【芸能】バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」 [爆笑ゴリラ★]
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3/21(月) 12:54
スポニチアネックス
バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」
お笑い芸人のバカリズム(46)が20日放送の日本テレビ「NETAMI」(日曜後10・30)に出演。「勝手な思い込みですよ」と前置きした上で「出待ちがすげー多い人ってあんま面白くない」と持論を述べた。
名指しはしなかったが「意外とライブとかで、ワーキャーされていない人のほうが長生きしている感じはしますよね。ただ、ちゃんと芸人さんには面白いと思われなきゃいけないですけど」とコメント。
バカリズム自身は「キャーって言われたことない」と言い、客前に出ても「お〜」と歓声が上がらないと苦笑していた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220321-00000176-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ca3509f0e52e912260010198dd4aadcf128af65 天下取るような芸人はワーキャー人気も凄かったけどな
たけし、さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウンナンやら
そういうのと無縁で頂点まで行ったのタモリぐらいやろ >>5
当時のフジのワーキャーはほぼサクラだと思ってる
いいとも出た頃のダウンタウンがあんな人気あるわけないんだよ ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、ネプチューンのワーキャー人気が凄かったと出川が言ってた
このレベルの人気はその後見た事無いってさ 和牛の単独観にいったけど
まさにそんな感じだった
ネタで笑うとかじゃく発した言葉に笑うだけの
ファンばかりだから演者が勘違いする典型
どれが鉄板ネタかわからなくなるから
賞レースで結果がでなくなる いいともの仕込み客にワーキャーやらせて売り出すってのは
フジの基本戦略だったんじゃないかな
SMAPも同じやり方 いいとも基準はアレだと思うが
晩年は客はほとんど仕込みっぽかった
安全性かな >>11
あの味覚再現できるやつだろ?そんなにワーキャーされてるの? まあわーきゃー言うファンは他のが出てきたらすぐそっちに行くしなあ こいつはされないからな
福岡のローカル番組で街歩きしてたときも
小峠ばかり握手してくださいって言われて
拗ねてたクソ野郎 まあスーパースターへのワーキャーとブラックパイナーSOSへのそれじゃ違うわな >>12
えげつないぐらい
2丁目劇場の周りが人だらけ 吉本の劇場が全否定されるけど、事実ではあるな
10年前に劇場でワーキャー言われてた芸人は消えまくってる、チーモンチョーチュウとか
ちなみに紳助や松本も、劇場に見に来るやつを笑わすのは簡単、茶の間の兄ちゃん笑わさないとダメ、みたいなことは言ってるな >>20
UAも松ちゃんにナンパされに行ったんだよね >>18
それ書こうと思ってスレ開いた
あのハゲがあんなに親しまれてるのも意外だったが、こいつは本当に誰にも見向きもされてなかった >>20
劇場レベルのワーキャーなんてオリラジやはんにゃだって凄かった
そんなのいつの時代でも居る まさかのパンサー批判
その後のつぶやきが面白かったわ 金属バットとか黒帯とかも、10年後は100パー消えてるからな 極端な話、ビビる大木 勝俣のようなスタッフ的のタレントの方製作者側からの安定した需要があるって事だろうな >>31
結婚したとき本当にびっくりした
絶対できないと思ってたから ワーキャーされてないの方が長生きなのは分かるわ それでもずっと人気出るのは本物って感じがする それはないわ
出待ち多い芸人で面白いやつもいる
ダウンタウンなんて若い時アイドルやったんやが?
結局陰キャの自己弁護やろ 四時ですよーだの頃から、ダウンタウンは出待ちの行列が凄かったらしいが・・・ >>36
それな
面白いくて天下取ってずっと第一線で活躍してるのにな パンサーにEXITにニューヨークにオリラジにキングコングに・・・
本当にバカリズムの言うとおりだな
まぁキングコングはネタだけはよかったしパンサーも緒方のドッキリでの立ち振る舞いはいいけど >>36
DTは両方とも兼ね備えてるな
オトコ人気もあったし ピン芸人ってあんまり面白くない
コンビやトリオは間とかリズムが自然と出来あがるけど、ピンにはそれがないから
陣内は映像見ながらのコントでちゃんといい間で作ってるからピンの弱点をカバーしてきたと思う >>5
ナイナイも違うし、爆笑問題も違うなw
そこに入れてないのは思い当たらなかったのか
天下取ってない認定だからか
どちらにしても何だかおもしろいw 20代のそこそこ売れてる芸人ならほとんどワーキャーされてるんじゃ EXITは女人気を叩かれるほどでもないくらいは面白いと思うけど 森田まさよしのそういう漫画あったよな。
ワーキャー言われているコンビの相方が事故で死ぬ奴。 >>31
オードリー若林とバカリズムは陰キャを装ってるだけで学生の頃から体育会系で学校カースト上位にいたバリバリの陽キャだろ >>33
NHKの密会レストランで自身の恋愛話をしていたんだけどかなりひねくれていて驚いたよ >>44
陣内の「一人キャッチボール」は大したもんだね
鉄拳みたいなスタイルも1つの「一人キャッチボール」として大したものだと思う ワーキャーとババーン!キャー!ならどっちが強いんだろ? 一昔前ならキングコングやはんにゃ
今でいうとこだとニューヨークやEXITのことだね
それなら納得です >>50
学生の頃から他人をいじり倒す人気者生活してないとあんな芸できないよねw 7世代で出待ちが多いことでよく取り上げられてた
四千頭身 のことだろ アホな癖にインテリぶっているところから
してもこいつはかなりの屈折振り
しかもつまらない さんまなんてその最たるものだけど50年近く一線にいるな Meta Network
2/15にリリースされたばかりでメタバースのプラットフォーム構築を目的としたマイニングアプリ
朝9時が日付変更のタイミングなので、その間に1度ポチるだけでOK
現在まだ半減期を迎えてないため160Meta/1日と最大量が獲得可能
1度目の半減期がユーザー数10万人 2度目が50万人と間隔が短いのが特徴
先日既に5万人以上と発表ありました
メアドだけで参加できるので、先行者利益を求めてる方いたらお願いします
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コード「part」を入力 出待ち多い芸人は「え?あいつ面白くないじゃん」ってアンチも多いからブームすぎたらアンチしか残らなくなる 芸人としてはよく知らないけど女性に対してはこじらせてるようで陰気くさーと思ったわ 千原兄弟の大阪若手時代知ってる世代だけど出待ちも追っかけも凄まじかったよ東京ではあんまり売れなかったけど。 わかる
歌手でも芸人でも異性に人気の奴らは所詮その程度、同性に受けてるものが本物 >>59
そうそれ
何か凄い屈折していた
女性に対してコンプが凄く強そうだ ミキとEXITと四千頭身は長続きするに決まってるだろ!
分かってないなこのオカッパは 松本いつも言ってるだろ、出待ちいなくなってから
本当の勝負だと さすがチョン枠で楽にテレビに出れる人は言うことが浅いなw 出待ち自慢しているEXITを遠回しにバカにしているよな >>18
小峠優しいもん
あと話の切り返しとか
小峠がモテるのが分からんやつはそいつもモテないよ ミーハーまんさま人気だけの芸人wwwwwwwwww オードリーとかも出待ち凄かったらしいけどね
そのまま順調だし結婚して子供できても人気あるじゃん たしかにjk jc人気全然なかったリットン軍団が残ってるな
その軍団のトップと参謀は消えてるけど 問題はバカリズムが
「オレは長生き」って立ち位置で話してるってことだ
奢るなよバカリズム キングコングとかね
あとキングコング
それとキングコング キングオブコントの歴代王者はワーキャーと無縁なコンビが多いな >>31
こいつチンピラだぞ。
小峠の同級生をブロックで殴って半殺しにした。
普通にしてると怖がられるのであの髪型にして、
筋肉を落として弱そうに偽装してる。 >>89
逆説的に、あの辺のは
「容姿とかでワーキャーされてないけど 実力あるから認めてやって」
って意志を感じる 「ワーキャーされてない俺凄い」で喜んでくれる人に媚びてワーキャーされたい芸人多すぎ問題 さんまですらアイドル時代あった
あとボキャブラ世代とかも全員だね >>31
野球部出の体育系でありながらヤンキーです
変な髪型でごまかしてるけど目が笑ってない そういえばボキャブラってつまらないのに
女人気続出のピークかもね >>44
今更だけど陣内って優秀なんだな。テレビもコンスタントに出てるからそうなんだけどさ 悪い意味じゃなくて頂点まで行った奴はもれなくアイドルとして売れてる
少なくともそういう売られ方を経験してる >>87
脚本家としても実績を重ねてるので食いぱぐれがない >>1
これは正しい
テンダラーとかランディーズとかシャンプーハットとかキンコン
アイドル人気が終わって女子中高生が離れてからが勝負だけど浮上出来なかった ダウンタウンがいるからそこから否定していかないとな
割合的には出待ち多い方が売れてそうだけどな >>86
女を馬鹿にするネタやってたくせに結局女とくっついたんだなって
ギャグなのかもしれないけど 島田紳助「こいつらが俺たちをダメにしていくから。
あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつらはキャーキャー言うてくれて
俺たちを追いかけてくれて、人気のあるような感じを作ってくれてると。
で、こいつらを俺らにとって、すっご必要や、すっごい必要やねんけど、めちゃめちゃ邪魔やと、で、こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでか言うたら、こいつらを笑わすことが、簡単やから、 こいつらを笑わしにかかってまう。
で、こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちはすべて終わってしまうと。
だから、テレビでも、カメラの奥で、コタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる
感覚でやる。いっつもそこに客はいない。向うにいんねやと。
だから、今でも劇場あるやんか。吉本のちっちゃい劇場、女の子来るやん。もうついてる。
あの子らを笑わしてたら、絶対アカンよ、ほんま。うん。
女の子はあの女の子笑わしたらええけど、男はああいう女の子を笑わしてたら、もう絶対無理。うん。
あいつらは笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが、何やってるんこいつらと。うん。
「これはお前学園祭でやっとけよ、お前ら。もっと身内だけ集まってやっとけよ」いう状況に何のよ。」 和牛は川西が結婚したら人気落ちるだろうな。ワーキャーの大半が川西信者だからな。 出川「やっぱしね、天下を取る人はね、女の子のワーキャー!のファンがもうハンパじゃない!
ダウンタウンさんも、ウンナンも、ナイナイも、ハンパじゃなかった」 >>18
画面から滲み出てるからなあ
テレビで見せる姿が全てではないとは言え >>124
結婚した時にいじってた芸人は小学生じゃないよ >>106
東MAXなんか当時、勘違いして茶髪ロン毛にピアスしてたもんな 出待ち多くてワーキャー言われててつまらなかったコンビ
アルドルフ こいつキモイわ
ニヤニヤして好感度得ようとしてるくせに、
他人には噛みつくからなぁ
風俗嬢から評判悪いのも納得 >>76
でもダウンタウンってわーキャー言われてたほうだろ >>136
だからあの時はまだまだだったと言ってる あー、紳助が言ってたね
キャーキャー言ってる人に向けてネタしても長くないって
客席で苦虫噛み潰したよう顔をしてみてる客を笑わせろって
まあバカリも紳助もつまらんけどな 大体、若い頃はみんなワーキャーされてるんじゃないの?
それに甘んじてそこにターゲットを絞って芸を磨かなかった奴が落ちぶれてくだけ
紳助の名言でもあったよな コイツが画面映ると変える
なぜ起用されてるのか
テレビ業界がアホ
ほんとつまんねー奴 うまいこと言ってやったみたいに思ってるんだろうな
今でこそニコニコおじさんな人気芸人も当時は尖ってて出待ち蹴散らしてたらしいとつぶやかれてた たぶん客になめられてるからだろうな
こいつはちょっとおだてればノってくるだろ的に思われてる 紳助も吉本舞台ファンの事言及してたもんな
芸人がアイドルと勘違いするみたいね >>125
エージェント契約になって
交通費ケチる為にテレビ局を自転車で移動するコイちゃんが売れてる? バカリズムの事批判してる人は数人いて同じ批判しか言わないのが面白い バカリズム・オードリー若林・ナイナイ岡村・星野源
この辺りは同じような人間性だろな
ガージーに暴露されてる奴らとは違う陰で陰湿に何かやってそう ワーキャー言ってくれる人は何してもワーキャーしてくれるのよ
それを自分の力で受けてると勘違いしてるとどんどんつまらなくなるよって話
いつの間にかワーキャー言う人もいなくなってるなんてのは珍しいことでない
もっとも出待ちの人数は関係ないしバカリは糞つまらんけど >>142
紳助なんてすぐ漫才辞めたから芸を磨くもクソもないだろ
芸人なんか口から出まかせしか言わんから真に受けない事w 最後に〜だけどってのがだいたい芸人批判する奴が多い印象 >>90
逆や逆w
小峠の同級生がバカリの頭をレンガで殴ったんだよ >>80
大阪から出てきた直後で東京であんな人気があるわけないのよ
いいともの観覧客なんて人数少ないし抽選なんだから
ダウンタウンのファンが集まるわけなんだし
完全にサクラだよ
ダウンタウンもそれに気づいてたから嫌になって降板したんだろうよ ヒカルに晒された後名乗ることもせずに雲隠れして逃げたヘタレ芸人 ワーキャーさせたせいで沖縄のキャバクラ出禁なんでしょこの人w バカリズムを利用して俺の方が面白いですよアピールする奴がいるのが面白い
名無しの掲示板なのに >>18
バカリズムって福岡地元でしょ?
地元なのに見向きもされないのが悔しかったのでは? >>162
いいとも出た頃はもう人気あったよ
もう東京の深夜番組にも出てたんじゃないか? >>162
あの空間に芸能人がいりゃサクラじゃなくてもワーキャーなるわ ヒカルって無視されると何も出来なくなる無能な事がバレたよね
ヒカル嘘つきだからプロレス仕掛けられても完全に無視しとけば何も出来なくて謝罪するだけって分かったしな >>5
タモリって昔めちゃくちゃ嫌われてたよね、特に女から >>46
お前の天下は安っぽいな。
そいつら地方大名やんけ。
天下なんか取ってない。 >>18
あれ笑った
地元なのにあまりにも小峠だけチヤホヤされるからさっさと他の場所に行きたがってたねw たけしだってオールナイトニッポンの頃は常に出待ちがいたんだろ
男の出待ちの代表格が筋太郎 出待ちがいない事気にしてた出演してた芸人に対して言ってあげた感じだけどね >>22
UAは松ちゃんと間近で話してたら首かどこかにでかいニキビだかイボを見つけてテンション下がったって話してたw
15歳くらいの時だとか 番組名が妬みってスゴいな、もうまともに企画考えるつもりもないんだろう 100組中でいくと
ワーキャー20組
ワーキャー言われない80組
売れてたやつ
ワーキャー5組
言われない10組
結果、ワーキャーのほうが売れる そういや爆笑ゴリラって大事な部分いつも省くよね
家でテレビ見て記事書いてる癖に 分かりやすく言うと、アホな女子供だけに人気の芸人は駄目って事
子供は仕方がないとして、日本の女性は色んな意味で芸能界を駄目にしてるんだよ
ジャニーズがドラマに出るのも、しょーもない芸人がテレビに出てしまうのも基本的には女性が本質を見抜けないのが一因 昨日のパチフェッショナルに出てたケンも当時は凄かったもんな 水ダウ2022年ランキング
男子高生600人が好きな芸人
https://i.imgur.com/5Y2Zyi9.jpg
女子高生600人が好きな芸人
https://i.imgur.com/7DF0JOP.jpg
つまりEXIT、四千頭身、ぺこぱ >>16
過去形だけどな
単独やりゃ毎回即ソールドアウト
KOCのためとアホみたいに単独やってたけどそうじゃないだろと
何やっても笑う観客相手にしたってネタのブラッシュアップができるわけが無いのにな バカリズムで笑った事ないんだけど
この人のファンなんかいてるの? >>162
直後は知らんけど女子人気凄かったけどな
夢逢え始まってから結構すぐワーキャーされてた 漫才ブームの時一番人気あったのがザぼんちの時点でね つまり女が悪いってこと
女は中身ではなくて見てくれで評価してしまう欠陥生物だからな
だから女はどんな仕事においても人を評価する側にしてはいけない
かつてグレートチキンパワーズなんか凄かったな
ライブなんか何かの宗教でも見てるかのようで唖然としたわ
そんで実力を勘違いするんだろうな、ある意味被害者 >>191
バカリズムは二人時代はめちゃくちゃ面白かったよ…一人になったらめちゃくちゃつまらなくなってた クリスマスにアイドルと結婚するダサい芸人もいるんだし
いいじゃん >>103
人気が大事だな
人がいいって言ってる物に興味持って好きになるからなマン子って >>178
松っちゃんロリコンだから私の年齢でも大丈夫かと思った
て言ってたなw >>152
あれで売れてなかったら関西芸人どうなんの バカリズムのコンビの時のネタって
相方にパントマイムさせて
升野がそれにアフレコやナレーションする
人間フリップ芸みたいなやつだっけか ファイヤーサンダーって芸人がライブでかなりウケたのにランキングが下で出待ちがいないって
話を受けてのライブでわーきゃーされない方が長続きするって話なんだな
元気づけてやってるだけじゃね? >>199
2人だったんだ(´・д・`)へー
自分は面白いってスタンスがまたウザイんだよねぇ
マセキなら狩野英孝とか小宮の方がいいわ バカリズムって素で性格悪いよな
性格の悪さが滲み出てる
何かを馬鹿にして笑い取るのばっかり 5ちゃんで芸人の性格が悪いって書いてる奴って性格いいのかな >>66
>>4
それ以前にワーキャー言われてるの? バカリって面白かったのか
すごいな
俺は1番も面白いと思った事がない
上手いとは思うが 芸人だけだよな。自分たちの職業に敬称のさんをつけるやつらって。 番組見ないで爆笑ゴリラの誘導記事に騙される5ちゃんの奴らの多い事 >>209
バカリズムのラジオを聴いてたけど
これは嫌われるわ〜みたいな言動が多かったなぁ 一番騙されやすい人達が集まってるから芸スポって
名無しだから恥かかないし >>18
あの番組全然やらないよね。もっとやって欲しいわ まあでもいろんな芸人いるんだから同じやつばっかテレビ出して稼がせんなよ
今出てるやつらもつまんねーんだからどうせつまんねーなら売れてないやつらも使え ダウンタウンはNGKの出待ち200人くらいいたけどね アイドル芸人若林とか残ってるから一概にはいえないな キングコングがまだ漫才やってた頃、ボケツッコミ後、観客がキャーカワイーって声援送ってたな
そら漫才師として成長止まるよ >>211
そりゃーもう無限大ホールでは凄かったよ。向井君が特に >>157
紳助は漫才は辞めたけど、司会者としての話芸は磨き続けてただろ この人に似ている人をしょちゅう見かける。店員とか街歩いてる人とか。 最近やたら芸人が芸人のこと「芸人さん」って言うけど、あれすごくムズムズするわ。 まぁ確かにつまんねぇもんな。ニューヨーク
あれしか今推すもんがねーんだろうけど。よしもと まあ元雨上がりの宮迫は出待ちは凄かったらしいけどね
これをどうとらえるか… 一般には受けないのに芸人に人気あるって一番最悪なパターンじゃんwww >>229
芸人以外のこと「素人さん」って言う事の方が虫酸が走る >>2
未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者のおっさんがいるのにか? baseよしもとの芸人はアイドル並みの人気だったな
俺が10代の頃ワーキャー凄かったわ 女ウケ狙ってカッコつけすぎってことだろ
第7世代だな >>239
有吉の壁のお陰で向井寧ろ再評価の流れだろ >>211
テレビでくらいしか見ないけどわりと言われてるイメージはある ダウンタウンは光ゲンジより人気あったからな、大阪じゃ >>207
爆笑ゴリラはここを切り捨てて記事にしてるんだよな 売れ終わってからが本当の勝負と松本執筆の「遺書」で言ってたな >>13
>>18
バカリズムにジュニアあたりはフジのIPPONで
いつもゲタを履かせてもらってるイメージだなw
バカリズムもジュニアもどちらも視聴者ウケの悪い人相の不人気芸人なのに何故か色んな番組にねじ込まれてる忖度芸人って感じ 芸人スレのテンプレが来た
〜はつまらない〜は見た事がないはスレの勢いが落ち始めるとだいたい記者が書いてる バカリズムの何がここの陰キャをイラつかせるのか
何も生み出せないのに偉そうに語るバカってのが刺さったのか 松本人志が自分の番組で八百長してたらその番組とっくに終わってる >>241
>>242
その人気と真逆なのに今や売れっ子芸人の仲間入りを果たしてる、ケンドーコバヤシとザコシショウw >>10
若い頃のキンコンオリラジはんにゃならわかるけど和牛のどこにワーキャーの要素があるんだよ >>162
夢で逢えたらはやってたから若者は知ってた
いいとも(当時の)見てる層なら尚更 >>257和牛は大半が突っ込みの川西人気だよ。情熱大陸の特集で見たがファンレターの大半も川西への物だった。あと吉本がそういう売り方をしてるんだろう。 ルックスで異性に異常に人気が出ると「あいつは見た目がいいから
騒がれてるだけ。全然面白くない」って同性から叩かれるのは事実
西野に綾部、品川、渡部、兼近とかみんなそう たけしですらワーキャーだからな
https://youtu.be/Q4L8rM5vf5Y
さんまやダウンタウンは言わずもがな 吉本やめた元若手が吉本入って後悔してたからな
ワーキャーされる自信がないなら、他事務所のほうが断然良いと 品川庄司も人気すごかった時期あるよ
どっちかと言えば庄司だろうけど >>238
こいつは一番素人をバカにするタイプ
なんかの番組でそんな感じのことを言ってた 今は芸人が荒稼ぎしてる
ランジャタイなんて1日で配信ライブで700万くらい稼ぐ
グレープカンパニーは取り分いいから、1日でひとり200万くらい取り分生まれるw >>263
うるとらブギーズとか見てると絶対吉本に入るべきではなかった芸人よな ピン芸人で唯一好きなのはバカリズムだわ。ウレロまたやってほしい。 さんまなんて劇場を取り囲むぐらい出待ちがいたっていうし ファイヤーサンダーって芸人の悩みを受けてこの話だから
どっちかって言ったら元気付けてる感じ exitとか金属バットのことかな
でも、ダウンタウンは若手の頃出待ち凄かったと聞いたな ビートたけし、さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、全否定じゃん サンドのYouTubeネタが2000万とか3000万とか再生数連発してるけど
こういうのが最強だろう
サンドも地味にワーキャーいるけど、そのへんの非お笑いファンに支持されてるのがデカイし
紳助理論だと1番力あるタイプ 人気なくても実力あって長続きするのは1割程度で、実力不足だからワーキャー人気すら付かないのが大半だと思う
あと人気と実力は両立できるから、ワーキャー人気ある=面白くないでもない >>256
ケンコバもbaseよしもとですでに人気あったぞ 勘違いしやすい住人だから大事な部分をカットするだけで騙される >>243
伊集院の後釜ってすごいよな
バラエティでは尾形をよく見るし
菅はネタ書けるんなら最強じゃん >>1
やっぱりプロは違うなあ(笑)プロは違う(笑) どの場面を指してるのかね?そんな判断出来るほど、劇場で他の奴と一緒にネタやってるのか? さんまなんかマンションの前でカレー持参で出待ちするファンが居たのに。 >>285
ジャルジャルはYouTubeとオンラインサロンが好調で年収1億行ってるみたいな記事あったぞ >>276
金属バットって人気なのか?
面白いと思うがワーキャー系とは無縁だと思うが 出待ち多い芸人て三四郎じゃね?
本当に凄かったぞ特に小宮 TVer見たら出演してたファイヤーサンダーって芸人がウケてるのにランキングが下位だったり出待ちが居ないって話からこの記事に載ってる話だから
ファイヤーサンダーを元気づける感じで話してる >>212
まあそういうのも面白いうちには入るんじゃないの
笑点聞いて爆笑するやつはいないだろうし >>10
和牛はワーキャー関係なく上手いとは思うけどな
ネタの構成もいいし演技も達者
ただ、ネタの内容は自分は笑えなくて好きじゃないな
こじらせとか皮肉系好きじゃない
そういう意味ではバカリもあんまり好きじゃないw
ワーキャー人気が=実力じゃないってのは確かだと思うけど
だからってニューヨークとか見取り図のゴリ押しはひでぇわ
面構えが悪すぎないか あと今ランジャタイのワーキャー女が沢山いるから
ランジャタイの事でもあるのか 和牛
エグジッド
ニューヨーク
霜降り
四千頭身
ぺこぱ
これを頭に描いて言ってそう >>1
談志が言ってたのが芸事において一流は三流に落ちるが二流はずっと二流のままで生きていける お前らが「美人アスリート」を持て囃してるのと同じ構図だからそれぐらいにしとけ >>281
ケンコバはワーキャーの女性人気というよりも
アメトーークで披露するようなマニアックな
トークでウケてる野郎人気だったw >>6
それな
ウッチャンナンチャンとんねるずB21スペシャルさんまナイナイネプチューン
けっこういる >>292
金属バット人気だと思う
ツイとか見ててもオタ女多いよ
お笑いオタの訳わからんところは、逆にビジュアルがアレ過ぎると1周回って愛でる層が増え始めるとこだなw
アインシュタイン稲田とかもコアなファン多かったような
ワーキャーが無いのは女馬鹿にする系とキレ系と下品系とオッサン系かな
シソンヌなんて人気全然無かったらしいよなあ
その昔ラーメンズは凄かったらしいのに不思議だ 人気が出ない芸人の悩み受けての話だから出待ち多かった芸人も売れてるって話でもない プロデューサーとかスタッフに気に入られるのが一番長生きできるんだけどな 女は馬鹿だからネタの内容なんて見てないし理解も出来ないからな
ビジュアルで選んでるだけだわな >>305
敗者復活でお笑い女ファンに見つかってもうたんよな >>1
だってオマエ(もちろん馬鹿り)ぶっ細工じゃん!
オマエ出待ちしたら百万円くれるの☺ 女はバカリズムが嫌いなのよね…
なので多分ワーキャーはないと思う >>309
勝ち馬乗りの女も多いもんね
賞レースに引っかかった途端掌返しも少なくない
逆に男は勝ち上がった馬はとりあえずけなす傾向にあるよなw ネラーって
バカリズムのことを憎悪してるよな
ドリフ大好き世代の感性なんだろうけど 爆笑ゴリラの切り取り記事に騙されてるのに気づかないでレスしてる騙されやすい人がまた登場 かまいたちの山内はモテないと思うわ
どんな女性もスルーする何かを持っている
すごい才能 >>315
そうなの?R1の辛口採点とかさすがバカリズムと好きだけどなあ >>296>>299
M-1キッカケで売れたのはさすがに実力だし真っ当に押されてるだけ
見取り図なんか元々人気なかったしニューヨークも劇場人気下火になって出待ちゼロになってる頃でM-1で忖度される理由なんか無かったし 5ちゃんって狭い世界で嫌われても以外と大した事ないだろ?
4〜5人だよ? バランスだろ
面白いとかっこいい。
そこそこかっこいいなら、そこそこの面白さで人気でる。
学校の人気あるやつと同じ >>320
雰囲気だけは一丁前だけど
見ていて楽しくはないよね ダウンタウンとかとんねるず長生きだけどな
僻みだなw お笑いの頂点に確実に立ったの、たけし、さんま、タモリ、紳助、志村けん、とんねるず、ダウンタウンぐらいだろ。それ以降は一時期人気出てもすぐに失速していく。バカリズムはこういう奴らのこと言ってるんだろ。 >>188
これ女子にしかウケてないチョコプラはキツいな
逆に霜降りが男子にウケてるのが意外 今出てる中で一番ワーキャーがいなかったのはナイツだろうな
大学の落研とか学内ですら女は寄り付かない ファイヤーサンダーに対して言ってる事だからほぼ的外れなレス >>1
そりゃ面白くなりたい奴と女に媚びたい猿とは差があるからな ありきたりで思考停止、貧乏人の僻み的な物言いやなぁ 上岡龍太郎とかも上から目線のインテリ芸だったけど
社会や権力への風刺がすごかったからすごく好かれたけど
バカリズムは女性への屈折はすごくて気味が悪いんだよ
関東の芸はどうしてもお上に逆らえない文化なんだろうね こんなこと言っといて妻がアイドルなのがなんかクソダサいな サッカーでも女にキャーキャー言われるのはベッカムでも実力はジダンとかロナウドのほうが上だし。こういうのに近いだろ。 この手合いがダサいのは俺は当然こっち側ですけどねドヤァといった臭いをプンプンさせてる所やな >>321
うんだからワーキャーすらも無い、ビジュアル一般受けしない見取り図とニューヨークのゴリ押しキツイよ吉本って話
実力見誤ってるし、同じ面白くないならまだ小綺麗なほうがナンボかマシ
百歩譲ってリリィはともかく、朝から出すなの面構え過ぎる
あビジュアルでいえば霜降りもな 男なんて下ネタと熱湯風呂で笑うんだから簡単なんだよ
誰も傷つけず若い女を笑わせてナンボ >>22
2丁目で出待ちして松ちゃんの腕強引に組んで美園まで着いていくのがルーティーンだったはずw >>344
まあ、お笑いの頂点にいる松本人志がバカリズムの才能認めてるし、いいんじゃね。 >>332
正直ファイヤーサンダーが将来売れて長続きするイメージも湧かないけどな
磁石や三拍子みたいに売れないまま細々と続けてるとかなら分からなくもないけど >>351
元気づけら為だから売れる売れないは関係ないな 爆笑問題は?
ワーキャーされないでのし上がったイメージあるわ >>350
良い悪いではなくダサいと言ってるだけだし バカリズム 年収 1億6000万
お前ら 200万 2丁拳銃あたりにダイレクトに突き刺さってるかもしれない 和牛なんかはこれの典型だな
本人らにその気がないからかわいそうだとは思うけど
単独どころか通常の劇場出番でも和牛ファンしか入らないせいで
何してもウケるからネタが磨けなくなった
2019年のM-1とか準決勝で落とされたのに
ファン投票で敗者復活してぺこぱみたいなのに負けて惨め過ぎた >>50
若林は私立中高一貫
升野は福岡の田川出身で飯塚高校
という少し一般多数からは外れる部類なんであまり単純な当てはめも少し違う バカリズムの面白さが、全くわからん。
お笑い音痴なのか?
でも、何が面白いん?この人 >>347
いや、今はM-1キッカケでワーキャー人気もある
この二組のライブの配信チケット1万枚売れたらしいし
賞レースで結果出してるのに実力見誤ってるも何もないわ さんまとかダウンタウンは別にイケメンじゃないし、お笑いの圧倒的才能で人気あったからな。ルックスでアイドル的人気出たのナイナイぐらいからだろ。 所ジョージは出待ちの車とカーチェイスやったって聞いた >>347
見取り図もニューヨークもクソワーキャーだけどどこの世界線から来たん? >>362
IPPONグランプリ見たことないのか?これの時は面白いで。松本が好きな大喜利で才能あるから、バカリズムは松本のお気に入りだろ。 >>357
女受けはいい、芸人からも評価されてる、そんな二丁拳銃が今の位置にあるのはほんと不思議ではある
最終的にほんと運がなかったんだろうなってくらいで何かがすこし違ってたら売れてただろうに ダウンタウンとか大阪時代はすごかったんしゃないの? >>365
ダウンタウンがどれだけ女子人気があったか知らんのか
腐もすごかったんだぞ
もちろん面白かったから売れたには同意するが これ出演してた芸人の出待ちの少なさのフォローにちょっと話しただけでしょ。あるある的な要素も入れて。
そんなもんを切り取って大々的に「バカリズムが持論!」とかされても迷惑なだけだろ。 顔だけで選ぶなら
最初からジャニとかいっときゃいいだけだからな
あえて芸人いく女は
ちゃんと面白さ期待してるに決まってる 所謂、顔ファンてやつか
かたまりは顔ファン多いけどおもろいやん >>1
バカリズムがつまらん
劇団ひとりに変えてくれ >>377
ナイナイは矢部がイケメン、岡村もいかにもお笑い芸人みたいなルックスで人気出た感じあったな。ただ、ナイナイはダウンタウンほどではないがお笑いの才能もそこそこあるけどな。 >>211
パンサーがワーキャー言われてたのも一昔前だわな、10年前くらいは凄かったんじゃね >>354
爆笑問題は確かに少ない
田中はゼロ、大田の方にはチョロチョロ
太田プロ時代はそれなりにいたみたいだけど、そんなのでいい気になるような男じゃないから相手にもしない
タイタン時代はもう結婚してるしゼロだw >>18
福岡人には受けなさそう
輩みたい方が人気だろうし 逆に一線級でワーキャー人気がなかった芸人を探す方が難しい >>363
>>367
じゃあかつてはワーキャー無かったと訂正する
勝ち馬乗りのワーキャーは同じそれでも格落ちだろ
M1勝ち上がった実力というけどコロナ禍は多くのコンビが感染トラブルで勝ち上がれなかったりもしたから実力ねぇって感じ
まあ運も実力の内といえば実力かね()
2020M-1より盛り上がった2021では決勝にいなかったようだが これはイケメンが面白くないというか同業者がイケメンを面白いと認めたくないってのが本質だな
そらブサメンの自分らからすれば立場ないもんなw 爆笑ゴリラの記事リツイートしてる人は基本スパム報告してる 猿岩石時代の有吉が金髪にしたらワーキャー言われるようになったとか >>1
単にワーキャー言われるタレントの方が短期間に消費されるだけだろ
そして長生きな奴は別に面白いからではなく世渡りが上手いだけ お笑いの女のファンって、自分はちょっと違うって思っててうざいけどな。普通は女はジャニーズとかイケメン俳優にいくんだが、お笑い分かる私はちょっと違うわよって感じ出してくる。 >>368
IPPONのバカリズムは大喜利うまいんだけどいつも余裕無さそうなのが気になる
ホリケンは楽しそうにやってるんだけどなあ ダウンタウンの大阪時代は完全にアイドル状態だったと聞くけど >>395
少年漫画の男キャラに萌えて貢いでる女もそんな感じ
安室を100億の男にする!とか言って映画のチケットを何百枚とか買ってんの
ホストかよ >>292
そう言えばコムデギャルソンに友保にそっくりな店員がいたな 本当にそうなんですか?
若い頃のさんまさんはアイドル並の人気だったと親から聞いたことあります お笑いの出待ちってルックス目当てだと思うんだけど、それならイケメン俳優の方がいいと思うんだけどな
お笑いの方がライバルの少なさとか親しみやすさとかあんのかね >>388
遅咲きの人だろうな
早くから売れまくった人はほぼ全員ワーキャーされたはず 若い女に人気出るとファン食えて満足してしまい
若い女向けのネタばかりやるようになり
つまらなくなる
普通にあるあるだよな バカリズムは出待ちとかゼロなんだろうなぁ今までもこれからも
そもそもつまんないしこの人 >>162
最後一行、全く見当違いのお前の妄想は必要か? >>401
お笑いはライバル少ないし、追っかけもしやすいからね
イケメン俳優なんてなかなかファンの前に出てこないけど
お笑いなら劇場行けばいいんだから >>401
女は本能的に人気や知名度ある=優れてる男と捉え恋愛感情抱きやすい
そして人気がない人にずっと付いてる人もたまに居てるけどそれは母性に近い >>401ジャニーズとかザイルと違って出待ちしてたら芸人って普通に写真撮れたり話したり出来るからその程良い距離感がお笑い好きな女は良いみたい。でもその分ヲタ同士のトラブルというかもめ事も多いらしいが。 ダウンタウンもとんねるずも全盛期は出待ち凄かったしワーキャー言われまくってたけどな そらそうだろ
女に媚びる芸人で面白いやつなんていねーから >>389
決勝行ける可能性あるレベルのコンビでコロナで棄権になったのって去年のコウテイぐらいだろ
他にいるなら具体例出して 朝日奈央とか菊地亜美の私お笑いもいけみたいな発言にアイドルがやってるから面白いだけって言ってバカにしてたけど
ドラマの脚本とか芸人が書いてるからうけてるだけって本気で気づいてなさそう 吉本興業の寵児、女ウケだけのニューヨークさん批判は許されへんなぁ
司忍さんが黙ってへんで >>396
>>406
吉本とフジTVからダブルで視聴者に分かり易い在日忖度をウケてる不人気在チョン芸人の
ジュニアに比べれば全然マシだなw わーきゃー人気無いまま芽が出た芸人いるのかな
みんなそんな時期あるんじゃないの おもしろいのIPPONグランプリだけなんだよね
あとは皮肉言ってるだけ ジャルジャル「ジュニア兄さんとニューヨークへの中傷は許さんニダよ、チョッパリバカリズム。電通さんに睨まれてもええニカ?」 DTとかナイナイとか一部特別はおるけど
総数的にみれば当たってるかもな 俺の持論は、アイドルもどきを嫁にもらう奴はくっそ気持ち悪い!だな。 >>419
芸人やないけど
ジャニータレにはおるんちゃうやろか >>419
どの芸人もゼロってことは絶対にないが、サンドイッチマンやナイツは出待ち人数最下位レベル
最下位レベルのナイツでも土屋の方にはいたらしいからなあ 紳助が昔言ってたやつじゃね?
>売れ出すと、劇場にキャーキャー女の子が来よんねん。これが邪魔やねんな。 こいつらが俺たちをダメにしていくから。 いっつも相方に言うててん。こいつらはキャーキャー言うてくれて俺たちを追いかけてくれて人気のあるような感じを作ってくれてると。こいつらは俺らにとってすっごい必要やと。すっごい必要な客やけどめちゃめちゃ邪魔やと。こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでかって言うたら、こいつらを笑わすことは簡単やから、こいつらを笑わしにかかってまう。 こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちは全て終わってまうと。 だからテレビでもカメラの奥でコタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる感覚でやる。いつもそこに客はいないと、向こうにいんねやと。
あいつらが笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが「何やっとんねんこいつら」と。「学園祭でやっとけお前ら」「身内だけで集まってやっとけよ」って状況になんのよ。 >>427
東洋館とかジジババしかいなかったんじゃないの baseよしもと最盛期のキングコング・ロザン・ランディーズの出待ちはエグかったな
劇場前の道路がファンで溢れて警察が出てくるほどだった >>414
アインシュタインとか祇園とかいるだろ
もう家に着くから相手しねーけど
アンタが見取り図かニューヨークファンなのと今はワーキャー人気あるってのはわかったわ
ならば長生きできるように心配しなきゃだから大変だな 乙 >>381
漫才とかコントの面白さは無いけどテレビバラエティの面白さは確かにあるね ダウンタウンはワーキャーの出待ちもありつつ天下取ったし長生きだな >>435
アインシュタインも祇園もM-1決勝いくようなレベルじゃない 関東だと今配信売れるのはランジャタイとママタルトと言われている >>443
永野「ファンアート描かれるようになったらお終い」 >>439
お笑いの頂点に立った最後の芸人がダウンタウンだからな。ナイナイ、爆笑は頑張ったけど、もう一歩足らんかったな。 流れ星磁石三拍子vsナイツオードリーノブコブか
前者は女子だらけ満員即完売 後者は観客5人おっさんだけだった >>169
>>194
あの時代に印象操作なんて簡単だったという証拠
チョロいw 圭修ファイブもざまカンもキャーキャー言われてたな
出待ちはしらんけど >>442
視聴者からすれば分かり易い典型的なチョン顔の
ジュニアの方がテレビで見たく無いのだがw >>447
磁石すきだったけど結局一度も売れ切らなかったな 大阪時代のダウンタウンが上岡龍太郎と対談した時、今の劇場は何やっても笑うじゃりんこの客しかいないから勿体ないと言われていた
ダウンタウンはそこで潰れなかったというか良いタイミングで東京に行った わーきゃー言われるのは別にいいんよ その芸人がわーきゃー言ってる人達を笑わせに走ったら芸人として終わりて紳助が言ってた わーきゃー言ってる人はなにやっても笑ってくれるから バカリズムってお笑いやってるけど知的イメージで売りたいってのが関西人からすると受け入れづらいんだよね。
したり顔で相手を皮肉る笑いって東京の人達は好きなのかね? この間、水曜日のダウンタウンに二丁目拳銃が出ていたけど、まさにそんな感じだったな
少し前だとキングコング、オリラジ、はんにゃ辺りがそうか >>435
アインシュタインも祇園もワーキャーなのに何言ってるんだ
アインシュタインこそ準決すらお情けレベル こう言う記事見るたびにバカリズムって売れたんだなって思う
この発言の後にハライチの岩井や東京03も発言してるのに全く記事に載せないもんな
バカリズムの名前だけで人を集められるようになったんだな感慨深い >>457
>知的イメージ
めっちゃ底辺高校出身だったはず 昔に松本がメインでやってたゆるせない話の頃から、バカリズムは面白いと思ってた。松本と一緒で独自の視点があるなと思ってた。 >>457
知的イメージなんかないけどどうしたの
ライブ動画見てみたら ダウンタウンはワーキャー言われまくってましたけど… >>459
劇団ひとりに嫌味で性格悪いイメージない >>435
アインは予選時期とかぶらずに棄権になってないし、祇園も出れなかったのは敗者復活で準決勝で負けてる
そもそも見取り図もニューヨークも初決勝はコロナ禍前だし、コロナ云々でM-1決勝にケチつけるのは無理筋
ちなみにどっちのファンでもないし余計な心配してくれてご苦労さん >>434
そいつらはアイドルだったからな
紳助プロデュースの >>469
その辺は別格でバカリズムも言ってねえだろ。ナイナイ、オリラジ、はんにゃとかこの辺じゃね。 自分は女なんかに目もくれずストイックに研鑽してきたような言い方してるけど
元人気アイドルの妻がしつこく言い寄ってきたから仕方なく結婚してやったwみたいな言い方するのがすげえ腹立つ エンタの神様って女に人気あったけど、俺はみんなつまらんと思ってた。 >>463
そりゃあの松本が大喜利では自分以上って思ってるやつだからな。 いやいや、全盛期のダウンタウンなんてアイドルだったぞ ウンナンやダウンタウンの時代はまだ芸人になってないし
バカリズムがライブに出てた頃だからボキャブラ世代の芸人の事なんだろうな 陣内と武勇伝の2人組はキャーキャー言われてたが、中堅の年齢になっても面白い、天才だと思う わーきゃー言われてなくても芸人仲間に好かれてれば大丈夫って話だからね >>480
ボキャブラ世代でワーキャー言われてて消えた芸人って誰だろ ダウンタウンはバリバリのアイドル人気絶頂時も
黄色い声自体は今田とかヒロの方が多かった
特にヒロ ダウンタウンは女にはワーキャーされて
男には「おれはわかってる」と思われて隙無しだったらしい おいおい、こいつ グレートチキンパワーズをディスってんのか? あーん? この番組の最後怖かったな
つぶやきしろーが出待ちのファンにプレゼントもらったんだけど
その木箱の中の、本来刺身のツマみたいな緩衝材が全部髪の毛だったって話 >>477 >>479
92年頃、松ちゃんがイケメン芸人枠だったな。
インテリ枠でもあった。 >>448
お前はもうちょっと印象操作を頑張れよww
みんなからアホに見られてるぞw >>330
霜降りはポケモンの話とか同世代あるあるやるから同年代の男からしたら面白いと思う なんでも笑ってくれるファンに囲まれて勘違いしちゃうんだよな
ジャニーズの"笑いもいけます"みたいなポジション取ってるやつと同じような寒さになっちゃう >>95
ハライチ岩井だな
ワーキャーファンしかいないくせに変なスタンスとってる >>5
ダウンタウンはマジですごかった
4時ですよーだが終わる5時過ぎになると心斎橋二丁目劇場の周辺若い女子ばかりでマジでごった返してた
出てきたら怒号のような悲鳴が上がってた >>243
そんな意味じゃなくこういう意見にさらされてきた向井がNetflixで熱い想いを訴えているから見てくれ >>504
あれ横でどういう気持ちで聞いてんだって思って見てたわ M-1でアキナがど滑りしたのもワーキャー向け漫才だったから
M-1乃の予選でウケても、本戦でウケるわけではないってこと ナイナイも凄かったけど
岡村はその頃から自分のアイドル人気に対して懐疑的だったな
ワーキャーを不安に思うんだろうなまともな芸人は さらばのブクロ
見取り図リリー
はワーキャーですか?
ただ群がってるのを喰ってるだけ?w ダウンタウンなんかアイドル芸人のハシリだったのになw ワーキャーもされず面白くもなく消えていく人が大多数だろ? カメラの向こうのコタツに入ってTV見てる兄ちゃんを笑わせろみたいなことを紳助が言うてた気がする >>504
岩井ってそうなのか、実力派枠の顔して座ってんだと思った バイキング西村の出待ちが良い風俗の店教えてくれるって話はすき パカリはCSフジの深夜のエロ番組だけやってろ
あれは面白い 吉本劇場ヲタの場合ファンの組織表があるんだよな
面白いとか関係なく吉本芸人だから表を入れる連中が アホの水道橋博士は凄いモテモテだったことあるのか? >>473
これめっちゃ笑ったわ
再生数延びてないあたり、食わず嫌いで大人ウケ悪いんだなとも思った。
https://youtu.be/CURYKHAWobg この人って出待ちもされないだろうし、面白くもないしよく生き残れてるなあという印象しかない レスで批判してる連中ってひろゆきみたいに話の論点変えてる奴が増えたなぁって思う 同じ奴が連投してるからネタ切れなんだろうな
爆笑ゴリラのスレでは良くある事 >>518
ワーキャー枠であり本人もそれ自覚して狙った言動してる
それでいながらワーキャーファンに媚びてる同類の芸人のことを批判することで自分はそっち側じゃないとアピールして実力派風を装ってる卑怯者だよ 『トツギーノ』以降は全部つまらない。だからこいつが脚本を書いた映画もドラマも見る気が起きない。 バカリズムが言ってるのはテレビにあんま出られてなくてまだ劇場やライブが主体の芸人の中でってことやろ
ダウンタウンだの何だのを引き合いに出して否定した気になってんなよ トツギーノばかりやらせようとする奴が多かったから結婚式で全て配って二度とやらない事にしてるんだよな >>532
勝手にワーキャー言われてた漫才ブーム〜ダウンタウンの時代と、事務所側がワーキャー言われるようにプロデュースした天然素材以降では意味が違ってくるんだと思う 相方に逃げられた元ワーキャーオンバト芸人だからずっと尖ってるよなw 懐かしいw生やしてるって事はもしかして面白いと思ってるのかね >>537
パンサーもそうだったけどちゃんと売れたじゃん にゃんこスターは光速で消えたな
争ったかまいたちは凄いことになってるが >>10
お前、よくわかってるな
和牛まさにそれやで >>10
和牛はファンを仔牛ちゃんとか呼んでるんだっけか
最後のM-1でも2人がポーズを取ってフリーズするところがあるネタやってたけど、単独だとあそこでワーキャーファンが大喜びしてたらしいな クマムシ
日本エレキテル連合
にゃんこスター
とにかく明るい安村
このあたりは、一発屋の中でも特に秒速で消えた感じだな
実働半年も無かったんじゃないか? かまいたち山内は誰も待ってないからどの芸人よりも早く打ち上げ会場に到着出来るっていう話は面白かった
長蛇の列を作ってる濱家のワーキャーに列の場所を教える事もあったと 笑い飯の単独ライブとかおっさんおばさんしかおらんからな でも、和牛みたいにワーキャーファンを増やす戦略は間違ってはいないと思う。
そもそも芸も実力も無いんだから、人気を得ようと思ったらそれしかない。
でも、バカリが言っているように、それだと一時的な人気は得ても、長続きしないってだけ。
長続きどころか、売れすらしないよりはマシじゃね? 大阪時代のダウンタウンは漫才やっても
女性客のワーキャーがやかましすぎて成立しないから
結局一切ネタもやらずにライブはアイドルみたいに
コンサートやってたと菅賢治が言ってた。 ダウンタウンは髪型や服装がオシャレだったんだよな。
もちろん漫才が優れてたのはあるが、ミーハー人気を得たのはファッションの要素が大きい。
それまでの漫才師といえば、蝶ネクタイのタキシード姿と相場が決まっていたから、斬新ではあったな。 欽ちゃん、たけし、さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイは
若い頃はワ―キャー言われたその人気の上に立脚して長生きした印象 BONNIE PINKもずっとワーキャーされなさそう >>549
安村はまだまだテレビ出てるぞ
もともとアームストロングっていうコンビで漫才とコント長年やってきてるから地力が違う
そして痩せてた頃は安村もワーキャー芸人の一人だった 四千頭身は良かれと思ってやってんだろけど出待ちの奴らを最後の1人まで相手すんだよな
いまテレビ出てる中堅辺りにはめちゃくちゃ馬鹿にされてると思う >>555
とんねるずは確かに学園祭ノリで芸の実力は無かったが、その他の芸人は実力もあったろ。
ナイナイと南原はちょっと微妙だけど。 紳助も言ってたな、女にワーキャー言われてるようではダメだと バカリズムがライブに出てた頃の話で進んでたのに
たけしやさんまとかの昔話されてもねぇここは年配の人が多いのは分かってるんだけど何か違うかな >>560
紳助も若手の頃は女にワーキャー言われてたで 年取ると昔の笑いしか認めなくなるよね
若い芸人の感性について行けなくなってすぐ簡単な否定で済ますようになっていく >>563
その経験を経たからこそ言える言葉なんだよ
もうちょい頭使ってくれ 今現役で活躍してるダウンタウンやウンナンにさえ昔が良かった昔が良かったって言い始める ある種の嫉妬心から悪様に言ってしまうのはそう珍しい話ではない ハゲやデブネタで笑ってた人がハゲたりデブって笑えなくなったり
頑固な年寄りを笑ってたのに本人が頑固な年寄りになったりしてだんだんと芸人の事が笑えなくなってる人達 バカリはいじらせないからいけないんだよな。
有吉はゲスナーにボッコボコにやられてるからバランス取れてるw >>554
お洒落だったのは今も昔も浜田だけな
松本はリーゼントだったし服もお洒落だったことは一度たりとも無い リアクションしないといけない体張らなければいけない
芸無しのたけし軍団のために苦肉の策で作った糞みたいな芸だからねマネする必要は全くないんだよな >>563
あいつらが芸人を駄目にするって言ってたな 大阪の芸人っていじりを強制するよな
勝手に絡んで来てリアクション出来なかったら絡まれた奴のせいお前が勝算があっていじってきたらなお前が落とせよ この後はバカリズム飯塚岩井と同期ぐらいの話で進めてたんだよな
爆笑ゴリラがその辺り全部記事にしてないけどな 女子にそこそこ人気あるアキナとか
賞レースで女子向けのネタやって
こいつらこの芸歴でまだこんなネタやるんかって
不評でタダ滑りだったな >>506
女どもが松本のボケを潰すような手拍子をやったりで漫才へのモチベーションがかなり下がったと言ってたな >>567
そんなこというけどお笑いファンならみんな知ってるよ
ワーキャー言われてる若手芸人がどんなにそれを苦々しく思ってるかを
それでよしとしてる若手芸人なんか一人もおらん 和牛もワーキャー言われだしてからネタの傾向が変わった
あれがなかったらおそらくM-1獲れてただろう 正月に陣内が浜田にスベってたって言われていじられてた番組でバカリズムも地味にスベってたよな 今まで生きてた結果がこのスレに他人が滑ってと書く事だそうです バカリズム面白いぞ
ダウンタウンの前でやったつまらない関西人をバカにするネタはメチャ笑ったわ 関西の人間なら分かると思うが今の漫才劇場が出来る前にbaseよしもとという劇場がありそこの芸人が毎週日曜日テレビに出てたこともありアイドルのような扱いだった。ネタ中に写真撮りまくりで何をしてもワーキャー言われてそれが嫌になってハリガネロックは東京に早々と行ったが結果的には解散してしまったがな。ユウキロックは元々漫才コンビだったのだよ。 バカリはクリスマスにアイドルとの結婚届を出した件について、2時間番組で追及されるべきだわ >>22
バレンタインにフランスパンプレゼントしたって言ってたw
受け狙い系でアピールするファンってどこにもおるよな バカリズムは結婚の話なら普通に何度もしてるよ
ワイドなやロンハー自分の番組でもね
調べもしないで勝手に結婚話してないって思い込んでる奴の方がヤバい >>582
ワーキャー言われなくなってからやっと実力が追い付いてくるみたいなことも言ってた >>429
紳助のこれの方が真理ついてると言うか
この件についてこれ以上話すことないよな
ワーキャー言われるやつ=つまらないなわけがないし 芸人が多すぎて、もはや誰がおもしろいとかどーでもよくなってきたな。 芸人が多すぎて、もはや誰がおもしろいとかどーでもよくなってきたな。 そういやパイレーツってどうなった?
グラビア・アイドルでも通じるレベルの芸人。 こいつ大っ嫌いだわ。
雰囲気、佇まい、ネタ、話し方、全部嫌いだわ。
テメーは小学生に負けるほど弱いクセにヤンキーに取り入ってでかいツラするタイプだろ、反吐が出てる。消えてくれ。 >>611
そんなレスする奴に好かれたいタレントや芸人って居ると思う?
むしろ嬉しいと思うだろ >>613
居なくて良いんじゃねえの?そんなこと気にして芸人なるバカいると思ってんのか?ボンクラだなお前 >>614
悔しかった?かわいそうな事したねゴメンね >>615
おまえとかバカみてえなウジウジしたクズ見るとイライラするんだわ。 >>616
そんなに泣くなよ
ヨシヨシかわいいねぇ >>597
ゴッドタンで一瞬だけ矢作だったかがいじってたけどほんと一瞬だったな >>620
お前の大好きなバカと同じくらいクソレスしかできねえんだな。どうせお前もヒョロガリのチビなんだろ >>616
どっちかというとお前のやってることの方がウジウジしてるというか陰湿だぞ >>622
お前女だろなんとなく分かる
この引っ込みがつかない感じが女っぽい ゴッドたんのマジ歌選手権で毎回一番面白くないのがバカリズム
少なくともマジ歌の地上波で放送している内容ては毎回バカリズムだけ滑ってる
ハライチの岩井や角田バンドの方がまだだいぶ面白い >>623
なんだ、おめーはクソと仲良ししてえのか?クズ同士でクソ舐め合ってろクズ
>>624
なんで俺が引っ込むんだよバカかテメーは?何しにこんな馬鹿のために俺が譲るんだよ。バカ好きすぎんだろクズ >>629
オメーは今すぐ親叩き起こして話してこい、俺句読点使うの恥ずかしいと思うんだ、ってよ >>630
文字数がだんだん減ってきたな
もしかして泣いてる? >>632
バカにゃバカっていうだけでいいからな
他に何言えってんだこのバカ ボキャブラリー不足が露呈してる
子供用のオモチャだからメモリーが少ないのか >>633
親に相談してきたか?言われたことはすぐやれ。ウスノロ >>635
お前みたいなバカ相手にバカ以外言って何になるんだよ? >>638
もう同じ事しか言えないのかそりゃ何見てもつまんないだろうな
頭が悪すぎる バカリズム好きって本人のと同じ陰気な奴しかおらんのだな >>641
お前のやってる事が陰湿な事に気づかない程頭が悪いんだな >>641
こいつは自分がやってることが陰気なことだと理解できていないの? >>640
お前を楽しませようなんざ一切思ってねーからな。バカはつまらないし好きな奴はクズ、それを理解したらクソ舐めて寝ろカス >>641
少しは客観的に自分を見たほうがいいと思う >>644
同じ言葉繰り返すと脅せると思ったのかな?
本気で頭悪い? >>642-643
お前ら陰湿好きだな。おんなじような幸薄いツラしてそうだもんなあお前らw >>645
バカリズム詰まりませんこんなのすきなやつおかしーです
>>646
怖かったね、ごめんね >>649
文字まで間違えてどんだけ焦ってんだよ
だるいわ >>650
スッキリしたことなんかねえだろオメーはw
ダルい言ってりゃかっこいい年頃なんか >>10
オレも観に行きたいな
和牛とかまいたちは金だしてでもみたい >>31
いつも他人を観察して
自分がどう思われてるか気にしてる陰湿な人。 >>648
それは紛れもなく女性差別的発言であり、
女の腐ったような輩のすることです!😹 どの面下げてこんな事言えるんだろな
生きるの楽そうでうらやましい 事務所ライブにたまに行くけど全然売れてない若手芸人にも出待ちファンがいるからな
びっくりだわ 爆笑ゴリラのスレ伸ばしに引っかかってる馬鹿がいるのかよ >>661ジャンル全く違うけどジャニーズでもまだメジャーデビューすらしてない子達にも追っかけファン付いてるらしいし野球でも二軍の選手にすら追っかけ付くみたいなんで元々お笑いってジャニーズなんかより距離感近いのが更に距離近いからそれが良いって女案外多いんだよ。 バカリズムとかずれーざーって家事野郎出てるけどなんかどっちも怖くて不気味で苦手 移り気で飽きやすい
見た目で入ってるので年取ったら離れる
こんな所か このバカ?氏って面白い人なの?
何度か見たけどしたり顔で糞つまらないこと言ってるところしか見たことがない。
露出つづけてたらこんなゴミでもおもしろいって言うやつが多いでしょっていうことからの
バカという芸名ならば秀逸なのだが >>5
このくくりならなぜ仁鶴師匠の名前がないのだ
ワーキャー度はそれら以上だった >>548
ああそれ気持ち悪かったわ
俺が和牛の評価低すぎる原因だな >>169
いいともの前に夢で逢えたらに出てそれで人気になったね
>>8はカッペだから知らんのだろw 人気出たら大抵の芸人にはワーキャーがつく
それに流されずにちゃんと面白いをつきつめられた芸人が長生きする
それだけの話であって、ワーキャーされてない方が長生きは違う ダウンタウンもウンナンもとんねるずもワーキャー言われてたぞ 「NETAMI」という番組での発言ということを無視してドヤ顔でマジレスの一般人 こいついつも「面白くない人」の話しかしないよな
お笑い芸人としてプライド持って面白い話をしてくれよ おもしろくない素人
・高学歴
・料理が上手い
・松本のことをまっちゃんと呼ぶ 勝俣、恵、出川とかワーキャーされないしファンもいないけど
芸能界では欠かせない芸人 >>665
あー分かる、バカリズムだけど
阿佐ヶ谷姉妹が出た時にババア連呼しててお前もジジイじゃんってずっと?だった
なんでそんなに上から目線なんだよって思ったし
誰でも歳はとるのにババア連呼してどこが笑えるのかわからなかったわ
あれ以来見てない >>665
わかる
カズレーザーはまだマシだけどバカリズムはマジ苦手 ひとの悪口言える立場か?
俺はバカリズムで一度も笑ったことがない この人っていつも上から目線みたいに感じるけどこの人って人気があったり面白かったり何か凄い偉業とかあるの? >>21
>ちなみに紳助や松本も、劇場に見に来るやつを笑わすのは簡単、茶の間の兄ちゃん笑わさないとダメ、みたいなことは言ってるな
紳助は昔から言ってたよな。
ファンの女の子は番ダメだって。 >>21
チーモン懐かしすぎ 劇場に通ってLIVE見てたわ >>89
最近は変わってきてないか?
シソンヌじろう、空気階段かたまり、ロコディ堂前、男性ブランコあたりのメガネの人気が凄い >>12
二丁目劇場の横に車つけてダウンタウン乗っけたらファンが車に飛びついてくるから車発信させてかき分けて進んでたって話
その時に車に足踏まれて骨折したって人がテレビ出てて他にも沢山いたって言うてた >>1
でも女性ファンが多い芸人の方がテレビで成功すると思う ワーキャーされない妬みを原動力にして続けられるのかもねw ナイナイはワーキャー言って囲んでくる女を「どけや!」って蹴散らしてたって話してたな
素直に受け入れとけばよかったとかボヤいてた さんまもとんねるずもダウンタウンもワーキャーされてたけどな つうか、わかる人にはわかるんだろうがバカの芸の部分をテレビでやらないのにわーもきゃーもない ダウンタウン、ウンナン、とんねるず・・・みんな超絶ワーキャー出待ちされてたのだがw >>702
その3組より後の芸人はってことじゃね? パンサーはワーキャーされてても尾形はされてなさそうだもんな
その持論は当たってるね >>681
性格悪い上につまらないな
大久保さんやいとうあさこならババアいじりに返せそうだけど
阿佐ヶ谷姉妹ってバカリズムにババアいじりされても得しない人達だよね 昔ダウンタウンとか出待ちとか女ファン多かったんじゃなかったっけ?
そこはあまり関係ないと思う
それよりバカリズム自体お笑い芸人に見えないけど何か面白いことでもやってんの? かまいたちと千鳥がこれになりかけてる
しょーっもない番組出過ぎや
もう稼いだからいいんやね
将来タモリやさんまとは違ってビッグなんとかとは呼ばれないのは決定してる >>1
EXITのことだな
バカリズムって吉本の芸人を嫌ってるところがある
少し前にダウンタウンDXに出演した時に吉本芸人の馴れ合いなんか興味ないって言ってたからな
バカリズムは福岡から東京に出てきて売れるまでは苦労したからEXITみたいなやつは許せないのだろう >>712
苦労だけ取り上げるなら貧困犯罪者という業を背負った兼親の方が苦労している >>12
DTの若い頃知らんのかw
普通にワーキャー、今の若手なんて目じゃないくらい とんねるずやサンマ、ウッチャンナンチャンあたり
ワーキャーのレベルが今の中堅ひな壇芸人とは比較にならんレベルだったんだが
EXITとか、そういうポジションに行けるのか?疑問でしょw >>715
今と昔の違いは
昔はワーキャーがそのまま売れるに直結した
とんねるずにせよウンナンにせよDTにせよワーキャー言われながらテレビの主役を張ってたが
今の芸人はそうはなれない 大竹まことが若手に
「女子供にウケたからって、本当にウケたと思うなよ」
って言ってたなぁ >>712
バカリズムは売れるまで早かったんじゃないかな
それこそEXITより 業界に対する理解が深くて技術があって長生きだけど面白くない人たちだらけなのはどういうこと? >>1
兼近とか出待ちすごくなかったっけ
ぷりずんの頃から >>700
面白くないとは言わないが漫才師のイメージが無いわ 芸人って口臭そうなのになんでわーきゃーされるんだろ バカリズムって大喜利は面白いけどネタは面白くない
自分にしか理解できない自己満足的なネタばかり
バカリズムがMCをしていたアイドリングの番組は見ていたけど
アイドリングのメンバーとして出ていた朝日奈央がここまで活躍するなんて夢にも思っていなかったわ
今でもバカリズムと朝日奈央が同じテレビ番組に出ているとアイドリングのことを思い出して懐かしい気持ちになる >>6
1986〜1990年頃は光GENJIより関西ではすごかったよね? 若い芸人で面白かったら皆ワーキャー言われるもんなんじゃ無いか そりゃそうだろ
つまんない奴らがおもしろいって言う奴らはつまんないんだから >>732
その論理だとお前が面白いと思う奴もつまんないって事になっちゃうぞ 芸人でアイドルみたいな立ち位置で
ワーキャー言われ始めたのって
ロンブーあたりが最初?
はんにゃとかいまどうしてるんやろ バカリは太客沢山いるだろうし騒がれるタイプじゃないよね
言ってること分かるわ >>711
かまいたちも千鳥も茶の間は女ファンが多くても単独は男が半分以上だからそこまでじゃない >>715
とんねるずは石橋しか女人気無かったろ。
木梨は気持ち悪がられてた。
ネタは面白かったから男人気は高かったけど。
ウンナンも南原が女人気があったようには思えない。
南原は最初から空気だったから。 普通に木梨人気あったろw
どっちかいうと石橋が男子人気 >>7
俺もこいつらの名前が一番に浮かんだw
ハライチもこいつらの事をディスってたな >>742
お前ウンナンについて大間違いしてるよ。
若い頃は南原が陽キャで人気者、内村は「じゃない方」で、うしろにいたよ。
南原が最初から空気とか絶対記憶間違ってる。 升野と朝日奈央でアイドル番組やれよ
フジテレビならできるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています