【紅白歌合戦】「何故、私にはオファーがないの?」あの超大ヒット歌手がまさかの訴え「なんで出れないのか不思議」 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10月18日、歌手の小柳ルミ子が自身のオフィシャルブログを更新し、ディナーショーやコンサートの依頼が来ない現状を嘆いた。
「私が聞きたいです」というタイトルでブログ記事をアップした小柳は、ファンから届いた「ルミ子さん、ディナーショーやらないんですか?コンサートもやって欲しいです。しっかり安全対策して行きたいです。ダンス見た〜い」というコメントを紹介し、それに対して「私の方が聞きたいです」「何故、私にはオファーがないの?」「コンサートもディナーショーもやりたくてやりたくて仕方ないのに」と切なる思いをつづった。
さらに「コロナ禍であってもコンサートやディナーショーをやってる歌手も沢山います」と明かし、「何故 私にはオファーが来ないのか…私に力がないからなのか…それとも…」と落胆。最後は「バンドでやりたい!! 仲間達に会いたい!!」と叫び、「日本中のイベンターの皆さん是非宜しくお願いします」とまさかの“逆オファー”で締めたという。
ネットでは《コンサートして欲しい!紅白出て欲しい!新曲も出して、めちゃかっこいいのに、なんで出れないのかが不思議!》《ステージの女王ルミ子様。みたいです。それならYouTubeでライブやって下さい!大ヒット曲を歌って踊って欲しい》といったファンの熱望がある一方、《今は、コロナで大変な時期で、高い料金出してまで、見に行かない!こういう時こそ!安い料金で、人数制限して見てもらった方が、歌手としての価値が上がるのでは?》などの分析も見られたと「アサ芸ビズ」が報じている。
https://ima.goo.ne.jp/word/206132/ そんなに要望多いならオファーなくてもクラウドファンディングすればええやん やればいいやん誰も止めてないよ
(もしかしたら事務所が止めてるのかも) こういうのってオファー待ちなん?
事務所が企画するもんだと思ってたわ ババアだから
安いから
高飛車だから
生意気だから
頭が高いから 和田アキ子が出れるくらいなら
小柳ルミ子のほうがかなりマシだ
和田はあり得ない 芸能の街
我孫子
大和川 リラックマ
北花田
新金岡
答 サッカークイーンだからほんと芸スポはルミ子に甘いよなあ 歌をまともに歌えない歌手の自覚ないんだね
歌番組に出れば嘘泣きするし
ブログだって犬と出来合いの惣菜と自慢話の繰り返しじゃん >>30
ミクシーやと
はなまる幼稚園
パパのいうことを聞きなさい!
?? 年寄り削ってるのになんで年寄り入れなきゃいけないんだよw 今の現役世代は、小柳と言ったら、ルミ子じゃなくて、
ユキしかわからないらしい。でも平成初期までコンサート組めたので恵まれてたほう!
同じ時期のアイドル天地真理なんかもっと悲惨な老後を送っている! >>28
和田 ホリプロ幹部
小柳 ナベプロ脱退後はフリーを経てプラチナムへ
プラチナムはグラドル多いけど紅白に歌手送るみたいなコネはないからな 瀬戸の花嫁、いまさらジロー、お久しぶりね
この3曲しか知らん 紅白はおいといて、ディナーショーやライブは
自分の事務所で企画して実行するもんだろ ファン層が鬼籍に入りかかってる年代だからしょうがないんじゃないの
バルセロナのファンがシンパシーを感じていたとしてもじゃあディナーショー行こうとはならないし >>48
ドルチェ&ガッバーナ太郎とかトリセツ花子に比べれば 星の砂?って歌上司が歌ってたのいい曲だった。かもめが飛んだみたいな感じ。 30数年前、Bonnie Tyler の Holding Out for a Heroのカバーを紅白で歌ったが
日本中がお前じゃなくて麻倉未稀のが聞きたいんじゃーと叫んだという ディナーショーは事務所が企画するもんじゃないのね
オファー待ちとは ホテルの一室で一組の客のための歌を歌えばいいじゃない >>5
みんな知ってた曲なら何曲もあるが
1曲も知らない世代がいるのは当然としても
コンサートにしろディナーショーにしろ
知ってる世代をターゲットにした催しなんだから別に問題はない オファーがないのは、魅力がないか、コネがないかのどちらかなんですよ >>1
コンサートやりたいって言ってるだけで
紅白なんて一言も言ってないじゃん 性格や態度が悪いからだろ
傲慢なんだよ少しはわきまえろ 紅白はともかく
ディーナーショーだのコンサートだのは自分でやればいいだろ
ないってことは事務所がやる価値ないっておもってるんだろ
文句は事務所に言え >>43
まだ汚れてる
ほんまやったら
コリラックマ
白翼
シナモロール 瀬戸の花嫁,新解釈:瀬戸さんは,ある日ぐれて,あなたのシマへお嫁にに行くの 和田アキ子はTiktokでいま流行ってると聞いた
さすがやね 瀬戸は(ンタン)
日暮れて(んぷら)
夕波小波(そラーメン)
あなたの島え(ビフライ)
お嫁に行くの(りたま)
だけど(んぶり)
誰もが(んもどき)
心配するけれど(−ナツ)
愛があるから(っきょう)
大丈夫なの(りたまご) >>3
わたしの城下町
瀬戸の花嫁
お久しぶりね
いまさらジロー
来夢来人
これが限界 大澄賢也に捨てられて大騒ぎしてたイメージしかない
子供心にこのおばさんやべえって思ってた >>102
天王寺 コスパ
ん?
あいつは消した
というか
消えてるw >>91
お祭りの夜
京のにわか雨
恋の雪別れ
雪あかりの町
追加で で、こんにちは赤ちゃんを歌えば小柳ルミ子は神or鬼 同い年の風吹ジュン、松坂慶子、都知事百合子より見た目も内面も怖い
蛇骨婆って感じ 春のおとずれ
雪あかりの町
漁火恋唄
花のようにひそやかに
恋にゆれて
ひと雨くれば 商売なんだからリターンが見込めないと呼ばれない
自分の賞品価値は把握しとかないとな サッカーヲタクでやって行くのかと思ってたけどまだ歌も歌えるのか ディナーショーやコンサートってオファーでやるモンなの?
自ら動いて企画するからんじゃないの? ディナーショーって依頼を受けてやるものなの?
自分のところで企画立てて会場押さえるものだろ? 長い事芸能界に居るのに仕事はマネージャーが取ってくるものって知らないの?
ただ待ってて仕事来るわけないじゃん その年に歌手活動で目立ってた人が出られるもんだと思ってた
瀬戸の花嫁だけで何十年も出られるわけないじゃん
演歌流れる番組ですら見かけないし >>1
メッシ教だからだろ
クリロナ教ならオファーあった 紅白はもうおしまい
普段の歌番組はないし、ヒット曲もない
従って 歌だけの番組はつまらないし 観ようとしない BSの歌謡番組でさえほとんど見かけない
完全に干されてるな >>114
>>115
ホテルでやるようなディナーショーはホテル側が企画してオファーするよ 69歳のBBAに仕事を回さなくてもいいって判断ですよ 紅白はハラミとかいうユーチューバーが出るから間に合ってるよ。
ルミ子はユーチューバーにも劣る。 自分で企画して売り込みかければいいのでは?
個人事務所なら自分でやらなきゃ誰もやってくれないよ >>1
紅白カンケーねーだろバカ
捏造すんなよクソボケが! >>48
津軽海峡冬景色と天城越えだけ毎年交互に歌いながら出続けてる歌手もいる >>1
夢グループのところに行けばいいんじゃないの?
コンサートは出して貰えるぞ ルミ子の30代40代くらいの頃はマジで日本でもトップクラスのいい女だったよな… わからんけどディナーショーとかでのファンサービスが塩対応っぽい
ドサ周りの売れっ子って凄いファンサービスいいでしょ >>1
あれ聞きたい
天窓を開けると〜♪
ってやつ 40代の俺でも何歌ってるのか知らんのにさらに下の世代は無理やろ
名前すら知らん可能性すらある オファーがない時になんでないのじゃなくて、次はオファーをもらえるようにがんばろうでしょ普通
自分にオファーを出さない側が悪いみたいな発想がもう終わった人そのもの オファー待ちじゃなくて自分で会場押さえてやればいいじゃん
中抜き無ければ取り分多くなるし
チケット売れなきゃ赤字だけどそのリスクは負うべきだろ うかつにオファー出したら噛み千切られそうな勢いでわめいてたし 五木ひろしが昨年まで出てたなら八代亜紀が何で出てなかったかの方が不思議 ホテルのDSはホテル企画とタレント持込の両方ある
プライド高くてホテルからオファーの待ってる? ヒット曲なら和田アキ子よりかは多いけど
そういう人多いからな 大澄賢也と話題になってた頃ってババアに見えたけど、30代後半くらいじゃない? >>1
高齢でコロナにかかると重症死亡リスクが高いから
小柳ルミ子になんかあったら責任問題になるから 紅白って世界配信してるからいつまでも古臭いメンツ出やりたくないんでしょ >>91
一番のヒット曲「瀬戸の花嫁」をこんな歌うたいたくなかったって言っちゃう性格だからな >>3
瀬戸ワンタン
日暮れ天丼
夕波小波味噌ラーメン 天地真理なら観たい。
小椋佳は聴きたい。
プラチナムだっけこの婆さん? 誰もが知っている懐かしのヒット曲がある歌手なら、あの夢グループに入っててもいい感じなんだが 本人が思っているほど世間が求めていない
自己評価ほど世間の評価は高くない、ただそれだけ コイツの妄想で記事を書いてるバカライターが増えたのか? >>48
ジローとかいうのよりわたしの城下町だろ
ラジオ深夜便でもたらふくかかる 自分で企画して場所借りてスタッフ雇って、チケット販売すればできるよ 如何に今まで人をないがしろにしてきたか如実に現れるね
好かれてる人はなんやかんや仕事が舞い込みもんだよ このコロナ禍の中でディナーショーやるのは勇気要る。 歌上手かったんだから歌一本でやってればと思うけどねえ、浮き沈みはこの世界には付きものだよ
女優でヌードまでやりゃその時は取り上げられるけど、長い目で見ればダメだ 朝ドラあたりに出て、歌番組に出ないと無理
要はNHKの歌番組に呼ばれる程度のヒットは必須
しかし毎年出てる石川さゆりはちょっと謎なのは事実w 今と違って
昭和の歌手はレベル高すぎて
紅白でれない人がゴロゴロいたからね。
両親を思い出しながら
銀河鉄道999エンディング曲
青い地球を聞いてます。
ささきいさおの名曲の一つ。 こいつと小野やすしは麻雀が強すぎるから近よらない方がいいって知り合いが言ってた ひょっとして、割れポンに出場が決まってるんじゃないか? ルミ子は、デビューの1971年(昭和46年)から1988年(昭和63年)まで、『NHK紅白歌合戦』に18年連続で出場してるが、
1989年(平成元年)に13歳年下の無名のダンサーであった大澄賢也と電撃結婚してからはお呼びなしw ディナーショーとか、自分からやるもんじゃないの?全部依頼なの? 自分から企画するとホテル使用料取られるんじゃないの?
だからオファー待ちなんでしょ 《今は、コロナで大変な時期で、高い料金出してまで、見に行かない!こういう時こそ!安い料金で、人数制限して見てもらった方が、歌手としての価値が上がるのでは?》
年寄りの文章だな
無駄に句読点と変な所で感嘆符付ける 「間もなく2番線にルミ子がはいりまーす。磁気磁気磁気磁気足のツボッ!」ていうCMあったよねあれ好き ナベプロから独立した時にファンクラブが自然消滅してそのままで
金を出すファンがどれだけいるか事務所も把握してないから
売り込みに行くのも自主開催も難しいww
まずはネット配信で歌ってみてメンバーシップやれば? みんなたまには小柳ゆきの事も思い出してあげてください >>1
まずは懐メロで売り込むとこからじゃないかなー で 今はどこのサポもどきやってんの?
バルサ? PSG?? メッシ? 賢也と別れるときに一億請求してなかったっけ?
あれ以来ちょっとイメージ悪いかも 大隅と離婚が致命傷
1億円の慰謝料はファンを呆れさせた >>140
ここ25年カラオケチャートの上位にずっと居続けてるから今年のヒット曲枠 ザ昭和って感じがするからじゃないですかね
それが大事だと思いますけどね 若い頃のルミ子は本当に美人だったな
何百万払ってでもお手合わせしたかった 今はメッシいなくなったバルセロナとメッシ加入したパリどっち応援してんだろ? PSGのユニ着てディナーショーやりそうだもんな今のこいつ ザ平成の人と出たら中和されると思うのですがどなたになるのか浮かびませんね 小柳ルミ子が賢也と結婚したのは36歳
今の深キョンより若かったんだからね 自分より可愛く人気のあった天地真理に嫉妬してたんだよね。 50代でも瀬戸の花嫁しか知らないんじゃない。
うちの親も瀬戸の花嫁と元旦那との変なダンスしか知らないっぽいし、自分はメッシ贔屓な事しか知らんわ。 >>50
飛んで飛んでと回って回っての二発屋やないかい >>265
でもネームバリュー的にはやはり松田のほうなんだよな
この人が今更紅白出てもなあ こんなご時世だし自分の方から営業かけろよ
待ってても仕事来ないぞ そういう企画を作って営業してくれるスタッフとか
声をかけてくれる長い付き合いのある興行主とかいないのかよ 時代がついてきてないのだよ
うちらもあきれて・・・見てる テレビカメラの前でやたらめったら
大澄ナントカとイチャイチャチュッチュしてたイメージしかない 途中でショーに走ってしまったから歌手の部分が薄れてしまったのもあるね
あとはどうするか
原点に戻る >>211
麻雀系ユーチューバーとコラボしてみたらいいかも 自分で営業しない受け身ババアに仕事は来ないわなぁ
相手からのアクション待ちなのが処置なし スター様だった頃のチヤホヤが忘れられないんだろうなぁ
今耳触りが良い事言ってくるやつなんて口だけで金は出さない様なのばっかだろうし コンサートやディナーショーって歌手側が事務所と企画してやるもんだろw 何故か周りの20代の子らに
80年代ブームが来てるみたいで。
ルミ子の、ヒーロー をYouTubeで見せてもらったわ。
スクールウォーズと歌詞も違うし
かなり衝撃的だったわ。
紅白でやってほしい。 でもいい女だな
桑田佳祐が女性歌手ナンバーワンって言うのが頷ける 秦基博はひまわりの約束がヒットした時に出てほしかったし
バックナンバーも出たことないよね >>296
歌謡曲
本来は日本の流行歌の最も本流で王道
演歌は歌謡曲の一種 >>284
それは今のアーティスト
演歌歌手や歌謡曲歌手などは基本的に興行主がアーティストを呼んで行うものが中心 元祖・志村けんのコント相手役女優であったことを知る人はもう少ない。石野陽子や磯っちが有名になりすぎたからなあ。 >>259
「瀬戸の花嫁」から10年くらい後に
「お久しぶりね」と「今さらジロー」も大ヒットして
その年の年末は歌番組に出まくりだった おまえら知らないだろうが俺様みたいなイベンターが企画して金種を集める。俺様の取り分は売り上げの15%。
そして歌い手と会場探しに入る。
つまりイベンターが金種を見つけられないと成立しないわけよw
今現在ヒットしてる連中は箱だけ抑えれれば勝手に金入ってくるが、いわゆる過去の人はやっかいだ。
一度興行が失敗すればなかなか金種がつかない。
だから慎重になるわけよw
中森明菜なんか担ぎ出せれば莫大なマージンが入るわけよw NHK貢献度が低いからでしょ
安い仕事を地道に引き受けてポイント貯めなきゃ 私の城下町からすでに50年経つんだわな
そりゃなんかやるなら懐メロの女王方向で行くべき >>306
スキーの上手なバックダンサーを芸能人に仕立て上げた
それ以上でもそれ以下でもない >>38
最近の歌唱力からブログまでチェックしてるとかどんだけ好きなんだよ それはいいけど、なんであんなに騒いでたのか
子どもだったからそのイメージしかないw
小柳ルミ子が殿様みたいな
女王様か スレタイ詐欺
紅白に出たいなんて言ってない
コンサートやディナーショーやりたいってだけ これ紅白の話じゃなくコンサートやディナーショーの話なのにスレタイ悪すぎる
コンサートやディナーショーは自分達で企画したらいいのに大昔のやり方してるの? あったら行きたいわ
今更ジローとか生で聞いてみたい 今更、紅白にこだわらなくてもいいよ!
年齢的にそうだろうが・・・ https://www.youtube.com/watch?v=NQ1J34J5ayM
紅白に出場していた頃の小柳ルミ子かっこいい!
踊りが上手い。AKBや乃木坂の比ではない >>314
事務所はプラチナムでタレントモデル事務所だからノウハウ無いだろ
レーベルもクラウンだから多分ライブとかは主催はしない ギターで1番最初に練習した曲が私の城下町だが曲は聞いたことない。 老害ババァ「何故、私にオファーがないの?」
赤色の少佐「バ○ァだからさ」キリッ オファー待ちなの?
企画してホテル借りてやればいいじゃん >>328
お久しぶ〜りね。あなたに会うなんて
を知らんのか 若い旦那貰ってイチャイチャしてる間しかテレビで見なかった印象 >>11 「瀬戸のなんちゃらしか知らん」
『なんちゃら』←これ使う奴はだいたい頭悪い。なんちゃらって・・・。 コンサートとかって自分がやりたいからやるのかと思ってたけど
誰かのオファー的なのが来ないとできないのか 力強いメッセージ性のある歌詞、大らかな声と穏やかな音楽性、それでいて聴く人に暖かな気持ちをカントリーミュージック感な楽曲群。
そんな東洋的なメロディラインを合わせ持った楽曲を数多く世に送り出し続けているナオト・インティライミさんがこの度メジャーデビューから10周年!
これまでの歴史の全てをコンパイルしたオールタイムベストが完成!
「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜 」 「 いつかきっと 」「 愛してた 」、 ベスト盤初収録となる「Overflows〜言葉にできなくて〜」などヒット曲網羅した「BEST」と ライブでの定番曲や隠れた名曲など、ナオト自身がこだわり抜いて選曲した「MUST」の 2CDにフルボリューム全40曲を収録!
「 The Best -10th Anniversary-」
発売日 2021年09月29日 規格品番 UMCK-1697
レーベル ユニバーサルミュージック
SKU 4988031452769
そんなナオト・インティライミさんにメジャーデビュー10周年の今年こそ!!2012年の第63回NHK紅白歌合戦以来となる2回目となる紅白出場を是非とも!!お願いしたい。 >>341
今の事務所 ベテラン歌手を扱うノウハウ持ってなさそう
何で入ったんだろう ずっと受け身だから現在仕事がないと言う事に気が付かないとダメだよね
売れてればチヤホヤとされて勝手に仕事が来たのかもしれないけど年取って劣化したら見向きもされないのは当たり前の話
今回の哀れアピールで御情け仕事が来るかもだしドンドン頭使って営業しないと存在を忘れられるよ >>11
お久しぶ〜り〜ねえ てなのは聴いたことがあるんじゃまいか? >>342
ノウハウってのか音楽事務所じゃないからな
アイドル部門作ってイチからノウハウ作ったスターダストってのはあるけど、基本的には音楽事務所じゃないとコンサートとかライブイベントやるノウハウは無い >>10
アキ夫の紅白に対する執着は異常
年始かその年の紅白のこと考えてたとか オファーがない理由が自分には一切分からないって事なのか? おひさしぶりねって久しぶりだねのカバーかと思ったら違った 枕の需要がないからな
もう30〜40歳若けりゃいけたやろ >>324
プラチナムはPASSPO☆やニジマスなどアイドルを抱えてるから
イベントをやるノウハウは持ってる 何十年も前の曲で食いつないでるBBAが思い上がるなよ こういうのってオファー待ちなのか
まじめな話、世代の人には需要あると思うが 自分から動かないのがいかにも昔のタレント
いつも誰かにおんぶにだっこな人生送ってきからしゃーないのかもしれんけど >>1
紅白なんて限定ないじゃん
誰からも何も呼ばれてないってことだろ
良かったじゃん記事にしてもらって これをあと10年くらい思い出にできる >>363
そう普通の事務所ならめっちゃ歌の仕事あるはず
ナベプロのままならよかったのに
移籍先間違った 年下男と結婚して毎日の様に2人でテレビ出てたよね、イチャイチャしたりダンスしたりノロケたりダメ出ししたり
それが年下男に振られてグチグチ言ってた姿が最後かな見たのは 過去の歌なんかダメ!今売れてる歌があるんなら出ろよババァ 三代目山口組田岡組長が撃たれたナイトクラブ・ベラミ、同日は梓みちよと小柳ルミ子のディナーショーを行っていた >>235
小柳ルミ子がメッシのパリSG初ゴールに大興奮「おめでとう」「有難う」 >>1
最初、「何で私が紅白出られないの?」って言ってるのかと思ったら違うじゃねえの
何故コンサートやディナーショーに呼ばれないのか、って話なら確かにわかる コンサートやディナーショーなら企画してほしいな
絶対ファン来るよ
今はコロナでディナーショー無理かもしれないけどコンサートはいけるよ 常に偉そうだから
周りに文句ばっかり言ってきたから
そのイメージがとても強いから
愛されキャラじゃないから
業界で好かれていないから
国民に好かれていないから
Twitter 小柳ルミ子【公式】
2020年1月からTwitterを利用しています・・・3,759 フォロワー >>358
それ一応子会社だろ
会社違うと全く違うからな
特に親会社所属タレントが子会社に頼むとかは業界的にはありえない
未だに営業待ってるような前時代的過ぎる小柳ルミ子がそんな横紙破りなこと無理だからな >さらに「コロナ禍であってもコンサートやディナーショーを
>やってる歌手も沢山います」と明かし、
>「何故 私にはオファーが来ないのか…私に力がないからなのか…それとも…」
>と落胆。
>最後は「バンドでやりたい!! 仲間達に会いたい!!」と叫び、
>「日本中のイベンターの皆さん是非宜しくお願いします」
>とまさかの“逆オファー”で締めたという。
歌手やミュージシャンで人気があると
当然だが大金が稼げる
大金が稼げると思ったプロデューサーやイベント屋は
その歌手本人が嫌がっても、繰り返し企画を立てて相手に連絡するだろう
>仲間達?
そう思われていないのかもね? しらんけど
小柳ルミ子(69歳)
小柳ルミ子(69歳)
小柳ルミ子(69歳)
今の20代や30代は誰も知らないと思うな、知ってるのは50歳以上か?
その50歳以上のファンが動かないのかな? 事務所のイチオシがご当地ソングの女王になると、紅白出場がなくなった吉幾三のように、
過去の実績やヒット曲の有無と関係ないところで紅白出場枠は埋められているのではないか? なんだかんだ、昭和ではヒット曲結構あるから、
50代以上はサビの部分くらい歌える曲多いぞ 松田聖子(59)はディナーショーで毎年稼ぐらしいね
特に1980年代半ばに若い世代に大人気だった
小柳ルミ子(69)の人気はどの頃がピークなのだろう?
松田聖子とは年齢も違うし、ファン層も全然違うだろう
いま50代や60代が松田聖子のディナーショーに行った言ったら
男女ともけっこうなあいだ話題になる気がする
でも60代や70代が小柳のディナーショーに行ったと言っても
話は(長くても)数分で終わるんじゃないか?
「瀬戸の花嫁知ってる」「俺も」「あたしも」とかで1分とか? わたしの城下町
瀬戸の花嫁
今のビジュアルでこの曲を歌ってほしくない、唄が汚れると思う人がほとんどだろう
しょうがない お久しぶりねのイントロが流れてきたら一気に昭和に逆戻りだよ >>101
音楽学校首席で出ただけで何も活動してないすぐ渡辺プロ入り 紅白に出たいって話じゃないじゃん
スレタイ詐欺すんなよ ここに3日に渡って映画「白蛇抄」で何度も抜くやつがいるらしい いつの紅白か忘れたけど山本リンダが狙い撃ちを歌いながら審査員席に突撃していって
勢い余ってセットを破壊したのをよく覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています