【映画】ここから選べば絶対に損しない!「おすすめの面白い映画ランキングTOP10」 [muffin★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
https://eiga.com/news/20210829/3/
自宅で映画を観るとき、こんな悩みがありませんか?何か観たいんだけど、どれを観たらいいかわからない……。2時間も時間を使うんだから、できれば作品選びに失敗したくない……。でも作品数が多すぎて混乱する……。そんなときは、ぜひこの記事をご参考に。ここでリストアップしたのは、ジャンルを問わず映画ファンから圧倒的な支持を集めるから作品ばかり。観れば無条件に、素敵な映画体験が味わえるはずです。
1位:「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年)
2位:「君の名は。」(2016年)
3位:「ジョーカー」(2019年)
4位:「ラ・ラ・ランド」(2016年)
5位:「グレイテスト・ショーマン」(2017年)
6位:「パラサイト 半地下の家族」(2019年)
7位:「グリーンブック」(2018年)
8位:「万引き家族」(2018年)
9位:「アベンジャーズ エンドゲーム」(2019年)
10位:「カメラを止めるな!」(2017年)
各映画の解説はソースをご覧ください
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/89061ee57b1a91c1/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/456e237d5257aa65/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/4bf526f590e501a3/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/e0b9848a23236966/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/d4b1814dbe529583/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/91602/fbd7127079baa98e/640.jpg つまらないのばかりじゃん
万引き家族、カメ止めとか 平気で白黒映画を薦めてくるここの老害寄りじゃなくて安心した 万引き家族以外は見た
グリーンブック以外はまあ妥当かな ララランドみたいやミュージカル系?は見続けるのか無理なようだ、俺は
パラサイトはテレビでやってたの観たけど最後ワチャワチャしすぎ エンドゲームだけ観てもわからないし面白くないのでは 半地下と万引きはチャレンジしたけど挫折
最後まで見れば面白いのかもしれんが ボヘミアン・ラプソディはつべの比較映像が面白い
本家がいかに凄かったのかと再認識できた ダークナイト三部作は名作だが、ジョーカーはちょっと…
エンドゲームも単体で観ても面白さ半減だし、単体ならインフィニティウォーの方が断然面白いと思うんだが アベンジャーズとか君の名はとか大人が観る訳無いだろ 最近映画にハマった中学生に「これ面白いから観た方がいいよ」って言われている気分 しょーもない映画ばっかりやんけwww
君の名は。とかwww 君の名はって急に話題から消えたけど、結局観なかったな
地上波でやったのかしら コマンドーみたいに頭空っぽでも楽しめる映画のがいいんじゃないの ボヘミアンラプソディーはハードル上げて観るとがっかりするんじゃないのか アベンジャーズエンドゲームって、これだけ見たら何が何やらサッパリだったわ
見終わって、マーベル好きな彼女に一からレクチャーしてもらった ブルースオールマイティーって名作だと思うんだけど
全然話しに出ないよね ボヘミアンラプソディって面白いっけ?
フレディの変装がギャグにしか見えないんだが ジョーカー傑作言われてるけど
そんな万人受けすると思わん グリーンブックはなかなか面白かった
あとラ・ラ・ランドはそういう恋愛経験のある人には切ない映画で悪くない この中だとパラサイトと万引きとカメ止めしか見てないけど
全部いまいちだったわ
特にカメ止め プロダクション群狼の「19才の地図」。蟹江さんの『どうやって生きていったらいいのかわからないなぁ』というセリフが、昔の王子スラムの様子と相まっ刺さる。 ギャラクシークエスト
ミッドナイトラン
スティング 1位:「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年) → 見た。ハズレ。
2位:「君の名は。」(2016年) → 見た。ハズレ。
3位:「ジョーカー」(2019年) → 見た。ハズレ。
4位:「ラ・ラ・ランド」(2016年) → 見た。ハズレ。
5位:「グレイテスト・ショーマン」(2017年) → 見た。ハズレ。
6位:「パラサイト 半地下の家族」(2019年) → 見た。大当たり。
7位:「グリーンブック」(2018年) → 見た。ハズレ。
8位:「万引き家族」(2018年) → 見た。大ハズレ。
9位:「アベンジャーズ エンドゲーム」(2019年) → 見た。ハズレ。
10位:「カメラを止めるな!」(2017年) → 見た。大ハズレ。 >>1
ここ5年ぐらいだとこんなもんか
ワイスピとかジュラシックワールドとかでいいじゃんと思うけど エンドゲームってTVシリーズの最終回だけ見るようなもんだぜ ララランド
って俺が見た映画で史上最低にくだらない映画だった
最初の高速道路での数分間のみミュージカル風なところが少し良かったがそれ以外は本当にくだらない
駄作
時間の無駄 アベンジャーズエンドゲームから見ても面白さが半分もわからないと思う
あとお約束の某国の映画を入れるところがすごく嫌 ボヘミアン・ラプソディは、自宅で観るのに最もふさわしくない映画第1位。
映画館で観る機会を逃したら、一生観なくても良い。 映画ファンの方、金髪美女の濡れ場が見られる映画教えて下さい! あはははは
映画初心者かな?
まあまあwうんうんw誰もが通る道だからそんなに肩張らなくても大丈夫だよ
そっかぁ初心者さんかぁ
まずは簡単なところから観てみるのがいいんじゃないかなw
映画通…あっw自称ねwあくまでも
その俺がお勧めするのはD・W・グリフィスの『イントレランス』あたりかなwwwwwwwww
これ観てつまらなかった映画に向いてないよキミwwwwwwwwwwwww >>15
俺も。
ミュージカル黄金期の焼き直しで、その世代がノスタルジーに浸ってるだけだと思ってた。 ガキ使でTANAKER見てジョーカーがどんなのか見たくなった >>12
いや冒頭の一曲目こそあの映画のハイライトだと思う。
そこ見たら寝ていいよw 全部クソ過ぎてワロタw
これ損しないとか頭おかしい
2000年以降マジゴミ映画しかねーわ ララランドって最初だけミュージカルであとは普通の映画なん?
なら観てみよっかな 1位:「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年) 光のホモと闇のホモの戦いの物語
2位:「君の名は。」(2016年) 寒い
3位:「ジョーカー」(2019年) 負け犬には刺さる映画
4位:「ラ・ラ・ランド」(2016年) ふーん、で?って感じ
5位:「グレイテスト・ショーマン」(2017年) 佳作
6位:「パラサイト 半地下の家族」(2019年) ゲンナリする
7位:「グリーンブック」(2018年) 知らないので評価不能
8位:「万引き家族」(2018年) ゲンナリする
9位:「アベンジャーズ エンドゲーム」(2019年) まあ幼稚なんでしょ知らないけど
10位:「カメラを止めるな!」(2017年) 最後やられた、面白かった >>69
何気にアル・パチーノのセルピコの名前が出てくるしな… 俺の感想 (ーは未視聴)
△「ボヘミアン・ラプソディ」
◎「君の名は。」
△「ジョーカー」
✕「ラ・ラ・ランド」
ー「グレイテスト・ショーマン」
○「パラサイト 半地下の家族」
ー「グリーンブック」(2018年)
✕「万引き家族」(2018年)
ー「アベンジャーズ エンドゲーム」
◎「カメラを止めるな!」 なんでも否定クンは無理すんな
君の名ははそこそこ面白かったぞ それよりアメリカテレビシリーズのおすすめ教えてくれ
スーパーナチュラルハマってた 他はともかくアベンジャーズなんて一本だけ見ても何も面白くないだろ >>68
ゲームオブスローンズみたいなドラマとかのが良いんじゃね 「カメラを止めるな」は良かった
ああいう口コミで人気が広がったのはアタリが多い
「君の名は」もそうだが。 1位ってクィーンとやらに興味ないやつでも楽しめるの >>54
面白い思うし俺も大好きな映画だけどいまいち浸透してないな >>1
eiga.comってキムチステマサイトか。 これ見たオッチョコチョイがグリーンブックと間違えてグリーンインフェルノを 全部糞認定してやる
よくもまあこんなの集めたもんだわ >>104
ゲイの恋愛ものとみれば特定の人は楽しめるのかもな これ2010年以降の映画限定なの?
じゃまだ解るけどそうでもないんだよなw ウォーキングデッドボールシーズン11の日本配信はまだですか 映画なんて好みw だから自分と同じ好みの人探さないと勧められる映画なんか意味がない ララランドは20分で脱落したし、もう2度とチャレンジしない。
オレ、ああいう映画大っ嫌い。 絶対にハズレなしトップ10
1位:「サイレントボイス」
2位:「パラサイト 半地下の家族」
3位:「ブラックミラー」
4位:「このサイテーな世界の終わり」
5位:「邪悪な天才」
6位:「殺人犯の視聴率」
7位:「ラストバレーレストーラー」
8位:「殺人者への道」
9位:「オレンジイズニューブラック」
10位:「好きにならずにいられない」
11位:「コンテイジョン」 >>104
曲ちょっと知ってる程度だけど面白かったよ >>118
ウォーキングデッドは農場にいたころが一番好き ララランドとカメラ止めるな面白いって本気で言ってんのか 飛行機でなんも知らずにジョーカー見て激しく後悔しましたけど…
前知識が必須なのになんでこんなところに入ってるんだ? なんでプラダを着た悪魔が入ってないんだよ
君の名は2位とカメラが入ってるのがおかしいだろ 評判だから見てみたけどつまらなかったのばかりじゃねえか ララランド見るぐらいならシェルブールの雨傘見れ
どっちにしろ古臭い内容だがセンスは段違いだ 「エンドゲーム」はアベンジャーズを見たことがない人でも見るべき映画だと思う。
この10年の映画の中ではトップクラスのクオリティ。
「映画とはどう言う物か」を知る上で多くの人が見るべき映画。
何が凄いって、スケールがとんでもなくデカイ!
映画人の「イイものをファンに届けたい」という情熱と大金で出来上がったとんでもなくスケールのデカイ映画。
またエンディングのキャストを一人ずつ紹介する映像が感動するんだよ。
アベンジャーズを全部見てなくても、なんとなくわかる程度でも感動する。
あれも10年間続けてきたからこそ作れた映像。
本当に凄い映画だと思う。 ジョーカーの何がいいのかわからないのって俺だけなのか? リスト見たら1つも観てなくて驚いた
最後に観た最新映画は多分マッドマックスだ 時間を無駄にすることこそ贅沢だと思うんだけどさ、そんな贅沢を味わいたい人のためのランキングも見てみたいな。 >>93
続編ができるという恐ろしい話になってきたデクスター キャノンボール
蛇鶴八拳
劇場版忍者キャプター
この3本見ておけば間違いない >>135
前作の前代未聞の終わり方とエンドゲームのカタルシスは確かに類を見ない ボヘミアン・ラプソディは映画としてはわけわからんでしょ。
伝記映画、音楽映画みたいなジャンル分けすれば名作だけど、シンプルに何も知らない人が見て感動するようなもんじゃないと思う ブックスマートだよね普通に
まあおっさん共にはきついか フラッシュモブとかが観てて恥ずかしくなって大っ嫌いな僕ですが、ララランドは面白く観れますか? >>101
今でもCSとかでやってると見ちゃうんだよねえ
大好きな映画だわ
カンフーハッスルはもう少し評価されてもいい アクアマンは最高に面白かった
映像がファイナルファンタジーそっくりなので見るのをおすすめする >>1
2位:「君の名は。」(2016年
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな糞アニメねえよwwwwwwwww
これを言いたいだけの糞工作ランキングじゃねえかwwwwwwwwww
毎回工作ランキングスレ立てんな >>1
ボヘミアン→ファンならいいんじゃない?
君の名は→中学生ならいいんじゃない?
ジョーカー→これは名作
ラ・ラ・ランド→同じミュージカル映画ならヘアスプレーのほうが面白い
パラサイト→見てねえ
万引き家族→名作
アベンジャーズ→見てねえ
カメラを止めるな→中学生ならいいんじゃない? スリービルボード
マンチェスターバイザシー
シェフ
マッドマックス
メッセージ
ボーダーライン
セッション
ソーシャルネットワーク
いくらでもあるやん >>1
はずればっかじゃねえか?
本当に見たことあんのかよ? >>37
すごくよくわかる
「あ…うん…時間があったら見るね…」って言っちゃうわ 君の名は。ほど「ネットの評判に騙されて観て損した」と多くの観客に思わせた映画も稀だと思うがな >>145
殺人鬼の話?っぽいね
個人的にはレクターの話をドラマ化して欲しい
ハンニバルまでは最高に好きだった ラ・ラ・ランドとグレイテスト・ショーマンは両方好きよりどちらかは好きという人の方が多そう
この10作品の中ならグリーンブックが人に薦めるのに無難な感じ ランキングスレ結構立つけど過去最低のラインナップだな 日本のドラマの映画化だとバカにせずに、ライアーゲームファイナルステージを見てほしい
よくできてるぞ バットマン全く観たことなくてもジョーカーの話理解できる? 沈黙シリーズ
どのシリーズでもオチは一緒だから安心 >>101
あれ、テレビでやってた時脳みそ空っぽにして何も考えずに観たらめちゃくちゃ面白かった
吹き替えの声が石丸博也だった >>8
俺も人生ベスト10には絶対入れる
名言が多い映画だけど、俺が一番好きなのは I Knew It!!!
ホントオタクの夢が詰まった映画だったなぁ
あんなに笑えて泣ける映画はなかなか無いと思う
伏線回収も大きいとこから小さいとこまで見事だしね
色んな人に見てもらいたいよ 笑えてハッピーエンドな映画しか見れない
ショーンオブザデッド
ギャラクシークエスト ねえ 真面目な質問なんだけど
パラサイトって本当におもしろいと思ってんの? アンチが未だに沸いてくる君の名はって
やっぱ名作なんじゃねのw ゴッドファーザーはギリ人選ぶとして大脱走とタイタニックでいいんじゃね? ボヘラブなんか絶対見る人選ぶだろうw
ヒットしたのはライブエイドの再現をスクリーンで見たかったんだろう >>164
やってたよそのままハンニバルってドラマ
ただ映像にこだわりがあり過ぎて糞ドラマだった 好き嫌い分かれまくると思うのでスレタイには相応しくないがこないだBSプレミアムでやってた映画が滅茶苦茶良かった ララランドは結末があれだからこそ意味があるわ
昔付き合ってた彼女と別れて、別の人と結婚したけどあの彼女と結婚してたら今どうなっているんだろうみたいな人には刺さる映画だと思う。 >>151
フラッシュモブならトリニアンズ女学院おすすめ
AKBの世界 >>169
わかんねーよ!
一般向けの映画だと思ってクッソ暗い映画見せられたわ 最近だとバクラウとハントが面白かったな
どちらも人間狩り キムチライターがキムチ映画を紛れ込ませて宣伝するためだけに書いたキムチランク ボヘミアン・ラプソディは
ライブエイドの演奏再現してもらってもなんかね
実際の映像あるし
それ観たほうが感動するし
余計なとこに時間かけんといて
が正直な感想 二位のアニメが一番ましなランキングってやばくね
他は全部微妙とか >>185
キャストは違う
個人的にはドラマのハンニバルも好き ぜんぶ見たことないわけで自分「うつ」かもしれないなと >>177
批判が許されないという空気を作った時点で勝ちかな
アカデミー賞はポリコレ受賞でしかないと思う グレイテストショーマンはヒュージャックマンを鑑賞するだけの映画 グリーンフックはかつてのアメリカを勉強するのにいい教材になった
ハリウッド的な盛り上がりはゼロだが
じっくり見れる名作だと思うよ >>190
やっぱ先にバットマン見ておかないとダメか >>169
ジョーカー単独でも分かるようになってる
バットマン物というよりタクシードライバーとかキング・オブ・コメディとか寄りの映画 >>91
「そこそこ」がせいぜいなのでは
あれを生涯ベストワンとかに挙げる人はまずいないと思う 皆さんがこれから公開の映画で気になってるのはある? エンドゲームは糞だよ
前作が傑作だったのに全部ぶっ壊した 全部見てる
グリーンブック以外はまあ同意
キレイごとで辟易するグリーンブックの代わりに
スリービルボードを入れよう
同じアメリカの現代劇でも裏と表くらい違う >>210
マジ?じゃあ予備知識なしでジョーカー見てみようかなw
タクシードライバーは結構好き 清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
http://5ch.dubya.net/2021/08/30/10248449025 ジョーカーなんて不適合者が奇声あげてるだけの糞映画 >>1
最近の映画ランキングか?
どれとつまらんよな >>177
映画好きなら、面白いと思うよ。
王道の幕の内弁当の様な映画を観たいなら、ハリウッド超大作を観とけばいい。
韓国は好きな国じゃないけど、映画は別物。 >>93
ブレイキングバッド
1話目が重いけど世界観に慣れれば2話目以降もいけると思う レンタルしようと思うんやが
「イエスタデイ」ってタイトルでビートルズ系の映画が
同タイトルで2本あるんやが、1本はダニー・ボイル監督作品なんやが
誰か見た人いない?感想聞かせて。 >>162
最近の映画じゃベッタベタな定番ばかりのランキングだろ おみおくりの作法
トラッシュ
アメリカンスナイパー
最強のふたり カメラを止めるな!は
マジで最初の40分耐えれるかだな
あそこをクリア出来たら
後はボーナスタイム 俺の好きな映画がない。
却下。
ていうか、こんなもんにランキング付けて意味あんのか。 アベンジャーズってエンドゲームだけ観て面白いものなの? まぁ普段アニメなんか見ないから君の名はがましに思えるのかもしれない >>219
ああいう痛快活劇的な香港映画すっかりみなくなったね
中国に返還されてからエンタメがつまらなくなったのか >>222
自分はバットマンの悪役の誕生の話だともすら知らずに見たからね
それを知ってるなら分かるかもしれない 真偽は知らんけど、アベンジャーとゴジラが戦う話があるらしいから映画化してくれ アヴェンジャーズは言うほど面白くはないな
アメコミ物はクロスオーバー連発すぎてコンテンツの擦り切れ具合が酷い >>215
ジェニファーハドソンがやるアレサフランクリンの伝記映画 宮川一朗太の兄役「それがかの有名な、教室クソ垂れ流し事件」
松田優作「なんだよその、教室クソ垂れ流し事件て。笑」
兄役「アイツその日朝から腹壊してて・・」
松田「クソってうんこのことかよ?」
兄役「ええ。それでアイツ授業中必死に他の事考えたり」
松田「笑」
兄役「教科書破って口に入れてごまかしてたんですが、そのとき担任に指され」
松田「笑」
兄役「そしてついに、あのクソ垂れ流し事件が起きるわけで」
松田「笑」
兄役「まわりはもう、クセー、とか、ここは便所じゃねーとか。笑」
松田「馬鹿だろ、実際よー!笑」
兄役「これ俺が言ったって絶対アイツに言わないでくださいよ」
松田「言うよ!笑」
兄役「ちょっと・・吉本さん、勘弁してください。笑」
松田「絶対言うよ!笑」 他になんかあるかな
レオン
プライベートライアン
シンドラーのリスト
ブラックホークダウン
セブン
トゥモローワールド
ミシシッピーバーニング
ラピュタ
…意外に思い付かんな >>230
映画大好きな自分も家族もみんなつまんねえという感想だったんだよね
特に母親は韓国映画好きだから期待してた(韓流ドラマは好きではない) 恋愛映画とか虫酸が走る俺だが
タイタニックはなんか見れたな
恋愛以外の要素も多かったからか
キャメロンやりおる ヤベぇ
全部知ってるけど全部面白くないと思った映画だ… ボヘミアンは映画自体が最後のライブシーンのための超長いプロローグ。
変わったフォーマットではあるけど、それを受け入れられれば楽しめる。 >>244
普段アニメ見ない人はアニメ映画見ないと思うけど >>230
ハリウッドブロックバスターと大差ない超ご都合主義映画じゃん
ギャグもクソ寒いし こういうのにコメディってあんまり入らないよな
なにも考えずに笑いたいわ >>234
交通事故にあって目覚めたらそこはビートルズが存在しない世界だった・・・
まぁまぁだな 70点 おすすめはしない >>255
そのへん入れるなら
ヒトラー最後の12日間とか
凄まじい映画だったろ いや話題の映画はどんなもんか見てみたいじゃん
見なけりゃ評価できんじゃん 最後どんでん返しであっと言わされたい
映画好きが多そうだから是非教えて欲しい >>253
ピーター・バラカンがオススメしてたやつか >>255
時代が止まってんな
ダーク系の映画が好みか >>222
バットマンの知識があれば小ネタやお約束エピソードが楽しめはするけどね
知らなくても映画のストーリーには影響無い >>255
ここ20年くらい映画見てないオッサンは書くなよ >>1
ふざけんなカス!
マトリックスが入ってない おまえら、これはここ5年間くらいの映画の中からのランキングやぞ。 >>1
アマプラだとJOKERしかないか、そのうちみるわ >>234
ビートルズがいなかった異世界の話そんな面白くはない
白人主役で映画撮りにくいんだろうなとは思った マイベスト5書いとくわ
ディアボロス 悪魔の扉
キング・オブ・エジプト
ザ・コール 緊急警報指令室
ファースター 怒りの銃弾
ブラッド・ワーク ぶっこみ乙としかw
どうせ入れるなら「母なる証明」や「哭声」にして下さい 過去5年っていう縛りでもあんの?
最近の映画ばっかやん >>1
最強の最高傑作「鬼滅の刃」が入ってない
やりなおし >>167
低予算の密室劇としては面白いと思うが、
無理がある話だと思う。
部屋の中にリンゴを隠せる場所なんて無いし。 >>245
香港でではないけどチャウ・シンチーは似たようなノリのドタバタ映画相変わらず作ってるんじゃない? ゴットファーザーも入ってないやん
仁義なき戦いも入ってない ボヘミアン・ラプソディ 映画見に行ったけど
別に面白くなかったな クイーン好きならいいけどそうでないなら微妙 2位がいきなりゴミでビックリしたわ、ナメてんのかw アベンジャーズエンドゲームて…
あれだけ見ても訳わかんないだろ 面白さにランキングは付けられないと思うけど もし付けるなら採点基準を明示すべきだな 君の名は面白かった ひさびさに映画見て面白いと思えた ボヘミアン・ラプソディは何が面白いのかさっぱりわからんかった
クイーン聞きかじったにわかには受けるのかねえ
フレディが貧相だしエピソードも聞いたことあるものばかりで表面なでてるだけじゃん ショーシャンクやアルマゲドンが入ってないランキングなんか信用できん でんでん「シントト〜、もう寝たのか?」
伊藤克信「スー、スー…」
でんでん「なあ、もっと面白い話しようぜ。
面白い話しながら段々眠たくなるってのがいいじゃないか」
伊藤克信「スー、スー…」
でんでん「寝るなよシントト〜」
伊藤克信「スー…」
でんでん「シントトッ(ハート)!」
伊藤克信「ちょっ、な、何するんすかっ!ダメですっ、先輩っ」
でんでん「笑。な?目覚めただろ?笑」 >>303
キンザザさいこう!終わりがくるのが嫌だった
ずっと観ていたかった >>305
ほんとにね!
他もひどいの多いし何の意図でこのランキング作ったんだ 母なる証明か
なんかよく覚えてない
BDまで持ってるが 音楽もそうだが良し悪しではなく10代20代で体験したものが一番記憶に残る。21世紀の映画も観てるが記憶に残るのはほとんどない >>293
お前みたいなオッサンが30年前の映画おすすめするよりは全然マシ プロジェクトAがない
ミスターBooがない
モンティ・パイソンがない
やり直し ボヘミアンなんて糞オブ糞の映画だろう
そもそもクイーンって完全に洋楽かぶれじゃん バタフライエフェクト
リトルミスサンシャイン
この二つ超えれる作品あんの? >>162
むしろここ5年でこれ以上にベタベタな定番って何があるっけ
国内の興収的には天気の子とかその辺? ジョーカーは以下に5つ該当するものはみてはいけない。
童貞、無職、独身、ハゲ、デブ、チビ、介護、高齢、精神疾患、 >>324
それはない
それはお前が映画見てないだけ >>267
それダニー・ボイル監督の方よね。おすすめじゃないんか。
トレインスポッティングの続編も全然話題になってないし
やめとくわ。ありがと。 グリーンブックは知らずに見たら当たり引いたと思える佳作
ジョーカーもエンドゲームもこれだけ見てもどうにもならんだろ >>329
こういうスレだと必ず現れるのがバタフライエフェクトとインターステラ―の自演くんなw モンティ・パイソンのホーリーグレイルは今までの人生で5本の指には入るな 2016年以降なら
ローガンとかGANTZ:Oとか入ってても良い パソコンで『ボヘミアンラプソディー』観るなら、つべでクイーン以外のも含めて
本当のライブエイドの動画観たほうがええよ ヘッドフォンで大音量で クイーン
以外も素晴らしいよ U2とかスティングとかフィルコリンズとかシンプルマインズ
とかスパンダー・バレエとかキレキレの頃だし、ジョージ・マイケルとか、Misiaが
スーパーサイヤしたみたいなパティ・ラベルとかもう圧巻 ラララ見て思うのは、雨に唄えばとか昔のミュージカルは本当に凄いという事。 「君の名は」を入れるくらいなら「この世界の片隅に」を入れた方がよほどマシ >>340
グリーンブックはむしろハズレだけどな
これがアカデミー賞かみたいな こういうベタでミーハーなランキングの方がスレは伸びる ボヘミアンラプソディってクイーン知ってる前提では? 近年のっていう縛りなんだろうが男が選ぶならこんなもんだろ
イコライザー
オデッセイ
ゾンビーワールドへようこそ
パッセンジャー
ワールド・ウォーZ
千年医師物語 ~ペルシアの彼方へ~
13時間 ベンガジの秘密の兵士 大災難P.T.A
レザボア・ドッグス
地獄の黙示録 >>341
必ず現れる糞連投して単発を自演呼ばわりする奴 ジョーカーもこれだけ見てもだ分からんだろw
むちゃくちゃすぎて笑う いぬやしき、寄生獣、アイアムアヒーローは面白かった >>328
そもそもクイーンって完全に洋楽かぶれじゃん
? パラサイトは韓国のお笑いが好き人じゃないと合わないと思う >>273
最後じゃなくて中盤だけど
アヒルと鴨のコインロッカー コマンドーがないなんて
つかシュワちゃんもスタローンも無しとは舐めてんのか >>360
全然偏ってないぞw
比較的最近、という以外に共通点全くない ブレードランナー、アメリカン・グラフィティー、ワイルド・バンチ、博士の異常な愛情、
インターステラー、アマデウス、グラン・トリノかな。 ジョーカーとか本気で面白いと言ってる奴絶対いねぇわ
キチガイ映画だろただの >8位:「万引き家族」(2018年)
な、こういう風にさりげなくキチガイ作品突っ込むからランキングなんて信用されないんだぞ スティング
追憶
ホットロック
ロバートレッドフォードに外れなし(遠すぎた橋以外) 万引き家族なんかより少年とかしとやかな獣の方が数万倍おもろいやろ >>352
賞獲ろうと思えば黒人問題はマストになってしまった感 ローガンすきいて嬉しかったのに
ググるとテイキングオブデボラローガンじゃないみたいだな そもそも映画見ようと思う人は>>1なんかほぼ見てるけどな
こんなの今さらおすすめされても困るだろw 劇場版魔法少女まどかマギカ叛逆の物語一択かな
異論とかないとは思うけど一応は聞く耳持ってやる ここ5,6年?
ボーダーライン
ファンタスティック・ビースト(1作目)
ゲット・アウト
レディ・プレーヤー1 ラスト・オブ・モヒカン
ワーテルロー
暁の七人
ブラックホークダウン
ゼロ・ダーク・サーティ
俺の戦争映画ベスト5。 パラサイトはよくある韓国映画の一つ程度に思ってれば普通に面白い
ただし過剰に持ち上げられ過ぎたせいで期待値とのギャップがデカい >>361
ワールドウォーZはいまいちですね
前半まではラスアスっぽくて良かった ジョーカーって キング・オブ・コメディのパクリだろ。
そっくりすぎてびっくりしたわ。 >>325
偉そうに点数つけたりしてるくせに最近の映画しか観たことないの? >>347
本物のほう……クイーン好きなほうじゃないけどフレディがピアノの前に座って
ボヘラブのイントロ弾いたの初めてみたとき鳥肌だった
受けてたのは理由があったんだなと グリーンブックってなんかデジャブ感なかった?よくある話というか過大評価だと思う
まぁアカデミー賞が好みそうな作品とは思った 最近見た(過去に見たことがあり最近また見た含む)ので一番面白かったのはプロジェクトAだったわ >>288
ポンジュノもソンガンホも大好き
ほとんど見てるんじゃないかな >>368
韓国のお笑いは知らんが、ポンジュノ好きなので面白かった。 >>382
ララランドが作品賞逃したのもそれだからな
ムーンライトなんか糞つまんねぇのに 損しまくっとるな
パラサイトなんか韓国映画やろ
見るだけ損 レスのララランドの評価が低すぎて笑た
女性の恋心は現実と理想の狭間で常に揺れてる描写と恋愛はタイミング次第なところを上手くまとめてる
恋愛経験少ない童貞には難しいかな >>395
お前の100倍は見てると思うぞw
映画の仕事してるから これぐらいの年代の作品ならインターステラーが入っててほしかったが レディプレイヤーワンはスピルバークの映画で一番か二番だな
マイノリティリポートと同じくらい >>390
ワールドウォーZはブラピの嫁にイラつく映画 若者って割と、最近の映画よりも生まれる前の面白い映画をススメた方が喜んでくれるぞ。 ボヘミアンラプソディーってテレビでちょっとだけ見たけど
あれは酷い。史実映画、音楽映画としても酷い
ビートルズの追っかけに焦点を当てた「抱きしめたい」の足元にも及ばない リトルミスサンシャイン
僕の大事なコレクション
パルプフィクション
イースタンプロミス
男たちの挽歌 >>68
秘められた遊戯
ブリトニーやアギレラと並ぶ金髪ポップ美人歌姫だったウィラ・フォードの、官能的な肢体が余すところなく拝めます >>407
質問の答えになってなくてワロタ
最近の映画しか観てないってことね ジョーカーは面白いけど
ナイフや銃でかなり人殺すからな主人公 グレイテストショーマンはヒュージャックマンだから面白いだけだろあれ アイデンティティー
ゲーム
お前らほんま今日は特別やで >>404
ララランドは最初の渋滞シーンがクライマックスの出オチ映画じゃん。 ジョーカーは確かに凄い映画だけど、あれを面白いって言っちゃうのは精神的にどこかおかしい人だと思う >>1
意識高い系じゃないけどつまんなそうなもんばっか選びやがって
ダイハードとかBTTFみたいな重糞エンタメで頼むわー >>407
まじ?
マイナーホラーとマイナーサスペンスで面白いの3作品教えて
なんか見すぎて知らないのみたい >>406
よく言われてるが過去のミュージカル映画の繋ぎ合わせ
しかも元ネタの方が面白かったりするし JOKERはなんか定期的に見る
あとはスタイリッシュに大量に人を殺すやつ
ジョン・ウィックとかキングスマンとか
病んでるなぁと思うわ >>420
『アハードデイズナイト/ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!』? ラ・ラ・ランドは最初の高速でのシーンで盛り上がったけど
途中で寝たり起きたり ボヘミアンラプソディよりロケットマンの方がいいぞ! クリントイーストウッドの作る映画なら大体ハズレがない 「カメラを止めるな」はメタフィクション映画だな。
映画の中に映画があるみたいな。
千夜一夜物語みたいなもん。
最後のシーンはバカにされたと不愉快に思う人が多い。
映画の文法やルールに反した反則技。
夢オチみたいなもん。 明日自宅で映画でも見るんだけど何見たらいい?
って人に君の名はやボヘラプすすめるアホはおらんぞw ユージュアル・サスペクツはオススメできる
わかりやすいしおもしろい >>440
厳選した1200本だから
最近なんだろw 「ボヘミアン・ラプソディ」
最低!
クイーン観たいなら
ドキュメンタリーを観ろ 2016年以降ならパラサイトより新感染
君の名はよりこの世界の片隅に
だな ここ5年ほどの縛りなら、
ドント・ブリーズ
ボーダーライン
ダンケルク
ハッピー・デス・デイ
ローグ・ワン(SW7-9はダメw) 裏切りのサーカス
閉ざされた森
最低2回は見ないと駄目だけどなw 最近見たのでおすすめは「来る」だな
ラストちょっと大味だけどもっと評価されていいと思う 近年の邦画では、いぬやしきが良かった
佐藤健がカッコいい >>441
それはビートルズ映画。当然大傑作だが
「抱きしめたい」という映画はビートルズグルーピーの女子を主人公にした
バックトゥザフューチャーを撮った監督の処女作 ミスターブー、北国の帝王、アルカトラズからの脱出が入ってない時点でダメ >>420
ちょっと観ただけでわかるわけ無いだろ
何決めつけてるんだ、あんたア○か
俺はまだ観てないけどw 俺おすすめ
ゾディアック
スパイゲーム
オースティンパワーズ
コヨーテアグリー
ドッジボール ロックンロールスウィンドルもねえな
ファッキュー!!! >>416
昔の映画って内容が好きじゃなくても
ファッションや風俗なんかだけでも観れたりするしね ボヘミアンラプソディーはかなり話題になってから
期待して見たらおもんなかった
クイーン全盛期のおっさん以外楽しめない >>451
ちなみにドント・ブリーズ2は、駄作だった。 >>458
あんたのお勧めは?
恥ずかしくて挙げられないの? ラ・ラ・ランドつながりでライアン・ゴズリングのドライヴが面白かった
たけしが俺の映画に似てるって発言したやつ 最近ので組むなら
インターステラー
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
シティーハンター(フランス実写)
きっと、うまくいく
シュガー・ラッシュ >>462-463
こういうオッサンって冗談じゃなくて本気で書いてるからなw
こういう映画スレだと30年くらい映画見てないオッサンが自演するだけのレスで埋まる 最近のでいいよ。名作とかもういつものメンバーが並ぶだけでお腹一杯だろ? ラ・ラ・ランドはつまんない
監督の二作目のグレイテストショーマンは当たりで面白い >>77
同じくw
ララランド
開始5〜10分で挫折した人多いみたいやなw
俺どんな映画でもほぼ全部見るんだが
あんなはやく挫折したのははじめてwww >>403
シリアスな映画でも微妙にコメディ要素入れるのは韓国映画の文化なん? 最近なら
邦画
いぬやしき
恋は雨上がりのように
去年の冬、きみと別れ
洋画
運び屋
ジュマンジ
ヴェノム >>476
一作目が良かっただけになぁ
まぁあれはあれで、そこそこ面白かったけどねw >>482
オススメ教えてくれよ
割と真面目に言ってるんだが パイレーツ・オブ・カリビアン
もう忘れられてんのか >>491
だからなぜ最近のしかないんだ?と書いたんだが? ミュージカル映画は映画として見たら糞だぞ当たり前だが 「ONCE ダブリンの街角で」が過去10年に見た作品の中で一番好きだ
公開自体はもっと前だけど >>481
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド以外は納得 ツタヤランキングじゃないんだから映画専門サイトならマシなの選べよ >>492
ヴェノム予告編だけやたら見たけどやっぱり面白いのか
今度見てみよう >>505
じゃあ、そこにジャンゴかインセプション >>474
ドイツ版と米国版があるよね。
リモコンで巻き戻しはひどかった。
あれは反則技。
今まで見た映画で一番最低レベル。
メタフィクション映画だわ。 >>502
ラ・ラ・ランドよりは面白いね
曲もめっちゃいいし 昔見た「ベルリン天使の詩」ほど退屈な映画はなかったわ。
好きな人はごめんよ。 ここまでローマの休日、ベン・ハー
デニーロのタクシードライバーなし 邦画だと
忍びの国だっけ?嵐の大野が出てるの
あれは面白かった
石原さとみじゃなければ
もっと世界観良くなってたんじゃないかな ここ十数年のイーストウッド作品は良いのが多い
グラン・トリノとか運び屋とかアメリカン・スナイパーとか 全部クソだわ
シュワ版トータルリコールが一位
二位がSW4 挫折からの寝落ちに最高の映画は2001年宇宙の旅だな
未だにに全部通して観たことがないw >>501
ミュージカルとはちょっと違うかもだけどヘアスプレーは普通に面白かったよ しょうがねーなー
わいのおすすめ書いたるわ
ダイハード
BTTF
ラピュタ
ルパン
コマンドー
にわかはこれ見とけば間違いないから >>497
あんまマイナーじゃないかもしれんが
ロスト・バケーション
ブライト・バーン
ミッション8ミニッツ
ナイトクローラー >>492
恋は雨上がりのように
良いですね
アニメ版まで観てしまった >>387
ラストオブモヒカンいいよね
ブラックホークダウンとゼロ・ダーク・サーティも分かる なんか、なんとなくだかタランティーノは入れたい
歴代のどれでもいいから 祈りの幕が下りる時は良かった
お涙頂戴とバカにする向きもあるがそれの何が悪いんだと思う サブスクに引っかからないような映画を勧めて欲しいわ 同性愛者がこれだけ支持されてるのは世の中ネトウヨみたいなやつは少ないって事だなw >>490
冷たい熱帯魚とか、残酷なシーンに笑い要素あったけどね。
今やってるザ・スーサイド・スクワッドも血飛沫が飛んでるのに笑う構造になってる。 >>514
「シティ・オブ・エンジェル」を見てから再度見てると神作品に思えてくる不思議 >>516
最高だな
林海象監督、またメガホン取ってほしいね まぁミュージカルは好みがあるし賛否はしゃあないよな
ら・ら・らんど エイリアン
遊星からの物体X
悪魔のいけにえ
ゼイ・リブ
回路 パラサイトは最後主人公のおっさんが雇い主の主人を殺したとこに違和感があった
ちょっと臭い匂いに顔しかめただけなのにしかも娘が別の男に刺されて瀕死の状態だったのに
ラストの場面に繋げるために必要な演出だったのかもだがそこが引っかかる >>527
ありがとう
全部みてたミッションはすき 私映画知ってますよ風だと
裸のランチ
イレイザーヘッド
2001宇宙
野獣死すべし
とか? 一つお勧めしろと言われたらブレードランナー2049だな
8割の人間は気持ち悪い汚い意味わからないつまらんと言いそうだが
よくあれだけの内容を映画に詰め込んだよ 最近、ゴジラvsキングコング見たけど
面白かった。
キングコングデカすぎビビッた >>533
あれは良かったな。新参者知らないけど楽しめた
麒麟の翼はいまいちだったけど 今年に限って言えば和歌山ドン不安のavが再生回数多いけど。 孤狼の血 LEVEL2
70年代のヤクザ映画っぽくて良いわ。
鈴木亮平の演技が良い。 こういうの助かるわと思ったけど
カメラを止めるなしか見たことないけど
これがランクインしているならあんま信頼できなさそうだな
偏ってそう >>514
退屈な映画だからそこが評価されてるんじゃないの?
タルコフスキーとか今で言うとテレンス・マリックとか一定数のファンはいる
初期の都会のアリスは好きだったな 映画通様がショーシャンクすすめてくるスレかと思ったらそうでもないんだね 七人の侍
ロッキー・ホラー・ショー
マッドマックス怒りのデスロード
座頭市(1989)
歩いても歩いても
デッドプール2(吹替版)
ベイブ
チャーリーとチョコレート農場
スリーピー・ホロウ
刑事ジョン・ブック 目撃者
友だちのうちはどこ?
ダ・ヴィンチ・コード
ローマの休日
時計じかけのオレンジ
キサラギ コジキンみたいな何も考えないで見れる映画は良いよな
後に何も残らないのもまたいい ゾンゲリア
新・死霊のえじき
レイダース/失われたゾンビ
記憶に残った回避すべき糞ゾンビ映画 >>565
自称映画通が選ぶ映画とかクソだよクソ
初心者はわいがお勧めする映画見るよろし >>543
「冷たい熱帯魚」は見てないけど「愛のむきだし」は15分くらいでギブアップした
自分には園子温は向いてない。 >>558
多分8割の人が途中で寝るw
俺は映画館に5回見に行ってようやく最後まで見れたもんw とりあいずアラジン、美女と野獣など
ディズニー実写見ときゃ損はしないな
映画に金かけてあるし >>555
おお、気が合いそうですな
さっきも書いたけどハッピー・デス・デイとその続編も面白かったよ
(これも見てたら失礼) ジョーカーはヒース・レジャーがいたら評価は変わったかもな
狂気の中に歓喜がないとな おまえら
メルギブソンといえばリーサルウエポンだと思ってるだろ?
マッドマックスだよニワカ >>105
ちょっとダーク入ってるから
もったいない
基本お気楽映画なのに変な残酷さなきゃもっと売れてた >>556
元祖は寅さんがダメ人間過ぎて好き嫌い分かれる
万人受けってことなら夕焼け小焼け辺りが無難なのでは 祈りの幕が下りる時は小日向さんに全部持っていかれた
家族と一緒にwowowで観てたんだけどうっかり嗚咽を漏らしてしまった フィンチャー監督のドラゴンタトゥーの女
あれ結構好きなんだけど続編はないのか ボヘミアンラプソディって気持ち悪かった
ただのホモ映画 >>1
1位:「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年)← 結構前半で飽きる
2位:「君の名は。」(2016年)←観る価値もない
3位:「ジョーカー」(2019年)←一回目は感動
4位:「ラ・ラ・ランド」(2016年)←観る価値もない
5位:「グレイテスト・ショーマン」(2017年)←騒がしくてちょっとついて行けない
6位:「パラサイト 半地下の家族」(2019年)←万引き家族のパクり
7位:「グリーンブック」(2018年)←良いのはストーリーだけ
8位:「万引き家族」(2018年)←良い作品かと思わせながら色々矛盾だらけでリアリティーが無い
9位:「アベンジャーズ エンドゲーム」(2019年)← 子供が観るやつだよね
10位:「カメラを止めるな!」(2017年)← ただひたすらゴミ >>586
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」はめちゃめちゃよかった
ほとんどカーチェイスなのに短いドラマシーンがめっちゃよかった。 >>596
インド映画は観てるとなんか後で吹き替えたような違和感がある >>583
1は好き
最近のホラーならゴーストランドの惨劇が好きだ 全部見てるけど全部微妙だったわ
變臉この櫂に手をそえてが一番かなあ
>>273
プレステージ キャッチミーイフユーキャン
真実の行方
レインメーカー >>575
そういやバグラムやジャララバードの名を最近の報道で聞いたなあ
久しぶりに見たくなったわ >>600
間すっ飛ばしてるので続編と言っていいのかわからんがあったよ
主役の女は変わってたと思うが監督も違ったかな >>68
徳川セックス禁止令/色情大名
主演サンドラジュリアンちゃん >>497
どんでん返しあったわ
帰ってきたヒトラー
これは最後唸らされた
これと
ヒトラー最後の12日間を
連続でアマプラで見たが
マジで鬱になるから
調子の良い時に連続で見てみて
順番はヒトラー最後の12日から
見た方がいい精神的に楽 >>501
2012年のレ・ミゼラブルは映画としても十分観れる ・悪魔の追跡
・テキサス・チェーンソー
・遊星からの物体X ガタカとバタフライエフェクトが入ってないランキングは信用するな 糞映画ばっかりじゃねーかよww
マジでびっくりしたわ
このラインナップで評価できるのなんてどれだよ、逆に
逆によく解らねーけど、アクションだけのアベンジャーズだけかな?w 少し前にやってた
映画るろうに剣心の二作品
どちらもよかったぞ このランキング作った人はにわか
マイナー作品が一つも入っていない 湯浅政明作品だな
夜は短し恋せよ乙女も良かった
アマプラの映像研には手を出すなも良かった 天使にラブソングを
スクール・オブ・ロック
最強のふたり
パリ、嘘つきな恋
南極料理人
最近だとクルエラ結構良かった ボヘミアンラプソディって気持ち悪かった
ただのホモ映画 >>135
宇宙のサノス、地球の習近平って思いませんか? >>558
ちゃんと前作を継承して和風テイストの世界で弁当食ってたりハリソン・フォードの強者感が良かった
あとアナ・デ・アルマスとか 例外なく全部ここ数年で有名で話題になり賞とったのしかないからまあ妥当なランキングだろ
文句言ってるやつは天邪鬼ってやつだ >>340
エンドゲームはわかるけど
ジョーカーは単発映画でしょ
別にバットマンシリーズ観なくていい作品だし >>608
2はやや冗長だったかな
ゴーストランド観てないわ、今度見てみる、ありがとう >>606
人間に首輪付けて散歩させるのが似合う俳優NO.1 プラトーンとかランボーもいいけどディアハンターだよなやっぱ >>615
は?
この程度で感動してるほうがキッズだろ 1作目より2作目が面白い映画
エイリアン2
ターミネーター2
バタリアン2 というか映画って文化もそのうち消えてなくなるだろ
2時間も拘束とか無理 今中学の娘は
Back To The Futureをとても気に入ってた 主体的意志を主人公が持つかとうか、で、面白さが決まる。
二番目は、受動的意志。
知りたいなら、スポンタでググれ 主体的意志を主人公が持つかとうか、で、面白さが決まる。
二番目は、受動的意志。
知りたいなら、スポンタでググれ >>618
何故俺に?
ヒットラー系は月のやつ以外糞だし
レザボアみたいな糞映画好きな奴とは合わんから勧めないでくれ ジャッキーチェンとかスティーブンセガールが出てるようなやつがいいぞ >>647
ロシアンルーレットの恐ろしさを知った映画だわ パラサイトと万引き家族って観終わって面白いとは思わないだろ >>648
シュワちゃんはトゥルーライズで
何も考えず楽しめるのがいい ジムキャリー好きなんだが
話題にならない俺寂しい… 今の小学生で立ち観とか堪えられる?
昔はまだあったんだよな
バックトゥザフューチャーが最初で最後だけど
それぐらい引き込まれた >>640
ザ・ロックはショーンコネリー版の007オマージュが入っててよかったよね。 >>630
マイナーが入ってなくても良いけどにわかなのは間違いない エンドゲームはアベンジャーズシリーズでは最も駄作だろ
なんだあのヒーローの表面だけなぞったの空っぽな映画は >>554
同意。それを当時スレに書き込んだら集中砲火を浴びたw
何にでもファンがいるもんだ ハリーポッター以外でイギリスの雰囲気楽しめる映画教えてくれ 【超凶悪犯】
【クソドブス汚物】
【反社会組織】
【ネット犯罪者】
【恋愛、復縁、復讐代行業者】
【国賊】
【吊り目エラハリ在日クソゴミドブスパヨク】
【超要注意テロ凶悪犯、最近のLINE流出各社流出もコイツが原因の凶悪犯ネット犯罪者】
【復縁代行、復讐代行業者、反社会組織】
【20年間ストーカーの超危険人物、超凶悪犯。このクソカス老婆がネット犯罪&執着粘着してくる度に貼付中】
この陰湿陰険性格捻じ曲がった気持ち悪いストーカー老婆がこちら
本名「高(り)谷(不)純(ゴ)子(ミ)」
(写真は15年前のもの)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tmtmtm.starfree.jp/5ch/ んなもんフルメタルジャケットに決まってんだろ
パパの精液がシーツのシミになりママの割れ目に残ったカス共が! >>1
1位:「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年)→見てない。見ようと思えない。
2位:「君の名は。」(2016年)→見てない。
3位:「ジョーカー」(2019年)→3回チャレンジしたが30分で脱落。どうしても面白さが見いだせない。あと暗い。
4位:「ラ・ラ・ランド」(2016年)→嫌いじゃない。最初のシーン何度も見返した。
5位:「グレイテスト・ショーマン」(2017年)→知らない。
6位:「パラサイト 半地下の家族」(2019年)→見てない。
7位:「グリーンブック」(2018年)→面白かった。似たようなのいくつかあるよな。
8位:「万引き家族」(2018年)→見てない。
9位:「アベンジャーズ エンドゲーム」(2019年) →見てない。見てみたい。
10位:「カメラを止めるな!」(2017年)→見てない。このスレの評判見て見たくなった。 >3位:「ジョーカー」(2019年)
駄作としか思わなった。ジョーカー入れてダークナイトが入ってないとかないわ >>667
エターナル・サンシャインとか入りそう>>1の趣味なら >>667
何がおすすめ?
マスクもトゥルーマン・ショーも好きだけど
イエスマンが一番好きかも 菊豆が気になり続けてるけど配信こねーかな
買うのもなんだかな こないだテレビで観たアンダーグラウンド
社会派のブラックコメディ系だけどパラサイトなんかよりずっと凄い映画だと思った ハズレ無しって文句なのに
人選ぶのばっかじゃねえか >>68
元グリーンベレーの俺に勝てるもんか
俺だって元コマンドーだ めちゃ古いけどアウトブレイク
テンポも良いしご時世にも合ってる >>619
ごめん寝ちゃった
オペラ座の方は見れた わりとガチでタイタニックでいいよ
誰に聞いても面白いって言うし >>273
トランスワールドは見て欲しい
地味なくせに最初から最後まで伏線まみれで綺麗に回収されるよ 逆噴射家族
これマジで実況したい、でも絶対やんないのよなw 観て良かった
ああ、良かった。みたいな気持ちになる映画が観たい
オススメありますか >>600
ハリウッドじゃないから地味さは否めないけどスウェーデン版の3部作もオモロいから観てなかったら是非 >>501
バーフバリ
きっとうまくいく
があるでしょーが >>273
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
冗談ではなくお勧めです >>676
イギリスでも上流と下層とあるぞ。
下層なら、トレインスポッティングとか天使の分け前とか。 >>706
ロックストック&トゥースモーキンバレルズ
シティオブゴット カメ止めは最初の5分を2回やり直したけど捕まれなかった。
最後まで見てない。 ベタだけど何も考えないならミッションインポッシブル見とけば失敗ないよ ほぼ全部評論家にお墨付き貰ってメジャーな賞ももらってるんだから文句をいうほうが感性がおかしいと考えたほうが良い >>706
7位の「グリーンブック」はそういう映画です >>650
クレージーキャッツやコント55号ならともかくドリフの映画はつまらないだろ・・・ >>684
エースベンチュラ
ただただ下らなくてジムキャリーが面白い ここ数日アマプラで韓国映画を見まくっていた俺がお勧めする韓国映画
s
・弁護人
・国際市場で逢いましょう
・エクストリームジョブ
a
・ベテラン
・タクシー運転手
ハズレはない 面白いだけで高尚でなくていいならアウトレイジの一作目 >>698
監督ベン・スティラーなんだ
今度観てみる >>684
ジム・キャリーはmrダマー
帰ってきたmrダマー
フィリップ、君を愛してる >>715
タイトルが凄いノワールぽい…
大丈夫かな…本当に観てみるよ…? >>679
カメラを止めるなは評判気にせず一回は見たほうがいい >>722
上でクリントイーストウッドなら間違いない、って人がいた。 >>706
LIFE!かな
ベン・スティラーが出てるやつね
同じ名前のライフも面白いけど観て良かったとはならないかもw >>739
いやめちゃくちゃマジ
全然頭空っぽで楽しめる 映画じゃないけど最近メタルギアを時系列順で見てるんだが本当によく出来たストーリーだわ
ハリウッド実現楽しみ >>234
ダニーポールのイエスタディはビートルズファンには響く映画なのかもな
でもビートルズへの特別な感情が無い者には酷い作品なんてもんじゃない
ただの子供騙し オール・ユー・ニード・イズ・キル
とか、第9地区とかも面白かったな。
あとは、ミスト。 一時期の持ち上げのせいでサブカル系がイキって絶賛してるみたいな見られ方されがちになっちゃってるがバーフバリはエンタメの鏡みたいな映画だった ノーランファンとしてはバットマン3部作とインセプション、インターステラーは入って欲しいところ。あとはミストとブラッドダイアモンド。
戦争物ならブラックホークダウンとローンサバイバー。 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はよく批判されるけど「ジョーカー」だって同じような映画じゃん。 カメラを止めるなは結構好きだけどな
何度も劇場で見たい映画ではないけど
ボヘミアン・ラプソディはQueenを以前から知ってると微妙だろホモホモしいだけで
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの方が音楽系の映画としては好き ザ・ロック好き
テンポいいし頭空っぽで気楽にみられる
見た後のスッキリ感やばい >>703
自己レスだけどネタバレ絶対に、絶対に見ないでほしい
カメラを止めるな並に台無しになる
何一つ知らない状態が望ましい
ミステリ風味とだけ ショーシャンク
フォレストガンプ
きっと、うまくいく
定番かもしれないけどここら辺の方が無難だと思うが インド映画だと「バジュランギおじさんと小さな迷子」良かった
クソ長いし、やっぱり途中でなぜか歌って踊るけど >>36
いつの時代でも何歳でも男女関係無くとにかく絶対外さない!といったらこれだな >>706
ルディ涙のウィニングラン
アメフトカルチャーの結晶だな >>746
ロックストックは最高だよな
DVD買ったわ
レザボアより断然こっち アニオタに質問したいんだけど君の名は。映像がキレイなだけで死ぬほどつまんなかったんだけどあれほんとに面白いと思ったの? ボヘミアンラプソディーハマったけど、109エキスポのツインレーザーIMAXでみたからホント臨場感半端なかった
家でみても楽しいけどあれは劇場で見てもっと楽しい 映画は好みが大きいので
趣味の似てる友達のおすすめなら参考になるが
この手のランキングは参考にならない ポリスアカデミー
ホットショット
バタリアン
コマンドー
ターミネーター
プレデター1.2
ザグリード
ファイナルデスティネーション
ミスト
パニックルーム
ディープブルー
エネミーライン >>734
菊豆観たことないけど紅夢より鬱なのか・・・ デフコン4外すとか話にならんな
映画ファンでも何でもない アマプラでエバンゲリオンみたけど、さっぱりだわ。40歳越すとダメだね。 >>706
その質問は卑怯だな
ジャンルにもよるだろ、コマンドーかランボーお勧めしとくか >>769
あれは現代を舞台にした恋愛ドラマとしてピカイチだよ
恋愛ドラマは要するにすれ違いが肝なんだけど、今はスマホがあるからすれ違えないんで
そこをファンタジーで上手く処理してるのが、君の名はの凄いとこだぞ ボヘミアン・ラプソディ
気持ち悪いオッサンのホモ映画 君の名は、こんなつまらんものでも流行ることもあるんだなと思っただけだった
絵はいいけどね、子供の頃なら楽しめたかもな
アバターを思えば、流行りが面白いとはそりゃ限らない
ボヘミアンラプソディーも流行ったが、クイーンは日本では人気あるからな
曲もたまになんかに使われたりな、受けやすかったのはわかる
それでもクイーンの曲を何もしらないやつがバンド紹介されてもどうなんだ なんでつまんねえ実写邦画を2つもいれたんだ?
これだから映画業界は駄目 ボヘミアン・ラプソディとかジョーカーとかラ・ラ・ランドは過大評価がすぎる >>783
破は面白いですよ。シン・エヴァンゲリオンは期待外れ >>758
それ!w
期待しないで見たらメチャメチャ面白かったw
あれは誰が見ても楽しめる 6本は見たがおもしろくなかった ということは4本もそうだろう
なんてランキングだ >>782
訂正感謝w
日頃ミステリ、ホラー、パニック見てる人間の少ないアンテナでも良かったねぇぇぇ!って思えた
主人公好き >>706
なんと言ってもロッキーの1だ!!
エイドリアンが会場に出てくる辺りの盛り上がり方やべえ >>1
パラサイトはつまらん、あの話から何を得るの?糞チョンはやはり汚物だって? 君の名は。は「僕たち私たち入れ替わってる?!」から最後まで前のめりで息するのも止まって食いついてみてた
一気に駆け抜けた感じ おまいら、私は本当に観るぞ
時間が限られてるから何年もかかる
ありがとう ご時世にあった映画
28日後
28週後
コンテイジョン
アイ・アム・レジェンド
ワールドウォーZ >>785
ドラマになってない
シチュエーションがあるだけでしょ新海作品って全部 >>808
あれいい映画なのに何で知名度低いんだろうね ホールドオンミー デニーロのフランケンシュタイン シックスセンス >>801
同じく
まあ向き不向きは有るけどあのシンプルさであそこまで惹き付けるのは凄い >>706
・アンヴィル〜夢を諦めきれない男たち〜
・遠い空の向こうに ブラック・バタフライ
グランド・イリュージョン
オーバーボード
ゾンビーワールドへようこそ
ハッピー・デス・デイ
ハッピー・デス・デイ2U >>802
「今頃なんだ!ふざけんなくそじじい!だったらてめえもこの豚小屋住んでみろよ!」とか追い返したあと、トボトボ帰る老人を追いかけて手を取るシーンが一番好き >>815
なってるなってる
最初からずっとすれ違ってた2人がやっと出会えたシーンで感動しただろ
それは認めるべき >>818
あれ俺は大好きだけど意外と好き嫌い分かれるんだよね 損とか得とか言うようなやつは
そもそも映画見んな
語んな >>814
コンテイジョン以外全部好きだわ
アイアムは犬注意報すぎるが 世界の中心で愛を叫ぶは去年初めて見たけどさすが語り継がれてるだけあると思った ボクシングだと案外、スタローンとデニーロがじじいになってから闘う
リベンジマッチ、結構よかったぞ 自分が思い浮かべた作品が何もなくて草、つか知らんのが結構ある 君の名はは同級生3人組のシーンは結構良かった
震え声で放送するとこらへん >>801
あぁいいね
オンタイムであのシチュエーションの作品は凄い
ただYouTubeにあるラジオドラマでも充分面白い >>813
>>823
気楽に見れて楽しめるから頭空っぽで観る時に見てて何度もリピートしてるw 愛しのローズマリー
ラブコメだけど泣いた
キスゲームしてる子供達可愛くて泣いた >>820
群像映画って、結構見るのに体力いるんだよね、で最後に「おー」ってなるのが好き、 アニメなら君の名はより
「魔法少女まどか☆マギカマギ新編叛逆の物語」か
「リズと青い鳥」をオススメしたい 韓国と中国は嫌いだが
邦画はそれ以下のゴミだからな >>785
入れ替わるという大事件が起きてるのに
直接会って解決策を探ろうとしない不自然さ 1位のボヘミアン・ラプソディでまず笑うわ
コスプレ映画に無駄な時間使わずにライブエイド見ればいいだろ >>829
子供の頃はミッキーは人格的にも素晴らしいトレーナーなのかと思ってた
あれはロッキーが怒るのも仕方ない
でも世界タイトル決定ですりよってきたそんな俗物のミッキーがロッキーがダウンした時に「もういい立つな!!」って言っちゃうのがまたいい 君の名ははラストが秒速との対比になってて、そこだけ感慨深かったな
映像も綺麗だし悪くはない。また見たいとは思わない >>819
やったwwそしてポケットから熱々のはんぺんを・・・・ マジレスしちゃうけど、アンフィニッシュ・ライフ
あれたまに観たくなるんだよ 最近だと、ラテンジゴロになる方法とオーバーボードが面白かった 第1位「ブレイキング・バッド」
これ観たらもう尺の短い映画は全て観れなくなった。圧倒的傑作。 >>838
助けてくださいと叫んでるのに空港スタッフの誰も様子見に来てくれないの酷いよねと聞かれた山田孝之は「それは僕も思いましたよ」と言っていたな >>838
昔、いま会いにいきます見て泣いた記憶あるな
今見たらどうだろう >>853
いやいや
何度も出会えそうで出会えなかったじゃん
まぁ時空がズレてたから出会えなくて当然なんだが
恋愛ドラマは逢いたいけど逢えないって状況をいかに作るかで、君の名はそれに成功してたよ なんで2016年以降ばかりなの?そういう選定?
1970年代こそ映画の黄金期! というかこういうランキングにミュージカル入れるのどうなのよ >>632
映像研が好きなら、映画大好きポンポさんをオススメする。 >>834
そうなの?
いろんな意味で完璧な映画だと思う ディズニー+にナイトミュージアム追加されてたから久しぶりに観たけどやっぱり面白いな まぁ今後は面白い映画減るよ
ディズニーが全部破壊中だからな バードマンとゴーンガールとスリービルボードと鬼滅の刃無限列車編とアーヤと魔女 かな >>875
今年偶然観た
ハリソンフォードめちゃめちゃ若かった アマプラだと恋の罪
神楽坂恵が男子小学生の目の前で放尿するシーンあり
しゃがみ込んだ放尿中の股間を撮るなんてAVでも中々ない
これをグラドルにやらせるとか意味が分からない >>867
泣ける作品を見て泣けるのは健全で良いことだよ
この世界のさらにいくつもの片隅にを見てボロ泣きしたわ。通常版はなんともなかったのに カメラを止めるなって群を抜いてC級だろB級ですらないサークルレベルの映画 >>820
単にちょっと古いから忘れられかけてるとか?
後もしかしたら人種差別的な問題で表に出しにくくなって来てるとか?
今観ても凄く良い作品だよな >>877
映画って娯楽は構造的に無理な時代だよな
そもそも映画館でスマホが使えないって頭おかしい ジョーカーって面白いんか
アマプラ解約する前に観たいが気が進まん これ配信で観やすい最近の映画でランキング作ったのかな?
バグダッド・カフェとか間違っても入らないんだろうな デスペラードとか何も考えず観れてクソすっきりしない? 知り合いにファイトクラブ勧めたらイマイチな反応してて気持ち良かった マリッジストーリ
あとマローボーン家の掟は面白かったな この中でまともなのはジョーカーだけだな
幼稚なバットマンが出てこないおかげで面白かった ダイハード
ミッドナイトラン
フィールドオブドリームス
80年代後半は至高 >>869
若い一般人が選んでるからだろ。だから普通に最近の話題になった映画ばかり 外国映画に賞を与えない
慣習があったアカデミー賞に、
作品賞を与えざるを得ない
くらい、他の作品をぶっちぎった
パラサイトは黒澤明もなし得なかった偉業 ジョーカーは監督がキングオブコメディやタクシードライバーみたいな作品を撮りたいけど予算をワーナーから調達するためにバットマンのジョーカーのお面被ったってレスがものすごくしっくりきた >>875
アーミッシュ文化とか取り入れた意欲作だよね
名作だと思う ラ・ラ・ランドはジャズ調の荒城の月が流れるところがピーク >>273
ブリデスティネーション
トランスワールド
ヴィジット
シグナル >>877
なら、今やってるザ・スーサイド・スクワッドをオススメする。
ディズニーの縛りが無くなったジェームズ・ガン監督の作品。
いい意味でアホ映画。 ララランドより同監督のドラムのやつのが面白かったな暴力すごかったけど ギャラクシークエスト
ハンターキラー潜航せよ
サマータイムマシンブルース 古い作品ですまんぬが、
昔、ウッディアレンのカメレオンマンてのを偶然映画館で見てすげぇ面白いと思った。
てか、こんなめちゃくちゃな漫画みたいなストーリーを、本物の文化人や知識人を使ってよくもドキメンタリー風に制作したな、と感心した。
アレンて私生活はとんでもないド変態オヤジらしいが、映画監督としては最高の天才だと思う。 ボヘミアン最高につまらなかったわ
ただ気持ち悪いって印象しか残らん >>706
街の灯
100年前の映画が今見ても笑えて泣ける
凄すぎる はいはいダークナイトダークナイトと思ったらジョーカーだった >>889
面白いってよりとにかくホアキンの演技が恐ろしいほど良い
ただそれだけ >>706
人のレス見て思い出したけどミッドナイトランは本当にああ良かったって気持ちになるよ 初心者におすすめ元気が出る映画
ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。
ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独な少女を優しく開放していく心温まる物語。
ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。 >>889
予備知識無しでOKと言われてるけど、事前にジョーカーに思い入れがあった方が面白い。
内容的には渋め。 >>632
四畳半タイムマシーンブルースが湯浅さんじゃないの悲しい 最近面白かったのイコライザー
イコライザー2はイマイチだったけど。 何見ればいいか分からん時なんて、適当なドンパチ映画を酒飲みながら見ればいい
という訳でマイクバニングシリーズ >>852
日本て脚本と演出、演技が一向によくならんよな アベンジャーズ あまりにつまらなくて一作目で脱落
変なコスチュームを着た人が世界を救う話はもういいわ お腹いっぱい 映画なんて失敗してナンボだよ…
昔見たさすらいとかエルトポとか
いまだに印象に残ってるよ… >>890
バグダッド・カフェ
あれあの店現存して観光地になってるの知って
めっちゃ行きたいと思った
Youtubeで見たけど
世界中から観光客行ってるんだね >>909
雨に唄えばは生涯のベストワン。一ヶ所だけ、幕かなんか広げて幻想的な踊り?のシーンだけ冗長に感じたけどあとは完璧。ジーンケリーも相方もレイアのお母ちゃんも 全編PC画面上でストーリーが進んでいく「サーチ」って映画が面白かった >>899
逆だ
ポリコレ旋風で白人が関わっていない外国映画に賞を絶対に与えなければならない必要性が出てきたタイミングで選ばれたのがパラサイト 自称映画通の俺からしたら全部却下だわ
かろうじてボヘミヤンラプソディが150位くらいで面白い >>915
もうハリウッド追放で映画撮れないけどな >>889
面白いけど悲しみの方が強い
どうしても自分の人生について考えてしまうので癒しや気晴らしにならない
機嫌が良い時も凹んでる時も避けるべきだと思う
あと口直しに頭空っぽ面白映画を用意しておくといいかも ララランドも500日のサマーもピンと来なかったわ
パラダイスキスの実写と同じような感想しか無い。こっちは原作知ってるだけに腹が立ったが >>923
ジャック・ニコルソン並の演技を期待するかな ガリポリ
奴らに深き眠りを
ブルースブラザース
俺氏の三大映画 グレイテストショーマンだったらヘアスプレーのほうが面白いな ジョーカーのジョーカーさんとバットマンシリーズのジョーカーさんは別物
作品として楽しめたけどジョーカーではないかな ビックリするぐらいの糞ランキング
アベンジャーズ単体で見たら意味不明だろ
単なる最近話題になった映画ランクだろ 是枝だと海よりもまだ深くはなかなかよかった
でも是枝作品中で一番評判が良いっぽい歩いても歩いてもはまだ観てない 俺的好きな映画
ギャラクシークエスト
コマンドー
バロン
インセプション
エイリアンシリーズ >>1の映画全部観てるわけじゃないけどこの中なら
7位の「グリーンブック」を僕は勧めるね >>939
今年の邦画だと
花束
孤狼の血LEVEL2
ドライブ・マイ・カー
が面白かった。 グリーンブックってよくある普通の映画でがっかりした
過大評価されてるわ >>955
それとはちょっと違うな
ホアキンのリアルな心の闇がそのままジョーカーとして現れた感じ
あの役はホアキンだから出来たし賞も取れた >>956
そうやって選り好みばっかしてるからお前は30年映画見てないんだろw ジョーカーのラストシーンがな…
これはもしかして…と考え出してからが本番というか >>706
そのくくりなら、「最強のふたり」は絶対に外せない
あ、リメイク版はクソです >>926
ファニーゲーム好きだわ
午後ローでやってくれんかな 初見なら間違いなく猿の惑星だろ
ラストが忘れられん >>889
キングオブコメディとセットで見るとおもしろいよ 邦画は全部ゴミとか言ってる人はそもそもろくに観てもいないだろう
まあ俺も観てないけど ミツバチのささやき
これも素晴らしい、アンビエントな映画だけどそれが好きな人にはお勧め 邦画なら
鍵泥棒のメソッド
孤狼の血 1.2
手紙
洋画なら
女神の見えざる手
ブラッドダイヤモンド
イエスタデイ
賛同者少なそうだが >>978
ダイハードみたいな展開期待して見たら、マジで鬱になった これなにアマプラで見れるやつばっかりじゃねーの?
ジョーカーなんて嫌な気持ちになるだけだろ
ベイビードライバーをオススメするわ >>988
バッファローとかレオンとかコーヒー&スモークとか好き? >>76
オレもだけどストーリー調べたらしんどそうだった >>984
何がアンビエントだよ、
バカヤローコノヤロー… >>1
パラサイトは
いきなり血生臭い殺戮が始まって
やっぱ韓国人頭おかしいわってなった >>938
テレビ版でどんな感じなの?
自分は映画版のあの地味な感じが好きなんだけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。