【歌手】和田アキ子、デビュー54年目迎え新曲が「TikTok」でバズる現象に「若者に支持。すっごくうれしい」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10/23(土) 11:21
スポーツ報知
和田アキ子、デビュー54年目迎え新曲が「TikTok」でバズる現象に「若者に支持。すっごくうれしい」
和田アキ子
歌手・和田アキ子が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。
番組では、和田が今月25日にデビュー記念日を迎えることが紹介され「ありがとうございます。本当にうれしいです」と和田は喜んだ。
デビュー54年目に突入する和田は現在、9月2日にリリースした新曲「YONA YONA DANCE」が、動画投稿アプリ「TikTok」の再生回数が2億3700万回を突破しバズるなど若者の間で人気が急上昇している。この人気に「若者に支持してもらってすっごくうれしく思っております」と感謝した。
さらには、「和田アキ子公式YouTube」アカウントに投稿されている同曲のMVは、この日の生放送直前の時点で765万回以上の再生数を記録したことが報告された。これを受けて「私は自分で誰とコラボしたいとか、誰と歌いたいとかあまり言わないんです。マネージャーとかスタッフに任せっきりなんですけど、スタッフが今回、ホリプロのマネージャーたちもそうですけど、移籍してユニバーサルのスタッグがみんな一丸になってやってくれて」と明かし「こんな形で開花したのはスタッフに感謝、感謝」などとコメントしていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211023-10231051-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/04dbda455585f8fbb1290effaa79ae3120b4a36a どーしたんアッコ
そんなコメントするような人だったか…? 和田さんが標榜するリズムもブルーズも感じない曲だが、若者に媚びるにはこれしかないか いろいろ毀誉褒貶のある人だが、唯一無二の歌手だよ。もっと歌手としてリスペクトを承けるべき。古い日記聴いてみ さあ、どうする、NHK?w
ひろしは卒業宣言したし。 福ちゃんとサシで飲んだことあるけど
めっちゃ良い人だった
これは紅白復帰あるで なんか曲のリズムに全然歌が乗れてない感じするんだよな
高齢歌手特有の間延び感 最近フレデリック自体もちょっと下火だったからこれはすごいな
やっぱ楽曲作ってる弟がすげーんだな つい最近ラジオで何曲か古い曲を聴いたけど
この人やっぱりすごい歌手だわ アッコにおまかせチャンネルで木梨に音楽一緒にやろうと誘ってたな アッコはトリでやりたいはずだけどヨナヨナじゃ前半枠か >>25
こんな奴今までごちゃんに居なかったろ、全てボロカス言われてたのに
今風の曲でバズったら手のひら返し 最近のヒット曲をちゃんとマーケティングして作られてるんだな
可愛い女の子が歌ったほうが絶対いいけどw ここで「今これが流行ってる!」ってスレで聴いた
そういう広がりじゃないの? 正直曲そのものがそんなに良いと思わないかな
そもそもボカロ曲?みたいなので良いと思うものがなかなかない
でもまあ好きな人がいるならありなんだろうなくらい 初期2ちゃんでは嫌われものだったが、YouTubeの過去動画で評価が一気に高まった こんな変化球より直球勝負の曲聴きたい
歌はその辺のアイドルなんかよりめちゃくちゃ上手いと思うから ラジオで久々にあの頃はーの曲聞いたけど
名曲すぎたな 売れる売れない以前に
若手芸人にキス強要とか
アメリカだったら社会的に抹殺されるレベルのことをしてきた女なんだけど 踊らにゃそん踊らにゃそんです
ってやつか
確かにTikTokでよく聞くな 音楽に関しては一貫して謙虚だよな
紅白には文句言ってたけど やっと紅白引き摺り降ろしたんだから絶対復帰させるなよ バズって欲しそうな曲だから
仕掛けてるだけだろうな ホリプロって人気tik toker何人が所属してなかったっけ 紳助=「やらせろ」と口で言っただけ
和田=強引にキス連発
どっちが極悪? こんな工作できたなら自社買いして売上伸ばしてやればよかったのに 小林幸子に『若者に媚びてまで紅白に出たいのか』と言った和田アキヲさん 紅白は、とにかく和田アキ子さえ出なければ
誰が出てもいい YouTubeの広告でTikTokの宣伝よくあるけど本当つまんなそうなのばかり
あれで何で見たいと思えるのか謎だ >>47
R&Bの本場アメリカにも大勢のファンが居るらしいね 紅白なんか無理に決まってるだろ
NHkは若返りを図って
和田アキ子を切るのに相当苦労した
面倒くさい人物だからな
やっと切ったのに、多少ヒットしたからって
いまさら出場させるわけないだろ
1回でも出場させると、
またややこしいことになる
「軒を貸して母屋を取られる」ですよ 和田アキ子も松本隆とか筒美京平とか阿木曜子とかに曲たくさん書いてもらえば良かったのにな実際は書いてもらってるかも知らんけど これからの音楽はtiktokでバズるかどうかだからな
陰キャは音楽から見捨てられる >>62
今年で紅白引退するベテランいるからその人と入れ替わりで紅白出場しそうやな でも紅白卒業しちゃったもんね
堂々と宣言しちゃったからなぁ
今更NHKからお願いきても出れないだろうなぁ
野党系(マスコミ含む)が主張してきたのは、
・東アジア共同体への参加
・中韓が許すまでの謝罪と賠償(共産党はついこの間も明言した)
・外国人参政権
・人権擁護法案
・日米安保を骨抜きにする
・CO2排出削減
・中国のAIIBへの参加
パッと思いつくだけで、これ
自民党では現状維持だったので、野党ならば大成功だったかも、と考えたくなるのが人情だが、
現実は過酷で、上記の政策は一つでも実行していたら、日本を破滅させていたものが大半
>>72
誹謗中傷してないで真実を受け入れた方がいいよ どんな曲か気になって聴いてみたけどそんなに良いか? アッコは歌唱力、歌唱法から
キャラクター、バラエティ対応力、
諸々で唯一無二なんだよなぁ。
嫌いな人は多いだろうけど、好きな人も多いのよ。 >>80
>>84
デビュー以来一貫してミュージックシーンの最前線に立ち続けてるよ 一回聴いてフーンってなるけど
その後もサビが頭ぐるぐるに回って気がついたらリピしてた曲 ストリーミングランキングはずっと100位圏外です
本当にバズってると言えるのでしょうか >>86
JB、スティービーワンダー、マイケル・ジャクソン、レイ・チャールズ、レディー・ガガなどと友達。 もっと持ち前の声量を活かす曲じゃないとな
君が代みたいなやつ 聴いてみたけど曲が良いね。
「YONA YONA DANCE」の楽曲プロデュースを務めたのは、ロックバンドのフレデリックだ。
フレデリックといえば、昨年から楽曲「オドループ」がTikTokで大きな流行を見せており、まさに「TikTokでバズる楽曲とは何か」を熟知しているともいえる。
実際に「YONA YONA DANCE」は、フレデリック自身が「ご一緒するからにはフレデリック色を濃くし、和田アキ子さんにとって今までにない楽曲を目指しました」とコメントしている通り、それまでの和田にはない曲調だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4d7aa9d4a3c31a876f748922c2c1999ddbb34e3 和田はブルースかソウルでいいよな
スローじゃないとあの声は生きない
本人も分かってるだろ Mー1みたいに予選勝ち上がってきたやつだけ出せよ
なんちゃら48とかのアイドルの時間が歌下手すぎダンスお遊戯レベルで本当に苦痛 単純な節を繰り返す曲調だからなんとなく口ずさみやすいけど
あれ別に和田アキ子である必要ない曲なんだよな
和田アキ子みたいな一応タレントとして大物扱いされてる奴がやってることに意味があるのかもしれんけど この人最近大きな手術をした記事を何度か見た記憶があるんだが、体はボロボロだろうにほんとに頑張ってるなぁ。 JBのカバーとかしてた頃のまま真面目にトレーニングしてれば 再生回数が億行くとこうばしくなってまう
新コロで自分の鼻がきかなくなっているだけかもしれないが YONA YONA DANCEって何?キム・ヨナを題材にした曲?朝鮮繋がりだからかな >>5
ラジオでは謙虚で丁寧だよ
本来真面目な人だからな 工作って言うけどそんなのに流される人なんているの? あの曲の和田の声は抑揚もなく無感情な感じだが
それが逆にいいの
か tiktokのフォロワー多い奴と無理やりコラボしとるからやろ
阿波踊りのパクリみたいな詩 イケイケの歌じゃなくて、色恋が苦手な情けない女の歌が似合うんだよね ボカロカバーだと思ったら持ち歌だった
和田アキ子じゃなくてもいいしむしろ勿体ないけど新しい取り組みが成功して話題になったんだから本人は楽しいだろうね
頭固い人は新しい試みもしないからな 小林幸子もそうだが、この歳になっても新しいものを否定せず取り入れていこうとする姿勢は素晴らしいと思う。 アッコが紅白出るならついでにフレデリックもオドループで紅白出してやれ
何年も前の曲だけど物凄い時間差で流行ったんだし 俺、2131年から来たんだけど2130年には和田アキ子は紅白出るよ。 これで落選したらまたアホみたいにディスるんだろうな R&Bにこだわりがあるようなことずっと言っていたから
紅白落ちを機会に悠々自適に媚びずにR&Bをやるのかと思ったら
もどってきちゃった
底が >>38
それ。
残念ながら流行りを作ってんだよな。力づくで 和田の声にあってないよな
五木ひろしが若者の曲を歌っているときのような違和感 >>62
だから若者にヒットしてる和田を出せばいいんじゃね? 昔からテレビでよく見かけるおばちゃんてイメージしか無いし好きでも嫌いでもないが
2ちゃんで叩かれる程の悪人でも無いし良かったじゃん >>4
聞いたことないけど、和田の特徴である低音のオッサン声が出てないのか。 和田の擁護すると「重鎮だから偉ぶってる」わけではなくて
若い頃から偉そうだった
そこは勘違いしてあげないで欲しい ハッ 最初から若者に媚びた感じの曲で嫌だわ
結果的に偶然バズったわけじゃない
そのわりには、出来はそこまで良くないし フレデリックもいつまでオドループ言われるんだろ
アキヲのバックバンドで出たら健司何やればいいの? まったく流行ってないしバズってないのに
金使ってレコード会社が必死なのだけはわかる >>141
アキヲデリックでええやろ
毎度曲好きだけどボーカルはて言われてたからな youtube750万超えたのか
アッコさんやるね この人、ネットに対するヘイトが凄くて
TVで散々ディスってたのにな 昔ポンキッキで「さあ冒険だ」みたいな曲を歌ってたけどあれもキーが合ってなかったな 和田アキ子と石橋貴明が性格いいという記事は
事務所の仕切り記事だからな。
業界の私が証言します >>1
すげー再生回数なのね
つか昔の和製R&Bのカバーもなかなかのもんなのよねこの人 今聞いているが時代に音楽合わせたんやね
ずっと古臭い音楽ばかりしてるからダメなんだよね
70過ぎが歌う音楽じゃないのがうけたのかもね >>4
本当。マクドナルドで提供者の曲流れてだけど、全く曲調やリフが同じ傾向。誰が歌っても同じだなぁと。和田に提供ならディーバっぽいドスとか入れて欲しいわ。 声がでかいだけで音程もリズムもふらふらなのに
歌がうまいことになってるのはなぜ? ホリプロだからな和田は
堺正章といいこの時期の歌手は芸能界で力持ちすぎだろ 紅白はもうとっくに出場者決まってるし無理だろ
リリースするのが3ヶ月遅い なんとなく流行り曲のプレイリスト聞いてて和田アキ子っぽい歌だなと思ってアレクサに聞いたら和田アキ子だった曲 NHKの紅白に復帰するのは近年の偏向した歌手選考を見ていると無理だろうな
近年の出場歌手の顔触れを見ると一部を除いてバズったとか売上とかは関係なく
選考する連中の好き嫌いや主観やコネで出場歌手が決まってる感じがするから 凄く人気あるって言うからSpotifyで聞いたけど曲調はよくても和田アキ子の歌い方が駄目だなぁ…
○○です♪のですの部分がなんか言わされてるですなんだよなぁ…
あと声がやっぱり年取ってるよね
曲の雰囲気に合ってる気がしない 改めて聴いてみた…2回目だけど
これ聴かせどころ、というか狙いというか…何を聴かせたいのかよく分からんな
的が絞れてないというか
メロは面白くないリズムも単調で機械的アレンジも中途半端
ちょっと理解に苦しむ >>4
生かされてるよ、同じような曲調のYOASOBIと比較してみろよ、さすがだよ >>6
和田は音痴だからキーは合わないよ基本
日本語の歌が特に苦手 小林幸子がポケモンでたまたま生き返ったのと同じ現象だろうなこれ >>6
キーというより
BBAだからからリズムに乗り切れてない
もたついてるね >>166
昔知り合いに鶴橋に連れてかれて殺されるかと思ったら
現地の朝鮮人の商店主さんらみんないい人で驚いたことがある >>155
登録者4万
動画数個だけ
この歌だけ700万超え
他はしょぼい
なんかここだけ集中して誰かが無理矢理上げた感あるが
ラジオとかでもよく聞くから本当にこの曲だけバズってる可能性もあると思う まだ 回りにヨイショされないとダメなのか?この朝鮮人婆さんは?そりゃバックが反社じゃ怖いわな!もう遊んで生活出来る貯蓄あるだろうに! >>6
全体的に「歌えてない」
それは今回のような曲、音楽を聴いて育ってないし、日常的にも聴いてないから、
曲の全体像を理解してない為だと思う
自分の中に無い世界観だから当然表現もできない
単に譜を追ってるだけっていう歌になってるんだよな
それでもバックコーラスなんかやってたりCMソングやアニメソングなんか専門の所謂職業シンガーみたいな人なら、
もっとカチッと正確に歌うんだろうけど 反日企業のSNSやゲームやスマホ本体ってさ、
有事の際に、所有者に知らせず、何かの機能を勝手に起動するかもという不安があるし、
有事の際に、カメラが知らずに起動して、所有者本人や周囲を撮影し、状況を把握するのかも知れないし、
有事の際に、知らずにネットに接続して、所有者を媒介し、あらゆる工作ウイルスの発信地とされてしまうかもしれない
こういうこと言うとよく「アメリカの企業も個人情報抜いてるだろ!」なんていうアホがいるが、
国ぐるみで年から年中反日してるような敵対国によって個人情報を抜かれるのが嫌だって話だしな
特に女なんて個人情報抜かれたら相当酷い目に会うだろ?
ましてやそれが反日国に個人情報抜かれでもしたら何に悪用されるか分かったもんじゃない
写真や住所やその他もろもろ個人情報抜かれたら最悪の事態になるだろうによ
なのに「個人の情報なんて抜かれても全く影響無し」とか言ってる売国奴がいるからな、ほんとマヌケとしか言いようがない
つまり問題は、製造工場や内部部品がどこかじゃなくて、メーカー
メーカーが反日国かどうか
そこが一番の問題
まあとにかく反日スマホ使うのは勝手だが、工作の発信源になって人様に迷惑かけるなよって話だよな
しかしこういう国ぐるみで年から年中反日してるような敵対国のSNSやゲームやスマホ本体を、
よくもまあ進んで使ってる日本人がいるってのが不思議だよな
住所氏名や銀行口座やクレジットカードみたいな個人情報を反日敵対国に明け渡してまでさ
そのくせそういう奴に限って個人情報を守る為には必死にウイルス対策だのフィッシング対策してるんだよな
ほんと反日敵対国による長い長い洗脳政策は怖いね
国産メーカーを貶し、反日国メーカーを凄い凄いと持ち上げる、そんな日本の若者が増えていってる
ほんと怖い世の中になったもんだ 小西さんとかCOSA NOSTRAあたりが作ってた頃はよく聴いてたな〜
今回のはキライ 和田は あと1回紅白出れば
30回目だか40回目の節目なんだろ?
あと1回だけ出してやって二度と採用しなきゃいいんじゃないの?
本人的にもスッキリするやろ バックダンサーにDAPUMP従えて、和田アキ子withDAPUMPで紅白出てくれ これで若者が金福子の他の曲も聞いてファンになればコイツの勝ちだろうけど、そうじゃないだろうしなぁ 若者にバズりそうなのを逆算して作り和田に歌わせただけだろう
音楽て歌い手の理解力も必要なんだろうなと 紅白はさすがに無いだろ
NHKがどのツラ下げて和田にオファーするんだよw 紅白に選ばれたときにアホか誰が出るかボケでこの人らしくない? >>195
聴く側に素人も玄人もない
単に聴き込んでるかどうかだけだぞ TwitterやTikTokで流行らすのは簡単そうだね
金を使うのは世間じゃなく流行らせたい人側だから
金さえあれば無限に注ぎ込み工作出来るわ たしかにこれ勢いが凄くてまだまだ伸びてる
年内1,000万回超えるのは確実という感じ >>182
個人経営の韓国系の焼肉屋は凄い親切だよ
ユッケ頼んだら「胃腸が弱そうだから出せない」って断られた
2013年11月、「和田アキ子に降板させるのが俺の大仕事」と口にした関係者が、ひき逃げ事故に!!
http://mugetsu.sa●kura.ne.jp/cgi/updir/data/DSCN5262.JPG
和田アキ子は、海外渡航で必要になるパスポート取得のため姦酷籍だっただけで、
実体は北キムチ系。
しかも北キムチ系在日社会では相当の実力者で、
「ゴッド姉ちゃん」というあだ名は決っして大げさではない。
金豚将軍様正恩の母親・高英姫と幼馴染でとても親しかった。
高英姫は大阪で生まれ育ち、親父がアキ子の父親の柔道道場の生徒だったからだ。
その後北キムチに帰国し金豚正日にレイープされ、第2婦人となった。
高の親父は、
半島では進学や就職昇進、結婚で差別を受ける在日にもかかわらず、
ただ柔道経験があるってだけでしかも町道場でのそれでしかないのに北キムチのスポーツ大臣に大抜擢された。
鉄人社「裏モノJAPAN 09年2月号別冊・怪しい商品ぜんぶ買って試した」p34〜38 抜粋
■ リーブ21で最初、波動法測定なるトンデモ検査でチェック。「報告書は病院で見せても無駄」と釘をさされる。
■ 料金は1年コース(100時間)で167万円。750万コース!もあり。
■ サロン施術:頭皮マッサージ → クリーム塗りスチーム → 育毛剤を塗り低周波器で弱電流 → 頭皮マッサージ
■ 高額機器を別途購入し、自宅で自己施術をしなければならない(入浴前後にそれぞれ実施)。
■ サロン施術の度、毛細胞に良いと、数万円の青汁やサプリ、育毛剤添加物を購入させられる。
■ 別途購入させられた健康食商品は、総額で150万円程に!
■ 発毛剤ハイパーの購入をすすめられたが、正体は大正製薬リアップの成分ミノキシジル。
(ハイパーのような濃度1%以上のミノキシジルは、国内では医薬品認可されてない)
■ カウンセラーは毎回違い、顧客カルテの一元化もされておらず。購入機器の使用法の質問すら回答がバラバラ。
■ 1年サロンに通い、別途購入させられた商品は150万円!ハイパーも試したものの、全く効果出ず。
■ 結局、弁護士に相談し返金を申し入れ。戻って来たのは50万円で、もちろん高額商品代150万も戻って来ず。
■ リーブ21のTVCM「育毛成功率96.8%」にはなはだ疑問が!!
和田アキ子と盧勝正(通名 岡村正勝)の在日タッグによるリーブ21〜悪徳商法の実態!
http://megalodon.jp/2007-1017-1902-14/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7895339
> 私は国民生活センターに仲裁してもらい終止符を打ちました。
> 密室に軟禁され脅迫まがいで契約を迫られ数百万騙し取られた。
> 契約したら最後、残るのは莫大なローンと絶望感。
> 社長は在日の盧勝正(日本名 岡村正勝)。
> 糞在日企業に巻き上げられた金は、金正日のフトコロに。
■ 和田アキ子 最近のシングルCD売上枚数
※不明=枚数100枚以下
73作 トゥモロー(03年5月)4,952枚
74作 ルンバでブンブン(03年6月)3,622枚
75作 旅立ちのうた(04年2月)1,000枚
76作 愚かな女たち(04年8月)470枚
77作 帰り来ぬ青春(05年3月)不明
78作 Loop In My Heart(05年7月)28,000枚
79作 あの鐘を鳴らすのは貴方(06年4月)41,000枚
80作 How We Do It!(06年5月)1,819枚
81作 ゴールデンタイム(07年6月)1,120枚
82作 幸せのちから(08年2月2)6,019枚
83作 Brand New Paradise(09年2月)不明
84作 あなただけの青空(09年3月)1,015枚
85作 キララ・キララ・バカ(09年10月)不明
86作 人生はこれから(10年10月)348枚
87作 ff(フォルテシモ 11年4月)不明
88作 今夜は夢でも見ましょうか(12年7月)不明
89作 今でもあなた(13年7月)不明
90作 すばらしき人よ(14年10月)不明
91作 晴レルヤ(15年6月)不明
92作 All Right!!!(16年7月)不明
93作 愛を頑張って(18年5月)不明
■ アルバムチャート最高位と300位チャートイン期間
*80位 3週 06年 今日までそして明日から 3,790枚
141位 2週 04年 フリー・ソウル 2,583枚
149位 4週 03年(株)ワダアキコ
209位 3週 06年 リズム&ブルースの女王
300外 0週 87年 LET'S SING SONGS BEST12
300外 0週 88年 Only Yesterday
300外 0週 89年 だってしょうがないじゃない
300外 0週 90年 私も……そうだった
300外 0週 91年 BALLAD COLLECTION
300外 0週 91年 Greatest Hits1968〜1991
300外 0週 92年 愛とどきますか
300外 0週 92年 だってしょうがないじゃない
300外 0週 93年 和田アキ子シングルズ1968-1993
300外 0週 93年 PERFECT COLLECTION
300外 0週 94年 '94 songs for you
300外 0週 95年 Alive/songs for you'95
300外 0週 96年 テーマソングス'80〜'96
300外 0週 96年 DYNAMITE SOUL WADA AKIKO
300外 0週 96年 バラード全曲集
300外 0週 97年 グレイテスト・ヒッツ'97
300外 0週 97年 DYNAMITE GROOVE
300外 0週 97年 DYNAMITE SOUL WADA AKIKO
300外 0週 98年 VERY BEST OF AKIKO WADA'98
300外 0週 98年 DYNAMITE-A-GO-GO!!!
300外 0週 00年 DYNAMITE PARADE
300外 0週 00年 LOVE BALLAD BEST
300外 0週 02年 和田アキ子日劇リサイタル
300外 0週 02年 和田アキ子ベスト・ヒット
300外 0週 03年 Haaah!シングルコレクション
300外 0週 04年 ラブバラード・ベスト
300外 0週 05年 フリー・ソウル
300外 0週 05年 ベスト・ヒット・コレクション
300外 0週 05年 ラガアキコ
300外 0週 06年 リズムアンドブルースの女王
300外 0週 08年 World Standard Wada Akiko
300外 0週 08年 わだ家
300外 0週 08年 Dynamite Best1968-2008
300外 0週 13年 45th ANNIVERSARY
300外 0週 15年 WADA SOUL
300外 0週 17年 50th ANNIVERSARY ソウルフルに歌い上げてる感じはわかるんだけど響かないんだよな オドループの子もうママなんだよね
時がたつのは早い
和田アキ子もっと合う曲あるんじゃとかフレデリックでやればって思うのになんかこれ聞いてしまうわ >>159
声量は大事だ、ってみんなわかってきたんだよ >>206
駄目な玄人がいるように
君は駄目な聴き手だ >>3
顔工事する前にdTと絡むときオドオドしてたじゃん?
あれ見てチンポ疼いた >>1
アッコサン
目茶苦茶紅白悪口言ってるけど
目茶苦茶出たがってるよな
今回は行けるかな ドラマタイアップとかじゃなければ朝鮮ポップがよくやるボット詐欺だと思う radioで放送聴いたけど垣花さんの存在が大きいと痛感した
和田アキ子をうまくフォローしてるゲストが泉ピン子大変だった二人ともまともじゃないもの タイミングといい在日業界といい仕掛け方がいかにも電通案件な臭い この曲と哲也のオープニング曲をSpotifyで聴いてる
かっこいいよ 今はTikTokで流行った曲が流行になるから読めない
若者が知らない昔の曲が急にバズることすらよくある >>240
NHKじゃ富士サファリパークの唄は難しいかな 昔だったら若者に人気のバンドとコラボするなんてしなさそうだけど、
いい意味で柔軟になったのかな ずっと売れてなかったからこんな曲でも支持されたら嬉しいんだろうな >>14
古臭い歌い方だとおもた
心が揺さぶられない 1度聴いてもしっくり来なくて、つい何回も聴いてしまう
そんなこんなで5回は聴いた 昔は宇多田始め若手を貶しまくってたくせに
若手の中でも大して評価されてない奴とコラボして喜ぶのかよ
ダッサイわ >>186
批判はあるけどあなたに同意かな
老化もあるんだろうけど、曲におっついてないでしょ
持ち味の声の強さも感じられないし
いつものトークの延長で歌ってる感じ >>260
去年の香水レベルはあるトップだぞ
古いアニソン枠で紅白出れないが今年で2発屋になる フレデリックの曲でしかないよね
それをカラオケしてる感じ 紅白とかたぶん見ないけど
アキオが出るなら100パー見ない やり方は確立されてても老人がそれに乗る気力なかなかないからな
その点老人にしてはよくやった これでフレデリック知って、今、毎日、サブスクで聴いてる。
めっちゃいい曲ばかり。
教えてくれたアッコには感謝してる。 ヨナヨナはフレデリックの音声デバイスとして和田アキ子だからな
シンガーとしての和田アキ子は別物 >>2
あんなに悪口言ったのに?いつもこの時期に動きだすよなww
バズってないクセに 聴いてみたけどあんまりノレないな
和田の声がベタッとしてる >>199
40回目だな、あそこで出すのやめたのはさすがに笑ったw 音楽の専門的な事なんてさっぱりわからん貧乏耳だが気がつくとここ数日で何度も聴いてた。
流行る曲ってこういうものなんじゃないですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています