【テレビ】見取り図・盛山、働きすぎた1年間 東京−大阪を新幹線“290往復”に共演者から心配の声が [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/29(水) 15:38
スポニチアネックス
見取り図・盛山、働きすぎた1年間 東京−大阪を新幹線“290往復”に共演者から心配の声が
「見取り図」の盛山晋太郎
お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(35)が28日放送の、ABCテレビ「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021 ファイナリスト大集合!ゴン攻め&ビッタビタの大スクープ!うっせぇわSP ※関西ローカル」(後11・15)に出演。東京−大阪の新幹線往復のしすぎで起こった“ある変化”を話す場面があった。
MCの今田耕司から「(東京−大阪の)行ったり来たりで大変ちゃう?」と問われると、盛山は「そうですね、今年だけで新幹線290往復しました、1日に2往復とかありましたね」と、衝撃の告白。
続けて盛山は「東海道を300往復したわけで。僕だけしかたぶん、気付いてないんですけど…富士山、ちょっと動いてます。いつも大阪から東京に行くときに、名古屋を出てから40〜50分で富士山が見えるじゃないですか。今は5分くらいで富士山が見え出す」と語ると、共演者から「だいぶ疲れてる」と心配する声が相次いでいた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211229-00000167-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/46f06c88f1c12f37fd1e2b268a524829c51c9e57 見取り図のこいつじゃない方ってアイドル的な人気なんだろ
和牛のおばさんみたいな方といい、お笑いファンって本当に分からん >>49
かまいたちみたいにソツのなさが人気そう
ダイアンみたいなクセのあるコンビの方が好きだけど相変わらず人気でないなぁ >>314
ダイアンもかまいたちも見取り図も嫌いな俺はどうしたら、、、
ちなみにアメリカザリガニとキュウが好き ディアゴスティーニそのままはマズいんで、NHKはディアゴ盛山で
知恵袋賢太郎的な 似てるの多すぎてよく分からん
面白さじゃなく体力がある奴の勝ちな世界だな この人とか金ちゃんて呼ばれてるコンビとか毒舌というかシンプルに悪口言ってるだけでなにが面白いのかわからん
気の利いたことも言わないし
滑ってどや顔というもはや頭くるパターン枠の芸人 タカトシが全盛期の時の密着で東京大阪1日2往復してたな 新幹線は乗れば寝られる
スーツケース転がして混雑して座れない在来線に揺られるのとは疲労度が違う 吉本は安い単価を回転させて稼がせる方法だろ
薄っぺらな「芸」が日本のエンタメを劣化させている原因 >>195
笑うと幸せホルモンセロトニンが出るので
これが出ないと薬でコントロールしないといけない トミーズの東京進出時っぽいんだよな、受け入れられるのかなあ
まあでも千鳥も最初はダメダメだったけど何とかなったから、可能性ゼロではないか 大阪から来た芸人ですぐに東京に馴染む芸人と
いつまでもノッキング起こし続ける芸人いるよね
蛙亭とかはすぐ馴染んだけど・・・ >>331
アンガ田中によると吉本の内輪受けネタとか養成所時代がどうとかいう話を仲間内だけで始めてほかの連中が入れない空間をつくっちゃうからとかいう
かまいたちはそういうの一切無いコンビだったからこういう人らもいるんだと新鮮に感じたとか
ってアメトーークのちょっと待ってくれやかまいたち回で言ってた M-1取りたいなら下半期は少しテレビ仕事セーブした方がいいよなあ
見取り図は秋以降もかなり出てたからネタ作れでブラッシュアップできなくて駄目だろうなと思ってた >>332
そういうアンガ田中は同期以下の芸人にめちゃくちゃ嫌われてるけどな
Wの打ち上げで田中の事みんなボロカスに言ってたわ ピンク髪の前科者がいるコンビもそうだけど、
大して面白くもないのに何でそれなりに仕事があるのか不思議やな ところで、今年ってそんなに移動できたっけ?
もしかして吉本の連中がコロナばらまいてないよね 吉本は大阪京都東京千葉埼玉静岡沖縄に劇場があるから
人気グループは客寄せで色んな所に呼ばれて日本中飛び回ってる >>330
大阪ど真ん中出身だと厳しい。濃すぎるからケンコバは特殊例。 ほんま有り難いことやで
でも暇になったら文句タレんねやろ お笑いアカデミー賞で見取り図の多忙っぷりに一日密着してたけど、行く先々でミルクボーイ居るのワロタ >>293
リリーは大阪と東京にマンション借りてる
家賃30万ってテレビで言ってた もう東京引っ越したんだっけ?
なんか大阪から出ないほうが良かった気がする
絶対無理と思ってたかまいたちがハマったから何があるかわからんが >>348
あいつ自己顕示欲が強過ぎるんだよ
大した大学じゃないのに、大卒のインテリってアピールしたいんじゃないかね?
Wの審査も「俺はお笑い分かってますよ」って感じで
他人のネタを解析してそれをわざわざ口に出してコメントするだろ
昨年も今年も出場者めちゃくちゃ嫌がってたわ
「あんな事テレビで言われたら、もうこのネタ使えない」って 飛行機で移動してたらJGC・SFCともにダイヤモンドなってたのに…… >>350
広大は十分大した大学だと思うよ
地方の大学は低く見られがちで
なぜか東京の有名私立がすごいっていう人多いけれど >>292
いきなりテレビ出始めた人達でポカーンとしてる
面白いかどうかと言われても「わからない」「知らない」って感じ 大阪に残ったミルクボーイは正しい
関西ローカルタレントが高齢化してて世代交代が始まるからな
東京行ったのに全くブレイクしてないアインシュタイン、ミキなんて3年後ほとんど仕事無いわな
見取り図は東京で売れる可能性あるけど 飲み会であとから来て仕切りだす奴を見てるよう
東京で人気なの? >>35
俺の高校県外のバカが新幹線通学してくる奴とかもいたけど
交通費の負担ハンパねえな M-1上位に入るとスケジュールパンパンになるからなー。ただほぼ1年から1年半くらい。テレビお試し期間ってやつだろ?
和牛、ミキ、ダイアンクラスまでいけばまぁいいくらいだろな…。
少なくとも現時点で見取り図の看板番組みたいとは残念ながら思わないし、ガヤ芸人で月80万から100万クラスやろ。
それでも普通の人よりだいぶ金持ちだが >>355
ミキがこんなに伸び悩むなんて思わなかった
テレビやバラエティには出てるけど
本業の漫才が結果残せてない
今年のM-1準決勝にすらいけなかったし 昨夜のニューヨークとの番組で森山扮するギガののちゃんがののちゃん泣かせてしまってたのクソ笑った。 >>361
シンプルに兄の声がうるさいから視聴者に不快 NHK、名古屋での連ドラ制作から撤退
https://news.yahoo.co.jp/articles/6240c82ee853fb494ef1bcc0f2ea5db72c55f734
俳優にわざわざ名古屋に来てもらうのは非効率
終了が検討されているのは、「ガッテン!」や、
大阪制作で85年から続く「バラエティー生活笑百科」、
さらに「日本人のおなまえ」「逆転人生」など 関西でも汚れで嫌われて芸人仲間と底辺層からしか人気無いのに東京は無理だろ、汚すぎ ニューヨークも見取り図もミキもEXITもボケが弱すぎる
リリーなんてなんでお笑いやってんの、ってレベルで喋らないし。カットされてるだけ? >>366
名古屋は映画のロケ地とかチラホラ聞くけど規制が緩いんかね
阿佐ヶ谷姉妹のドラマも名古屋市って出てた気がする >>25
情報誌DIMEが東京-新大阪を「日常通勤」してる人は実在するのか調査したらちらほら数人実在した。
それでも年間160日とかなので狙わないと無理な回数なのは間違いない >>12
ミキ兄はマジでダメだわ笑
芸なのは理解できるがあの口調と声色聴くと無表情で顔面ドツキたくなる >>378
今年で唯一笑い取れたところは盛山のディアゴスティーニ >>45
プレミアムクラスなら直ぐにダイヤモンド会員に昇格 バラエティーとか見ないから見たことないけど人気なのか 顔がキモい
早く消えて欲しい。せめて地上波には出ないで欲しい 芸無しタレントが忙しい事こそ日本のエンタメが
ダメダメな証拠 リアルで関西人と話した事あるけどデリカシーの無さにガチで引いた
芸人なら余計だろうな >>384
まだテレビ見てるのかw
何だかんだ言ってまだまだテレビは安泰だなw ボケの無能さであと数年で終わり
トーク出来ないボケは命短い
オズワルドも同じ
インディアンは生き残る
つまらんが喋り続けられるのは武器 >>15
バブル期じゃあるまいし、今はそんなに多くないよ >>389
スマホより普及してんのにそう簡単に終わる訳ないじゃん
社会を正確に見た方がいいよ 歳取ると、多少面白うてもワーワーガーガーの芸人は鬱陶しい >>390
インディアンのゴツい方って人が良すぎるだろ。
ああいうのが今受けるのかな。 >>392
新幹線よりもグリーン車通勤通学増えてる >>352
え!?広大なんて有り難がってるから日本は落ちこぼれるんじゃないの?
東京の有名私大なんて論外だけど >>276
検索ちゃんでほぼ何も機能してなかったが
一般人以下 >>309
NSCで若手芸人を集める→賞レースに送り込む→劇場に客を呼びTV/CMネットでも稼ぐ
これが吉本のビジネスモデルになってるからね >>184
まぁお前は自宅警備しかやることないからな >>403
モンスターズインクでサリーが仕事モードで子供を脅かしている顔をブーに怖がられてショックを受けたシーンを思い出したw 南大阪のカスカップル、昔中川家剛となだぎ武がやってたヤンキーカップルのパクリじゃね >>393
つまりまだまだ地上波は強い、ということだなw リリーの喋り方何とかしないと二人で売れるのは無理そう
聴き取りづらいもん単純に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています