【朝ドラ】「カムカム」次週予告にネットざわざわ「予告だけで泣ける」「海で…」「2人はどうなるの」の声 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/22(土) 8:52配信
スポニチアネックス
女優の深津絵里(49)が2人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月〜土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は22日、第12週の振り返りを放送。最後に公開された次週第13週の予告映像が早くも話題を呼んでいる。
<※以下、ネタバレがあります ご注意ください>
次週予告では「小豆(あずき)の声を聞け。何をしてほしいか小豆が教えてくれる。おいしゅうなれ、おいしゅうなれ」という、るいの声とともに、懸命に走るるいの姿や、ものを窓外に投げ捨てる錠一郎、るいを励ます和子(濱田マリ)、錠一郎を激しく問い詰めるトミー(早乙女太一)、海岸線を走る車に乗り海へ向かうるい、海で錠一郎を抱きしめるるいの姿が。そして錠一郎の「これが、るいとるいのお母さんの味か」という声とともに、るいと錠一郎が和菓子を食べる姿、三角巾姿の錠一郎が苦闘しながら菓子作りの材料を量る場面があった。
公式ホームページではあらすじも紹介。るい(深津)は、東京から帰ってきた錠一郎(オダギリジョー)の口から信じられないような言葉を聞き、大きなショックを受ける。そんなるいをクリーニング店の平助(村田雄浩)と和子(濱田マリ)が気遣う。そんな時、東京からきた笹川奈々(佐々木希)と一緒に歩く錠一郎の姿を見かけたトミー(早乙女太一)は、錠一郎を問い詰める。トミーを介して、錠一郎の身に何が起きたのか、真実を知ったるいは、錠一郎の元に駆けつけるのだが…という展開。
ネット上では放送後、「2人はどうなるの!ますます気になる」「小豆(あずき)の声を聞けというセリフで泣けた」「早くみたい!」「お店開くのかなあ」「海で何が…」「予告だけで泣ける」「ジョー頑張って」「幸せな展開になってほしいです」などの反応が。次週も目が離せない展開となりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f720ac91f94295605abe0692cdd9be7ea7d93f8 おたぎりと結婚して子供生まれるけど離婚か死別してまだ別の男と再婚しそう
川栄が成人をしたことを期に
この親あってこの子ありですからね >>2
どんな演技してた?
元ヤンだから性格の悪い役なら地でやれるらしいけど? 深津絵里は嫌いじゃないけどキャラの設定年齢との乖離が痛過ぎる なんとかプロダクションの社長さん役が不憫で泣いちゃった
わずか1時間ほどの尺の間であれだけ人格を変えられちゃう役ってまぁ中々ないぞ 毎日この手の称賛記事が4つも5つも載り
ヤフコメで批判するとフルボッコ
必死な割に視聴率は苦戦w お人形さん役しか無理だな佐々木希は
セリフが不自然で吹く 小豆とか英語とかなんだったんだよと言うくらいまるで別ドラマに 小さい劇場で趣味人相手だけに演ってる劇じゃないから
視聴者目線てものの方が大切だと思うがな
NHKは中年のおっさんに子供役やらせたり何かズレてる
年齢相応の役者使えよ >>17
ヤフコメとか、人の心忘れた鬼畜共の巣窟だろ 前作がモネじゃなかったら擁護する奴一人もいなかったと思うよ
現代もの以外でここまで酷いのは久々なんじゃね
ストーリー展開がアグレッシブな分なつぞらはとっくに超えた >>11
よくありそうな世間知らずの泥棒猫系お嬢様と思いきや、それなりに良識を持ったまともな社会人お嬢様として描かれてると思う 最初は名作になるかと思ったけど、今じゃすっかり珍作
でも毒にも薬にもならぬおかモネよりは見てて面白い 違反すれ
そうかスポニチ
ステマ
なんで特別扱いで宣伝するの?
そうかの朝ドラ?
【朝ドラ】「カムカム」次週予告にネットざわざわ「予告だけで泣ける」「海で…」「2人はどうなるの」の声 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642809592/ 昔ハリウッド女優がインタビュアーの日本女優に真顔で「どうやってその肌を維持してるの?」って聞いてたけど、深津絵里は確かに若い。
とはいえ49歳に18歳を演じさせるってパワハラだろwww >>28
自分は、モネの方が少しだけマシだと思う。もはやそれくらい酷い。
良かったのは上白石篇の途中まで。
モネの時は、褒めるレスがあるとすぐにアミュ工だと言われて、清原が叩かれていたが、
このドラマや、深津に対しては、白々しいくらい褒め褒め。
どっちがアミュ工だと言いたくなる。
まあ、脚本家にも痛信者がついてるからだろうけど。 今回は何の心配もしてなかった
ジャズバーのマスターが事情を知るわけだから、誤解なんかあっという間に解消する
佐々木希が全然悪い女じゃなかったのが意外すぎるけど >>31
提灯記事までモネ並みになってきて心底がっかり。 国民から強制徴収する反社NHKドラマ見るやつがいるからつけあがるんだよ 松村北斗がいなくなったと同時に見なくなった我が家の女性陣 視聴者は不幸好き
るい編もバットエンドは確定
川栄で挽回する展開だろう >>53
ジョーが原爆症で髪ごそっと抜けて
なんじゃこりゃみたいな感じか るいとジョーは京都に行って
ベリーこと持田一子に世話になって
回転焼き屋を始める
EPGで分かるのにどうなるのって
言ってるやつは情弱か? >>11
ジャズのリズムに乗ろうとして乗れない人形のようだった 佐々木は立ち方からして棒なんだよ
深津さんと比べるとよくわかる 棒でも棒に合った役限定すればいいな 佐々木希は東出の女版みたいなもんだろ 私生活は逆だけど ロカビリーブームがあってビートルズがデビューしてジャズの仕事がだんだんなくなってゆく
海外への円の支払いが緩和されて大物ミュージシャンが来日するようになって
世間じゃファンキージャズブームが起こってるのに日本人は大御所ジャズメンですら仕事がない
それに合わせるようにバンドマンに蔓延するヒロポンって時代だな 安子が外人のちんこに溺れてルイを捨ててから見る気がなくなった
i hate youで娘を捨てる親がどこにいるか
脚本の女性は壮絶な家庭環境を知らないんだと思った
現実にある家庭環境の壮絶さを甘く見るな >>62
譜面読めるし
ピアノやドラムなら問題ないかと
ただドラマだから
あんこやなんかやめてクリーニング店の後継になればいいという話と同じかと >>67
あのあたりから結構みんな脱落していったな
それまでは絶賛されていたのに オレも深津の初回がつまらんかったらやめるつもりだったが
濱田マリさんが面白くてやめるのをやめたわ トランペット吹けないのは心理的なもののようだから、るいと再会して治るんじゃないの? イップスは無理があるな
曲はかけるしな
やはりピカのせいじゃ
広島から岡山に逃げてきたんだろ >>67
むしろ娘育てるために進駐軍相手にパンパンやってたら娘にI hate youと吐き捨てられた
・・・みたいな展開の方がまだ良かった。 >>39
曲名の時点でダメだった…
グレートホーン! >>2
美人の役をやらせたら他のだれにも負けない名優だぞ >>108 浮気の加担なんかの役やらせたら精神が崩壊しちゃうだろ 安子とるいがなぜか手紙のやりとりも含めて、さっさと過去を話し合えてない
だから見ている側はもやもやして楽しく観ていられない
幸せそうな描写があってもどーせ極端な不幸がスレ違いで起こる不安
ドラマなんだから幸せを感じたい >>75
盗み聞きしたクリーニング屋夫妻にはそれくらいのイメージ 東京行くまでちょっと足りない子みたいな錠一郎くんだったのが
心折れて戻って来たら
別人のように大人っぽく変貌 幼い頃の嗅覚だけで味を再現できるのか
ほんと底知れず面白い
泥棒小僧も出てくると思う 録画してランチ後のひとときに見てる
特別おもしろいわけでもないけど朝ドラらしくてよい
いわゆる毒にも薬にもならないお話が 佐々木希の役は嫌なヤツかと思ってたら良い人だった。
疑ってゴメンなさい。 佐々木はおつかれさん
音無しで今見てるが表情だけでも下手だとわかる
深津から学べよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています