはプロだから >>266
そうだよ。
今「女優」「看護婦」「女の子らしい」なんて言おうもんなら、市民団体から命を狙われる。 >>181
三浦さんは顔が三浦春馬か翔平ならもっと売れてたよな >>262
バブリーダンスとかよさこいに感化されてんのか知らんが、
それは高校のダンス部ごときを高く評価し過ぎ。 >>181
どっちも風見しんごが30年前に通りすぎた場所にいる。 >>164
これは紛れもなくセンター
なぜ暗黒面に堕ちてしまったのか >>291
三浦大知はブレイクダンスだけじゃないからなぁ 口を動かしてる口パクをファンが許容してるなら、口を動かしてない口パクだって問題ないでしょ
口を動かしてない生歌を披露したなら恐怖だけど まだ、こういうスタイルでやってるんだ
どこで「いい年して、中二病ですね」「私の黒歴史です」と言い出すかな 豚が作った歌なんてどうせこっぱずかしい歌詞なんだろそりゃ恥ずかしくて歌えないわ >>289
高校時代にバブリーダンスで注目浴びた林沙耶が伊原六花として芸能界デビューして
歌手活動も始めたら歌いながら踊るってことに慣れてないのわかりやすかった
(歌自体は元々習ってたけどちゃんと人前で歌ったことなかった) >>1
プライドがないのは
まいじつだろ
まいじつソースは禁止にしろよ 俳優業やバラエティとかやりながらソロライブもちゃんとやってる元アイドルもいるのに平手はまだやってないんだね 録画していたのを後で見ようと思っていたら、ここでネタバレになってしまって鳥肌どころか冷めてしまったよ。 メンバーとは踊らないが
ダンサーとは踊る
それがカリスマさんw まーだ無理やりやらされてる感出してんのかよ
いつになったら大人になるんだこいつ >>170
歌うまい
たぶん20-30代の歌手でトップだと思う >>308
このテレビ露出でゴリ押しって言われる世の中怖いめぅ >>29
一度フェスできゃりーさんを結構近くで見たことあるけど、違和感無いくらいにはちゃんとやってたぞ。
その後のベビメタさんは最後の歌の時にマイクが用意されてなくて歌が流れずボーカルは踊ってるだけで
途中からスタッフがマイクを持ってきてから歌い始めたんで、ああホントに歌ってるんだな、って思った。 踊りながら歌えてるのって意外とももクロくらいじゃね?
ハロプロは歌うと時は静止するしそもそも人数多いからな >>170
売り方失敗 女尾崎豊じゃどこに需要がって感じ 口パク以前にこの子喋ったことあんの?
どんな声だったか全然イメージわかないんだけど いつものことじゃん
歌かダンスかその両方か、露骨に手と気を抜くのがネタになる人
この反抗期じみた不貞腐れを何歳まで続けるんだろう 本当はもっと高いレベルで踊れるけど、歌いながらだからダンスのレベルは落としてます。ってテイがダセぇって話だわな 平ちゃんは口パクする気もないからな
大人を舐めまくっててパンクだわ フジテレビのダンスバトルに日向坂の佐々木久美やAKBの峯岸が出た時よりもモー娘。が出た時のが成績良かった そもそも、平手って儲かってるの?
アイドル時代の遺産で食いつないでるの? 顔も駄目
歌も駄目
ダンスも駄目
演技も駄目
電通はもう諦らめろ なんでソロCD出さないの?
人気ないのばれるから? 僕は口パクするのはイヤだー‼
口パクを強要する大人達への反抗だったんどよ
そんなわきゃない PerfumeはダンススキルはあるからなMステでの三浦大知とのダンスコラボは五輪開会式で見たかった言われてたし >>338
スクールで歌も習ってたしデビューしてからも歌う時は歌ってたから
歌わなくなっても口を動かす動作はしみついてるのかな それより秋元さんに水道の蛇口に例える歌詞をどうにかして欲しい
とにかく多い >>259
ワロタ
こいつの木綿のハンカチーフも圧巻過ぎて忘れられないわ 本人は流れてる歌に合わせて踊りを見せているだけで
口を動かさなければそれは口パクですらないと開き直ってるんだろ ファンが生歌だと信じきってるのが面白いよな
やるんだったら形態としてはLDHのダンサーみたいなのが一番向いてるんだろ
そもそもダンスクソ下手だから要らんけど はじめからダンスだけやればいいのに
なんで歌ってるふりするの? >>355
バックダンサーは嫌なんでしょ
本人が何を本当にしたいのかよくわからんままの人 >>346
今の若者はかわいそうだね反抗の象徴がこんなアイドルとかうっせーわとかで
アメリカのビリーアイリッシュみたいなの出てこないのかな この子すごいすごい言われてるけど歌がすごいとは言われないんだよね >>364
そうか、今のアイドルがわかると口パク気にならんのか(笑) そもそも口パクがありなことが問題なわけで
責めるべき対象が違うだろ >>366
歌手じゃないからな
見てるところがズレてる ソロになっての2ndシングルが全然売れなかったのが答えだ
すぐ飽きられたな Perfumeでさえ一応歌詞の通りに口を合わせてると言うのに。 パフォーマンスを売りにしてるアイドルなんてそんなもんじゃん EXILEが出てきたあたりからバックダンサーが全面に出過ぎ
歌手ならちゃんと生で歌えよ >>159
誰かが言ってた
殺虫剤かけられたゴキブリってのが
ぴったりだと思った >>1
コイツをセンターにゴリ押ししようとしたプロデューサー
めっちゃ頭トロい >>384
ジャニーズと競わないためにバックダンサー方式にしたんでしょ >>391
CD買う動機が「握手券」
音楽をおまけにしてしまった罪は重い。 >>393
それだけ圧倒的パフォーマンスに鳥肌立ったネラーが多いんだよ 目つき悪いんだからせめて髪型なんとかしたほうがいい
男性的なことを活かしたいなら仕事もちゃんとこなさないと 曲の後ろに行くほどジャンプが低くなる
5cmぐらいか
体力が無いんだろうな 歌うのが優先やろ 踊るから歌えないとか本末転倒やん そこまで上手くもないのに笑わせる >>364
×今のアイドル
○秋元康からみのアイドルもどき >>403
ダンスも素人に無理やりなんかダンスっぽいのやらせてるだけだからな
AKBや坂道は大概だけど、その中でも滑稽の極みだよ こんな顔も不細工、やる気もないのがなぜごり押し、人気あるのか理解できない ていうか、歌を評価されたこと無いよね?
コンテンポラリーダンス風のパフォーマンス褒められてばかりだし
歌手としては求められてないんじゃないの? むしろ音流してるだけなら口パクパクしてる方がおかしいだろ まだそんなキャラやってるのか
当時のファンはずっとファンでいてやってやれよ >>1
え、欅坂とかダンス特化だろ?
そもそも歌いながら踊れるレベルの子いるの? センターのプレッシャーもあるから病むのも分かるけどちょっと闇落ち期間長すぎない?隠れ巨乳なんだから早く昔の笑顔取り戻して脱げよ 司会「平手友梨奈さんが、自らの曲に合わせてダンスを披露いたします。それでは、どうぞ」 みんな詳しいな だがしかし歌って踊れるハロプロは何故売れぬ
アイドルは歌じゃねえダンスでもねえのさ
ベビの名前が散見されるがすうさんはほとんど踊ってねえよ氷室っぽい動きはするが
ゆいともあの二人こそ踊って歌える日本の数少ないアイドル片方辞めちまったが
TWICEが異常なだけ日本人は決して真似をしてはいけない 過呼吸になるぞ 単独ライブもできないテレビに出れなきゃやってる意味もないだろ >>1
こいつってこれまでは極端に異常に持ち上げられた記事しか目にしたことなかった。
とても珍しいな もっと技術もあって表現力もある踊りして、口パクじゃなく歌ってて人気あるのだっているのにな。
なんでこんな中途半端な芸を業界全体で持ち上げてるんだ? >>159
バックダンサーがメインより目立ってどうすんねん >>424
全盛期ほどじゃないが今でもそれなりに儲かるんだろ もうマイクとか一切付けたりせずに私はダンスにだけ集中しています、っていう風に見せればいいのに >>32
「気絶させる」な。
気絶するGSはXだけ。 この子中途半端になったな
なにがしたいのか
演技歌ダンス全部中途半端 >>1
ナントカ坂の時は口パクすらしてない時あっただろ てちのダンスは圧倒的だからな
歌も良いけどやはりダンスを観たいだろう
アイドルは星の数ほどいても世界に通用する
ダンスが出来るのはてちくらいだろ それなりに歌うまいのにな佇まいだけでも勝負できるタイプなのでダンスはMVだけにしとけ 歌もダンスも両方やろうとしたらハロプロみたいになってしまう
売れないんだわ こんなのが優遇される一方在日どもが陵辱し放題の真面目な女優さん達もいたりする
芸能ムラはほんとクズ 一糸纏わぬ激しいダンスなら話題になったろうが失神芸しか話題にならないお笑いダンスじゃ話題にならないな 見てないけどそんなにダンスが売りならダンス特化だ活動すればいいのに
森山未來みたいに >>1
今更何を
歌手 アーティストじゃ無くてパフォーマーだから良いんだよ 残念ながら日本のアイドルの
ダンスなんて見てられないからな
韓国のアイドル見てる方がいい
さすがにこれはレベルの問題 こいつの肩書きはなんなの?歌手なの?ダンサーなの? 周りの関係者や観客が許してきたないしは見た目さえ良ければいいみたいな風潮がダメなんだよな CD並みの歌唱力で歌って踊れるPerfumeに弟子入りさせたい フィギュアスケートみたい歌ありの曲かけて踊ってるだけじゃないのか 圧巻のパフォーマンス?
糞パフォーマンスだろ
ちょくちょく煽ててるよなこの記事も この人 生歌ってのはないんだ?
歌手なら歌優先にしろ 今は成長過程
もう少ししたら三浦フォルダー5みたいな歌って踊れる完璧なアーティストになれる。 見てたが曲終わってカットかかったあと平手が倒れてダンサーも倒れる演出にワロタ
プライドなんかあるわけない プーチン状態
秋元康がバックにいるからメディアは誰も批判できない
そして歌って踊れる人を絶対に出さない
彼女が霞んでしまうから どの男に抱かれるかだからなあ芸能界は
コイツは間違いなく権力者のペットをやってるから何やっても OK なんだよ >>431
GS末期の失神GS「オックス」 の赤松愛
自らも失神し、ファンも釣られて失神w >>1
だったら別の人に歌わせてダンスだけすれば良くね? >>439
河原乞食共に何を期待してる。
所詮はヤクザが仕切って集めた人間動物園だ。 ジェームズブラウンのマント芸くらい楽しくやってくれればいいのにひたすらウンザリするだけだもんな 歌は天性のものがないと歌えないが、ダンスは無くてもできるからな 昔からずっと同じだぞ 口パクしかしたことない
ダンスがアイドルの割に上手いってだけ これ多分ハロプロ研修生の方が凄いぞ
ましてやハロプロでは通用しないレベル >>474
危篤ですね
ご親戚の方にご連絡くださいです。。。 >>419
TWICEも口パクだしな
あとそもそも坂道が売れたのはメディア露出を独占したからだよ
パフォーマンスや楽曲が良いからではない
ソニーの金 こいつどうしたいの?
本人のスキルも無いしカリスマ性も無ければ可愛くも無いって流石にこの売り方無理だろ この人はいつも似たような歌やダンスで
面白味が無いんだよ ボーカル担当とビジュアル担当をそれぞれ役割分担で分けたミリ・ヴァニリとかいたよね。
グラミー賞を剥奪されたけど。 世界トップレベルの天才ダンサーなんだろ
初めて見たとき思わず手が震えちまったよ この風潮よくない、ジャニーズに続いて坂道グループも口パクが当たり前になってきてる。 90年代沖縄アクターズスクール出身の歌手が異常なんだよな
当たり前のように歌いながら踊れるし >>48
> マイケルジャクソンとか安室奈美恵や三浦大知のパフォーマンス見たことないのかよ
いやこの人達のダンスが凄いのは分かるけどイキッて例えたわりにあまりにベタすぎてことだろ
田舎のおばちゃんでも出てくるレベルやん笑
あと動画上げろとか最早池沼レベルかと笑
お大事に >>392
その割りに本人たちが壁を感じてるほどジャニーズとLDHってコラボしたくてもしにくくなった ジャニーズはジャニーズ辞めても歌続けるの多いのに坂道は人気メンほど歌続けない 平手とねるだけ異様だな。
秋豚のお気に入りだからか? 腹話術と操り人形の合体技
小学校低学年かNHK教育用 >>1
生歌が上手いと評判のPerfumeは「歌わない理由」を公言している。
1) 歌うと必然的に息が上がり機械的なダンスパフォーマンスが完遂できない
2) エフェクトをかけた声で世界観を創っているため、生声では歌えない
コンセプトの段階で「生歌」が必須要素ではないと言い切ってしまえばいいのに。 >>241
てちは永遠の子供だから、大人達には絶対に支配されないカリスマだよ
年齢とかそんな概念てちにとっては存在すらしてないから コイツ何でEXILEのHIRO尊敬してるとか言ってたんだろうな >>129
これって本来はどうであるべき振り付けだったんだろう? 歌番組に出なきゃいいのよ
「歌番組」じゃなくてダンス番組に出たらいい
ダンスに本当に需要があるのなら「ダンス番組」もできるはず
そこで、歌わないガチのプロダンサーたちと競えばいい
ブレイキン、ロック、ヒップホップ、ワック、いろんなダンスのスペシャリストがいて
それぞれ素晴らしいダンスやってる
歌番組に口パクで出てきてダンスが凄いってのが押し付けがましくて
プロのダンサーとかを無視した世界線を
わざわざこの子のために作るメディアの全体主義が異様 >>472
そりゃ豚が広末涼子と親密で偏重忖度メソッドを拝借しては
小山田圭吾と似た面だから天才的才能と虚偽プロパガンダし放題の
腐れ陰湿病理的アイコン >>505
ハイハイ其れも広末涼子と小山田圭吾の幼稚な病理的メソッドだから同類ね レコーディング技術の発達で今は歌わなくても良くなったからね
パソコンで合成すればチョチョイのチョイだから
しかしピッチが合いすぎて個性の無いロボットのようになる
これが現代においてヒット曲が出なくなった原因だね 口パク界の死天王
平手
きゃりー
Perfume
あと1枠は? 言っちゃ悪いが、こういう人が増えたから音楽業界が腐ったんだと思う
まぁやらせる側が一番悪いんだけどさ 不気味な真顔芸で行く気なら怪談の語り手とかどうかな
稲川淳二に弟子入りしてみるとか >>519
こいつを贔屓してるくるり、アジカン、スキマ、サカナ等の
屁理屈能書きガイジばかりなフジロックパヨちん共だな
序に害基地暴言ジョーカー系Adoも付加しとけ 特技は口パクと失神です!
圧倒的ななオーラ出しますけど
誰にも見えません ちゃんと口パクしてるやつはどんなプライドがあんだよ 親父が光GENJIあたりから口パクが横行してきたって言ってた。日頃から口パクしてるから歌が下手なんだとも。 >>507
平手はスタイルはいいから三浦大知は比較対象じゃないな
平手は廃業やってるけど三浦大知はやってないし >>533
平手がスタイル良い?なんて初めて聞いた
ザ・ファブルでしか演技観たことが無いが怒り方が単調だったしスクリーンでアップはキツかった >>419
元ハロプロには今でも女優業やバラエティとかやりながらソロライブもやってるのもいるけど平手はやらないのは忙しいから? ダンスをあれだけやっていれば口パクは普通
海外アーティストだってみんな口パクやってるよ 歌ってないのに歌番組に出るから叩かれる
出るならダンス番組にしろよ >>540
ダンス番組こそ実力がわかるから出しにくいだろう
すげーすげー持ち上げるだけにはいかないし 嘘が嫌いな平手さんは、口パクを放棄することで、口パクという嘘を回避してるんやで >>419
曲がいまいちなのと
興味ない人が目にする機会が少ないのでそもそも曲出してることすら知られてないからかな… モー娘。が去年出したシングルの売り上げが10万くらいで10万未満が当たり前になったEXILEが去年出したシングルより売り上げで買ってたのには驚いた 歌ったらまた紅白の時みたいにブッ倒れるだろ
所詮はその程度 >>401
これのどこが上手いの。カラオケのJKレベル 勘違いブス
性格も良くて歌も上手くて踊れるすぅさんの足元にも及ばない 昔玉置成実の生歌聞いて激しいダンスと上手な歌は両立できないと知った >>552
KPOPは両立させてるだろ
口パクと混ぜてる事もあるけど結構歌ってるしすげー上手い そもそもアイドルっていつから「プロのアーティスト」扱いになったの?
素人が音楽というコンテンツでビジネスをしているだけでプロ(能力的に)ではないだろ。
見てる側が勝手に他のプロの歌手と同じ土俵で見てしまってるんだろうな。 よく考えるとジャクソン5とかあり得んな
やはりマイケルは天才だった >>554
ボーイズグループのプロデュースしてるSKY-HIが「今時アイドルやアーティストの区別をつける奴はダサい」とか言ってたから
同じくくりに入れようとする層が増えたんだろうね この子は凄いと思う
基礎がないから動きがブレブレなのに実力以上に持ち上げられてネットの玩具になるなんて自分なら耐えられない
鋼の精神を持ってるな ドタバタして白目むいて倒れればもてはやされる
恐ろしい世界だよ ジャニーズ野球大会ってあるけど東京ドーム満員で巨人戦阪神戦並に客入りいいし本物のプロ野球の試合よりも客入りいいでしょ。じゃあジャニーズはプロ野球選手ですか?違います。ジャニーズ野球大会がどれだけ人気でどれだけビジネス面で成功しようがプロ野球選手ではない。飽くまでも野球の素人が野球というコンテンツでビジネスに成功しているだけでしかない。
それと同じ。アイドルは作曲能力無し作詞能力無し歌唱力無し。
どれだけグループが人気だろうがどれだけCDが売れようがビジネス面で成功しようがプロの音楽家ではない。素人が音楽というコンテンツでビジネスをしているだけ。勘違いするな。 >>561
そんなヲタシンをジョーカー化させる悪しきネガティブの魔力(魅力に非ず!)は昔の広末涼子と同じ
寧ろ小保方晴子、小山田圭吾的なカリスマサイコパス犯罪者と詐欺師に値する >>561
しかも体が硬すぎ(力が入りすぎ)てダンスにしなやかさが皆無
少し意識して練習すればよくなりそうなものなんだが、どうして誰かきちんと伝えてやらないいんだろう ノースキル集団の欅坂の中ですら一番上手いわけではなかったよね せめて美人とか可愛いとかの引きがあれば良かったのにね 三浦大知みたいなパフォーマンスができるようになりたい言ってたキンプリの高橋海人は普通にダンス上手いらしいね >>188
この子達、かわいい衣装で可愛らしい振付でニコニコ歌いたかったろうに >>419
ももクロみたいにかわいくて楽しそうなら売れるよ
モーニング娘。もかつてはそうだった クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りの勘違いダンサー気取りの勘違いアーティスト気取りのプライドって何よ 日本人でグラミー賞とれるとしたらユリナヒラテくらいだろうな
ワンオクとかベビメタなんかじゃ永久に無理だろうし >>580
いやマジだね
綺麗な踊りだよ還暦すぎて
歌も本人比で相当進化してる
もちろん踊りながら生歌 >>144
染五郎の方が夢中っぽいから、子供作って梨園妻に収まればアガリだろう そもそもダンスも三流だろコイツ
持ち上げてる奴らが宗教臭くて無理だわ 最近は口パクで口パクしないのが流行ってんじゃないか
ブラックピンクのジェニーとかがよくやる >>1
そもそもなぜ両方やろうとするのか
歌とダンスでパート分けしたグループは人気下がるの? 人気が下がるわけじゃないが歌とダンスを両方やれば持ち上げてはもらえる
売れっ子シンガーとかも歌うのが難しい曲を踊りながら歌える歌手をリスペクトしたりしてるから 沖縄アクターズスクールだっけ
安室奈美恵とかSPEEDとかあの辺りから歌いながら踊る人が現れた印象がある
それまでのアイドルは振り付け程度だったが だからちゃんと歌える人がいたのかもな 初期のけやかけ見返してみたら平手めっちゃかわいくてビビった >>591
安室奈美恵やSPEEDに憧れて歌やダンス目覚めたのいるからな マジかよ
圧巻のパフォーマンスに鳥肌実が立った
39℃の熱も出た
震えが止まらない ダンスもそんなにうまいわけじゃないのに
なんでそういうイメージで売ってるんだろう
ほんと謎
顔もあれだし これでアーティストとかカリスマとか持ち上げてるんだからな >>578
口パクすらしないスタイルは確かに斬新だわなw >>590
横レスだが、歌わずに口パクもせず踊るだけで「歌手」として歌番組に出るのはおかしいだろw
土屋太鳳みたいに最初から「ダンスパフォーマンスをやりに来ました」って言えよ ぼる塾はるかに代わってもらってくれ
あいつのほうが愛嬌あるわ >>575
というホンネを吐露することもできない空気で
全部肯定的に言わされてるのがさらに輪をかけてかわいそう >>547
あれは口パクでも音痴というレコーディング時から異常 >>603
あっちはむしろ可愛いとすら思えるから不思議だよな
やっぱ女は愛嬌とか内面が重要なんだわな ランバダはあんなに流行ったのに石井明美の一曲だけで終わったな
癖が強すぎて似たような曲作るなら完全にパクるしかなかったのか 解散したけどフェアリーズは歌もダンスもルックスもよかった 芸能界からお客様扱いされてるうちは何をやっても無駄 >>616
実社会で不遇感を抱えていて
何かで他人にマウント取りたいタイプの頭弱い無知無教養な層 これで最後失神する所まで見たオタは「鳥肌!」とか言っちゃうの? ダンスって言っても腕ぐるぐる身体グニョグニョ程度でしょ。 口パクじゃねーよ
いっこく堂の弟子になって時間差を覚えたんだよ 小学生以下のダンス
口パク
体力皆無
顔はオカリナ インストで踊ってたらCD売れないだろうからな
歌も踊りも中途半端になるよりは一方に振り切るしかないわな
まあ中途半端なのをファンが求めているというのなら耳を傾けるべきだと思うけどさ 風見しんごなんて、ブレイクダンスやらバク中の最中でも逆さになりながら歌ってたけどな 踊りがボロボロなのが新しいなーと思って口パクすらしないのがまた新しいなと思ったが 言うほどダンス上手いか?
部活動とたいして変わらないじゃん バレエの経験はあったけど三浦大知が習ってきたようなダンスは習ってないしね ソロになってから全く曲がヒットしないバズらない、世間はみんな作られたハリボテって見抜いてるよな 口パクすらまともにやらないんだったら、CDも他のやつに歌わしときゃいいんじゃね?
当て振りアーティストw >>633
ハリボテもいいところなのは現役時代からこいつのファン以外みんな思っていたよ
そして辞めて案の定誰も見向きもしてない
でも電通とかは人気者って体でごり押ししてくるから珍妙で滑稽なことになってる 俺様はなあ何の取り柄もない黒髪ショート色白地味目のちょいブスをスターに祭り上げるのが大好物なんだよタコ! 天才とは口を開かずとも脳に直接歌を届ける人の事を言うんだろw AKBの類の絶対的センターでクールビューティでガーリーで山口百恵の再来でまるでマイケルジャクソンでアーティストで表現者が圧倒的な存在感と透明感とカリスマ性で圧巻のコンテンポラリーダンスとパフォーマンスが
絶賛の声と称賛の嵐とファン歓喜で震えが止まらず涙が止まらず鳥肌立ってSNSで話題沸騰でトレンド入りで人気爆発して天狗になって脱退した人だっけ 天才の宿命なのかとにかく気分屋なんだろ?
ほんと扱いにくいタイプというかドラゴン桜でも女優として浮いてたしソロ曲のダンスの味方のイメージVのダンスがマニアック過ぎて若い女子に受けないんだよな、本格派で行きたいのは分かるんだが可愛らしさがないのよ、これじゃ売れない >>644
単に甘やかされてダメ人間になっただけだと思うよ 「口パク」って何か・・・ウッフン
震えが止まらない 口パク=悪て安易な思考の人が未だに存在する事にビビるわー まあそういう売り方のアイドルって事なんだろうけど露骨ではあるな 中田ヤスタカに関してはオートチューンを舐めるなみたいな発言を十年前くらいにしてたが ○○の好きなようにやらせてやれ!余計な口を出すな!
秋元はとにかく甘やかすから、寵愛を受けたメンバーのほとんどが人間的にダメになる >>644
天才ではないが気分屋っていう最悪パターン 上層部のおっさんが考えたキャラってのがありありとわかって痛い
若者ウケを狙ってんだろうがこんなのを持て囃すほど世間一般の若者は馬鹿じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています