【テレビ】三村マサカズ、客に胸ぐらつかまれ言われた「表出ろよこの野郎!」 まさかの返し文句にスタジオは爆笑 [伝説の田中c★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(53)と三村マサカズ(54)が24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、三村の“正義感”あふれるエピソードが明らかになった。
大竹は「若い頃に、みんなで歌うようなカラオケ屋さんに行って。芸人が歌ってたら、他の客が『下手だな、面白くねぇな』って言ってきて」と、不穏な空気になったと振り返る。
「そしたら、三村さんが『誰だこの野郎!俺の友達に何するんだ!』って入って、胸ぐらをつかみ合って。そいつが『表出ろ、この野郎!』って言ったら、三村さんが『ぜってぇ出ねぇよ、この野郎!』」と、まさかの返しにスタジオは爆笑の渦に。
三村は「めちゃくちゃ室内で揉めていたい、絶対止めてくれるから。路地裏に出たらボッコボコですからね。『出ねぇよ、この野郎!』」と、当時を再現し、共演者を沸かせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2add8ae9ab3c31eec3f95290d9aa47ab8742e5a2 社会人だと喧嘩は出来ないよね、ビビりと言われようがリスクが多すぎる。
喧嘩腰の人は仕事ねえのか?と思う 胸ぐらを掴まれて強烈なパンチを食らってよろけて肩を並べうずくまった >>1
緊張→誰だこの野郎
緩和→ぜってぇ出ねぇよ
流石はプロの芸人だな
お笑い方程式に忠実だw 裁判所へ行くか
を言えばいいんだよ
あいつらめんどくさいこと嫌うから 今はさまーずみたいなパワハラ、クレーマー的な芸が敬遠されるらしいな
まあ当然か さまぁ?ず げりらっパ生放送中に一般人と乱闘した放送事故が2003年12月 名古屋かどこかの繁華街でロケしてた時に絡んできたDQNに蹴り入れて乱闘っぽくなるシーン好き >>13
イキってんのとビビってんのが共存してて見事だな
俺もこのネタは好きだwww >>15
ダウンタウンとかは多少ヤンキー入ってたけど、さまぁ〜ずはヤンキーじゃねえしな
女にモテればいいって学生で今でいえばチャラ男に近いかな。喧嘩とか嫌いだなw >>15
頭の悪い馬鹿は売り言葉に買い言葉でほいほい表に出て行って殴られ痛い目に合うか
警察沙汰になって加害者として犯罪者になってしまうかだからな
出て行かないってのは正しい選択だったな 俺の友達に何するんだ!って、何もしてないじゃん
動画は見てないが 面白いじゃん
想像力ない脳縮してる子らには伝わらないけど 三村は芸人なる前はアメカジショップみたいな店の雇われ店長だったんだよな まぁぶっちゃけ喧嘩なんて大した罪にならないけどな
警察も相手にしないよ
余程重傷でもない限り怪我してても >>28
三村ってポンコツのイメージしかないけど
店長を任されるくらいの人間ではあるんだよな
その三村がファッションで憧れてたのが大竹っていうね
本当に仲良いコンビだよな >>1
>めちゃくちゃ室内で揉めていたい、絶対止めてくれるから。
↑熱くなってんのにこういう判断ができんのは賢い証拠だと思うわ さまーずはもっと評価されてもいい
過小評価過ぎる芸人の代表格 >>37
確かに三村のセクハラ芸と大竹のパワハラ芸が
さまぁ〜ずの真骨頂だからな >>36
過大評価されるとアホがうるさいからこんくらいでいいんだよ
本人らも望んでこのポジションにいるんだし >>22
それがわからない時点で終わってる
自分の好みに合うかは置いといてどこでオチてるかわからない頭脳はヤバいぞ >>36
わかる
ダウンタウンとウンナンのすぐ後だったからデビューのタイミングが悪かった
あと事務所が芸人に力をいれないホリプロだったのがな 名古屋の生放送でギャラリーとケンカになったやつじゃないのか 本当につまらない。今のテレビがつまらないのを体現しているエピソードだな。 芸の無い芸人の代表
漫才もコントも出来ないってなめてる さまぁ〜ず面白い!!
ホンジャマカだった頃から好きだったなぁ。 >>50
テレビでは本気を出さずに手を抜いてんのかも知らんけど
俺はバカルディ時代のコントDVDが3本とさまぁ〜ずのコントDVDを3本と
合わせて6本持ってるがしっかり作り込んだ笑いの質が高い面白いコントを
ちゃんとやってるぞ
そうじゃなきゃ天下のサンドウィッチマンが憧れの存在として
さまぁ〜ずの名前を挙げないだろ 電車でこんな会話聞いたことあるな
降りろよ!
降りません!
多分痴漢 カラオケある居酒屋とか行っ事あるけど、他の客の歌に野次る奴とかいると一気に不穏な空気になるよな。
俺の連れも他の客の歌にこの店の雰囲気でGLAYとか歌うんじゃねーよとブツブツ言ってて、聞こえたら絶対に揉めるから強引に話題変えたりした。
それ以来もうそいつとも、そういう店にも行かないようにしてる。 >>28
ああ、それで今でも有吉曰くのきったねえジーンズを履いてるのかな >>28
原宿に店を構えてたってことで
割とイケてるショップだったみたいだね >>33
三村は本屋で平積みになってる本は全て読むほどの読書家だからな
そんな三村について大竹曰く「こいつこんなに本を読んでるのにバカなんですよ」 >>18
>>>15
>ダウンタウンとかは多少ヤンキー入ってたけど、さまぁ〜ずはヤンキーじゃねえしな
>女にモテればいいって学生で今でいえばチャラ男に近いかな。喧嘩とか嫌いだなw
さまーずが通ってた墨田区の中学校に新入生が入ってきて、そいつ(在日コリアン)滅茶苦茶柄悪くてあっという間に3年生倒して番長になってもんだから、三村とか上級生なのに一年生にビクビクしてたって話が面白い
交差点で止まっていると絡まれるから怖かったって 三村は生放送で絡んできた一般人に飛び蹴りした映像がプロレスみたいに勢いあってクソ面白かった >>1つくづく日本人ってクズしかいねえw
さすが薄っぺらい上っ面だけの
自称美しい先進国w >>64
あの後仲直りして親友になってるんだよなw まぁ殴っても殴られても損するのは自分だからな
賢明な返しだw >>32
それがな、ちょっと殴っただけで傷害罪で半年くらい懲役食らう事が結構有るんだよ ロケで映り込んでくるふざけた若者に飛び蹴りしたのはコイツだったような・・・
スタッフが大勢いるから安心して飛び蹴りしたのかな? さまぁ〜ずが面白くないヤツって、リズムネタとかでゲラゲラ笑ってるタイプだと思う >>38
幼稚だから干されていくのはしょうがないか 内Pの三村ドッキリはマジで面白い
偽大竹が出る回は特に >>73
そりゃああると思うよ
ただ喧嘩でそれが一般的なのかどうかであって
実際相手にされなかったの見たことがあるからさ >>38
何が真骨頂だよ、昔の芸人はみんなそれだろ。 >>43
大石恵三というメイン番組を早々にもらえたんだから、当時の実力からすればかなりの厚遇だった 悲しい駄洒落とかキノコの話とか色々なネタ定期的に聞きたくなるんだよな。 >>7
いや そりゃビビリの言い訳だろw
からまれたり喧嘩が怖ければイキがんなよ >>4
お前がさまぁ〜ず好きでテレビ見まくってるってことじゃん >>92
喧嘩が強くて何かメリットある?
ビビりで何か損する?
そう言うのって小学生までだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています