<満島ひかりと木村拓哉に不仲説>「木村さんって、芝居ができない役者さんじゃないですか」 ★3 [Egg★]
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1月27日発売の「週刊文春」が、木村拓哉の新ドラマ出演情報を掲載した。木村は今年、テレビ朝日の看板連ドラ枠“木9”で主演を務めるという。
「記事によると新ドラマは、木村が主演したヒットドラマ『HERO』の脚本家・福田靖氏のオリジナル作品とのこと。そして木村は今回、学校にあるボクシング部の顧問役を演じるそうで、共演者に内田有紀、安田顕、柄本明らが出演するのだとか」(テレビ誌記者)
また、「文春」は記事にて、同ドラマのヒロインを満島ひかりが務めると掲載。木村と満島といえば、10年放送のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(フジテレビ系)や、車のCMなどで共演経験がある一方で、過去に不穏な記事が出たこともあった。
「18年、『日刊ゲンダイDIGITAL』が、19年放送のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)のヒロイン選考が難航しているという記事を掲載。それによると当時、TBSは様々な人気女優にオファーを出したものの、ことごとく断られてしまったのだとか。その女優候補の中には満島もいたそうですが、『木村さんって、芝居ができない役者さんじゃないですか』と辛辣な理由で共演を避けたと報道され、不仲説まで飛び交うことになったんです。そんな2人が今回、新ドラマで共演すると『文春』が報じたため、ネットでは『共演拒否報道は誤報だったのでは?』『満島ひかりが、ついにキムタクの演技を認めたのかも』と様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)
アサ芸 2022年1月28日 12:50
https://www.asagei.com/201336
イラスト
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2022/01/20210128_asagei_kimutaku-250x250.jpg
1 ★ 2022/01/29(土) 11:19:43.85
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643465154/ >>1
たしかにキムタクのは演技じゃないもんな
キムタクそのまんま
賛否あるよな キムタクは確かにキムタク演技しか出来ないけど
こいつも女を武器に勘違い演技してるよな
黒いし 脱がないと価値がないのがAV女優
演技をしないと価値がないのが俳優
演技をしなくても価値があるのがスター=キムタク キムタクは上手いけどどうしても 「俺、キムタク」 を演技に出してくるのがな >>3
とはいえ木村はお気に入りの女優とは別ドラマでも共演したがる一方で小雪とか今後共演NGを突きつけたりする キムタクってバカっぽさが前面に出てるから役が限られる キムタクもあれだけどauの満島の演技みると下手としか思えない >>19
あの演技は一見棒っぽいけど
誰か真似できるかと考えたらなかなか難しオリジナリティがある演技だと思うがな キムタクはキムタクを求められてて、それをキッチリやってるやん
それが芝居が出来ないと言うのは違う気はする 創価地主説を吹き込んだら虫に媚びててきめえんだよ笑 芝居ができない役者さんじゃないですか?
いいえ違います、歌が歌えない歌手です UQのCMはヒールの印象しかないマリーアントワネットを
満島ひかりなりにおもしろ可愛く表現してるんだろ
あのCMを非難してる人は満島の普段の演技見たことないんだろうな 言ってないのに勝手に言ったことにされて叩かれるってひどい話だな >>19
たしかにあれは下手だね
コメディ演技が下手なんだろうな いうて、満島ひかりもいつも満島ひかりだけどなwww 職業でしか役が演じられないなんて言われているよね。 マン島さん声が震えるよね
そういえば舞台ドタキャンしてたけどもう舞台やらないの? >>4
木村拓哉はキムタク演じれば日本一だろう。
他のキャラを演じてもキムタクになってしまうほどに キムタクはキャラ同じって事だろね
良く言えば自然体 ちゃんと視聴率取り続けてる俳優なのに
なんで批判も多いんだろ 木村さんって、結局仲間と腹を割って話ができなかったグループメンバーさんだったんだぞ マスカレードホテル観たけど最初から最後まで一辺倒な演技で逆に凄かった あの公開処刑謝罪を良しとしちゃう判断能力センスなんだから
とても演技なんてできるわけなかろうに 満島の事みんな上手い上手い言うけど自然じゃないからなんか好きになれない
眉間にしわ寄せて自分の世界に入って歌う歌手見る感覚
もっと軽く見たいんだよねー 私生活までずっとキムタクを演じてる気はする
反町の釣りみたいに、完全にキムタクから離れる瞬間あるのかね 脱アイドルキムタクしようとしてた時期があったと思うけど結局出来なかったな どの役やっても暗くてボソボソ喋ってるイメージ。
稲垣や草剪の方が役者としては味があるな。 基本は作家のあて書きしか演じられない人、少し頑張ってやっと教場を演じられるようになった
これから少しずつ他の主役級の人たちのように脇で演じてみるのもいいかと思うよ キムタクは上手い下手よりも俺様演技が敬遠されるんじゃないか? UQUEENのアレか
SALESFORCEの二階堂と比べると大差だと思うなあ キムタクの演技は味の物凄く濃いものを食べた時の何味食べてるかわからなくなる感覚に似てる まあ、阿部寛も芝居できないけどなw
あれ各キャラクターの差がマジでわからん よほどの馬鹿じゃない限りこんなこと言うわけないと思うが
芸能人だからって勝手に言ったことにして他人を攻撃したって捏造するのって何かの犯罪に出来ないのかね キムタクは普段からキムタクを演じている
なのでキムタクを演じさせたら日本一 演じ分けできるっていうのは逆に言えばそれが出来ないと仕事がないからだろ
キムタクくらい個性が強ければキムタク役ができればそれでいいんだよ 満島みたいな感情移入して演技してます感はなんか好きじゃないんだよね ライターの思ってることを満島が言ったことにしたパターンやろ、どうせ キムタクはキムタク役しかできないけど
そもそもキムタク役しか求められてないので何ら問題はない
山Pは山P役すらできないけど キムタクのCMを観るたびに恥ずかしくなるよな
あれ本人の意見がだいぶ入ってるだろ? あすなろ白書やその時ハートは盗まれたで脇役やっていた時は演技できてたんだがな 主役級は変な演技しない方が周りが生きるんだよな
主役が演技派だと主役が目立つだけのドラマになりやすい 思ってても言わない人もいるだろうね、ある意味事実だし
いつまで経ってもアイドル色が抜けないし、認めたくなくて怒ってるのはヲタだけ >>1
お前もコミュ障みたいな役作りばっかやけどな どんな役を演じてもキムタクになっちゃう
それってつまり存在感が強いってことだよねえ
知らんけど 女優の性格悪いエピって半分くらい
ライバル事務所の足の引っ張りあいじゃね?
満島は個人事務所だったかな よく言ってくれた
前々から他の女優も共演したがらなかったようだし
表に出てこないだけで色々言われていそう >>80
でも大御所級ってみんな毎回同じ演技だよね
満島ひかりだって毎回似たような演技だし
役者ってそんなもんじゃねーの まぁキムタクは演技以外の部分で評判悪いから可哀想だよな
必要以上に文句を言われる 役の使い分けが出来ない3大俳優
役所広司 キムタク 阿部寛 何してもキムタクと言えば聞こえはいいが
何しても90年代時点の20代の不良っぽい若者(風)なんだよなあ。
アップデートされてないつらさ。 >>75
演者はストーリーによって攻めと受けの使い分けをしてるよ
この人はどの役させてもキムタクにしかならない
高倉健、吉永小百合、沢口靖子と一緒で殿様お姫様タイプ
存在感はあるけど演技は上手くないから、上手い人と共演させないといけない >>19
バカって生きるの大変そうだな
あれはわざとのあーいう演出だろうが
相手役の男見てみろカス 全部「ちょ、待てよ」のイメージだもんね(´-ω-`) >>87
役所広司は上手いよ、まともに作品見たことすらないね 「木村さんって、イキり顔デカちびオヤジじゃないですか」
って言ったのか! >>88
何をしてもキムタクのどこが聞こえがいいんだw
頭おかしいだろ キムタクにこんな事言う芸能人が居たのか
恐ろしい女だな >>85
気に入らないと親しくても切り捨てるからじゃね
カオリン、ボニータ、両親、仲間 女性は相手がおかしいからと言って
くどくど
人格否定をしないだけ
虫じゃプーはそういうことをするのだらけだね 吉永小百合も何しても吉永小百合だからな
キムタクはそういう存在だという事
国民的レジェンド >>95
芝居が下手とは言ってない
ほぼキャラが同じと言っている
お前が知らんだけ >>42
> 他のキャラを演じてもキムタクになってしまうほどに
スターとはそういうもの
って無限の住人の作者が言ってた >>100
一般人の女が、ちょっと親しくした男からパンティー(Tバック)を贈られたら
どんな反応をするんだろうな。多分、頭のおかしな男と思うだろうな。 そもそもキムタクはもうレベル99であがってるんだから
何も変える必要なんてないだろ
評価が定まって一生安泰 いわゆるキムタク演技じゃないちゃんと芝居してる奴が「武士の一分」って映画らしい
見た事無いから知らんけど
ちゃんとキムタクと演技のプランを話し合ってくれれば良い芝居できるのに
大抵の監督はむしろキムタク演技を肯定してしまうからああなるとか事務所に遠慮してるのか知らんけど >>103
そういう人たちは共演すると箔が付くメリットがある
キムタクで数字悪かった時、共演者が悪いって記事出ていた
そんなリスク誰も背負いたくないと思う ま日本の学芸会ドラマですげえ演技してても見ねえしな。
キムタク丸出しの方がいいか。 >>104
そんなことを書いてる週刊誌なんか見たこと無いぞ。
何をやっても○○○○はキムタク以降に出てきた言葉。 >>111
作品によって微妙に違うよ それは時代劇ってだけやな キムタクとあまり合わない
自信家だったり、ちょっと自信なさげだったり、イケイケだったり >>107
大半は見てるから言ってるんだけど、映画だけでも役の幅は広いのにどこを見てるの?
ヤクザに近い刑事役や屈折したダメな父親まで幅広く演じてるから無料動画でも見たらいい キムタクは金太郎飴だって、最初に言ったのキムタクの親父じゃなかったか? >>112
キムタクで数字が悪い時ってドラマではない
一話も一桁ないからな 無限の住人がこけたけど あれは映画 そもそも
別人になれる俳優なんていないけどなwwww
年齢で若さがなくなったやつとかはいたとしてもwwwww 今一番演技できると言われてる人だから
木村の演技て、素人だと感じるのは普通
木村てちゃんと演技指導を受けた事あるのかも疑問だし どんな役やってもキムタクだからな
シナリオをキムタクに合わせるなんて本末転倒だろ アイドルに芝居上手いとかいらないから 要は話題性、集客力あればいい
そのためにキャスティングされただけ キムタク役が上手いじゃん
俺は好きだけどね、キムタクのドラマ 演技論みたいなことでいうと
演者同士のキャッチボールでリアクション・ニュアンスが
変化しあうのが演技って誰か言ってたな この先どうなることやら、イメージ的には本木雅弘路線でも目指してるの?
まだ岡田准一のほうが演技が上手いんじゃないの、そろそろアイドル枠は卒業しないとね >>9
言ってもいない事を書かれてる可能性もあるしね 声優とか顔が隠れてるならともかく実写なら誰だって同じ 阿部ちゃんもいつも阿部ちゃんだよね
最近は特に変化付けなくなってきた。
これは達人の域に達したんだと思う May17 Unedited
May 17 unedited
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May 17 unedited
May 17 unedited
May 17 unedited >>100
ジャニーズでぬくぬくと好きな仕事だけやって来た裸の王様と自ら個人事務所を立ち上げて辛酸を味わって来た人間じゃ格が違うわな 演技できなくても脚本を本人に寄せればいいから問題なし >>136
褒められちゃった(^^♪
追手門学院出身 橋本瞳
甲南大学出身 藤本有子
明治大学 内山絵梨香
三木楽器勤務 平田友紀
沖縄在住(?)平田久美子 「もしもパイロットがキムタクだったなら・・・・」
「もしも美容師がキムタクだったなら・・・・」
「もしも検察官がキムタクだったなら・・・・」
「もしも織田信長 がキムタクだったなら・・・・」
「もしも 宮本武蔵 がキムタクだったなら・・・・」
「もしも捜査一課の刑事がキムタクだったなら・・・・」 折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited
折原 Unedited 満島ひかりの方こそ、いまだに、それでも生きていくのイメージしかないやんwwww
いつでもキムタクの方が作品としては平均点高いやんwww
満島ひかりのそれでも生きていくが85点だとして、
キムタクの作品はどれも70点はあるwww
でも、満島ひかりの作品の平均は60点くらいだろwwwww
圧倒的にハズレ作品が多いw
それを演技がうまいというかねwww
キムタクを演じることの方が演技がうまいんじゃないかwwww キムタクがキムタク役してないのはロンバケまでやな
それ以降は全部キムタク役:キムタク よくわからんがキムタクと安田顕で
横浜異人町を舞台にしようぜ >>141
褒められちゃった(^^♪
追手門学院出身 橋本瞳
甲南大学出身 藤本有子
明治大学 内山絵梨香
三木楽器勤務 平田友紀
沖縄在住(?)平田久美子 役者と言っても、同じ人だから激変はできないが
最低限、まじめな人と、コメディができるのが
良い役者、木村て真面目な感じがどうしても出ない 満島って人CMとかで見るけどどこに需要あるの?って思う >>142
May17は95点
May16は94点(ネーム冤罪だから日本語原本が違うけれど)
折原2巻の質問も読めます
https
://deponki.blog.jp/archives/12677504.html
追手門学院出身 橋本瞳
甲南大学出身 藤本有子
明治大学 内山絵梨香
三木楽器勤務 平田友紀
沖縄在住(?)平田久美子 逆に、キムタクを馬鹿に出来るレベルの俳優って日本にどれだけいるんだろうな
目くそ鼻くそだと思うよ
満島ひかりも鼻くそ側の人間 >>136
>>141
そら売れっ子になるわ
天才 >>118
脇役のときとは違うだろうよ
主役はっているときは大体一緒なんだよ 木9ドラマ、オリジナルなの?ゲームのロストジャッジメントを元にするとか記事出てなかったけ ダスティンホフマンとロバートデニーロがいるとして
どっちが演技がうまいと?wwwww どこかの業務内容も理解できる知性も持ち合わせてないくせに
誹謗中傷しか能の無い奴とは違うな
追手門学院出身 橋本瞳
甲南大学出身 藤本有子
明治大学 内山絵梨香
三木楽器勤務 平田友紀
沖縄在住(?)平田久美子 >また、「文春」は記事にて、同ドラマのヒロインを満島ひかりが務めると掲載。
真実はここまでなのにアサ芸とゲンダイのこたつ記事を信じるバカの多い事よ >>1
キムタコやってるだけやぞ
ちょまてよの一発屋のくせに25年主役張ってる 意外と計算高い感じの女優だし、実際に思ってても他人にこんなこと言わないと思うよ 芝居が出来ないって失礼だな、何を演じても一緒なだけだろ? 日本人でまともに演技できる人なんているのかね
人の演技の型を真似てるだけで、それを力んでドヤ顔で怒鳴り散らすだけなやつ大杉 教場のオッサンだかフケ顔の若者だか分からんメイクなに?
サーファーみたいな日焼けにフサフサ白髪てw すみません、いつもの漫画家さん
ネーム冤罪のお知らせに協力してくれませんか
Hello Mr. グレイト
I'm very sorry for the delay!
I checked the script against the final PDF and made changes.
It was an honor to read the rough draft...
Best regards,
きんたろ
On Mon, May 18, 2015 at 1:36 AM, グレイト wrote:
Hi きんたろ
We really do need for you to use the final pdf, since there are changes. Please let me know.
Thanks!
グレイト
On Saturday, May 16, 2015, グレイトwrote:
Hi きんたろ
I really need you to check the final PDF, since there will be changes that were made.
Please send me the script again after checking it against the final version.
Thanks!
グレイト
On Sat, May 16, 2015 at 8:31 AM, きんたろ> wrote:
Hello Mr. ぐれいと
(これネーム原稿です)I have attached the script for the first chapter of D.(これネーム原稿です)
How does this look? 満島ひかり何様?って印象だな
キムタクは共演者にも優しいらしいから何も言わないだろうけど 一緒じゃありませんけど
こんなに天才で素晴らしい仕事してるのに
くちからでまかせな金魚の糞がいると困りますね キムタクを擁護すると演技が出来ないのではなく
脚本の方からキムタクに寄せてきているからね
また、そういうドラマにしか出ない、出れない >>163
漫画家さん複数いると思いますが
PDFって書いてることからネーム冤罪であることが分かります
Hello Mr. グレイト
I'm very sorry for the delay!
I checked the script against the final PDF and made changes.
It was an honor to read the rough draft...
きんたろ
On Mon, May 18, 2015 at 1:36 AM, グレイト wrote:
Hi きんたろ
We really do need for you to use the final pdf, since there are changes. Please let me know.
Thanks
On Saturday, May 16, 2015, グレイトwrote:
Hi きんたろ
I really need you to check the final PDF, since there will be changes that were made.
Please send me the script again after checking it against the final version.
Thanks!
グレイト
On Sat, May 16, 2015 at 8:31 AM, きんたろ> wrote:
Hello Mr. ぐれいと
(これネーム原稿ですSTORYBOARD)I have attached the script for the first chapter of D.(STORYBOARDこれネーム原稿です)
How does this look? >>161
映画にとっての質の高い演技とはなにかって話で、
ダスティンホフマンが今活躍できないのがmetoのせいだけだとでも?wwwww
ではダスティンホフマンは演技が下手なのか?www
そんなわけはないわなwww
こないだスパイダーマンの映画をみたがwww
完全に日本の仮面ライダーや、戦隊モノだったぞwwww
CGがスパイダーマンのほうがすごいだけwww
歴代のスパイダーマンの演技がダスティンホフマンよりも優れているとでも?wwww
映画にとっての演技とはなにかってことだろww
トムホランドはいつでもトムホランドだぞwww >>166
カリスマ的な主役に細かい演技なんか必要ない
存在感、そこに立っているだけで良い
やがてその姿に民衆が憧れ真似したり
ゴルゴのモデルは高倉健だと言われる
果たしてキムタクに高倉健ほどのスター性があるかどうか キムタクは大御所になってしまったから
下からの突き上げ辛いだろうなあ。
誰に対しても腰を低くして
イジられるようじゃないと生きにくいもんだ。 >>173
CAP がイタリック式になってないから分かってる人多いよ
これだけいってるのにまだ分かってないの
hirox46に協力してもらえると助かるのだが
アメリカ人は今まで私に偉そうにされて悔しいんだろう 本当に興味があるなら
ここで質問が読めます
https
://deponki.blog.jp/archives/12677504.html
デビルのネームと最終の原稿も読めます
それぐらいしてください(;´∀`) 誰よりも天才なのになんでこんなことに煩わされなきゃいけないの テレビ俳優なんてそんなもんじゃないのか?
逆に演技できてる人の方が少ないと思うが 名優と呼ばれるのは怪演するカメレオンではなくて、自分だけの演技ができる人
キムタクは演技幅が狭いだけで下手ではない >>167
女漫画家は嫉妬で曇って見えないから
男性漫画家、若いのも熟成してるのも、何か言ってやってくれな 脇役の方が演技力問われるよね
主役は華があるかどうか
これは海外でも同じ >>179
キャラクセ強型とカメレオン型どっちもありでいいんじゃね別に 落ち着け
Alexisは100%味方だ(おそらく) >>180
たしかにw
女の悪意は人の人生を破滅させる 個人事務所の満島ひかりを利用して
芝居できないって書くなよ こういうの、例え言ったとしても報道すべきじゃないよな
本人達どんだけ気まずいことか キムタクはすべてが安っぽい
本当の意味で日本の恥だと思うw 創価学会は国民には増税、自身はその税金を投入した公共事業を請け負っている
が、自身は脱税で世界的問題にもなったパナマ文書にも名前があがっている
つまり、お前ら増税、俺脱税を地でいっている
ついでに公金で大儲け🤤
オリンピックや助成金事務手数料中抜きパソナも、天理の談合で問題になった太陽光も、不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗🤗
https://i.imgur.com/fLIbTrj.jpg
https://i.imgur.com/yrhxVe2.jpg
https://i.imgur.com/flmb653.jpg
https://i.imgur.com/RXsvn3C.png
https://i.imgur.com/m9ZgMX1.jpg 何でも出来そうな雰囲気は出せてるけどなー
深みがなぁー 満島ひかりなら栗山千明とか貫地谷しほりのほうが好きだな ソースは日刊ゲンダイ
と
ソースは近所のおばちゃん
なら
後者の方が信用できる キムタク好きな奴からしたら最高だよな
どんなクソな脚本でもキムタクってだけで加点される >>90
感情コントロールできないチンパンジーも大変そうだw 満島弟が言うならまだわかるが
姉は別にたいしたことない キムタクは出るかどうかで視聴率を左右できる数少ない芸能人。
満島はただの女優。
比べる次元じゃないな。足元にもおよばねーぞ。
キムタクの代わりはいないが、満島の代わりは腐るほどいる。 もうみんなキムタクしかできないって知られてるからキムタクがはまる役だけオファーされるので大はずれはない ここまで満島のスレンダーバストぺちゃぱいの写真なし 満島さんCMでは豪快に飲んだり食ったりしてるけど実際は食細そう 協奏曲ってドラマ、子供の頃に見た時はピンと来なかったけど
大人になって見るとそんなに悪いドラマじゃないな キムタクを別に好きでも無いが、これはさすがに...
満島ひかりなんて大部分の人が知らんと思うぞ >>4
だからこそなんだろうが原作ものはほとんどやってない印象
教場はそこまでキムタクキムタクしてなかったし 満島って坂元裕二とか宮藤官九郎の御用達女優って感じでイメージ悪いよ 昔、化粧品のCMでフットの岩尾が洗顔した瞬間、キムタクに変わるのがあったが、今なら岩尾をバカにしていると批判されるかもな。 キムタクは下手じゃないよ
武士の一分とかみたら月9キムタク演技とはぜんぜん違うし キムタク役しかできないくせに主演クレジットだから唐沢がNG出してるんじゃなかったか FOUDER5のAKINAを嫁に持つ、あのお笑い芸人が苦言を ↓ クソ寒いUQのCMを七光り棒とやってるじゃないか
ツベでもうざいくらい流れてマジ不快なんですけど お前もまばたきしないで目に涙浮かべるだけじゃねえか ただドラマだと、視聴率取るために
どうしてもヒーロー的な格好良く強い頭良いみたいな役柄ばかりになるから
同じ演技になるキムタク >>42
言われてみれば往年のスター俳優も同じ
ジョンウェインとかジェームズスチュワートとか 満島ひかりの愛のむきだしって映画の、
着衣オナニーシーンにはフル勃起したことある(*´・ω・) ジャッジアイズとかロストジャッジメントとかよかったよ 嫁と娘がしゃしゃり出てこなければ
もっと好感度高いと思う 満島ひかりは演技上手くないと思うんよ。
不自然に怒って早口になるところとか見ていて痛すぎる。
そういう人が自分を演技派と勘違いしてる芸能界がダメなんじゃない? ジャッジアイズのキムタクはキムタクしてて良かった
やっぱりキムタク演じさせりゃ一級品だな ドラマは知らんが生ビールCMの満島は本当に美味しそうに飲んでるから好き まーでもキムタク主演のドラマ見てる奴は
今更演技がどうの言わんでしょ >>16
まあやってみてなんじゃこら思われたりするのかもな
真面目に俳優やってる人からするとモチベ下がるんだろう >>71
いや逆に男のファン増えた
というよりもともといたけど解散してソロになってファンと言いやすくなったが正解 >>76
アンチの過小評価も大概だけどな
どんだけ結果出してきたと思ってるのか 西村博之が妬んでるからな
ブサメンって言ったから恨まれてるんかな
突然敵視されて??状態。
奥さん美人なのに >>91
49でお爺さんは無いわあ
しかも49に見えないよね >>112
今までに共演者のせいになったドラマなんか無い
数字良ければ共演者のおかげ、悪ければ木村のせいは、よく見たけどな。 木村は器用だよ
ハウルで完全にキムタク臭消してたな
ドラマではあえてキムタクが演じる主人公を求められてるからそうしてるだけ
俳優としては満島より数段上だよ 他社の適当に創作したクソ記事を「え?誤報だったの?」
と言い直しただけのクソ記事。
マジで仕事しろカス。 まあ満島ひかりがこんなこと言うわけ無いな
個人事務所だからネガキャン記事いくらでも好きに書かれるんだろう 高倉健も菅原文太も緒形拳も、同じ意味で芝居ができないって話しになっちまうが? 創作でも何でも木村盛り上げるのにとりあえず周囲はみんな使われる 本気で芝居で食ってる人は腹が立つだろうな
萩原だか荻原だかも怒ってた記憶 携帯のCMの満島ひかり
あれワザと大根芝居やってるの? まあちょっとはこうやって芸能界内でジャニdisる気概はあってもいいな。。
忖度が目に余る >>254
高倉健は新幹線大爆破の犯人役でも高倉健のままだったね。緒形拳は復讐するは我に有りとかで楽しそうに殺人鬼演じてたけど。 何の役をやってもキムタクはキムタク
これって役の幅が狭いともいえるし、個性が際立っているとも言えるし
良いのか悪いのかよく分かんねーや
まぁあれだけ人気があるんだから良い役者って事でいいんじゃねーの?
売れなきゃなんにもならんだろ 満島はバラエティーでもニコニコしててめちゃめちゃ性格よさそうだけどそんなこと言うかな? 満島おばさんが何を言ってもどうでもいいよ
それより令和のグラビアクイーンの沢口愛華ちゃんが女優やるんだって
小柄だからキムタクに圧かけないしちょっと出してみてくんない 工藤は無理だけどキムキム兄やんは嫌いじゃないわ
演技うまいとかはわからないけど不快ではない
ただ今までみたいな年齢に合わない痛々しい役は厳しい
教場みたいな役でいい UQって満島ひかりだったのか
ドラマでは笑顔より少し影のある表情で芝居してる役柄が似合うし、ラガーのCMでは笑顔が似合う
いい女優さんだよね 満島は最初のアンドロイドエリーから演技上手かったからな 満島さんも同じ演技ばかりだな
嫌いじゃないけど遠藤憲一なんかも >>273
あれはアンドロイドだから、わざと棒読みでいいと思ったが、
まさかこんな大女優になるとは。
それよりウルトラマンマックスに出てたもう1人の女優さん、
色っぽくていいと思ってたがその後パッとしない。 皆思ってることだけど、こういうことが公言できることが
ジャニーズの力の低下を感じる 何やってもその人って役者は結構いる
トム・クルーズもニコラス・ケイジも別人のような役は見たことないし
松方弘樹も梅宮辰夫も同じ メガネや髪型までずっと同じだった 高倉健だっていつも高倉健だし大昔だと石原裕次郎とかもそうなんだけどスターはそれを見たい需要があるからキムタクだってそうなんだよ 干からびた蛙がピクッっと動いたので「水かけてみよう!」と水かけたら復活したっていうツイ
見たときなんか満島の事が頭に浮かんだ
なんかキモイよねこの人 数年に1度映画やドラマに出て年に数本CM取って
番宣以外はテレビに出ない
稽古が必要な舞台をやらずに悠々自適な生活をする
まあいい生活だよな 満島ひかりがとんねるずのモノマネ番組で一生懸命ポジティブなコメントしてるの見て好きになった >>279
△若い子
○半島系の血をひくハングリアン女子 仕事自分で企画したり選べるくらいの地位なのにキムタク役しかやらないのは、本当にそれしか出来ないからだろう。 >>280
その一万倍いる、見たくない需要…🤣
うわー朝鮮人のお爺さんたちだー、若作りするの大変ですねー よくもまあこんな記事書けるよな
まだ即ソースを求められる5chの方がマシだろこれw >>249
あれできてたよな、心を失った軽い役だったから違和感なかったのかな
1回キムタク演技やめて違う路線やってみればいいのに、坊主とかにして まぁそれが役者としての個性ってことやろ
カイジも土門も西田敏行とかも何演じても同じになってるし 声優やったりするとわかるがキムタクはより下手な俳優はかなりいるしむしろキムタクはうまいほう
役の幅が狭いのはそういう役しか来ないんだろう
東野圭吾ですらキムタクイメージして小説書いたとか言ってるからね
高倉健とかもそうだったがスターってそうなんだよ
むしろそこまでいける役者のほうが稀有 改めて思うけど、木村拓哉ってのは
SMAPのメンバーが存在せんと活きんヤツやったんやで 正確に言うとキムタクは演技力はあるけど役の幅が狭いなんだよ
ただ役の幅が広い俳優ってのも日本にあんまりいないし
だいたい犯人役とかどっかのお偉いさん役とか三枚目役なども同じようなイメージで同じような役者がやってる
これはキャスティングがイメージであてちゃってるから >>294
逆じゃないか?
スマップ解散したらキムタク以外空気じゃない 香取とか草gってテレビで見なくなったなぁ
結局、テレビって事務所の力なんだなと思うわ 古畑任三郎をキムタクでドラマを作ってほしい!田村正和の穴埋めなら結構出来そう気がするけどどうなんだろ 主役以外キャスティングしてもらえない俳優=スター ってこと
その立場になったらもうしょうがない
制作も客もそれを望んでるから
アンチもいるだろうけど映画ならわざわざ金払って観に行かないでしょ? こいつも役者出身じゃないし言うわけ無いだろ(´・ω・`) >『木村さんって、芝居ができない役者さんじゃないですか』
この発言の真意はわからんが
キムタクはキムタクしかできないという意味なら合ってる
芝居もプライベートもキムタク
キムタクを生きるキムタク、なのよね
3人を裏切ったのは(イメージする)キムタクっぽくないキムタクだけど キムタコが全部キムタコなら
満島ひかりも全部そうだろw
固まった表情で喉の奥が詰まったような喋り方 なんで3スレいくんだよw
こんな発言するわけねーだろ
アイドルグループとしても役者としても大先輩なのに >>308
勝手に裏切とかいってるのは三人だろう
事務所に義理とおす、家族のことを考える
それもキムタクはキムタクだっただけ 満島ひかりが言ったってところにリアリティや説得力があって想像が広がるんだよ
これを他の女優の名前で置き換えたら記事どころかネタにもならん 満島ひかりの「ファイト」の歌唱力も大概なもんだがな。 デマだろ
週刊誌ってパパラッチ以外は脳内で勝手に考えてるだけだろ >>313
直前まで一緒に独立するフリして事務所側に情報を流して土壇場で残留選ぶのは
ドぐされ外道以外の形容がし難いですが 何おしてもキムタク
それはそれで才能だと思う
好き嫌いは当然あるが キムタクでいることに需要があるならキムタク以外になる必要は無いよね
醤油ラーメンしか出さないラーメン屋は日高屋より値打ちが劣るのかという話だよね >>44
観ている人の予想を超えることが無いからね。 >>322
そういう事だな
できないんじゃなくて、しない
キムさんである事が求められるからな 元アイドル「アイドルさんって、芝居ができないしゃないですか」 ちょうどマスカレードホテルの小説読んでるところ
配役は知ってたんで、新田がキムタクの声で再生されるんだが、
アテ書きだったのか
納得 >>313
>>320
木村さえ独立に賛成してたらSMAPで活動出来た事になってるの不思議 満島もマイペースで神経質ぽいような役しかやってないよね
話のどこかで犯罪起こすようなタイプ
何も問題起こさない主婦の役なんかオファー来ないだろうし受けないでしょ キムタクもそろそろ狂気の悪役とか 徹底した3枚目とか ニューハーフみたいな役もできないといけないよな (´-ω-`) いっつもっかっこいい
五十でそろそろもないだろ
むしろ田村正和を見習って残りの人生余計なことはしないこれに尽きる 演技は必要ない。必要なのはスポンサーを引っ張れるかどうか。
日産、マック、リクルート、リポビタン。
これだけ引っ張れるタレントは今時なかなか居ない。 キムタクは確かにどの役を演ってもキムタク感あるけど
歴代の日本のTVドラマの俳優で一番大衆を魅力したと思う
それは視聴率にも反映されている
俺も若い頃 キムタクのドラマはよく観てた
彼は結婚後 浮気・不倫等の噂もない
プライベートでもキムタクを演じていると言える
俺はそのストイックさを尊敬している
俺的に本当の俳優はスクリーン上だけの演技でなく
プライベートでも周りのイメージを損なわない生き様=演技が出来る人
キムタクは日本では数少ないそれが出来ている俳優だと思う
彼は過小評価されていると思う でもさ
芝居出来なくても実績を出し続ける人と
芝居出来て実績を出せない人と芸能界的にはどっち必要だと思うかぜひ満島に聞いてみたいよね キムタクは演技めちゃくちゃ上手いだろ馬鹿なのかコイツ
ジャニーズは基本的に演技が上手い
役者なのに不自然な演技する下手くそもいるしな キムタクが演技できないとか言ってるのは不細工の愚痴みたいなもんだぞ
現実世界でそんな事いってるやついない
みんな上手いっていってる
圧倒的主人公感とリアルに近い話し方などでよりリアリティーがあると評判
キモオタだけが頑張って否定してる、それもネットで(笑) なんだかんだ言って、結局キムタクが見たいんだろ
そうでなければ何年もドラマ主演続けられねえだろうし >>217
満島はクドカンの脚本の舞台を降板してるから 今は距離をとってるんじゃない? >>1
福本伸行先生のカイジに出てきた美心(みここ)
アレに噛みつかなかったキムラくんは偉いと思う でも満島さんもワンパターンと言えなくもない。キムタクよりレンジは広いがね キムのティムポはすごいかもしれないのに
がっかりポパイの分際でよくいうぜ オリジナルならキムタクの演技の下手さは誤魔化せるけど、原作付きやリメイクだと見るに耐えない
ヤマトの古代進役が最悪だったわ
敵を倒してハイタッチする古代進とかあり得んだろ
兄の事とかいろいろ重いものを引きずってるキャラぶち壊されたわ こんなウソ記事が年中あって
それに乗っかるバカがいくらでもいるんだから
芸能人も大変だな >>1
芝居が上手くても客呼べなきゃただのオナニー https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.urapic.com%2Fblog-entry-306.html&psig=AOvVaw2iad30-ssk_hyQoyUaYumQ&ust=1643745658963000&source=images&cd=vfe&ved=0CAsQjRxqFwoTCMiqkvzj3PUCFQAAAAAdAAAAABAD >>358
まるで性格の良い千秋がいるみたいだなw 宮崎駿がハウルのキムタク声聞いて
あーこれがハウルの声なんだと思った
と言ったくらいだから
ただの棒演技役者じゃないよ >>362
あれは芝居をしているんじゃなくて、小道具を使っているんだろ。 キムタコは どんな芝居してても
結局 キムタコでしかない
草g君の方が 何でもできるな 何演じてもキムタクなんだからどの作品も役名キムタクで出ればいいのでは >>4
それで許された高倉健はなんでだろうとは思う いやいや、この子も元歌手なんだろ?日本に最初から役者になりたくて演技学校や劇団経験して役者に本当になりたい奴なんかほぼ居ない
アイドル辞めたらなれるしモデルからもなれる 芸人までドラマ映画に出たりする 海外じゃありえない >>367
お前あちこちのスレで同じこと書いてるだろ。
高倉健を「何をやっても高倉健」とか「高倉健は金太郎飴」なんて
言ってる奴なんて聞いたことが無いぞ。
元々、キムタクを金太郎飴と最初に言ったのは、キムタクの親父だぞ。 そもそもキムタクを大御所俳優なんて思ってるのはジャニオタだけやろ。 キムタクは永遠のアイドルなんだろう
真ん中でなんとなくカッコつけてれば
周りにいる本物の役者たちが演技してドラマを回してくれる
それで周りの役者も売れていきキムタクの脇役から卒業して
主役級になっていく
今後はどうするのかなと思ったら教場で学生役に演技派を揃えてて
その手があったかと感心した >>373
99.9の映画を見たけど、学芸会の中で一人だけ西島秀俊がマトモないい演技してて、かえって浮いてたぞ 満島は独立したから書かれ放題
多分こんなこと言ってないと思うよ
興行の責任を負う大変さは役者ならわかってるだろ 木村さんって、芝居ができないから舞台やらない役者さんじゃないですか
私は舞台、映画両方できる実力派女優なんで。 >>118
ヤクザに近い刑事役ってCUREの映画か?
あれ、萩原聖人も上手かったけど、役所広司も良かったな
萩原の役も役所さんの役も、キムタクには死んでも演じられん役だ
でもキムタクは視聴率がとれるからそれはそれでいいんじゃね?お茶の間のアイドルおっさんで。 >>331
満島ひかりがヒロインを務めたドラマ「若者たち」「それでも生きていく」は暗いドラマだった。
錦戸亮と組んだ男子校と女子校の合併をめぐるコメディで演じた女子校の先生役は良かった。 満島ひかりもワンパターン震え声演技で演技力ないからな スターはそれでいいんだよ
石原裕次郎や高倉健だってどう見ても本人にしか見えない芝居だろ キムタクが如くで叫びとか上手かったし、幅はないかもしれんが演技自体はうまいだろ スマップの残りの「無能メンバー」と一緒に居たからこその高評価だわなぁ 異常にカッコつけてるってだけで演技はそなんなに気にならない キムタクのせいでリアルでもけだるそうにボソボソ喋るのがカッコいいと思ってるアホが増えたのも事実 そうは言わんやろとは思うけど
仮にこれを満島に言われたら何も返す言葉がないね
満島は見た目で飯食ってないからな >>391
引き立て役がいる人といらない人がいるけど
キムタクは絶対に引き立て役がいるタイプだった
ピンでは売れてない
他のかすみ草メンバーのおかげでキムタクは一本の赤いバラになれた 芝居がうまくて顔がいいから
使われてるし視聴率も外さず高いんじゃないのか? 大きな勘違いしてるが地上波のドラマは演技力とかどうでもいいから
そもそも満島ひかりって
歌のグループからスタートのくせにえらそうなんだな アンチはキムタクはいつも同じ演技というけど
阿部寛もいつも同じだからね?
いつもトリックの上田じゃん 長澤まさみとも不仲とか書かれてでも食事誘われるくらい仲よかったし
キムタク誰かと不仲にさせたがり >>398
てか
大抵の売れてる俳優ってその演技が受けてるわけで
同じような演技をするのは仕方ないけどな
米倉涼子も大概同じような役やらへん?
天海もそうだし
この2人だって、恋愛系には出ないし、恋愛系で爆死したから今の路線になったわけだし 視聴率が求められてない俳優が演技力あるのは当然やろ
むしろ人気もないのに演技力もない俳優が使われ続けるわけないだろ この理由どうこうより地上波で平均視聴率二桁ドラマが13.6のwomanしかない満島がこんなこというわけないやろうと
いうんだとしたらあの枠のヒロインなんて無理というのならわかるが
キムタクがSMAP解散後イメージダウンしてるからそういう系の記事を書いても問題ないと思ってかいたんだろうなとしか思えない 満島にとっちゃいい迷惑すぎる >>400
米倉って黒革の手帳でお色気系やってなかったけ?
番宣しか見てないけど
それなりにヒットして評判良かったのは気のせい? いくら数字取れるからってドクターXこんだけ定期的にやらんでもいいよね 満島ひかりは駆け込み女と駆け出し男や愚行録はよかった
カルテットとか監獄のお姫さまも悪くない
木村さんは盲目の武士役はいつもの香りが薄まっていて良かったマスカレードホテルもまあよかった
ドラマは観てない
設定見たり予告CM観るだけで観る気なくなる >>400
米倉涼子はドクターX系のお仕事ドラマから黒革の手帳の松本清張から35歳の高校生から奥様は魔女みたいなのから
不信のときってドラマでは
米倉が正妻で松下由樹が銀座のママの愛人役っていう、一見真逆のようなキャストでも難なくこなしたお二人方でした 自分が企画した舞台を途中でバックレた
宮藤官九郎たちが尻ぬぐいをして
満島の代役はワイルドスピード森川葵がやった
この件以後、この女優が大嫌いになった 鈴木京香が満島ひかりになってたかとおもうと、きついわー キムタクはキムタクでいいと思うけど
ロンバケとか良かったし ゲンダイのって芋澤さん署名の記事だよね?こういうのは誰かが吹聴して書かせてるの?
柴咲に近い関係者とか満島と接触を持ったTBS関係者とか直接取材したのかな
事実なら仕方ないけど嘘なら否定した方が >>320
ドラマが仕事の主である木村は最初か残留だったんだよ
それでもスマップつれて独立をしようと裏で動いたのがマネージャー
仮に木村がいたとしてもジャニーズと揉めて敵対な独立を進めた時点で泥船なんだから
木村に責任を押しつけるのは筋違い >>330
そういうこと
木村がいたら独立は成功したと勘違いしてるわけで
木村に責任を押しつけるには人間のほうが木村をヒーローかなんかと過大評価してるのよな
あの独立にのったら木村もテレビやドラマの仕事から消えていっただけ
ジャニーズとケンカ別れ的な形になってしまうあの時点で独立が間違い 独立騒動は飯島マネージャーとどうしても一緒に仕事がしたいかしたくないかだけじゃね
キムタクと中居は香取ほどの思い入れはなかったんだろうけど結局は全部自分の責任になるし大人だし感謝してないわけでもないと思う >>8
この人アイドルで辛い思いして、役者を磨いて復活した人だからな
キムタクの演技を下手とは言わんが、共演するとどうしてもチグハグになるんでしょ 中居が気に食わないな
残留を木村のせいにしてるけど中居は実際木村に救われたよ
三人についていってたら中居もテレビで見なくなったやろうに >>411
なんで本人発信でも無いのにわざわざ否定声明出さなきゃなんないのよ
ジャニーズなんて下手に関わり合いを持つだけ部外者には損しかないわ 「芝居が出来ない」は凄いね
演技が上手い下手以前の問題、素人と言っているようなもの >>412
事務所内独立でしかないからオファーが止まるなんてデマだが
そもそも木村は一度たりともメンバーを止めてはいない、終盤で突然自分だけ計画不参加を表明して頓挫させた(本人が年の末にと言ってるからな)後
翌年は何も知らん振りして事務所がSMAP解散させるのを眺めてただけだ 知らん顔も何も四人でキムタクをハブって仕事中でもろくに会話してなかったじゃん 可哀想な木村くんなんだねー
よほど酷いことしたんだねー
4人が4人ともめちゃくちゃ酷い性格ならともかく
それはなかなか考えられない
森くんも4人側とは交流あるのにねー 称賛だけ集めてみたw
すべて校正も何も入っていない渡辺への評価です(^^ゞ
@NTT-本日、複数のトライアルを社内で検討しました結果、
W○様にお願いする運びとなりました。
A織姫-社内の厳正な審査の結果、見事1次審査合格となりました。
B JTBー本日提出いただいた試験、またしても大変よい評価でした。先方で若干の手直し後、ほぼこのまま採用されることになりましたのでご報告いたします。
C集英社- 納期は守らない点では史上最悪だが台詞は秀逸だ Your translations have been pretty good.
DGene -すごくスマート。すぐに次の仕事を手配します。 You did a great job on the translation. You are clearly a very smart translator.I can give you another assignment immediately if you want it
E直訳ではなく大変流れが自然でスムーズですYou've focused on the flow of the target language instead of making the translation too literal and this is a very good thing. Also, your English is very good and natural. 夢のある小説も編集長に送ってみました
完成度は??だけど、まあまあ読めると思います
以上報告でした!! それなりに築いたものがある
邪魔してほしくない
なぜ邪魔したいと思うのかわからないけれど 評価を得て社会的に認められるのも大変なことだし
仕事でも趣味でも5,6冊、小説を執筆している渡辺
好きじゃないと出来ないこと。普通は自分には無理だなって思う。
それを気安く嫉妬してくる、分を弁えない奴ら
特にこの女
痴漢 橋本瞳 - 東大阪市上小阪1-12-12
TEL- 06-724 – 3151 離婚、事務所独立、舞台ドタキャン、キムタクdisる
やべーやつ 付きまとうな鬱陶しい
渡辺は自分のことで精いっぱいだ
貴様の人生などどうでもいいことに気づけ だがお腹ポッコリ狸の幸せは願っている
じぶんが調子に乗ってるときもさりげなくスルーしてくれたことを後になって気づいた
橋本と藤本だけは許せなかった
あと間違ってるくせにふてぶてしくないのさばる女も嫌いだった
以上、これぐらいにしときます 噂になっていた傘下のSMAPの会社設立とか他プロダクション後ろ盾の独立とか
実際そういう話があったのかさえ分からないけれど、ジャニーさんの相続にあたって
窓口を分けてジャニーズとは別会社扱い拠点も違う実質飯島さん経営のJ2ジェイドリの
継承をどうするかという問題に直面していたのが背景としてあったのかと
実質飯島さん経営のJ2をジャニーズに組み入れるか、分社化して飯島さんに相続させるか
社長がOKでも代表権者3名の会社では意見が纏まらない事もあるだろうし経営サイドの問題だよね 仕事でもないのに練習で5冊も6冊も小説を書いていた渡辺
頭ごなしに評価しろとまでは言わない
だが「好きじゃないとできないな」と思うのが普通の感覚だ
何の労力も伴わないくせにいちいち図々しく厚かましくて腹の立つ女だ >>429
荒いな、あのDream小説は・・
本人のものだと納得してるだろ
クラの名前も報告しておいた >>423
年の末にと言ってるからな
田辺さん介入でジャニーズが4人を受け入れSMAPの存続の方針で決まった年の末から何も変わっていないだと思うよ 一命のこの人の演技は素晴らしかった。胸糞映画だけど。 >>423
だからキムタクは最初から残留なんだって
裏どりのある文春の記事の時系列ちゃんと確認してる?
2015.10
飯島氏がジャニーズ事務所に退社の意向を表明。「五人とともに独立したい」。メリー氏がお互いに弁護士をつけての交渉を提案。
のぞみ総合法律事務所にて、メンバーひとりひとりの意思確認開始。真っ先に独立の意思を表明したのは香取。他の四人も別の日に行われたが、木村は残留表明。中居は態度保留。
2015.11
木村を除く四人が脱退の意思表明
2015.12.20
ジャニーズ事務所が木村に意思再確認。
「だから辞めないって言ってるでしょう」
2015.12.27
小杉氏が田辺エージェンシー社長の田辺氏と会談。飯島氏に対するバックアップの意思がないことを確認。この際、田辺氏が「四人を元に戻してやって」とメリー氏に伝えるよう小杉氏に頼む。
2015.12.30
田辺氏から小杉氏に「SMAPは解散しちゃダメだ」と電話。
紅白のリハーサルで木村は「来年は何が起こるかわからない」と発言。
飯島マネージャーは受け手事務所が決まればキムタクも説得できるとそのままに
裏で独立に動いていたが再確認してもキムタクの意志は変わらなかった 木村拓哉は演技派ではないがどの役柄でもクールでカッコいい役にしちゃう器用なイメージ ジャニーズのダサすぎる犬奴隷おじさん
役なんてどうでもいいし作品は学芸会でしかないw
どこがクールなんだよ笑笑 満島さんは芝居してますって感じのお芝居じゃないですか 会社辞める上司と友達に一緒についていかないと叩かれる日本って終わってると思った
スマヲタ怖い マネージャーは上司じゃないけどな
事務所との契約的にはタレントのほうが上なはず 単調な芝居臭さがキムの魅力だろw
このAU女は何訳分かんないこと言ってんの? >>443
いや、それはジャニーズの弁護士が行った意思確認の個別面談で4人は木村の残留を知らない。
その残留意向が飯島さんが退社届け出した後だから問題視されてるんだと思うよ >>450それ問題視してるのがそもそも週刊誌の妄想だったり根拠のない人間だからね UQのCM、満島ひかりの、ギガだ…の後の笑顔可愛い 飯島マネがジャニーズ辞めたのって2016年1月のSMAP解散報道後だからね
どうするか最後まで迷ってたのは木村じゃなくて中居なのよな
中居は周りのメンバー次第で空気読んでどっちにも転ぶから叩かれないだけ こういうのは、その時々のメンバーの決断のせいにするのではなくて、全体図で捉えた方がいいと思う
結局のところ、ジュリーさんと飯島さんが二人三脚で協力関係を築いてやっていくことは難しいと経営者が判断したという事
SMAP事業を飯島さんに継承させる事を経営者が良しとしなかったという事
一旦事務所にとどまって信頼関係を構築した中居君、上久保さんとかがジャニーズと協力関係を築いていってるから、
雪解けすれば、今後コラボとかもあるかもしれないし、結果的にはあのタイミングで5人揃って独立しなくてよかったと思う。 それはないでしょ
これだけ一人悪者扱いで叩かれて内心怒ってるのは木村だと思う
性格的にそれを口に出すことないと思うが 満島のほうが何をやっても満島に見えますが
この子ホント下手 満島のあたしかわいいをウリにしてるCM多くてうざい >>455
叩かれても「乗り起える」のが木村拓哉。 >>443
木村自身が2016解散発表のあった翌月ハワイからの帰国時空港で(何故かその場で待機していた)取材陣に
最終決断したのは去年(2015)の末だと答えて媒体で記事も上がってるのに
なんで何年も大嘘付き続けるのかな? >>454
経営者を誰と見るかで割れるんだよ
この辺非常にややこしいけど飯島マネが頼りにしたのは社長のジャニさんだからね、(解散の年芸能メディアの人間が)社内独立の拠点と言ったのが当時既にSMAP関連の権利を管理していたジェイドリームという会社で社長はジャニー(つまりクーデターでもなんでもない)
これに横槍入れたがったのが副社長で姉のメリー(既に鬼籍)とその娘のジュリー(現社長)、一族間で派閥があった
ここで問題なのが木村は解散の前年に自身が出演する無限の住人の製作をSMAP担当のジェイドリからジュリー管轄のJストームに変更してんだよ、まだSMAP残ってるのに >>462
確かにテレビ局も別会社扱い拠点もジェイドリにおく実質飯島さん経営のJ2だけれど、
登記上ジェイドリームは映像管理会社で、SMAP及びマネージメント契約はジャニーズ事務所
どんなに優秀であったとしても飯島さんはジャニーズの社員でジャニーズ事務所の業務だから、
SMAPの権利コンサート事業、映画会社、ファンクラブなどを飯島さんに継がせたかったとしても
代表権者3名の意見が纏まらないと難しい
あとジャニーさんが高齢で直近に相続が発生する会社で無限の住人を制作するよりJストームでやる方がいい
で、ジェイドリだけ貰う事は可能かもしれないけれど飯島さんが映像管理会社貰ってどうするの? >>461
最終決断したのは去年(2015)の末だと答えて
ジャニーズは事業継承に向け経営体制が刷新、ジェイドリームを拠点に別会社のようにやってきた飯島さん管轄J2は
メリーさんに決済を仰ぐ形で窓口が1本化、テレビ局の窓口ももジュリーさん体制への移行を見据えて1本化
あの時点では飯島さん抜きでジャニーズ内に自分達のポジションを作るしかSMAPを存続させる方法はなかったと思う
田辺さんがメリーさんに話をつけて2015年末にはSMAPは継続で独立問題は解決済みだった
スマスマの前のワッツで我々スマップと言うのが嬉しそうだったし中居もこんなことでSMAPは終わらない
命がけでSMAPを守ると言っている あれでキムタクを叩いてるやつは確証バイアスかかり過ぎて問題外
アンチジャニまで巻き込んでカオス状態になってるだけ
てかx98cEdjR0とdw5GeGjS0って同一人物の自演だろw 腹黒い中居オタ
日和った中居に叩きの矛先が来ないようにずっと木村を悪者扱いしてる >>1
満島ひかりも角が取れて丸くなったということだろ
映画ならなら共演しないだろうね あの時代ライジングは圧力かけられてたしあの、事務所の人はジャニーズ嫌いでも不思議じゃないよ 実際にジャニーズに派閥があったかはともかく
事務所の幹部が派閥を作るなら出てけって怒ってたわけで
逆にそれを証明するような離反行動見せたマネージャーもあかん
派閥がないという風にやらないといけなかったんだけど
独立するにしてもそういうようなものを作っていないという感じに信頼関係を作らないとね
戦国時代からよくあったことだ 満島にそんなこと言われたらフッと股関が怒張するやろなそれも計算した怖い女やできっと。 一緒にCMしている松田龍平の方が演技できないだろ。顔の筋肉がないのかってぐらいいつも無表情だし喜怒哀楽の演技できるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています