【芸能】ダウンタウン・松本&爆問・太田 “再共演”のカギ握る「大物テレビマン」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/2(木) 5:15配信
東スポWeb
松本(左)と太田の再共演のキーマンは?
不仲説を払拭したダウンタウン・松本人志(57)と爆笑問題・太田光(56)の再共演≠フキーマンは? 松本と太田は先月末放送の「FNSラフ&ミュージック」(フジテレビ系)で、2014年3月の「笑っていいとも!」最終回以来、7年半ぶりに共演し、大きな話題となった。次に期待されているのは、ダウンタウンと爆笑問題による番組だろう。ドリームタッグ≠フ実現可能性を追った――。
長年にわたって不仲と言われていた松本と太田の久しぶりの対面は、強いインパクトを残した。太田が「太田動きま〜す!」と吉本闇営業騒動時の松本のツイートをネタにすると、松本もすぐさまファイティングポーズを見せる。太田がMCのフジ新人女子アナ3人を「ステマはやってないんですか?」といじると、松本が「唯一やってない3人です」と答えるなど、絶妙なコンビプレーで周囲を爆笑の渦に巻き込んだ。
そもそも因縁の2人の間には何があったのか? ささやかれているのは、若かりし頃の太田が雑誌連載で松本のファッションをイジったこと。これがキッカケとなり、犬猿の仲になったと30年近くにわたって都市伝説のように語られてきた経緯がある。
太田は1日未明放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で「共演は俺も舞い上がってて、ほとんど覚えてない。言葉にできないこともあるじゃない? 意味深だけど。よかったなーと。松本さんもそうだと思うけど、一番は『照れ』。照れ臭いんですよ。どうしてもさ。何だか知らないけど。こそばゆいよね」と振り返った。
不仲説には「お互いに人聞きに、話を聞いたりしてるからさ。俺は世の中の事をすべて笑い飛ばしたいと思う人間だからさ。俺たちのウワサや過去も含めてさ。それを笑い飛ばせたのは良かったのかなと。そこが笑い飛ばせなかったら『お前ら(芸人として)なんなんだ』ということになるからさ」と熱い思いを吐露する場面も。
もちろん、これで終わりにするのはあまりにももったいない。ファンはもちろん、お笑い関係者やテレビ局関係者の間では、「次はダウンタウンと爆笑の2組による番組を見たい!」と期待が高まっている。
爆笑の所属事務所・タイタンの太田光代社長はツイッターで松本のアカウントに「大変にお疲れ様でした。これに懲りずにお願いします。ありがとうございました。お疲れ様でございました。よろしくお願いします。今度は四人で、お願いします。松本さん。お願いします」とツイート。
松本も「お疲れ様でした。4人…浜田動くかな?」と応じているだけに、一気に可能性が大きくなった。
とはいえ、強烈な個性を持つダウンタウンと爆笑だけに、仮に番組となると現場をハンドリングできる人間を探すのは至難の業だ。それでも取材を進めると、一人の大物テレビマンの名前が浮かび上がってきた。日本テレビの元社員で現在はフリーで活動する、ガースー≠アと菅賢治氏だ。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」には制作として関わったほか、番組にも出演するなどダウンタウンとは太いパイプがあるのは周知の事実だ。
爆笑、特に太田夫妻とも親密だ。「菅さんは太田光代社長がタレント時代からの付き合いで、コロナ禍前はよく食事にも行っていました。太田本人とも『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』などで仕事をしていたし、現在は太田と上田晋也の『太田上田』にも関わっています」(テレビ局関係者)
ダウンタウンと爆笑の双方に顔が利く存在なのだ。「菅さんは日テレを離れてフリーなので、自由に動ける。あとはオファーする度胸のあるテレビ局があるのかということだけ」(前同)
このまま夢で終わらせてほしくない。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210902-03586609-tospoweb-000-11-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/98ad6ad9f2fee4704607c2ca1d3f7d94af98e9ae ガースーってやっぱ有能Pだったのかね
今で言う加地とか佐久間みたいな? 俺が初めて観たガキ使は菅がボンテージ着てSMクラブで副職する回だった 共演することが普通になったらもう面白くもなんともないよ なんで松本が太田のお守りしてやらなきゃいけないんだよ どっちも踏み込めないから全然面白くないんだけど
ジャニーズ出しときゃokっしょってレベルの
大物組ませときゃ見るでしよって感じの安易さ
石橋とたけしの痛々しい番組とかほんと安易だった 松本はいまだに番組企画から入るし
太田はライブで新ネタおろす
さんまも定期的に舞台やってるか
この辺の人たちの表現欲って枯れることないのかな
もう十分評価されてるのだからチャレンジはリスクの方が大きいのに 偉くなりすぎてキー局のいろんなしがらみが嫌でフリーになって地方局で好きなことやってる
って言ってたから今さら大御所のコラボの仲介とか面倒なことやらないでしょ
そもそも菅ちゃんいなくても共演したわけだし 毎週視聴率12〜15%は取れる爆笑問題からすれば松本と関わるメリットがない ガースーはガキのイメージだけど太田上田にもいたもんな。確かに幅広いわ 「マネジャー岡本怒る」の岡本との絡みも面白かったなあ 菅はまあ仕事出来るでいいんだが、ヘイポーが偉くなってるのが不思議w そもそも、
太田が松本人志にアディダスの広告塔かよと雑誌のエッセイでいちゃもんつけたところからだしな
威嚇されたじゃなく、太田が最初に喧嘩を売って返り討ちにあったダサい太田 別に共演しても楽しくなさそうだし面白くもならんだろ?
高額ギャラx2に見合わないぞ多分
松本と太田の嫁のトークのほうが面白そう ガースーは制作会社からテレビ局員に転職するという
有能なテレビマンにありがちな経歴 何度も再共演したら観てる側に特別感無くなるよ
互いの起死回生のカードにするならせめて5年に1度ぐらいじゃないと
たまーに共演するから緊張するわけで
本人達も何度も共演してたら冷静になってまだ嫌な面が鼻についてくる可能性あるし 今後の展開
・太田の嫁と山口もえが揃ってダウンタウンDX出演
・ケンミンショー&DX連動特番で
爆笑田中が久本と一緒にDX出演
・今年のM-1 志らくに変わって太田が審査員
・大晦日の笑ってはいけないに爆笑問題出演
・元日の格付けチェックに爆笑問題出演
・元日のTBSのダウンタウンMCのお笑い番組に爆笑問題出演 BIG3みたいにスペシャル感で一緒に出して面白くなる雰囲気がない
ハブとマングースのショー的な楽しみしかないから続けてやったってマンネリ化するだけ 本人たちはわだかまりなくても、イジって土下座強要の過去とか引くわ Pなのに画面に出るな
だからテレビがダメになった
内輪ネタいらんわ ダウンタウンとウンナンだと予定調和なんだが
ダウンタウンと爆笑はドキドキ感あるよな >>1
たぶんこの東スポの記者が知ってる大物テレビマンが菅ってだけだと思う お笑い界 三大共演NG
タモリと所ジョージ
たけしとデーブ・スペクター
ヒロミとこぶ平 ギャラの問題さえなければ、太田・上田で実現可能だろうな。
松本も上田がいた方がやりやすいだろうし。 松本はともかく太田って昔から一ミクロンも面白くない
24時間談志のモノマネ顔芸してるだけのタレント
容姿だけでテレビ出てたタレントだからな
天才とみられたいだけの凡人 昔からコイツが出てくるたび
いつ立川談志の顔真似辞めるんだよっていう目で見てる >>12
ほんとこれ
この番組見てないけど果てしなくつまらんかったのが目に浮かぶわ
後にも先にも床で顔強打した時だけだったよ
太田でニヤリとしたのは コイツらが共演したから何だって言うんだ?さも凄い事みたいに、馬鹿じゃねえの
糞お笑いが どうせくだらない事くっちゃべるだけなのに ガースーよりヨシノブがキーマンな気がする
ヨシノブはどっちもの大ファンで番組何本も関係してるからな >>14
さんまは久々に昨日顔みたけど意地悪い顔になったな
美容がどうたらみたいな番組 AmazonとU-NEXTで相互乗り入れ番組作ったらいいんじゃない >>26
確かに
大田嫁は酔っぱらってたのか?番組宣伝で挨拶してたのはまだ良かったが最後によろしくお願いします連呼はしつこいし絡まれたくないわあれ 松本、角田の共演の方が見たいわ
角田はなんで弱気なんだろな
松本なんか秒殺だろうに >>12
わかるわかる。
大物並べても社交辞令な絡みしかしないもん。 ダウンタウンが今度は逆にアウェイに乗り込んだという実績作りたいなら太田が出してるタイタンシネマライブの公開オファーから逃げない事だな
タイタンシネマライブでは談志、たけし、鶴瓶は逃げずに本芸を披露した
ダウンタウンはネタをやるのか逃げるのか
選択肢は二つだ 冠番組持つレベルが共演しても、珍しさだけで特に面白くはないな
個性が強すぎて上手く噛み合わないんだもの 氷川きよしがデビューしたのはたけしとしむらが共演したたけしむけんきっかけ
これマメな 松本太田の再共演が実現したら
そこに水道橋連れてきてほしい タイタンLIVEにダウンタウンは出ないが、
今まで派遣されてたダイアンやぜんじろうよりも格上の
かまいたち ニューヨーク 千鳥クラスは出演する事になるだろう。
また
吉本の劇場にタイタンの若手が出演したり、
吉本芸人のyoutubeにタイタンの若手が出演する機会も増えるだろう。 うーん
もう当分いいかな太田との共演は
なんか格が違う感じがするんだよな
だったらウンナンと4人でまったり昔話とこれからのお笑いや後進たちのことを語らうのを見たい
4人でコントももちろん見たいが 松本太田手打ちで
水道橋は完全に終了だよ
今後 2人の口から水道橋の名前が発せられる事は無い。
ま、松本は
4年前水道橋に呼び捨てにされてから共演NGにしてるしな。 別にガースーじゃなくてもこの前共演したじゃん
というかガッツリとした絡みで面白くなるとは思えんけどな
この前のあれぐらいの絡みがベストだと思うぞ 二組というか太田と松本でやるんだったら
ニュースを斬る番組みたいなのがいいと思う
ある程度言いたい放題できるポジション同士だし
たまに太田とたけしでやってるけどね >>28
M-1の審査員席に松本と太田が並んで座る日が来たら感動すると思うわ
絡みがおもしろいとかおもしろくないとかそんなこと関係なく >>68
それは見たいな、あの組合せは戦友みたいなもんだから うーん
希望としては松本がパイプ椅子で殴ろうと脅したことについて
自ら語ってほしかったんだが 菅がガキ使を降板した事について
円満降板では無かった風に記事に書かれて松本怒ってたな ダウンタウンと爆笑問題はいつから同格になったんだ? ぜんぜん同格じゃないよ
戦いから逃げて逃げて安全地帯で今の地位にいるのが爆問 >>4
皆で協力するから面白いという最近のバラエティの傾向とは逆に、相手がどう出るかわからないところからの笑いは新鮮だった
緊張と緩和からの笑いというのか >>66
水道橋にこの2人を使ってこれ以上売れさせるな 「威嚇したのはそっちでしょ」が引っかかるからもうハッキリさせて認めたなら認めたで謝るなりなんなりして終わらせたらいいのにな
一生このネタで引っ張る気だぞ この二人がやったらめちゃくちゃ話題になるし
松本大田という番組もマジでありえるな >>1
>唯一やってない3人です
これはボケたの?
3人を唯一というボケ 個人事務所の爆笑問題が
全盛期 あれだけ冠番組を持ててた不思議。
ケツモチはジャニーズだったのかなぁ〜?
ジャニ爺が死んでから
即、爆報終わるし。。 太田上田で菅って名前見た時意外な気がしたもんだ
カーボーイも気に入ってるみたいだし全体的に総チェックしてんのかね 両方のファンだけど共演するとしても本当にたまにで良いと思う
でも記事の通りガースーだったら面白い番組作ってくれるかも
太田が予測でき無さすぎてダウンタウンの「形」とは違うから噛み合わせるのは難しそう
ただ、違いが目立つように見えて同じ事言ってたり同じ内容のボケしてたりする時あるから面白い >>80
ぜんぜん格は違うよ
ダウンタウンは爆笑問題の半分しか視聴率取れてないし爆笑問題は芸術選奨とか取ってるし比較するのも失礼なレベル もうタレント人生も終盤なんだから
やりたい放題やってもいい 昨日の水ダウの事故物件
調べたけど、何が原因で安くなってるのかが分からなかった
間違いなく殺人だとは思うけど 太田が一番嫌いなのは、松本でも水道橋でも内村でもぜんじろうでもなく、
恵俊彰。 CM直前の松本は田中に向かって何て言ってたんだろう?
太田を指差しながら言ってた時の ガースーとダウンタウンは今はどういう関係なんだろうね
ガキも変な感じで辞めてたしな。いつの間にかいなくなってて スガちゃんは日テレ辞めても「さんま御殿」に関わってるし有能だよな いいとも最終回は芸人主導の事件性があって
誰が主導権握るのか各々どういうポジショニングするのかどこまで手札を晒すのか
っていう楽しみがあった
今回は全部光代とかが事務所間で大丈夫なラインを協議したような形跡が見えてな
二人とも長年温めてたようなネタを記号的にボケて被せてで危険な匂いが一切なかった 実際やるとガッカリだろうからヤルヤル詐欺が一番良い >>108
コイツより面白いって思われたいとかコイツより格下に思われたくないとかの競り合いはなかったな
感情は隠したままプロの仕事しましたって感じ M-1の審査員に大田呼ぶのは良いと思うけどな
売れっ子でベテランになっても毎年漫才やり続けてるのは中川家とか爆笑問題くらい
ナイツとかサンドイッチマンも漫才やり続けてるのは凄いけど爆笑問題のキャリアには全く及ばないし今まで声すらかからなかったのは松本との共演NGが原因としか思えん >>111
太田は芸人のネタ見て手叩いたり腹抱えて笑ったりしてるけど人様に点数つけれるほど
できた人間じゃないって言ってなかったっけ?
M1審査員やらないだろうしやらせたところで変に興奮して変な点数つけて今田が冷や汗
かくだけな気もする 相乗効果で何かが生まれる気がしないな、どちらかというと焼け野原になりそう >>5
「松本さん」やと、お前さん親戚
相手が俺を知らん時は「さん」をつけない >>5
「松本さん」やと、お前さん親戚
相手が俺を知らん時は「さん」をつけない >>111
太田はお笑いに点数つけるのに否定的。何が正解かなんてないと言ってる
そしてもし審査員になったら、ボケて0点つけるような凶行をしかねないとも言ってる
こないだある番組で、ウイカが志らくに「爆笑問題の漫才に点数つけるなら何点?」と聞いたところ(カンペによる指示)
太田が「俺らはM1の審査員の人たちに点数をつけてもらうレベルの漫才をしているつもりはない」とマジトーンで返答
それもあって松本に「いまの何点でした?」と聞いたわけだ ガースーはプロデューサーの肩書通り
企画とかの能力じゃなく人たらしというイメージ >>81
いやぁー感心した ほんまそれや
深いこと言うねぇ >>80
ダウンタウンどころかウッチャンナンチャンよりもずっと爆笑は格下
爆笑と同格なのはさまぁ〜ずやくりぃむしちゅー >>1
どうでもいい
テレビのバラエティ番組なんてオワコンなのに、さらにとっくにピーク過ぎた絞りカスみたいな連中に誰も注目してねえよ
勘違いすんな >>22
菅「彼あんな風に見せてるけどさ、
僕なんかより何倍も稼いでるのよ」 >>22
俺らはヘイポー呼びなのに浜田は斎藤さんとさん付けなのが草 還暦前の老人が何やってんだかw
そりゃYouTubeに負けますわ まつもとの森高さんに
ロッチの更衣室のコントをもちだして
まつもと「森高さんにやってもらいたかった」は
100%せくはらです
松本嫌いなんで
おまえら抗議のメール おくりまくってください >>117
それが理由で審査員を引き受けてこなかったんだろうけど、今回の共演もあったうえで松本が「土下座」して頼めばさすがに引き受けると思う
巨人師匠の穴を埋められるのは太田しかいないし >>122
イメージ的にはその枠なんだよね。
太田上田で太田が「俺ら第3世代って言われていたんだけど〜」って言っていたけどスタッフが作ったフリップでさまぁ〜ずと同じ3.5世代扱いにされてたね
https://i.imgur.com/e4oSMRf.jpg 今のノリノリな光代を見てると、M-1はオファーがあれば無理にでも太田を出すと思う なんだか太田が言いたい事言っただけで松本は返せなかったな
矢部が周りの大人がピリピリしてるだけなんですかって振った時に「だからスタッフが裏口から入れた」とか返せばよかったのに >>131
松本はM-1の後でごちゃごちゃ批評するくらいなら審査員をすればどうですか?と言ってるだけで上沼以外に審査員を頼んだりしてないぞ。 >>132
世代的にもそうなんだけど能力的にもダウンタウンらが格上
ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャンは天下を取った時期が確実にあった
(ウッチャンナンチャンはお笑い以外でだから認めない人も居るだろうけど)
爆笑やさまぁ〜ずには一生越えられない >>37
所さんはいいとも終了の少し前にテレホンショッキングに出てたけどな >>118
大声で喚いてただけだろあんなの
ひねりも無いし太田は笑いのセンスでは落ちるな モリマン対決を渋る山崎の乳首なめて口説きおとすガースー。 (´・ω・`)大物テレビマンって誰やねんって思ったらガースーかw >>144
日テレを生涯現役とか言って辞めてなければ副社長以上には確実になってたぞ。 てかもうそういうのでウケる時代じゃないだろ
そういうのはいいとも最終回で終了だよ 菅賢治とダウンタウン(か日テレ)縁切れた感あるんだよなぁ
笑ってはいけないはガースーで統一されてて良かったし、最後に出てくるのも面白かった
山ちゃん卒業も良いコメントしてたのに「ガキ辞めたので出しません」はあまりにバッサリすぎる
過去映像流れてもなかなか出てこなかった(最近やっと出た) ガースーが爆笑問題の漫才をどうしても見たくて、ガキ使の収録を遅刻した話は聞いた事がある >>72
1994年の年末に編成局長から無茶振りされて(3日後に急遽ガキの使いの特番をやって欲しい)48時間で総集編特番のVTRを作った男。 秋からの爆問のレギュラー番組
・テレビ
サンデージャポン
Eテレ0655
Eテレ2355
お願い!ランキング(太田伯山ウイカの「はなつまみ」)
・ラジオ
爆笑問題カーボーイ
爆笑問題の日曜サンデー
・太田のみ
太田上田
太田光のつぶやき英語
・田中のみ
秘密のケンミンSHOW 極 浜ちゃんが!に山口もえ出てるな今
爆問の嫁とは2人ともよく共演してるな既に 太田はそこまで面白くはないけど
ガヤ芸人が合うと思う >>83
つまりレギュラーになったらダレるわけだ
10年に1回くらいでいいな ダウンタウンが何をもって「天下を取った」のか確認しておきたいんだけど
松本の「遺書」が売れたことと
浜田のH Jungle が売れたこと
で合ってる? >>150
こないだので十分だ。同じ画格で言葉を交わしてるツーショットが見たかっただけでw
一緒に何かやった所で面白くなるわけはないもんな。 爆笑と松本はあの尺=数分間が限界だよ
あれ以上引っ張ったらお互い手札が無くなる
浜田が間に入ったら成立するかもだけど3人とも浜田を頼って中継地点にするから面白くはならない 共演なんてどうでもいいだろ
真相とか本音で喋るだけでいいのに
いいとも同様今回も松ちゃんが誰かのネタに乗って逃げた 松本太田のヒリヒリ感よりも松本内村のおっさんずラブの方が
今の時代は受けがいい 太田上田に松本がゲストで来るという形が一番良い感じになりそう >>167
あの番組はおっさん2人がイチャイチャしてるのを見る番組だから大物ゲストは一番必要ないんよ
太田と上田がリラックスできるゲスト以外は邪魔でしかない 吉田豪が光代から聞いた真相が相当エグイんだけど事実なら犯罪じゃん
でも吉田豪だからな。。 あんだけ視聴率も爆死してるのに
まだこんな企画を考えてるのかバカだろw まだ松ちゃんと太田は老けてないよ
岡村とか完全にお爺さんだよ 水道橋の話も含めて
>>169系の話をさも事実であるかの様に吹聴し回っていた輩が
必要以上に両者の関係を悪くしていったんじゃないのかな >>134
松本こそ日大も無理だろ
そういうとこで笑い作れないだろ チンカスに対するチンコとか何年も前から考えてたネタっぽくてな >>153
編集がうまいとは聞いてたけど、そこまで有能とはw 光代は週刊誌出た当時から否定してたので、吉田の妄想じゃね?
>>4
1日目
トレンド 23:32更新
1 ウッチャン
2 ムーンライトディスコ
3 結論構成
4 HoneyWorks
5 アーセナル
2日目
トレンド 23:25更新
1 ウッチャン
2 リクエスト歌謡祭
3 稲ちゃん
4 首位陥落
5 明日があるさ
世間的にはウンナンとの絡みにしか興味なさそうだな さんま、爆笑問題、たけし叩きで有名なニーとんが口癖全方位叩きダウンタウン信者
180 ID:5LeP9tuW0=ID:8g+LaQlD0
は
毎回自分の書き込みに自ら返レスする自演やってるけど
一体1人で何やってるんだ?
恥ずかしい自演だなww
毎日、自分の好きなダウンタウン以外の芸人、さんま、爆笑問題、ナイナイ、たけしを
叩いてる全方位叩きダウンタウン信者 糞スレ乱立荒らしの張本人
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20200404/MDFpTm9YN2sw.html
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20191218/OHhFREdxMC8w.html
この全方位叩きダウンタウン信者って
たけしも叩いてるのかよ ラフ&ミュージックつまらなかったから
視聴率低いね 爆笑問題ってサンジャポでしか見ないよね
タイタンの芸人が差別問題の当事者だし社長は焦ってるのかな? サンジャポに浜田が乱入ぐらいやってくれればテレビも捨てたもんじゃない。 >>180
面白すぎて二夜連続コアトップだったからな
松本人志と内村光良が現在の「お笑い界の頂点」を証明!大成功フジ『ラフ&ミュージック』で分かった「たけし切り」!!
https://taishu.jp/articles/-/96819
604 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2021/08/30(月) 11:24:10.33 ID:hSRbfMKPa
ご参考
日曜P帯コア局順
846571他 あれだけ金と尺使ってまた一桁
松本が嫌われてるんだろうな タイタンは爆笑問題に頼り切りだからなぁ。
2番手のウエストランドがもう少し売れりゃいいんだが。
エレキテルはテレビ向けじゃねーし、脳みそ夫はアイヌでやっちまったし。
若手で期待できそうなのはまんじゅう大帝国とキュウくらいか。
本当なら長井秀和が2番手だったんだけど、いろいろあったからなぁ。 太田
「ほんとは漫才なんてとっくに辞めてるはずだった。他の芸人はみんな
僕らの年代の時にみなおかやごっつやめちゃイケやってるのに、うちらは未だになにもないから
でも僕らが舞台に立たないと会社が潰れちゃうでしょ?」
とかQJのインタビューでいってたな 普段からネタやってる爆笑問題とニュースのお題で話も出来ない松本ではこういう時に差が見えちゃうよな なんで爆笑問題ごときがダウンタウンと比べられるのがずっと謎 とんねるずなら分かるが爆笑問題なんて格下だろどう考えたって >>194
誰もダウンタウンと比べてないだろ
ダウンタウンと共演NG説があったから話題になってるだけ
逆になんで同格だと思った?w 不仲と言うより、噛み合ってない感じだったな。
太田に合わせられるのは田中だけだと思うわ。 >>194
>>195
どっちも爆笑問題が嫌いなだけっぽく見えるわ >>181
いつまで対立ごっこしてるんだろうね
本気でも煽りでも恥ずかしいわ >>194
やっぱ同じ世代で漫才捨てなかった事が1番大きいだろうね
今の何点でしたかって、すごい強烈な言葉だよw >普段からネタやってる爆笑問題とニュースのお題で話も出来ない松本ではこういう時に差が見えちゃうよな
ナイツ塙
「ワイドナはニュースをお題にしてる大喜利みたいなもので
あの番組を見てると松本さんは普通に時事ネタ漫才も作れるのがわかります
サンジャポの太田さんは実はたいしたコメントしてません。おそらく漫才のネタにとっておきたいのでしょう
松本さんはそういう魂胆がないのでおしみなく出せる。もしDTさんが時事ネタ漫才やったら爆笑問題をも超えるでしょう」
その辺は、塙の分析が適格だった
>あれだけ低予算でコアトップ
>松本が好かれてるんだろうな
>>186
https://news.mynavi.jp/article/20210903-laugh_and_music/
>視聴率は同局の重点ターゲットのひとつであるキー特性(13〜49歳男女)で非常に高い数字を獲得、1日目は個人全体でも横並びトップだった。
爆笑はここの数字が弱いからレギュラーが増えないんんだよな?だから光代としては
コアに強いDTと番組やってもらいたいので、ツイッターで売り込んでる >>192
ニュースを理解出来ないならそういう番組やめたらいいのにな >>202
ちゃんとお題(ニュース)が理解出来てるから
大喜利が成立するんだよな >>192
紳助もアホだったけどニュースの概要だけは頭に入れて番組に出てきてたのに
こいつはいつも手ぶらだからズレたボケしか出来ないんだよな >>28
3つめのM1まででいいわ。
そこまで行けば最高。
笑ってはいけないとか正月番組はどうでもいい。 紳助が情報番組でやってたのはMCだよ。大喜利でいうと浜田のポジション
ひろゆき「さんまさんや紳助さんはツッコミ寄りなので、奇抜なボケで笑いとるタイプじゃないんですよね
とんねるずのポジションは誰でもできるので変わりはいくらでもいたんでしょう」 >>205
稲田について聞かれて「エロい」って答えたのは本当に何も知らないんだって思った >>122
Twitterフォロワーが600万以上いるのに特番の視聴率が5%とか
窓口で券買って映画観にきた客が8000人って何なんだろうな 太田動きます!共演NG!威嚇したのはそっちでしょ!チンカス!
過去のモヤモヤを短い時間で一気に攻めたな〜w 太田のおかげですごく笑えた ありがとう ウンナンってフォロワー600万いるの?松本はたしか800万だな
ちなみに視聴率5%はみなおかの平均視聴率で、客8000人は矢島美容室だ
宇多丸「とんねるずの矢島美容室は生涯ワースト映画」
http://toki.2ch.net/movie/kako/1287/12875/1287534578.html 調べたら松本のR100は3ヶ月で全国窓口売り上げが8000人だってさ 太田上田のゲストにダウンタウン呼んだら
真実味出るがなぁ >>214
YouTubeではやらないだろ。
管もダウンタウンも爆笑問題もテレビで甘い汁を吸いまくったのにYouTubeで美味しいところをやるとかはない。 ん?YouTube?太田上田知らないの?
愛知以西しかやってないのか?
中京テレビ制作なんだが、いつからYouTubeになった? くりぃむは、ガキ使でた時の乳酸出し切り対決が面白いんだよな
>>211
「大日本人」:11億6000万円
「しんぼる」:4億7000万円
「さや侍」:6億3000万円
「矢島美容室 THE MOVIE」 3億9000万円
ああ、だから「あーるひゃくガー」しかいえないのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています