【映画】日活ロマンポルノ史上初、世界三大映画祭の一つベネチア・クラシック部門選出 [胸のときめき★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「第78回ベネチア国際映画祭」クラシック部門(ヴェニス・クラシックス)に日活ロマンポルノ作品が初選出。1974年に劇場公開された田中登監督作『(秘)色情めす市場』(まるひしきじょうめすいちば)4Kデジタル復元版が、現地で2月10日から5月26日まで開催される映画祭「CLASSICI FUORI MOSTRA 2022」において5月12日に上映されることが決定した。日活作品の選出は今回が初めてで、日活ロマンポルノ作品の世界三大映画祭での選出も今回が初となる。
https://www.oricon.co.jp/news/2224094/ 脳ミソが小学生の
大衆演劇は
こういう方向性には
行かなんだ。 半世紀遅れでようやく世界が日活ポルノに追い付いてきたか 日活ロマンポルノと言えば、高校生の時だな。とぼけて横浜天王町にあったポルノ映画館に入り込んだ。
バレるかと思ったが、当時は73分けで年の割に老けてたので あっさりスルーでラッキーw
美保純のピンクのカーテンとか3本セットをみんな見た。
ちんこが痛くなって来て、トイレで2回射精した。
帰り道またムラムラしてきてちんこが痛くなってきたので途中の公衆便所で、流石に当時では珍しくなったぽっとん便所で臭かったけど構わず3回めを射精した。
この間40年ぶりにその便所の前を通ったので、寄ったら、外観を同じだったけど 流石に水洗になってて 綺麗になってた。 田中登監督は神代辰巳と並んでキネマ旬報ベスト・テンによくランクインしてたな 日活ロマンポルノが一番エロいんだよ
AVまで行くと動物の交尾見てるのと変わらん NHKまでが名作揃いとか持ち上げてんのを見て吐き気がしたわ 日活ロマンポルノは正式タイトルが決まる前の仮タイトルは英語なんだよね
正式タイトルとは真逆でカッコイイ仮タイトル ピンク映画には現代の日本映画が失った何かが今も残ってる >>11
原悦子とかもその時代だったな
天王町と言えば俺にとってはホワイト餃子を食べに行く場所だった ダブルベッドの大谷直子くっそエロくて何度もシコったわ ドライブマイカーの件もだが、キムギドクが死んだからアジア枠が一つ空いたということなのかな ただやるだけの 今のAVと違って、ちゃんと物語になってるところが かわいいよな。 昔、レンタルビデオショップで借りた、竹井みどりの【キャバレー日記】には性的な意味で感動した。
https://i.imgur.com/fnIfmjf.jpg 『(秘)色情めす市場』(まるひしきじょうめすいちば) ポルノを隠れ蓑にして監督が好き放題している特殊なジャンルだし神代監督とか >>19
NHKはそういう局だし
ヤクザ使って人殺しするだけの事はある >>38
それよな
裸と濡れ場があれば、あとは好きに撮っていいってことで修行場にもなった
最後の「撮影所」システムだったといってもいいか 女の裸ってだけで毛嫌いする女の人も沢山いるけど、こういうのがキチンと受賞できるのって良いね >>22
痴漢電車 下着検札
竹中直人の役者デビュー作 これは原作団鬼六ではないの?
日活ロマンポルノといえば
彼でしょ 美保純・東てる美・風祭ゆき・鹿沼えり・・・
ココから思い出した日活ロマンポルノ女優を書いていくスレに変更(^^♪ >>45
原えつこは?
人気あったよね
貧乳だったけど 昔は映画館まで見に行ったけど今は多くがハッテン場化して行かなくなった
安全なのは上野のオークラぐらいかな?
最近の劇場事情はどうなん? 山本奈津子と小田かおるの百合族シリーズが好きだった >>49
シックスサマナの全国成人映画館潜入レポを読め 麻生かおりさん ファンだった。
「女医肉奴隷」もおすすめ。 >>11
オレも高校の頃天王町で美保純見た
>>26
オレもホワイト餃子食った
何だよ皆さんお懐かしゅうございます! >>1
年々評価が高まり今や日活ロマン史上最高傑作という評価なので
これは当然かと
昔は赤い髪の女とか天使のはらわた赤い教室の評価が
もっと高かった だれもがセックスはするもんだし
プロセスとシチュエーションは大事だね 中学校行くとき、映画館を通っていったが、日活のポスターだらけで
なんか後ろめたい気分だったなあ >>57
ほんまかいな 奇跡的だな! ちなみに公衆便所は 久保山の峠のめがね橋の脇にある公衆便所 未だに40年前と外観は変わらない 昔はテレビで深夜にやってくれていたから、嬉しかったな。
森下愛子のサードで死ぬほどシコって赤玉でた記憶がある。 カンヌへ恥ずかし気もなく出ていった、寝ても覚めてものその後が東出、唐田えりか共演でドロドロの
昼ドラ風のリアル不倫劇場になったからな
フィクションなら別に問題視する事でもないだろう、どうせエロでしか計れない国だし >>57
天王町は名画座のライオン座だと思ってたが、そんなのもあったのか!
反町ロマン座っていうのは聞いたことあったが ロマンポルノの監督が昔11PMで色々なエロ表現を試したけど
結局男女のセックス以上にエロい表現は出来なかった言うてたな
まあそうだろうなと 日活のあれなんて、美保純以外たいして有名なの居ないよなぁ チンポが痛くなるて懐かしいけどあれって包茎チンポの鬼頭が頭出して痛いんだよな?
勃起して痛いて、毎度お騒がせします。を思い出したわw 毎回勃起して痛がってた ある程度までエロシーン入れたらあとはなにを撮ってもいいよ
予算や制作期間はないけど頑張ってねってスタンスだったから
監督以下スタッフのスキルアップにめちゃ繋がったって話
いまはVシネがかろうじてその役割を担ってるらしいけどどうなんだろ 高倉美貴はきれいだったな。
あのねのね原田伸郎の奥さん。 >>83
それ目当てであっても
ドラマの登場人物になりきれるかどうかよ
だから面白い 40年くらい前に池袋文芸坐のロマンポルノ3本だてで観たけどグロいぞ >>85
ピンクよりロマンポルノのほうが排出した監督は多いよ 4Kデジタル復元版って、この映画はちょっと画質汚いぐらいのほうがいいんじゃないか >>1
マル秘色情めす市場はロマンポルノというよりATG映画って感じ 何かのそれ系の雑誌に台本が付いてて
複数の友人と男役女役の一人二役をやって
爆笑しながら読み合いした思い出 東映もこの頃18禁のポルノ映画いっぱい作ってたけど
その時の監督も女優もポルノのイメージ忘れられてるな 大量にある日活ロマンポルノの中で最高傑作と言われてるらしいな
そしてU-NEXTにもちろんある
だからU-NEXT最強
ネトフリは消えろ 日活ロマン
1 ラブホテル 相米慎二 寺田農
2 団鬼六 美女縄化粧 藤井克彦 大杉漣
3 愛獣 悪の華 加藤彰 内藤剛志
この3つは見といて損はない >>100
石井輝男に池玲子
別に忘れられてないのでは? >>9
三角公園で芹明香歩くシーンとかゲリラロケだね ピンクとロマンポルノって違うの?
映画が斜陽で食い詰めた○活が女の裸で糊口を凌いだだけじゃ?
AVなんかと一緒にされたくないと、お高く留まってるのは笑える。 いきなりカラミ、正味カラミでもヌけないんだよな。最低限インタビューや
申し訳程度なストーリーが一応。
今のAVもストーリーに力入れてるものはあるにはある。
映画会社のプライドがエロはサブ、ストーリーがメインとさせた。 >>109
基本は同じだけど、日活時代の優秀なスタッフと機材を潤沢に使えるという点で作品のクオリティが違うのと
まだ若い優秀な映画人が集まって修行の場としていたことで特異な文化が生まれた >>86
金八先生に先生役で出てたよね
原田信郎の奥さんだとは知らなかったわ 俺が子供のころは、既に日活といえばポルノ映画の会社なんだということで
笑いのネタになってたな
「お前日活見に行くんだろ!ギャハハハ」みたいな ロマンポルノに該当するかどうかだけど柄本明大谷直子の「ダブルベッド」は良かった >>114
日活=いやらしい映画ってイメージしかなかったよなw
かつては石原裕次郎とかがいてね。渡瀬恒彦はポルノ路線に舵を
切った日活を見切って離れたりで。 村西監督「今はこんな(エロ)映画やってるが、いつかは…なんてのが現場に
いるが、腹くくってエロ一本でやっていくんだって奴以外、おこがましくも
存在してくれるなって言いたいよ」
仁義なき戦いに感動して日活に入ったビーバップで有名な那須博之監督も下積み時代
エロ撮らされてる。何が悲しくて東大出てエロ撮らせられなきゃいけないんだって
思ったかどうかはわからんがw >>109
ロマンポルノはにっかつだけ
ピンクは大蔵とか新東宝とかそれ以外 うれし恥ずかし〜の本阿弥周子を永久保存したいのでDVDかBDにしてください 滝田洋二郎の痴漢電車シリーズも4Kデジタルで出品して欲しい 大部屋女優がいろん事情でポルノ女優になったんだろ
かなり豪快で豪胆な女優さんが多かったらしいな
いろんな逸話があったらしいよ 中学の時に市内にあった唯一の映画館であるこういうのやってるところに入ったことある
明らかにガキなのに金出したら入れてくれた
座席がなんかジメっとしてて30分くらいいたが気持ち悪くなって出た。客は他に二人くらいだけだったかな
その後、ずいぶんたって全国有数のでかいショッピングモールが出来て久しぶりに市内に映画館が復活
そこは現在も人気の施設だが人口50万レベルなのにずっとないほうが不思議といえば不思議だったのかもしれん >>100
東宝とかは作ってなかったの?こういう文化に疎いが >>109
ロマンポルノは日活の撮影所と社員スタッフが作る。制作と配給と興行が垂直統合していることを前提として量産される撮影所システムの産物。
題材がポルノというだけで寅さんとか若大将シリーズとかと根本的には変わらない大手映画会社によるプログラムピクチャー。
ピンク映画は撮影所でなく街場の零細独立プロが製作して大蔵・新東宝・国映といったピンクの配給会社が配給するように製作と配給が分かれている。
ただ日活も3本立ての3本目とかはピンクの独立プロに製作させたのを買い上げて配給していた。 >>111
2000年くらいのエロゲみたいだな
作る人もやる人も多くて動く金もそれなりだったから人材もそれなりでのちに他で活躍する人の修行の場みたいな >>125
そう。エロ専門映画館があった。うちの地元だと○☓ロキシー。
何かっつーと○☓ロキシーをネタにしてたw オレは30代だけど中高生の頃にチャンネルネコでよく見ていたので青春の1ページになっている
山本奈津子が好きだったな >>131
山本奈津子いいよな
美少女プロレスとか濡れて打つとか >>126
ポルノではないけど、神代を呼んでちょいエロ映画とかは撮ってたね
あとは勝プロのエログロ時代劇とか >>129
まあ、そういうところももともとそんなんがやりたくてやってたわけじゃないだろうしな
はっきり覚えてないが死んだ目をしながらチケット売ってくれたわ
のちに地元で災害があった時に被災者を励まそうとエロじゃない映画の上映とか頑張ったんを新聞記事とかで見た覚えがある
そのあとは結局廃業してたが、輝いた顔で出てた >>105
黒薔薇昇天 神代辰巳 岸田森
も入れてちょうだい 新聞の映画館の放映情報の活字だけで興奮したね。
「Dカップ京子」とか「イブちゃんの花びら」とかw
「ロードショー」にちょこっとそれの写真や記事が載ってて映画好き
キャラ設定をして、実はそれ目当てで買ってたw エロ映画館って坊主頭・学ランでも普通に入れたね。
どうみても厨房だろ?入れんなよ、と小一時間w エロ映画館って坊主頭・学ランでも普通に入れたね。
どうみても厨房だろ?入れんなよ、と小一時間w >>112
「毎度お騒がせします」?
最初のは保健室に八神康子がいたけど
高倉美貴がいたのは2だったかな? 小田かおる
代表作は、谷隼人との「ゆらゆらベンツ」 >>117
村西作品、ダイヤモンド映像を作る前かな
朝吹ケイト、小田かおる、ロマンポルノ女優と本番やってたよね。
まだ、「ナイスですね〜」が完成される前なのか
イギリス帰りの朝吹ケイト相手に「ナイス」「ナイス」とだけ発してる。 >>64
内藤剛志は、ロマンポルノの現場で恥を全部捨ててきたと今も感謝してるんだよな そういや風間杜夫も若いときは出てたな
高校生役で耽美的な作品だった 世代ではないけど
団地妻とか百合族って言葉は知ってたな
おそらくトゥナイト2かEXテレビの特集で知ったんだと思う 五月みどりの演技は卓越してたな。自分の母親と同学年で自己嫌悪に
陥ったけどw 五月みどりの演技は卓越してたな。自分の母親と同学年で自己嫌悪に
陥ったけどw >>141
「めぞん一刻」の連載スタートは、もともとそれが発端。
初登場時の音無響子はキャラ全然違うw 五月みどり、週刊プレイボーイにて連載していた
童貞くんと温泉混浴お悩み相談とか凄いよな。
歳をとっているとはいえ、有名女性芸能人と混浴してチンコ握ってもらえるんだから。
今、40歳くらいの女性芸能人でそんなことやれる人いないだろ。 団鬼六作品の常連だった谷ナオミさんは引退したあとは熊本市内でスナックみたいな店やってたんだよね 誰もこの映画の話をしないな
白黒とカラーを行き来するがリマスター物なのか映像が綺麗だった
女優の演技が自然で良かった 煙突がなぜ爆発したのか分からなかったがダッチワイフに可燃性ガスが充満してたのね
そんな都合がいい殺害方法あるかよ 東の横綱は東てる美
西の横綱は原悦子
大関は泉じゅん 田口久美
関脇 青木祐子 高倉美貴
小結 仁科まり子 亜希いずみ 三条まゆみ
2横綱は写真集や雑誌のグラビアでも前張りは必需品で
カメラマンやスタッフにヘアと秘部を見られた事は無いという事です。 麻生かおりも関脇には入れたい。
青木祐子の誘惑と麻生かおりのオルガスムスの無修正版を見てみたいです。 ロマンポルノのBDを見ると画像が綺麗でびっくりする
下手に金を掛けた大作より遙かに高画質 東映ポルノの杉本美樹が好きだな俺は。
渡瀬恒彦と共演した鉄砲玉の美学とか頭脳警察とか懐かしいな 赤いキャンパス 狂った放課後
東京エマニエル 個人教授
女教師は二度犯される
なんとかブルーレイ化して欲しいです。日活のリクエスト欄にご協力を! ( ´D`)ノ<「赫い髪の女」をやれよ。あれはいいものだ。 日活ロマンポルノ女優の新人デビューの際 乳放り出して 写真撮影会とかやって
民放テレビの芸能情報コーナーで映像ガンガン使われてたよな
ナントおおらか過ぎる時代なのよ >>169
東映チャンネルで観たよ。
中上健次の小説が原作だから和歌山県が舞台だと思ってたら
ロケ地は千葉県勝浦市辺りみたいだね。 1980年5月にNHKで放送された
ルポルタージュにっぽん 人はピンクというけれど もうひとつの日本映画
三条まゆみの濡れ場の様子を収めたビデオ撮りドキュメントが見れます。
BSの深夜帯に放送して欲しい。 >>162
田中真理がないし。あと、有名なところでは風祭ゆき、赤坂麗、高倉美貴、倉吉朝子
山東ルシアとか色々綺麗な人が多い。
伊藤京子、水原ゆう紀とかも捨て置けない。
この番付は全く納得いかないな。 映画の特性上、当然のことながら女優が注目されるけど、今ではテレビドラマで引っ張りだこの金田明夫は
日活ロマンポルノから始めてキャリアを築いてきたよね。 >>174
トイレでしたり、座席でしたり
脳裏に焼き付けて家でしたり。 ポルノ映画館はホモ爺のハッテン場
若者が来ると群がる >>178
私の価値観だとヘアヌードを出してしまった女優さんは
かなりランクが下がってしまいます。
しかし中川みず穂の剛毛はいいですね。
前張りの写った東映作品は処理していたようです。
でないとおへその下はすぐ前張りですから。
美形の岸加奈子はヘアが薄いので前頭6枚目くらいですか?
ビデオ撮り作品は全て前張り付きは好感が持てます。 エロSEのペチャペチャいう音を録るのに猫に皿のミルク舐めさせている絵に腹抱えて転げると同時にいたく感銘を受けた覚えがある 日本を代表するのは日活ロマンポルノより、夜勤病棟みたいなエロアニメだと思う。 ツィゴイネルワイゼンを見た時、脚本のあまりの出来映えに落雷にうたれ田中陽造という人を知ったが、ロマンポルノ出身と後年知ってたまげました >>166
日活は60年代からのフィルム保存が上手いのか、他社よりきれいな状態の物が多い あれのどこが強姦映画なんですか。山場はコンニュクちぎってざるに山盛りにするところ 高倉美貴の作品なら 雪女と情炎
がお勧めですね。前張りアリです。 >>175 てめえもいつかじじいになる ほんとにすぐだ 日活ロマンポルノの第一作というと「団地妻 昼下がりの情事」だけがひとり歩きしていて
いくら昭和でも白川和子で客入ったんかなと疑問をもっていたのだが
メインは小川節子さんの「色暦大奥秘話」と最近知って納得した 肩車の上からコートを羽織って
「大人一枚」って入る映画館のやつだな >>62
>>119
お風呂でいきなりバックでやられるシーンのおっぱいが大好きだった
DVD欲しいね >>26
ホワイト餃子って横浜にもあったんですか? 成人映画館で昔のポルノ映画見てたら
蟹江敬三とか古尾谷雅人とか普通の俳優が出てたんで驚いた
たしか田中登作品だったと思う >>77
ストーリーだよ。
チャンネルネコとかで、時々70年代の日活ロマンポルノを流してるが、これの延長線になるのが、70年代の女囚シリーズや東映アクション映画になるんだなと、なんとなく感じている。 青い珊瑚礁の倉吉朝子の海中ファックは刺激的でした。
完全に主役の寺島まゆみを食ってましたね。
不満はなぜかパンツを脱ぎ捨て海へ向かう倉吉朝子のお尻にボカシがある事です。
前張りは見えていないと思いますが。。。 姉日記の倉吉朝子のファックシーンも最高の演技力ですね!
本当に入れられてるように見えます。
DVDとネット動画と両方購入していますがショーツを脱ぎカラミに入る直前に朝子さんの
ヒップラインから白い前張りがVHSでは丸見えなのです。DVDとネット動画では修正が入っており
大減点ものです。 姉日記の倉吉朝子のファックシーンも最高の演技力ですね!
本当に入れられてるように見えます。
DVDとネット動画と両方購入していますがショーツを脱ぎカラミに入る直前に朝子さんの
ヒップラインから白い前張りがVHSでは丸見えなのです。DVDとネット動画では修正が入っており
大減点ものです。 いま、各地の数少ないポルノ映画館は女装娘のハッテンバと化してるからな。 >>11
60年代に高校生でピンク映画見てたな
当時は大学生で学ランもいたから
入りやすかった >>109
登録商標みたいなもんだろ?
ピンク映画なら会社関係なし一般名称
ロマンポルノは日活だけ >>126
東宝もエログロ暴力描写が普通だった70年代は、今なら18禁の裸や性描写のシーンが多い作品あったよ
鬼輪番、狼の紋章とか
修羅雪姫 怨み恋歌では吉行和子の乳首を拝める ロマンポルノはロケが多いんだよね
だからあの時代を生きたものとしては風景とか空気が堪らなく懐かしい 我が市内にあったエロ映画館も、去年閉館した。
全国を探せばまだ残ってるのだろうが、今後はまさかイオンモールのシネコンでエロなんか上映しないだろうし、過去の文化になりつつあるんだろうね。 三本立てで1本が文芸路線、1本が山本晋也監督・久保新治主演のコメディー、
もう1本が大蔵映画とかの他社作品だったような 超大作「戦争と人間」の製作費が続かなくなって打ち切りになった頃からロマンポルノ路線に
日活の変わり身が凄い ロマンポルノって当時は18禁でも今の基準で見直して15禁に下がってる作品もあるんだよな ところがロマンポルノでは15禁は18禁では入らないボカシが入ります。
CS衛星劇場で確認して下さい。 20年ぐらい前にテレ玉で深夜にロマンポルノ放映してたな。 ロマンポルノじゃないが愛染恭子監督のピンク映画
どうしょうもない映画だけど久保新二、野上正義、港浩一が出ていて
最期のシーンは真夜中のカウボーイの丸パクリ
それでも昨今のメジャー邦画の1000000万倍面白い 受賞すればええのう(^。^)y-.。o○
第78回ベネチア国際映画祭」クラシック部門(ヴェニス・クラシックス)に日活ロマンポルノ作品が初選出。1974年に劇場公開された田中登監督作『(秘)色情めす市場』が受賞しました
女子アナに言わせるのや こんなのあるんだったら現役AVもいずれ表彰されたりするのかw
心理描写おもしろいのはあるね 映像にボカシやモザイクが入る作品は駄作といえる。
青い珊瑚礁 赤坂麗の作品などは救いがないね。 >>238
観ればわかるが
ほんとに何の断りもなしのことをやりやがったなあと思う
おしまいまで観ればわかるが 5ちゃんは50,60の爺しかいねえというのが如実にわかるスレやな…… >>240
若い人が5ちゃんなんかやってたら将来が心配になるだろ 朝比奈順子 三東ルシア 山口美也子 三崎奈美 風祭ゆき 赤坂麗 宮井えりな 八城夏子田中真理 宮下順子 片桐夕子 はちょっと前の世代
寺島まゆみ 美保純 原悦子はマイルド作品であまり好みでなかった
田中真理 宮下順子 片桐夕子 谷ナオミ 梢ひとみ 東てるみは上の世代
女優シリーズは松本ちえこ 高田美和 早乙女愛 新藤恵美 五月みどり 中村晃子
そして、MYロマンポルノ大賞は朝比奈順子「鏡の中の悦楽」!
みなさんお世話になりました 原悦子はピンク映画時代の約40本はいいものがあります。
女子大生SEXアニマルは逸品ですね。 「雌市場」はヤバくね?
ポリコレやフェミの餌にされる恐れというか
その目的で意図的に選ばれたということは有るまいな 田中真理さんとはご近所さんだったもんでよく挨拶したもんだよ
「お世話になりました」ってね 「みうらじゅんのグレイト余生映画ショー in 日活ロマンポルノ民俗学入門」は観てないの?
紹介される映画は有料だけど、無料で観れる番組。 >>229
2000年代のテレ東深夜にロマンポルノ含む邦画を放送する枠があった
午後ローはもっぱら洋画だから貴重な邦画枠だったのに終了してしまった >>230
めちゃ懐かしい俳優の名前じゃ
>>233
華族の血筋なんだよね
ご存命だろうか プレイガール 大信田礼子 八並映子 夏樹レナ
ザ・スーパーガール 泉じゅん 日向明子 新藤恵美
ミラクルガール 日向明子 伊佐山ひろ子 水原ゆう紀 一種のSFに見えてくるんだよなあ。
現実の世界にそっくりだけど、
やたらセックスが好きな人が住んでる、
パラレルワールドみたいな。 >>235
木築沙絵子
映画では本番やったというけど本当かな?
後作品の「処女のはらわた」しか見た事ないけど綺麗だった。 エスパー魔美で黒澤さんが日活ロマンポルノには傑作が多いんだよと語ってたな どう見ても、
男のヘソのあたりとくっついてるぞ、
というのもあったけどねw 映画の城や映画の友でポルノ女優が実際に使った前貼りにサインを入れてプレゼントという企画があった >>261
映画の友のお世話になった人は結構多いはず。巻末の漫画にも随分お世話になりました。
ロードショーやスクリーンでは洋ピンが紹介されていて、おかずは多かった時代。 >>260
男優は女優を引きたせる道具にすぎないて津川雅彦が言っていたからな 最近たまにMONDO TV でやってるよね
今週半ばに美保純のピンクのカーテンあったはず 東てる美や原悦子の使用した前張りなら欲しいですね!
古手川祐子が使用した前張りはすぐに行方不明になったそうです。 最初に見たのが風祭ゆきだったんで、それ以来ずっと貧乳好きです。 山城新伍が監督したロマンポルノは、どれも傑作ですよ! 山城は?意味不明なボカシが多いよ。
双子座の女とか?朝比奈順子のお尻のボカシは不要だと思うが。
ボカシを多用する映画は出来損ないです。 地下鉄連続レイプ
走行中の都営新宿線でやってる
よく許可が下りたな >>272
それは田中登作品を観た上で言っているのか? ロマンポルノを回顧するときは田中登作品に限らず、
どうしたって神代辰巳とかの名作傑作ばかり取り上げることになる。
だからリアルタイムでロマンポルノを知らない若いファンは、
あたかもロマンポルノは素晴らしい名作揃いばかりと勘違いするんじゃないか。
実際は後世に残ってる作品はほんの一部の上積み。ほとんどは愚にもつかないしょうもない作品ばかりだったという趣旨で釘を差してるのを何かで読んだな。 >>274
洋画>邦画っていうのも世界の選りすぐりの傑作しか日本に来ないからだろうし
邦画はお蔵入りでもない限り玉だろうが石だろうが公開される サラダ油かけて、後ろからスパンスパンやってるやつ好き 昔終電逃して始発待ちでオールナイトの映画館で見た変態テレフォンオナニーってやつがなかなか凄かった
エロシーンとかはほんのお飾り程度で監督の思想てんこ盛りの内容だった
そういう視点で見るとロマンポルノも面白いなと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています