【テレビ】おいでやす小田、IPPONグランプリで「炎上、まる焦げ」 優勝・川島明へ訴える [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/6(月) 11:10配信
デイリースポーツ
おいでやす小田
お笑い芸人のおいでやす小田が6日、TBS系「ラヴィット!」に出演。4日にフジテレビ系で放送された「IPPONグランプリ」で初出演したものの、結果を出せなかったことから「炎上どころじゃない、まる焦げです」と嘆いた。
小田は最初のあいさつで、MCの麒麟・川島明へ「おめでとうございます。IPPONグランプリ」とまずは優勝を祝福した。
そして「チャンピオンと最下位が一堂に会するという…」と自虐コメントを発すると、川島が「出てました?」と早速イジリ。小田は「出てましたよ!それは、なしで!出てたのは出てた!」と必死に訴えるも「めちゃくちゃ叩かれてるけどな!」と絶叫だ。
川島は「叩かれないでしょ。大喜利で楽しくやってるだけやのに」と言うと、小田は「炎上どころじゃない。まる焦げです」「(出て)損しました。マジでぼろくそ言われてます」と言うと「お前、やってみろ!ほんなら!」と絶叫し、スタジオは爆笑に包まれていた。
小田はIPPONグランプリ初出場。冒頭のあいさつで「怖いです。ホンマに嫌です」と緊張感丸出しだった。さらにドラムロール大喜利で「唇が紫になるまでプールで遊んでいそうな芸能人は?」という大喜利に「LUNAさんです!」と答え、まさかの0本。静まりかえるスタジオに小田は「エッぐい空気になってるな、これで0なんて見た事ない!」と絶叫していた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-00000056-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2564bf8fa8dbb9d8cc2724c77aa388c56d489b 大きい声出さなくて良いのに
むしろ大きい声出さないときの方が受けてた 焦って自爆したりやり方変えて四苦八苦する小田
ウケようとウケまいとスタイル変えないもう中 普通のトークできるスキルがあるのに
怒鳴りばかりやらされて不憫 ドラムロールなんてテキトーに知名度ある芸能人上げれば受けるのに、微妙なの出してる時点で終わっとる 児嶋みたいになってるな。でも児嶋が声張り上げてもうるさくないけどこっちは耳障り。 小田の場合は大声を求められてるのもキツいな
言い方次第なとこもあるからね おもしろかったけどな。大声で突っ込まなきゃいけないって自分で思い込み過ぎてない? 相方の問題もあるが爆笑の田中ですらツッコミで喚くよね
ツッコミの人たちはもっと落ち着いてツッコめばいいのにと思うんだがね さすがにあのメンツのなか 小田ともう中は可哀想になったわ
J1にJ3チームが出るようなもんだろ 「大声で叫ぶ事が面白い」であって面白い事を大声で突っ込んでる訳じゃないからな
IPPONでちゃんと面白いってアピール出来なかったのはタレントでやってく方向では致命的 もう中もスベリまくってたけど独特の世界観とか言ってフォローされるから余計に辛い ドンケツにはすぐにIPPONあげるから炎上するんだわ 松本も言ってたけど声のトーン落とすだけで普通にウケただろって解答も多かったと思うんだよ、出たのが失敗なんじゃなくてやり方が悪かった もう中は 流れ甘栗よかったじゃん。
攻めた結果だったからいいけど
小田は本当に、空回りしてただけで辛い。 LUNAさんって誰のことか理解できん。LUNA SEAと関係あるの? チミらはみんなが笑わないと不安で笑わない烏合の衆じゃん 0点にしたことで笑いに変えてあげる周りの芸人の優しさ 小田は後半大声封印してからは面白かった
最初からやれよ もう中は無観客でコールアンドレスポンス芸できる鬼メンタルだから、スベったくらいじゃぜんぜん平気
それに比べると、小田のメンタルではキツかったみたいだな >>20
松本の淡淡とした突っ込みとか面白いもんな >>35
もう中、イキイキしてたな。それに笑ったわ 問題の意味の分析、他の演者の回答分析、会場の雰囲気など
状況判断ができないんだな
大声だけの芸 >>36
しょっちゅう、アホかー!って叫んでるけどな
そもそも漫才のときはボケだけど うるさいのはホント勘弁して
人間は悪くないと思うけどとにかくうるさい 見るようになって一年くらいだし、芸歴は長いのかもしれんがまだテレビに慣れてないんだろうな 大声もうちょっと抑えても充分面白いのに
自信がないんだろね >>26その通りなんだができないんだよ
気づかない
それをセンスが無いってまとめられる
おまえのほうが面白いかもしれないな
ゴリ押しやバーター出演じゃなさそうなのでそれは良かった あの場で抑えたトーンでセンスある答え連発できたらハネてたかもしれないのに・・チャンス潰したな(´・ω・`) 松本が普通の声でやれ、って言ったのに引っ張られてか、同じ意見の人も多いみたいだけど、
必ずしも正しいとは思わない
小田が面白いのは声質が面白いので、声質活かした大声の回答もあると思うんだ
まあ具体的には思いつかんけど なんで出たの?出られたの?どこで評価されたの?
大喜利うまいって言ってたの?言われてたの? 川島優等生だけど8点の笑いばっか
競技お笑いに大悟や小田やもう中は出なくていいよ にけつに出た時に大喜利がわからないって言ってたもんな。 >>52
だな
大声だけで突き通して爆笑取りまくるか、小さくいってIPPON取れそうにないな大声に切り替えてソレをツッコませたり 小田の声質はおもしろいけど連発されるとひたすらうるさいだけなんだよな
ここぞって時のツッコミだけ叫べばいいのに とりあえず大声出すだけなのまじでやめた方がいい
まじで 川島って 数百人からの新人枠で出場して
結果をだして定着したからなあ。
ラヴィットの帯に繋がったのは
イッポンの結果も大きい。 この番組に出てたバカ某さんがふぅ〜言ってやったぜ的な表情見せてから視聴を止めた こういうセンスない芸人のためにも台本は必要だと思うわ
可哀想だもの 相方はキャラメル焦がしたスイーツが全国のセブンイレブンで発売されてるというのに… 吉本の一線級の芸人がおいでやす小田なんよね
吉本レベル高すぎて引くわ
人力舎、ナベプロ、太田、グレープとかが束になっても敵わない ルナさんってミスターマリックの娘のこと?
瞬時に誰かピンとこない人だとすぐには笑えないよね 川島がルナって言えば笑えるけど小田が言うと一瞬確認が入って笑えない >>20
出始めた頃の田中のツッコミ嫌いだったなぁ
今は慣れたのかマイルドになったのか気にならなくなった。 有吉の壁のもう中の大喜利は面白い気がしてたのは
周りの連中も大喜利が上手い訳ではないからもう中がそこそこに見えたのかな?
ちょっとガッカリしちゃった
あとほぐした赤ラークくらいのワードもでるかと期待しちゃったなぁ >>23
もう中は再ブレイクしたけど、どこでもかしこでも出していい訳じゃないもんね 大声封印のおいでやす>いつも65点の笑いのバカリズム >>70
それは難しい。
「ミスターマリックの娘」ではダメなのか。 ボタンカチカチする競技芸人ばっかの頃のIPPONは今よりつまらんかったし
賑やかし枠いるんやろうな 本人にも問題あるけどこれで良しとしているテレビ側も悪い IPPONグランプリは見てなかったけどこがけんが開発したスイーツは美味しそうだった 大悟ってのともう中学生ってのが全然面白くなかったわ お前やってみろ、ほんなら!
これはプロが素人に言ってはいけない言葉。
三振した清原が野次に
ほんならお前が打ってみろや!
抗議してきた女子高生に橋下が
じゃああなたが政治家になってください
これ聞いたとき心底ガッカリした。 ギャーギャーうるさいだけだけど今更後には引けないからしょうがない うるさいだけのバカが大喜利なんかできるわけないやろ >>70
ありがとう
知らん人もいるんじゃないかな もう中も小田も大喜利やるタイプじゃないのによく出たな 炎上すらしてないぐらい無風なのに「炎上」とか言うのが痛々しい 回答のストックやら言い方やらだいぶ常連組にはセオリー出来てきてる気がするから
新加入で結果出すのは難しくなってきてるなとは思う 秋山川島もう中西田ジュニア
この並びはさすがに可哀想
ていうか、仕事断れよ この番組をみるとホリケンって頭の回転いいなぁと感心する 0点出た時にだけ大声出してネタに変えれば良かったのに テレビ局が吉本興業の大株主である限り、すべての賞レースは寒いよね >>93
滅茶苦茶叩かれるわってわざわざ言ってるのも悲しい ドラムロール大喜利誰も得してないからやめた方がいいと思う
面白いけど 頭の反射を競う笑いなので、小田さんのような大声で場を転じさせる芸とは大変相性が悪いと思われます 1発目のお題で大声出さないで、って言うと思ってたわ そう IpponとかM1とか見てるとお笑い評論家みたいになってる自分に気が付いて気持ち悪くなるのよ >>11
もう中さんは友近と同じで自分を貫くスタイルだったんだ 好感度知名度低い人が喚くのってほんとうるさいだけでイヤ >>11
本人も言ってたけどメンツが…
タレントパワーで押し切る小田ともう中では足りんかった
松本がホリケンに言うところの彼はこんな事も出来るんですよが一切無かった ラビットのスタジオが一丸になってスベらそうとしててワラタわ 最後に平場でゲストたちにイジられまくっとったんおもろかった >>54
川島は最後の「3文字の一番強いものと弱いものを教えて下さい」で「ピン子とえなり」と たった数秒で100点出せたぞ Q. 「無理無理無理無理無理無理無理無理!!」どんな状況?
a. ゆきぽよ内閣
Q. 語尾に「ござる」をつけて殿のテンションを上げてください
a. 殿、城の1階にスタバが出来たでござる〜
良かった もう中は有吉が愛想笑いしてるだけ
まったく面白くないのが現実だったな >>115
ゆかぽよ内閣は笑った
今回松本自身の答え発表してなかったよなそういえば >>111
ずっと面白かったよ小田
でかいおにぎりと小田だけでもう笑えた >>117
有吉との絡みが限界だろうね
ポケット博物館とかミニゲームとかどうしろって言うねんレベル >>103
言ってもわりと許される線を狙ってるから
そろそろネタ尽きるかね
有吉とかいたらわからんけど でも、千鳥の禿よりは面白いよ
千鳥の禿、面白さゼロなのになんでチヤホヤされてるのか リスナー「粗品ちゃんリベンジしよ」
「バレー大好きっ」 朝の祝福しながらもピン子に告げ口しようとする悪い顔の安住と川島の絡み良かった この人をほんとに面白いと思ってる人いるの?
本人も辛いのでは >>15
児嶋は名前間違いネタ以外ではうるさくないからな。
名前間違いネタの時は、ボケ役が振った時点で視聴者も気づくから次に大声が来ると心構えが出来る。 >>53
どちらかというと前から「大喜利の意味がわからない」「出来ない」と自虐してたし周りもそれを弄ってたのになんで出されたんだろう >>4
もう中は作り込むタイプで瞬間の笑いはキツい そもそもなんでこいつが売れたのか全然わからん
うるさくて不快なだけ あんだけ猛者に囲まれて4本?とれる奴が一体何人いるんだ?
失敗どころか大成功だろ >>22
ですよね。
これで己の実力を知っただろうから、後は努力しだい。 最後に自虐してたけどそれも面白くなくて大悟にまでそんなことないよって優しく慰められる始末 >>135
にぎやかし&スベリ枠みたいなのがいつもいるじゃん この絶叫ツッコミは初見〜数回までに通じる芸だと思う。
1年以上ずっと絶叫ありきで抑揚もないから単にうるさくて不快になるわな ルナってそんな名前の格闘家(男)いたような気がするしもしかしたらルシファー何たらみたいな地下芸人か?と思ったらマリックの娘なのかよ
なんでそれなんだよ?って笑いが込み上げて来たけど頭の中には前川清の娘が浮かんできたわ >>4
もう中はそもそも向いてないだろ、呼んだほうが悪い こいつの何がおもろいのか分からん
声でかいだけやろ 芸人に限らず、素人に「だったらお前がやってみろ」は
プロとして最低の言い訳 その反応がもうダメだわ
松本の忠告とか全く理解できてない ローラとかベッキーとか出しとけば素人でもウケるサービスお題やろ 大物芸能人の名前さえ出せばとりあえず受ける状況で
同期芸人の名前しか言えないもう中
「誰も傷つけない笑い」の呪縛が 松本の好みをじんわり隠せてないコメンタリー笑う
ジュニア駄目だったら「あ、そうですか」これ必ず言うけどお前の子供かってレベル
バカリズムにやや冷めてて秋山にもデレデレ >>161
地方番組で偉そうなタレントは?ってお題の時点で笑われてて期待度MAXでのジュニアがメッセンジャー黒田です。はビビった
もちろん外した 大きい声を出すだけで不快だった。
瞬発力より準備するタイプの人なら
起用の仕方が間違ってる 大声の奴って受け下手が多いよな
ミキの兄貴とかうるさく騒いで誤魔化し逃げる、ほんと耳障り 呼んだ側は大喜利できるとこを見せて欲しかっただろうにな
大声で呼ばれてると思ってる時点で趣旨ズレしてた ネタ自体は悪くなかったのに大声で台無しになってる所は面白かったよ おまえはシャインマスカットだけ叫んでりゃいいんだよクソメガネ >>4
いやもう中より小田の方が酷かったよ
もう中は他のメンバーが悪すぎるだろw
面白かったんだけどかわいそうだったわ もともとわざとスベって大声で突っ込む芸風だから体にスベリ芸が染み付いとんちゃうか 最後の決勝戦におけるメンバー紹介でホリケンのぐるぐるは面白かったけど川島のは弱かったな この間見た番組でホリケンは未だにネタ書いてて他の二人がコントしてくれるとお礼言ってるらしい 川島はとある番組でボケに作り笑いもできんかったわって突っ込みしてたけどやはりあのビッグスマイルは作り笑いか 吉本所属だから、もう中と小田は出演できている
感謝すべき Aブロック見れんかった
秋山の答えがあまり好きじゃない
ズレてるし後付け多いし 声がデカイだけの水木しげるの漫画に出てきそうなおっさん >>180
IPPONグランプリでアクションで笑い取る方がそもそも珍しいからなぁ
あのぐるぐるには誰も勝てんよ >>3
今日もロケゲストのケンドーコバヤシが面白かっただけにスタジオゲストもケンコバにしてほしかったw >>186
確かにメガネでアゴのないキャラにソックリだなw 何となく相方(では無いが)のメガネの方が職人気質ぽくて向いてそうに思える >>35
もう中は出れて嬉しそう
小田は緊張して 1問目で水飲み過ぎ なんか芸人みんな小田を構うよな
末っ子気質がすごい >>182
まだコント好きなのにあんま出来ないのかな
結構可哀想だな なんだかんだでホリケンって優秀だよな
全然能力が落ちてない >>20
本気出した時のココリコ遠藤のツッコミがいいぜ
舌打ちだけの時もある 川島優勝したんか
AブロックBブロックとか、そんな勝ち上がりシステムだったっけ?って思いながら見てた
なんでチャンネル変えたんだろうか自分でも不明だ 俺は嫌いじゃないけど
こことか見てもすげぇ嫌われてるよな >>174
反対側のブロックの芸人
理屈上は上がってきて欲しくない相手を恣意的に落とせる >>15
児嶋は名前間違いの時がほとんどだしね
あとは出られるところだけ出て行く感じで 育ちのいいゾンビが美術館から出てきたって回答は好きだよ 冒頭の松ちゃん「大声禁止で」ってあれイジりじゃなくてちゃんと小田のためのアドバイスだったのわろた >>209
自分も好き
松ちゃんの言うとおりに普通のトーンで言えばもっとウケたのにね 大声は構わんが滑舌悪くて何言ってんだか松本も聞き取れないという 全国放送で「センスの無い人間」烙印をガッツリ押されるのって精神的にやばそうだな。 松本チェアマンはもう回答やめたのか
そこがガッカリ >>4
もう中ワールド理解できないと寒いだけだからな
こういうオープンルールの大喜利だとハマるかスベるかどっちか >>198
必ず何かしら返してくるからじゃないの
児嶋とかもそのタイプ ブラジルの人聞こえますかー
は渾身の一撃やったろ
松本が大声禁止とかバカなこと言うから必殺技を殺された >>204
実況スレではコイツよりもいつものように忖度されまくってるジュニアと大悟の方が嫌われてたw もう中や小田が出れるんなら座王やフットンダで活躍してるR藤本も呼んだれよ! >>225
番組スタッフ「R藤本さんはキャラ芸人で番組の
格を落としかねないのでお断りします!」 >>226
R藤本の推定年収が安く表示されることが多いけど、1000万円は超えてる芸人だよな?
「まろにえーるTV」しか見てないけど。 R藤本はIPPANグランプリからも出入り禁止になりました
モノマネ芸で何でも面白くなっちゃうから卑怯という事です >>227
YouTube動画でも稼ぎはそれなりにあると本人が言ってた
ただ番組スタッフとしてはベジータで来られると
IPPONグランプリの格が落ちてしまうのでw
かと言ってベジータコスを脱げば一般視聴者に
誰か分からないからなぁ R藤本はベジータで出ないと誰かわからないのが勿体ないな
大喜利力めちゃくちゃあるだけに 今見た
少しここ見てから観たからルナさんで爆笑したわw >>230
顔はそのままなんだけどなぁw
もうベジータコスに頼って無いで素顔のR藤本としてTVに出ても良いと思うのだが 芸人じゃない人で大喜利やったらどうなるんだろ?
やっぱり大惨事かな。 IPPONの大喜利=松本ワールド が過ぎるんだよな ダウンタウンから遠い芸人ほど時間無い中それにアジャストできないで終わる >>234
若いひとはどう思ってるのか気になるな一般回答も面白いの30代40代多いしな
EXITの兼近が「芸人のドラゴンボールネタ意味わからない」って思ってるようにそう思われてるんだとしたら恐ろしい 結果論じゃなくて普通に考えてこがけん出すだろ
あいつすごいセンスありそう ダイナマイト関西みたいに予選的なのやってまず深夜に放送すれば良い >>237
そんな事すればジュニアと大悟が落ちるかもしれないから絶対ムリw 決勝しか見れなかったわ
もう中見ようと思ってたのに
ここ読んだ限りでは2回目はないだろうか >>115
ござる全部面白かったww
殿をイジると笑えるのは何故なんだろう >>204
そこそこ面白いと思ってるけど嫌われてるっぽいから言ったことない
狙ってない時の方が面白いんだよな
児島タイプ >>4
独特だからあれでいいんじゃないかな?
流れ甘栗ってなんだよw NMBの女が最近芸人から大喜利力を持ち上げられてるけど
勘違いして参加して壮大にスベるとこがみたい 声さえバカでかくなければ嫌いじゃない
でもあの大声で叫ぶ限り公害レベルの迷惑存在
何いってるか分からないし
本当叩かれてるのを反省に生かして少しでも視聴者側にたって改善してくれない? 粗品もそうなんだけどこいつとかドヤ感が全面に出てるツッコミは面白くない
ネタや笑いじゃなくて自分が主役になろうとしてるみたいで >>235
一般は十代二十代もよく見る気がすつけど >>1
炎上よりもまる焦げの方がマシな印象を与えるだろ
なんで自分からダメージ少ない言葉に言い換えてんの? >>1
>「唇が紫になるまでプールで遊んでいそうな芸能人は?」という大喜利に「LUNAさんです!」と答え、まさかの0本。
今想像すると面白いけど、あの一瞬でLUNAさんを思い出せないからそらああなるよね >>26
OPより
松本「今日はでかい声禁止やから」
小田「なんでやー!(でかい声」
アドバイスを素直に聞いておけばよかったのにな?
剛速球投手でもストレートだけでは抑えられなくて、変化球を混ぜることで
自慢のストレートがいきてくるわけだから、「ここ」って時だけ大声を使えばよかっただけなのに 大声で普通のこと言うだけの人やろ
そりゃつまらないよ >>252
アドバイスではなく、フリだけどね
アドバイスというなら、あれは寧ろ荒らしていけよ〜ってこと IPPONグランプリにはスベリ枠ってのが、あったな。 普通のトーンで言えば面白いことを無理やりキャラ守ろうと叫ぶからつまらなくなっちゃった。
次はもっと受けそう 声がデカすぎて何言ってるか聞き取れなかったのが何回かあったけど言うほど酷くなかったような 嫌いではないけどipponグランプリには合ってなかった
聞こえづらかったし 普通に大喜利したら、面白い回答出てくる人だから、後半は切り換えたけど、キャラや大声イメージ守ろうとしてた
それが売れた切っ掛けだし、役割意識大事にしてる所で良い人だとわかる >>1
未だにキック頼りの怪談師はとっとと死んでほしい 松本が目をかける芸人は売れなくなったよね
ズレてきたからね彼 にぎやかしで よくやってた
終わった後の感想を聞かれたゲストにいじられて 誰が勝ってもおかしくなかった 「違うやろ〜!」
ジャニーズに 今回は駄目だったけどリベンジして には 嫌がってブツブツ言うゼスチャーしてた >>266
その代表格が長年松本の金魚のフンをやってる、
不人気芸人のジュニアだなw >>245
渋谷は自然に大喜利できるとかじゃなくて、普段から地道に大喜利の練習してるから出来るんだよ
だからあんま滑らんと思う 小田は大声禁止とかフリに使われてた ジュニアはわざと小声にしてつまらなかった 秋山は 一言では無い
そういう芸風だから 小田も小田でええんやで
もう中も もう中ワールドがあった
小田 一問目で緊張し過ぎて 水飲み過ぎ そんな小田さんがゲストの
もう中さんの冠番組はこちら
https://tver.jp/corner/f0089892
(12月7日(火) 02:16まで) >>278
>>271
実況でも大悟とジュニアは忖度されまくりでつまらないと叩かれてたなw >>204
わざわざ好きと書かないだけで、好きな人もたくさんいるやろ 好きとか嫌いではなく単純にうるさいんだよなぁ。コロナ禍でも大声出してたし 「おいでやすこが」ってユニット名が最初理解できなかった
「おいでやす子」が、 って何だよって >>283
いや、むしろ15年前くらいがシュール系の全盛期だったわ
アンガールズもふかわりょうも、本来はスベリ芸じゃなくてシュール系 マンネリ化した イッポンに 送られた 現在が旬の枠
小田と もう中は役割りを果たした IPPONやM1の悪いところは、ガチな雰囲気を出してるところ
あれがダサい
有吉の壁みたいに、浴衣でダラダラやってるくらいがちょうどいい
松本が「若い頃なら朝までファミレスでこのお題でやってた」って言ってたけど、
それならむしろセットはファミレスっぽい感じで良かったと思う >>280
結局忖度されてなかったけどね、どちらも決勝行ってないし
実況民が笑いを理解出来ない節穴だったというオチだな >>1
そこそこ一本取ってたけど健闘で終わるより
騒いで滑り笑いに逃げた方が得と考えたのが見透かせる >>289
そんな計算できたら、もうちょっと色々マシだろ >>1
いや小田は意外と面白かったよw
期待値もそんなに高くなかったからもっとダダすべりするのかと思われてたし
もう中と合わせて持ち味は出したとは思った
それよりバカリズムが1本取ってもおかしくない回答が終盤で何度もあり決勝に行けなかったのがちょい疑問点ではあったな
今大会はラヴィットMCを吉本が労う意味で麒麟川島を優勝させたい流れはあったのかもな
でも麒麟川島もさすがの面白さだったからな優勝は妥当だけどね >>287
そっちの方がハードルゆるゆるでダサい
ゆとり丸出し 太平洋にイカダで放って 一生助けてくれー!って叫んでたらいい ( ・`ω・´) うっさい
大声でキレるキャラでブレイクしてしまうとフラットに戻すのが大変だよな
大声ってそれだけで嫌われる要素なのにな
本人は普通にしたくてもカンペで「ここで大声でキレて下さい」みたいに指示されたら無視出来ないからな 後半は普通のトーンで解答してて、普通に面白かった
大声でも何言ってるのかわからんのは意味ないだろ
ちょっと身の丈に合った声トーンを学んでほしい >>297
ホントこれ
小田も自分の怒鳴りツッコミが視聴者ウケ悪くて
嫌われてるの知ってるが
番組スタッフがその芸風を期待して起用してくれてるだけに今さら普通のツッコミに戻すのは
難しい >>20
キンコメ高橋のツッコミが最高だったんだけどなあ >>302
最後うるさくてすいませんでしたと謝っててワロタw
やっぱり小田本人も気付いてるようだw >>306
有吉「何でMCポジションにまで行ったオレが
ジュニアや大悟といった吉本芸人を持ち上げる
大会にわざわざ出ないといけねーんだよ!」 ルナさんって誰かやねん。もっと万人がわかる人を言わなきゃあかんよ 何かあって大声でつっこむのが面白いからな〜
あの場ではいらなかった
普通に言えば面白かった答えもあったのにな
あえて大声を封印していろいろ出来る所を見せた方が良かった 無理して声出してる感がなあ
柴田や飯塚みたいなのでないと >>311
> あえて大声を封印していろいろ出来る所を見せた方が良かった
そういう発想も機転も勇気もないんだろな笑
そもそもこんなレベルの芸人をゴールデンに出す方がおかしい エイにアフレコして教頭と校長にするやつ 面白かった 小田以上に堀内がつまらん。なぜ一本になるのかわからない むしろ北海道から及出泰を呼べばいい?
いや、彼は平日はラジオレギュラーあるから無理か 占い
おじいさま、あの日のかな〜♪?
「この」「この」「この」「かもしれない」「この」「この」
→この日のかな〜♪ 大声で喚くだけ、で1年乗り切ったんだから大したもんだよ。
コレとかミキ兄とかインポッシブルの多少顔が見れる方とかトムブラウンの長髪あたりの絶叫するだけの人、コンビ、トリオは正直要らない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています