【Netflix】実写ドラマ版『カウボーイビバップ』 ティーザー予告映像公開 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://amass.jp/151975/
https://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2021b/120099.jpg
Netflixで配信される実写ドラマ版『カウボーイビバップ』。トレーラー映像(ティーザー予告編 “Lost Session”)公開
『カウボーイビバップ』は、Netflixで11月19日より配信スタート。
実写ドラマシリーズ版のキャストは、スパイク・スピーゲル役は『スター・トレック』のヒカル・スールー役などで知られるジョン・チョー。ジェット・ブラック役はNetflix『Marvel- ルーク・ケイジ』などに出演したムスタファ・シャキール。フェイ・ヴァレンタイン役は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のジア・ロドリゲス役などで知られるダニエラ・ピネダ。ビシャス役はアレックス・ハッセル。スパイクの過去を知るジュリア役はエレナ・サティン。
ジェット・ブラックの元相棒チャルマーズ役はジェフ・スタルツ。火星のクラブオーナーであるアナ役はタマラ・チュニー。そのアナの右腕グレン役はメイソン・アレクサンダー・パーク。マオ役はレイチェル・ハウス。ビシャスの側近である双子のシン&リンはAnn TruongとHoa Xuande。
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=13477
カウボーイビバップ(実写)
2021年11月19日(金)〜
Netflixにて全10話
キャスト
スパイク・スピーゲル:ジョン・チョー(山寺宏一)
ビシャス:アレックス・ハッセル(若本規夫)
フェイ・ヴァレンタイン:ダニエラ・ピネダ(林原めぐみ)
ジュリア:エレナ・サチン(高島雅羅)
ジェット・ブラック:ムスタファ・シャキール(楠大典)
パンチ:ー(垂木勉)
ジュディ:ー(長沢美樹)
テディ・ボマー:ー(土師孝也)
グレン:メイソン・アレクサンダー・パーク(堀内賢雄)
マオ:レイチェル・ハウス(磯辺万沙子)
シン:アン・トルーオン(朴璐美)
リン:ホア・ザンデ(緑川光)
『カウボーイビバップ』ティーザー予告編 “Lost Session”
https://youtu.be/soWOygY3o-I
https://i.imgur.com/vfYJ6fe.jpg
https://i.imgur.com/FNnkmoc.jpg びっくりするほど殺陣が成ってないw
こんなんだったら日本の殺陣師にやらせても大差ないだろw 全てがおかしい
人種もめちゃくちゃ年もめちゃくちゃ
なにこれ スパイクの若作り感が隠せない
どう見てもジジイじゃん
オッサンじゃなくてジジイ とにかく一生懸命アニメ通りにしないと
シティハンター・仏が参考になるか 声優すげー一気に見れるようになったな
にしてもスパイクおっさんすぎ シャンチーもそうだけど、主役にスターオーラがないのがな。
白人は東洋人なら皆同じに見えるから気にならないんだろうな。
おじさん過ぎるよなあ(-_-) これだったら、中国辺りで人気の俳優連れてきて主役に据えた方がいいだろ。
そうだ、最近中国芸能界から追放されたイケメンがいたろ。
あれ連れてきて中国資本で作ってもらった方が、もういいんじゃないかな。
中国に金出してもらって日中合作実写版作ろうよ。
東洋人馬鹿にしすぎ。
見てないけど、韓国映画のスペーススイパーズってのが予告がビバップぽかったな。
あれだけの映像作れるならもう自前で行けるだろ。
中国人がスパイクやっていいから中国金出せ、バブル崩壊したからもう無理か(´・ω・`) スパイクってジークンドーの使い手だけどあれじゃただの中国拳法の動きじゃないのか? スパイクは西洋人と東洋人のハーフがベターだったんだけどな
ジェットは黒人 フェイが白人と改変し過ぎ 小栗旬もどき
米倉涼子もどきと黒人俳優
誰が見るのこれ?中国人とか韓国人で日本のものやるのマジ勘弁しろよ
ウンザリすぎ スパイクがいくらなんでも無いだろw
白人にやらせた方が百倍マシ ネットフリックスは知らん声優使うのが普通だったんで
これはサプライズ
サンライズ仕事した ポリコレキチガイのハリウッドやネトフリに、日本の原作触らせるな
穢れる >>25
アメリカでアジア系のキャスティングを牛耳ってる勢力の意向、政治力、日本人に一番欠けているもの。 >>7
あれ級はそう簡単には作れん。
監督自身がその作品が好きだったんだから。こっちは雇われの監督でしょどうせ。 >>26
『リング』だったか『呪怨』だかの関係者が向こうでリメイク作を作る際に言ってたけど、
向こうで東アジア系のキャスティングを仕切ってるのが韓国系アメリカ人で、
同族贔屓でやたらと韓国系の俳優を押し込んできたりしたんだそうな
あと、擁護する訳じゃないが、スパイク役のジョン・チョーはまだアジア系の俳優の地位がずっと低い時期からその向上を目指して頑張ってきてた功労者で、
そういった面を評価されて向こうでの信頼も厚く数々の作品に“アジア代表”として出演してきた実績もあるので、
こういうアジア系の主人公の役に抜擢されるのもある意味必然だった 主人公役がフケてるし、冴えない顔だし。
しかも中国人だから、カンフーみたいなシーンも入れてるし。
中国資本が絡むと、必ず中国人がキャストに入って、映像の中に中国の要素が入ってくる。 ちょっと三人が馴れ合いコメディすぎるな
一匹狼x3といった雰囲気にしてほしかった >>40
白人だけどキャラ的にはありと言えばあり
でもスパイクとフェイはアジア系だから
ポリコレ的にはバランス悪いな >>1
このアジア丸出しの顔で名前が「スパイク」というのは違和感があるな すげえ…
ネトフリ入ろうかなって少しも思わせないところが 日本版早よっ!
スパイク…木村拓哉
ジェット…八村塁
フェイ…多部未華子 役者の場合「人種=見た目」と単純に考えると
元キャラと同じ人種の役者が演じることは、「見た目を似せる」という表現の一種と言えると思う
それで、「見た目が似ている」という表現方法を必ず使わなきゃならない、なんて縛りは無くて
元キャラと見た目が違っていても、演技や表現でカバーできている作品は結構ある気がする
その一方で、見た目は似ているけどコレジャナイ感があるケースも多いと思う
やっぱり脚本と演出ってすごく重要なんだなって思った スパイクがジジ臭くなければ俺は特に文句なかったんだけどなぁ
そんなにアニメに寄るわけないし
ただスパイクが致命的すぎたわ スパイクは人種はどれでもいいから、かっこいい人にやってもらわないと。
そりゃ、アジア系でカッコよければ文句ないけど、今回の彼はこれじゃないだろ感がすごい(-_-) >>1
ひでぇコスプレ大会だな、原作レイプもここまで行くと呆れるわ
アメリカ人に日本アニメや漫画の世界観を表現するのは無理、
実写しようとするな リアルにスパイクの髪型もってきたら音楽室に飾ってるベートベンやな >>32
フランス版実写を高評価してる感性が理解できん
頑張って再現しようとした努力は認めるけど,
作品としてはこのドラマと目くそ鼻くそレベルだろ 子供と犬は出ないの?
つかいろいろ滑ってるな
スパイクのビジュアル以前に スパイクスゲェな ジークン道といえばサマーソルトキックだから見せ場に使うわw 55 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2021/09/26(日) 07:31:06.33 ID:kiXBCnza0
ハリウッドのポリコレで最も熱心に活動したのが黒人だったのだが、
それに便乗して「アジア代表」面してたのが韓国人だった
「アジア系の役はちゃんとアジア人俳優に演じさせろ!」と声高に叫んで、
結果アジア人枠は日本人役だろうが中国人役だろうが、ほとんど韓国人・韓国系の俳優で占めるようになった
特に日本人や日系人役はほぼ全てと言っていいくらい韓国系の役者が演じている
それも、元々は日本人役だったのをむりやり韓国人って設定に変えたりして
で、そのアジア人枠→韓国人役者運動の先頭に立ってたのがこのジョン・チョー
>>10
わかるw
まぁガンバってる感は伝わるので俺は応援したいかな >>67
数年前亡くなったマコ岩松がアジア系俳優の地位向上を、と東アジア系俳優のギルドというかそういうの立ち上げて活動してたんだけどね
岩松さんが亡くなったら朝鮮系ばっかり優遇されるように働くという
いつものやつだねぇ… 新作アニメでいいのに
「天国の扉」みたいに最終回までにあった出来事でいくらでも作れるのに 映像をアニメに寄せるならまずキャスティングの大半がミスキャスト
このての原作アニメの実写化は要所要所で原作オマージュちりばめて
あとはオリジナルがベストな形だよ
ここまで似せるならサンライズに金渡してシーズン2作らせたほうが
みんなにっこりだったはず ながら見にピッタリ
声さえしっかり聞いてたらええやん >>58
アクションできるとなると、選択肢が減ってくるよね 音消したら何なんなのかさっぱり
運昇は24のカーティス楠大典なのか
役者云々よりドラマ化になのん意味があるのかわからんなこれは >>58,79
この流れで唐突に思った、なんだかんだ言ってトムクルーズってすごいんだな >>64
あの女優、普段と印象が違いすぎるわ
普段はコメディとかお笑い芸人寄りの人だった やっぱこんな感じになってしまったかー
残念でならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています