【芸能】フジテレビ覚醒か 制作費10億円「FNSラフ&ミュージック」で見つけた“鉱脈” [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/17(金) 9:06
日刊ゲンダイDIGITAL
フジテレビ覚醒か 制作費10億円「FNSラフ&ミュージック」で見つけた“鉱脈”
フジテレビ(C)日刊ゲンダイ
視聴率不振や女子アナのステマ騒動に揺れるフジテレビが珍しくテレビ界の注目を集めている。8月28日、29日と2夜連続で放送した「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」を来年も再び放送することを早々に決断したという。
「同番組は総合司会に今年4月に入社した小山内鈴奈、小室瑛莉子、竹俣紅ら3人の新人女子アナを抜擢し、ダウンタウンの松本人志、中居正広、ナイティナインがMCを務めたばかりか番組アシスタントに千鳥、アンタッチャブルという超豪華キャスティング。まさに吉本興業全面協力により、実現した布陣です」(編成関係者)
なかでも話題を集めたのが視聴率ナンバーワンだった往年のフジテレビを彷彿させる演出だった。
「第1夜には長年にわたり“共演NG”と囁かれていた松本と爆笑問題の太田光が共演した。さらに第1夜に生電話でブッキングした笑福亭鶴瓶、山田孝之、本田翼、内村光良という大物ゲストが2日目にスタジオに駆けつけた。そもそも『FNSラフ&ミュージック〜』はコロナを理由に放送休止となった『FNS27時間テレビ』の代替番組。まさにフジが社運を賭けたと言っても過言ではない大型番組で、制作費も10億円を投入しているようだ」(前出の編成関係者)
しかし、肝心の番組視聴率は期待を大いに裏切る結果に終わったのだ。世帯平均視聴率は28日が8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、29日が9.2%。
「フジがライバル視している日テレの『24時間テレビ』は世帯視聴率12%。せめて2桁にもっていかないと吉本が黙っていませんよ」(芸能プロ関係者)
そんなフジテレビだが、今回の放送で“ある金脈”を見つけたという。
「生電話でゲストを呼んだところの視聴率分計が10〜18%近くに大きく上振れしているんです。まさにタモリが司会を務めていた『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングコーナーの再来です。生電話コーナーは、建前はガチンコです。気をよくした関係者はすでに来年8月に向け、サプライズゲストなどの企画案が出ています」(番組関係者)
さらに驚くのはこの同番組スタッフが皆、若いことだという。
「全員40歳以下。編成担当は30歳以下です。一癖も二癖もある番組を作るべく、若い力で、いまから準備を始めるそうです」(前出の編成関係者)
フジテレビ覚醒か――。視聴率的には今年は惨敗だったが、新たな鉱脈発掘で、来年こそリベンジを果たせるかもしれない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8521e64a6979996199ce7680eb1460ce47dcb4dc 未だに毎朝BTSが上位のランキングだけ選んで放送するウジテレビ テレフォンショッキングでとある俳優に電話かけたら
「え?、ちょっと待って」「あ、ここにいいとも出演って書いてあった」って
ネタバレがあったな、誰だっけな? 大金かけて低い臭いつまらない番組作って低視聴率ワロタ フジの凋落した理由詰め込んだようなクソ番組だったな あんなおもんない番組を定期化するつもりかよ
全然視聴者のニーズつかんでないなさすがフジテレビ 今時ガチンコ風に見せた仕込みに騙される視聴者なんていない
フジは全盛期の90年代で思考停止してんのか 視聴率は買えるからな。
外出してる人もいれば、ネットを見てる人も居て、
各局のトータルが100%なんてあり得ないから。
トータルが50%なら、後の50%の何%かは金で買えるから。 建前はガチンコってw
最後の方なんて5分ぐらいしかトークなかったよな ちょっとしか見てないけどスタッフ全員40歳以下とは思えない、よくいえば昔ながらの番組に見えたが…
一周回って新しいって感じなのかな 俺ミュージックの方に興味ないから、ミュージックの時にチャンネル変えてそのまま見なくなったわ 肝心の歌がしょぼいよね
演者もショボイしセットもショボイ
出演交渉だけ好評だったんなら
番組テーマほぼ無駄なような >>1
30代であんな旧態依然の番組しか作れなかったのか…
コネ入社だらけだから新しいアイデアなんか出るわけないな 1*3
4*6
*8*
5*7
↓
12*
456
78*
***
端に来るべきではなかったな
8→5を英断できる経営陣がいなかったことが全て
スカパーみたいにリモコンプレゼントしたらどないやろ 9時間やってCM含め8時間30分はクソ
30分に目を付けるあたりゲンダイとフジは兄弟か あれのどこに10億もかかってるんだ
司会者たちのギャラがほとんどか 加齢臭おじさんらと若い女子アナの構図がなあ
足し算的に人選してるから予算も膨らんでじゃあ社員の若い女子アナを使おうということでしょ こういう番組って歌の方の出演者が安っぽくなるからお笑いか歌かのどちらかにした方がよくね 松本1億
中居1億
岡村1億
矢部3千万
こんなとこか 10億円かけたって盛りすぎじゃね
これが事実なら9億ぐらい中抜きされてるわ
吉本が9億とったのか >一癖も二癖もある番組を作るべく
全国の古墳を紹介する番組とか作ってくれませんか 芸人のネタに歌手が出たり、歌手が流行りの芸人のネタやったり
笑いと歌の融合みたいなのまさにフジテレビって感じで気持ち悪かったな コア視聴率が取れてるんです
とか松本が言ってるが誰が司会でも
この手の音楽番組、お笑い番組は
コア視聴率取れるから >>30
コロナで出演取りやめになったグループのファンが
こんな番組なら出ずに済んで本当によかったと喜んでたぐらいだもんなあ まだ昭和の感覚で番組作ってんだな いい加減、世代交代すりぁいいのに 制作費なんかフジテレビしか知らない
つまりフジテレビが書かせたか他人がデタラメを書いたかの二択 10億の内訳知りたい
何にそんなに費用がかかるのか >>6
矢田亜希子「大竹しのぶさん、はじめまして」 フジはアナウンサーとか制作の内輪ウケみたいな演出が他局に比べて多すぎる 出演者も若返らせないと意味ない
媚びた笑い声とか聞きたくない 中途半端で何したいのと言う感じだったな
1+1=2にするつもりが1−1=0になってなかった あのくそつまらんチープ番組10億円もかかってるの? 何にしてもお金かけてやることは良いことだよね
最近はお金がないお金がないと不景気な話ばっかしか聞こえてこない辛さ 司会者が多すぎでグダグダだった
DT女子アナか松本中居女子アナくらいに人数減らせ 外部の制作スタッフやら会社やら
制作メインの吉本興業に
アナウンサー以外のナレーション担当者のギャラとか
けっこう費用発生してるとか あからさまな整形女子アナを採用してる時点で終わってる まだ日テレのネタフェスのほうが面白かったよ
若手中心で知名度のある芸人は多くはなかったけど
テンポよくて合間に東京事変が流れて フジの社員が覚醒剤で捕まったのかと思った
ごめんなさい ゲンダイと吉本ってなんかあんのか?宮迫に対して攻撃的だし癒着丸出しを全く隠してないんだが笑 >>6
番宣になりだしてから見なくなったな。
最初の頃はガチっぽくて断ったりしておもしろかった。 フジテレビは有能だった人たちをみんな追い出して、コネやあっちの人たちが偉そうにしてるから無理。 お笑いとJPopKpopの融合か、それって紅白やん 社長の金光さんがやり手なのか
日枝さんも楽隠居ができるな >>50
大竹しのぶ、この頃すでに今のゴリ押しに近い仕事ぶりだったんだな。ら やはりフジテレビはバカだな。
ああいういわゆるフジテレビ的な馬鹿騒ぎバラエティは、笑っていいともの最終回で終わったんだよ。もうやめとけって。 若い人が作ったようには見えなかった
バブルと30代の親和性高い 吉本芸人使ってバラエティーで
昔と何も変わらないだろ
今更、クソ岡村なんて見たくねーし こういうのって、ウッチャンは電話とスタジオ、両方ギャラもらえるの? >>6
毎回次の日のスケジュールが空いてるとか無職しか無理だもんな >>50
ショックのあまり耳が聞こえなくなりました 松本と太田、松本と内村の共演!!
わあ、凄いっ!ってアホか。
ただの業界の内輪の事情を面白がるノリはもう古いだろ?
世代でいうと精々40代、50代あたりのノスタルジーだわ。 10億円wwwwww
そりゃフジ終わってるわwww >>87
長嶋と王で喜んでる団塊爺さんどもと変わらんのだよな
オリンピックで喜んでる奴らと自分も同じ老害だって気付いてないオッサンども多すぎなんだわ オリンピック並みの中抜き
セットが安っぽかったな
あとコロナ対策が酷かった 全員40代以下とか嘘じゃん
スタッフ一覧見たら50越えてるの複数いるが 10億もかけて視聴率一桁なのは大失敗だろ
これで来年もやるとかフジもう迷走の極み TOKIO再結成スペシャル
なら視聴率とれるんじゃないか >>6
昔のテレビが面白かった言うけどこういう予定調和だもんな
テレビ側の主導で面白い事を作ってあげてる感覚
そういうセコいのがもう皆引っかからなくなってるだけだよな >>96
TOKIO??まさか売上げもファンも少ないジャニの?
SMAP嵐まとめてどれが再結成してもすでに誰も興味ないぞ >>97
一方で今度はYouTuberの演出に引っかかってる >>96
やっぱSMAPでしよ
さんま中居の今夜は眠れないでキムタクがAV女優に囲まれて暴走する時なんて、楽しかった頃のテレビ感がヤバい はいはい、じゃあバイキング打ち切って
お昼に、生電話コーナーのある番組でもしますか?
芸能人に生電話でアポとって、ゲストに来てもらって
ゲストに次を紹介してもらって
それとも悩みの多い高齢主婦から、生電話してもらって
司会者が聞き流して、ゲストがアドバイスするコーナーでもしますか? もし今回のがリアル生電話だったとしても次からは仕込むよw
鉱脈ねぇ… オープニングで松ちゃんと中居が歌ってるところでチャンネル変えた 新しい地図3人
中居正広
木村拓哉
このメンツ揃えるのが本当の最後の切り札
フジテレビに残されてるのはそれだけ >>103
いいとも 思いっきりテレビっていいたいかもしれんが
そういうコーナーもあってもいいな 各局だいたい
同じことやってんだし 自分も含めてココにいる爺さん婆さんで面白かったからどうかを論評してもねえ
ちなみに自分は全く笑わなかった 松本って改編期に番組増えてないの?
ずっと提灯記事出して仕事くれアピールしてるけど HEY!HEY!HEY!の方がよっぽどラフ&ミュージックしてたわ
つまらん芸人出すなよ 寄せ集めれば集めるほどつまらない
単なるにぎやかし >>104
だね。
テレフォンショッキングも初期はいきなり電話するハプニング的なのが受けてたのに
次第に番宣ゲスト入れたりスケジュール通りに回すようになって
最終的にはお友達という体裁すら消えちゃったからな 馬鹿が作って馬鹿が見る。
双方幸せならそれでいいんじゃね。
自分はテレビはとっくの昔に捨てたけど。 企画じゃなく金かけて数字取れそうな出演者揃えただけ
テレ東見習って企画で勝負しろよ その率を持ってた鶴瓶とか内村レベルって他にあまりいないからな
すぐに弾切れする コネで入ったやつばっかの無揃いの能放送局に未来はない
今回も松本と爆笑問題の絡み以外何も面白くなかった
それも松本と爆笑問題のいざこざはフジテレビ関係ないんだから美味しい所とっただけで卑怯だよ
日テレがやりたかったはず 生電話でサプライズって
暇な芸能人だよな
スケジュール管理された芸能人でサプライズゲストとか笑える 若いスタッフにしてみればFNSの大型番組から初めてビッグ3を排除してやったんだから快挙なんだろうね
今回のパーソナリティだった面々はそれだけ恨みを買う役目だったんだからビッグ3ぐらい長く使ってあげてほしいな いいとものフォーマットは良く出来てたからなそれのパクリにすぎんのなら別に若手関係ねー 電通がワク買って、株主である吉本のタレントを積極的に
押し込んでクソ番宣。 >>1
松本人志、中居正広
うたばんとヘイヘイヘイの掛け合わせじゃん。 >>128
もういい加減ビッグ3ってやめてもいいんじゃないかなあ
ジャニーズのマッチコンサートみたい
出てきたら縁起はいいけど
笑い求めてないのにヨイショでだだすべりとか >>36
フジ凋落の戦犯だからなお笑い事務所のバーター多すぎ問題 >>125
あとは中居がタモリ、松本が紳助呼ぶくらいしかないな お前らテレビのヤラセは嫌いなくせに
You Tubeのヤラセは嬉しそうなのなんなんwwwwwwwwwwww 番組を作る人は若いかも知れんが、出演者はほぼ中年じゃね。 若いスタッフが作ってる割には古臭いフォーマットだな。
松本に中居にナイナイて、真新しさも何もないだろ?みなアラフィフ。タモリだっていいとも任されたのは30代なのに。
で、アシスタントに新人女子アナw
フジテレビ何も変わってねえ。 テレビって面白い!
こうでなくっちゃ!!!
うっひょぉおおおっっ!!!!!
ぬるぽ 番組スタッフが全員40代以下ってあれかよ
松本と中居にヤングマンを歌わせる発想がまず40代の感性じゃないけどな
ハイヒール、竹原ピストル、さだまさし、とか松本に気を遣いすぎ FNS歌謡祭(7/14放送)の方もアーティストと芸人ないしバラタレコラボやってたり
わけのわからないコラボやってるくらいだし
倖田×ハラミ
Creepy Nuts×SixTONES田中
ファーストサマーウイカ×粗品 ←まぁウイカの曲プロデュースしたからだろうけど
藤井隆×DA PUMP
ももクロ×木梨×ココリコ遠藤×狩野英孝×ホリケン
BEGIN×さんま× >>141 途中送信
BEGIN×さんま×Snow Man >>96
ネットが荒れるんでない山メンか結構やらかしてるし
メンバー間の温度差もありそう
SMAPはちょっと取れると思う サラッと27時間TVの休止がコロナのせいにされてて草 >>19
父親は在日で東大の特任教授
東北大学卒業が韓国に戻り、韓国農村振興庁(公務員)
財団法人 高麗人参研究所研究員
韓国梨花女子大学職員
日本に戻り、日本IBM社員
東京大学 国際連携本部 特任教授
在日アジア人の日本定着促進プロジェクト座長 >>146
母親は韓国時代に知り合った韓国人女性
そのあいだに生まれたのが松本嫁、元グラビアアイドルでお天気お姉さん >>70
桑マンから志村に繋げようとしたら志村拒否とかあった 10億かけてギャラ泥棒ばかり出して一桁は草
平成脳のオワコンが考えた企画だろw >>102
その発想がもう中年
今の若い子はSMAPの所に嵐が入る 割と見たけど生放送でしつこい家いじりと秋山は本当に要らない >>1
バッサリ言うと視聴者はダウンタウンと爆問の共演はもういいやてことで、とんねるずとダウンタウンの共演を見たがってる
フジがとんねるず×ダウンタウンという劇薬を使えるかどうか >>1
あの番組に10億円って嘘でしょ。
ただスタジオでダラダラと
つまんないトークしてただけじゃねえか。 フジテレビの良さは生放送でハプニングも含めてワチャワチャするところ
お祭りのような雰囲気を出せるのはかつてのフジが得意にしてるところだった 最近の芸人っていい人アピール合戦と後輩に慕われてます大会ばっかりやん
まっつんがその先頭いってるの悲しいわ 吉本がフジテレビで
松本人志礼賛特番を乱発させてる
当初は日本テレビでやろうとして
「たけしとひとし」
「松本人志すべてを語る」
「伝説の教師」などなど
異様に持ち上げる特番頻発させてたが
賢明な日本テレビは低視聴率な松本人志特番を拒否
フジテレビは情けないことに吉本の言いなりで
低視聴率松本人志特番をずっと続けている 10億の製作費で二桁いかないのは完全に失敗じゃないの? 来年やるやらとんねるず、SMAPここら辺を……となる事を松本、中居、ナイナイら出演者も意識するだろうな 結局10%も越えないなら意味がない
10%越えなくてもコアがっていうならもうテレビってメディアがそこまでもちあげる規模じゃないだろ ケチな日テレテレ朝TBSと違ってこのご時世でも昔と変わらず気前良く金出してくれるフジは電通にとってはいいお客さん 呼ぶ時は面白いけど、来てみたら何話すわけでも無くつまらんな。ウッチャンは良かったけど、山田や鶴瓶とか来ない方が良いくらいグダグダだったろ。 >41
あいつらのせいで予定狂ったらしく1夜グダグダになってたのによく言えるな
肝心の1夜で大失敗したのも視聴率に響いてるからなあれ >>6
テレホンショッキングはもともとは生オファーだったけど、だんだんそうはいかなくなって行ったのだ。 >>174
全員オワコンだな。もうタレントがいないとわかる
TVのバラエティで祭りとかいらんいらん とんねるずは、ナイナイと中居がいるから来やすいだろな 俺が中学生の時ADだっためちゃイケ中島が30代のわけねえ 音楽と笑いが相殺しあって
どっちつかずの番組
というかたまたまかもしれんが
チャンネル変えた時は
いつもだいだいお笑い勢が
駄弁ってるシーンだったが
本当に音楽あったの? フジは松本人志頼りが酷すぎる
見てるのは40代以上のオワコン局 >>159
世の中が余裕や寛容性がなくなり
そのノリや雰囲気を許さなくなったからね 今このタイミングでバブル時代の様なアメリカなどで
生放送中継とかしたらいきなり黒人からぶん殴られたりするだろうねw
視聴率は取れると思うけどw >>193
音楽の方は全くといっていいほど話題になってなかったな
しいていえばイチモツくらいか >>1
いやむしろ生放送のハプニングを期待させても10%前後ってところでテレビの終わりを感じたのだがな
昔ならもっと盛り上がって高視聴率だろうし 今はTV視聴率よりも
視聴者が勝手にYOUTUBEにUPしてその動画の再生回数が無駄にあがるだけだもんなw 岡村、なんで全裸監督なんか呼んだんだろな
あの番組的には芸人かアーティスト、どっちかだろ
まあノブが本田翼呼んでおかしな流れ作りだしたんだけど そもそも夏の大型音楽特番がこの数字だし
6/29水 テレ東音楽祭・第2部(19:00-22:24) 7.8%
7/03土 THE MUSIC DAY・第3部(19:00-22:54) 12.9%
7/14水 FNS歌謡祭夏・第2部(19:00-22:48) 10.1%
7/17土 音楽の日・第2部(19:00-21:54) 11.2%
8/14土 ライブエール・第2部(19:30-20:45) 8.3%
8/20金 Mステサマーフェス・第2部(19:00-21:48) 9.3% オープニングで松本中居が歌って その流れで千鳥アンタナイナイが歌うのはわかるんだけどそれに加えて女子アナもノリノリで歌うのがフジテレビクオリティ >>151
嵐も30代だろ
キンプリSixTONESあと、もう一個のグループ
名前は誰も知らないけど >>203
中居の金スマはすべての芸能事務所をむこうにまわしてやっていくストロングスタイル
次回は太田プロ
頑張れ中居 >せめて2桁にもっていかないと吉本が黙っていませんよ」(芸能プロ関係者)
チンカス吉本ゴリ押しが敗因なのに草 >>207
スノーマンはラフアンドミュージックをドタキャンした
コロナで 日テレのオモウマい店なんて一般人がソフトクリーム食ってる映像をずっと流してるだけで
視聴率13%近く取ってるのだが >>136
そりゃ若手アーティスト揃えても「誰?」になるだろ >>6
アイドルの子が次の人紹介するときに
友達じゃないけど事務所が勝手に決めた
とか言ってたな
誰だっけ? 録画して見たけどクソつまらなかった
昔のヘイヘイヘイみたいなのを期待してた俺がバカでしたねw 完全にテレビの終わりの最後の打ち上げ花火的な
祭りが終わって、警察が交通整備してる中で
屋台が安売りしはじめた、ほんとに最後のあたりの祭感
それが俺が感じた印象
松ちゃんは現役時代の締めに入ってるのかなぁって思ったり
今にうちに共演したい人と共演して 朝鮮臭いから見ない
最近は日テレも朝鮮臭いから見ない >>170
>全然面白くなかったけど
見たんでしょ
それが重要 ずっと電話するだけの番組にすればいいんじゃないの? ウッチャンのところだけYouTubeで見た。
番組全体は見てないなー 結局昔ウケたものの焼き直しじゃねえかw
二回目はクソつまらなくなるぞ 芸人が大量に出てきてガヤってる所でチャンネル変えた
テロップが無ければ鬱陶しいだけだな これで成功したと思ってるのかよ
フジが堕ちたのもわかるw >>226
27時間の場合は1日通して平均5.8%で
ゴールデンプライム帯での比較なら実際視聴率は同じ >>148
「おれ、明日ゴルフなんだよ」
今でも覚えている 次は中居がスマップを呼び、岡村はさんまを呼び、松本は「このコーナーだしタモさん呼ぼうか」と電話しだして、
前回は爆笑だったように番組が今回用意するのはとんねるずの二人で、予告なくたけしがつるはし男に変装して生放送途中に乱入出演
これらが出来たら20%は固いと思う
ただ逆にこれらが出来てしまったら3回はやる事なくなるけどw >>1
お笑い部分いらなかった
音楽を茶化してバカにするから大嫌い
カラオケの方にチャンネル変えてた >>231
はあ?
若手のスタッフとしてはビッグ3を切ったことが成功だと考えているんだと思うんだが モニタリングでもサプライズは好評だけどなぁー
でも電凸売りにするのも…昭和よなぁ… 10億のうち8億はあのメンツのギャラ
こんなコスト構造じゃテレビの復活なんて無理 >>238
夜会とかでもやってたりする
電凸はコロナ禍でやりにくいと思うんだけどね >>236
どう考えてるかは知らないがそもそも今回のは数字から見ても成功な結果ではないからな
このスレも「テレフォンショッキングコーナーで毎分がガッと上がった」という内容のスレだし 40歳以下の若いスタッフが集結してこの惨状か
ほんとテレビの終わりだな 低視聴率番組でも持ち上げないとダメなのか
大人の世界って大変 >>239
ビッグ3だったときがそうだったんでしょ
今回のパーソナリティはそれより安いから若手スタッフがこの視聴率でも成功だと考えているんでしょ >>241
結局昭和の企画のほうが数字取れるって事だよ コア視聴率出ていた時も同じ時間帯でダウンタウンの番組より高いのをわざと表記しなかったりしてますし 光ゲンジの再結成でどこまでローラースケートが出来るかとか見たい >>245
結局昔の人の方が有能なんだよな
今の若手やそこそこ中堅スタッフが新たに考えたバラエティ企画でウケてるのってあるのかなぁ
『これは昔の人には思いつかなかったよなー』って思う企画って 笑いで人殺し番組を作ったのも忘れてねってか?河原乞食にしか頼れない能無し集団の人殺し糞民放が!!
自民党が許しても世間は絶対許さない、お前等が番組を作ったから人は死んだ、お前等が番組を作らなかったら人は死なずにすんだ、これは紛れもなくお前等が真の犯人だって事の揺るぎない証拠だ 古臭い雰囲気と段取りの中に辿々しい新人女子アナ3人がいてとても東京のテレビ番組とは思えなかった 結局、どんな売れてるタレント出しても視聴率取れないって証明しちゃっただけやん
これだけの芸人、元ジャニ、俳優に女優だして10パーいかんとか今もう視聴率とれる芸能人なんておらんのだろ こんなじゃなくて、
鬼滅の再編集再放送の方が
視聴率とれたフジテレビ ダウンタウンととんねるずの共演
タモリとさだまさしの和解
なら録画してでも見る。 あのミュージカルの人はいらない
芸人が歌ったほうがマシ でもとんねるずはもう二人揃う事が激レアケースになっちゃったからな
唯一顔を合わせるスポーツ王でも冒頭木梨「みんな〜とんねるずだよー」ってツーショットである事をネタにするぐらいだし 年末にみなおか2時間SPやって1時間ダウンタウンと食わず嫌いやれ 脳ベルSHOWを年1で地上波特番やる方が数字取れるんじゃねぇの?
もちろんベースはBSのままがいいけど >>258
それも大きな賭けだな
食わず嫌いは最後にキムタクが出て6%台だった覚えがあるしそのぐらいの需要のないコンテンツでどこまで視聴率取れるのかっていう ちょろっと見たけどクソつまんなかった
どのへんの層が見たんだろ この番組がお笑い番組であり、歌番組でもある事はとんねるずを呼ぶには都合は良いよな
爆笑は完全にお笑いとしてネタ披露したあとにトークだったが今のとんねるずはネタやってる姿はなかなか想像出来ないが、何か歌歌ったあとに松本とトークって流れに出来るし ジャンクスポーツとかHEY!HEY!HEY! がゾンビのように復活するオワコンの局
新しい番組を作る企画力もなく昔のしがらみから脱却できない >>204
全裸監督の恰好でカメラ担いで出ていけば大ウケだっろうに。もったいない。 スタッフが若手でフレッシュな感性に期待的なことが書いてあるけど、目玉企画がテレフォンショッキングの再来って矛盾してるな >>23
安室1日復活でHEY!HEY!HEY!形式なら観る
また松ちゃんイジりまくって欲しい
松ちゃんがディズニー行った話したら
誰と行ったのー?
何買ってあげたのー?
私も行きたいー!
滅茶苦茶ワロタ 興味引いたのは大方お笑いサイドのフリートークであって
音楽サイドは激弱だったと思うけどね
限られたゲスト数の中で秋元、ジャニ、ザイルを2組ずつ出すのを辞めろ
ごり押し枠で6埋めるとか音楽番組として致命的以外のなんなのよ そういえば、うちは口パク禁止!ってきくち伸が言って結局飛ばされちゃったんだよな 太田と鶴瓶が盛り上げたから良かったものの松本中居ナイナイだけじゃつまらん 来年はアンタッチャブルのところにバナナマンを置いて、とんねるずに電話したらいいな >>184
全盛期はハワイ遠征週なんてのがあったんだけど、そのときですら
「ハワイに来てる芸能人の中から…」とかやってたな。
研ナオコは「決まってんだよオ」とか番組中にバラしてたけどスルーされてた。 >>275
芸人とアイドルのカラオケ大会
TBSのウタゲと同じ 制作費をかければ数字取れるんだよな
金をケチればキャストがしょぼくなり数字が取れなくなるんだよ 吉本芸人だらけに飽き飽きしてるんだよね
もしウンナン総合司会で非吉本芸人だけだったら観たかも 千鳥の二人に期待されてたのは志村けん絡みで加藤茶だったのに本田翼
ナイナイの二人はとんねるずのどっちかを期待されてたのに山田孝之
(山田孝之は「僕じゃないでしょ」と言ってたが山田の方がよっぽど分かってる)
アホなんかこいつら 結局期待通りに応えたのは内村呼んだ松本だけ コア視聴率は最高だったらしいし、これからは若者の時代だな
このスレの老人にウケないのは仕方ない >>245
>昭和の企画のほうが
違う。
「●●やってくれたら見てやらんこともない」(●●はタブーとされてること)をマジでやったら取れた、てこと >>298
千鳥は加藤とは接点ないだろ
志村バラエティに加藤が頻繁に出てたわけじゃないし >>6
次の日の新聞のラテ欄に坂口憲二って書いてあってまさかのテレホンのゲストだった >なかでも話題を集めたのが視聴率ナンバーワンだった往年のフジテレビを彷彿させる演出だった。
こんな意識じゃ浮上は無理っぽいな >>97
視聴者側にもバカバカしい演出でもそれを楽しむ余裕があったけどな
今は二言目にはヤラセヤラセの大合唱だもん そんなに金かかってる番組が企業cm我慢すれば無料で見れるんだから素晴らしい時代だな >>310
情報伝達が早くなったから時代的にはしゃあないだろ
じゃあ納豆ダイエットに効くとか流して買い占められたり猿をピアノ線で引きずり回すのがいいのかって話 >>1
60間近のジジイ芸人のコーナーではしゃぐなよ 若手のネタはつまらなくて、松本が内村とかに電話かけたコーナーが盛り上がって
高視聴率だった、という記事だろう。テレビ見てない中高生に合わせずに、30〜49歳あたりを狙えばコアをとれるというわけ
>>19
そいつがハーフじゃなかったっけ?たしか55歳のモーヲタだけど
[富山ニーとん]とんねるずヲタの荒らしの源は反日パワー 2[朝鮮人スクリプトで埋め立て荒らし]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1587979394/350
> 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/07/18(日) 13:18:40.82
> 嫁は朝鮮人スクリプトコピペ荒らし=関西人の石橋ヲタ
09/17(金) ID:YFrXOn0g0 Total 5
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20210917/WUZyWE9uMGcw.html
> 【俳優】中山咲月 トランスジェンダー公表「前より生きることが楽しい」 [爆笑ゴリラ★]
> 15 :名無し募集中。。。[]:2021/09/17(金) 18:54:36.64 ID:YFrXOn0g0
> でもオナニーはするんだろ?
> トランスジェンダーって都合の良い言葉だな 1日中5ちゃんねるに張り付いて
発狂して1人で連投でID変えて連投自演荒らししてる全方位叩きダウンタウン信者wwwwwwwwwwww
誰が見ても同一人物だとすぐに気づくなww
さんま、爆笑問題、たけし叩きで有名なニーとんが口癖全方位叩きダウンタウン信者
316 ID:pGqKX1tQ0は
毎回自分の書き込みに自ら返レスする自演やってるけど
一体1人で何やってるんだ?
恥ずかしい自演だなww
1人で13回もID変えて自分の書き込みに返レスする自演www
毎日、自分の好きなダウンタウン以外の芸人、さんま、爆笑問題、ナイナイ、たけしを
叩いてる全方位叩きダウンタウン信者 糞スレ乱立荒らしの張本人
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20200404/MDFpTm9YN2sw.html
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20191218/OHhFREdxMC8w.html 同じ様な顔触れで新鮮味も何も無いクソ番組だろうな。
まあ、TV無いから観れないけど。
あっても観ないかな。 TVの前で電話がかかってくるのをタオルを用意して待っていたクリロナ 音楽目的でチャンネル合わせたらずっと芸人が喋ってて視聴するの諦めた 10億円かけて視聴率8%かよ
おもウマい店なんてこの前1時間素人がソフトクリーム食うだけの映像という暴挙で13%越えてたぞ
まったくといっていいほど金かかってない フジテレビは豪華出演者の吉本やジャニーズに10億円かけるより
優秀な番組制作サイドの人材に金かけた方がいいと思うわ
お勉強だけできる大学から社員採用したりコネだけで入社させたり
バラエティ番組作りが昔と比べて下手になった
金をかけなくてもアイデアで面白い番組もあるのに >>6
基本的にアレが多いタレントが初見でも理解しやすいようにバラエティの台本を初めて横書きにしたのは当時IVSディレクター伊藤輝夫
出演者同士で
・相手を誉めるときは相手に向けて
・相手を貶す時はカメラ目線&大声で
を発案したのも伊藤輝夫 スタッフ40以下な訳ないやん。小松が動いて松本や内村、太田をブッキングしたんだろう。夢で逢えたらの恩義もあって。Youtube意識し過ぎて会議でろくなアイデアも出ず、結局のところ27時間の二夜凝縮版。 仲悪い奴らを共演させたら数字取れるなら
おぼんこぼんを出せよ 若い人たちに番組作らせて活性化するのは悪くないこと
でもCMを企業が勝ってくれるかとは別、ネット広告のほうが安価で効率よい媒体だから 他のドラマやR1とかでさえ、視聴率が悪けりゃ大爆死って騒がれるのに
ラフアンドミュージックは何故か言われないんだよな
特番であれだけのメンツそろえて2桁行かないのはどう考えても失敗なのに
批判できないのは色々洒落にならない事情があるのかと思う これに出てきたミュージシャンは恥ずかしいよね
お笑いとセットに扱われて ギャラなしボランティアで10億を寄付したなら
天下名乗りできたのにね! >>1
録画してあとから見たけどビックリするくらいつまらなくて途中で消した
竹俣紅が新人なのに変に場馴れしてるなってことくらいしか覚えてないなあ 威嚇したのはそっち(松本)でしょを聞けただけで価値はあった 二日目の最後の歌を中居さんが真面目に歌っているのが良かった こういうのはステマとは全く関係無いんだろうけど
ウジテレビだと色メガネで見てしまう
ウジテレビに敏腕P無し
裏金塗れの中嶋優一P
賄賂癒着でクソブッキングしなければ良コンテンツとなる
初心に戻れクソハゲ。 なんで浜田ハブったんやろ、浜田おったら少なくともあの惨状は回避できた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています