【テレ東】テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動、スピンオフで土曜は朝と夜2回放送 [征夷大将軍★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デイリースポーツ9/7
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/07/0014658771.shtml
お笑いコンビ・さまぁ〜ずによるテレビ東京系人気バラエティー「モヤモヤさまぁ〜ず2」が異例となる7回目の枠移動をすることが7日、分かった。同局の10月期編成説明会がオンラインで行われ、現在は日曜午後9時に放送されているが、10月9日から土曜午後11時枠に移行することが発表された。
合わせて、スピンオフ番組「あさモヤさまぁ〜ず2(通称:あさモヤ)」(10月16日スタート、土曜、前5・30)のスタートも発表。土曜は早朝と夜を「モヤさま」で挟み込み、編成部長の大庭竹修氏は「モヤさまで起き、モヤさまで寝てもらうような」と意図を説明した。
早朝スピンオフのプランを聞いたときを振り返り、伊藤隆行プロデューサーは「笑ってしまいました。起きたときにあの空気感でやっているのは面白いのでは。ちょうどいい時間。あの枠を遊ぶっていい意味ではワクワクしています」と笑顔。
ビデオメッセージを寄せたさまぁ〜ずの三村マサカズ(54)も「これ(あさモヤ)はオレ、楽しみでしょうがない。朝がどうなるのか。気がついちゃった人が癖になるかも知れない」と期待した。
さまぁ〜ずの脱力系街ブラ番組となる「モヤさま」は、2007年4月に金曜深夜1時のド深夜番組としてスタートし、15年目。ゴールデン帯に昇格後も日曜の午後7時、同6時30分、同9時と動き、土曜日にお引っ越しとなった。 >10月9日から土曜午後11時枠
さらに見なくなるわ
18時半がちょうどよかったのに 大江アナ…好き
狩野アナ…嫌い
福田アナ…興味なし
田中アナ…可愛い 本人たちは上手く女子アナいじってるつもりなんだろうね ロケ自体は変わらずで放送の時間帯が変わって
カットされてたのを早朝に回すみたいなことかな 俺は狩野アナが一番好きだった
大江さんはあざとすぎる >>14
女子アナにいじられてる時の方が面白かった(狩野アナの中期まで) 大江アナ…興味なし
狩野アナ…好き
福田アナ…興味なし
田中アナ…好き 来週 9/12(日)21:00〜21:54
モヤモヤさまぁ〜ず2「勘違いタウン!千葉県幕張ブラブラ(重大発表あり)」
▼哀愁漂うワンちゃんが首の角度で表情激変
▼お茶店の元浅草芸店主が鋭いツッコミ披露
▼白熱!駄菓子クレーンゲーム「モナコ」
▼ふかわりょうから番組に関する重大発表!?
重大発表って枠移動だったのか さまぁ〜ずがいらねーのよ
Qさまもさまぁ〜ずいらねーし
もう引退したらイイんじゃん もやさまは三村のセクハラが良かったんだよ
今や女子アナが若すぎるのと世間の風潮でセクハラ出来ないから面白くなくなった 狩野アナ時代にさまぁ〜ずが露骨にパワハラしまくってたのがな。
オッサンの嫌なとこ丸出し >>28
その三村の爽やかセクハラも、いつの間にか単なるエロ親父セクハラに変わっていったイメージだしなぁー… 水曜どうでしょうとモヤモヤさまぁ〜ずは局の売り上げが凄いからね
まあ、ゲームセンターCXの方がコスパは良いだろうけど 田中アナかわいいけど狩野と福田で見なくなってしまってそのままだな もう終わっていいんじゃないか?
大江で終わっておけばよかったのに さまぁ〜ずの番組は大しておもしろくもないのにスタッフの笑い声がうるさいからキライ >>29
まあ狩野アナ本人が未だ三村や大竹の事ツイとかでからかってる事有るのでそう見えただけだったのかも 大江が辞めて見なくなって
アシスタントが田中瞳に変わってまた見るようになったけど
土曜11時は向上委員会の方見るかな
モヤさまは実況しながらじゃないと見ても面白くないのは何故なんだろう
大江がアシスタントの頃は普通に録画して見てたのに 結果論だけど田中瞳じゃなく森香澄が適任だった
田中瞳は可愛いだけでトークは普通、福田レベル マスクなしの田中アナに一人であれやこれやチャレンジしてもらって
“モヤモヤひとみん”
として放送すればいいのに また深夜にやればいいのに30分で90分のは薄まり過ぎてつまんなかったもうずっと見てないな もうつまんねえよこれ
オモウマい店見て思ったけど初期のモヤさまってこんなんだったよな
今はさまぁ〜ずのわがまま聞いて有名店ばっかいってコロナなけりゃ毎年ハワイだの海外行ってたろ 実況スレだけじゃなくてここでも田中田中うるさいのな >>58
さまさまが放送してた時、どんどん深い時間になっていって
そのうち、朝ゴルフ行く人が見に行く番組になるなって行ってたら
モヤさまがそうなった さまぁ〜ずじゃなくて
初期のコンセプトが面白かったんだよな モヤさまの放送遍歴
パイロット版 2007年1月3日午後
レギュラー版(深夜)
金曜深夜1時 2007年4月〜2008年3月
金曜深夜0時53分 2008年4月〜2009年3月
木曜深夜0時12分 2009年4月〜2010年3月
レギュラー版(ゴールデン)
日曜夜7時 2010年4月〜2013年9月
日曜夕方6時30分 2013年10月〜2020年9月
日曜夜9時 2020年10月〜2021年9月
土曜深夜11時 2021年10月〜 みんな気付いてるかなだけど、
田中ちゃんめっちゃイイコなんだよな。
いつも控えめで少し後ろにいて(個人的にはもっと出て欲しいが 笑)、どっかお店に入ってロケ終わり、出ていく時には店先で挨拶、少し歩いて一人だけ振り返ってまたおじぎして挨拶してるんだよな。さまーずもゲストの女性も誰もそんなことしてないし気付いてない中。 田中瞳「お知らせがあります」
三村「森に交代とか?
田中瞳「違います!
いつもニコニコしてる田中瞳が珍しく顔を引き攣らせた瞬間 どんどんさまぁ〜ずとアナウンサーの年齢離れて行くからな
三村は娘いるからまだしも大竹は嫁より年下だし接し方困るだろ >>70
店出てさまぁ〜ず歩き出してから振り返って頭下げるのは田中の前からやってたろ モヤさまスピンオフ番組
・モヤモヤしろぉ〜ず2 2009年4月2日深夜2時40分に1回だけ放送されたつぶやきシローの街ブラロケ番組
・ショウ君のペラ1 2012年10月から日曜深夜2時台に月1回ペースで5回放送されたナレーターのショウ君の冠番組 >>24
俺は1番目と4番目が好きで、2番目と3番目も好き >>1
こっちは痴呆なんでもう20回ぐらいかわってますw どっちも土曜か
土曜の夜と日曜の朝でやればいいのにな
てかこの枠スポーツウォッチャーどうなるんやろ ETV特集が暴れたらアウトな枠だな
むしろ早朝のやつが安牌枠に収まった
MXが名劇枠とかから手を引いて空き地だった モヤさまが枠移動で空いた日曜9時はASAYANみたいなオーディション番組が始まる
テレビ東京は9月7日、2021年10月期の改編を発表した。今回の改編のテーマは「テレビでもスマホでも『観ればハマる』テレ東式」。
月〜水曜日の深夜0時台にアニメ枠が新設されるほか、「モーニング娘。」などを輩出したオーディション番組「ASAYAN」と同じ日曜午後9時枠で、新オーディション番組「〜夢のオーディションバラエティー〜Dreamer Z」が10月24日からスタートする。
枠移動した番組は「モヤモヤさまぁ〜ず2」のみで、現在の日曜午後9時台から土曜午後11時台に移行する。
ミニ番組以外の新番組は、「〜夢のオーディションバラエティー〜Dreamer Z」のほか、有吉弘行さんがMCを努めるバラエティー番組「有吉の世界同時中継」(木曜午後8時)と、人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」のスピンオフ「あさモヤさまぁ〜ず2」(土曜午前5時半)がスタートする。 もう1年くらい見てないな
水風船バトルの時だけは面白かった記憶 復活して欲しいテレ東の番組
赤恥青恥
クイズ地球まるかじり
タミヤRCカーグランプリ さすがにドラゴン桜2やMERの裏で低視聴率が続いたか この番組始まったころちょうど北新宿に住んでて
なんでこんな見所もない街に??ってなった >>85
普通に狩野の結婚式に二人共出てたけどね 今じゃ逆にツイとかでいじられてる 狩野はあいつらの無茶振りによく対応したと思うし狩野でしか笑えない回がよくあった
狩野あたりからあいつらは露骨にサボりだした 朝さま〜木梨の会のリレーだな
局ぶち抜いた交流あるかも 田中ちゃん出世で新人アナに交代かと思ったけど
これはさらに予想外だな
こんな時期だけど続いて嬉しいわ 1時間田中アナがなんか食ってるだけで良いんだわ
あといらない >>97
大竹さんも出てたの?
公開されてた写真にはいらっしゃらなかった
二次会の写真かな? >>93
金曜スペシャル
勝ち抜き腕相撲
ポカポカドボン
サタデーナイトショー >>70
たぶんだけど、歴代女子アナ全員やってた
そこは彼女らみんなちゃんとしてる 土曜日だと例えばアド街でこないだみたく君津やったあと
モヤさまでも横芝光町で千葉県のハシゴする可能性もあんね 狩野が1番面白かった
辞めてから番組見なくなったわ >>70
それ大江が最初にやって評判になったから真似たんだろ 実写版「ハクション大魔王」のアクビちゃんは田中しかいないと思う >>109
出たよ千鳥w
千鳥なんかよりさまぁ〜ずの方がええわ >>3
早いわ
元々の深夜枠でグダグダしながらみるのが良い
18:30から構えて観るような番組じゃない つか、どこに行っても同じようなふざけ方で毎回やってるだけだよなw マスクで離れながら街ブラバラエティとかいつまでやんだよ
やってるやつはアホらしくないの 初期は行き当たりばったり感があって面白かったが
いつ頃からか行くところを事前に決めてるのが分かってつまらなくなった 都内オンリーの深夜だから面白かったのにもうめちゃくちゃだな >>120
もうロケの面白さは千鳥の方が上だぞ
というか松本含めロケ1位は千鳥
今はコロナでロケしてないけど 素人の動きとかシャベリのモノマネのイジりを本人の前で執拗にやってるの見てから、見なくなったわ 10月からのテレ東土曜夜
21時〜 アド街
22時〜 美の巨人たち
22時半〜 (未定)
23時〜 モヤさま
23時半〜 SPORTSウォッチャー
24時半〜 FOOT×BRAIN >>110
伊藤pと赤ら顔で映ってる写真載ってたよ 朝は何やんの?
同じことすんの?
さまぁ〜ずの建物探訪とかか? あさモヤさまの初回か2回目くらいで、ショウ君が「こんな時間、誰が見るんすかね」って言うまでは想像できた って事は、今まで裏番組だったイッテQ3時間スペシャルに出演可能になるって事か >>142,144
ありがとう
てっきり、子育ててお出かけNGだったのかと思ってた
スッキリしたよ! クソ早い早朝に、おはよん、なんかが奮闘してるからか、
各局テコ入れし始めてる、お願いランキンあたりからじゃね? 大江時代は街のモヤモヤ沢山あって狩野時代は狩野自身がモヤモヤ発生器になってて番組のコンセプト維持できてたけど3代目からモヤモヤ要素がなさすぎる >>146
Tverでモヤさまの配信始まったから、朝もやもやるんじゃないの? ここまで優遇されてるのってテレ東にサマーズと仲の良い偉い人とかいるのかな
なんて思ってしまう >>52
大江さんが美人だったから狩野さんに変わったときはちょっとアレだなと思ったけど
結果的には狩野さんが一番モヤさまにハマってた気がするな >>156
大江狩野さまぁ〜ずはテレ東の功労者待遇では? >>156
自社アナがこの番組でるとやはり抜群の知名度をもつようになるからじゃない?大江に狩野にしっかり名前は広まったし。狩野なんか好きなアナランキングにテレ東で唯一載るくらい知名度あげたよ。 メシ前の丁度いい時間だから見てたのになあ
21時に変わってから一度も見てない >>157
狩野初回はこの子はさすがにランキング入らないよね?と思ったらどんどんハマっていたw >>93
貧乏脱出大作戦だろ
あんなに実況向きなバラエティもなかなかない 大江司会でレディス4復活しないかな。
年齢的に丁度イイ。
提供は勿論三越で。 飯時の放送に戻してくれよ
昔ならともかくもう今は夜遅い時間帯にテレビつける習慣すらないわ 狩野さんって全てにおいてスペック高いんだよなー
頭も良いし運動もできるし語学も堪能
おまけに絶対音感もってる。 >>161
なるほど
知名度が上がったアナウンサーが他の番組をやってれば
それだけで注目度は上がるわな
しかし、ここまで枠移動しなきゃならない状態でどれほどのものが期待できるのか・・ >>154
オレは普段お笑い番組見ないから十分楽しんでるよ 真マジンガーZの後の時間に大竹とチャラがやってた美女木ジャンクションの枠に帰ってきた感じかな?
あの時のナレーションがショー君みたいな大江アナだったな 田中アナにバナナ食わせたり握らせたり擦らせたりしたほうが数字取れるやろ 今の枠は全然見てねえなせっかくの田中瞳だけどマスクしてるしな 一番、影の薄い福田さんも嫌いじゃないよ
イイ女だったよ、チャイナ服素敵でした。
色気あったよ。
彼女だったら誇らしいタイプ 全然見なくなったなー
大江ちゃんと狩野ちゃんまでは見てたけど 狩野アナがスペック高過ぎた
田中アナもなかなか良いんだけどね 今のアナはAKBみたいな安いタレントって感じ
もっとアナウンサーっぽい人のがいいんじゃないか 1時間になってから見てない
30分でちょうど良かったのに >>167
貧脱は今でもツベでよく見るけど
何度見ても飽きない魅力があるね
復活してもらいたいね >>93
タモリの音楽は世界だ
空から日本を見てみよう
喝老人 >>125
今のモヤさま面白くないのはこれか
ロケ中に気になったモヤモヤスポット訪ねて最後に潰れかけの喫茶店で番組締めてたけど
今はスタッフがロケハンしたロケ地回るだけだもんな
コロナの影響だろうけど車移動してるのバレバレの距離なのも良くない >>52>>194
狩野ちゃんの時は狩野ちゃん一人で持ってた感じ
あの絶妙なウザキャラ感も好きだった >>200
去年の緊急事態宣言中にロケ出来なくなって過去の傑作選やってて狩野時代も見たけど面白かったな
当時はさまぁ〜ずと相性良かった大江降板のショックで全然見てなかったの後悔した
福田回もやってたけど福田は美人でスタイルいいだけで全然面白くなかった 散歩番組はもう駄目だろ
東京人が来るってだけで嫌がられるよ それにしても大江アナのジジイ転がしの上手さよ
狩野が面白かったからってさまぁ〜ずが虐めておもんなくなったな 大江時代 最高
狩野 ウザイ
アゴ 置物 チャイナドレスは良い
田中 まぁまぁ
大竹が結婚してからつまらない 18時30分から20時は長過ぎたよ
飯とか風呂の時間とか難しかったんだ
これが21時になって色々解決したと思ったけど土曜夜も良いな、せめて22時にして欲しかったが…
朝は録画だな トラトラタイガースも日曜の色んな時間を転々としてたな
さすがに早朝はなかったがw さまぁ〜ずに限らずもう街ブラ番組は限界だろ
コロナ禍はまだまだ続くぞ >>48
リアクションはめちゃくちゃいいしやってみろと言われたら躊躇なくやるガッツもある >>7
大江アナ…好き
狩野アナ…嫌い
福田アナ…好き
田中アナ…興味なし 田中ちゃん可愛いからなぁ
弘中を可愛くして悪意を薄めた感じ 狩野の後半辺りから三村の劣化が見てられないレベルで悲しくなった >>119
壺役は日テレの後藤アナで
青木さんっていう年配のカメラマンの人がよく犬にまとわりつかれるのが面白かった 深夜に30分くらいがちょうどよかったのに
ゴールデンで2時間枠にしてさすがにだれた感はある
田中が評判いいから深夜枠でいいと思う
もやさまはゴールデンの番組ではない
狩野の時はあまり見なくなったけど、さまーずに嫌われ
視聴者にも嫌われたけど頑張って食いついて最後は認めさ
せたのは凄いと思う ただ女子アナなのにノースリ着てても
色気がなさ過ぎて酷かった 三村がなあ…、とにかく頼むからSNS辞めてくれってレベルになってしまっているのが痛すぎる さまぁ〜ず は 飽きたね
芸が無く、若い女子アナをイビリまくりだね なんで移動したんだろな
日曜の6時半から8時まで
ちょうどよかったのに
見るものがなくて困ってる
9時からやっても見ねーし 川崎の回の唐揚げの店が面白かったね。猪野さんだった 深夜の終盤で金の匂いがプンプンし出して切ったけどまだやってるのか
見てる人はすごいわ >>152
>>153
マジか!!!
知らなかった!
TVerで配信されてない番組を探す方が難しそうだな もはや中身ペラッペラだからな
もう店は殆ど入るな東京の街ひたすら歩いてろ 女子アナを見るための番組
さまぁずは添え物むしろ邪魔者 >>188
東京メトロの車内CMに出てるんだけど、メトロの制服姿の田中アナは総選挙しても神7に入る着こなしだっだ。
アイドルってレベル低いって痛感したわ。 日曜午前5時半にしてくれ
落語とかしかやってなくて絶望する時間帯なんだわ >>36
もったいないね
弄られていいところ出てるのに 正直モヤさまはもう終了して良いわつまらなくなり過ぎた 15年もやればね
さすがにもう番組としては潮時なんだろうけど
温情で元々の深夜に戻したってところかな
今になって思うと狩野の時が一番面白かった 5:30-6:00と23:00-23:25で2回やるなら23:00-23:55でいいだろ 世界三大1ってあったの?
·モヤモヤさまぁ〜ず2
·ストリートファイター2
·ターミネーター2 さまさまは面白かったのに終わったのにな大竹の嫁への愚痴は面白かった もう年寄りだから23時は無理。録画してまで見ないし 22時なら子供寝かしつけた後の癒しで観ただろうけど、23時30分じゃあ起きてられないわ。
録画してまで観ないし。残念。 実況しながら見たいけどその実況が気持ち悪くなっててなぁ 今の枠よりは見る可能性あるかも
日9はNスペとクラシック音楽館とドラマより序列は下だから >>10
狩野じゃなく福田だよ。1番印象が無い。狩野はイライラさせる件があるし歌が面白い。でも田中可愛い 狩野アナが1番面白くて良かった
他はさまぁ〜ずの太鼓持ち感が凄い 田中アナいいけどさ
ただ遠い知り合いの己勝くんに似てるから厄介なんだよ >>7
>>218
わかりやすい
三村みたいな人間なんだろうな 三村が好きなアナの順番は
大江>田中>福田>狩野と予想 >>270
表向きは絶対そう答えるだろうが内心では2番目に好きだと思うw 以前は録画して観るほど好きだったのに、ここ数年まったく観なくなった
狩野アナの拝シャンとか面白かったな 裏のカセットテープミュージックが終わることになって、裏かぶり気にしなくてよくなったと思ってたんだがなあ
今度は世田谷ベースとかぶるな 日曜21時は頭おかしいのかとしか言いようがなかった
一回も見なかったな >>172
絶対音感は実況で勝手に言ってただけだろ 田中アナの裏ミッションコーナー、今んとこ全部面白い
笑いのセンスあると思う セクハラの三村
パワハラの大竹
そんで朝から晩まで1日中ずっとロケ
マジ地獄でしかないな・・・
ぶっちゃけ女子アナはみんな嫌がってるだろ
新人に押し付けるしかないわ >>45
大竹は知らんけど三村には嫌われてた
「正直お前のこと嫌いだったわ〜」 内サマで三村のセクハラにウンザリしてそれからさま〜ずの番組は見なくなったな。ごくたまに見るのがさまーリゾート。 田中ひとみがエロくないので結構前に見るのやめたわ
胸元とか露出度高めの衣装を着させろ めんどくせーな録画しなきゃならない身にもなってくれよ これのせいで田中瞳はよじごじdays降板したからな モヤさまは
深夜にまったり観るのに最適だったよな昔は >>303
今は、さまぁ〜ずの2人(特に三村)の振る舞いが
ゴールデン向けではないので
違う意味でも深夜が最適 >>172
フリーメイソンの本部のパイプオルガンで「赤いスイトピー」を弾いたとこ好き ゴールデンと深夜はギャラ同じなん?
しかも時間短縮だしギャラも変わる? >>307
3人でバカやりつつ特技スゲーってところが見所だったんだよね
三村の絵や暗算、大竹の運動や工芸なんかも いつからか人の嫌なところだけを探す番組になっちゃった >>307
あれは感動したw
上の方にいたフリーメイソンっぽいおっさん達もよかった ロケハンきっちりやって、予め決められたところを回るだけのただの散歩番組になってしまって
もう2年位録画リストに入ってないから見てないわ 観てたのは狩野までかな
俺たち来た後反響どうですか?ってスター気取りになってからつまらなくなった 狩野は面白くない上に地味顔が死ぬほどうざかったもんなぁ 狩野さんが卒業してから見はじめたけど
福田はコレ三村の好みのタイプだな(確信 狩野は真面目過ぎた
ま、後任が大竹を素人おじさんのように扱うような食った奴だったのも
有るが 福田が一番いいかな、逆に一番苦手なのは狩野
地味顔苦手なんだ 狩野はピンになると全然面白くないのな
まだ福田ピンのYouTubeゲーム実況のがふてくされてておもしろかったわ >>1
視聴率取れてないんだろうな
まぁハッキリ言ってマンネリよ
コロナで大江とかが出てる過去の放送流してるけど
まだその頃の方が面白い
日曜9時に旅番組見たいと思わないし
深夜帯に見るような番組表でもない
やるなら、金曜日19時じゃねーの?
土曜日だったら朝8時からとか
思い切って土曜日昼12時からにするとか
9時過ぎると旅番組はキツいのよ
ゆっくりダラーと見たいし さまぁ〜ずから使えない使えない言われて狩野アナのストレス半端なかっただろうし
アナだから耐えて当然なんだけど
何言われてもずっと作り笑顔で固まってて可哀想だなと思った
結婚して双子ちゃんまで生まれ幸せになってやっぱりテレビむいてないんだとわかったよ
三村は少し反省してほしいわ 三村が狩野アナと比べて福田アナを気に入りすぎて可哀想だったね
初期の狩野アナはいつも笑顔が引きつってたし…
後半はさらに険悪になってニュース記事でも狩野アナはさまぁ〜ずに嫌われて降板と出てた気がするけど福田アナは最初のあれで三村の心をつかんだな >>324
狩野は家ついて行ってのアシスタントやってるけど
モヤさまやってる時よりは綺麗になっててビックリした
モヤさまよりはハマってると思う 狩野の卒業シーンがそれこそ犬猫の芸みたく走らされて終了してさまぁ〜ずがしょうもない動物を見るような見下した感じだったのは酷かった 狩野がどんどん無理になってきてモヤさまほとんど見なくなってしまった…、退任した後からはまた見始めたんだけどな そういえばWBS枠移動したせいでガイアもカンブリアもすっかり見なくなったな 3代目めっちゃいい
2人ともデレデレしてた
特に三村が喋りたくて仕方ない感じの仲の良さがでてた 福田さんのさまぁ〜ず転がしが本当に面白かった
前任者みたく言葉が通じない犬っころみたいな反応されてた頃は反吐が出たよ >>332
三村がずっとエロジジイのままだから
狩野を生かせないんだよ
ああいう色気ない女には全く興味ない
ただ、嫌がらせするしかない
大竹は、三村よりもいじれない
狩野が作り笑顔でなんとか番組成立してたけど
あれ、普通の女の子だったら絶対泣いてるし 狩野が少しも面白いトークが出て来ない駄目な態度は最悪だったし三村の狩野さっさと降板しろは共感ばかりでモヤモヤじゃなかったよな 狩野が露骨にいじめられてて引いたのと
三代目が美人すぎて三村が鼻の下伸ばしてて
ギャップがすごかった 大江とかいうキモいぶりっ子にハマる阿保男はそう思うんだろうなw 番組終了でいいよ、大竹三村二人のノリがきついし内容もマンネリ化し過ぎ 大江 有能な怠け者
狩野 無能な怠け者
福田 有能な働き者
田中 無能な働き者 人の個性はそれぞれ違うのに前任者のそれを新任者に求めてるさまぁ〜ずが糞なんだよ
文句言うなら起用したスタッフに言え低学歴 とっくに切っている番組
21時になっていたことすら知らん 狩野ラストはダッシュさせられてるだけであっさりしすぎてて悲しかったな
さまぁ〜ずも思い入れないんだってのが出てた
DVDでは送別会とか収録されてるみたいだけど >>334
三村「初めて見た時に荻野目ちゃんかと思ったわw」 大江で固定ファンが出来て狩野で視聴者離れが起きたが福田で取り戻し田中が若さと可愛さで全部持っていった 田中アナが1番好き
狩野アナは嫌いでその時期だけ見てなかったけど後から見るとやっぱりつまらない 狩野は人の話を理解出来ない頭の弱さがあるから
三村がイラついてたのは事実
人の話聞かないとか番組中に指摘した事もあった しゃべろよ!の件はおもんないけど、みてろよ!の件は面白い >>336
ピアノも弾けるし全力ダッシュも出来るし英語も喋れるのに
ピアノで変な自作曲作らしたイジリしか出来なかったねさまぁ〜ず
狩野の面白さを引き出せん無能芸人 >>31
地上波でも一応やってるぞ
で、近頃ゲストが豪華になってるな >>356
>ピアノも弾けるし全力ダッシュも出来るし英語も喋れるのに
それはさすがにどれも面白くないしわざわざテレビで披露することじゃない。さまぁ〜ず責められないよ
三味線弾ける、全力ダッシュが誰よりも遅い、全然役に立たないヒンドゥー語を喋れる
とかじゃないと 大江さんとあても無く裏道とか延々歩いていた頃がマックス 深夜の初期は面白かったけどなぁ
テレ東の番組は低予算のうちは色々な工夫してて面白いのに、人気が出て金使えるようになると、変なところに金かけて、つまらなくなるんだよ 鎌倉行った時は鶴岡八幡宮へお参りに行かなかったどころか「モヤモヤしてないから」という理由で視界にすら入れようとしなかったような記憶
地元に来た時は500円くらいの定食頼んでサービスののり玉かけて食ってたんだよね
ああいうのがまた見たい つうかナニコレ→イッテQ→モヤさま→シンパイ賞千鳥→風呂→ガキ使→乃木坂工事中の不動のコンボ壊すなや
シンパイ賞も終わってしまうし 憶えてる人が余りいないと思うテレ東の番組
イカリングの面積
ニョキニョキ植物王国
レール7 あさモヤって平成初期にやっていた姫TVみたいな感じかな >>366
シンパイ賞のところはくりぃむナンチャラの後継が来るから
シンパイ賞見てる奴の多くは継続して見るんじゃね 涙流して笑ったのが2回ある
三村の土下座入店と 福田のカエルのかぶりものの顎が止まらなったのw >>373
ペクンのあごのマジックテープで止めるんだけどすぐ外れて何度も止めて外れるのモヤさま史上最高に笑ったわ 本当にガチでお店入って、
許可くれたところだけ放送すりゃいいのに
ヤラセ丸出しなんだもん 純粋なほのぼの楽しさは福田
大江さんはさまぁ〜ずがセクハラするのを楽しんでた感じ まだやってんだ。
なんとなくテレビつけたときに見てたけど、最近見かけてなかった。 >>361
最初のパイロット版の北池袋実況回に実家をロケされたという実況民が出没したことがあったな DVDは売れるんだよ
だから番組は続けたい
でも視聴率は取れない
それが7回の枠移動と放送時間変更につながってる >>7
狩野アナに変わってモヤさま実況が静まり返ったのは覚えている
今は「家ついて行ってイイですか?」のアシスタンスをしているようだが、
狩野アナに対する書き込みは皆無 >>391
狩野って福田や田中と比べても存在感無いよな
ピアノや走ったりをやらせてもらってようやく目立てるだけで普通に歩いてたら福田や田中の方がさまぁ〜ずと喋ってるし >>73
それどこの情報?ググっても出てこない
毎週楽しみにしてたのに >>392
狩野アナって不美人で可愛くないのもあるけど
存在感無いというかヤル気が感じられない
「家ついて行ってイイですか?」のアシスタントは角谷アナに譲って欲しい
角谷アナなら美人だし番組が盛り上がる 行列は飽きたし日曜の夜までコロナ不安煽りと偏向報道は見たくないしドラマもハズレだったときの避難所代わりにできてたのにモヤさま 田中瞳が目当てで見ている
大江がメインの夜のニュース番組も 田中になっていよいよ見なくなった
福田までのアナは新鮮な反応があったけど
田中は擦れてて最初から慣れっこで
特に楽しくなさそう 好き嫌いだと 福田が一番好きだなあ。
狩野が嫌いではないが 一番つまらんかった >>401
とりあえずは、「ゆるさ」で復活した、「テレ東中興の祖」みたいな象徴的な番組なので、
もしこれを終わらせると、「ああ、テレ東も終わったか」みたいなイメージにネットがなってしまう。
それだけは避けないといけないからな。 >>366
「テレビ」(というもの。受像機という意味では無く)が大好きなんだな。
テレビ番組が好きというよりは、ネット実況が好きなんだろうけどね。 >>406
テレ東は金を掛けないというだけでユルさを狙ってるわけじゃないから、その考えは的外れだなあ
モヤさまだって女性タレントをアシスタントにせず女子アナにしてるのはユルさを狙ってるのではなくギャラが掛からないせいだしな
ぶっちゃけ微塵も笑えない狩野アナみたいのを無理に面白いキャラみたいな演出してんのは全く笑えない 昼飯の店選びの台本感が強くなって観なくなった
どこへ行くのも案件にしか思えない >>233
ゴールデンで数字が壊滅的だったんじゃね 田舎の静岡だと日時どころか放送するテレビ局に局も変わってしまっていつやってるかわからんわ DVDがガキ使より売れてる
水曜どうでしょうの次に売れたはず さまぁ〜ず好きな人っているんだな
セクハラしてるところが好きなんかな 田中瞳には早くフリーになってもらって鷲見と同じ路線を歩んでもらいたい >>1
ホリプロが終了を了承してくれないパターン?
スタッフ可哀想だ >>10
三村と大竹だろ?
局アナ頼りの癖に、その局アナイビリ酷かったもんな >>299
WBSに行ったからでしょ
報道アナ意識してるからかだんだんメイク髪型がババ臭くなってきて微妙 > これのせいで田中瞳はよじごじdays降板したからな
WBSでしょ 本人も報道志望 >>233
大型番組やりたいから替えたんだろうな。
カラオケバトルや池の水。 >>317,323,324,326,328,330
モヤさまスレに棲み着くキチガイ=カホシン=dai9102
http://dai9102.web.fc2.com/moya93.html >>331,335,337,338,341,344
モヤさまスレに棲み着くキチガイ=カホシン=dai9102
http://dai9102.web.fc2.com/moya93.html >>346,348,350,354,360,
モヤさまスレに棲み着くキチガイ=カホシン=dai9102
http://dai9102.web.fc2.com/moya93.html >>373,374,379,391,392,394
モヤさまスレに棲み着くキチガイ=カホシン=dai9102
http://dai9102.web.fc2.com/moya93.html 難しいとは思うが昔のようにガチでブラブラしてほしい
あと女子アナはもっとポンコツでいい >>420
今でもテレ東プライスの割引ギャラだと聴いた さまさまも終わったし内さまも最近酷くて見なくなったし
今後さまぁ〜ず見ること無さそう >>436
ホリプロ的にはギャラもらえるだけ有り難いんじゃないの
ホリプロ制作の番組なら事務所負担大きいだろうけど、違う上にギャラなら 福田が毒にも薬にもならずで見るのやめたわ
微妙すぎた 狩野から福田で終わったな 今の子もヒラメみたいな顔だし性格悪そう 狩野時代に俺の地元に来た時は偶然変な人と遭遇した感出してたけど仕込み全開で萎えたな
大好きな番組だったけどそれから熱が冷めたわ ゴミくずさまぁ〜ずヲタってまだ狩野アナ叩いてるんだ >>58
建もの探訪見るから4時半には起きてるよ
その後おかずのクッキングもあるし 同じようなTBSのバナナマンに負けるのが嫌だから意地でも終わらせないんだろ、ホリプロコムとホリプロの争いだよ、どんなに不評でもKOC審査員降りないのもこれ > 田中アナ…可愛い
これだけで>>7の気色悪さが全面に出てる テレ東の長寿番組
ウイニング競馬(土曜競馬中継) 1970/4〜
午後のロードショー 1982/3〜
THEフィッシング 1983/10〜
ワールドビジネスサテライト 1988/4〜
今夜もドル箱(パチンコスタジアム)1995/10〜
ゴッドタン 2005/10〜
モヤさま 2007/4〜
じっくり聞いタロウ(くだまき八兵衛)2010/4〜 >>458
名倉が置物できついわ、会話に入ってこれないあと熊切いらなすぎれ 日曜の夜はめちゃめちゃ平和で雰囲気あってるのになあ
あの時間になって視聴再開したわ
テレ東の中じゃ今でも上位コンテンツだろうからTBSドラマにぶつけちゃもったいないと思ったんだろうか モグラネグラ
月 うじきつよし・深津絵里
火 サンプラザ中野
水 大槻ケンヂ・穴井夕子
木 鈴木慶一・鈴木杏樹
金 電気グルーヴ 一回離れたけどまた見始めた
さまぁ〜ずがアナウンサーによって態度だいぶ変えるからアナウンサーが番組の空気感作ってると言っても過言ではないよなこの番組
負担がでか過ぎて可哀想だけど >>432
モヤさまもモヤさまスレも大分前から見てないけど、まだこの人アンチ狩野してるんだなw テレ東でレギュラー番組が途切れない人
さまぁ〜ず
河本準一
名倉潤
おぎはやはぎ
小泉孝太郎 もうガチャや1000円自販機はやらないし喫茶店での大竹さんの生姜焼き食わねーしこの店で食うのやばくないか?って店行かなくなったしちっともモヤってなくなったわつまらない コストかけてないだけのクオリティの番組になってしまった アイドルのおっぱい鷲掴みとかよく炎上しなかったよな三村 >>461
まあ、私は生きている人間ではないんですがね? さまぁ〜ずってこれでゴールデンはQさまだけか
ほんと没落したね >>413
テレ東的にも中途で取ったは良いが扱い困ってそう >>440
高校時代にやってたSNSのアカウントがまだ生きててそこから元バリバリの茶髪ギャルで彼氏もギャル男だったのが判明して笑った
女子アナになる前はタレント活動してたなら素人時代のアカウント位消しとけよって思った
パス忘れたのか無頓着な性格なのかわからんが 結局は女は愛嬌なのよ
福田が狩野と同じことしてたらやっぱり三村から本気で嫌いって言われてるだろw
狩野は常に無愛想だから三村のやる気が感じられなかった >>491
三村はセクハラ病だから狩野に性的ムラムラが来なかったんだろう
仕舞いには他番組でグラドルの胸揉むというセクハラ通り越した暴挙をやらかしめちゃくちゃ叩かれてそこから大人くなってセクハラやらなくなった つい先日まで命の人達だと思ってた
全然やらないから封印してるのかと >>440
その田中とやってるスピンオフの番組に新人出てるけど
もっと性格悪そうやで テレ東だからこそ許される超脱力系いい加減な番組
他のキー局が似たようなことをやってもつまらん キチガイ反ワク社長のタマホームがスポンサーやってたころはもやさまでしか流れない特別CMをやってた >>48
森香澄はプロデューサーの目に留まらなかった
所詮その程度の存在だよ >>91
そのオーディション番組LDHが噛んでるんだってなw
今さらザイルに憧れてる奴なんて居ねーだろ こんなに時間移動しても終わらないって、人気有るって事?
福田アナになって見なくなったな
上品すぎて合わなかったわ 視聴率関係なしにDVDとテレ東ない地域に番組売って儲かってるかな? >>493
三村はセクハラ以上にお笑いにこだわりがあって狩野みたいにカメラ回ってるのに無愛想なやつを本気で嫌ってるからなあ まだ人気あるんだな
さまーずの素人のイジリ方が嫌いだから早く番組終わってほしいわ ナレーションの声、最初つぶやきシローだと思ってた。 狩野が返しが下手で嫌われてたのは俺も同意
優香はうまい返しがちょくちょく出て下手な返しもしないから腹立たしくならない
モヤさまで言えば福田ポジ さま〜ずって自分らでえげつないほど大物感だしてるけど
実際のとこ大物なの?
ただのおっさんにしかみえないんだけど?おもしろくないし 馬券オヤジ的には日曜日の方がありがたかったのだが
今後は録画視聴だな >>491
狩野は無愛想ってわけじゃなく
当初空気読めなかったから三村をイラつかせてたんだよ
途中からはそれもキャラとして生きてきて次第に溶け込んでいった
最終的には唯一無二のアシとして賞賛されてる
周りがとやかく言うほど嫌われてないよ 午後11時はひどいなぁ
うちのばあちゃんこれ好きなのに もう諦めて再放送にしとけよ
同局のアナなんだから再放送できるだろ 土曜23時じゃニュースキャスターとかぶってるな
23;30にすればいいのに テレ東ってあれだけ離職者が出てるのにこの番組のアシスタントは全員残ってるな >>514
それは狩野ファンのただの願望
狩野なんて最後まで溶け込んでないよ
三村は狩野が降板したころですらこう発言してるしな
【芸能】三村マサカズ「本気で嫌いだった」狩野恵里アナに本音を告白 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476436588/ >>515
最終的に深夜枠に回帰とかまじでありそう >>515
最終的に深夜枠に回帰とかまじでありそう >>47
「5時夢」があるうちは地方に行けねぇだろ(「ペクン福田」卒業後にピンチヒッターで参加した時は、MXの近所を歩き番組打ち合わせの時間までにMXに着くようにスケジューリングしてた)! >>169
高崎一朗ばりにタイトルコールでエコー効かせるのか(笑) >>527
さまぁ〜ずヲタがさまぁ〜ずの話題にさせないように女子アナのレスで埋めてるんだよ >>520
自分も最初は狩野嫌いだったよ
三村も視聴者も大江の影を追い求めてたからな
だが狩野は見事に裏切ってくれた
それに留まらず大江とは全く違う面白さを引き出していった
狩野嫌いな奴はちゃんと全てを見てないんだろうな >>534
その人は相手にしないほうが良いよ
狩野ちゃんはほんと素晴らしかったし、最後とか泣いてしまったよ
顔立ちも垢抜けたし >>409
ゆるさは狙ってるよ
もちろん、金が無いのはたしかたけど、金が無いからって別に芸人を呼べてないわけじゃない
(例えば吉本中心の番組が多かったりと)
とにかく、ネット受けに思いっきり振るキッカケになった伊藤の番組だけは
終わらせることができないんだよ 狩野さんになってから、三村が笑いのわかる大人として全然面白い事が喋れない狩野さんへの不愉快さを露骨に出してきて
やっぱりさまぁ〜ずは三村が笑いのラインを保つことで成立してきたコンビだと思った
狩野さんって今すぐダッシュで走れって言われたら何の不満トークや切り返しトークもせずにはいわかりましたって走り出すし知能の足らない子供みたいだよな
福田さんタイプだと走りますけど私が滑りそうで怖いですね大竹さん走らせた方がいいんじゃ・・とか言ってさまぁ〜ずと押し問答で笑いに出来そうなんだけどな
ありゃ狩野さん実力ないわ
あのさまぁ〜ずのいうことを鵜呑みにする態度やロボット的な死んだ目つきが笑いにうるさい三村なら許せないって思って当然だよ笑 >>93
勝ち抜き腕相撲
コロナ禍では無理だろうが 2008年に特番でモヤさまが始まったんだけど、
一時期落ちぶれていたテレ東がまたネットで絶賛されはじめたのがちょうどそのあたりなんだよね
その流れから「孤独のグルメ」というヒット作が出て、今の隆盛になった。
なので、この2つは死ぬまで終わらせられない。
(演者が、という意味ではなく) 一時期落ちぶれていたテレ東がまたネットで絶賛されはじめたが
最近はテレ東もネットで叩かれるようになったしコロナ前から経営も視聴率も悪化していた
それでもコロナでは一番影響が薄かった 勇者ああああが終わってこの落ち目な番組が終わらない意味がわからない・・・ さまぁ〜ず論打ち切りでテレ朝は存在感の無いQさまだけになるのか だからさまぁ〜ずはYoutubeはじめたんでしょ?もうどこにも呼ばれないんだろうな
若い頃こき使ったADとか出世しても態度がアレだから使いたがらないだろうしな セクハラ問題でケチがついた、賞味期限切れの二人をいつまで使い続けるつもりなんだろ(´・ω・`)
どうやってもこの二人はウンナンとかサンドウィッチマンとかにはなれないぜ? こないだまでTverでは配信しない強気だったのに配信始まったんだ 大竹が三村にガチギレしたのってハワイロケのときだっけ
あのへんから段々見なくなっていったな 昔はすごい見ていたがなぁ
1時間枠は間延びして見なくなってる 女子はこうあるべき、という理想の考えの押し付けが狩野を苦しめた
狩野はでも人気出たじゃん 好き嫌いがはっきり分かれた狩野時代
皆興味を無くした福田時代
可愛いんだけどそれだけの田中瞳 パワハラのさまぁ〜ず
モラハラの大竹
セクハラの三村 古くからのモヤさまファンももう終わらせてくれって思ってるよ
かつての面白さはとっくの昔に無くなってるし
さまぁ〜ずも歳とってテンション落ちてるし
福田以降のアシも全然個性出せてないし いつ頃からかね、さまぁーず自身がナニもしなくなってADやマネージャーましてや女子アナにやらせて自分たちは笑うだけ
その頃からか、スタッフも手抜きし始めるように
ロケ車が見切れる事が多くなり、さまぁーずも三村が寝起きだったり大竹がシャツ直してる所もカットしない
さんぽ番組にある背中側からの映像は無く、まるでヨーイスタートで歩き出したかのような正面画ばかり
続いている方がおかしい。女子アナ売り出し番組 まともな局なら終わらせてるだろうな
こう言うと「DVD売れてるからw」と言うけど、そこまで売り上げはよくない
会社としての儲けになれてない >>558
大竹先頭のフォーメーション組み始めてから
絵替わりしなくなったな 最初からずっと見続けていたけど今年になって見るのやめた 自然さが無くて面白くない
散歩番組なんか仕込みだってわかってるけどさ 見なくなっちゃったなあ
内Pの頃は好きだったんだけど >>562
散歩番組の空気感が無いよなもう
実際店までの数メートルしか歩いてないし
実質ただのロケ番組 日村の試食を見た後に風呂入るから見なくなった
時間が変わればまた見るわ 福田の時が一番面白かったんじゃない?
ブスADに妖精ってあだ名つけてたのは笑った 田中は好きなんだが、正直このフォーマットがマンネリだよな
モヤモヤスポットは行き尽くし
それ以外なら他の番組と変わらない
さまぁ〜ずも劣化したし
名物素人も鬼籍が多数 >>87
よく見たら鼻の上にホクロあるから別人だな 金曜の深夜時代が真のモヤさま
それ以後は単なる街ロケ番組 >>7
大江アナ…好き
狩野アナ…好き
福田アナ…好き
田中アナ…好き >>570
去年行ったら元気だった
>>572
テレビに出ている人も化粧で隠しているがホクロある この番組、初期の頃からさまぁ〜ず目当てに見てる人ほぼ居ない説。 >>511
第3世代と仲良しだから勘違いしてるだけ 狩野イジメが酷くて三村嫌いになったやつ多いと思うわ 俺もその一人
アシスタントどうこうじゃなくさま〜ずの人気がなくなった気がする >>585
私も同じ
モヤさま楽しく観てたし狩野ちゃんも好きだったけど三村の陰湿なパワハラが嫌になって観るのやめた
Twitterでも度々炎上するようになってからはさまぁ〜ず自体観るのやめた >>7
大江アナ…やれる
狩野アナ…やれる
福田アナ…やれる
田中アナ…やりたい 大江の時の面白さと今の面白さは違う
今はながら見をする主婦向けにもっと早い時間の方がいい気がする >>559
DVDだけじゃなく
番組自体が地方局に売れてるからな >>503
時間通りに見てるのは東京民だけだからな
地方民はバラバラの時間で見てる 今の日曜午後9時がいいなあ ながら見でなんとなくつけてる
日曜午後9時に見るものがなくなってしまう
土曜午後11時なら激戦だし他を見ると思う 強いて最近の長所を挙げればスタッフとか裏方を出さなくなったところかな
一時期ADとか表に出しまくっててウザかった >>597
榎本、円城寺、長あたりは良かったけどな この番組もこのコンビの人気も、大江麻理子アナの人気と人徳のおかげだった
いつの間にか大御所気取りの2人だが、ラジオ番組が早期で打ち切りになってる時点で、このコンビには実力もないんだろう >>592
大江時代もゴールデン行ってからは面白さ無くなってたけどな
今のゴールデン仕様のまま深夜に逆戻りじゃ
とても見てられないシロモノになりそうだ >>602
そう
大江のゴールデン時代はそこまでおもしなかったが60分だったのでまだなんとかなってた
ゴールデン90分番組を成り立たせるには狩野の存在が不可欠 それまで報道がメインで知名度がなかった狩野が
好きな女子アナベスト10に入ってエッセイ本まで出したのは凄いこと >>598
小平とか中田を知らんニワカがわかったようなこと言うな あれっ、最近見てないなあ
と思ったらこの時間は東京MER見てたわ さまーずはどうでもいい
田中がどうなるのかが問題
デビューしたての頃の扱いに戻ればそれだけで見る価値ある >>599
この番組がさまーずじゃないとダメってことは全く無いわな
むしろ違うお笑いコンビの方がもっと面白くなるんじゃないのって気すらする 基本女子アナを売り出す番組だから引き立て役は誰でもいい
もう別の人のほうが雰囲気が変わっていいかも
番組のゆるい感じは好きだったな >>605
中田はまだ番組に関わってるんだっけ?
ディレクターに昇進したときにアドバルーンあげてたのは覚えてる
小平はいまだにネルシャツ野郎のイメージw 自局のアナを売り出したいなら毎年の新人アナが1年間担当すればいいんのに
どうせやることはワンパターンなんだから新鮮味があった方がいい 新人って言ってもモデルやセント上がりのセミ芸能人と本当のパンピーとでだいぶ違うけどな バナナマンのやつも朝のせっかくグルメの方が面白いって意見あるし、
モヤさまも朝の方が好き勝手やれて面白くなるかもよ さまーずがつまらないのが悪いのに女子アナに変な期待を背負わせて終わったって印象
アナウンサーからしたら嫌だろねこんな番組
面白さを求められても困る もともとさまぁ〜ずって消えかけてたんだけど、めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦!」で
ナイナイの岡村が「東京にヘンなツッコミをする人がいるw」ってことで紹介されて
ネットで受けた
あとは「当時は数少ない、ホリプロのお笑い担当」ということで、大手の恩恵を受けたのが大きい。
さらには伊藤のテレ東と、ネット層の相性がよくて、その波に乗れて、そのあとは人気番組の
「リンカーン!」などにも起用されたが、さすがにこの年齢になると実力がバレてネットからそっぽを向かれた。
というのは、50代というのは、例えば一般の会社でも責任ある立場を任される人と、そうでない人に
別れてしまう世代に入ってくるんだよ。
それはべつに芸能でも同じという顛末になったのが今のさまぁ〜ずの状態ね。 さまぁ〜ずは何で慢心したんだろうな・・・
メ〜テレの深夜出たりして地方で頑張ってた時代もあったのにな・・・
大江大江うるさかったけど見てる方はただのアシスタントでしかないから代ろうが違いが出てくるから面白くなっただろうにその可能性を潰しただけだし(狩野はそれでも面白かったけどね) 50代の芸人って殆どピンの仕事なのにこの2人はコンビの仕事しかしてないよね > さまぁ〜ずは何で慢心したんだろうな・
若いときにすぐ売れてその後売れなくなった経験があるんだけどな
モヤさまの評価を本人たちが過大評価してるんかね?
テレ東の顔番組みたいに でも前に社長が数字がよくないから頑張って
ほしいと釘は指してるんだけどな
三村があっと言う間に抜かしたと出川をバカにしてたけど、実際は
出川のバイクのほうが数字ははるかに上 >>621
狩野はワシらが育てた
↓
福田は合わなかった
↓
田中でも変わらなかった ←イマココ >>616
笑わず嫌いの前にラジオでずっと三村のこと関東一のつっこみっていじっててコーナーも出来たりしてたんだけど >>622
さまぁ〜ずの話してるのに女子アナは関係ないだろキモヲタ >>614
大江人気で女子アナヲタを引き込んでしまったのがな バス旅にしろロケ番組は受ける 女子アナと芸人の組み合わせは鉄板 モワモワバカルディ2(´・ω・`)
ADのジョージどこいった? テレ東の土曜の朝5時半なんて超左遷じゃん
通販でもやっとけ >>621
>モヤさまの評価を本人たちが過大評価してるんかね?
正直、これが大きいと思うわ
あと、さまぁ〜ずは「極東電視台!」という制作会社と深いつながりがあるのも大きいかと。 さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが終わってモヤさまも実質終わりみたいなもんか
録画してまで観たいと思えなくなってたからなぁ最近 >>634
コロナ後は原点回帰してよくなったと思うけどなあ。
モヤモヤスポットはゴールデンにしてはショボいがそれが逆に深夜時代に戻った感じで。 >>636
スポットの話をしてるのにアナウンサーがどうとか関係ないだろ
といっても決めつける人に何言っても意味ないか。 初期の頃のメシのガチ感が最高。ほんとにまずい店もあっただろうしな。あの日の鉄板とか あと昔はモヤモヤスポットが人んちの表札とか銅像だったw
それがまた良き >>157
狩野はおもろいんだけどモヤモヤじゃないんだよな。北新宿 東中野 北品川のあの感じは絶対狩野じゃでない 実はモヤモヤ自体はそれほど面白い要素ではなくて、間にあるアシスタントのやりとりが面白かったり、テレビ番組なのにこんなことやるの?っていうのが新鮮だっただけだと思う
だから今更田中を引き連れて電気屋行ったり冷凍庫行ったり不味いメシ屋行ったり水風船で遊んでもつまらないと思う 怒り新党も夏目と青山は美人だしキャラも面白いしでよかったが
今の久保田はどちらも無いからかりそめ天国はいまいち見る気おきん さまーず見なくなったな
バナナマンに取って代わられちゃった感じ 徐々に縮小
次は廃止か
番組の役割は終わったのかな >>1
ゴールデンに移って以来一度も見れてないわ。
録画はしてあるけどもう整理もつかない。 >>645
今はインスタのストーリーでのダメ出し反省会の方が本編より面白かったり... >>640
もっと年上のお爺ちゃんの高田純次やら40代後半のおじさんの有吉もやってるし、街ブラと年齢にどういう関係があるの タモさんなんかも後期高齢者なのに、若い女子アナ連れて全国を徘徊してるしな MC出来ないしタレントとしての引き出しも少ない
なんで生き残れてるのか謎 >>653
でも数字はしっかりとってる
モヤさま数字も悪い >>613
それだとまたセクハラ復活すんのか
もう辞めとけよ 清楚系女子アナが芸人と一緒に お散歩番組(セクハラ有)が珍しく深夜オタ層の注目を浴びゴールデン進出
二代目アシ狩野でバラエティ色濃くなり芸人を超える爆笑をとり数々の伝説を残す
三代目アシ福田が無能すぎて暗黒期に
テレ東首脳部ポンコツ福田を急遽クビに
後継決まらず迷走
四代目田中登場
愛くるしい笑顔で注目を浴びるもポンコツ福田で失った数字を取り戻す事ができず1時間半から1時間番組に
そしてとうとう深夜に追いやられる
アシスタントで番組評価が変わりすぎるってさまぁ〜ずが無能すぎるな さまぁーず批評のフリをした女子アナ論(特定sage 世帯視聴率はもちろん、おそらくコア視聴率も取れてないんだろうな
コア視聴率さえ取れてればいま番組は終わらない Qさま がさまーずと優香でMCやってた時期あったよね
ホリプロすげえなって思ったもん まあさまぁ〜ずのタレントとしての寿命が終わったってことだろうな
ここ数年は事務所の力で延命してるような感じだったけど
Qさまもマンネリになってるし終わるかもね >>93
プレイガール
独占!男の時間
日曜囲碁対局 年食ったガキ二人を見てるみたいでなあ
若くてやる気のある芸人でも使って新しく散歩番組始めたらいいと思う
新陳代謝の時期だろう やる気がなく、気だるそうにやるのが格好いい
松本人志の影響を受けた芸人にアリガチ
面白くない奴がやってもシラけるだけなんだよな
さま〜ずの2人、キンキキッズのジャニタレ ロケハン全くせず全局で同じ有名店繰り返し回るだけ
だから店内サインだらけの店が多い そもそも大竹はボケなのに面白いことをなにも言わないという
気難しいことを言うか詰め寄るかだけだもんな 2ちゃん住人の予想通りに大江の後任に相内→鷲見でやっとけば >>660
田中も下げた要素
福田と違って慣れてるけど地味で面白味がない
WBSも全然浮かんでない 狩野が嫌いって言ってる奴は全部見てないんだろうな
最初の数回だけ見て狩野を判断してあげないで欲しい
拝シャン四連勝センキューなど数々の伝説を作り上げた功績者なんだぞ >>660
1行目、ゴールデンに行くときに大江が「ゴールデンに行ってもモヤさまは変わりませんw」って
言ってたくせに見事に変わったからな(もちろん、仕方ないとはいえね)
とくに、「食事」はものの見事に変わった。
三村も、「ゴールデンでショボイ食事してたら誰も見ねえよw」とか開き直ったからな 実際問題、こんなに何回も枠移動するのってどういうことなん?
ただ視聴率悪いだけなら打ち切りでいいわけだし… >>660
田中は可愛いけど、可愛いだけじゃダメだってことだ >>679
9時の後枠も11時代にやってる前枠もプロデューサーは同じ伊藤P >>679
ある意味、
テレビ東京を象徴する番組であり、
象徴するタレントだからだろうな。
編成上空いてる時間帯、
どこにやってもいいし。 >>679
よく気付いたね
「コアが悪くても、DVDが(以前のように)売れなくても、終わらせられない事情」ってものがある
所謂、「大人の事情」とも言うけどね。 ただでさえコロナ禍で街ブラ厳しい上に
いつもの冬になると日暮れが早くて
撮れ高どうする問題が出てくるのに
大丈夫か!? >>678
食事は狩野の後半あたりから変わった
神楽坂の高い店行ってこんなとこ行っていいのかな?って言ってたけど、それからタガが外れたように高いメシ屋に行くようになった >>683
「象徴の番組を終わらせる決断」っていうのは難しいよね
他局を見ても、上記をやると必ずネットで「何々終わったなw」扱いされるし。
(しかも実際に終わってるケースも…)
それだけは伊藤も避けたいんだろうけど、今の状態だと「延命治療」にしかなってないので、
逆効果だと思うけどな >>686
さすがに90分モヤモヤは無理だろうな。
で、普通の旅番組になった。
名物禁止ルールとかなくなったし。 静岡には民放テレビ局が4つあるけど
そのうち3つで「モヤさま」は放送されてる そういえば名所を見ないとかあったね
鎌倉の大仏をわざわざ後ろから隙間見したり 大江麻理子は不倫略奪婚ババア
三村はセクハラジジイ
こんな奴らが散歩して世間に迷惑かける番組
今考えると当初からおかしかったしもう終わっていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています