X

【芸能】指原莉乃がアップデート!? “激変”に心配の声 「目が不自然すぎ」「全切開した?」 [jinjin★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001jinjin ★
垢版 |
2021/09/05(日) 13:20:36.41ID:CAP_USER9
指原莉乃がアップデート!? “激変”に心配の声「目が不自然すぎ」「全切開した?」

かねてからその顔に関してさまざまな指摘≠浴びている元『AKB48』の指原莉乃。
2021年夏になっても、その指摘≠ェ止まらない。

先日の当サイトでも報じたように、指原は8月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演したところ、視聴者から顔のむくみやまぶたに対して多くのツッコミを浴びた。

ネット上には

《指原また顔変わってる》
《指原の二重に違和感。 顔もパンパンじゃない?》
《あら!? なんか指原… 顔…むくんでる? それとも…》
《指原顔どうしたの?》

といった感想が続出。

また、8月8日から20日間ほど、彼女のSNSに自撮り画像のアップが止まったため、状況証拠的によからぬ疑惑≠招いてしまった。

指原莉乃Ver.いくつ?

そんな出来事も記憶に新しい9月1日、指原は『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にレギュラー出演。

しかし、この日もネット上には

《指原の目やば! 顔全体? なんで元々二重なのにあからさまなことするんだろ?》
《なんかカメラの方全く見ないしずっと横顔だけど一瞬カメラ見た時違和感凄かった》
《目がパンパン過ぎない? 整形したてのダウンタイムみたいに腫れてる》
《指原の目がおかしい、、 かわった?とおもったら みんな同じこと呟いてた 目の幅が…》
《指原の目が不自然すぎて気になって内容が入ってこない。整形後だから真正面のカットがないんだろな》
《指原の目がバキバキに腫れててびっくりして調べたら…》
《指原目変わりすぎて怖い 全切開した?目頭広すぎだよ》

など、顔に対する違和感の指摘が相次いでしまった。

「『トークィーンズ』で話題になった際は、その日のコンディションが悪く、顔が浮腫んだり目が大きく見えるだけかと思っていました。しかし、別日の収録だった『今くら』でも同様とくると、単なる一時的な不調ではありません。顔の変化はこれまでにも指摘されてきましたし、これはほぼ確実にアップデートのクロ≠ナしょうね」(芸能誌記者)

女性タレントでは芸能界1の高所得者とも言われる指原。
有り余るカネを容姿に投じていると考えれば聞こえはいいが…。

https://myjitsu.jp/archives/302108
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 20分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。